SSブログ

Blue Moon 2010 [abika]

1267878531.gif

abika です。
今月は、ブルームーンと呼ばれる一月に2度~満月がある月です[ぴかぴか(新しい)]
幸運を呼ぶという2度の満月~とても神秘的ですね。


先日から、abika のドジな打撲に関して~ご心配をおかけしています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

湿布で少しは、楽になりました。
クッションを変えたり~負担をかけないように、いろいろ工夫してみました[手(チョキ)]

が…。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
やはり…座わっている時間が長いと、だめですね[ふらふら]

仕事で、PCに向かう時間は~削れませんので、 少しの間~ブログをお休みすることにしました。
治り次第、復帰いたしますので~よろしくお願いします。
その間は、訪問もお休みさせていただきます。 良くなりましたら、またおじゃまさせていただきますね[かわいい]

ブルームーンが、話題になる頃には~戻りたいと願っています…[バー]
 (※上の画像は。2008年11月のブルームーンを参考に、abika が編集したものです。)


ナナです。


1267817549.gif


abika が、特別に編集した~ナナのアルバムだよ。
未公開のは2枚だけだけどね[失恋]

今まで、毎日~みなさんと会えてたから、 ナナ~ なんか寂しいな・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

みなさん、 ナナのこと、忘れないでね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 (※ナナは、元気なんだけどね…[あせあせ(飛び散る汗)]

梅3.JPG
[かわいい]いつも、ランキングを応援してくださって~ありがとうございます。
  休んでるうちに下がっちゃうと思いますが…また、戻ってきたら~がんばります。
                   お休み前~最後のワンクリック~   お願いします [次項有][次項有][次項有]


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
また、お会いしましょうね~[かわいい]

※本日のコメントレスが完了しましたら、コメント欄は閉じさせていただきます。御用の方は、サイドバーのメールフォームをお使いください。
 訪問・コメントレスが遅れていますが、待っててくださいね。


nice!(150)  コメント(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 150

コメント 110

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

ブルームーンと彼岸花、あやしい関係ですね。
by こうちゃん (2010-03-07 00:06) 

あんれに

ブルームーンは不思議な力がありそうです
打撲の方は大事に至らなくて良かったです
完治すまではご無理はしないで下さいね
編集した集合写真にアンディとレニーが居ますね
とっても嬉しいです 使って頂きありがとうございます
by あんれに (2010-03-07 00:16) 

mafty

おーw
すげ^^ブルームーンだー^^
かっこいー^^
ンフ^^
忘れるわけないでしょ^^
今はしっかり治してね^^
待ってるよ^^b
by mafty (2010-03-07 00:25) 

corolla

わぁ♪
ブルームーン初めて見た~綺麗~o(*^▽^*)o
アルバムにももっちのも入れてくれてありがとう(^人^)
無理して完治が長引いたら大変だから、うんっその方が良いね(^^)b
しっかり治しての復帰待ってるよ~(^o^)丿
by corolla (2010-03-07 00:38) 

nano

満月はネガ(状態/加工)で見ると
不思議感溢れますがw
Blueなのも素敵ですね♪
お体、復調までは無理されないように
by nano (2010-03-07 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

毎日お会いしてたから、やはり少しさびしいですね。
でもお身体が一番。
この機会に英気も養えればいいですね。(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-07 01:03) 

Labyrinth

(^_^)ノこんばんは。
とても大変そうで… お気の毒です。
どうぞご養生下さいね。お大事に!
by Labyrinth (2010-03-07 02:33) 

pandan

ブルームーンきれいですね〜
打撲はだいじょうぶでしょうか。

by pandan (2010-03-07 06:26) 

銀四郎

仕事もあるから休養も大事だよ^^
ナナちゃんのコト、絶対に忘れないから大丈夫。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-07 07:18) 

Derufyi

しっかり治して下さいね!
お帰り待ってます♪
by Derufyi (2010-03-07 07:37) 

キャラハン

早くよくなるといいですね。(^-^*)
無理は禁物ですよ・・・

お休み中でも毎日ランキングポチッと押しに来ますよ~(^o^*)
ナナちゃんアビちゃんに会いにくるよ~♪

by キャラハン (2010-03-07 08:08) 

