SSブログ

行ってみたい場所~Derufyiさんへ [abika]

ナナです。

長くつづいたバトンの記事も、やっと~今日が最終章です。
残っている質問は、あと4問です。


Q17.今、行きたい場所は?

   絶景がみたいかな~って。
   山でも海でも、大自然の大きな空間


絶景.gif


でもさ~
今、abika ~実家にいるから
ここって、絶景はないけど…それなりの田舎の自然はあるの。。


だからね…
大都会で、ショッピング~の方がいいかも[カバン] 


shopping.gif


   買えなくても…
   
   shop巡りは、大好き~[揺れるハート]

   
   あっという間に
   時間が経ってしまうよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   すごい長時間
   歩いてても…

   こういう時は、
   足が痛くならないの[るんるん]


   ここも…

   「突進型」の本領を
   発揮できる場所のようです。










Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?


hairsalon.jpg
   高級スパのセレブメニュー[揺れるハート]

      はは…。。。
      一度、やってみたかったんだって~


      以前、テレビで見たの。
      ヘッドマッサージ& お耳のマッサージつきだったよ。




あと…
質問が2問残っているんだけど…

     Q19.将来の夢は?
     Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?


この2つ…けっこう長くなりそうなの。。
バトンのフィナーレを飾る~abika 超乗り乗りの記事[揺れるハート]

今日で、終わる予定だったけど…
これは、次回にさせて下さいね。。

ちょうど、200記事目なので~タイミングもいいかも[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それからね…
このバトンの記事は、全部の質問が終わった後に~
バトンを回す方を3人紹介するんだって。。。

abika のことだから~ 紹介だけで、1記事 使いきっちゃいそうなので…
一人ずつ、バトンを回して行くことにします。
 (※思いっ切り、基本を崩しています。 バトンの発案者の方は、存じませんが…お仕置き・クレーム~すべてお受けしますので [あせあせ(飛び散る汗)]



red.jpg
   最初の赤いバトンは、Derufyi さん

   abika がね、バトンを受け取った時に
   回す人~まず、Derufyi さんが浮かんだの[ひらめき]

   Derufyi さんは、
   ご存じ、とってもイラストがお上手です[揺れるハート]
   abika は、このステキなイラストが大好きです。


   ブログを始めた最初の頃から
   とてもお世話になりました。
   


いろいろなことを、ホント~親切に教えていただきましたね。
とても優しい方です。  いつも~ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

感謝を込めて([exclamation&question])、バトンを回しますが…[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、強制ではないようです。

受け取る・受け取らない~回す・回さない~すべては、自由です[exclamation×2]


abika は、基本やルールを~めちゃ無視しましたので…
abika が受け取った corolla さんの記事の方が参考になると思います  [次項有][次項有]  corollaさんのバトン

Derufyi さんね…以前やろうとして~力尽きちゃったみたいです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
リベンジするなら、ナナが応援するからね[手(チョキ)]


あ…そうそう[るんるん]
そのDerufyi さん~  先日、見事33333nice! を突破いたしました[演劇]


derufyi_1_1_1270966554[1].jpg

いただいてまいりました~フリーバージョンの記念カードです。
いつもながら…すてきなイラストですね[かわいい]
Derufyi さん、おめでとうございます。 これからも~楽しみにしていますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


さあ~次回こそ、最後です。 (※多分…[たらーっ(汗)]

あと、2問がんばります[exclamation×2]
次回は、スキンが~祝200記事スペシャルver. に変わってますので、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


hanabi-Derufyi.jpg
本日の応援バナーは、
 Derufyi さんと~33333nice! お祝いの花火~[揺れるハート]
 アビとナナとDerufyi さんと、3人で見る花火にポチっとお願いします [次項有]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(106)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 59

コメントの受付は締め切りました
びくとる

綺麗なところへ行ってみたいですね。^^
ちょっと癒されたい気分です。っていうか温泉へ行ってのんびりしたいですね。
次回の200記事目も楽しみにしていますね。
by びくとる (2010-04-12 12:33) 

末尾ルコ(アルベール)

絶景か~何もかも忘れられそうだなあああ(←やや遠い目)
絶景と聞いてすぐ思い出すのは・・宇宙!(爆笑)

abika様、ハッブル望遠鏡の写真集とかご覧になってます?
あれ以上の絶景はなかなか思いつかないですよね(^_-)-☆

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 12:46) 

ちー坊

昨日山へ行ってきました
ちょうど富士山の麓北富士演習場付近の野焼きが見れました^^
煙モコモコでびっくりしました
山はまだ冬でした
by ちー坊 (2010-04-12 13:41) 

キャラハン

おお~ 次は200記事目だぁ。。(^-^)
行きたいトコ・・・・   どこがいいかな~

by キャラハン (2010-04-12 14:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
1枚目素晴らしい絶景のオンパレード、ワァー! 行ってみたいって感じる風景ばかり♪ ホント行ってみたい(^_^)v
大都会のブランド巡り・・・abika さんにとっては、世界の何処の絶景よりも心が弾んだりして♪♪♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-04-12 16:03) 

hana2009

もし自由に使える10万円があったら・・・・どこかのんびりとくつろげる所で、連泊したいです~

だって、大都会でブランド店巡りは疲れてしまうし・・・今は特に欲しいものないし・・・これって、年なのかしら?

