SSブログ

春に目覚めたネコたち [abika]

ナナで~す[るんるん]

今日は、バトンの記事~4回目~前回の続きです。
相変わらず、質問は~順番どおりではありませんので、ご了承くださいね[あせあせ(飛び散る汗)]


Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

       ちょっと、変わったオーディションに合格したことがあります。 (※詳細は、後日投稿予定です)


Q.15.コレのためなら一食抜ける


20.JPG
   アビとナナ…それからワイン[バー]

   あ、でも~
   abika は、もともと
   仕事が忙しくなると…

   気がついたら~今日1食??
   なんて日が、わりとあるみたい。

   今は、実家だから、そんなことないけどね[わーい(嬉しい顔)] 


   みなさん、この写真…よく覚えておいてね[exclamation×2]
      後々、この写真がナナの王国に
      とんでもないスキャンダルを巻き起こすの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




Q16.趣味・特技

       旅行かな? でも…ナナが来てからは行ってないの。
               ナナが2歳になるまでは、どこにも行かないって決めてるんだって~[るんるん]


今日のバトンの記事は、ここまでです。

[ひらめき]みなさんに、ご紹介したいものがあります[ひらめき]


m_1111nice![1].jpg
abika がね~
nano さんのサブブログの1111nice! を
またまた、フミフミしました[手(チョキ)]

そして、またまた~おねだりして作ってもらいました [次項有]

かわいいでしょ?

これでね…
前回の444nice! のフミフミカードからの
ストーリーがつながったんだよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




1267080707.gif 

     前回は、ず~っとお寝んねしてて…一緒に遊べなくて
     結局、oko さんのサボテンのお花さんや baby もいっしょに 
     みんなで寝ちゃったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nano&oko!!.JPG








今回のゾロ番で、やっと目覚めたんだよ[手(チョキ)]

だから…
次に、abika がフミフミできたら~ いよいよ
3ニャンで 冒険へ出かけるんだよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ナナ、とっても楽しみなの[るんるん]

だから~nanoさん、
今度は 体も写っている写真を撮っておいてね[揺れるハート]

        nano さんのブログは、こちらです。   [次項有][次項有]   Teatime Sound of Music

nano さん、ありがとうございました。
これからも、楽しみにお伺いしますね[かわいい]  (※お写真、よろしく~)



[バー]abika です[バー]

いつの間にか、シリーズ化(?)してしまった「バトン」の記事ですが…
残すところ~あと2回です。 次の記事が、コラボなどでいう~「クライマックス」になると思います。

次回は、「恋人関連」をまとめたいと思います。
これは、さすがに多くは語れませんでしたが…代わりに 「海」 を画像編集しました。

そこから、テーマを感じていただけたら~うれしいです。
そこには、多分~みなさんの思い出にも共感する部分があるのでは…なんて思いながら構成してみました。

次回は、広大な美しい海でお会いしましようね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


梅2.JPG  
   本日のランキング応援バナーは、
      目覚める直前のアビナナです。
         もう、起きる時間ですので…遠慮なくポチっと起こしてやってください [次項有]


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(114)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 68

コメントの受付は締め切りました
くまら

キリ番って、滅多に踏まないです^^;
by くまら (2010-04-08 20:08) 

Derufyi

写真覚えておきます(`・ω・´)!
キリ番GETおめでとうです~(oゝω・)v
起きてる所初めてみました( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-04-08 20:11) 

abika

くまらさんへ
ずっと、踏めなかったんですが…
最近、続いてますね^^  うれしいです♪
by abika (2010-04-08 20:31) 

abika

Derufyiさんへ
あっちでも、見ていただいてましたね^^
私も、起きてるとこ~初めて見たの@@
アビナナと遊べる写真~って、お願いしました。
あと…体がもう少しあったら、冒険ができるね♪  ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-08 21:14) 

abika

ドングリさんへ
リンさんへ
ナカムラさんへ
cheeさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-08 21:16) 

abika

gomaさんへ
mamiiさんへ
soneさんへ
xml_xslさんへ
よっちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-08 21:17) 

