SSブログ

2010 春 アイコンショー [abika]

ナナです。

abika がね…
また(?) 変なこと始めたの。

ハイヒールのパンプスやミュール・サンダルで
次のアイコンを作ったの[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ちょっと、ファッションショーしてみるね~[るんるん]

あ、このスキン…記事のシート枠がずれてて、まだレイアウトが途中なんだけど…
今日のファッションショーのためのものだったので~そのまま使ってます。 
見苦しいところもありますが、ご了承ください[あせあせ(飛び散る汗)]


3.jpg

 [1]サンダル
     わざと、種類を変えてのコラボです。

4.jpg

 [2]投げ出されたサンダル
     見る人のイマジネーションを誘います。

7.jpg

 [3]レッドミュール (ん?サンダルかな?)
     おしゃれなアンクルがポイント~
     靴が一人歩きしそうでしょ?





5.jpg


                  [4]ハートのミュール
                      かわいいけど…意外と気づいてもらえないの
                      ハートのヒールがわかりにくいみたい…[あせあせ(飛び散る汗)]





8.jpg

 [5]ピンクのパンプス
     背景を~淡くぼかしてみました。

9.jpg

 [6]同じくピンクのパンプス
     背景に欄の花を入れてみました[かわいい]

ハイヒール.jpg


 [7]クリスタルミュール
     透明感がきれいでしょ?       







ハイヒール2.jpg

 [8]上げ底ミュール
     絶対に走れません[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイヒール3.jpg

 [9]3足のパンプス
     普通は、1足か2足でしょ?
     アイコンなら、3足もありかな~って思ったの。。。





気がつけば…こんなに作っちゃった~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

…というわけで、コンテストにしちゃっていい?
あなたは、どれが好き??


この記事のおかげで~
靴が、とてもきれいになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


みなさんに、選んでもらったアイコンで~
次回から 訪問させていただきますので、よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


abikaさあ… 忙しそうなのに、何してんの?って感じだよね[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
でも、これ~やってる間ね… abika とっても~楽しそうだったよ[ぴかぴか(新しい)]

昔からね、締め切りの仕事が近づくと~急に変なこと始めるところがあるみたいだね。

あ…
みなさんのブログ  「土足厳禁」とか~ 言わないでね[ふらふら]


ハイヒール.jpg


        今日のランキング応援バナーは、
             ちょっと変わってますが…ハイヒールのストラップから~
                     ポチっと応援よろしくお願いします  [次項有][次項有]




お時間ありましたら、番号だけでかまいませんので~コメント欄に書いてくださったら、うれしいです。[揺れるハート]
メール・メッセージでも受付します。
集計が、終わったら~即変更しますので、楽しみにしててね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(100)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 100

コメント 85

コメントの受付は締め切りました
GOMIMA

わぁ~♪一番やぁ~~~(^^)
nice!ポチ押せたぁ~

ハイヒール・・・女性らしくて好きですわぁ~
でもでも・・・ワンとのお散歩には不向きですが~(笑)

ヒールが変わってるのって好きですよ♪
4番ハートのヒール好き(^^)
by GOMIMA (2010-04-21 00:25) 

みさぴ

3のレッドミュール、かわいい(o^_^o)
履いてみたい~♪
だけど、abikaさんのイメージなら6かな?(o^_^o)
あ。ウチの玄関は土足禁止・・・(^◇^)ノ だよ♪ ふふふ
by みさぴ (2010-04-21 00:56) 

corolla

私ピンヒールで黒とキラキラが好きだから、どうしても2番選んじゃう(^^)
abikaさん5番凄い似合いそうo(*^▽^*)o
ストラップのバナー可愛い~(^^)b
by corolla (2010-04-21 01:01) 

sarisari

どれも素敵で迷っちゃうな~。
abikaさんに履いて来てほしい1足で、3番♪
by sarisari (2010-04-21 01:10) 

nano

みんな可愛くていいですけど
自分が履けない事は確か。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
ヒールが高いと確実に転びます
by nano (2010-04-21 01:19) 