そうだ。北海道へ行って、美味しいものをいっぱい食べた~~い!

by hana2009 (2010-04-12 16:20) 

くまら

行きたい所・・・もう1回イタリアへ行きたい
10万あったら。貯金ですな(笑)
by くまら (2010-04-12 16:32) 

デルフィニウム

これは壮大なバトンですねw
同じ頭文字ですがDは要りませんから~ww

後 2問も楽しみにしています。
by デルフィニウム (2010-04-12 16:50) 

oko

行きたい場所・・・・
アニメの世界の中かも・・・・笑
abikaさんのところは自然がいっぱいなんですね・・・
きっと春もまだそろそろ来てるのね♪
by oko (2010-04-12 17:05) 

nano

私のトコ・・・・かなりの田舎ですからねヾ(´▽`;)ゝ
山と海しかないです 何処へ行くにもクルマが必須
困ったもんです┐('~`;)┌
by nano (2010-04-12 17:32) 

Derufyi

カードの紹介ありがとうございます(〃´ x ` 〃)
バトン、ナナちゃんも応援してくれてるので、一応持って帰ってみますw
次はスキンもスペシャルバージョンですか!楽しみです♪
by Derufyi (2010-04-12 17:38) 

pica

南極とか、桂林とか、ギアナ高地とか、行きたいところはあるけど
しばらくは…無理かなぁ(^_^;)
スペシャルなスキンはどんな感じかな。楽しみにしてるね。
by pica (2010-04-12 18:12) 

yuzu-hane

行きたいところ・・・景色のいいところ・・・行きたいですね。
10万円の使い道・・・もあれこれ思い悩みますね。
でも豪華なエステもいいかもしれません。
by yuzu-hane (2010-04-12 18:30) 

yoikosan

どこでもドアでさっといけるなら、秘境も行ってみたいですが、なかなか実際には大変でしょうね。私も大都会でショッピングくらいでいいですね。10万なんて、ぱっと使ってしまいそうです。
by yoikosan (2010-04-12 19:08) 

とうふさん

パワースポットでパワーチャージしたいです~。
のんびりまったり癒されたい!
by とうふさん (2010-04-12 20:51) 

OMOOMO

derufyiさんのイラスト、素敵ですね。
こういうのは描けないので、尊敬します。
10万円・・個展の足しに。。。なあんて
夢がないね。
by OMOOMO (2010-04-12 22:20) 

ふたば

高級スパ、いいね☆☆
マッサージも気持ち良さそう。
ここのとこバタバタしてるから、
ゆっくりくつろぎたい。(^_^;
by ふたば (2010-04-12 22:51) 

単騎

温泉でのんびりしたいですw
by 単騎 (2010-04-12 23:11) 

corolla

いよいよ次が200記事目だね~(^^)
楽しみ~♪
Derufyiさんの絵はホント素敵だよね~o(*^▽^*)o
一番上の写真は絶景だね~(^^)b
by corolla (2010-04-13 00:51) 

sarisari

1枚目でガツンとやられました。
素敵な写真ですね~(*^_^*)
都会でショッピングやスパも、女子ですもの、いいですよね♪
by sarisari (2010-04-13 01:30) 

mitu

おはようございます。
10万円あったら旅行に行きたいですね^^。
北海道に行きたいです♪
by mitu (2010-04-13 06:25) 

pandan

行ってみたいところはたくさんありますね〜★
by pandan (2010-04-13 06:50) 

