SSブログ

ナナ姫の修行♪ [ナナ]

ナナで~す[るんるん]

今日は、久々にアビとナナの出番です。

あ、今日のスキンね…
ちょっと記事が読みにくいの~。。。

abika もいろいろ~修正してたけど…
アビナナのかわいらしさを優先したんだって~[揺れるハート]
親ばかスキンだから…我慢してね[わーい(嬉しい顔)]


abi.jpg   先日、abika がシュークリームを買ってきたの。
   冷凍で販売になってたんだって~。

   帰宅しても、まだまだカチカチだったので、
   おやつの時間まで~解凍しておいたの。


   アビは、もう~るんるんで…[るんるん][るんるん]
   楽しみにじ~っと、待っていたの。。。


   そしたらね…
   不思議なことが起こったの[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


   アビ分とナナの分で、
   シュークリームは 2個あったはずなのに…。。
   


気がつくと…
1個しかないの[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

周りをよく捜してみたけど…
やっぱり~ 1個しかないの。。。 [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


もう1個は…どこに[exclamation&question]


[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



みんなで、捜している間…

この犯人は、
ひそかに犯行をすすめていました。。


[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


               人知れず…

               ゆっくりと…

               音も立てずに…



                                [左斜め下][左斜め下][左斜め下]



                 ↓



                 ↓




                ↓↓↓






nana.gif


あはは…[あせあせ(飛び散る汗)]
ばれちゃったね[ふらふら]


これは、ナナの修行なの[exclamation×2]
ナナだって、自分の食べる分くらい~自分で用意するんだもん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


abika です。
ナナを現行犯(?)で、捕まえた時…
「やば~」[あせあせ(飛び散る汗)]って、顔をしましたね。

次の瞬間~
ナナは、abika にすり寄り~かわいらしく…頬ずりしてきました。


でも…
abika は知っています。


かわいい頬ずりの向こうで、

ナナの右後足が…
だんだんとシュークリームへと後ずさりし~

ついには、ガッチリとシュークリームをとらえたのを…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ネコと言わず…
子供と言わず…
女性と言わず…


みなさま…
甘い顔には、ご用心です[失恋][失恋]


現行犯.jpg

本日のランキング応援バナーは、
   ナナ姫の現行犯(?)バナーです
        それでも~修行とがんばるナナにポチっと、よろしくお願いします [次項有][次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(96)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 75

コメントの受付は締め切りました
mai

かわいいです^^
記事は、ちょっと読みにくいけど…
めちゃ、かわいい \(^▽^)/
by mai (2010-04-24 18:29) 

abika

maiちゃんへ
ありがとう~^^
でも…かなり読みにくいよね^^;;
アップの直前まで迷ってたの。。
最初は、「おかしの家」を作ったの → 全然、読めなかった ( ̄▽ ̄;)
本日限定~で許してね♪
by abika (2010-04-24 18:57) 

abika

夢さくらさんへ
wing_14さんへ
kaoruさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-24 18:58) 

末尾ルコ(アルベール)

うわ~!
驚いた(・。・;
ナナ姫って、怪盗美女でもあるんですね~♡
シュークリームを見るアビの表情にも味わいが♫

でもナナは逮捕されたんですねえ~☆
ネコ人生波乱万丈(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 19:33) 

ふたば

かわいい^^。
好きなんだから、早く食べたいよね。
スキン、とってもかわいい☆☆
こういうのもいいね♪♪♪

by ふたば (2010-04-24 19:36) 

デルフィニウム

ナナちゃんは甘党なんですか?
前科もあるのかな?余罪とかもありそう^w^
by デルフィニウム (2010-04-24 19:58) 

abika

ルコさんへ
これは、全然気づきませんでした。
母とテーブルの下とかを捜してたんです^^;; そしたら…!!!! @@;;
笑っちゃいました。

新しいコラボになるかもしれませんね o(*^▽^*)o~ ♪
「怪盗美ニャン~ナナ」とか…。。 (※まだ…今のコラボが途中でした^^;)
ナナは、逮捕されて~投獄されても、即脱獄でしょうね^^;;
by abika (2010-04-24 20:07) 

