SSブログ

moonbow [季節]

abika です。

ブルームーンから、カクテル~と記事を書いてきましたが…

本日は、「月」シリーズ(?)の最終章です。
「月」について、いろいろ調べていくうちに…出会ったのが、こちらです[満月]


moonbow.gif


月明かりの夜空に見える虹~「moonbow」というそうです。

イメージを編集してみました[手(チョキ)]
実際は、もっときれいだと思います。

これも…なかなか見れるものではありませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぜひ、いつの日か~ 見てみたいと思います。


ブログをやってから…
こうして、記事にまとめたり~
みなさんのブログを訪問させていただいたりで~

一度、見てみたい[exclamation×2]やってみたい[exclamation×2]~と思うものが ずい分増えた気がします。


貴重な情報を、いつも~ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなブログの 先月~3月の検索ワードランキングです。


2010年3月 検索ワード.png


今月は、かなり~ばらつき がありましたね。

「ラスベガス」や「クレオパトラ」など、
いつも安定した検索数のあるものが上位に入りました。

季節の話題から~「キムヨナ」

そして…今月、目立ったのが な、なんと「打撲」です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
痛い思いをするのは、いやですが…
そんな言葉からも、出会いはあるんですね~[るんるん]


ついてないと思ったことや、最悪と思ったことには…
もう それ以下は、あまりないですものね。
どんどん、プラス転換して行きたいです [揺れるハート]


それから…
最近、abika は、スキンカスタマイズにはまってしまいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

今後、少しの間は… (※多分、飽きるまで…[あせあせ(飛び散る汗)]
来るたびに、イメージの違うブログになっているかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず…落ち着きのない abika ですが、
よろしく、おつきあい下さいね。

オキザリス.jpg
今日のランキング~応援バナーは、
なつかしのアイコン~黄色のオキザリスから…
   順位が急降下です[あせあせ(飛び散る汗)] ポチっと、よろしくお願いします [次項有][次項有]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(114)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 70

コメントの受付は締め切りました
mitu

こんばんは。
moonbow初めて知りました。
いつか見てみたいです^^。
素敵なスキンですね♪
by mitu (2010-04-02 21:31) 

La_vbl_kok

rainbowじゃなくてmoonbow^^ こんな言葉があるんだ♪ 素敵(#^.^#)
月の神秘は無限にある気がします。
この写真の載せ方、難しい? 良いネ^^
by La_vbl_kok (2010-04-02 22:15) 

GOMIMA

moonbow・・・ってもの
初めて♪
ここへくると、、、いろんな事が学べます(^^)

→こんな事も(@_@)出来るなんて~
PCって奥が・・・深すぎて
頭の中?????がいっぱいですよ(笑)
by GOMIMA (2010-04-02 23:08) 

nano

真夜中の虹って映画もありましたが
以前いろいろ調べたのを思い出しました♪
by nano (2010-04-02 23:13) 

Plumeria

「moonbow」、はじめて知りました~!!
打撲は意外でしたね・・・^^;
スキンカスタマイズ、いいですね♪私はできないなぁ^^;
by Plumeria (2010-04-02 23:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ニャオニャ~オ。。(^_-)(^_-)(^_-)

へえ~、これは素敵な話ですねえ!
abika様って、ロマンティスト♡

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 23:30) 

tacit_tacet

ご訪問&nice!、ありがとうございます。
雨の前日の夜の月の周囲に微妙に色が着いた輪のようなものは見たことがありますが、これほど見事に虹になっているのは初めて拝見しました。
by tacit_tacet (2010-04-02 23:49) 

くまら

moonbowって初めて知りました^^
by くまら (2010-04-03 00:13) 

あんれに

最近はなかなかコメントできなくてすいません
素敵にスキンをカスタマイズしましたね
私もカスタマイズには随分と時間がかかりました
やり始めると面白いですよね
by あんれに (2010-04-03 01:14) 

sarisari

moonbowっていうのですか。
ワタシも初めて知りましたが
美しいですね~!!(*^_^*)
by sarisari (2010-04-03 01:15) 

ふたば

「moonbow」って素敵☆
見られるのかなぁ?見てみたい♪♪
by ふたば (2010-04-03 01:25) 

銀四郎

abikaちゃんのマネして検索ワードしてみたら…
一番多いのは「美脚」だったよぉ。。。^^;
by 銀四郎 (2010-04-03 05:48) 

pandan

検索ワードって面白いですね、
自分のも見てみよう〜
by pandan (2010-04-03 06:28) 

みさぴ

むーんぼー(o^_^o)
うふふ♪ ステキだね~♪
打撲・・・(・◇・)治ってよかった♪
by みさぴ (2010-04-03 07:26) 

