SSブログ

選ばれたハイヒール♪ [abika]

abika です。

昨日の記事では~
アイコンコンテストに、多数~ご投票いただきまして ありがとうございました。

以下に結果をご報告いたしますが…
投票して下さった方のご紹介は、投票順となっておりますのでご了承くださいね[揺れるハート]


全部で、コメント~29票& メール・メッセージ9票~ 合計38票の投票をいただきました。
またまた…面白い結果となりました。[手(チョキ)]  ・・・というか、第1位は同数票となりました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


9.jpg
  第1位~9票[exclamation×2]
  最初からトップで独走かと思われましたが…最後は追いつかれましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
    投票して下さった方~
     みさぴさん・ルコさん・銀ちゃん・okoさん・Aiさん・はるかちゃん・ミアさん 他2名     
    感想として…「エレガント・華麗」 などをいただきました[ぴかぴか(新しい)]



ハイヒール3.jpg
  同じく、第1位~9票[exclamation×2]
  後半から、どんどん票を重ねました。 オリジナリティが支持されたようです[ぴかぴか(新しい)]
   投票して下さった方~
    キャラハンさん・Dちゃん・びくとるさん・ゆうこさん・まめさん・KAZUYAさん 他2名     
   感想として…「個性的・斬新・雰囲気がいい」 などをいただきました。


[演劇]この結果~[演劇][演劇]

この春にピンクのパンプスを、そして秋冬に3足のパンプスを使わせていただくことにしました。
3足のパンプスを作っている時…部屋の奥には暖炉が似合いそう~と思ってたんです[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
[かわいい]その他のエピソード


3.jpg
   こちらは、第4位~4票でした。
   他の靴を選びながらも、アイコンにするなら~コレ[exclamation×2]という ご意見が多かったようです。
    投票して下さった方~
       momottyさん・青の風画さん・picaさん  他1名

    このサンダルは、夏に使いたいですね~[リゾート]     




そして…
面白かったのは、こちらのハートのミュール[揺れるハート]

5.jpg
実は…
abika は~昨日、早くに寝てしまいました。
寝る前は、このミュール~3票で目立ってませんでした。
ところが…朝起きたら~このミュールに5票入っていました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
合計8票で、あと1票というところで~第3位でした[手(チョキ)]
   投票して下さった方~
     GOMIMAさん・Derufyiさん・hana2009さん・Plumeriaさん・OMOOMOさん・ふたばさん
                                             他2名

女性の方から~圧倒的支持をいただきましたね。
コメントも強い押しで~いただきました[手(チョキ)]
分かります[揺れるハート]    abika 、これ見た時~飛びついて買いましたもん[わーい(嬉しい顔)]


その他…

4.jpg
   こちらは、票は2票だけでしたが… 印象に残った方が多いですね。。

   実は、これを撮影している時~家の前を何人かが通り過ぎました。
   不思議そうに見られましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
      (※怪しい行動で写真を撮るという…誰かさんを思い出しましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

   これは、見る人のイマジネーションを誘うという~意外性を狙いましたが…
   撮影しているabika 自身が、通行人のイマジネーションを誘ってしまったようです[失恋][がく~(落胆した顔)]
   
     

いつもながら…
アイコンを決めるのに、2記事~引っ張ってしまいました。

今更~驚かれないと思いますが… (笑

話題性があれば、記事になります。
見て下さったり、コメントをいただいたりすると~そこに交流が生まれます。
その交流が楽しくて、ブログライフを続けています[揺れるハート]

人騒がせなブログですが…
これからも、よろしくお願いいたします。

そして、いつもabika の突発的な企画に
楽しく便乗して、ご参加くださるみな様~本当にありがとうございます[手(チョキ)]
おかげさまで、今回も盛り上げていただきました。
心から~感謝申し上げます  <(_ _)>


ハイヒール2.jpg
  本日のランキング応援バナーは、
    選ばれたピンクのハイヒールと 母の日のカーネーションです。
     この組み合わせに意味はありませんが…ポチっとよろしくお願いいたします [次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
遅れていた訪問・コメントレスも、追いつくことができました。
これから、新しいアイコンで~みなさまのところへお伺いしますね[揺れるハート]


nice!(92)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 92

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
yoikosan

きのうご訪問できなかったのですが、アイコンが変わっていてびっくり!こういうわけだったんですね。遅まきながら、私は3の赤い靴が気になって・・・写真だから細部が見えないのですが、あの細~い足首の部分から足がそのまま入るのですか?履いたイメージがわからなくて^^?
by yoikosan (2010-04-22 08:37) 

oko

わあ〜♪秋まで私の気に入ったアイコンだっっ。
ホント素敵です〜♪
こうやってアイコンを決めるのも楽しいですね〜
参加出来て良かったです♪
by oko (2010-04-22 09:08) 