abika

ふたばさんへ
ナナは、よくいろいろ隠してるの。。
アビは、黙って待ってるけどね。

このスキン~かわいさを優先したから… ごちゃごちゃになってしまいました^^;
どこに行っても、アビナナが着いてくるようなイメージでしたが… ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-24 20:10) 

abika

Dちゃんへ
ナナは、超甘党です^^;
前科は数え切れず…ベッドの下やテレビの下にいろいろ隠してるの ( ̄▽ ̄;)
abika のリップクリームとか、クリップ~ お化粧品のトラベルセットは、
絶好のターゲットです♪
by abika (2010-04-24 20:13) 

abika

dorobouhigeさんへ
xml_xslさんへ
ドングリさんへ
PENGUINGさんへ
suzuranさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-24 20:15) 

OMOOMO

毎日変わるスキンにワクワクします。
ナナちゃん、甘いもの好きでしたか、
微笑ましくてにっこりしました。
by OMOOMO (2010-04-24 20:20) 

Derufyi

スキン可愛いですね(oゝω・)v
アビくんの待ってる姿(●´艸`)フフッ♪我慢してますねw
ナナちゃん( ̄m ̄*)前科ありですかw「やば~」なお顔見てみたい(笑
by Derufyi (2010-04-24 20:22) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
ご無沙汰しててごめんなさい
更新だけで余裕がなくて。。。
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m


by はくちゃん (2010-04-24 21:21) 

yuzu-hane

ナナチャン…が犯人だったんですね。
上手にやるもんですね。シュークリームのいいにおいにひかれたんでしょうか。
ナナチャンのやることならかわいくて許しちゃいますね。
家はお菓子のごみを見つけて自分の秘密の場所に持ち込んでいたことがありました。
by yuzu-hane (2010-04-24 22:03) 

nano

ん~難しいですね・・・・背景の画像に薄くぼかしを入れるか
文字フォントのサイズと色を変えると少しは見易くなるかな?
せっかく可愛い背景ですから、後者の方がいいかも知れませんが
両方使う方がハッキリするかな?
by nano (2010-04-24 22:13) 

hana2009

気がついたら・・・てっきり、いつの間にか数が増えていた!とういうオチかと思いましたら。。。
ナナちゃんがいち早く自分の分をゲット!! していたのですね~~
そんなところにも・・・abikaさんはメロメロなのかしら?
by hana2009 (2010-04-24 22:40) 

Ja-Kou66

ナナちゃん・・・食べ馴れてますね?(笑)
スキン、総カスタマイズなんですか?すご〜い。
ワタシ的には・・・全然見にくくないですが(^ ^;
下の逆バナー?画像などがくると後ろに隠れますね。おもしろい(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-04-24 22:53) 

GOMIMA

あらぁ~失敗!やったねぇ~
ナナちゃん♪がんばれぇ~って我が家のGoofyが言ってます(笑)
このスキン可愛いね♪
可愛さ100%出てますよ♪
記事は問題なく読めましたよ(^^)
最初は「えっ???」っと思ったけど、、、ね(笑)
by GOMIMA (2010-04-24 23:20) 

corolla

またスキンが変わってる~♪
これも可愛い~(^^)
ナナちゃん食べる前に見つかっちゃって残念だったね~(^^;)
さすが女の子♪
甘い物には目がないのね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-25 00:28) 

御心

ボトムの固定背景はスクロールする
ページにはちょっと厳しいかもしれないですね(^^;
おっきなシュークリームですね♪
とっても美味しそうです♪
ナナちゃん、欲しかったんですね^^
by 御心 (2010-04-25 00:44) 

銀四郎

あっ、そっか…。
僕は甘い顔ばかりしてるからダメなんだ。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-25 02:45) 

ミア

スキン、かわいいですね〜♪♪
あららぁ・・・ナナちゃん、バレちゃいましたね(≧▽≦;)
大きなシュークリーム、美味しそう〜(^_^)
by ミア (2010-04-25 02:52) 

みさぴ

おお(・◇・)さすがナナ部長!
ヤッタ!\(^-^)/
でも気付かれちゃったね・・・。^^;
次はがんばろうね!(って、応援してどうする^^;)
by みさぴ (2010-04-25 06:39) 

