SSブログ

ニアピンは「宇宙」へのチケット♪ [記念カード]

ナナで~す[るんるん]

abika が、すてきなニアピンカードをいただきました[手(チョキ)]
みさぴさんのところの 10000nice! ~のニアピン~ 「たぶん9992nice! 」です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


9992nice!-dd092[1].jpg


かわいいですね。
さすが~演技派のみゅーたん~ おしかったニアピンの切なさを表現してくれてます。
遠いニアピンなのに~おねだりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


みさぴさん、ありがとうございます。
これからも 楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

          みさぴさんのブログは、こちらです   [次項有][次項有]   ふわふわうさこ みゅーたんたん


そんな~みゅーたんと アビナナもすてきな思い出があります。
みゅーたんは、ナナの誕生日にマラソンのアンカーで走ってくれたんです。
とても、つらそうだったけど~がんばってくれた名シーンを~ アルバムでどうぞ[揺れるハート]


アンカー.gif


ネコには、きついマラソンだったよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ところで、
前記事でご紹介した ももっちがね…

宇宙へ行きたいっていうの[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

せっかくなので、 
みゅーたんもいっしょに…


friends.jpg


宇宙? …のどこかわかんないけど、
とりあえず~地球より、離脱してみました[手(チョキ)]

オリジナル編集ではなくて…今まで作った画像の再編集ですが~
気分だけは~ちょっとした宇宙旅行です。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
(※corolla さん、みさぴさん~よろしければ、お持ちください。)


以前、宇宙の編集画像を掲載した時に~
「110億円で月旅行ができるそうです」というコメントをいただきました。

110億円[exclamation&question]  [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
だ、誰が 行けるの[exclamation&question][exclamation&question] [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ブログって、便利ですね[揺れるハート]
バーチャルではありますが…気分だけは、どこへでもすぐに行けますね[手(チョキ)]



friends.jpg
本日のランキング応援バナーは、
   みんなの地球~ももっち & みゅーたん 友情ver. です。
       かわいい宇宙旅行に~ポチっとお願いします [次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(115)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 60

コメントの受付は締め切りました
pica

あれ、もしかして一番?妙に緊張するぞぅ。
ミナサン、素敵な記念カード作るよね。ほかのブログでもよく目にするけど
いつも「すごいなぁ、上手だなぁ」などなど、思ってるんだ(^_^)
宇宙に110億円!
妄想の中で銀河へ飛ぶことにするわ…。
by pica (2010-04-18 02:51) 

pandan

かわいい〜みゅ〜たん、
気分だけはどこでもいいですよね。
by pandan (2010-04-18 06:37) 

oko

みんなで宇宙に・・・・素敵ですね〜♪
壮大な感じが伝わって来ますっっ
by oko (2010-04-18 07:23) 

Derufyi

可愛い~(w´ω`w)
カード良かったですね♪
by Derufyi (2010-04-18 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

110億でも行ける人は行けるんでしょうね。
ああ、資本主義(・。・;

回していただいた「バトン」は20日からの予定です。
どうせならと思い、数回にわたってひっぱります!(爆笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-18 08:46) 

キャラハン

110億ね~
想像がつかないな。。。。
そんだけあったら・・・
やっぱりプラモデル買うかな。。('∇';)

by キャラハン (2010-04-18 08:51) 

sarisari

ニアピンカード、可愛い(^_-)-☆
みゅーたんがなんともいえない可愛さです♪
by sarisari (2010-04-18 11:13) 

abika

picaさんへ
一番~ありがとう^^
ホントは、0:00の予定が…予約投稿してなくて、こんな時間に投稿しました ( ̄▽ ̄;)
ペットブログのカードが、多いみたいね♪ (※みんな、力が入りそう…^^;)
宇宙に飛ばしたいものがあったら、言ってね~ブログの中で飛ばそう~o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-18 12:12) 

abika

pandanさんへ
かわいいですよね^^
意外とブログでも、気分転換出来ますよね♪
by abika (2010-04-18 12:13) 

