SSブログ

10年後の未来★~ルコさんへ [記念カード]

ナナです。

今日は、カードの紹介です。
先日、abika がcorolla さんのキリ番~2020nice! をフミフミしました[手(チョキ)]

そして…こんなステキなカードをいただきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


m_22C020nice-5202f[1].jpg



かわいい~着物ももっちです。
(※abika は、これを見るたび…ナナに服を着せようとするの[ふらふら] やだって言ってるのに [ちっ(怒った顔)]

corolla さん、ありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。

       corolla さんのブログは、こちらです   [次項有][次項有]   ももと私の「ももっち日記」



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
[かわいい]  そんな~ももっちとナナには、たくさんの思い出があるんだよ [かわいい][かわいい][かわいい] 

ナナの誕生日の時の~記念マラソンで、ももっちも走ってくれたの。

そして、ももっちの誕生日には…
二人で、こっそり~夜に待ち合わせて~お祝いの乾杯したんだよ。


そんな二人のアルバムです[揺れるハート]


nana&momo.gif


また、遊びに行こうね[野球]



[演劇]さあ~[演劇][演劇]
  ここで、最後の黄色のバトンを回します[手(チョキ)]


この方です [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

yellow.jpg
え? 誰かわかんない??

アイコンに画像を使ってない方は、
みなさん、こちらになりますが…

ナナのとこに、
ず~~っと 来て下さってる方は、

一人だけだもん[揺れるハート]

[exclamation×2]
ルコさん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ルコさんは、ナナが選んだの。

ももっちから、ナナに来たバトン~  ナナは、末尾ルコ(アルベール)さんに回します。

ルコさん、強制じゃないからね…。。
受け取る・受け取らない~回す・回さない~すべては、自由だよ[exclamation×2]
(※あ、でも…バトン、受け取らなくても~ルコさんが誰に似てるって言われるか、こっそりナナだけ教えてね~abika にも秘密にするから…)

         参考記事は、こちらです。  [次項有][次項有]  corollaさんのバトン


これで、3本のバトンは~すべて回しました[ぴかぴか(新しい)]
長く時間がかかってしまって、すみませんでした  <(_ _)> [あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今回、corolla さんのところで、踏ませていただいたキリ番は…『2020』なんです。

abika は、これを見た時…すぐに 『10年後』 を連想しました。


乾杯.jpg
10年後の未来へ向けて…
ナナとももっちは、ルコさんとシャンパンで乾杯しました[バー]
その様子が、本日のランキング応援バナーに~なってます    [次項有][次項有]
        ポチっと応援~お願いいたします      [次項有][次項有]


本日のスキンは、ももっちの着物に合わせて作ってみました。
「白」もなかなか~新鮮ですね。

次の記事では、また~変わっていますので…よろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(110)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 67

コメントの受付は締め切りました
くまら

10年後か・・・何してるかなぁ~
by くまら (2010-04-16 15:06) 

oko

10年後か・・・・
まだブログ続けてるかなぁ・・・
そして、まだサボテンとアニメが好きかなぁ・・・
そんな事思いました・・・♪
by oko (2010-04-16 15:08) 

corolla

カードの紹介ありがとう(/-\*) ハジュカチ…
思い出アルバムだぁ♪いっぱい一緒に遊んでるね~o(*^▽^*)o
スキン、これも凄い好き~かなり私好み♡
10年後は+10歳...恐ろしいわ~(>_<")
未来に向けて3人で乾杯いいね~(^^)b
バトン、楽しませてもらいました~ありがとう(^人^)
by corolla (2010-04-16 15:16) 

abika

くまらさんへ
10年後~何してるでしょうね?
みんなで、ブログ続けてたら…すごいですね@@
by abika (2010-04-16 15:26) 

abika

okoさんへ
…くまらさんといっしょに来たみたいですね… ((o(^-^)o))
好きなものは、きっと~続けているでしょうね♪
by abika (2010-04-16 15:29) 

abika

corollaさんへ
カード、ありがとう^^ しかも~10年後の数字のキリ番~♪
あ、スキンも気に入ってくれた?
いつも、黒が多いから~白いのを作ってみたの。
少し、スキン作りも慣れてきたみたい o(*^▽^*)o~ ♪
…年のことを考えたら~… ( ̄▽ ̄;)
でも、みんな~いっしょに年をとるから、いいよね♪♪
by abika (2010-04-16 15:32) 

末尾ルコ(アルベール)

おわっ!
こりゃ驚いた。
わたしの名前がありますね(・。・;

ナナのお願いなら断りきれないけれど・・何をするのかよく分からないんですが(・。・;
今まで読んでいたにもかかわらず・・わたしにふられるとは思わなかったんで(・。・;

やり方などかいつまんで教えてくださいますか??

