SSブログ

冒険はファタジー♪ [アビ]

ナナです。

みなさん、お久しぶりです。
今日は、アビがね…もう一人の自分と冒険に出かけたんだよ。


1268259561.gif


OMOOMOさんが、アビといっしょに描いてくださった
ステキなお花と合う世界~緑と光と水がきれいなところ…[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] (※お写真提供…銀四郎さん)
二人とも、ポーズも決まってるでしょ?

ナナもね…
ちょっとだけ、いっしょに遊べたんだよ[手(チョキ)]



そして…
もう一人のナナも呼んで~
4人で出かけたところは…    [左斜め下][左斜め下][左斜め下]


1268262130.gif


花火~[爆弾][爆弾]

花火は~きれいだね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何かが始まる時も
何かが終わる時も…

人間が、よく花火を使うのがわかる気がした…[かわいい]

夜空にパッと~打ち上げ花火[あせあせ(飛び散る汗)]

ナナたちはね…赤い星が噴水になったように見えたの[わーい(嬉しい顔)]
アビたちにはね…青い星がしだれ柳になったように見えたって~[ハートたち(複数ハート)]


すごいね~[揺れるハート]
大空という空間のキャンパスを全部使い切って舞い上がってる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナは、この花火~忘れないよ。
もう一人の自分と見つめた花火~  OMOOMOさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

abi花火2.JPG
本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[かわいい]
                 思い出の花火にポチ~とください [次項有][次項有][次項有]


nice!(109)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 77

コメントの受付は締め切りました
あんれに

4ニャンのコラボが可愛いですね
花火をバックに素敵な写真です
by あんれに (2010-03-20 00:11) 

corolla

わぁ♪4人で花火見に行ったのね~(^^)b
綺麗な花火に可愛い4人、とっても合うね~o(*^▽^*)o
凄いね!!そろばん道路(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
打撲酷くならなかった!?
by corolla (2010-03-20 00:44) 

nano

冬の花火も結構イケますね♪
by nano (2010-03-20 00:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
超・綺麗な花火ですね!
心が晴れやかになった気分♪
abika さん! お身体如何ですか・・・無理はなさいませんように。
いつもお越しいただきnice&素敵なコメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-20 00:49) 

abika

あんれにさんへ
花火は、なれると編集が楽なのに気付きました。
編集花火をたくさん作りましたので、
リレーマラソンで使った画像を再編集してアニメ風にしてみようかなと
思っています。
by abika (2010-03-20 00:50) 

abika

corollaさんへ
そうそう~花火を見に行ったの♪
以前、ももっちとも行ったよね^^
また、みんなで行きたいね ☆⌒(*^∇゜)v ♪
そろばん道路~通ったの。先週なの^^;;
今は、大丈夫^^ でもね…この日から2~3日は死んでた@@;
もう~かなり回復♪ →調子がいいから~記事編集しちゃった♪
by abika (2010-03-20 01:29) 

abika

nanoさんへ
こちらは、冬のお祭りがたくさんあります。
転ぶ前に行った氷爆まつりの花火をもとに編集しました♪
花火は、どの季節でもイケそうです^^
by abika (2010-03-20 01:31) 

abika

あら!みてたのねさんへ
いろいろな花火を合わせて作ってみました^^
花火は、見る人がそれぞれの思いで~とらえてるものかな~なんて
思いながら編集してみました。

おかげさまで、日に日に元気になっています o(^▽^)o
いつもご心配いただきまして、ありがとうございます♪
by abika (2010-03-20 01:36) 

sak

花火の中で楽しそうですね
赤い星が噴水...青い星がしだれ柳...
ほんとにそんな感じですごく綺麗♫
by sak (2010-03-20 04:48) 

末尾ルコ(アルベール)

うん、ファンタジー♡
つーか、朝早すぎ?
昨夜パリ・オペラ座バレエ観て、感動しすぎてそのまま寝ちゃいました。(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-20 04:51) 

oko

綺麗な花火・・・みんなで見られて良かったですね♪
by oko (2010-03-20 06:22) 

銀四郎

わぁお!楽しそう!
僕も仲間に入りたい。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-20 07:03) 

