SSブログ

真相と見つめる未来☆ [ナナ]

ナナです。


先ほど、無事に記者会見が終わりました[手(チョキ)]

ナナが語った真相は…以下の通りです。


1268294269.gif


これが、今回のスキャンダルのもとになった写真~[カメラ]
背景を変えたら、いろいろな状況が見えるよね[目]


もう少し…
さかのぼって見てみましょう[るんるん]


時は夕暮れ時…。。

キッチンに~
abika の 「今日のワイン」が置いてあったの。


1268296188.gif


ナナね…
すごく気になっちゃって~

周りをちょろちょろ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんか気に入っちゃって、
すごく、ほしくなっちゃったの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そしたらね、
いつのまにか…アビが後ろで見てたの。

そのうち~abika がやって来て…


17.JPG
   「アビも気になるの?」って、
   ワインをアビの前に、ちょこんと置いたの。


   アビは、うれしそうに~
   お鼻クンクンし始めたの。


   や、やばい…。。 

   と、とられる~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  


   ネコの世界にも
   お互いに譲れない領域があるの…。

   それぞれの領域は~聖域と見なされ…
   侵略は、絶対に許されない[むかっ(怒り)][パンチ]





20.JPG
「これは、
 ナナが先に見つけたの。」

「ナナのワインなの」


   「・・・・。。」[あせあせ(飛び散る汗)]


「なによ[exclamation×2]
 やる気[exclamation&question][exclamation&question]


と、詰め寄ったところが
問題の写真になったの。


だから…
これは、キスの瞬間ではなくて~
ナナが~ケンカを売った瞬間でした[ちっ(怒った顔)]

予想して下さったみなさま~ありがとうございました。
正解者は7名でした[わーい(嬉しい顔)]


[猫][猫]
この後の展開は…。


一瞬、硬直した空気が流れ…

その後、ナナがちょっと身を引いたの。

そのすきに、アビが逃げて…

ナナ、ネコだから~
逃げるものは、追いかけたの。


小さいナナは…
決して届かない 小さな前足ジャブを連発したけど…[パンチ][パンチ]
アビに軽くかわされて、置いてかれたの…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


…で、ジャブだけ~動画に取ったんだけど。。。
abikaが 動画をアップできなくて…   ナナのジャブは、みなさん想像してね[目]

abika が言うには、
気合いは十分だけど…体は逃げ腰で手が前に出ない。
顔は、怖い表情だけど…手は顔からちょっと前に出たあたりをクルクルしてたんだって~[ちっ(怒った顔)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]



1268282167.gif
   ナナの王国のみなさん

   ご心配をおかけしましたが…
   王室は、大丈夫です。

   アビとナナは
   ケンカもするけど…

   同じ未来を見据えて
   みなさんといっしょに

   豊かな国づくりを
   目指して行くね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   たとえ、
   今がどんな時代であれ…

   歴史の一部である限り~
   必ず未来へつながって行くよね[ぴかぴか(新しい)] 

   未来は、
   いい時代とは限らないけど…

   少しでもいい時代になるように
   努力することは、大切だね[exclamation×2][exclamation×2]
   


ナナは…
アビといっしょに
みなさんといっしょに
いいお姫様になれるように、がんばってみるね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


次回は、ナナのブログの1周年のイベント発表です。

イベントばっかのブログで、見てるみなさんの方が疲れちゃうかなとも思いますが…[たらーっ(汗)]
やっぱり、1周年は~特別です。

やると決めたからには、ど~んとやっちゃいますので~よろしくおつきあい下さいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
(※この後は、大人しくしている予定です。。。多分…??)[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんの参加も呼びかけますので、楽しみにしててね[揺れるハート]


未来.jpg
本日のランキング応援バナーは、
   「アビとナナ~見つめる未来」です。
       今まで、一番ポチっが~多かったバナーは何だと思う?

それがね…この前の「かにチャーハン」と「五目あんかけ焼きそば」なの [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
   ナナ、中華に負けたくないから~今日は、よろしくお願いします  [次項有][次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(103)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

なるほど。ケンカを売ってたんですね。。。
2匹いると、楽しそうです。
1周年イベント、楽しみにしてま~す!
by cjlewis (2010-04-30 15:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ニャゴロニャゴロ(^_-)-☆珍しく呼ばれるよりも前に来ちゃいましたニャン♡

へえ~、ナナとアビで格闘技してたんですね~!
格闘技通のわたしとしては、ちょっと観たかったフニャン(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-30 15:20) 

ふたば

そうか。喧嘩売ったとこだったのね。
かわいいね☆☆
ナナちゃんのジャブ、見られなくて残念。
ランキングに飛べなかったよ??
by ふたば (2010-04-30 15:43) 

hana2009

スキャンダラスなタイトル、それに反して真実は、ナント喧嘩だったのですね。
それも,abikaさんのワインがその喧嘩の元とは!?