みさぴ

おっ(・◇・)大都会でショッピング!?
おお・・・なんかその気持ち、分かるかも・・・。(o^_^o)
高級スパもいいね♪
きっと気持ちいいんだろうなー♪ (^◇^)ノ 行きたいね~
by みさぴ (2010-04-13 07:41) 

abika

びくとるさんへ
温泉もいいですね^^
景色のきれいなところ~すぐに行けたらいいですよね♪
行きたいところは、全部遠いです ( ̄◇ ̄;) 
by abika (2010-04-13 16:49) 

abika

ルコさんへ
ハッブル望遠鏡~調べてみました。
とても、きれいですね。
宇宙の画像が作りたくなりました ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-13 16:51) 

abika

ちー坊さんへ
富士山~きっと、きれいでしたでしょうね^^
野焼きの煙は、すごいんでしょうね♪
こちらも、まだまだ~雪が溶けません。 今日の久々の雨で、少し溶けるかな~?
by abika (2010-04-13 16:58) 

abika

キャラハンさんへ
おかげさまで、200記事になりますね^^
あっという間でした。
行きたいところ~たくさん、ありますね~全部遠いところです ( ̄◇ ̄;)
by abika (2010-04-13 17:00) 

abika

あら!みてたのねさんへ
過去に掲載したものもあるんですが…絶景をまた集めて編集してみました。
はい^^ 大都会のショッピング~abika には、絶景です o(*^▽^*)o~ ♪
こちら(実家)へ来てからは、特に恋しく(?)感じます。。
by abika (2010-04-13 17:02) 

abika

hana2009さんへ
1泊と連泊は、全然違いますよね^^
のんびりするなら、連泊ですね♪
あは~♪ ぜひ、来てください。 
(※もう少し、暖かくなってからの方が~いいかもしれません^^;;)
by abika (2010-04-13 17:05) 

abika

くまらさんへ
新婚旅行~again!! ですね \(^▽^)/
貯金…それが、堅実ですよね^^;
by abika (2010-04-13 17:07) 

abika

Dさんへ
大丈夫です。
ご安心ください。
by abika (2010-04-13 17:08) 

abika

okoさんへ
アニメの世界~ファンタジーですね♪
行きたいところ~たくさんあります。
実家は、住宅街にありますが…車で30分から1時間走ると~
大自然があります \(^▽^)/
by abika (2010-04-13 17:10) 

abika

nanoさんへ
山と海~両方あるって、すごいじゃないですか♪
車も走りやすいでしょう。 abika も、運転はこっちの方がとても楽です。
でも、スピードが出しやすくて…北海道が交通事故No.1なのがわかります^^;
by abika (2010-04-13 17:12) 

abika

Derufyiさんへ
昨日…バトンを渡すのに、アイコンをお借りしようとお邪魔しました。
なんとなく~呼ばれた気がして (笑… 拍手しようとして、このカード見つけました^^
あそこは、画像が大きく入るのでいいですね。
スキンは、見た目は…あまり変わらないかもしれません。 光沢のある「黒」を
使ってみました。ヘッダーは、派手に(?)しちゃってます♪
バトン、お持ち帰り~ありがとうございます。
つながったら、うれしいですが…無理しないでくださいね♪
by abika (2010-04-13 17:17) 

abika

bach-istarさんへ
kaoruさんへ
xml_xslさんへ
あんれにさんへ
広島ピアノさんへ
momottyさんへ
kakoさんへ
水郷楽人さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-13 17:19) 

abika

伽耶さんへ
北のほたるさんへ
GOMIMAさんへ
夢さくらさんへ
pipiさんへ
まるまるさんへ
あんぱんち~さんへ
Mineosaurusさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-13 17:20) 

abika

鉄腕原子さんへ
yukitanさんへ
私が三人目さんへ
甘党大王さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
うつマモルさんへ
kontentenさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-13 17:22) 

abika

picaさんへ
わ~^^ その辺もいいね^^
全部、遠いよね (^◇^;)
スペシャルスキン~ベースは変わらないかも…^^;;
黒だけど…光沢のあるイメージにしたの。 でも、ヘッダーが派手(?)なので
分かりにくくなってる^^;;
by abika (2010-04-13 17:25) 

abika

yuzu-haneさんへ
行きたいところ~たくさん、ありますよね^^
10万円も楽しんで使ってみたいです♪
(※あったら、いいですね (^◇^;)
by abika (2010-04-13 17:27) 

abika

yoikosanさんへ
そうそう~全部遠すぎるんですよね^^;
実際に行くとなると…時間がかかりすぎますよね。
確かに…大都会のショッピング~10万円は、この辺の(?)1万円かも… (^◇^;)
by abika (2010-04-13 17:29) 

abika

とうふさんへ
いいですね♪
パワーがたくさん、ほしいですね^^
のんびりできる時間が、現実~少なすぎるのかもしれませんね。。
by abika (2010-04-13 17:30) 

abika

無一物中無尽蔵さんへ
るぴるぴさんへ
彩美さんへ
kakasisannpoさんへ
タケルさんへ
gomaさんへ
ミアさんへ
マロンさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-13 17:32) 

