SSブログ

キスする瞬間は、スキャンダル? [ナナ]

ナナです。


abi&nana.JPG
   あのね…。。
   ちょっと、大変なことになっちゃたみたい…。。


   アビとナナの写真が撮られて…
   それが問題になってるんだって~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

   よくわかんないけど…

   ナナね~
   王国の国会みたいなところで
   質問されるんだって~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  

   ナナ~
   記者会見したことあるから
   いいんだけどさぁ…。。 


   ナナね…
   何が問題になってるのか~
   よくわかんないの[失恋]  




ヘッダーにもあるけど、
これがその問題になってる記事なの。。



decojiro-20100311-153803.jpg

一応…
戸籍上は、
アビとナナは兄妹になってるんだよね。

アビが第1王子で、
ナナが第1王女なの~[揺れるハート]


それが恋愛関係に? [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
って、ことみたいだね。。



スキャンダルって、
噂になってるうちが花だよね[かわいい]


真実が分かったら~
けっこう、つまんないことも多いよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








decojiro-20100311-155138.gif
   写真ってさ~
   確かにその瞬間の真の姿を写すけど…

   必ず、その前後にはシナリオがあるの。

   だから…

   写真は、
   いつも真実を写すとは限らない[たらーっ(汗)]


   ナナの王国の
   国民のみなさんには、
   賢くなってもらいたいの。


   そこだけを見ない…。

   その背景に何があるのかを
   ちゃんと読み取ってほしい~。。





decojiro-20100311-153032.gif

明日、
ナナは…
王国の姫として、
堂々と記者会見に応じる[exclamation×2][exclamation×2]

隠された真実をスピーチするから…。。


久々に~
かっこいいお姫さまを演じるから~
ナナ、張り切ってるの[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


だから…
みなさんも~

明日は、
真実を見極める
国民になりきって来てね~[手(チョキ)]



真相は…次回です。
この写真の後、どういう展開になってるでしょうか?

賢い国民のみなさま…
写真をよく見て下さい。

これは、キスする瞬間ではなく… 「●●● の瞬間」です。
 (※●の部分は、ひらがなで3文字です)


次回~ナナ姫が語る真相をお楽しみに~[かわいい]



スキャンダル.jpg本日のランキング応援バナーは、
    スキャンダルバナーです。
         噂のうちが花だそうです~ ポチっとよろしくお願いします [次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(105)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 70

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

そこだけを見ない…。
その背景に何があるのかを
ちゃんと読み取ってほしい~。

そうなんですよね、何事も!
●●●、、、何だろ?
あ、別ブログにもご訪問、ありがとうございました。
そろそろ、あっちも更新しなくちゃなあ。
by cjlewis (2010-04-29 13:57) 

きむち

バックにお花のマークがあるとラブラブっぽく見えますが・・・
けんかの瞬間?
by きむち (2010-04-29 13:57) 

abika

cjlewisさんへ
上司によく言われましたね~^^;;
「木だけを見るな~ 森全体を見ろ~!!」って。。。
分かっていても、なかなかできませんよね。
そこだけ~見てしまいます。
by abika (2010-04-29 14:46) 

abika

きむちさんへ
実際、わずかな沈黙の時間がありました。
abika にも、どう展開するか…その後の事実を確認するまで
分かりませんでしたね♪
by abika (2010-04-29 14:48) 

abika

ちー坊さんへ
でぶねこさんへ
KAZUYAさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-29 14:48) 

abika

powerさんへ
ナノノさんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-29 14:50) 

ナラ♪

キスする瞬間ではなく… 「●●● の瞬間」って何だろう?
何だろう?何だろう?
とっても気になります。
次回って明日ですよね?
by ナラ♪ (2010-04-29 14:50) 

momotty

ドキドキしちゃいましたー!
両方とも毛づやがよくってabikaちゃんが
きちんとお手入れされている、って分りますよー(*^^)v
by momotty (2010-04-29 15:23) 