                                 RUKO



by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 16:29) 

末尾ルコ(アルベール)

こんにちは~!
過去記事読ませていただいて、だいたい分かりました。
20の質問に答えて自分のブログへ載せるわけですね。

そこで3つ質問です。
20の質問は皆同じ質問何でしょうか?
次の人にバトンをふって、その人たちが受け取らなくても別の人を紹介しなくてもいいんでしょうか?
紹介する人がすでにバトンをしていてもかまわないんでしょうか?
(そのあたり、過去にどうだったかよくわからないもので)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 16:45) 

abika

ルコさんへ
ごめんなさい^^
ナナとシャンパンで乾杯しよう~の言葉に誘われてきたのに…^^;

でも、ルコさんなら…
質問一つで、十分膨らませて、すてきな記事になると思います♪
スルーしてもかまいませんので…無理しないでくださいね。
abika とナナは、((o(^-^)o)) わくわくしてます。
by abika (2010-04-16 16:52) 

abika

ルコさんへ ~ご質問のご回答です~
(abika も受け取っただけで、あまり~よくわからないのですが…)

☆20の質問は、皆同じで~バトンリレーしてるみたいです。
☆紹介だけしたら、それで終わりです。
  例え、全員受け取らなかったとしても~それで終わりです。
☆その人がバトンを受け取ったかどうか、こちらでは~わかりかねますので、
 かまわないと思います。

abika がバトンをもらった方に聞いてみますね。
もし、違ったら~また連絡しますが…多分、これでいいと思います。
by abika (2010-04-16 16:57) 

abika

dorobouhigeさんへ
momotyさんへ
kaoruさんへ
kontentenさんへ
yoshiarchyさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-16 17:20) 

abika

無一物中無尽蔵さんへ
あんぱんち~さんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
あんれにさんへ
robincyan13さんへ
kakasisannpoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-16 17:22) 

corolla

合ってるよ~(^^)b
私に渡してくれた人はバトン返しされてた(≧∇≦)
紹介した方が既にやっていたなら、受け取るかどうかはその方の自由♪
バトン渡したくないという方は渡さなくても大丈夫(^^)b
1人でも2人でも大丈夫♪まぁ何でもアリかな(^^)
他に質問あったらいつでもどうぞ~(^o^)丿
by corolla (2010-04-16 17:33) 

nano

10年後ですか・・・・
フレー20ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー20
2020nice!かと思いました(。・w・。 ) ププッ
abikaさん、お若いみなさん
頑張ってください♪
by nano (2010-04-16 17:41) 

ulyssenardin36000

10年後はお墓で眠っているでしょう・・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-16 19:15) 

銀四郎

10年後かぁ…51歳だわ…。
もう、宇宙飛行士になるとか?芸能界デビューは無理だろな?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-16 19:40) 

sarisari

10年後なんて、
きっとあっという間なんだろうな~w

by sarisari (2010-04-16 19:42) 

Derufyi

今回のスキンも素敵~♪
2020で10年後、気が付かなかったですwなるほど~
10年後かぁ・・・何をしてるんだろ~
by Derufyi (2010-04-16 19:47) 

ふたば

10年後・・。ちょっと想像つかない。
長男が成人してるのは確か。(^_^;

by ふたば (2010-04-16 23:11) 

こうちゃん

10年後・・・・60ですよ・・・汗
by こうちゃん (2010-04-17 00:41) 

キャラハン

10年後・・・・  生きてるかな?? (;^_^A

by キャラハン (2010-04-17 06:52) 

みさぴ

着物ももちゃん、かわいいよね~(o^_^o)
みんなで着物着たいね!(みゅーもムリだけど^^;)
バトンおつかれさまでした!
って、(・◇・)疲れてないよね・・・。。。
10年後! みーんな幸せだといいよね♪
そして豪邸♪ (o^_^o) わくわく
by みさぴ (2010-04-17 07:16) 

pandan

スキンが変わりましたね〜
これもかわいくて素敵ですね。
by pandan (2010-04-17 07:52) 

abika

corollaさんへ
合ってた? よかった^^
来てくれて、ありがとう♪
このバトンって、長く回ってるのかな?
大変だけど、いろいろ~楽しいこともあるね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-17 10:20) 