みさぴ

光と水滴♪ \(^-^)/きれいー!!
おお♪ 花火だ花火だ♪
いいなー(o^_^o) こんなの実際に見てみたい~!!
冬の花火もいいよね♪
花火はいつ見てもイイ!!(^◇^)ノ どーん♪
by みさぴ (2010-03-20 07:04) 

hana2009

アビちゃんも、ナナちゃんも、そして誰よりもabikaさんが冬に飽きてしまったのでしょうか。
春を通り越して、季節は初夏になってしまったよう・・・

最初のも、花火も、まさに、ファンタジー~☆ですね!
クローバーが素敵です。
by hana2009 (2010-03-20 07:09) 

mitu

新緑の中、気持ちよさそうですね^^。
花火が綺麗です♪
by mitu (2010-03-20 07:17) 

ulyssenardin36000

この時期に花火の写真もなかなかいいものですぅ~^^
「たまやぁ~!」ってかぁ^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-03-20 07:20) 

キャラハン

花火はいつ見ても気持ちいいね~(^o^*)
ニャンコちゃんたち楽しんだみたいですね。。。
花火にポチッ♪♪

by キャラハン (2010-03-20 07:21) 

くまら

花火とのコラボ、良いですね
私、花火こんなに綺麗に撮れない・・・orz
by くまら (2010-03-20 08:16) 

Derufyi

4人で花火良いですね(*´∀`*)
by Derufyi (2010-03-20 08:21) 

pandan

花火見てるポーズも決まってますね〜★
by pandan (2010-03-20 08:57) 

きいちゃん

ご無沙汰しております。
色々と忙しくしていて、久し振りにお邪魔しました。(^^)
by きいちゃん (2010-03-20 09:33) 

yoikosan

ここはナナちゃんのお部屋なのですが、アビ王子もぜひ、今回のような特別出演お願いします。
by yoikosan (2010-03-20 09:54) 

ドングリ

花火きれいですね
夏が待ち遠しいです
by ドングリ (2010-03-20 09:58) 

ふたば

緑と光と水のコラボがとっても素敵☆☆
クローバー大好き。
赤い花火が華やか♪♪とっても綺麗。
お友達と素敵な世界を冒険できて
良かったね^^。
by ふたば (2010-03-20 10:24) 

ruriy

花火、大好きです。
楽しそうな冒険ですね。私も一緒に行きたかったな~(笑)
by ruriy (2010-03-20 11:39) 

sig

こんにちは。
すてきな情景写真とイラストとナナちゃんのコラボレーション、すてきです。
単独の花火写真を動画風にアレンジしたところも、すばらしい!
by sig (2010-03-20 13:28) 

シンシン。

花火はいいですねd(゚-^*)
猫たち、とっても楽しそうです(^^)/
by シンシン。 (2010-03-20 13:56) 

スマイル

ブログを開けた途端、わあ~ファンタジーの世界・・・・
と目を見はりました。
すごいです。楽しさいっぱいの世界にずっといたい
気持ちになりました。
by スマイル (2010-03-20 14:05) 

OMOOMO

うわあ^素敵。実際後ろにバックを描いてしまったので
どのように処理していただけるのかと思ってたのだけど。
すばらしいですう、すごいですう。アビちゃんもナナ
ちゃんも生き生きと動きがあって夢のコラボです。
ありがとうございました。


by OMOOMO (2010-03-20 18:27) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
お祝いのコメントありがとうございます。
これから・・・頃合いを見計らって、逃亡させていただきます。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-20 19:00) 

Plumeria

お久しぶりです^^
その後、いかがですか?お大事になさってくださいね!
素敵なコラボ~♪4にゃん、楽しそうですね^^
by Plumeria (2010-03-20 19:31) 

しんりゅう

色んな姿に見える花火って、夏だけじゃなく、一年中眺めていたいですね~♪
by しんりゅう (2010-03-21 00:15) 

ミア

花火、きれいですね〜!!
ステキなコラボです(^_^)
by ミア (2010-03-21 01:33) 

mwainfo

「緑と光と水がきれいなところ」、まさにファンタジーですね。
by mwainfo (2010-03-21 11:05) 

つなみ

可愛くて美しいですネ^^
花火、とっても綺麗です。
お腰、いかがですか?
あまりご無理なさいませんように^^
by つなみ (2010-03-21 11:27) 