みさぴ

今月は・・・1日と30日!!
早く治りますように!!
しっかりちゃんと治してにゃー!!
その間、専務と部長にバリバリ働いてもらうね♪ (o^_^o) ふふふ
by みさぴ (2010-03-07 08:26) 

くまら

ゆっくり療養してくださいね^^
復活期待してます
by くまら (2010-03-07 08:54) 

シンシン。

ゆっくりと静養して、また元気に逢いましょうね(^o^)
by シンシン。 (2010-03-07 09:24) 

駅員3

打撲はお医者さんにいかれましたか?
痛みが長引くようだとヒビが入っていることもありますら、お大事になさってくださいね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-07 09:28) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^
お大事に。
by デルフィニウム (2010-03-07 09:31) 

まめ

ご無理なさらないでくださいね。
治るまでは療養に専念ください。
# 仕事はそうもいかないと思いますが、、、
by まめ (2010-03-07 10:37) 

御心

ブルームーン美しいですね。
神秘的で妖艶な雰囲気が好きです^^
打撲、まだまだ辛い状態なのですね。
せっかくなので、ゆっくり休んで下さい♪
毎日更新されているので、たまには
良いのではないでしょうか^^
骨休めという事で♪
またの再開、お待ちしております^^
by 御心 (2010-03-07 10:47) 

ミア

無理はよくないですからね、お大事になさって下さい。
復活、待ってま~す^^
by ミア (2010-03-07 12:55) 

oko

お大事になさってください・・・
復活お待ちしていますよ〜サボちゃんと一緒に♪
by oko (2010-03-07 14:19) 

青の風画

お大事に。
早いご回復をお祈りします。
by 青の風画 (2010-03-07 14:26) 

sig

こんにちは。
打撲ですか。変に動かない方がいいから、ブログ休載は賢明な処置ですね。
大丈夫。みんなの期待をせいぜい膨らませて置けばいいのです。W
by sig (2010-03-07 14:47) 

mitu

お大事になさってください。

by mitu (2010-03-07 14:53) 

Ja-Kou66

「ブルームーン」…名前もロマンチックですよね(^ ^)
病院には行きましたか?
ただの打撲だけだったら良いのですが…お大事にしてくださいね。
by Ja-Kou66 (2010-03-07 15:14) 

momotty

abikaちゃん~(~o~)
大丈夫?痛いのが早く治るといいね!
そしたらまたblog再開してくださーい(*^^)v
by momotty (2010-03-07 19:38) 

ふたば

abikaさん、ゆっくりお休みして早く
良くなってね。
痛みが早くおさまるように願ってます。

by ふたば (2010-03-07 20:42) 

しんりゅう

なかなか来れなくって、やっと訪問させていただいたら…
大丈夫でしょうか?しっかりと休んで、元気になって帰ってきてくださいね!
もちろん、ナナちゃんのことも忘れないよ~♪
(いやいや、コメ欄クローズ前に間に合って良かった^^)
by しんりゅう (2010-03-07 21:25) 

サチ

abikaさん大丈夫ですか?(;ー;
もう・・苦痛は辛いですよね!
ブログお休みとのこと、ゆっくり休んでください☆
早く治るといですね。お大事に。
by サチ (2010-03-07 21:39) 

robincyan13

お体をお大事にして下さい。
焦らず完璧に完治して下さいね。
by robincyan13 (2010-03-07 22:27) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お見舞い遅くなってしまいましたが、お座りになること自体が苦痛とは大変ですね。
決してご無理はなさらず、元気に復活していただく日を心よりお待ちしています。
寒い日続くようですのでご自愛専一に♪
by あら!みてたのね (2010-03-07 22:35) 

