SSブログ

精一杯のばした腕 [癒しの1枚]

伸ばした手.jpg

abika です。

アビナナも、窓際でよく手をのばしてましたね。

何を目指しているのか
よく分かりませんでしたが…

一生懸命、
背伸びして、ジャンプしながら
がんばって~ のばしてました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その姿が、あまりに健気で…
後ろから、ついつい邪魔してしまう~abika でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


大人になるにつれて…
どんなにがんばっても、絶対に手が届かないことには
見向きもしなくなってきました。

手が届かなくても、とりあえず~腕をのばしてみる姿勢は…見習いたいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日のスキン~テーマは 「fairy」~ナナと妖精のファンタジー~[揺れるハート]
一度、作ってみたかった世界です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


このところ、多忙な日々を送っています[あせあせ(飛び散る汗)]

記事の内容を工夫してみます。
コメントレスは、おまとめになることが多いかもしれません。
訪問~遅れがちになるかもしれません…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも…
よろしく お願いします <(_ _)>


のばした腕.jpg   本日のランキング応援バナーは、
        「精一杯のばした腕」~ナナによく似た 子猫のアビシニアンです。
                若き日のナナに(?) ポチっとよろしくお願いします。  [次項有][次項有]  


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(107)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

今回のスキンも素敵~(w´ω`w)
一生懸命手を伸ばす姿可愛い~♪
ホント見習いたいですね!
by Derufyi (2010-04-19 19:34) 

ふたば

妖精大好き☆☆
夢があっていいね^^。
とりあえず手を伸ばして掴もうとして
みることが大切だよね。
一生懸命手を伸ばす姿かわいい♥
by ふたば (2010-04-19 20:37) 

nano

望めば手が届くと信じてる姿
応援もしたくなりますね♪
あきらめるのが当たり前になると
人生もニャン生もツマンナイです
by nano (2010-04-19 20:44) 

abika

Derufyiさんへ
いつも、褒めてくれて~ありがとう^^
超かわいいの~♪ (←親ばか) ナナは身軽だから、カーテンを登ってくの。
アビは子猫の頃…バレーボールの試合があると、テレビの前で
あの写真のネコちゃんのように、手をのばしてたの ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-19 20:59) 

abika

ふたばさんへ
妖精~子供の頃…ほんとにいると思って、真剣に会おうとしてたみたい^^ (笑
一生懸命って、見てても~気持ちいいよね♪
by abika (2010-04-19 21:18) 

abika

nanoさんへ
そうですね^^
(※実際は、かわいくて~じゃましてますが…^^;;)
あはは~♪ なるほど o(*^▽^*)o~ ♪
ネコはニャン生ですか…。。 いいニャン生を送ってほしいですね♪
by abika (2010-04-19 21:20) 

abika

alo-hadさんへ
kaoruさんへ
ritton2さんへ
ナノノさんへ
リンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-19 21:22) 

abika

夢さくらさんへ
soneさんへ
@ミックさんへ
yoshiarchyさんへ
ちー坊さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-19 21:23) 

oko

こんばんは〜♪
ホント・・・私が好きな感じのスキンです♪
妖精さんが手のひらかに星を出してそれが
草達の花となってる感じが凄くメルヘンです。
優しい気持ちになりました〜♪
手を伸ばしてる・・・素敵ですよね。
届かなくても、手を伸ばしたらきっと素敵な
何かを掴めるかも知れない。
届かない距離だと諦めたらだめ。
手を伸ばさなくちゃ何も始まらないんですよね♪
by oko (2010-04-19 21:43) 

OMOOMO

フャンタスティックなスキンです。
癒しの1枚・・・感動しました、画像もらいますね。
by OMOOMO (2010-04-19 22:06) 

abika

okoさんへ
あ~喜んで下さって良かった♪
作りながら、okoさんが好きそうだな~なんて思ってました。
ホントは、星の下に~見上げてるナナを入れたかったんですが…
うまくかみ合いませんでした ( ̄▽ ̄;)

そうですね。まず、手をのばしてみないと~何も始まらないですね♪
アビやナナの無心で無邪気な姿から、教えられることが
たくさん、あります。 (※本人たちは、何も考えてないでしょうが…) 笑^^
by abika (2010-04-19 22:15) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^
バタバタ~忙しい中で、こんな姿は~癒されますね ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-19 22:18) 

abika

ちー坊さんへ
プースケさんへ
gomaさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
yamachanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-19 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

