SSブログ

ワインセラーのある~お店 [abika]

abika です。

ちょっと古い写真になります。


ワインセラー.gif


abika が都会で、
一人暮らししていた頃の

思い出のあるお店~

大きなワインセラーのある 銀座のお店です。


この頃の写真は、ブログを意識してませんので…
人がたくさん写っています。

思い出を残して…
人物をカットすると、
このような編集画像になりました [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
(※お店の紹介は、後日にいたします)


[バー][バー][バー][バー][バー]


前記事には、たくさんのコメント・メールをいただきまして~ありがとうございます。

動く画像に関しては、以前から数多くのお問い合わせを いただいておりました。
近日中に、「舞台裏~製作過程」の記事をアップしたいと思っていますので、お待ちくださいませ。


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


実はですね…
abika は、昨日~軽い食あたり(?)っぽい脱水症状になりました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
同じものを食べてる~父と母は… 元気いっぱいで~異常ありません。。 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

心当たりなし・原因不明ですが…本日は訪問できないかもしれません。
元気になりましたら、伺わせていただきますので~よろしくお願いいたします <(_ _)>


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
※コメント欄は、閉じています。 
 なにか、ございましたら…メッセージかメールをお使いくださいね


nice!(124)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 124

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

大丈夫ですか?
体調がよくないときって、
同じもの食べて、周りの人は大丈夫なのに、
自分だけあたるってことがあるみたいです。
特にかきとか。(あ、昨晩なら、多分かきじゃないですね)

ゆっくり休養してくださいな。
お大事に~
by cjlewis (2010-05-19 11:23) 

よーちゃん

お大事に!
by よーちゃん (2010-05-19 12:03) 

enosan

そんなことってありますよ、当方では体調を崩すのは決まって私、家内は全く異常なし。
by enosan (2010-05-19 12:24) 

りみこ

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
by りみこ (2010-05-19 12:35) 

駅員3

体調を崩されたご様子、ご自愛ください[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-19 12:37) 

momotty

abikaちゃん大丈夫?
脱水の時はポカリの粉末がお勧めだよ(#^.^#)
水にうすめて飲んで~。
市販のポカリは甘すぎるから、自分で調節できる
粉末がいいよ(#^.^#)

元気になったらまた遊びにきてください<(_ _)>
by momotty (2010-05-19 12:41) 

KAZUYA

食あたりからの脱水症状とは辛い(><)
どうぞお大事に~
by KAZUYA (2010-05-19 14:38) 

nano

あ、惜しい~!20001nice!でしたヾ(´▽`;)ゝ
出張の疲れがあって余計に堪えたかな?
無理されず、ゆっくり猫さんと休んでください♪
by nano (2010-05-19 14:44) 

銀四郎

ん?このカキ食ったん?。。。
とりあえず、お大事にしておくれよ^^
by 銀四郎 (2010-05-19 14:48) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんにちは。
ぐふっ σ(^_^)は 20002nice!でしたっ(笑)

それだけ繊細なabika さん ということで?! (^m^)
どうぞ お大事になさって下さいませ!
by Labyrinth (2010-05-19 14:52) 

青の風画

お大事にしてください。
by 青の風画 (2010-05-19 14:56) 

あんれに

ご無理はせずにお大事にして下さい
by あんれに (2010-05-19 15:00) 

キャラハン

あらら大丈夫かな??
無理せずゆっくり休んでね。。。(^-^)

by キャラハン (2010-05-19 15:10) 

甘党大王

簡単に脱水って言っちゃうけど・・・
結構大変な事ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫ですか?
イッペンに摂らないでチビチビ確実に摂取下さいませ♡
お大事に。
by 甘党大王 (2010-05-19 15:21) 

ドングリ

お大事になさってください。
by ドングリ (2010-05-19 15:39) 

oko

コメント欄、開いてるからカキコしちゃって
いいかしら・・・
最近、高熱が出たりお腹に来る風邪が流行って
いるようです。お大事になさってくださいね。
by oko (2010-05-19 15:51) 