一周年記念イベント・・・益々パワーアップしそうな予感がしますわ~~
by hana2009 (2010-04-30 16:49) 

くまら

え、そーだったんですか??
by くまら (2010-04-30 17:12) 

ユーフォ

昔、私が買っていた猫はウィスキーを飲んでました~(@_@;)
by ユーフォ (2010-04-30 17:29) 

OMOOMO

オチがあったのか?
豊かな国作りにがんばって、ナナ姫。
by OMOOMO (2010-04-30 18:20) 

Derufyi

なるほど~通りでナナちゃんの表情が挑戦的だった訳ですねw
ジャブ(●´艸`)想像しただけでも可愛いw
by Derufyi (2010-04-30 19:00) 

銀四郎

ププっ…チューとか想像しちゃったよ。。。笑

ってか、1周年イベントって何やるん?。。。^^
by 銀四郎 (2010-04-30 19:06) 

あんれに

見つめてたのは睨みあいだったのですね
思わぬ展開です 喧嘩もするのですね
1周年のイベントを楽しみにしてます
by あんれに (2010-04-30 19:15) 

sunset

こんばんは。
キスの瞬間ではなくて睨み合いだったんですね~
by sunset (2010-04-30 20:36) 

駅員3

事実は小説よりも『奇』なり…なんちゃって[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-30 21:06) 

ゆうこ

ナナ姫はブルゴーニュワインがお好きですか?
わたくしも大好物です~♪
喧嘩の瞬間も、背景変えればロマンティックになるんですね(^_-)
想像が膨らみますね!
by ゆうこ (2010-04-30 21:22) 

mamii

一緒にいても、ジャブやっているんですね。
by mamii (2010-04-30 22:13) 

とうふさん

1周年イベント参加できたらいいなー♪
by とうふさん (2010-04-30 22:38) 

シラネアオイ

nice!とコメントありがとうございます。
今年はゆっくり春が近付くようです。
by シラネアオイ (2010-04-30 22:42) 

nano

仲良く喧嘩してるのは微笑ましいですが
大変にならないうちに仲直りして欲しいですね♪
by nano (2010-04-30 23:25) 

sarisari

ははは(^-^)
そう言うことだったんだ!
喧嘩するくらい仲がいいっていうしね♪♪
でもかわいいにらみ合いだことv
by sarisari (2010-05-01 00:53) 

sig

こんばんは。
そういわれて見ると、そう見えるものですね。
ナナちゃんのジャブ動画、ブログ1周年記念で見られるかな。
by sig (2010-05-01 00:59) 

corolla

わーい♪当たった~o(*^▽^*)o
ナナちゃんはレディーだから、パンチも当たらないように出してるのよ~(^^)
本気になったら強いのよ~(^^)b
1周年記念イベント楽しみ~♪
出演したい人~!? (・o・)ノ ハーイ!!
by corolla (2010-05-01 01:07) 

pandan

真相はそうだったのですね〜★
by pandan (2010-05-01 05:58) 

未来

なぁんだ、キスじゃなくてワインをめぐる争いだったのか・・・。
でも、睨みあいも絵になりますね。
by 未来 (2010-05-01 06:07) 

みさぴ

え(・◇・)今日のワイン・・・。。。
もしかしてー・・・毎日『今日のワイン』が・・・あ、あるのかな・・・。^^(やっぱりー)
小さな前足ジャブ(o^_^o) うふふ、かわいいね~♪
部長、がんばれー\(^-^)/
by みさぴ (2010-05-01 07:00) 

yuzu-hane

そういうことだったんですね。接近戦ですね。
by yuzu-hane (2010-05-01 07:01) 