abika

okoさんへ
ブログは、どこでも何でも行けて~便利ですね^^
お友達も一緒の編集画像なので…とりあえずは、地球が見えるあたりで
コラボしてみました。 宇宙から見たら…地球がきれいでしょうね♪
by abika (2010-04-18 12:15) 

abika

Derufyiさんへ
みゅーたん、かわいいでしょ?
すごい本格派演技ニャン優(?)なの (゚∇^*) ♪
どんなキャストもこなしちゃいそうです♪
by abika (2010-04-18 12:16) 

abika

ルコさんへ
行ける人は、いるんでしょうね?
バトン~引き継いで下さって、ありがとうございます♪

20日からですね。 た・の・し・み~  \(^▽^)/
どんどん、引っ張って~abika の記録を抜いてくださいね♪
楽しんでくださいね ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-18 12:18) 

abika

キャラハンさんへ
110億円でプラモ買いますか?
たくさん、買えますが…実車も何台でも買えちゃいますよ~^^
豪邸もたくさん、建ちますね♪ 月に行ったと思って~夢がかないそう~♪
110億円あったら…の話でしたね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-18 12:21) 

abika

sarisariさんへ
かわいいでしょ?
演技派みゅーたんなの。。 にゃんずアカデミー賞があったら、絶対~みゅーたん♪♪
by abika (2010-04-18 12:23) 

abika

rie-klavierさんへ
Labyrinthさんへ
kaoruさんへ
あんれにさんへ
鉄腕原子さんへ
yoshiarchyさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-18 12:24) 

abika

カリヤンさんへ
ちー坊さんへ
夢さくらさんへ
ナノノさんへ
まめさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-18 12:25) 

abika

flutistさんへ
enosanさんへ
takemoviesさんへ
yamachanさんへ
crazeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-18 12:26) 

sig

こんにちは。
110億円で月へ、のお話ですけど、
去年の暮れにプリンセス天功さんのステージを観たんです。
その時彼女、今、アメリカで宇宙旅行の訓練をやっているって言ってました。
月に行くか、宇宙空間だけの体験なのか分かりませんが、ロバート・デ・ニーロの次なので、彼が宇宙に行くってニュースが流れたら、次は私よ、って言ってましたよ。
by sig (2010-04-18 12:53) 

nano

生きてるうちに月くらいは
行ける様になるかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-18 14:05) 

abika

sigさんへ
ちょっと、webで~調べてみました。
まだ、行ってないのかな? 宇宙旅行が26億円になって、さらにバーゲン価格(?)で
22億円とかのキャンペーンがありました@@
どんなに安くなっても、縁がないですけどね ( ̄▽ ̄;)
せめて、宝くじに当たったら~行ける♪ くらいの夢を持ちたいですね^^
(※…それでも、縁がないことには~変わりありませんが…   (笑)
by abika (2010-04-18 14:28) 

abika

nanoさんへ
そうですね。。。
だんだん、下がってくるとは思いますが…@@;;
う~~んと長生きするか、110億円貯めるか~どちらかでしょうか?   (笑
by abika (2010-04-18 14:29) 

abika

スマイルさんへ
kakoさんへ
xml_xslさんへ
青の風画さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-18 14:31) 

abika

めぇさんへ
ゆきぽんさんへ
チョコシナモンさんへ
プースケさんへ
PENGUINGさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-18 14:32) 

abika

※※ この後にご訪問いただきましたみなさまへ ※※

本日も、お越しくださいまして~ありがとうございます^^

この後は、訪問・コメントレスが遅れてしまいますことを ご了承くださいませ。 
遅れても必ず伺いますので、待ってて下さいね♪ 
=^∇^*=ナナも、いっしょに行くからね~♪♪
                                     abika
by abika (2010-04-18 14:40) 

SIBA

ほんと、可愛いカードですね!
名前の色つかいもオシャレ~♪(^^)v
宇宙行きたいですね~ 
1000円ぐらいで行けないかしら?^^;
by SIBA (2010-04-18 15:22) 

きむち

エレベーターで宇宙に行ける様になると良いなと思います
もし110億円あっても宇宙船では行きたくないです
飛行機より酔いそうなきがするので・・・(^_^;)
by きむち (2010-04-18 23:55) 

