SSブログ

運命に決意表明♪ [abika]

abika です。

今日の記事は、先月に書いたものです。
ほんとは、4月1日に出す予定だったものでした。
決算後のあと片付けなどで、超多忙だったため…そのままになっていました[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]


当時の内容で、そのまま掲載させていただきますので、ご了承くださいね。


[右斜め下][右斜め下][左斜め下]  ここからです。


先日、パソコンを買い換えました。


sony L.gif


カメラを見るために立ち寄ったお店…。
カメラ売り場は、3Fにありました。

でも…abika の足が3Fへ運ぶことは、ありませんでした。
2Fにあったパソコン売り場に寄ってしまったから~[失恋][揺れるハート][失恋][揺れるハート][失恋]


思えば…ここが分岐点でしたね。
購入したのは、こちらです。 [左斜め下][左斜め下]


sony L2.gif


パソコンライフが、とても快適になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

仕事のデータは、これから~引っ越しますが…
一番、楽になったのは~ソネブロさんの訪問です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
やはり、相当~重いんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


new PC.gif



ここで、abika も決意表明です[手(チョキ)]

この春からは、まったくフリーで仕事をこなしていきます。
もう…今までの 組織による後ろ盾や~肩書は…ありません。


正直、不安です…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも…不安で 当然ですよね?

不安を感じる要素と、ひとつひとつ 向き合って行こうと思っています。
自分が今までやってきたことを信じて、行けるところまで~がんばってみようと思います[exclamation×2][exclamation×2]
(※不安に押しつぶされる前に…強気で前に出てみました[あせあせ(飛び散る汗)] 開き直り?ともいいますね[わーい(嬉しい顔)] )


…ということで、
今後は、連絡なしに音信不通になってしまう可能性も出てきましたが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
必ず戻ってきますので、よろしく~お願いしますね。 (今のところ~全然大丈夫ですが…[ふらふら]


sony.jpg
この春から、新しい環境に入られた方も多いと思います。
そろそろ~疲れも出てくる頃ですね。
GW目指して、がんばりましょう[揺れるハート] (※お仕事の方、ごめんなさい)
     abika の新しい旅立ち(?)に応援して下さる方~ポチとお願いします [次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(104)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 89

コメントの受付は締め切りました
oko

新しいパソコンと新しい旅立ち、応援しまーす。
自分が踏み出さないと始まらないですものね。
始めた分だけ歩いた分だけ一歩一歩が積み重ねに
なって行くんですものね。頑張って〜♪
by oko (2010-04-26 06:19) 

pandan

新しい旅立ち頑張ってください〜
応援します^★
by pandan (2010-04-26 06:19) 

abika

okoさんへ
ありがとうございます。 がんばりま~す \(^▽^)/
とりあえず2年の予定で考えてます。
母のリハビリしながら~時間を自由に使えるので…
分岐点で、こちらの道を選択しました。
この記事…なんとなく出しそびれてましたが…
出してすっきりしました。 o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-26 06:24) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^
がんばります。 まだあと2年~こちらにいることにしました♪
こちらでしかできないこと~がんがん、やってみますね (v^ー°)
by abika (2010-04-26 06:25) 

abika

kaoruさんへ
いつも、すぐ来て下さって~うれしいです。
nice!~ありがとうございます♪
by abika (2010-04-26 06:26) 

あんれに

新しいパソコンとは良いですね
そして新たにフリーでのお仕事頑張って下さい
私もフルコミッションなので仕事はフリーのようなものです
初めは大変だと思いますが応援してます
by あんれに (2010-04-26 07:08) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございます♪
快適なPC環境になりましたが…先日のソネブロさんの重さには
お手上げ状態でした。 フルコミと契約金でのお仕事になります。
今年は、今までの流れで~仕事をいただけてますが…
来年からが勝負だと思っています。
by abika (2010-04-26 07:14) 

まめ

新しい旅立ちを応援してます!
by まめ (2010-04-26 07:18) 

プースケ

おはようございます(^_^)
新しいスタート♪♪ 勇気がいりますね。
たいへんでしょうが頑張ってください!!
by プースケ (2010-04-26 07:35) 