きむち

満月の日は普段よりも交通事故が多いと聞いた事があります(-_-;)
お月さまって不思議なパワーがありそうですよね
abikaさんの打撲もムーンパワーで痛みが和らぎますように
by きむち (2010-03-07 22:58) 

sunset

こんばんは。
どうかお大事になさってくださいね。
早く治りますように。
by sunset (2010-03-07 23:36) 

mwainfo

まさに神秘です。ブルームーンは、アイリッシュの「黒衣の花嫁」のテーマ曲、ジャズのスタンダードナンバーですね。
by mwainfo (2010-03-07 23:45) 

abika

   ☆☆  ご訪問くださいました~みなさまへ~  ☆☆
本日もたくさんのコメント&nice!を~ありがとうございます。
訪問・コメントレスともに遅れていますが…少しずつ消化していきます。
今少し…の猶予をお願いいたします。。  m(_ _)m  
by abika (2010-03-07 23:47) 

sarisari

ブルームーン、綺麗ですね!
っていうか、abikaさん、大丈夫?!
無理されないでください。
ブログは二の次でイイですから、お体第一で!
早く元気になりますように。
by sarisari (2010-03-08 00:03) 

pica

ふぅ、間に合ったv
無理しちゃ駄目だからね。じゃないと、負担ばかりかかって
私みたいに慢性的に痛くなっちゃうから。
座り心地のいいクッションを探せれば少しは楽になると思う。
早く治りますよーに(^_^)
by pica (2010-03-08 00:47) 

k_iga

昔、フジテレビの「With Love」というドラマで主人公(竹野内豊)が
作曲したのが「once in a blue moon」という曲でしたね。
by k_iga (2010-03-08 01:16) 

La_vbl_kok

ブルームーン、綺麗(^-^)
この写真の載せ方も素敵♪
難しいのかなw
ロールオーバーしか知らない^^;
by La_vbl_kok (2010-03-08 02:10) 

abika

3月5日(コラボ最終話)へのレスは、完了しました^^
この前の記事もおまとめレスになってしまうと思いますが…明日(もう、今日ですね)
入れておきます。

また、この記事は~お休み前の記事ですので、お一人お一人とお話したいです。
本日(8日)中には、入れておきますので~ついでの時でも…
見て下さったら、うれしいです♪
by abika (2010-03-08 02:21) 

kaoru

おはようございます。
ブルームーン綺麗ですね。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
早く回復されますようお祈りしています。
by kaoru (2010-03-08 05:09) 

pandan

少しお休みなのですね、了解しました〜★
by pandan (2010-03-08 07:18) 

ちー坊

早く良くなるといいですね
おだいじに
by ちー坊 (2010-03-08 07:30) 

未来

月に二度も満月があるとは知りませんでした。
古の人も今の人も、満月を見て何を思っていたのでしょうね。
打撲は大丈夫ですか、お大事に。
by 未来 (2010-03-08 08:38) 

びくとる

ブルームーン、とっても素敵ですね。^^
とにかく、ゆっくりして完治してくださいね。
無理しちゃわないで下さいね。お大事にしてください。
by びくとる (2010-03-08 08:49) 

いとお

ブルームーンですかぁ
そうなんですね、神秘的(^^)
打撲、お大事にしてくださいね。
by いとお (2010-03-08 09:47) 

abika

こうちゃんへ
そうですか? 別々の編集でしたが…並ぶと妖しいかもしれませんね^^
by abika (2010-03-08 10:43) 

abika

あんれにさんへ
ブルームーンには、昔からのいろいろなエピソードもありそうで…
もう少し、調べてみたかったです。 それまでには戻れると思いますので~
間に合ったら、まとめてみたいです。ナナのアルバムは、今までの思い出を
集めてみました。アンディくんとレニーくんが走ってくれたリレーマラソンでの
完走のランナーたちですが…あの時、何パターンか編集してみました。
掲載し切れなかった写真を、今回~別編集で作ってみました^^
by abika (2010-03-08 10:49) 

minnie

ありがとうございます(>_<)
by minnie (2010-03-08 11:27) 

KAZUYA

ブルームーン神秘的ですね(^-^)
お身体どうぞお大事に~
by KAZUYA (2010-03-08 11:53) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
ナナ姫にちょっと逢えない(ちょっとですよね?)のは、寂しいけれど、
楽しみは後に取っておくのが、幸せかもしれませんね。
お身体が一日も早くご快癒して、復活されることをご祈念しております。