単騎

キリ番踏んだ事ないです。
ワインは白しか飲めなくてw
by 単騎 (2010-04-08 22:33) 

nano

紹介もありがとうございます
困ったことに、私の傍に来ると
大概寝てるんですよねヾ(´▽`;)ゝ
元気に起きてると撮り難いってのも
ありますけどね~♪
by nano (2010-04-08 22:34) 

pica

あまり交流のない方のところでキリ番企画をしているときに
踏みそうになると、遠慮しちゃうの(^_^;)
by pica (2010-04-08 23:34) 

sarisari

切り番ゲットおめでとうございますv
nanoさんのところのニャンコも可愛いw
次の恋人関連は興味シンシンです(^-^)
by sarisari (2010-04-08 23:54) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも今目覚めたニャオ~~ン(^_-)-☆
ニャオニャオニャニャニャオオオ~~(←起きたばかりで自分がネコか人間か区別がついてない様子)

おっと、人間だった!(←われに返った様子)

                          RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-08 23:59) 

こうちゃん

今からワインを飲むところです。
by こうちゃん (2010-04-09 00:11) 

Plumeria

abikaさん、よくキリ番フミフミしてますよね!
なんでだろう~?私なんてめったにフミフミしません・・・^^;
みんな、かわいい~♪
写真、覚えておきま~す!!^^
by Plumeria (2010-04-09 00:15) 

銀四郎

オーディションに合格?
また妄想ふくらむ。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-09 05:56) 

mitu

おはようございます。
変わったオーディション気になりますね^^。
ワイン美味しいですよね♪
by mitu (2010-04-09 06:14) 

キャラハン

変わったオーディション気になるなぁ。。。。(・_・;)
何だろう。。。

by キャラハン (2010-04-09 06:22) 

pandan

おはようございます。
キリ番、なかなかなのに
またまたってすごいですね、カードかわいい〜★
by pandan (2010-04-09 06:27) 

abika

単騎さんへ
abika のキリ番~踏んでくださいね^^
(※いつも、誰も気づかずに通過してます p(´⌒`。q) グスン
白ワインもおいしいですよね^^ でも…abika は、赤が好きかな~♪
by abika (2010-04-09 07:52) 

abika

nanoさんへ
がんばってくださいね~♪
ナナが楽しみにしてるんです ((o(^-^)o)) わくわく
全身があれば~なおいいですが…せめて、上半身♪
最悪でも、顔全部のお写真~お願いしますね^^  用意できたら、狙って踏みます。
(※用意ができたら…踏めなくなるような気がします ( ̄▽ ̄;)  
by abika (2010-04-09 07:55) 

abika

picaさんへ
あ、分かる~ ( ̄▽ ̄;) 遠慮しちゃうよね^^;
abika のとこは、遠慮なく踏んでってね~♪
SLAM DUNK カードとかって、どう?   (笑
by abika (2010-04-09 07:58) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう~♪
かわいいでしょ? もっと、記事にもアップしてほしいよね^^
「恋人関連~ドキ (;¬_¬)  自分の記事って、やだよね^^;;
でも…この際~ 海画像で、ど~んと行っちゃうね♪
by abika (2010-04-09 08:06) 

abika

ルコさんへ
おはようございます^^ (※こ、こんな時間に?)
はは~♪
ルコさん、前世は~ねこちゃんだったかも^^
アビシニアンかもしれませんよ~ =^∇^*= わ~い^^~♪♪
by abika (2010-04-09 08:11) 

abika

こうちゃんへ
いいですね^^ いいな~ abika も 飲みたいです♪
お一人…じゃないですよね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-09 08:12) 

oko

あ〜サボちゃんのお花・・・また登場させていただいて
嬉しいです♪
あ・・・ワインとネコちゃんの写真・・・・
しっかり脳にインプットしましたよ〜♪
by oko (2010-04-09 08:13) 

abika

Plumeriaさんへ
ず~~っと踏めなかったんですけど…
ちょっと、続きましたね。
ぜひ、abika のキリ番~踏んでくださいね ((o(^-^)o)) わくわく
(※最近、申告もなく…全部スルーで、ちょっとさびしいんです ^^;;)
by abika (2010-04-09 08:14) 

abika

robincyan13さんへ
無一物中無尽蔵さんへ
moroqさんへ
ナビパさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
kaoruさんへ
sunsetさんへ
鉄腕原子さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-09 08:16) 

abika

momottyさんへ
mwaifnoさんへ
JBOYさんへ
ritton2さんへ
picaさんへ
黒月さんへ
tacit_tacetさんへ
クレアさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-09 08:18) 

abika

クレアさんへ
アリア・ポコテンさんへ
シンシン。さんへ
あんれにさんへ
hiさんへ
OMOOMOさんへ
reeさんへ
はるかちゃんへ
maiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-09 08:19) 