みさぴ

おー(^◇^)ノ 行けるところまで~!!
がんばろうー(^◇^)ノ おー!!
専務も部長もいるから大丈夫だね♪
がんばるにゃよ~!\(^-^)/
by みさぴ (2010-04-26 07:40) 

nano

頑張ることは大事ですが、無理をしないことも
長く続けるには必要ですね♪
ファイトです フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-04-26 08:01) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもフ・り・ー・ラ・ン・ス(^_-)-☆
お金、入らないときはまるで入りませんが・・(笑)
おっと、abika様ならきっと大丈夫♡

きついことは確かですが、自分の運命を自分で決めていくことが生きていく醍醐味だと思います。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 08:10) 

yuzu-hane

パソコンもお仕事も新しくなって・・・環境に大きな変化だったんですね。
自分以外の何物にも代われない仕事ができるというのは素晴らしいことだと思います。バックがなくなる分の不安はあるでしょうが・・・その分また違った充実感があることと思います。abikaさんの新しい一歩を応援しています。
by yuzu-hane (2010-04-26 08:20) 

くまら

我が家のPc買い替えしようと思って、先日電気屋さんに行ったんですが
アップルストア閉まってました><;
購入PC窓に変更です^^;
by くまら (2010-04-26 08:33) 

Derufyi

新しいPC良いですね♪カッコイイ~
ブログを回るのホント楽になりますよねw
新しいスタート!頑張って下さい(*≧u≦)b応援してます!
by Derufyi (2010-04-26 08:39) 

キャラハン

新しい旅立ちと新しいパソコン。。。。
自分を信じてがんばりましょ♪ (^o^*)
前向きなabikaさんならきっと大丈夫!!
応援してるよ~(^-^)

by キャラハン (2010-04-26 08:49) 

yoriko

abikaさん凄いな^^フリーでお仕事なんて!
私も応援しています☆頑張って下さいね^^
by yoriko (2010-04-26 09:38) 

mwainfo

「自分が今までやってきたことを信じて、行けるところまで~がんばってみようと思います」、夢に立ち向かう自信があれば、輝かしい明日が開けます。若さとは素晴らしいものですね。
by mwainfo (2010-04-26 09:55) 

enosan

そうだよな、五月病の時季だから。
by enosan (2010-04-26 10:22) 

momotty

新しい門出に、
新しいPC、仕事。
応援してますよ(*^_^*)

SONYのデスクトップって
おしゃれで素敵でハイセンスですよね(*^^)v
by momotty (2010-04-26 10:32) 

Essence

はじめまして。
オイラもフリーで仕事してますが…
しばらく経つと「休む勇気も必要」だと、気付かされますよ。w
無理しない程度に頑張ってください!
by Essence (2010-04-26 11:18) 

cjlewis

RUKOさん経由できました~
実は私も新しいPC買いました!一昨日届いたばっかです!
(私はMacですけど)
ちょっとずつ、過去の記事も拝見させていただきますね。
とりあえず、春の門出、がんばってください!
by cjlewis (2010-04-26 11:25) 

sig

こんにちは。
身内で結婚式があって、ビデオ撮影頼まれたりして、
ブログも穴を開けたくないしで、ちょっとお訪ね遅くなりました。
アレッポの石鹸、気に入りましたが、使うのが惜しいかも。
パソコン新調、思い切ったのはフリーになったからでしょうね。
「組織による後ろ盾や~肩書はありません」、でも企画力に優れたabikaさんなら大丈夫ですよ。
by sig (2010-04-26 11:29) 

miyukimono

こんにちは。
もうじきGWなので、お仕事のほうも一段落でしょうか?!
新しい環境って、不安だけどワクワクしますね。
ご健闘をお祈りします。
by miyukimono (2010-04-26 12:04) 

hana2009

フリーランスなabikaさんて・・・なんかカッコいいですね~~
とは言え、お仕事は大変ですから・・・どうか、無理をされませんように!

おnewのPCは、ブラックでスタイリッシュ~☆
マウスパットが猫ちゃん・・・これはサスガ!!って思いました♪
by hana2009 (2010-04-26 13:42) 

かい

abikaさんのご成功をお祈りします!
頑張ってください!