きむち

お花も花火も とても似合いますね(〃∇〃)
by きむち (2010-03-21 17:53) 

abika

sakさんへ
ほんと~楽しそう^^
ナナの目線で見ると…そんな感じかな~って思いました♪
花火はいいですね o(^▽^)o
by abika (2010-03-21 19:14) 

abika

ルコさんへ
ゆっくり眠れましたか?
感動のまま~眠りにつけるなんて、すてきですね (゚∇^*) ♪ 
ステキな夢を見れたでしょうか?
by abika (2010-03-21 19:16) 

abika

okoさんへ
花火は、いくつになっても~どんな季節でも楽しいですね。
by abika (2010-03-21 19:17) 

abika

銀ちゃんへ
仲間に入りたい?
こっちでコラボ出演の方がよかったかな~ o(*^▽^*)o~ ♪ 
by abika (2010-03-21 19:18) 

abika

みさぴさんへ
緑と光と水~きれいだよね^^
花火は、どの季節でも似合うかもしれないね♪
ど~~ん♪ \(^▽^)/
by abika (2010-03-21 19:20) 

abika

hana2009さんへ
確かに冬は…もう飽きてるかもしれません。
でも、こっちは~冬のお祭りが多いのであちこちで花火が
上がっています♪

クローバーのお写真、ステキですよね♪
また、ナナたちに楽しい思い出が増えました ((o(^-^)o)) るんるん♪
by abika (2010-03-21 19:22) 

abika

mamiiさんへ
すずらんさんへ
Labyrinthさんへ
rie-klabierさんへ
kaoruさんへ
鉄腕原子さんへ
Lucifer_yoshiさんへ
TAGU☆KOTOさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-21 19:26) 

abika

mituさんへ
実際に気持ちがいいでしょうね^^
花火も緑の世界も、楽しそうですよね♪
by abika (2010-03-21 19:27) 

ララアント

本当に "ファンタジー"の素敵な世界に
少しの時間 浸ることが出来ました。
ありがとうございました。
by ララアント (2010-03-21 21:56) 

sarisari

花火が綺麗ですね♪
この時期に見ると、また格別ですv
by sarisari (2010-03-21 22:00) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
花火は、いつ見ても~いいですよね^^
「たまやぁ~!」って…あれですよね \(=^0^=^0^=)/
某ブログの社長様の… o(^▽^)o  
by abika (2010-03-21 22:30) 

abika

キャラハンさんへ
いつ見てもいいですよね♪
こちらは、冬のお祭りが多いので~たくさん見ています^^
いつも、応援~ありがとうございます (゚∇^*) ♪
abika も、あとで行きますね~♪
by abika (2010-03-21 22:32) 

abika

くまらさんへ
abika が撮った花火もありますが…ほとんどが編集ですよ^^;
一部分でも、きれいに撮れた部分があれば~そこを基本に
花火を作っていくんです~♪ 背景が黒なので、簡単にできちゃいます。
by abika (2010-03-21 22:36) 

abika

Derufyiさんへ
楽しそうでしょ?
なんか…花火、たくさん作っちゃって…^^;;
ヘッダーに使っちゃおうかな?? 時期外れかな? いいよね^^
by abika (2010-03-21 22:38) 

abika

pandanさんへ
反転させると、ポーズも相対比で合わせやすかったです^^
by abika (2010-03-21 22:39) 

abika

きいちゃんさんへ
お久しぶりです^^
また、来てくださって~うれしいです。
これからも、よろしく~♪
by abika (2010-03-21 22:40) 

abika

yoikosanさんへ
アビご指名ですね? うれしいです。
ありがとうございます^^
アビの写真の方もたくさんあるんです♪
少しずつ、記事にしていきますね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-03-21 22:42) 

abika

ドングリさんへ
夏の花火~いいですよね^^
この写真の中に北海道の氷爆まつりの花火があるんです♪
冬の花火もすてきでした (※寒いですが…^^;)
by abika (2010-03-21 22:44) 

abika

ふたばさんへ
きれいなコラボになりました^^
クローバーっていいよね? 私も好きです。
花火って、すごく編集しやすいの~他にもいろいろ作っちゃいました♪
by abika (2010-03-21 22:46) 

abika

ruriyさんへ
花火、いいですよね^^
このブログでは、たまにアイコン参加で~いろいろやりますので、
機会がありましたら、ぜひ~ご参加くださいね♪
by abika (2010-03-21 22:47) 

abika

sigさんへ
花火のコラボを作りながら~花火大会もできるかな~なんて
思ってました。動画風にすると、画像が普通の記事の倍~いるんですよね
でも…やっぱり、作りたくなってしまいます^^;
by abika (2010-03-21 22:50) 

abika

未来さんへ
momottyさんへ
プースケさんへ
famさんへ
アレクリパパさんへ
takemoviesさんへ
ちー坊さんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-21 22:52) 