未来

男には分からないことですが、
甘いものに眼の無い人や猫ちゃんたちにとってたまらないのでしょうね。
相変わらずナナちゃんはべっぴんさんですね。
by 未来 (2010-04-25 06:56) 

pandan

ばれてしまいましたね〜残念。
by pandan (2010-04-25 07:32) 

abika

OMOOMOさんへ
まだ、イメージがわいてくるので…(笑
いろいろ、作っています♪
ナナは、スィーツ~大好きなんです。 
管理しないと病気になってしまいそうです^^;;
by abika (2010-04-25 07:35) 

abika

Derufyiさんへ
ありがとう~^^ でも、見にくいでしょ?
いろいろ、やってみたけど…とりあえず、この状態でアップしてみました。
アビは、大人しく~楽しそうに待ってるの。。
ナナは…油断できない~見つかった時の心得もばっちり~ ( ̄▽ ̄;)
ナナは、「ひっ!!!」って感じのやば~な顔をします。
目がまん丸になって~アニメっぽくなります。  (笑
by abika (2010-04-25 07:42) 

abika

はくちゃんさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、いつのまにか…ご無沙汰しちゃって~すみませんでした。
お忙しいんですね^^;; お体、お大事にしてくださいね。
by abika (2010-04-25 07:43) 

abika

yuzu-haneさんへ
まだ、解凍してないので、匂いはそんなにしなかったと思いますが…
シュークリームは、大好物なので~分かるみたいですね^^
秘密の場所~ありますよね。
ベッドの下やテレビ台の下…クローゼットの奥~
たまに、びっくりするところに隠してあります ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-25 07:46) 

abika

nanoさんへ
文字フォントを変えてしまうと、過去記事のレイアウトが
全部崩れちゃうんです^^;; 色はいいかもしれませんね。
背景のぼかしは、やってみたんですが…ヘッダーがない分~さびしい感じ。。
アビナナ以外のマッシュルームを小さくして、ぼかしたらいいかもしれませんね。
ホントは、記事のbodyを全部~背景色を入れると、見やすいんですが…
アビナナが、見えない…。。。 工夫してみますね^^
いつも、ありがとうございます♪
by abika (2010-04-25 07:50) 

abika

suzuranさんへ
soneさんへ
gomaさんへ
めぇさんへ
リンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-25 07:52) 

ulyssenardin36000

甘い顔、甘い声には注意することにします^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-04-25 07:56) 

abika

hana2009さんへ
あはは~♪ それなら、最高ですね^^
ナナはずる賢いところがあります。
かわいいですね。。 出会った瞬間の一目惚れがず~~っと進行中です。
=^∇^*= にゃお~ん♪
by abika (2010-04-25 08:00) 

abika

Ja-Kou66さんへ
あはは…^^;; ナナの大好物なんです♪
そうですね。これは全部変えちゃったかもしれません。
イメージに近いテンプレートを基本に~いろいろやってます。
読みにくくないですか?
以前の黒の桜は、ヘッダーを固定しましたが…おっしゃる通り~
これは、その逆になります。 ナナたちが、一緒についてくるイメージで
作ったんですが…。。 いつも、呼びたててしまって、すみませんね。
by abika (2010-04-25 08:06) 

abika

GOMIMAさんへ
失敗でしたね~現行犯でした^^  (笑
=^∇^*= Goofyくん、応援ありがとう~♪
記事、大丈夫でしたか?
そうそう~最初、「え?」と思ったでしょ?
こういう画面を見つけた時~私もそう思いました@@
でも…自分で作ると~なかなか、上手くいかず…苦戦してます ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-25 08:09) 

oko

美味しい物は我慢出来ないものね〜
でも、見つかっちゃったんですね。
あとから美味しく食べられたかな♪
by oko (2010-04-25 08:12) 

abika

corollaさんへ
最近、記事ごとにスキンを変えてる気がするの ( ̄▽ ̄;)
ちょっと、やりすぎ? まだイメージが止まらないので、しばらく続きそうです^^;
ナナは…だれも気づかなかったの。
母もすぐそばにいたのに…^^;; 
そうそう~スィーツ系と焼いた魚は、大好きなの~♪♪
by abika (2010-04-25 08:13) 

abika

御心さんへ
…でしょ? アップするまで、迷ってたの。。
とりあえず、出してみて~ご意見伺おうと思いました。
最初ね、「おかしの家」を作ったの。。 @@→記事背景を透過なしにしないと
全然、読めない…@@;; スクロールなしの記事なら、まだ使えるかな~?
シュークリーム、ナナ~大好きなんです。。
少ししか食べさせられないですが…  (笑