それにしてもこのPCはカッコ良すぎですね♪
ちょっと食指が動きます。。。
by かい (2010-04-26 14:11) 

びくとる

新しいPC、いいですね。
新しい一歩を踏み出したなんて素敵ですね。
これから大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
応援してます。^^
by びくとる (2010-04-26 14:24) 

abika

まめさんへ
ありがとうございます^^
なかなか、落ち着かなくて… ( ̄▽ ̄;)
ひとつひとつ~楽しんでやっていきますね♪
by abika (2010-04-26 14:59) 

abika

プースケさんへ
ありがとうございます。
決める時は、迷いましたね@@;;
これが正しい選択なのかは、未知数ですが…
ひとつひとつ、取り組んでいきます♪
by abika (2010-04-26 15:00) 

abika

みさぴさんへ
そうそう~専務と部長がついてるもんね ((o(^-^)o))
がんばるね~♪
(※もし、失敗したら…みゅー社長のところで雇ってね (゚∇^*) テヘ♪)
by abika (2010-04-26 15:02) 

abika

nanoさんへ
仕事をずい分、こなしてきたつもりでしたが…
組織の中の~ほんの一部分だってことを実感しています^^;
楽しみたいと思っています。 (→しばらく、バタバタしそうです^^;;)
abika の運命の旅立ちに~白nanoさんにリクエストしようと思ったのですが…
タイトルが出てこない~ ( ̄▽ ̄;)
思いだしたら、お願いしますね♪
by abika (2010-04-26 15:05) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ 同じですね♪
突進型のabika ですので…どうなりますことやら~ ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、2年と思っています。。
どうせなら~夢の豪邸に向かっていきたいですね (゚∇^*) テヘ♪ 
by abika (2010-04-26 15:08) 

abika

yuzu-haneさんへ
仕事自体は、同じなんです。
ただ…今度は1~10まで~一人でやることになります。
大きい仕事は、年2回…そこに枝葉がついて行ったらいいなと思っています。
今までの報告とかがないのが、不思議な感覚ですね。
by abika (2010-04-26 15:10) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんにちは。
開き直りは最強の武器 p(^_^)q がんばれ~♪
by Labyrinth (2010-04-26 15:11) 

abika

くまらさんへ
先ほど、ブログへお邪魔して~見て来ました^^;;
せっかく決めて行ったのに…残念でしたね。。
私は、窓しか使ったことがないんです♪
by abika (2010-04-26 15:12) 

abika

Derufyiさんへ
快適ですが…重たいです。 今までノートだったので、特に感じるんでしょうね。
全てがコードレスなのは、いいですね ((o(^-^)o))
ありがとうございます^^ がんばってみます♪
by abika (2010-04-26 15:15) 

abika

キャラハンさんへ
はい^^ がんばります♪
これからも応援団長でいて下さいね (← いつから?@@;;)
突進型なんで…ゆっくりやるように心がけます。
by abika (2010-04-26 15:16) 

abika

yorikoさんへ
今までも、在籍はしてたけど…休職みたいなものだったので~
そんなに変わらないんです^^;;
ありがとうございます。 私のマイペースは~せっかちなので…
ペースダウンしながら、周りをよく見て行きたいです ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-26 15:18) 

abika

shinさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-26 15:22) 

abika

夢さくらさんへ
crazeさんへ
みうさぎさんへ
takemoviesさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-26 15:23) 

abika

mwainfoさんへ
ありがとうございます^^
もう、若いと言えないところへ来てしまってます ( ̄▽ ̄;)
がんばってみます♪
by abika (2010-04-26 15:25) 

abika

enosanさんへ
五月病…そうですね^^;
緊張感がとけて…気持ちも緩むんでしょうね。。
がんばります♪
by abika (2010-04-26 15:26) 

abika

momottyさんへ
ありがとう~^^

SONYは、初めてなんです。
今までずっと、NECでした^^;; ほんとに新しいPCです♪
がんばりま~す \(^▽^)/
by abika (2010-04-26 15:28) 