くまら

女性の靴よく判ら無いので
アンケートスルーしました。失礼
by くまら (2010-04-22 10:52) 

末尾ルコ(アルベール)

このお靴、やっぱりステキですよ♡
履く女性もきっと・・・・。
とまあ、想像をたくましくさせたりして(^_-)-☆

わたしけっこう女性の足元にはうるさいんです(ふふふ)

ひっぱるせいかく、似てますね(爆笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 10:58) 

abika

yoikosanさんへ
はい^^ 急に昨日~コンテストをやってました (笑
3番のレッドは、アンクルに巻きつけて~止めるんです。
慣れるまでは、ちょっと面倒でした^^;
足首が隠れるので、スカートならミニですね。
abika は、よくジーンズに履いてましたね♪
by abika (2010-04-22 11:35) 

abika

okoさんへ
投票~ありがとうございました。
秋の前に…多分、変わると思いますが… ^^;;
コンテスト、楽しかったです♪
みなさんに盛り上げていただけて~うれしかったです o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-22 11:37) 

abika

くまらさんへ
そうだったんですか?
abika は、呆れられたか…奥様に、靴を買いに行ったのかな~なんて思ってました(笑
しばらく、これで行きますので~よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-22 11:39) 

Derufyi

惜しかったです~w
でも、どれもホント素敵なので悩みました(●´艸`)
by Derufyi (2010-04-22 11:41) 

abika

ルコさんへ
ご協力~ありがとうございました。
このパンプス~履いた感じが、とてもソフトなんです。
足元もきれいに見えますので~誰が履いても、似合いますよ♪
そうそう…引っ張る仲間がいて、うれしいです。
多分、この靴で、あと2~3記事は行けると思います。
(※誰も来なくなったら、困りますので…やりませんが… ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-22 11:42) 

abika

ナビパさんへ
夢さくらさんへ
月光14thさんへ
彩美さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-22 11:43) 

abika

Derufyiさんへ
朝、起きたら~1票差でびっくりでした@@
ありがとう~♪  でも、きれいなのしか出してないの ( ̄▽ ̄;)
いつもは、もっと楽で平凡なのを履いてます (笑
by abika (2010-04-22 11:46) 

abika

ちー坊さんへ
kaoruさんへ
ナラ♪さんへ
enosanさんへ
tasuchanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-22 11:48) 

キャラハン

お~ コレになりましたか。。(^o^*)
濃い目のピンクで目立ちますな。。
まだ怪しい行動の方は来てませんね。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-22 11:49) 

abika

キャラハンさんへ
はい^^ これになりました。
キャラハンさんが、選んでくださったのは~季節が変わってから使いますね^^

怪しい行動の方~まだ、お見えになってらっしゃらないようです (笑
あの方が、これを選んだのは…予想外でした。
(※妄想モードになったのは、想定範囲内ですが…  o(^▽^)o )
by abika (2010-04-22 11:55) 

ふたば

ほんとだ、アイコンおニュー。
何故かうちのとこでは宝石のままだった。
春だし、綺麗色のパンプスが良いね☆
ハートのミュールもかわいかったけど。
ハートのミュール欲しくなっちゃった^^。
by ふたば (2010-04-22 12:09) 

まめ

早速変わってたのでビックリしました。

by まめ (2010-04-22 12:52) 

Ja-Kou66

アイコンが変わってました!(@∀@)
アイコンは小さいものですので、これくらいの色の方が栄えると思います(^ ^)
前の赤いのもかわいかったんですけどね~♪
・・・ん?ぜんぶabikaさんのお靴!?
by Ja-Kou66 (2010-04-22 13:41) 

momotty

でもみーんな可愛いハイヒールなんだよね。
あとは脚やせ狙うしかありません。
細い足にあこがれるアタシでした・・・。
by momotty (2010-04-22 14:37) 

駅員3

今携帯からアクセスさせていただいているので、今晩じっくりリニューアルされたアイコンを拝見させて頂きます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-22 14:47) 

びくとる

どうかなと思ったのですが最後に票が伸びたのですね。^^
う?夏がない?
by びくとる (2010-04-22 15:06) 

nano

季節によっても印象は変わるでしょうから
今の時期、ピンクは春らしくていいですね♪
by nano (2010-04-22 15:19) 