さーやん

おはよう御座います
綺麗ですね~
by さーやん (2010-04-03 08:17) 

Derufyi

綺麗ですね(w´ω`w)
月虹を見ると、幸せになれると言いますね♪
見てみたいですw
by Derufyi (2010-04-03 08:23) 

駅員3

スキンカスタマイズは、私もやってみたいと常々思っているのですが、手付かずです[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2010-04-03 08:27) 

oko

夜空に虹・・・なんかとっても素敵な画像を見せて頂き
ありがとうございます〜♪
嬉しいですっっ
by oko (2010-04-03 09:04) 

旅爺さん

ラスベガスが1位ですか、楽しい街ですからね。
ラスベガスの一夜の電気使用量は奈良の一年分に当るそうです。
by 旅爺さん (2010-04-03 09:05) 

キャラハン

moonbowキレイですね~(^-^*)
まるでスーパーマリオカートのコースみたい。。。。
って、知らないか・・・・
ランキングって突然下がるコトあるんですよね~
私は自宅と会社で2回ポチッしてるよ~(^-^)

by キャラハン (2010-04-03 09:26) 

yuzu-hane

おはようございます。私もabikaさんのところにお邪魔してへーと感心したりとか見てみたいとかいうことがいっぱいです。moonbow・・・素敵!
本当に皆さんのところでいろいろ情報が得られて楽しいですよね。
ブログイメージが変わるの楽しみにしていますね。
by yuzu-hane (2010-04-03 09:37) 

sig

こんにちは。
珍しい写真を見せていただきました。
一度本当の情景を見たいものです。
来るたびにスキンが変わっているのも楽しみですよ。
by sig (2010-04-03 10:01) 

hana2009

夜空に輝くで・・・真っ先にイメージするのは「オーロラ」なのですけど・・・
月明かりの夜空に見える虹も、あるのですね~☆

ブログを始めると、時間があっという間に過ぎてしまいます。
でも楽しいから・・・・だから私もやめられないの。。。
by hana2009 (2010-04-03 10:38) 

yoikosan

宇宙に虹・・・すごく幻想的で素敵な写真ですね。
月の方も合成ですか?
by yoikosan (2010-04-03 10:58) 

青の風画

moonbow,綺麗ですね。
初めて知りました。実際に見ることができたら
いいですね。これから気をつけて
月を見ます。
by 青の風画 (2010-04-03 12:12) 

とうふさん

moonbowですかー!これまた初めて知りました。
実際に見てみたいですよね~。
by とうふさん (2010-04-03 14:14) 

御心

moonbow、初めて知りました。
月と虹とは神秘に満ちていますね^^
一度是非見てみたいものです♪
でも普通の虹すらほとんど見ませんけどね^^;
カスタマイズお疲れ様です♪
by 御心 (2010-04-03 15:25) 

abika

mituさんへ
私も、初めて知りました^^
なんだろうと思って、ちょっと調べてみました。
スキン~ありがとうございます。 どんどん変わっていくと思いますので…
よろしくお願いします。
by abika (2010-04-03 17:02) 

abika

La_vbl_kokさんへ
ステキだよね^^ 不思議な感じもします。
月って、ほんと神秘的…隠された謎めいたパワーも無限にある気がします。
この動く画像は、むずかしくないです。
…っていうか、むずかしくない範囲だけで、やっています。
ブログに載せるには、いろいろ限界もあるみたいです^^;
by abika (2010-04-03 17:04) 

abika

GOMIMAさんへ
私も、初めて知ったの♪ 好奇心が旺盛で…^^;;
そう~カスタムスキンは、頭がこんがらかります。。
イメージが先行して、技術が追いつかないので~
適当なところで妥協してます。 ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-04-03 17:07) 

abika

nanoさんへ
moonbowって、FFの新しい武器になりそうですね (笑
みなさんのコメントから、いろいろ調べていくと~いろいろなものに出会えます。
new スキンも完成しました \(^▽^)/
最後は…妥協しましたね~♪
by abika (2010-04-03 17:11) 

abika

Pumeriaさんへ
私も、初めてでした^^
打撲…ほんと、意外です。。 そこから、毎日見て下さった方もいらっしゃったかも
しれませんね。 スキンカスタマイズ…慣れれば難しくはないです。
がっちりと~取り組める時間は必要かもしれませんね♪
by abika (2010-04-03 17:19) 

abika

ルコさんへ
あは~♪ ありがとうございます。
でも abika は、見つけてくるだけで…拾えたイメージを作っているだけです。
ロマンティストとは、ほど遠いかも… ( ̄▽ ̄;)
好奇心が旺盛なだけでしょう。
by abika (2010-04-03 17:20) 