abika

Essenceさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。 うれしいです^^
「休む勇気も必要」…フィギュアスケートの高橋大輔さんがおっしゃってましたね^^
せっかちなんで…肝に銘じます♪
ありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-26 15:29) 

abika

cjlewisさんへ
ようこそ、お越しくださいました^^
お会いできて、うれしいです♪
一昨日? ほんとに届いたばかりですね ((o(^-^)o))
abika は、先月の終わりでした^^;;
Macは、使ったことがないんです。。
ありがとうございます。 ステキな門出になるように~がんばります♪♪
by abika (2010-04-26 15:32) 

abika

soneさんへ
utu_mamoruさんへ
タケルさんへ
KAZUYAさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-26 15:33) 

abika

sigさんへ
お忙しかったんですね^^;
アレッポの石鹸~いいですよ♪ 一つ一つの手作り~たくさん使ってあげたいです。
パソコン~そろそろ買い変えなくちゃ~と思っていましたが…
いつもの衝動買いです ( ̄▽ ̄;)
組織は、いろいろあっても~やはり組織ですね。
メリットあれば、必ずデメリットもあって普通だと思いますので~
がんばってみます  \(^▽^)/
by abika (2010-04-26 15:38) 

abika

miyukimonoさんへ
ありがとうございます。
とりあえず…GWまでにすること~をこなして行きたいです♪
by abika (2010-04-26 15:39) 

abika

hana2009さんへ
個人的には…組織は合わない性格だと思います。 (知ってました?)
マウスパットのネコちゃんは、お友達のプレゼントなんです。
(※いただいたのは、去年です。 フランスのおみやげでした)
幸運の黒ねこちゃんと、かわいいアビシニアンに支えられて~
がんばってみます~♪
by abika (2010-04-26 15:41) 

abika

かいさんへ
ありがとうございます^^
がんばります♪

このPC~見てすぐ買っちゃいました o(*^▽^*)o~ ♪
快適です。  かなり重いですが…^^;;
by abika (2010-04-26 15:44) 

abika

びくとるさんへ
はい^^ 快適なPC環境になりました。
そうですね…。。 いろいろな話があって、かなり結論を長引かせてしまいました。
この選択がいい悪いより~もう選んでしまったので…他の道は考えないことに
しますね♪ 突進しすぎないようにしますね。
 (※もう誰も止めてくれる人がいないですよね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-26 15:47) 

abika

Labyrinthさんへ
そうですね^^ ありがとう~♪
最強の武器で、がんばってみます♪
by abika (2010-04-26 15:48) 

abika

xml_xslさんへ
ナラ♪
りぼんさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-26 15:49) 

abika

bachi-starさんへ
彩美さんへ
もももんががさんへ
よっちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-26 15:51) 

pica

結婚前はフリーだったから、その大変さは知ってるつもり。
不安もあるだろうけど、こればっかりは開き直るに限るよ(笑
その心意気に、たくさんのエールを♪♪

VAIO、どう?
買い替えはまだ先だけど、気になってるんだよね。
by pica (2010-04-26 16:46) 

mamii

新しいパソコン、この重いソネブロが、軽そうに動いているようでよかったですね。
by mamii (2010-04-26 16:49) 

銀四郎

僕もそういう気持ちで一人立ちしたよ。
きっと大ジョブ!自身持って頑張ろう !

ってか、カメラ買おう?。。。爆
by 銀四郎 (2010-04-26 17:36) 

青の風画

私もパソコンを買いました。
以前のが壊れたわけではないのですが。

時代は新しくなっています。
今までと違う価値観で世界は動きます。
リニューアルのabikaさんも最強です。
by 青の風画 (2010-04-26 18:20) 

Ja-Kou66

新しいPCは、移行が面倒ですが、それを過ぎれば楽々環境ですよね。
このマウスパッド、フランスだかのおみやげだったかな?…で
いただいて自分も持ってます〜(もう何年もマウスパッド不使用ですが^^;)
おぉぅ、独り立ちされるのですか!カッコいいなぁ!(@∀@)
無理をせず、たまにはのんびりと。
気分良くスタートできると良いですね♪
by Ja-Kou66 (2010-04-26 18:38) 