abika

リンさんへ
ナビパさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ナノノさんへ
soneさんへ
まめさんへ
JBOYさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-13 17:34) 

abika

OMOOMOさんへ
すてきなイラストですね。
イラストにも、いろいろな個性がありますね。
OMOOMOさんのイラストは、また別の魅力的な個性で~ステキです♪
個展に10万円~夢がたくさんですよ♪
一度、見に行ってみたいです ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-13 17:38) 

abika

ふたばさんへ
いいよね~♪
自分で行くのは、ちょっと… ( ̄▽ ̄;)
だから…自由に使える10万円なら~最高の使い道だね♪
マッサージ、気持ちいいだろうね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-13 17:40) 

abika

単騎さんへ
温泉もいいですよね^^
のんびりできそうです♪
by abika (2010-04-13 17:41) 

abika

corollaさんへ
あっという間の200記事だね^^
ホント~Derufyiさんのイラストはステキ♪
ありがとう~^^ 絶景どころを集めてみたの。

なんか…画像が多くて、バトンの記事がこんなに長くなっちゃてるけど、
いいのかな~?? 次では終わると思います。。  (※多分~^^;)
by abika (2010-04-13 17:43) 

abika

シンシン。さんへ
chihoさんへ
sunsetさんへ
wing_14さんへ
robincyan13さんへ
黒月さんへ
miyokoさんへ
こうちゃんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-13 17:45) 

abika

Labyrinthさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
よっちゃんさんへ
Ja-Kou66さんへ
tacit_tacetさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-13 17:47) 

abika

sarisariさんへ
あは…♪ やられてしまいました? ありがとうございます♪
この画像…載せる予定じゃなかったんです^^;;
画像を載せると、そのテーマが長引いてしまって…結局終わりませんでした^^;
こっちにいると~大都会の輝き(?) 懐かしくなります♪
by abika (2010-04-13 17:50) 

abika

mituさんへ
旅行いいですね^^
あ~♪ ぜひぜひ、いらしてください \(^▽^)/
シャッターポイントがたくさん、あります♪
abika も写してくださいね♪   (笑
by abika (2010-04-13 17:52) 

abika

pandanさんへ
ホント~たくさん、ありますね。。
時間と…あと、お金も必要ですね ^^;
でも~いろいろ行きたいですね ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-13 17:53) 

abika

みさぴさんへ
分かる? 分かるよね~^^;;
極限の地(?)だもんね~お互いに。。 二つとも日本の隣国みたい…( ̄▽ ̄;)
高級スパ~行ってみたいね^^
いつか、行こうね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-13 17:56) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
rie-klavierさんへ
ritoon2さんへ
shinさんへ
@ミックさんへ
未来さんへ
はるかちゃんへ
めぇさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-13 17:58) 

abika

reeさんへ
maiさんへ
starさんへ
よーちゃんさんへ
yoshiarchyさんへ
WRさんへ
sigさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-13 17:59) 

abika

hiさんへ
いとおさんへ
enosanさんへ
ナラ♪さんへ
釣られクマさんへ
青の風画さんへ
駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-13 18:01) 

御心

バトンお疲れ様です♪
質問の答えは大体皆さんが予想したイメージと
ブレてはいなかったのかなと思います^^
似ている芸能人はプロフのGIFアニメを想像?
していたのでイメージは似ている気がします♪
社交的な所とかもブログの活動を見ていると
イメージは合うかな~と思います。
レバーは嫌いなんですねw私は大好きですw
高級スパですか・・・行く必要がないのでは(笑)?!
abikaさんに光ある地上が訪れますように^^
by 御心 (2010-04-13 18:01) 

abika

御心さんへ
今、コメント書いてると思うけど…
すぐ200記事の記念記事を出すから、待ってて♪
間に合いますように…。。。
by abika (2010-04-13 18:02) 

abika

御心さんへ
はは…^^;;  ↑↑ 間に合わなかったね ( ̄▽ ̄;)
また、次いらっしゃった時に見て下さいね♪
来てるのがわかって、急いだの…。。 一番最初に見てもらえるかな~って。。

プロフ~見てくれてたんですね^^ ありがとう♪
いいえ~とんでもない^^;; 女優さんのきれいなところ出してるので…
実際は、似ていません (会ったら、がっかりさせちゃいそうです^^;;)

レバー、お好きですか?
高校生の頃、貧血気味で~母がいろいろ料理してくれましたが…
レバーだけは、だめでした^^; すごい栄養価高いのにね。。。
いつも、ありがとうございます^^
御心さんにも光を… (※200記事は、宇宙ですが… ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-13 18:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。