シラネアオイ

おはようございます。nice! と コメントありがとうございます。
ここのパンは本当に嵌りますよ!!
by シラネアオイ (2010-04-21 01:41) 

末尾ルコ(アルベール)

これらを全部お持ちなわけですね。
わたしはズバリ「6」です!
一番エレガントで、上品なセクシーさがありますね。(^_-)-☆

> 締め切りの仕事が近づくと~急に変なこと始めるところがあるみたいだね

人間、ヘンなことしなきゃ、ダメです。うんうん(^_-)-☆(^_-)-☆

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-21 01:57) 

pandan

いいですね〜華やか〜5番がいいです。
by pandan (2010-04-21 06:07) 

銀四郎

6番がいいな。

ってか、朝からトンデモねぇ妄想モードになっちったじゃん。。。笑
アンヨにはホント弱いのよぉ。。
by 銀四郎 (2010-04-21 06:23) 

キャラハン

女性のはいろんな種類があっていいですよね~(・_・;)
これ全部abikaさんの??

私は・・・・・
9番の3足並んでるのがいいなぁ。。(^-^*)
たぶんどっかの銀ちゃんは、サンダルよりも。。。。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-04-21 06:23) 

キャラハン

ゲッ!!
同時書き込みだ。。。
やっぱり・・・・・(〃▽〃)あは♪

by キャラハン (2010-04-21 06:24) 

Derufyi

う~んと、4が良いかなぁ~ホントどれも可愛いですね(w´ω`w)
by Derufyi (2010-04-21 06:46) 

未来

2番です。
物語が出来そうです。

by 未来 (2010-04-21 06:53) 

momotty

1番のサンダルが一番、足がキレイに見えると
思います~!でも他のもみんな可愛いです(#^.^#)
by momotty (2010-04-21 06:54) 

デルフィニウム

アイコンは小さくなる(nice&コメ)ことが多いから 9かなー?
オリジナリティを感じるので(^Ⓓ^ )
by デルフィニウム (2010-04-21 07:49) 

abika

GOMIMAさんへ
一番~ありがとう~♪♪
ハイヒール、こちら(実家)に来てからは、あまりはくことがなくなりました。
4番は、ヒールが気に入ってるんですが…はいてる状態では、あまり気づいてもらえないの^^;;
(※自分で宣伝しなくちゃ~  ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 08:21) 

oko

私は、ピンク色とお花が大好きなので
6番です♪
こんなヒールが似合う女性になりたい〜
いや・・・なりたかった・・・爆
by oko (2010-04-21 08:23) 

abika

みさぴさんへ
3番、かわいいけど…はくのに時間がかかるの ( ̄▽ ̄;)
あと、足首が隠れちゃうので、スカートのイメージが重要!!
ジーンズ系には、バッチリの1足です。 (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-21 08:24) 

abika

corollaさんへ
2番は、はきやすいよ^^
これ~もともとは、母のだったの。
今、手術してからは~しばらくは、はけないからって、abika が使ってる~♪♪
すごい履きやすくて、気に入ってます (゚∇^*) ♪ 
by abika (2010-04-21 08:41) 

abika

sarisariさんへ
3番、ありがとう~♪
これ、ジーンズによく合います^^
はくのに時間がかかりますが~あと夏場は、足首がむれやすいかな?
履いてる時は、感じないんですが…脱ぐと開放感を感じます。
by abika (2010-04-21 08:45) 

abika

nanoさんへ
ハイヒールは、なれですよ~♪ (笑
こちらに来てから、あまり履く機会がありません。
あ、合コンには、9番(多分?)で行きましたね。
体のバランス的に、ハイヒールはよくないみたい…。。。
でも、はくと脚がきれいに見えるので (少しは…笑) 気分もるんるんになります♪♪
by abika (2010-04-21 08:48) 

abika

シラネアオイさんへ
わざわざ、こちらにまで~ありがとうございます。
by abika (2010-04-21 08:49) 

abika

ルコさんへ
全部、abika のでは、ありません^^;
母のとか…1番のサンダルの色違いは、お友達と色違いです。
けっこう、ボロボロのもあったんですが…(編集で、きれいにしてます。。 笑)
6番の背景の欄の花は、以前~アイコンを作ろうとしたものです。