abika

nanoさんへ
お若いみなさん(?)だけ、がんばってもだめなんですよ^^
みんなでがんばって~いい10年後を迎えたいですね♪
by abika (2010-04-17 10:21) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
何をおっしゃいますか?
元気で、がんばりましょう♪
by abika (2010-04-17 10:22) 

abika

銀ちゃんへ
年齢のことは、言わないの。
でも、みんな年をとって行くから~大丈夫(?) (笑
宇宙飛行士は、虫歯が1本あってもだめなんでしょ? 視力とか…
項目がいっぱいあるみたいね。 芸能界、目指してたん? どのジャンル?? 
abika …まだ間に合うかな? (笑
by abika (2010-04-17 10:25) 

abika

sarisariさんへ
ホント、あっという間に来ちゃいそうですね ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-17 10:26) 

未来

ナナちゃんの晴れ着姿も綺麗ですね。
abikaさんも女優を目指してみたらどうですか。
このコメントが切っ掛けになったりして・・・。
by 未来 (2010-04-17 10:33) 

abika

Derufyiさんへ
ありがとう~♪
画像が多い時は、やっぱ黒を使うことの方が多いんですが…
あの編集室で、ちょこちょこと…cssやってます。
10年後~想像できませんが…いい未来であることを願います。 (笑
by abika (2010-04-17 10:33) 

abika

はるかちゃんへ
よっちゃんさんへ
私が三人目さんへ
タケルさんへ
soneさんへ
ドングリさんへ
nobapapaさんへ
リンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-17 10:37) 

abika

かいさんへ
詩織さんへ
flutistさんへ
sunsetさんへ
moroqさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-17 10:38) 

abika

激辛王さんへ
やまさんさんへ
プースケさんへ
yuzu-haneさんへ
JBOYさんへ
GOMIMAさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-17 10:40) 

abika

ふたばさんへ
想像できないよね^^
子供の成長は、確かだね。
一つでもイメージ出来るものがあると、うれしいね♪
by abika (2010-04-17 10:41) 

abika

こうちゃんへ
そうなんですか?
こうちゃん、もっと若いイメージでした (笑
すてきな写真~たくさん、撮ってるでしょうね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-17 10:43) 

abika

キャラハンさんへ
何をおっしゃいますか?
美少女は、美女へと成長してますね。
10年後~ 美少女のパパは…美女のパパへ (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-17 10:45) 

abika

みさぴさんへ
ももっち、かわいいよね♪
え? 疲れたよ~少しだけ…。。
そうだね ((o(^-^)o))  すてきな未来だといいね♪
そうそう~豪邸…宝くじ当たってるかな?
豪邸の前に、みゅーたんを飛ばしてみるね (笑 
 → 明日の記事をお楽しみに~♪♪
by abika (2010-04-17 10:49) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます。
珍しく~白をベースに作ってみました。
雰囲気が、がらっと…変わりますね♪
by abika (2010-04-17 10:50) 

abika

未来さんへ
ナナにも、着せてみたいです^^
あはは…♪ 何おっしゃってるんですか? 無理ですよ ( ̄▽ ̄;)
女優にも、いろいろありますけどね♪
芸能界…特殊な世界ですよね。
(※弟は、新人コンクールとか出てましたよ…小学生のころですが… 笑)
by abika (2010-04-17 10:52) 

abika

Plumeriaさんへ
ナノノさんへ
恋美茄さんへ
ばぁどちっくさんへ
Labyrinthさんへ
シンシン。さんへ
yoikosanさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-17 10:56) 

abika

hiさんへ
schinitzerさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ちー坊さんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-17 10:57) 

abika

カリヤンさんへ
駅員3さんへ
いとおさんへ
maiさんへ
enosanさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-17 10:58) 

hana2009

2020で、10年後ですか~~
私は、次は3000で紹介と思っていましたけれど・・・・これも、ありですね!

上のバーのイメージが変わったのですね。
カサブランカとその周りのイラストがとっても素敵です~☆
abikaさん、センスありますね~~
by hana2009 (2010-04-17 11:10) 

abika

hana2009さんへ
はい^^ みなさん、いろいろなキリ番を作っていますね♪
スキンを変えてみました。 ヘッダーは、私のセンスではなく… ( ̄▽ ̄;)
すてきなイラストを見つけて、真似してます。。