また、アイコンが変わりました。
過去記事で、コンテストをやった時にメールしようかな~と思ってました (笑
by abika (2010-04-25 08:18) 

abika

銀ちゃんへ
●●心あり~が見え見えのような~甘い顔かな?  (笑
きっと、先に警戒心を呼んじゃうかも…   (←なんの話??)
by abika (2010-04-25 08:24) 

abika

ブレーダーさんへ
つなみさんへ
JBOYさんへ
KAZUYAさんへ
sunsetさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-25 08:25) 

abika

yukitanさんへ
moroqさんへ
チョコシナモンさんへ
りみこさんへ
kakoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-25 08:26) 

abika

ミアさんへ
ありがとう~^^
でも、記事が読みにくいでしょ?
ナナ、シュークリーム大好きです♪
ナナが持っていったこと~この時は、誰も気づかなかったの。。
証拠写真が撮れてよかった \(^▽^)/
by abika (2010-04-25 08:31) 

abika

みさぴさんへ
おぉ~ 社長が応援してくれてる?
会社の裏の組織にする? 実は怪盗団とか?
予告して、盗む~怪盗にゃんずとか??
(※とりあえず…今~途中のコラボを終わらせなきゃ… ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-25 08:34) 

abika

未来さんへ
本能的に…持ってちゃったみたいです^^;;
最初、気づきませんでした。。
=^∇^*= ナナちゃん、べっぴんさん~ありがとにゃん~♪♪
by abika (2010-04-25 08:36) 

abika

pandanさんへ
はい^^
即、現行犯でした♪  (笑
by abika (2010-04-25 08:36) 

abika

シンシン。さんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
WRさんへ
あんれにさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-25 08:37) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
そうですね^^ 甘さの裏に何かがありますよ~♪  (笑
by abika (2010-04-25 08:39) 

abika

okoさんへ
密かに、狙ってたみたいです。
シュークリーム、おいしかったです。
 (※ナナに踏まれて…つぶれてましたが…  ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-25 08:42) 

abika

はるかちゃんへ
momottyさんへ
SORIさんへ
crazeさんへ
robincyan13さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-25 08:43) 

abika

りぼんさんへ
ナノノさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-25 08:57) 

キャラハン

ナナちゃんシュークリーム食べたいんだぁ?? (^-^*)
甘党だね~
スキンもカワイイですね~(^-^)
いろいろ楽しんでますね。。。
私は教えてもらったコメント欄への、画像が張り付けられず挫折してます。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-25 10:07) 

enosan

我が家にも犯人が一人いる、時々甘いものがなくなる。
今頃くしゃみしていそう。
by enosan (2010-04-25 10:18) 

きいちゃん

ナナちゃん、現行犯逮捕ですか?(笑)
にゃんこも甘い物食べるんですね?(^^)
by きいちゃん (2010-04-25 12:19) 

ナラ♪

このスキン、とても可愛いです^^
abikaさんが作られたのですか?
by ナラ♪ (2010-04-25 12:27) 

La_vbl_kok

こんちゃは~(*^_^*)
スキン可愛い♪ コメ欄もnice~♪
犯人イヤ犯猫はナナチャン☆
甘い物がお好きネ(=^・・^=) オウエン☆
by La_vbl_kok (2010-04-25 14:19) 

yamachan

ナナちゃんやりますねぇ
by yamachan (2010-04-25 15:20) 

mamii

お見舞い有り難うございます。
今日からブログ再開しました。
by mamii (2010-04-25 16:13) 

yoikosan

へぇ~前科がたくさんあるのですか^^
あまり ニャンコはおかしを食べないものかと思っておりましたのに・・・それにしても、無事発見おめでとうございます
by yoikosan (2010-04-25 19:41) 