abika

tacit_tacetさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
お越しくださいまして、うれしいです ((o(^-^)o))
このブログで使っている画像は、ほとんどが編集しています。
月のある画像に「虹」をいれてみました。
ほとんどは、abika のイメージから~作ってしまうことが多いです♪
by abika (2010-04-03 17:23) 

abika

くまらさんへ
私も初めてでした^^;
実際は、もっと美しくて…感動ものでしょうね♪
by abika (2010-04-03 17:24) 

abika

あんれにさんへ
とんでもないです^^;;
お忙しい中、いつも~ありがとうございます (゚∇^*) ♪
やり始めると…止まらなくなりますね^^;; でも、最後は、妥協の2文字が
待っています。 イメージだけ先行してしまうので…それに合う技術を
捜しながら、作っています。じかんは、あっという間に過ぎてしまいますね^^;
by abika (2010-04-03 17:27) 

abika

sarisariさんへ
私も知りませんでした^^;
ここに載せたのは、イメージ画像ですが…
じっさいは、とても美しいと思います♪
見てみたいですね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-03 17:29) 

abika

ふたばさんへ
ステキだよね。
見てみたいね~虹を見るのもなかなか難しそうだから…
見れたら、ほんと~ラッキーだよね♪
by abika (2010-04-03 17:30) 

abika

銀ちゃんへ
やっぱり?
じゃあ…2位は、あれかな?  (笑
abika も今度、「美脚」を何かで入れてみようかな~ o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-03 17:32) 

abika

xml_xslさんへ
アレクリパパさんへ
あっきーさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
sunsetさんへ
JBOYさんへ
mitusさんへ
gomaさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-03 17:34) 

abika

プースケさんへ
よっちゃんさんへ
ナビパさんへ
ドングリさんへ
ばぁどちっくさんへ
schnitzerさんへ
soneさんへ
kakoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-03 17:35) 

abika

Minesaurusさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
モカさへ
mamiiさんへ
flutistさんへ
pipiさんへ
moroqさんへ
雨香さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-03 17:37) 

abika

pandanさんへ
意外と面白いです。
毎月1ヶ月単位で見ています。
ぜひ、見てみて下さい o(^▽^)o
by abika (2010-04-03 17:38) 

abika

みさぴさんへ
あはは~♪
みさぴさんが、ひらがなで「むーんぼー」と書くと…「うまいぼう」の親戚みたい♪
おいしそうに感じるからすごい@@
打撲~立ちあがった時に、たまに軽い痛みがある程度で…
ほとんど、忘れていられる~ \(^▽^)/ やったね♪
by abika (2010-04-03 17:41) 

abika

さーやんさんへ
お久しぶりです^^
とても、きれいだと思います。
ここに載せたのは、abika の編集ver.ですが…実際は、もっと美しいでしょうね♪
by abika (2010-04-03 17:43) 

abika

Derufyiさんへ
きれいですよね^^
そんな言い伝えもあるんですね…そうだよね。
「月」だけでも、「虹」だけでも…どちらもラッキーなのに、ダブルだもんね~♪
私も見てみたいです (゚∇^*) ♪
by abika (2010-04-03 17:46) 

abika

駅員3さんへ
やり出したら、はまっちゃいます。
忙しいと難しいですよね^^;;
自分のイメージが、どんどん画面になっていくのは、楽しいですね♪
by abika (2010-04-03 17:49) 

abika

okoさんへ
夜空と虹は、イメージも初めてでした。
宇宙空間に虹も、作ってみましたが…やっぱ違和感があり却下しました (笑
こんな虹が実際に見れたら、いいですね♪
by abika (2010-04-03 17:51) 

abika

旅爺さんさんへ
お久しぶりです o(*^▽^*)o~ ♪
お越しくださいまして、ありがとうございます。

煌びやかな街ですから、一夜で使用する電気量は相当なものでしょうね。
奈良1年分ですか…すごいですね@@;
by abika (2010-04-03 17:55) 

abika

キャラハンさんへ
あ~~!!! それ、やったことあるかも~ o(*^▽^*)o~ ♪
すぐに落ちてしまうコースですよね。。
マリオシリーズは、弟に全然勝てなくて…でも、必死にやってました。
まだ、実家にあるかもしれません。捜してみようっと~♪