WR

この新しいPCは我が家でも一人暮らしを始めた元同居人に買ったPCと同じでは?
新しいPCは使い易いみたいですね...羨ましい...
開き直りも強気も(息抜きも)マイペースで...
by WR (2010-04-26 20:01) 

ふたば

新しいPCいいねぇ。
新たな出発、頑張ってね☆☆
私も春から新しい試み、頑張って
みてるところです。
とってもお疲れです・・。
体調気をつけて頑張ろうね!!
by ふたば (2010-04-26 20:41) 

単騎

自分もPC買い替えたいですがなかなかw
by 単騎 (2010-04-26 22:16) 

きいちゃん

お仕事フリーになられるんですね。
大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
新しいパソコンは快適ですか?(^^)
by きいちゃん (2010-04-26 22:43) 

abika

picaさんへ
一度、転職してるから…その間フルコミの仕事したことは、あるんだけど…
(※こんな面倒くさくなくて~もっと簡単な仕事だったの^^;;)
うん、あまり考えないで、ひとつひとつやっていくね♪

VAIO、いいよ~使いやすい。
今までがノートのXPだったから~レベルが全然、違う感じ~♪
SONYは、初めて使うの。 今まではずっと、NECだったの。。
エクセルとか、2003→2007になって…互換性があわないのがあって~
苦労してる( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-26 22:45) 

abika

mamiiさんへ
以前とは、比べ物にならないくらい快適ですが…
先日の重い日は…このPCでも、歯が立ちませんでしたね^^;
by abika (2010-04-26 22:47) 

GOMIMA

フリーでのお仕事がんばってね(^_-)-☆
新たな旅立ちには、、、勇気がいるよね。
開き直っていこう~~~
おNewのPCサクサクでしょ(^^)
最近、、、我が家のPCさん!ソネさんの動きが重たくなってきてますわぁ(笑)


by GOMIMA (2010-04-26 22:51) 

abika

銀ちゃんへ
自身持って? あは~♪ 
そうだね^^ 自分を信じてみる o(*^▽^*)o~ ♪
この時、カメラを買いに来たこと~思い出しもしなかったの^^;
GWまでに考えようと思ったら…もうすぐだ ( ̄▽ ̄;)
GWに弟が来るけど~カメラ、買ったみたい~♪
でも、まだ雪があるの。。 写真撮れないよぉ  p(´⌒`。q) グスン
by abika (2010-04-26 22:53) 

abika

青の風画さんへ
私も、まだ壊れてませんでしたが…いつ寿命が来てもおかしくない感じでした^^;
確かに…価値観は変わってきてますね。
速すぎる変化についていけてない気がします。
リニューアルで最強~いい響きですね^^
最先端の技術を味方につけたと思うことにしますね~♪
by abika (2010-04-26 23:01) 

abika

Ja-Kou66さんへ
仕事のものは、だいたい移行できました^^
あ、覚えてました?
このマウスパッド、ナナの誕生日の時に~友達からフランスのおみやげで
いただいたものです。 今まで使ってなかったの~。。
この機会に~と思って使い始めました。
同じのお持ちなんですね♪ この黒ネコ、フランスでは有名…と聞いてました。
スタートと、今までの会社の決算の時期に、尻もちついて打撲してたから
大変でした。 マイペースでがんばります♪
by abika (2010-04-26 23:06) 

abika

robincyan13さんへ
nyancoさんへ
めぇさんへ
hiさんへ
私が三人目さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-26 23:09) 

abika

WRさんへ
多分、同じだと思います。
先月、購入してすぐに~WRさんの記事で見て…同じじゃないかな~って
思ってました♪ とても使いやすいです。 決まったところしか使ってないですが…
( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。マイペースでがんばってみます♪
by abika (2010-04-26 23:12) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^
今までも、休職中で~限られた仕事しかできてなかったから…
あまり生活は変わらないの。。 でも…報告がないのが~不思議??
ふたばさんも、新しい試みがあるんですね♪
春は、何かを始めやすい季節ですね。
そうそう~体調、大事だね^^;
by abika (2010-04-26 23:16) 