デルフィニウム

綺麗なヒールパンプス&ミュールでした。
こういう靴を颯爽とはきたいものです。
by デルフィニウム (2010-04-22 15:43) 

hana2009

どれもみんな素敵だったから~~
どれが一位になってもOK! と思っていましたけど・・・

私のチョイスしたハートのミュールは、深夜向けだったのかしら!?
大人~~なムードですものね。
勿論、ピンクのヒールも好きです。

by hana2009 (2010-04-22 15:44) 

銀四郎

このアイコンを見るたび僕の果てしない妄想が続くよ。。。笑
ホント、どうしようもないオッサンだよねぇ^^;

ってか、写真だけで見るなら9番だけど…
アイコンにするなら絶対に6番!^^
by 銀四郎 (2010-04-22 17:25) 

abika

ふたばさんへ
え~@@; そうだったの??
てっきり、変わってると思ってたの。。。
もう、変わってるかな?
実家にいたらね…気がついたら、同じ靴ばっか~履いてるんだよね^^;
私にも、このコンテスト~いい刺激になりました♪
by abika (2010-04-22 20:21) 

abika

まめさんへ
驚かせちゃって、ごめんなさい^^;;
こういうのは、早いの。。 突進型なんで…よろしくね♪
by abika (2010-04-22 20:22) 

abika

Ja-Kou66さんへ
そうそう~♪
アイコンにしたら、イメージ変わっちゃうよね@@
(※ちょっと、派手ですよね…。。) 目立たないと、自分のアイコンを捜せなくなっちゃう^^;
全部じゃないの。。 母のもあるし、友人のもあるし…。。
しかもヒールとか、ボロボロのものも~編集できれいにしてます ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-22 20:24) 

abika

momottyさんへ
ちょっと、個性的なのが好きなんです♪
細い足は、永遠の憧れだよね。。。
脚がむくみやすいから~気をつけなくちゃ ( ̄▽ ̄;) がんばろうね♪♪
by abika (2010-04-22 20:28) 

abika

駅員3さんへ
お忙しい中、ありがとうございます^^
しばらく、このアイコンでいきますので~ゆっくり見て下さい♪
by abika (2010-04-22 20:30) 

abika

びくとるさんへ
そうなの♪ すごい接戦になっちゃった@@;;
季節によって、楽しもうと思ってます。
夏は…サンダルを使おうかな~って思ってます。
来年の真冬までに…ブーツを作らなきゃ~   (笑
by abika (2010-04-22 20:32) 

abika

nanoさんへ
そうですね^^
それにしても…飽きっぽい性格なのバレバレですね^^;;
慣れて下さいね~ ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-22 20:35) 

abika

りぼんさんへ
yoshiarchyさんへ
KAZUYAさんへ
kakoさんへ
あんれにさんへ
bachi-starさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-22 20:38) 

abika

Dちゃんへ
実家にいると、あまり履く機会がないの。
出張の時とか…急にパンプスになると~脚が痛くて~ ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-22 20:41) 

abika

hana2009さんへ
前回のJくんの名前を決める時も~hanaさんの1票は、きわどかったですよね^^
そうなんです。深夜0時代の訪問で~どど~~@@っと来ましたね♪
しばらくは…(※多分^^;)これで、遊びに行きますね ('-^*)♪
by abika (2010-04-22 20:44) 

abika

銀ちゃんへ
@@;; どんなふうに果てしなく続くんだろう? (笑
アイコンと普通の写真は、違うよね。。
でも…コレ~派手だよね ( ̄▽ ̄;) ←自分で作ったんだけど…^^;
abika のアイコンだから~妄想も「あしながおじさん」バージョンでよろしく ('-^*)♪
by abika (2010-04-22 20:47) 

abika

タケルさんへ
私が三人目さんへ
soneさんへ
yorikoさんへ
みうさぎさんへ
雨香さんへ
リンさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-22 20:50) 

GOMIMA

とっても楽しく参加♪させていただきましたよ~
これからも!!
楽しみに遊びに来ちゃいますね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-04-22 22:12) 

abika

GOMIMAさんへ
こちらこそ、ご参加いただきまして~ありがとうございました^^
みなさんに協力していただいて、うれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします♪
by abika (2010-04-22 22:20) 

abika

kakasisannpoさんへ
gomaさんへ
WRさんへ
robincyan13さんへ
utu_mamoruさんへ
めぇさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-22 22:23) 

abika

hiさんへ
schnitzerさんへ
moroqさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
プースケさんへ
PENGUINGさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-22 22:26) 