abika

銀ちゃんへ
あはは…^^ 変な(?)オーディションじゃないよ^^;;
普通のだけど…最終審査が変わってたの。
普通の主旨と違ったので~選ばれたと思うの ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-09 08:21) 

abika

mituさんへ
後日、記事にまとめたいと思ってます。
また、長くなるかも…^^;; ワインは、好きですね~おいしいですよね。
by abika (2010-04-09 08:23) 

abika

キャラハンさんへ
最終審査が、変わってたんです。
普通の審査なら…多分、落ちていたと思います ( ̄▽ ̄;)
内容が面白いので、記事にしようと思っています♪
by abika (2010-04-09 08:24) 

abika

pandanさんへ
そうですね^^ ここへ来て~続いているので、うれしいです。
かわいいですよね♪ やっと、起きてるお顔が見れました。
by abika (2010-04-09 08:25) 

abika

okoさんへ
はい^^ また、ご出演いただきました。
何度見ても、サボちゃんの赤ちゃん~かわいいですね^^
スキャンダルの記事…バトンが終わったら投稿しますので、よろしく♪
by abika (2010-04-09 08:26) 

abika

アヤメセブンさんへ
suzuranさんへ
めぇさんへ
@ミックさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-09 08:28) 

未来

アビちゃんとナナちゃんは絵になりますね。
美は美を好むのでしょうか・・・。
by 未来 (2010-04-09 08:40) 

yoikosan

アビちゃん&ナナちゃんの写真って珍しいですね。
いっしょにまったりしている写真なんかも、また是非UPしてくださいね。
by yoikosan (2010-04-09 08:55) 

sig

こんにちは。
ほんとにabikaさんのブログ記事は楽しいですね。
それは、自分で楽しんでいるから、それが伝わってくるんですよね。
企画でもそれがいちばんだと思う。
by sig (2010-04-09 09:49) 

ふたば

変わったオーディション??楽しみ~^^。
恋人関連で海でのエピソード?興味津々☆☆
by ふたば (2010-04-09 09:52) 

びくとる

オーディション、なんだろう。
記事を楽しみにしていますね。^^
お?!アビ王子とナナ姫にいったい何が!
by びくとる (2010-04-09 10:03) 

ナラ♪

キリ番GETおめでとうございます^^

何のオーディションか?
とても気になります。
後日記事UP楽しみにしてます♪
by ナラ♪ (2010-04-09 11:10) 

sak

1111、おめでとうございます♪
素敵なカードですね
最近毎日夜はワインだけかも(^^;
by sak (2010-04-09 11:43) 

hana2009

キリ番って滅多に踏みません、と言うか一度くらい踏んでみたいのですけれど・・・・
それから、一食ぬくこともまずありません。

バトンはあと二つですね。どんなのかなぁ~~
楽しみにしています。
by hana2009 (2010-04-09 14:04) 

corolla

キリ番ふみふみは嬉しいよね~(^^)
めったに出来ないから余計に嬉しいo(*^▽^*)o
何か良い事ありますように☆彡
by corolla (2010-04-09 14:10) 

GOMIMA

趣味=旅行なのねぇ~♪
我が家も、、、ワン達来てから(どんどん増えてるしぃ(笑))
旅行行ってません。。。
行きときは、ワンも一緒ですが(だから近場^^;)
きり番、、、なかなか踏めませんよ~
スゴイ!!って思ったしまったわぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-04-09 14:57) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^
またまた…うれしいことを~ ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-09 15:14) 

abika

yoikosanさんへ
いっしょに写っているのは、ホント~珍しいんです♪
二人とも、それぞれの領域には~入りませんので…  (笑
距離を置いて、生活しています^^
by abika (2010-04-09 15:24) 

La_vbl_kok

キリ番フミフミおめでとう♪
なかなか踏めないワタシ^^;
by La_vbl_kok (2010-04-09 22:34) 

みさぴ

ワイン(o^_^o) そんなに~♪
私も1日1食とかあるかも・・・。^^;
あ、でも夜食食べてるから・・・いいかな。。。(どうかな^^;)
by みさぴ (2010-04-10 02:10) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-04-10 06:03) 