いつも素敵だけど、今回のスキンは一番優しいイメージですね。
気持ちが落ち着きます。
何かに手が届かないかどうかは、やってみないと分かりませんよね。

> 記事の内容を工夫してみます。

いつも手がかかった記事で素晴らしいけれど、気軽に作れる記事も皆さん喜んでくださると思いますよ。(^_-)-☆
お忙しい時はフレキシブルに考えるのもいいかも、です。

                       RUKO



by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-19 22:55) 

Plumeria

スキン、すっごくかわいい~♡
一生懸命手を伸ばす姿、これまたかわいい♪
ほんと見習わなきゃ^^;
お気遣いありがとうございます。なんとか復活です^^
abikaさんも忙しそうですね。体調には気をつけてくださいね!
by Plumeria (2010-04-19 23:15) 

単騎

今回のスキンは優しい感じがしていいですね。
届かない物を無理に取ろうとして落ちたことなら・・・w
by 単騎 (2010-04-19 23:16) 

abika

ルコさんへ
ありがとうございます^^
ナナは、こういう世界が似合うかもしれません♪ (親ばか~o(^▽^)o )

夏場まで、ちょっと忙しくなりそうです。
今日の記事は、すぐ出来ました。 (笑
投稿回数がまばらになるよりは、
こんな記事でも、交流していきたいと思っています♪
by abika (2010-04-19 23:18) 

abika

Plumeriaさんへ
ありがとうございます^^
なんか…スキン作りにはまってるうちに、仕事が忙しくなってきました。
母のリハビリ散歩も、今日から復活しました。
今までのようには、いかないと思いますが~記事に強弱つけて、
無理のないよう~楽しんでみます。
(※昨日まで、ちょっと風邪気味だったみたい…。。
  この時期~要注意ですね ^^;)
by abika (2010-04-19 23:24) 

abika

単騎さんへ
ありがとうございます^^
え?@@
どこから、落ちたの??
それは…落ちる前にあきらめて下さいね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-19 23:26) 

abika

sunsetさんへ
schnitzerさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-19 23:42) 

ミア

スキン、と〜ってもかわいいですね〜♪♪
子ネコちゃんの手もめっちゃかわいい〜、癒されますね(^_^)
お忙しいんですね・・・あまりムリされないようにして下さいね。
by ミア (2010-04-19 23:47) 

sarisari

スキン可愛い~(*^_^*)
小さいニャンコが手を伸ばす感じも♪♪
by sarisari (2010-04-20 00:27) 

corolla

メルヘンちっくで可愛い~o(*^▽^*)o
一生懸命伸ばした手で幸せたくさん掴んでるのかな(^^)
お仕事忙しいのね~あんまり無理しないようにね♪
by corolla (2010-04-20 00:27) 

abika

ミアさんへ
ナナの子猫の時にそっくりなの^^
一生懸命手をのばして、開いてる…かわいいよね♪
ありがとう~^^ 先週がめちゃくちゃだったの。
今、少し~落ち着いた。 不定期だけどマイペースで行くね~♪
by abika (2010-04-20 00:31) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう^^
今度は、ナナで童話を作ってみようかな?
って…コラボが、まだ途中だったね@@;;
by abika (2010-04-20 00:32) 

abika

corollaさんへ
ありがとう~^^
以前、カッパドキアの記事を出した時に、ナナと妖精のコラボを作ればって、
コメントいただいた時のイメージです。 (→予定はないけど…。。)
仕事、暇な時は、暇なのに~なぜか一気に集中するの。
今日みたいな、簡単な記事を入れて行くね。
休み休み~楽しむね~ ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 00:36) 

Ja-Kou66

どんなに小っちゃな手でも、一生懸命がんばったら
それが目に見えるものでも見えないものでも
何かを手に入れることができるかもしれませんね(^ ^)
(このカード、ウチにもあります^^)
妖精さんスキン、ファンシーでかわいいですね。
abikaさんも、あまりご無理をされませんよう(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-04-20 00:41) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ホント~とりあえず、手をのばしてみることが大切ですよね^^
あ、持ってました?
コレ、自宅に置いて来てたの。この前、弟に猫グッズいろいろ~送ってもらいました♪
集めたポストカード~500枚以上あったの@@;;
絶対、使わないのに~こんなにどうするんでしょうね ( ̄▽ ̄;)
ありがとう~♪ ちょっと、ペースを変えてみます ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 00:59) 

abika

雨香さんへ
鉄腕原子さんへ
黒月さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 01:00) 