カサブランカは、実際のお花を撮影したら、画像をいれてみようかなとも思ってます。
by abika (2010-04-17 12:46) 

abika

のさんへ
めぇさんへ
青の風画さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-17 12:47) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
1年先も分からないのに、10年後なんて無理(笑)
ブログ開設の最初からのお付き合いって素敵なことですね!
記念のカード可愛いですね♪
by あら!みてたのね (2010-04-17 14:16) 

abika

あら!みてたのねさんへ
あはは…ホントですよね。
明日のことさえ~分かりませんよね^^;
開設時からのおつきあいの方…もう、おやめになった方も多いですが、
そろそろ、長いつきあいになって来ましたね。 (まだ1年ですが…)
キリ番カード、うれしかったです♪
by abika (2010-04-17 14:45) 

abika

ritton2さんへ
単騎さんへ
wing_14さんへ
黒月さんへ
KAZUYAさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-17 14:47) 

abika

鉄腕原子さんへ
reeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-17 15:22) 

La_vbl_kok

10年後?^^;
ピシッとしてたいな~w
abikaさんのスキンはいつもセンスが良いネ(^-^) 私も見習わなきゃ♪
オウエン☆。
by La_vbl_kok (2010-04-17 15:47) 

abika

La_vbl_kokさんへ
いいね~^^ ピシッとしてたいね o(*^▽^*)o~ ♪
スキン、ほめて下さって~ありがとう♪  応援も~感謝です♪
by abika (2010-04-17 17:12) 

abika

@ミックさんへ
みーぐるさんへ
さくら君さんへ
mwainfoさんへ
ナビパさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-17 17:15) 

激辛王

萌え~~~^^
by 激辛王 (2010-04-17 17:29) 

abika

激辛王さんへ
ももっち、かわいいでしょ?
by abika (2010-04-17 19:05) 

abika

majyoramuさんへ
彩美さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-17 19:06) 

びくとる

10年後か~。
ホント何をしているんだろう。
恐ろしやら楽しみやら。。。
かっちょいいおっさんと言うことで。(笑)
いや、今の時点で普通のおっさんだって?
by びくとる (2010-04-17 20:45) 

OMOOMO

スキン、とても、優雅で綺麗。
by OMOOMO (2010-04-17 22:15) 

御心

素敵なカードですね♪
2020ですか~本当10年後ですね。
10年後はどうなっているのか想像がつかないですね~。
数年後ですら、あはは♪
白スキンは黒よりは扱いがちょっと難しいかなと思いますよ~。
by 御心 (2010-04-18 01:14) 

ミア

10年後かぁ〜、何やってるかな・・・?
ターボもチーもおじいちゃん、おばあちゃんネコになってますね(^▽^;)
子育ても終わってネコに囲まれてのんびりゆっくりした時間を過ごせたらいいなぁ〜(^_^)
by ミア (2010-04-18 01:31) 

pica

10年後もきっと、いまと同じでへらへら生きてると思われる、私(^_^;)
by pica (2010-04-18 02:58) 

abika

びくとるさんへ
娘さんは、10歳になってますね♪
ちょっとかっちょいいおじさん~楽しみ^^
abika は…まだまだ若いつもりのおばさん?
もう、いい年なのに~おばさんと呼ばれることに抵抗してるの (笑
10年後には…もう、おばさんでしょうね… ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-18 11:51) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^
いろいろ作っているので…しばらくは、来るたび~変わってるかもしれませんが、
よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-18 11:52) 

abika

御心さんへ
ホント~1年先も…明日のこともわからないのに想像つかないよね^^;
白スキン…そう、思いました。
スキンを変えてから、また、この記事もレイアウトし直しました ( ̄▽ ̄;)
なんか、落ち着かない…。。。
画像をメインに出す時は、黒で行こうと思います。
これから、「abika のひとりごと」みたいなカテゴリー作ろうかな~って思ってるの。
今の記事の流れだと…仕事、忙しくなると~記事が出せなくなっちゃいそう…。。。
私は、ブログ始めるまでは、画像に無知だから~文章の方が得意だったはず… (笑
(※自分では、そう思ってるの 多分… ?? )
そんなんで、黒以外を開発中です♪
by abika (2010-04-18 11:59) 

abika

ミアさんへ
そうなの。 それを考えると辛い…ネコの寿命…長くはないよね^^;;
ずっと長生きしてほしいね。
いい未来が来ますように。。
by abika (2010-04-18 12:00) 

abika

picaさんへ
今と同じが一番いいよね♪
abika も… 10年たっても、突進型のおばさんしてるのかな?
by abika (2010-04-18 12:02) 

abika

まめさんへ
sigさんへ
リンさんへ
yu-papaさんへ
crazeさんへ
kakoさんへ
gomaさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-18 12:04) 

abika

伽耶さんへ
雨香さんへ
WRさんへ
rie-klavierさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-18 12:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。