銀四郎

なんだか、カーペンターズの話を思い出したよぉ。。。
by 銀四郎 (2010-04-29 15:26) 

nano

スキャンダル=ゴシップ化してますからね~┐('~`;)┌
普段の生活習慣に無いような事は好きなように解釈され
歪曲されますが・・・・
by nano (2010-04-29 15:28) 

abika

ナラ♪さんへ
多分、明日だと思います^^;
最近、まったくの不定期投稿なので…訪問し終わったら出してます。
次回…お楽しみに ((o(^-^)o)) わくわく 
by abika (2010-04-29 16:06) 

abika

momottyさんへ
アビは、毛の手入れさせてくれますが…ナナは触られるのが嫌みたいです^^;
すぐに逃げられてしまいます。
アビは、反対に~いつまでもやってほしいみたいです♪
by abika (2010-04-29 16:08) 

abika

銀ちゃんへ
カーペンターズ、歌しか知らないけど…姉弟だったんだよね?
 ↑↑ スキャンダル、あったの?
by abika (2010-04-29 16:31) 

abika

nanoさんへ
そうですね^^
全部~鵜呑みにしたら~大変@@;;
実際~スキャンダルで運命が変わった方もいらしゃるでしょうし…^^;;
by abika (2010-04-29 16:33) 

ふたば

すごい、大きく取り上げられてるね^^。
真相はどうなんだろう?!興味津々。
おすまししたナナちゃんの写真かわいい
ね。続きが気になる。

by ふたば (2010-04-29 16:34) 

abika

kaoruさんへ
famさんへ
めぇさんへ
hiさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-29 16:35) 

デルフィニウム

王室の危機・・・エジプトなら王朝?
そもそも王室と王朝はどう違うのでしょうね?
あ・・・G.Wバージョン訪問のつもりが…

by デルフィニウム (2010-04-29 17:06) 

キャラハン

お~ どんな記者会見になるんだろ。。。。(・_・;)

っつーか、ERYDAYの発売日が・・・・
エロ日っていつだい?? (^w^;)

by キャラハン (2010-04-29 17:19) 

sig

あはははは・・・
スキンもダイナミックに動いていますね。
こりゃ、スキャンダルだあ!!
by sig (2010-04-29 17:32) 

末尾ルコ(アルベール)

abikaさま~♫
おもしろ過ぎます、ズバリはっきり言って(笑)
いや~、おもしろいわ、これ♡
しかも記者会見のナナの素敵なこと!
沢尻エリカなどなんのその、ですね♡♡♡
会見が楽しみ、な・の・だ(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-29 18:01) 

corolla

ナナちゃん記者会見するのね~頑張ってね~(^o^)丿
真実は一つ←コナンがよく言ってる♪
三文字、ケンカしか思いつかない(^^;)
by corolla (2010-04-29 18:02) 

あんれに

スクープされたのは困りましたね
いつもながら記事の発想が面白いです
by あんれに (2010-04-29 18:32) 

Derufyi

スクープされちゃいましたか!
真相は●●●の瞬間。何だろう?気になります(`・ω・´)
でも、絵になりますね~
by Derufyi (2010-04-29 18:44) 

駅員3

スキャンダルはニャンの世界にもつきものだったんですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-29 18:44) 

くまら

ERIdayなんだ(爆)
by くまら (2010-04-29 18:56) 

Ja-Kou66

あら〜ステキなバナーですね♪
撮られちゃいましたか(^ ^)
ワタシもマスメディアに真実はないと思います〜…あ、マジ話題(笑)
by Ja-Kou66 (2010-04-29 20:08) 

kontenten

ホント・・・事件ですね(^^)
でも、赤いシャツとか黄色いシャツの暴動にならねば良いですが^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-29 20:45) 

yuzu-hane

写真ってさ~
確かにその瞬間の真の姿を写すけど…
必ず、その前後にはシナリオがあるの
そこだけを見ない…。
その背景に何があるのかを
ちゃんと読み取ってほしい~。。

・・・うーんなるほど。そこだけで判断しないというのはものの見方として大事なことですね。また逆に写真撮るときは、前後のシナリオまで類推できるような瞬間を表現したいと思いますね。
想像力って大事ですよね。○○○・・なんでしょうか??


by yuzu-hane (2010-04-29 22:01) 

pica

>そこだけを見ない…
  深いね~。
  そうなのよね、そう。うん。← 妙に納得してる私(笑

記者会見では何が語られるのかしら。
●●●に入る文字は、ずつき?けんか?
何だか乱暴な言葉しか浮かばなかったし(^_^;)
by pica (2010-04-30 01:02) 