ミア

そ〜だったんですね、ケンカ売ってるとこだったとは・・・
1周年記念イベント、楽しみにしてま〜す(^_^)
by ミア (2010-05-01 09:06) 

abika

cjlewisさんへ
そうなんです^^
アビナナは、あまり仲良く遊びません。
いつも距離を取って、生活(?)しています。
1周年イベント、予定のものに~ちょっと追加してみました。
ご参加いただけたら~うれしいです♪
by abika (2010-05-01 10:03) 

abika

ルコさんへ
留守にしてて、お迎え(?)が遅くてすみません。
ちゃんと(??)来て下さって、うれしいです \(^▽^)/
格闘技と言っても…ナナは真剣でしたが~
アビは、全然相手にしてなかったです。
こうして、接近すること自体が~超レアなんです。
普段は、領域を分けてて~野生動物みたいなところがあります^^;
by abika (2010-05-01 10:06) 

abika

ふたばさんへ
そうなの^^;;
ナナのジャブ~すごい笑えるの♪
動画~やったことなくて…今度、ちゃんと調べておくね。
ランキング…違う画像にリンクしてたの。
いつも確認するんだけど、今日はアップして、すぐ出かけたから忘れたみたい^^;
教えて下さって、ありがとう♪ コメ見て、すぐに直しました^^
by abika (2010-05-01 10:10) 

abika

hana2009さんへ
わ、わかりました?
赤ワインだから、そのまま~っと思って置いておきました。
ナナが、すごく気に入ったみたいで…♪♪♪
そうなんです。。 原因はabika でした。

1周年イベント、いつもと形を変えてみました。
hanaさん、ご参加いただけたら~うれしいです ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-05-01 10:12) 

abika

くまらさんへ
そうなんです^^
期待させちゃって(?) ごめんなさい  (笑
by abika (2010-05-01 10:14) 

abika

しまどっちさんへ
nyancoさんへ
でぶねこさんへ
KAZUYAさんへ
サニーさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-01 10:16) 

abika

りみこさんへ
ナカムラさんへ
xml_xslさんへ
私が三人目さんへ
dorobouhigeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-01 10:17) 

abika

チョコシナモンさんへ
よっちゃんさんへ
鉄腕原子さんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-01 10:18) 

abika

ユーフォさんへ
そうなんですか?@@;
アビは…ビールが好きそうです^^;
ネコにも、急性アルコール中毒があるみたいです。 気をつけましょう ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-01 10:19) 

abika

OMOOMOさんへ
オ、オチはなかったかもしれませんね^^;;
「姫」で出演したので、最後はまとめてみました♪
by abika (2010-05-01 10:21) 

abika

Derufyiさんへ
気づいてました?
実は…弟や友人に言われてました^^;
アップにすると、ナナの瞳がきついから~すぐばれるよって ( ̄▽ ̄;)

ナナのジャブは、めちゃ、かわいくて~超笑えます。
動画のアップをやってみましたが…わ、わからない?
まず、声を消したくて~(abika の声がうるさいの^^;)
by abika (2010-05-01 10:25) 

abika

銀ちゃんへ
また~甘い妄想したでしょ?  (笑
アビナナ、全然仲良くないの。 接触しないの。
カラスとか発見した時は、団結するみたい…。。

1周年イベント、銀ちゃんも参加してね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-05-01 10:34) 

abika

あんれにさんへ
ナナが一方的に、怒ってるような展開でしたね^^;
アビナナは、あまり接近しないんです。
この写真は、貴重でした♪
お互いに距離を取って、生活しています。
1周年イベント、今までと形を変えて、企画してみました。
ご参加いただけたら、うれしいです ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-01 10:50) 

abika

sunsetさんへ
そうなんです。
アビは、キョトンとしていましたが…ナナが一方的に詰めてみました^^;
めったに接近しないネコたちです♪
by abika (2010-05-01 10:51) 

abika

駅員3さんへ
あれ? 携帯からですか?
無理しないでくださいね~でも、来て下さって、うれしいです♪
確かに…事実は小説より「奇」かも~  (笑
by abika (2010-05-01 10:55) 

abika

ゆうこさんへ
ブルゴーニュは、飲みやすいので~よく買ってきますね♪
よく画像編集するんですが…背景で、ずいぶんとイメージが変わりますね。
今回の記事は…「やっぱり~」と言う方と「がっかり~」した方と、
半々みたいですね  (笑
by abika (2010-05-01 10:58) 

abika

まめさんへ
タケルさんへ
青の風画さんへ
彩美さんへ
黒月さんへ
GOMIMAさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-01 11:00) 

abika

kakasisannpoさんへ
ドングリさんへ
リンさんへ
シンシン。さんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-01 11:01) 

abika

gomaさんへ
famさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
かいさんへ
ナビパさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-01 11:03) 

abika

mamiiさんへ
めずらしいシーンでしたが…
ナナだけ必死で、ジャブ(?)してました。  (笑
by abika (2010-05-01 11:04) 