abika

まるまるさんへ
gomaさんへ
hiさんへ
enosanさんへ
@ミックさんへ
bachi-starさんへ
青の風画さんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-21 22:53) 

abika

シンシン。さんへ
ありがとうございます^^
ナナたちも、ステキな思い出ができました♪
by abika (2010-03-21 22:55) 

abika

スマイルさんへ
ありがとうございます^^
ファンタジーは、大人になってからでも十分に楽しめる世界ですよね♪
いろいろな作品を作らせてくださる~ブロガーのみなさんに
いつも感謝してるんです ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-21 22:57) 

abika

OMOOMOさんへ
わ~^^ そう、おっしゃっていただけて~うれしいです。
こちらこそ、ステキなイラスト~ありがとうございました。
背景のお花は、絶対に使いたくて…何人かに声をかけて~
いちばん合う画質のお写真をお借りしました♪
楽しそうでしょ? すてきな思い出をありがとうございました。
=^∇^*= ナナもアビも、とってもうれしい~♪♪
by abika (2010-03-21 23:00) 

abika

雨香さんへ
Dさんへ
BlackCoffeeさんへ
ribincyan13さんへ
erica*さんへ
wing_14さんへ
彩美さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-21 23:02) 

abika

空飛ぶ食欲間人さんへ
こちらこそ、いつも~ありがとうございます♪
逃亡ですね(笑 いい結果~お祈りしてますね ('-^*)♪
by abika (2010-03-21 23:04) 

abika

Plumeriaさんへ
お久しぶりです^^
だいぶ~良くなってきたみたいです♪
まだ当分、不定期更新でいきますが…元気ですよ \(^▽^)/
みなさんのご協力で、また~すてきなコラボができました♪
by abika (2010-03-21 23:06) 

abika

駅員3さんへ
shinさんへ
GOMIMAさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
とらさんさんへ
リンさんへ
cocomotokyoさんへ
タッチおじさんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-21 23:08) 

abika

多夢さんへ
ときめきりんさんへ
KAZUYAさんへ
トメサンさんへ
JBOYさんへ
ばぁどちっくさんへ
ブレーダーさんへ
りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-21 23:09) 

abika

しんりゅうさんへ
人によって、その時の思いによって~いろいろな形に見えてくるんじゃ
ないかな~って思いました。こちらは、冬のお祭りが多くて
ずいぶん冬の花火を楽しめました♪ (転ぶ前ですが…^^;)
by abika (2010-03-21 23:13) 

abika

ミアさんへ
ありがとうございます^^
きれいでしょ?
ちょっと花火が多すぎたかもしれないね…^^;;

by abika (2010-03-21 23:15) 

abika

mwainfoさんへ
そうですね^^
「緑と光と水がきれいなところ」~こだわって、探しました。
ステキな画像とかわいいイラストのコラボにしたいと思いながら…^^
by abika (2010-03-21 23:16) 

abika

つなみさんへ
ありがとうございます。
花火はいいですよね^^
腰というか…お尻なんですが…。。先週から見たら、
かなり良くなりました。一気に復帰すると、またやりすぎるので(笑
ゆっくり、少しずつ復帰します ♪
by abika (2010-03-21 23:19) 

abika

moroqさんへ
まめさんへ
rebeccaさんへ
単騎さんへ
ら王さんへ
まっちゃんさんへ
Ja-Kou66さんへ
Cazzさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-21 23:21) 

abika

きむちさんへ
ありがとうございます^^
楽しそうでしょ? 今度、しーたちゃんも遊びに来てね~♪
by abika (2010-03-22 16:43) 

abika

ララアントさんへ
ありがとうございます^^
みなさんのいろいろな作品を編集させていただけるおかげで~
楽しい世界を作ることができます。 ありがたく感謝しています♪
by abika (2010-03-22 16:53) 

abika

sarisariさんへ
こちらは、冬のお祭りが多いので~この時期の花火を楽しめました♪
冬花火もけっこういいですよ^^ 寒いですが…^^;
by abika (2010-03-22 16:56) 

abika

リーさんへ
p_^*フワンテ!さんへ
よっちゃんさんへ
めぇさんへ
はるかちゃんへ
maiさんへ
starさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-22 16:59) 

abika

チョコシナモンさんへ
flutistさんへ
みりんさんへ
こうちゃんへ
アリア・ポコテンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-22 17:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。