Derufyi

自分も風邪お腹にも来ました(^ ^;
大変ですよね(>_<)お大事にして下さいね!
by Derufyi (2010-05-19 15:59) 

hana2009

季節の変わり目ですし、体調が悪かったのかもしれませんね。
どうぞ無理をなさらずに、お大事になさってください。

画像の・・・・オイスターバーで、ワインて最高ですね!!
by hana2009 (2010-05-19 18:01) 

デルフィニウム

お大事になさって下さいね。
コメ欄が開いていて良かった^。^
by デルフィニウム (2010-05-19 18:15) 

ryon

無理しないで、お大事に。
by ryon (2010-05-19 19:30) 

GOMIMA

疲れがたまって・・・体力落ちているのかも。。。
お大事に。。。
by GOMIMA (2010-05-19 20:37) 

ちー坊

疲れかな~
おだいじに(ノ∀`●)
by ちー坊 (2010-05-19 21:02) 

yuzu-hane

お体の具合は大丈夫でしょうか。きっと出張とかのお疲れが出たんですね。
しっかり水分取ってくれぐれもお大事になさってください。
・・・お写真、ミキモトビルのdazzleですね。天井までの円形のワインセラーが見事ですよね。
by yuzu-hane (2010-05-19 22:36) 

ミア

あらら…大丈夫ですか??
無理しないように…お大事になさって下さい。
by ミア (2010-05-19 22:51) 

ふたば

abikaさん、今日はゆっくり休めたかな?
忙し過ぎたのかもね。
早く良くなってね。
by ふたば (2010-05-19 23:02) 

sarisari

お体心配です。
お大事になさってくださいね(T_T)
by sarisari (2010-05-19 23:59) 

たぁさん

きっと疲れがたまっているのです、しっかり体休めて元気になってくださいね。
by たぁさん (2010-05-20 00:11) 

みさぴ

おー(・◇・)だいじょぶですか??
食あたり??うむむ(>_<)
ちゃんと休んで、早く元気になってね♪
ワインいっぱいのお店だ♪
いろんなのが飲めるんだね(o^_^o) 楽しそうだね~♪
by みさぴ (2010-05-20 04:27) 

y-tanaka

お大事に!!
by y-tanaka (2010-05-20 05:55) 

abika

   ※※  みなさまへ  ※※
コメントをありがとうございました^^
コメ欄、閉じ忘れちゃったみたいです ( ̄▽ ̄;)
閉じた記憶が、ありません。。。

たくさんのお見舞いのお言葉や脱水症状へのアドバイスを
ありがとうございました。

以下、項目別に~おまとめレスをさせていただきます♪
by abika (2010-05-20 07:17) 

abika

☆ 食あたり(?)について…
原因は、わかりませんが…^^;
血液検査の結果が、食あたりに見られる数値だったみたいです。
昨日、点滴をうって~そのあと眠って…目覚めてからは、元気になってました^^

一昨日は、お粥も食べれませんでしたが…昨日の夜からは、
しっかり食べれました^^
それ以後は、どんどん元気になってます。

ご心配をおかけして~申し訳ございませんでした <(_ _)>
by abika (2010-05-20 07:22) 

abika

☆ 20000nice!~突破出来たみたいですね^^
またも…劇的な瞬間を見逃してしまいましたが… ^^;;
うれしいニアピンのご申告~ありがとうございました。
by abika (2010-05-20 07:24) 

abika

☆ ワインセラーのあるお店の画像について
記事が中途半端でごめんなさい。
思い出のあるワインのお店の特集を作りかけてたものです。
点滴に行く前に、あわてて予約投稿しましたので…
すぐ使えそうな画像がこれしかなくて… ( ̄▽ ̄;)

銀座~見子もとビルの「Dazzle」…後日、補足させていただきますね♪
この画像は、2~3年前のものです。かきのおいしい時期でした^^
このカキと、食あたりは~無関係です。
by abika (2010-05-20 07:29) 

abika

nice!をくださいました~たくさんの皆さま^^ ありがとうございました。
お腹に来る風邪も流行っているみたいですね^^;
abika は、風邪ではなかったみたいです。
みなさまも~体調にはお気をつけ下さいね♪

これで、今度こそ(?) コメント欄は閉じさせていただきます。。。
by abika (2010-05-20 07:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。