abika

とうふさんへ
ご参加いただけたら~うれしいです^^
お待ちしてますね~♪
by abika (2010-05-01 11:21) 

abika

シラネアオイさんへ
全国的に異常気象みたいですね^^;
by abika (2010-05-01 11:22) 

abika

nanoさんへ
アビナナって、普段から~仲良くないんです。
だから、ある意味貴重な写真です^^
アビシニアンって、それぞれ孤立してるのかもしれません。
by abika (2010-05-01 11:24) 

abika

sarisariさんへ
そうなんです。
ナナだけ、真剣モードでした (笑
アビは、覚めてましたね~この状況~笑えましたね^^
アビとナナ…あまり近寄らないんです。
お腹すいてる時や、カラスを発見した時だけ~団結するみたいです。
by abika (2010-05-01 11:26) 

abika

sigさんへ
同じ画像でも、いろいろなイメージが出て来ますね^^
動画もいっぱい、あるんですが…全然やったことなくて~わ、わかりませんでした。
教えてもらったのが、あるので~後でやってみます。
まず、声を消さなきゃ~abika の声…めちゃ、うるさいんです ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-01 11:29) 

abika

ちー坊さんへ
yamachanさんへ
JBOYさんへ
yukitanさんへ
WRさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-01 11:31) 

abika

corollaさんへ
正解~おめでとう^^ いつも、ありがとね♪
そうそう~本気になったら、ナナの方が強い気がするの。
きっと、アビの方が優しいよ (゚∇^*) ♪

1周年イベント~今回は、ちょっと違う形にしてみたの。。
ぜひ、参加~よろしく~♪♪
by abika (2010-05-01 11:41) 

abika

pandanさんへ
はい^^ 真相は、こんな感じでした。
この日は、アビナナをず~っと撮影してました♪
by abika (2010-05-01 12:14) 

abika

未来さんへ
はい^^;;
アビナナは、なかなか~甘いムードにはならないみたいです。
いつも、離れてるので~いっしょの写真撮れて、うれしかったです♪
by abika (2010-05-01 12:17) 

abika

みさぴさんへ
ワインはストックしてあることが多いの^^
あ、でも~毎日1本飲むわけじゃないよ~ ( ̄▽ ̄;)
みさぴさんのスィーツと同じようなもの~  (多分^^;)
全然、届かないジャブなの~笑えるよ。。
動画…アップできず。。 まず無声にしたい。
アビナナはともかく…abika の声を消したいの ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-05-01 12:19) 

abika

yuau-haneさんへ
あはは…o(*^▽^*)o~ ♪
いつも、離れていることが多いので~一緒の写真がとれたので、
ちょっと遊んでみました♪
by abika (2010-05-01 12:21) 

abika

ミアさんへ
そうなの^^;;
甘いムードとは、無縁の二人みたいです。
もうすぐ1年~早いよね。。
by abika (2010-05-01 12:24) 

abika

Ja-Kou66さんへ
TanTanさんへ
kaoruさんへ
robincyan13さんへ
rie-klavierさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-05-01 12:25) 

abika

めぇさんへ
haruyamaさんへ
ulyssenardin36000さんへ
utu_mamoruさんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-05-01 12:27) 

abika

りぼんさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
alo-hadさんへ
プースケさんへ
@ミックさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-05-01 12:28) 

abika

いとおさんへ
母ちゃんさんへ
はるかちゃんへ
maiさんへ
reeさんへ
bachi-starさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-01 12:32) 

キャラハン

そういうコトだったのか~(^-^)
ニャンコちゃんたちのルールがあるのね~
1周年イベントどんなになるか楽しみだにゃ~♪ (^-^*)
風邪ひいちゃって、食欲ないからイタリアンも食べてないや。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-05-01 12:39) 

abika

キャラハンさんへ
そうなんです^^
アビナナって、いつも距離を保っています。
ちょっと豹みたいなイメージがありますね。
カラスとかノラちゃんを窓から、見かけた時だけは…団結して、
鼻をつんつんって合わせるんです。
仲間であることを確認してるのかな?
風邪…大丈夫ですか? イタリアン、食べて来ましたよ^^
でも、遅かったのでランチタイムが終わってて~高くついちゃいました ( ̄▽ ̄;)
1周年イベント~発表前に、キャラハンさんと師匠は参加人数に入ってますよ♪♪
by abika (2010-05-01 16:54) 

abika

hiさんへ
PENGUINGさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
yuki999さんへ
雨香さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-05-01 16:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。