銀四郎

いい一枚だね~とても癒される。。。^^

ってか、いつでも前向きに手を伸ばして行きたいもんだよね~
大人になるとそういうの忘れちゃう。。。
by 銀四郎 (2010-04-20 05:45) 

pandan

いいものをつかんでいるのでしょうか〜★
by pandan (2010-04-20 05:51) 

ree

おはようございます。
とても、かわいいですね。  癒されます。
by ree (2010-04-20 06:12) 

abika

銀ちゃんへ
かわいいでしょ? ナナの小さい時にそっくり~♪ (ナナの方がかわいいけど~^^)
そうそう~。。。 手をのばすどころか、見もしないような気がするの ( ̄▽ ̄;)
…で、今日のバトンは、手をのばして行くのかな?
楽しみにしてるね♪
(※ご心配、ありがとね^^ いろいろ工夫しながら、
   ゆっくり、楽しくやるね~  o(*^▽^*)o~ ♪ )
by abika (2010-04-20 06:52) 

キャラハン

カワイイなぁ~♪ (^-^*)
ヘッダーも素敵ですぅ。。。

by キャラハン (2010-04-20 06:53) 

abika

pandanさんへ
なにか…見つけたんでしょうね。
飛んでる虫とか見たら~必死にいつまでもやってますよ ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-20 06:54) 

abika

reeさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。 かわいいでしょ?
たっぷり、癒されて下さいね \(^▽^)/
by abika (2010-04-20 06:56) 

abika

キャラハンさんへ
かわいいでしょ?
ナナもこんな感じだったの ((o(^-^)o))
かわいくて…abikaの一目ぼれ~♪ 拉致するように連れて来ちゃった。

このヘッダー、わりと好評みたい…♪ うれしいです。
なんていうか…この性格~「突進型」は、作り出したら止まらないみたいです♪
by abika (2010-04-20 07:01) 

momotty

あっ、背景変わった!
可愛いですね( ^^) _U~~
by momotty (2010-04-20 07:03) 

abika

xml_xslさんへ
hiさんへ
シンシン。さんへ
ユーフォさんへ
flutistさんへ
ulyssenardin36000さんへ
めぇさんへ
あんれにさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-20 07:16) 

abika

momottyさんへ
ありがとうございます  o(*^▽^*)o~ ♪
いろいろ作ってみてます^^;
落ち着かなくて、ごめんね~♪
by abika (2010-04-20 07:17) 

デルフィニウム

手を伸ばせば届くと信じていた時代もありましたねぇ~しんみりw
今でもあきらめきれないこともw若いでしょ?^m^
by デルフィニウム (2010-04-20 07:39) 

みさぴ

うんうん、そうだよねー。
諦めがイイって言えば、かっこいいかもだけど。。。
挑戦する気持ちは持ち続けたいよね。(o^_^o) 何事にも・・・!
手をぐーっと伸ばして、素敵なイイモノ掴もう!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-04-20 07:48) 

くまら

良い言葉ですね
私もこの時期、バタバタとしてます
お互い頑張りましょう^^
by くまら (2010-04-20 08:29) 

さーやん

おはようございます
by さーやん (2010-04-20 08:51) 

sig

こんにちは。
ねこちゃんの健気さに打たれたことは何度かありました。
一途に何かをやっている姿を見ると、抱き上げてほお擦りしたくなっちゃいます。
一生懸命なときは、向こうは迷惑なんでしょうが・・・
by sig (2010-04-20 09:57) 

シラネアオイ

初めまして、ブログを始めて1ケ月と10日になりました。
素人ですが宜しくおねがいします。
by シラネアオイ (2010-04-20 10:57) 

sak

かわいぃ~♪
思い切り癒されました(^^
by sak (2010-04-20 12:09) 

hana2009

キャァ!可愛い~~!
モデルさんは、子猫ちゃんなのですね。

スキンもとてもキュートです!!テーマは 「fairy」って、解りますわよ。
どちらも可愛い、可愛いです♪

今日は映画ネタですから・・・無理してコメントして下さらなくても大丈夫です。
勿論、書いてくださるのはOKなのですけれど・・・・
by hana2009 (2010-04-20 13:27) 

びくとる

おぉ~。素敵なスキンですね。とっても可愛らしいです。^^
がんばってみる、ちょっとずつ、少しずつでもその幸せに。
by びくとる (2010-04-20 14:10) 