OMOOMO

niceな企画で笑っちゃいました。キャプションよく考えましたね。
by OMOOMO (2010-04-30 01:12) 

銀四郎

昔~実の兄に恋しったて噂があったのよ。
あくまで噂ね。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-30 05:42) 

oko

え・・・平仮名3文字?
ぼやき・・・ひるね・・・まさかね・・・
あとはけんかしか浮かばないんだけど、
喧嘩してるイメージがないのよね・・・
なんだろ・・・
by oko (2010-04-30 05:49) 

未来

ローマの休日のお姫様みたいですね。
明日を楽しみにしています。

by 未来 (2010-04-30 06:00) 

pandan

どういうお答えが待っているのでしょう〜
どきどき★
by pandan (2010-04-30 06:18) 

みさぴ

おおっ(・◇・)国会に召集、そして記者会見!?
きっとピシッと決めるに違いない!\(^-^)/
ナナ部長、がんばれー(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-30 08:11) 

ami

nice ご訪問ありがとうございました。

スキャンダル!スクープ!!なんて、注目されるなんて素敵です^^
記者会見楽しみです。
by ami (2010-04-30 09:35) 

enosan

時節柄証人喚問、どちらにしても注目の的。
by enosan (2010-04-30 09:50) 

ゆうこ

ナナ姫、記者会見頑張ってくださいね☆
瞳がピンクでアニメのキャラみたいですねぇ(^^

by ゆうこ (2010-04-30 10:08) 

abika

ふたばさんへ
大きく取り上げてしまいました^^;
真相見て、がっかりしないでね♪
続きは、この写真の前後の画像で構成してみます ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-30 10:50) 

abika

Dちゃんへ
あまり考えないで書いたけど…
王室って、イギリスのイメージが強いよね。
今、途中になっているコラボが~ヨセミテの次にエジプトに寄るから…
その時までに調べれたら、調べてみるね♪
by abika (2010-04-30 10:54) 

abika

キャラハンさんへ
どうなるんでしょうね?
エロ日って、気づきませんでした~するどい!!@@
いつなんでしょうね?
師匠なら、知ってるかもしれませんね~^^
by abika (2010-04-30 10:56) 

abika

sigさんへ
GW~♪ということもあって、遊んでしまいました^^
あまり、たいした真相じゃないので、後編が心配です♪
(※それなりにまとめてみますね^^)
by abika (2010-04-30 10:58) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ ルコさんが喜んでいる \(^▽^)/
この時、ストーカーのようにアビナナを追いかけていたんです。
ちょっと面白くドラマ化してみました。
え? ナナ、エリカさまに勝ってる??  o(*^▽^*)o~ ♪
=^∇^*= ナナ、がんばるね~♪♪
by abika (2010-04-30 11:06) 

abika

corollaさんへ
コナンくん、見てるの?
家にも60巻位まであるよ~弟と交代に集めたの。
「真実は一つ」って、いい言葉だよね。
それを使う時は、悲しい事件が多いけど…^^;;
ナナ、明日~がんばるね^^ =^∇^*= にゃお~ん♪
by abika (2010-04-30 11:11) 

abika

あんれにさんへ
あはは…♪
この時、ずっと連続で撮影してたので…ちょっとドラマ化(?)してみました。
画像から、自由に記事を作れるのが~ブログの面白いところですね♪♪
by abika (2010-04-30 11:13) 

abika

シラネアオイさんへ
snowsurfさんへ
soneさんへ
タケルさんへ
私が三人目さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-30 11:16) 

abika

Derufyiさんへ
スクープされちゃいましたね ( ̄▽ ̄;)
アビナナって、いっしょに遊ぶことがないの…。。
常に離れて生息(?)しているイメージがあるの~
だから、この写真はすごく貴重なの o(*^▽^*)o~ ♪
思い切り派手に、やっちゃいましたね (v^ー°)
by abika (2010-04-30 11:20) 

abika

駅員3さんへ
スキャンダルは、どこにでもあるみたいですね^^
アビナナもスクープされてしまいました ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-30 11:22) 