キャラハンさん、ランキング~上がってますね^^
今日も、これから~応援に行きますね♪
=^∇^*= ナナ、ぽちっとするね~♪♪
by abika (2010-04-03 18:01) 

abika

yuzu-haneさんへ
moonbow…きれいですよね♪
yuzu-haneさんのブログにも、すてきな世界がたくさんですよね。
センスがとてもよくて、いつも感心しています。
お会いできて、ホントよかったです。
by abika (2010-04-03 18:04) 

abika

ミアさんへ
kaoruさんへ
reeさんへ
はるかちゃんへ
まちびとんさんへ
もみじさんへ
夢さくらさんへ
maiさんへ
ちー坊さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-04-03 18:06) 

abika

水郷楽人さんへ
スマイルさんへ
Dちゃんへ
famさんへ
タケルさんへ
enosanさんへ
PENGUINGさんへ
kakasisannpoさんへ
めぇさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 18:08) 

abika

sigさんへ
見てみたいですよね♪
画像に月や虹を入れるのに、すごく慣れてきました。
数をこなすと…少しは上手になって来てるかも~^^
スキン、いろいろ作っています。 abika は、形から入るので…
イメージが先行して、追いつけた技術で妥協したものが、完成品となっています (笑
by abika (2010-04-03 18:10) 

abika

yoikosanさんへ
月か虹か…どちらかを入れています。
画像のイメージ編集は、いろいろやってて~慣れていますが…
こういうスキンの編集は、苦労してます ^^;
by abika (2010-04-03 18:12) 

abika

青の風画さんへ
私も、初めて知りました^^
なんだろうと思いながら、調べてみました。
神秘的ですよね。 実際に見れたら…幻想的で美しいですよね♪
見れたら~教えて下さいね♪
by abika (2010-04-03 18:16) 

abika

とうふさんへ
bluemoonについて~調べている時に、言葉だけ知りました。
あとで調べてみたんです。 知らないことって、たくさんありますよね♪
実際に見れたら、いいですね^^ すごいでしょうね♪
by abika (2010-04-03 18:18) 

abika

御心さんへ
私も初めて知りました。
どこか外国の観光地で、よく見れるところがあるみたい…。
でも、オーロラなみで~見れたらラッキーって感じでした。
月と虹~神秘性がダブルですもんね♪
そうそう…虹もしばらく出会ってないですね^^;
(※編集室(?)で見て下さって、ありがとう。。
  メールの件では、ご迷惑おかけしました^^;;
  これからも、よろしくおねがいしますね ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 18:21) 

私が三人目

お体大丈夫ですか。
by 私が三人目 (2010-04-03 18:22) 

abika

hana2009さんへ
オーロラもきれいでしょうね♪
moonbowは、私も初めて知りました^^ きれいでしょうね♪

ほんとにブログをやり出すと…時間があっという間ですね。
私も楽しいです^^ これからも楽しみましょう o(^▽^)o
by abika (2010-04-03 18:25) 

abika

私が3人目さんへ
もう、ほとんど~痛みがなくなりました。
普通に座って、パソコンしてます♪
ご心配いただきまして、ありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いいたします ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 18:27) 

abika

Cazzさんへ
まっちゃんさんへ
KAZUYAさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
@ミックさんへ
hiさんへ
多夢さんへ
鉄腕原子さんへ
crazeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 18:30) 

abika

未来さんへ
トメサンさんへ
マロンさんへ
yamachanさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
wing_14さんへ
kontentenさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-04-03 18:31) 

単騎

moonbowはじめて知りました。
スキンのカスタマイズはやりだすと止まらないですよねw
by 単騎 (2010-04-03 19:59) 

OMOOMO

みんなと同じに「moonbow」には驚きました。
綺麗ですね。
by OMOOMO (2010-04-03 21:28) 

シンシン。

moonbow初めて知りました(^^)。
いつか見てみたいです・・。
他のブログかと思ってしまった。
by シンシン。 (2010-04-03 21:30) 

abika

単騎さんへ
私も、今回~初めて知りました^^
そうそう…止まらなくなりました ( ̄▽ ̄;)
もう少し、続きそうです^^; よろしく~♪
by abika (2010-04-03 22:21) 

abika

OMOOMOさんへ
私もびっくり@@でしたね^^
なんだろう…と思って、調べてみました。
ブルームーンについて、調べているうちに見つけました ((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 22:22) 

abika

シンシン。さんへ
いつか…見てみたいですね^^
すみません。驚かせてしまって…実は、この後~さらに変えています^^;;
呆れないで、おつきあい下さいね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-04-03 22:24) 

abika

彩美さんへ
サチさんへ
まめさんへ
ポキさんへ
単騎さんへ
リンさんへ
cocomotokyoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-04-03 22:25) 

トラックバック 0

美色のカクテル☆3本のバトン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。