復活まってますからねえ~(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-08 14:08) 

abika

maftyさんへ
ブルームーンは、abika の編集で、実際の写真とちがうからね^^;;
でも、過去の映像とか~こんな感じだったよ♪
かっこいいよね。 神秘の世界だ~ ((o(^-^)o)) わくわく
全然、元気なのに~座ってられないって、不思議な感じだね^^;;
2~3週間って、病院で言われたから…それまで、安静にしてるね。 
by abika (2010-03-08 14:42) 

abika

corollaさんへ
 ↑↑ ブルームーンは、abika が編集したものだからね。
色も~きれいにしてるから~^^;;  ナナの思い出のアルバムには…
ももっちは、絶対に~はいるもんね♪♪
不定期投稿でも、行けたんだけどね… なんか^^;;完全休業しないと、
どうしても、パソコンに向かってしまうの p(´⌒`。q) グスン
変な性格だね。。 とっても元気なのに…。。座れないだけだから、心配しないでね^^;
by abika (2010-03-08 14:47) 

abika

nanoさんへ
満月は神秘ですよね。 正の力も、負の力も…強まりそうな感じです。
昔からのエピソードとか…少し見つけましたので、実際のブルームーンの頃には
戻ってると思いますので、まとめてみます。
座るのと、仰向けに寝るのだけ…病人ですが…あとは、普通です^^;
座ってから、立ち上がるときが、一番辛いんですが…まずは、安静にしてますね。
by abika (2010-03-08 14:51) 

abika

ルコさんへ
寂しいですよね。 訪問もできそうなんですが…PCに向かう時間が長くなってしまうので
休むことにしました。 立ってなら~問題ないのですが…やはり効率悪いですね^^;
湿布を貼るようになってから…ナナが側に来てくれません (>_<)
クンクンしながら…逃げてくんですよ~ 冷たい・・  。・°°・(>_<)・°°・。
人間でも~いやな臭いですけどね。。
by abika (2010-03-08 14:57) 

abika

Labyrinthさんへ
座っていられないだけで、あとは~普通で、元気です。
今月は決算で、どうしてもPCに向かう時間が長いので…お休みします。
2~3週間と病院で言われたので、その頃には戻れると思いますので~よろしく♪
by abika (2010-03-08 15:00) 

abika

pandanさんへ
とても、きれいで神秘的ですよね♪
打撲は、座らないと普通なんです。立つのも、歩くのも…。。
生活には、不自由しませんが…PCに向かうのが、大変なだけです。
by abika (2010-03-08 15:02) 

abika

銀ちゃんへ
あはは~^^ ナナのこと、覚えててあげてね~ (゚∇^*) ♪
決算の書類~細かいのをたくさん作らなきゃいけなくて…不定期投稿でも
問題ないと思うんだけど…はまってしまうabika なんで~お休みします^^;;
by abika (2010-03-08 15:05) 

abika

Derufyiさんへ
ありがとう~^^
元気なのに…変だよね。。 がんばって、早く治します ヽ(^▽^@)ノ
PCも調子悪いので~この際、じっくり見てみます。
by abika (2010-03-08 15:07) 

abika

mamiiさんへ
momottyさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
ゆとりOLさんへ
rie-klavierさんへ
pcluxuryさんへ
perlさんへ
たぁさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-08 15:10) 

abika

coupleさんへ
雨香さんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
pandanさんへ
shinさんへ
robincyan13さんへ
Mineosaurusさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-08 15:11) 

abika

キャラハンさんへ
ありがとうございます。 座わることが~無理になっちゃうって不思議ですよね^^;
先週~立ってやったりしてたんですが…やりにくいですね。

あは~o(*^▽^*)o~ ♪
お休みの時も、遊びにきてくれるの? うれしいです。。
なんか用意しておかなきゃ~ o(^▽^)o
by abika (2010-03-08 15:14) 

abika

みさぴさんへ
そうだね。。 次は…30日。。 あれ? 今、気づいたけど…
尻もちついて、転んじゃったのは~確か…1日の月曜日だ。。
…ってことは、遅くても30日までには、治るよね \(^▽^)/
(※根拠ゼロ。。意味もなし^^;; でも…そんな気がしたの)
できるだけ、早く戻りますね~♪
by abika (2010-03-08 15:19) 

abika

くまらさんへ
ありがとうございます^^
座れないだけなんですけどね…^^;;
横向きに寝て~動画見てますね♪
どうせなら…オリンピックに、この状態がよかったです^^
by abika (2010-03-08 15:21) 