abika

くまらさんへ
あはは…^^;
これ、画像と言葉を入れると…遊べるソフトなんです。
いつもの鳥さんたちも遊べますよ~♪
by abika (2010-04-30 11:24) 

abika

Ja-Kou66さんへ
アビナナって、常に距離を持って離れているんです。
だから、貴重な写真でした^^
マスコミも…仕事なんで必死なんでしょうね?
真相が判明する頃には、次のネタを捜してるんでしょうね。。
by abika (2010-04-30 11:26) 

abika

kontentenさんへ
お久しぶりです^^
赤いシャツと黄色いシャツ??
タイでしたっけ?
by abika (2010-04-30 11:28) 

abika

yuzu-haneさんへ
そうですね。
すぐれた芸術作品は、違う見方をしても同じところに行きつくものかもしれません。
yuzu-haneさんのお写真は、いつもシナリオが浮かんできます。
テーマやメッセージが込められている気がします♪
by abika (2010-04-30 11:32) 

abika

picaさんへ
納得??
この言葉~よく上司に言われたの^^;;
すぐにいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。 (今でも…)
記者会見は…真相はつまらないかも…。。
(※実は、この続きを考えずに、この記事を作ったの~
  今、ちょっと苦戦中~ ( ̄▽ ̄;) いつものことだけど…) 
by abika (2010-04-30 11:34) 

abika

彩美さんへ
青の風画さんへ
yamachanさんへ
shinさんへ
ドングリさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-30 11:36) 

abika

kakoさんへ
gomaさんへ
moroqさんへ
りみこさんへ
はるかちゃんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-30 11:37) 

abika

bachi-starさんへ
GOMIMAさんへ
まめさんへ
プースケさんへ
ばぁどちっくさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-30 11:38) 

abika

多夢さんへ
crazeさんへ
くらいふさんへ
JBOYさんへ
ナビパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-30 11:38) 

abika

suzuranさんへ
miyokoさんへ
とうふさんへ
ほりけんさんへ
sunsetさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-30 11:39) 

abika

OMOOMOさんへ
キャプション? →調べました。
こういうの~キャプションって言うんですね♪
最初は、もっと長かったのですが…画像を合わせてみて~
短めにしました (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-30 11:49) 

abika

銀ちゃんへ
再訪~ありがとう^^ うれしいです♪
そうなんだ~ あれ?兄と妹だったんだね。
昨日、母に聞いたら姉と弟じゃない~って言われた。
いい曲が多いよね ('-^*)♪
by abika (2010-04-30 11:51) 

abika

okoさんへ
予想~ありがとうございます^^
その3つの中に正解があったら、すごいですね@@
この後の展開をお楽しみに…  ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-30 11:53) 

abika

未来さんへ
あはは…♪ そんなかっこいいものじゃないですよ^^;;
若き日のヘップバーン、きれいでしたね♪♪
by abika (2010-04-30 11:55) 

abika

pandanさんへ
どうなるんでしょうね?
今…作っています ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-30 11:56) 

abika

みさぴさんへ
国会(?)で記者会見は、しないよね^^;;
どこかわからなくて…とりあえず~国会みたいなところにしておいたの。。
=^∇^*= ナナ、がんばる~♪♪
みゅー社長、最前列で~応援してね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-30 11:58) 

abika

amiさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
普通の写真なんですが…ちょっと、面白く遊んでみました。
みなさん、乗ってくださるので~助かってます o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-30 11:59) 

abika

mamiiさんへ
xml_xslさんへ
robincyan13さんへ
まちびとんさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-30 12:01) 

abika

シンシン。さんへ
Labyrinthさんへ
鉄腕原子さんへ
@ミックさんへ
りぼんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-30 12:02) 

abika

enosanさんへ
あ~^^ その手がありましたね。
証人喚問、 enosanさん~来てくださいますか?
by abika (2010-04-30 12:04) 

abika

ゆうこさんへ
フラッシュが反射して、いろいろな色になってしまいました。
ホント、アニメっぽいですね。
記事には~いいかもしれませんね♪
by abika (2010-04-30 12:05) 

abika

Mineosaurusさんへ
maiさんへ
reeさんへ
Cazzさんへ
takemoviesさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-30 12:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。