さーやん

おはようございます
他のブログと違って二重になっていて
表面だけ動くんですね~凄い
by さーやん (2010-04-10 07:48) 

abika

sigさんへ
ありがとうございます^^
楽しく読んでいただけて、うれしいです♪
仕事から学んだもの~記事に取り込まれているかもしれませんね。
どうせなら、楽しんでやっちゃおうという精神は、もとからあるみたいですね^^
by abika (2010-04-10 09:11) 

abika

ふたばさんへ
オーディションは、普通なんだけど…最終審査が変わってたの^^;;
海でのエピソードじゃなくて~海の画像を編集して、言葉に変えただけなの。。
(※面白くないかも…でも、ちょっと新鮮かな~って思ってます♪)
見て下さいね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-10 09:14) 

abika

びくとるさんへ
オーディションは、変な最終審査でした^^;;
通常の審査なら、落ちていたと思います。
アビナナは、この辺~連続で撮ってみました。
それを、また~記者会見とかゴシップ系にして、ちょっと遊んでみます ^^
by abika (2010-04-10 09:16) 

abika

ナラ♪さんへ
ありがとうございます^^
あは…♪ ちょっと変わったオーディションでした。
後ほど、まとめてみますね。
by abika (2010-04-10 09:17) 

abika

sakさんへ
ありがとうございます^^ ゾロ番で、1が並んでうれしいです♪
私も、実家に戻る前は~それ系でした^^;;
ワインとおつまみ。。。 夜、帰宅が遅いのもありましたが、
眠る前のワインは、最高ですよね ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-10 09:20) 

abika

アヤメセブンさんへ
suzuranさんへ
めぇさんへ
@ミックさんへ
kontentenさんへ
夢さくらさんへ
yuzu-haneさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-10 09:22) 

abika

Cazzさんへ
まっちゃんさんへ
enosanさんへ
takemoviesさんへ
タケルさんへ
ミアさんへ
ちー坊さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-10 09:24) 

abika

kakasisannpoさんへ
sakさんへ
官兵衛さんへ
マロンさんへ
やまさんさんへ
青の風画さんへ
Ja-Kou66さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-10 09:25) 

abika

hana2009さんへ
abika の次のキリ番~20000nice! は、ぜひフミフミしてくださいね♪♪
あはは…^^ 3食きちんと食べるのが、一番ですよね。
昔、学校へ行ってることから、朝は食べないんですよね。
今は、実家にいるので2食の生活になってます。
バトン…abika がやると長いですよね ( ̄▽ ̄;)
あと2回~がんばります。 ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-10 09:29) 

abika

corollaさんへ
ほんと~うれしいよね o(*^▽^*)o~ ♪
1がたくさん並んで~いい感じ^^
そうだね。。  いいこと、あるかな~  ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-10 09:31) 

abika

GOMIMAさんへ
アビナナが来る前は、旅行ばっか~行ってました^^
ナナが2歳になるまでは、行かないけど… そろそろ 第3の子猫ちゃんがほしい^^
実家にいるから、無理ですが~ 密かに思っています。
キリ番~続く時は、続くみたいです \(^▽^)/
by abika (2010-04-10 09:33) 

abika

La_vbl_kokさんへ
最近、続いたので~
もう…しばらくはなさそうです ^^;;  うれしいですね♪
by abika (2010-04-10 09:35) 

abika

みさぴさんへ
abika も、ワインとおつまみの夜食は食べて飲んでる~((o(^-^)o))
だから、いいかな。。。 (どうだろうね♪)
社員一同~1食にしてみる??  (笑
by abika (2010-04-10 09:37) 

abika

pandanさんへ
おはようございます^^
毎日、ありがとうございます~♪
by abika (2010-04-10 09:37) 

abika

さーやんさんへ
このテンプレート、むずかしかったんですが^^;;
自分で作ってみました。本格的に作ってみたのは、初めてなんです♪
by abika (2010-04-10 09:39) 

abika

WRさんへ
あんぱんち~さんへ
のぞみさんへ
るぴるぴさんへ
雨香さんへ
私が三人目さんへ
まめさんへ
彩美さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-10 09:41) 

abika

schnitzerさんへ
駅員3さんへ
dorobouhigeさんへ
リンさんへ
ナノノさんへ
よーちゃんさんへ
shinさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-10 09:46) 

abika

ブラザーボブかきもとさんへ
チョコシナモンさんへ
みさぴさんへ
りぼんさんへ
カリヤンさんへ
ulyssenardin36000さんへ
プースケさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-10 09:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。