あはは…学生の頃~
テスト前…急にコミック読みだしたり、部屋の掃除をしたりしてました ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-21 08:54) 

abika

pandanさんへ
5番、ありがとうございます♪
背景を入れると、イメージが変わりますね ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 08:55) 

abika

銀ちゃんへ
6番? ありがとう^^
妄想モード? ↓↓ キャラハンさんに見抜かれてるよ~♪
しかも、同タイムの書き込み @@
by abika (2010-04-21 09:02) 

abika

キャラハンさんへ
ほとんど、abika のですが…母のとか友達のもあります^^;
9番~ありがとうございます^^ 最初、これにしようかな~と思ってました。
1足・2足・3足~と作ってみたんですが…3足のだけ~ピンと来ました。

ホント~銀ちゃんと同タイム@@
仲いいんですね♪ ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 09:08) 

abika

Derufyiさんへ
4番~ありがとう~♪
ハートのヒールがかわいいの^^
でも、気づいてもらえないから~「これ、ハートなの」と見せてました ((o(^-^)o))
(※気づいてくれなくても、いいんですけどね…^^;)
by abika (2010-04-21 09:25) 

abika

未来さんへ
私も、そう思いました^^
雨にぬれてるハイヒールなんて、シナリオが作れそうです。
by abika (2010-04-21 09:38) 

abika

momottyさんへ
1番、ありがとう^^
これも、はきやすくて~超気に入っています♪
友人と色違いで購入しました ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-21 09:40) 

abika

Dちゃんへ
そうなんだよね。
いいと思っても、いざ~アイコンにすると…イメージが違うんだよね@@;
ある程度、目立たなきゃ~自分のアイコンを捜せないしね。。
by abika (2010-04-21 09:41) 

abika

yuki999さんへ
シンシン。さんへ
鉄腕原子さんへ
Labyrinthさんへ
桔梗さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-21 09:44) 

abika

rie-klavierさんへ
ツギサーさんへ
WRさんへ
駅員3さんへ
めぇさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-21 09:45) 

abika

@ミックさんへ
あんれにさんへ
プースケさんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-21 09:46) 

abika

okoさんへ
6番~ありがとうございます^^
ピンク~きれいですよね♪ サボテンの花もピンクが多いですよね♪♪
ハイヒールは、足がきれいに見えるので~誰でも似合いますよ。
履くと、気分がルンルンしてきます(笑  でも、久々に履くと…脚が疲れますね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-21 09:49) 

abika

月光14thさんへ
ドングリさんへ
りぼんさんへ
famさんへ
dorobouhigeさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-21 09:50) 

はるか

全部ステキです。
アイコンなら、6番かな?
by はるか (2010-04-21 10:08) 

enosan

うんどれもいい、こんなハイヒール履けるといいね。
by enosan (2010-04-21 10:57) 

ree

2番がいいと思いますが、
abika さんのアイコンなら…6番でしょうか?
by ree (2010-04-21 11:04) 

びくとる

やっぱり9番かな。
雰囲気がいいです。^^
by びくとる (2010-04-21 11:50) 

abika

はるかちゃんへ
6番、ありがとう~^^
欄の花が、ピンクのパンプスに~似合ってるのかな?
by abika (2010-04-21 12:06) 

abika

enosanさんへ
ハイヒールは、久しぶりに履くと脚が痛いんですが…
気分は、るんるんします♪
奥様に、お似合いのがありますか?
by abika (2010-04-21 12:08) 

abika

reeさんへ
6番~ありがとうございます^^
2番~ちょっと、ミステリアスですよね♪
by abika (2010-04-21 12:11) 

abika

びくとるさんへ
9番、ありがとうございます♪
いい感じ~と思ったの。 ただ、ちょっと冬っぽいかな~なんて思いました。
暖炉のある部屋が似合いそうだな~って。。。
…で、春っぽいのと思って作っているうちに…こんなになっちゃいました ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-21 12:14) 