しんりゅう

ちょっとご無沙汰でしたが、その間にスキンが全然変わってる!
でも、ちょっと慣れると読みやすかったりしますよ^^

ナナ姫、さすが!
やはり「甘いもの」には勝てぬ、ってとこですね。
バレて擦り寄るあたりなんか…男性を落とすテクまでしっかりとGETしちゃってたり…
うん、ますます大物になりそうな予感です^^
by しんりゅう (2010-04-25 20:09) 

SIBA

ちょっと読み難いけど、
スキン見てると楽しくなっちゃう♪(^^)v
我が家の犯人は、いつも夫です~
もう、甘い物には目がないんだから~(~_~;)
by SIBA (2010-04-25 20:55) 

abika

キャラハンさんへ
ナナは、スィーツ系~大好きなんです。
スキン…最近、日替わりの使い捨て状態になってます^^;;
いろんなこと~できるようになった気がします♪
すべては、キャラハンさんからヘッダーの入れ方を教えてもらってからなんですよ~♪
ありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪

コメント欄への画像は、あれでできると思います。
(※ちょっと思いついたことがありましたので、そちらへお伺いしました。)
by abika (2010-04-25 21:08) 

abika

enosanさんへ
ふふふ…。。 それを優しく黙認してるんですね。
enosan~共犯ですよ~♪♪ 
by abika (2010-04-25 21:09) 

abika

きいちゃんさんへ
はい^^ 現行犯でスピード逮捕でした♪
ナナは~スィーツ大好きなんです。
少ししかあげられませんが… ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-25 21:11) 

abika

ナラ♪さんへ
ありがとうございます^^
記事が読みにくいので~今、直してます ( ̄▽ ̄;)
abika が作りましたが…他のブログのアイディアを参考にさせてもらってます♪
by abika (2010-04-25 21:13) 

abika

とらさんさんへ
hiさんへ
いとおさんへ
takemoviesさんへ
ゆうこさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-25 21:15) 

abika

La_vbl_kokさんへ
いつも、褒めて下さって、ありがとうございます♪
そうそう~ナナのこと、私も母も気づかなかったの@@;;
応援、ありがとう~  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-25 21:17) 

abika

yamachanさんへ
そうなんです^^;
まだまだ~いたずらっ子です ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-25 21:18) 

abika

yoikosanさんへ
以前は、アビもやってましたが…最近は、何かなくなったら~ナナですね^^
スィーツ系が大好きです。 いつも、私のをいっしょに食べてたからでしょうね。。
ナナは2Fへ持って行こうとしてたみたいです。
階段の手前で~逮捕されました。  (笑
by abika (2010-04-25 21:21) 

abika

青の風画さんへ
プースケさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-25 21:24) 

abika

mamiiさんへ
お帰りなさい~^^
また、ステキなお写真~楽しみにしています♪
by abika (2010-04-25 21:25) 

abika

しんりゅうさんへ
お久しぶりです^^
最近、スキンも~毎日、日替わりの使い捨て状態になってます^^;;
いつものことながら…いろいろ試してます。 (笑

あはは…♪ 人間と同じで…危機感を感じたら~
精一杯の行動をしますよ^^   =^∇^*= にゃお~ん♪
by abika (2010-04-25 21:28) 

abika

SIBAさんへ
そうなの…^^;; 読みやすくしたら~アビナナが見えなくなっちゃって~^^
でも、ちょっと工夫したから~このスキン、もう1回くらい使えるかもしれません。
ご主人~甘いもの、お好きなんですね♪
by abika (2010-04-25 21:31) 

abika

Lucifer_yoshiさんへ
タケルさんへ
私が三人目さんへ
kakasisannpoさんへ
schnitzerさんへ
単騎さんへ
リンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-25 21:33) 

ユーフォ

甘~い顔をポチッ!としておきました(*^_^*)
by ユーフォ (2010-04-25 21:59) 

abika

ユーフォさんへ
ありがとうございます^^
甘い顔~abika はやられてしまいます ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-26 05:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。