abika

単騎さんへ
全然予定外でした。そろそろ~とは思ってたんですが…
運命の分岐点だったんですね。
このPCは、ビビッときました o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-26 23:18) 

abika

きいちゃんへ
はい^^ 実家で、母のリハビリがあるので…
そういう形をえらびました。 マイペースでがんばります♪
PCは、順調です…が、ソネブロさんは超重いですね^^;
by abika (2010-04-26 23:20) 

abika

GOMIMAさんへ
今までも休職みたいなものだったので…のんびり構えて行きますね^^
母のリハビリや再検査のこともあるので…選択肢がいろいろあって、
迷いましたね。。 はい^^ 開き直って~行ってみま~す♪
PCは、快調ですが…ソネブロさんの重さは、やっぱ異常です ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-26 23:23) 

abika

ナノノさんへ
alo_hadさんへ
famさんへ
fuuさんへ
リンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-26 23:25) 

abika

すずらんさんへ
伽耶さんへ
とうふさんへ
gomaさんへ
kakasisannpoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-26 23:27) 

abika

majyoramuさんへ
駅員3さんへ
ナビパさんへ
yamchanさんへ
JBOYさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-26 23:28) 

シンシン。

こんばんは(^^)
高そうなパソコンですねd(゚-^*)
仕事の効率アップでレベルアップ・・賢者になれるのかな??
by シンシン。 (2010-04-27 00:06) 

ミア

いいですね〜新しいPC、うちもそろそろ新しいのが欲しくて
電気屋さんでカタログもらって・・・でも思った以上に子供に
お金がかかってしまったのでもうちょっと先になりそうです(^▽^;)
このバイオ、デザインがいいですよね〜(^_^)
それからお仕事、頑張って下さいね。
応援してます!!p(*^-^*)q がんばっ♪
abikaさんなら大丈夫!!って感じがします。
あっ、でもあまりムリしないように・・・
by ミア (2010-04-27 00:17) 

corolla

いいなぁ♪新しいPC♪
凄い便利なんだろうなぁo(*^▽^*)o
2年そちらにいるのね~お母様も喜ぶね(^^)b
新しい門出に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
私はいつも応援してるからね~(^o^)丿
by corolla (2010-04-27 00:39) 

桔梗

新しい出発!おめでとうございます^^
無理もしないといけないこともあるかと思いますが
上手くいくことを願います^^

by 桔梗 (2010-04-27 01:25) 

ユーフォ

頑張れ~(@^^)/~~~
私も後からついて行きます~!
by ユーフォ (2010-04-27 03:35) 

abika

シンシン。さんへ
仕事の効率は、上がりそうですね♪
賢者は、向いてないかもしれません^^;  (笑
魔法使いや踊り子に憧れながらも…選ぶキャラは、いつも…
舞踏家(武道家?)でしたね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-27 09:30) 

abika

ミアさんへ
お子さんたち…これからお金がかかる時期だもんね^^;
でも、楽しみだね♪
PC、使いやすいけど…使うところは決まってるの ( ̄▽ ̄;)
いろいろな機能がついてるけど、1回ずつやってみただけです。。
無理しない程度に (←これが、難しい^^;;) がんばってみます♪
by abika (2010-04-27 09:33) 

abika

corollaさんへ
性能が全然違うから~PCは、楽になりました♪
2年と勝手に思ってるけど…どうなるかわからないの ( ̄▽ ̄;)
母のリハビリもあるので、ゆっくり~がんばってみるね♪♪
また、いろいろなところ~散歩に出かけてみるね~  (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-27 09:36) 

abika

桔梗さんへ
ありがとうございます♪
そうですね。その場に応じて、がんばってみます^^
いい仕事ができたらいいな~って思っています (v^ー°)
by abika (2010-04-27 09:38) 

abika

ユーフォさんへ
ありがとうございます^^
がんばります \(^▽^)/
後からついて来てくださいね~  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-27 09:39) 

abika

黒月さんへ
のぶりんさんへ
schnitzerさんへ
yukitanさんへ
miyokoさんへ
rie-klavierさんへ
タッチおじさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-27 09:41) 

トラックバック 0

ナナ姫の修行♪ある日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。