abika

kaoruさんへ
sigさんへ
彩美さんへ
PENGUINGさんへ
いとおさんへ
ナラ♪さんへ
くまらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 12:17) 

mai

1番か3番^^ 自分の好みです。
う~ん…3番で♪  夏はサンダルの1番で~♪♪
by mai (2010-04-21 12:43) 

yoshiarchy

透明感ある7番が僕は素敵だと感じましたo(*>∀<*)o
by yoshiarchy (2010-04-21 12:49) 

abika

maiさんへ
3番、ありがとう^^
季節によって、変えるのもいいかもしれないね~♪
by abika (2010-04-21 13:09) 

abika

yoshiarchyさんへ
7番、ありがとうございます。
この透明感~ステキで好きなんです♪
by abika (2010-04-21 13:11) 

abika

ritton2さんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ナカムラさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-21 13:13) 

Ai

abikaさん、お久しぶりです。
ナナちゃんのイラスト、お役に立ったみたいで~うれしいです^^
私は、6番がいいと思います。
3番~ステキですね。 はいてみたいな♪
by Ai (2010-04-21 13:41) 

Ai

追伸です。
アビちゃんのも、2~3日中に送りますので、よろしく (^▽^)
by Ai (2010-04-21 13:44) 

カメゴン

ご無沙汰しております。
前ブログでは、お世話になりました。
転勤になってから、更新もなく、そのままになっておりますが…
たまに寄らせていただきます。
9番に1票!!
by カメゴン (2010-04-21 13:55) 

abika

Aiちゃんへ
お久しぶり~ ((o(^-^)o))
イラスト、ありがとう♪
すぐ、使わせていただきました。
この前に、白いユリのお花のスキンを作ったんですが…
それのfooterには、ナナの全身をそのまま使わせていただいてます。
アビのもできたの? 超楽しみ♪♪ 待ってるね \(^▽^)/
6番に1票~ありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-21 14:30) 

abika

カメゴンさんへ
お久しぶりです♪
新しい生活は、いかがでしたか?
カメゴン、残念でしたね^^;; GWには、会えるのかな?
更新されるのを、楽しみにまってますね♪
9番に1票~ありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-21 14:32) 

abika

Cazzさんへ
xml_xslさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-21 14:33) 

ミア

6番のお花の背景にピンクのパンプスがいいかなぁ。
ハートのヒールもかわいい〜(^_^)
どれもステキですね!!
by ミア (2010-04-21 14:45) 

ゆうこ

私は①3足のパンプス
   ②ハートのミュール
   ③ピンクのパンプス+お花 がいいと思います(^^)/
by ゆうこ (2010-04-21 16:07) 

abika

ミアさんへ
6番~ありがとうございます^^
こっちに来てからは、あまり履いていない靴ばっかなの^^;
by abika (2010-04-21 16:57) 

abika

ゆうこさんへ
ありがとうございます^^ 
9番の3足パンプスに1票いただきますね♪
ご協力くださいまして、感謝いたします o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-21 17:02) 

abika

hiさんへ
snowsurfさんへ
水郷楽人さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-21 17:04) 

hana2009

わぁ~~!!どれも、セクシィ!!ざます。

私は履けないけど・・・もしと言われたら・・・4のハートのミュールか、7のクリスタルミュールを♪

どれも素敵~☆大人のムードですね!!
by hana2009 (2010-04-21 17:44) 

abika

hana2009さんへ
4番に1票いただきますね^^ (ん? 7番かな??)
ありがとうございます^^ 子供っぽいのもあるんですよ♪
ひまわりのミュールとか、ハートがいっぱいの…(海が似合うタイプ~^^)
なるべく、きれいなので…アイコン向けのを選んでみました♪
by abika (2010-04-21 17:55) 

abika

タケルさんへ
robincyan13さんへ
ナビパさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-21 18:50) 

まめ

9、かな?
3足、ありですよ。
by まめ (2010-04-21 19:34) 