シラネアオイ

早速のご来訪とnice!ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

by シラネアオイ (2010-04-20 14:34) 

abika

Dちゃんへ
昔ほどじゃなくても…今でも諦めきれないことが、あるんですね^^
がんばって、手をのばしてみてね♪
by abika (2010-04-20 14:55) 

abika

みさぴさんへ
そうだね^^
無理だと思っても、一度くらいは~手をのばしてみなきゃ♪
「社員の心得」に加えましょう \(^▽^)/
そうそう、精一杯~のばしてみましょう♪♪
by abika (2010-04-20 14:58) 

abika

くまらさんへ
ありがとうございます^^
くまらさん、お引っ越し~大変ですね♪
がんばってください。 abika も工夫してみます ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 15:01) 

abika

sigさんへ
ホント、健気ですよね^^
はは…^^;; ~でしょうね♪ 迷惑だと思います。
ナナなんか~怒っちゃってます ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-20 15:02) 

abika

シラネアオイさんへ
初めまして^^
ようこそ、いらっしゃいました。
私も、始めたのは去年ですが…素人です。
これから、よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-20 15:05) 

abika

sakさんへ
お久しぶりです^^
かわいいでしょ?
たくさん、癒されてくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-20 15:06) 

abika

さーやんさんへ
いつも、ありがとうございます ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 15:07) 

abika

hana2009さんへ
かわいいでしょ?
ナナの子猫の時に、よく似ています♪
そうそう…ナナ姫は、妖精と遊ぶお姫様のイメージだったはずなのに…^^;;
いつのまにか~ダイビングしたり、アクション系になってしまいました ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-20 15:10) 

abika

びくとるさんへ
かわいい? ありがとう~^^
ナナ姫をイメチェンしようと思って~   (笑
そうそう~♪♪
まずは、手をのばしてみましょう \(^▽^)/
by abika (2010-04-20 15:11) 

abika

シラネアオイさんへ
わざわざ、再訪~ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-20 15:12) 

abika

reeさんへ
ツギサーさんへ
スマイルさんへ
ゆうこさんへ
SORIさんへ
ばんさんへ
crazeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-20 15:14) 

abika

enosanさんへ
mwainfoさんへ
kontentenさんへ
ナラ♪さんへ
shinさんへ
robincyan13さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-20 15:15) 

abika

青の風画さんへ
ときめきりんさんへ
GOMIMAさんへ
WRさんへ
ぼんぼちぼちぼちさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-20 15:17) 

abika

私が三人目さんへ
よっちゃんさんへ
kakasisannpoさんへ
yukitanさんへ
maiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-20 17:35) 

yoriko

abikaさんご無沙汰しております。お元気でしたか??
すっごく可愛いなぁ~癒されます☆素敵な1枚ですね^^
by yoriko (2010-04-20 18:35) 

きむち

猫ちゃんのおててがパァになっているところが
可愛さ百倍ですね

by きむち (2010-04-20 19:15) 

yuzu-hane

こんばんは。
・・・すごく素敵に変身ですね。
癒しの一枚も・・・nice!
手が届かなくても、とりあえず~腕をのばしてみる姿勢は…見習いた・・・本当にそうですね。
伸ばした手がすごく可愛いです。
お忙しそうだから無理しないでくださいね。今気候がおかしいから体調崩しやすいですよ。


by yuzu-hane (2010-04-20 23:21) 

yoikosan

こんなポーズは珍しいですね。とってもかわいい♪
ナナちゃんかと思ってしまいましたが、違うのですね。
by yoikosan (2010-04-21 00:13) 

abika

yorikoさんへ
ほんと~お久しぶりでした♪
私も先月は、ちょっと転んで休んでましたが、元気です o(*^▽^*)o~ ♪
かわいいでしょ? ナナの小さい時によく似た~大好きな1枚なんです^^
by abika (2010-04-21 01:48) 

abika

きむちさんへ
お手てを思いっ切り~開いてるよね^^
なにか、つかみたいものがあるんでしょうね ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-21 01:49) 

abika

yuzu-haneさんへ
ナナのファンタジーの世界~一度、作ってみたかったんです^^
子猫ちゃん~かわいいですよね。
ホント、天候が落ち着かないですね。
ちょっと、風邪気味っぽいです^^;  yuzu-haneさんも体調~気をつけて下さいね♪
by abika (2010-04-21 01:51) 

abika

yoiksanさんへ
かわいいですよね^^
一生懸命、手をのばしてます。 アビナナもよくやってます。
これ、ポストカードなんです。 同じの持ってらっしゃる方、何人かいらっしゃいました♪
by abika (2010-04-21 01:54) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
タケルさんへ
彩美さんへ
まめさんへ
駅員3さんへ
ドングリさんへ
アヤメセブンさんへ
リンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-21 01:55) 

abika

wing_14さんへ
KAZUYAさんへ
JBOYさんへ
甘党大王さんへ
チョコシナモンさんへ
はるかちゃんへ
moroqさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-21 01:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。