SSブログ

癒されて… [癒しの1枚]

   寄り添って♪.JPG


広いお部屋は、いらないよね[かわいい]

ふたり~寄り添える小さな空間があれば…それでいい[ハートたち(複数ハート)]



abika です。

お休み中の臨時投稿です。

たくさんのメールをありがとうございました。
お一人お一人にお返事を差し上げることは、できませんでしたが…すべて~読ませていただきました。 
この場で、申し訳ございませんが、みなさまの優しいお気持ちに 感謝申し上げます。


white.jpg尾てい骨の打撲ですので…長く座っていることができないだけで~
もしかしたら、標準(?)より元気かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

父にも言われました。
「口は打撲しなかったのか?」と…。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

意味が…分かりますか?

動けない分~超おしゃべりしています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


また、先日~メールフォームに不具合があったようで、
ご迷惑をおかけした方~申し訳ございませんでした。

メッセージも受付られますように、web clap を取り付けてみました。 サイドバーの上の方です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(※ゆかさんのブログで使っているものです[手(チョキ)]  コメント欄がしまっているときに、何かありましたら、どちらかをお使いくださいね[るんるん]



1.JPG   クリックする度に~中で 「ナナのストーリー」
   展開されるように作ってみました。

   clap劇場と勝手に名づけました。 
   時間のある方~見てくださったら、うれしいです。
   中にメッセージ欄も、あります。

   え? そんなことしてるから~良くならない??[失恋]

   いえ、いえ~信じられないほど、ゆっくり過ごしています。
   clap 劇場の編集画像は、ず~っと前に作ったままになってたものです。
   現在は、「ナナが賞金首?」[がく~(落胆した顔)] になった寸劇(?)です。
カクテル~「ブルームーン」です。[バー]        



[かわいい]最後に~20万アクセスのお礼です[かわいい]

20万アクセス.PNG


お休み中に、通過させていただきました。
みなさまに支えていただいて、成長させていただいてますブログです。
心より感謝申し上げます。 ありがとうございました m(_ _)m


※コメント欄は、閉じてあります。 また~訪問はゆっくりさせていただきますので~どうか、ご了承くださいませ。


本日はお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(147) 
共通テーマ:blog

nice! 147

Blue Moon 2010アビ王子への貢もの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。