青の風画

1番がいいです。
by 青の風画 (2010-04-21 20:19) 

abika

まめさんへ
9番、ありがとうございます♪
3足、ちょっと変わってて~いいかな^^って思いました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 21:44) 

abika

青の風画さんへ
1番~ありがとうございます♪
このサンダル、とても気に入ってるんです o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-21 21:47) 

abika

yorikoさんへ
soneさんへ
tasuchanさんへ
リンさんへ
kakasisannpoさんへ
ゆきぽんさんへ
伽耶さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 21:50) 

KAZUYA

9に一票、斬新です☆(^-^)/
by KAZUYA (2010-04-21 22:01) 

pica

私は足に難があるのでウォーキングシューズばっかり履いてるの。
たまには、こんなにキレイな靴を履いてみたい。
…って、足が健康なときもヒールとかは履かなかったけどね(笑
靴のデザインとしては3番が可愛くて好き。

だけど、アイコンとしては1番かな♪
by pica (2010-04-21 22:59) 

Plumeria

4番のハートのミュール!
さりげないヒールのハートが好き~♡
どれもかわいいのですごく迷った…^^;
by Plumeria (2010-04-21 23:32) 

OMOOMO

なんつーても、ハートのミュール4どえす。
by OMOOMO (2010-04-22 00:02) 

ふたば

クリスタルミュールはいてみたい^^。
アイコンは4番ハートのミュールで☆☆
by ふたば (2010-04-22 00:25) 

ユーフォ

素敵な女性は何を履いても似合います♡
by ユーフォ (2010-04-22 00:41) 

pandan

アイコンは決定しましたか〜
by pandan (2010-04-22 06:24) 

abika

KAZUYAさんへ
9番に1票~ありがとうございます^^
わ~^^ KAZUYAさんに斬新~♪って言っていただけるなんて~
すごく、うれしいです (v^ー°) ヤッタネ
by abika (2010-04-22 08:21) 

abika

picaさんへ
こちら(実家)に来てからは、あまり履く機会がないの ( ̄▽ ̄;)
久々に履いたら~脚が痛くなるね^^
母とリハビリの散歩の時は…健康サンダル~履いてるよ♪
合コンには、履いていったね (笑
1番に1票~ありがとうございます♪ \(^▽^)/
by abika (2010-04-22 08:24) 

abika

Plumeriaさんへ
4番に1票~ありがとうございます^^
このハート、かわいいですよね♪
見つけた瞬間~すぐに買っちゃいました。
でも…横から見てもらえないと、目立たないのが~ちょっとさびしいですね^^;;
by abika (2010-04-22 08:26) 

abika

OMOOMOさんへ
4番のハートのミュールに1票~ありがとうございます^^
私も、コレ~気に入ってます♪
by abika (2010-04-22 08:27) 

abika

ふたばさんへ
クリスタルミュール~脚が、すごくきれいに見えるよ^^
パンプスと違って、ミュールは脚が疲れないよね♪
アイコンに4番~ありがとう^^
by abika (2010-04-22 08:36) 

abika

ユーフォさんへ
ありがとうございます。
女性に優しい~そのお言葉は、自分に向けられてものでなくても~うれしいです。
やっぱ、キャラハンさんがバトンを回したユーフォさんは、優しい方ですね♪
by abika (2010-04-22 08:38) 

abika

pandanさんへ
おはようございます。
先ほど、集計して決定しました^^
今日から、newアイコンで~お伺いしますね ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-22 08:39) 

abika

gomaさんへ
JBOYさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
雨香さんへ
ちー坊さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-22 08:40) 

abika

kakoさんへ
りみこさんへ
alo-hadさんへ
miyokoさんへ
アリア・ポコテンさんへ
カリヤンさんへ
yoikosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ

by abika (2010-04-22 08:42) 

abika

   ※ご投票下さいました~みなさまへ~※※
多数のご参加~ありがとうございました。
おかげさまで、春のアイコンが決定いたしました。
みなさまのご協力に、心から~御礼申し上げます^^

    ありがとうございました  <(_ _)>
    アビナナからも、ありがとう~♪      \(=^0^=^0^=)/ ♪
by abika (2010-04-22 08:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。