ふたば

ニアピンカードかわいい☆☆
みんなで宇宙なんてステキだね♪♪
宇宙旅行、行ってみたいなぁ。
by ふたば (2010-04-19 00:41) 

yoikosan

今日もテレビでスペースシャトルの記事をやっていましたね、そのうち本当に、宇宙猫ちゃんも登場するかもしれませんね。
by yoikosan (2010-04-19 00:44) 

corolla

みゅーたんの惜しそうな顔がたまらなく可愛いよね~(^^)
ナナちゃんとみゅーたんとももっちで宇宙旅行だぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに連れて行ってくれてありがとう(^人^)
またコレクションカードが増えた~\(^o^)/バンザーイ
家宝にします<(_ _)>
by corolla (2010-04-19 00:55) 

abika

SIBAさんへ
かわいいでしょ?
みゅーたんは、すごい演技派なの@@
あはは…♪ 1000円だと、遊園地のアトラクションでしょうか?
少し、安くなったとしても~無縁な世界ですね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-19 01:09) 

abika

きむちさんへ
エレベータ? スペースシャトルに乗り込むところまでが限界かもしれませんね^^;
多分、酔うとかのレベルじゃないでしょうね@@
110億円あったら、他に使ってしまいそうです ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-19 01:12) 

abika

ふたばさんへ
かわいいでしょ?
すごい~うれしかったの \(^▽^)/
宇宙~行ってみたいね♪
by abika (2010-04-19 01:13) 

abika

yoikosanさんへ
宇宙ネコ~すごい@@
映画では、宇宙船にネコがいるの~ありましたよね^^
今度…宇宙船の中を作ってみようかな?   (笑
by abika (2010-04-19 01:16) 

abika

corollaさんへ
そうそう~みゅーたんの表情が最高!!!
宇宙旅行、喜んでもらえてよかった~♪
今度、またオリジナルなのを、作ってみるね。
宇宙服、着せようかなと思ったけど… →みんな同じに見えちゃうので辞めたの。。。
この中で、操縦士は誰かな? やっぱ、社長かな??
by abika (2010-04-19 01:19) 

abika

Cazzさんへ
bachi-starさんへ
まちゃこさんへ
erica*さんへ
ritton2さんへ
はるかちゃんへ
hiさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-19 01:22) 

abika

snowsurfさんへ
駅員3さんへ
KAZUYAさんへ
kontentenさんへ
よっちゃんさんへ
銀ちゃんへ
さくら君さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-19 01:23) 

abika

詩織さんへ
WRさんへ
りみこさんへ
彩美さんへ
タケルさんへ
私が三人目さんへ
yuki999さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-19 01:24) 

abika

単騎さんへ
すずらんさんへ
らぶもとさんへ
Ja-Kou66さんへ
soneさんへ
JBOYさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-19 01:25) 

abika

ナラ♪さんへ
yuzu-haneさんへ
リンさんへ
wing_14さんへ
gomaさんへ
GOMIMAさんへ
ナビパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-19 01:27) 

abika

@ミックさんへ
sunsetさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
シンシン。さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-19 01:28) 

みさぴ

わ(o^_^o) カードの紹介ありがとう~♪
惜しそうな顔とカッコがいいでしょ♪ (o^_^o) ふふふ
おー(・◇・)宇宙に飛んでイッター!!
\(^-^)/みんなでイッター♪ 楽しいね!
110億・・・バーゲンで22億・・・。 ^^;
スゴイ値下げだけど・・・。^^;
by みさぴ (2010-04-19 06:00) 

pandan

宇宙旅行はいかがでしたか〜★
by pandan (2010-04-19 06:06) 