みさぴ

お(o^_^o) キタ♪
アイコン変更おめでとう~\(^-^)/
やっぱりこれこれ!このイメージだよね!!
うん!イイ!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-22 23:10) 

abika

みさぴさんへ
みさぴさんの投票してくれたのに~決定です♪
ありがとう~^^ \(^▽^)/
ちゃんと、靴を脱いで~nice!します♪って、みゅー社長に伝えてね^^
by abika (2010-04-22 23:17) 

abika

JBOYさんへ
青の風画さんへ
伽耶さんへ
ドングリさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-22 23:20) 

sig

こんばんは。
結果は、あ、やっぱり、って感じ。
男の子だから、投票遠慮したんだけど。 ほんとはハートのミュールでした。
今度のも、いいアイコンですね。
by sig (2010-04-22 23:48) 

シンシン。

こんばんは。。w(゜o゜)w オオー
ブログの色が変わっているような気がする。
アイコンも変わりましたねd(゚-^*)
良い色ですね。
by シンシン。 (2010-04-22 23:53) 

sarisari

ピンクのハイヒールに決まったんですね!(^_-)-☆
女性っぽくって、今の時期にピッタリ★
赤のサンダルはランキング外だったか~w
by sarisari (2010-04-23 00:20) 

ちー坊

アイコン了解しました
by ちー坊 (2010-04-23 00:24) 

corolla

やっぱりピンクのヒールかぁ(^^;)
これ色も綺麗だもんね~♪
2位のはキラキラ付いてるし~(^^)b
玄関先で撮影してるabikaさん撮影したい(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-04-23 00:34) 

未来

ぼくはその他でしたが満足しています。
これでabikaさんを連想出来たからです。
by 未来 (2010-04-23 07:06) 

abika

sigさんへ
そうなんですか?
そういう方、他にもいらっしゃいましたが…アイコンなので、
ご参加いただきたかったです ^^;; そのハートのミュールの1票があったら…
3足同票で、どうしてたんでしょうかね? (笑
画像を編集で作っている時は、ピンクの胡蝶欄がきれいだったんですが…
こうして、小さいアイコンになると…白い花の方が映えたような気がします。
アイコンは、またイメージが違いますよね。
by abika (2010-04-23 07:20) 

abika

シンシン。さんへ
毎回、いろいろ変えて~すみません。
ホント~落ち着きのないブログですよね^^;;
また、変わるかもしれませんが (笑  よろしくお願いします。
by abika (2010-04-23 07:27) 

abika

sarisariさんへ
すごい接戦でしたね@@;
ピンクは、春らしい気がしますね♪
赤のサンダル…履いてみたい~という意見は多かったんです。
それと質問が…多分いちばん多かったです。
「どうやって履くの?」という質問ですが… ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-23 07:32) 

abika

corollaさんへ
これになりました^^
キラキラ~abika も好きなの♪ 気分もルンルン♪♪ になるよね。
外で撮った写真…どうせ編集するから、室内で撮ってもよかったんだけど…
恥ずかしかったよ~( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-23 07:36) 

abika

ちー坊さんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-23 07:37) 

abika

未来さんへ
あはは…^^;; 写真を撮ってるabika を連想できました?
恥ずかしかったです。
でも、編集しながら~思ったんですが…
全く同じ状態で、雨の日やお日様がまぶしい日に撮影した写真を
ただ並べても…いろいろ~表現できるものがありそうですね。
by abika (2010-04-23 07:39) 

abika

sunsetさんへ
アリア・ポコテンさんへ
よっちゃんさんへ
cocomotokyoさんへ
ユーフォさんへ
マロンさねh
shinさんへ
wing_14さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-23 07:41) 

pandan

ピンクが春って感じでいいですね〜
かわいいアイコン〜★
by pandan (2010-04-23 08:02) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^
春のピンク色に決まりました。 よろしく、お願いします ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-23 08:16) 

abika

@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-23 08:17) 

ナラ♪

アイコンが変わりましたね^^
春らしくピンクで、
とっても可愛いです^^
by ナラ♪ (2010-04-23 10:31) 

abika

ナラ♪さんへ
ありがとうございます。
春の季節は、このアイコンで行きますので~よろしくお願いします^^
by abika (2010-04-23 13:19) 

abika

ツギサーさんへ
mwainfoさんへ
まるまるさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
alo-hadさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-23 13:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。