未来

abikaさんは110億円あったら宇宙旅行に行きたいですか。
勇気が要りますね。
by 未来 (2010-04-19 07:14) 

abika

みさぴさんへ
ステキなカード、ありがとう~♪
あとで…サイドバーにも飾っておくね ((o(^-^)o))
そう~みんなで、地球外へと飛びたったの~  \(^▽^)/
バーゲンの22億は、110億のツアーとは違うかも。。。
格安旅行みたいかも…。。 →関係ないので詳しくは見なかったの^^;;
値下げ率は、すごいよね♪ 豪邸もバーゲンないかな~??
by abika (2010-04-19 09:38) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます^^
楽しかったみたい… (※本人たちより、飼い主たちが…   笑)
by abika (2010-04-19 09:40) 

abika

未来さんへ
リスクも高いですから、勇気が要りますね。。
110億円と宇宙旅行を選べるなら…110円で好きなもの買いながら~
世界1周旅行を選びそうです ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-19 09:42) 

abika

robincyan13さんへ
ikedaさんへ
いとおさんへ
アヤメセブンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-19 10:30) 

La_vbl_kok

ニアピンカードっていう表現もステキだなぁ♪
宇宙の神秘は深いよネ~(^-^)
by La_vbl_kok (2010-04-19 11:26) 

くまら

110億ですか・・・
行く人いるんだろうなぁ~
アラブの金持ちとか^^
by くまら (2010-04-19 11:45) 

ミア

ニアピンカード、とってもかわいいですね〜♪♪
宇宙もキレイ〜、気分だけで十分ですね(^▽^;)
by ミア (2010-04-19 11:46) 

びくとる

宝くじ、何回あたればいいやら。
計算すんの止めときます。(笑)
綺麗な星空を地球から眺めて満足します。^^;
by びくとる (2010-04-19 13:21) 

hana2009

ゴロゴロみゅーたんのカード、可愛いです~~

チョッと太めさんかしら?・・・シツレイ!でも、お目目は鋭いですね。

宇宙・猫ちゃん達って、なんか実現しそうな予感が!!

by hana2009 (2010-04-19 15:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ニアピンっぷり、凄く可愛いですね~!
本当に惜しかった様子が伝わってきます~。
名シーンのアルバム、どの写真も可愛くて、自然と笑顔になってしまいますね。
みんなで宇宙に行けたのですね!凄いです~!おめでとうございます!
by skimble (2010-04-19 16:06) 

abika

La_vbl-kokさんへ
ニアピン賞って、意外とうれしいもので~敗者復活みたいに
あきらめていたところへのステキなサプライズです♪
宇宙は、無限の神秘ですね^^
by abika (2010-04-19 16:50) 

abika

くまらさんへ
月旅行かどうか、わかりませんが…
デ・ニーロが予約中みたいです。 その次が、プリンセス天功みたい…。
26億円とかバーゲンで22億円とか…いろいろあるみたいです@@;;
by abika (2010-04-19 17:02) 

abika

ミアさんへ
かわいいでしょ?
惜しかった~って、思いが伝わってくるよね♪
宇宙、ブログ内でなら、ターボちゃんも行けるよ o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-19 17:04) 

abika

びくとるさんへ
せめて、宝くじに当たったら~行けるくらいがいいよね^^;
それでも…想像つかない世界だけど…。。。
そうそう~宇宙の編集にも、けっこう慣れたみたいなので…
そのうち、太陽系ツアーとかできるかも~  o(^▽^)o
by abika (2010-04-19 17:06) 

abika

hana2009さんへ
かわいいでしょ?
すごい演技派なんです。 みさぴさんの撮影が上手なんでしょうね♪
ちょっと…宇宙服を着せてみたんです。
でも…イマイチで~ そのまま行ってもらいました^^;;
by abika (2010-04-19 17:08) 

abika

scoskiさんへ
かわいいですよね~^^
ニアピンは、もう~あきらめてたところへのサプライズなので、
すごく~うれしいです♪
みゅーたん、よくブログへ出演していただいてるので~
今までの再編集で、たくさんアルバムができそうです。
今度、ぜひスキンブルちゃんもアビナナと遊ばせてくださいね♪
いっしょに宇宙旅行~行って来ましょう ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-19 17:11) 

abika

maiさんへ
kakasisannpoさんへ
amiさんへ
yamamotoさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
ドングリさんへ
かいさんへ
月光14thさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-19 17:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。