abika

シンシン。さんへ
ありがとうございます^^
たいしたことないのに…座れないって~なんか変な感じです。
良くなったら、また遊びに行きますね~^^
by abika (2010-03-08 15:24) 

abika

駅員3さんへ
先週、病院に行きました。
レントゲンを撮ってもらって、骨とかには異常ありませんでした。
圧迫骨折とか、あとから症状が出てくることもあるみたいですが…。。
2~3週間は痛むみたいです^^;; 安静にしていますね♪
by abika (2010-03-08 15:27) 

abika

Dさんへ
お忙しい中、ありがとうございました。
by abika (2010-03-08 15:28) 

abika

まめさんへ
ありがとうございます^^
立ってるのも、歩くのも大丈夫なんです。
ただ…座れないだけ~変な感じです^^;
そうなんです。 よりによって、決算月~( ̄▽ ̄;)
がんばります^^; 元気になったら、また~遊びに行きますね♪
by abika (2010-03-08 15:31) 

abika

母ちゃんさんへ
+kさんへ
crazeさんへ
アレクリパパさんへ
りぼんさんへ
enosanさんへ
flutistさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-08 15:32) 

abika

御心さんへ
ブルームーン、素敵ですよね。
今月のファーストムーンは、見れなかったんです^^;;
月は、ほんとに神秘的で~エネルギーが動きそうですね♪

打撲は、座れない~というだけで、あとは元気なんです。
PCに向かう時間を減らさなきゃ~と思い…休むことにしました。。
この際、ゆっくりお休みして~ (※決算月なので、ゆっくりもしてられないのですが…)
また復帰して、がんばりますね♪
by abika (2010-03-08 15:36) 

abika

ミアさんへ
ありがとう~^^ 座れないだけで…病人っぽくないのですが~
ゆっくりお休みして、早く治します。
元気になって、また遊びに行きますね o(^▽^)o
by abika (2010-03-08 15:39) 

abika

okoさんへ
ありがとうございます。
早く元気になって~サボちゃんに会いに伺いますね~♪
その頃は、花もたくさん咲いてるかな~?? ^^
by abika (2010-03-08 15:40) 

abika

青の風画さんへ
ありがとうございます^^
がんばって、早めに治します。。
(…って言っても、湿布と安静だけですが… ^^;;)
by abika (2010-03-08 15:41) 

abika

sigさんへ
動けるんですが…座っていられません^^;;
不思議な感じです。。 立ち上がるときは、痛みますが…
歩き出すと、治まってきます。。 それが打撲なんでしょうね。。
不定期投稿でも大丈夫なんですが…記事作成になると、はまりこんでしまい
時間を忘れて、PCに向かってしまうタイプみたいですので、完全休業にしました。
この機会に、赤青セロハン買ってきて~メガネを作ってみますね♪
by abika (2010-03-08 15:45) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます。
全く~ドジのabika です。
早く治して~ステキなお写真~見に行きますね♪
by abika (2010-03-08 15:46) 

abika

Ja-Kou66さんへ
そうそう~素敵ですよね。。
ブルームーンっていうカクテルやバラの花もありますよね^^
病院で診てもらって、骨には異常~ありませんでした。
ただ…2~3週間は痛むそうです^^;;
なるべく、座らない生活をして~早く治しますね♪
by abika (2010-03-08 15:54) 

abika

hiさんへ
pipiさんへ
ら王さんへ
kontentenさんへ
まっちゃんさんへ
トメサンさんへ
彩美さんへ
takemoviesさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-08 15:56) 

abika

Nyandamさんへ
サチさんへ
ちー坊さんへ
私が三人目さんへ
スマイルさんへ
bachi-starさんへ
kaoruさんへ
よっちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-08 15:58) 

abika

まるまるさんへ
schnitzerさんへ
JBOYさんへ
snowsurfさんへ
あやさんへ
夢さくらさんへ
タケルさんへ
WRさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-08 16:00) 

abika

yuzu-haneさんへ
メールをありがとうございました。
ご心配をおかけして、すみません ^^;;
座っていられないだけで…あとは、全然元気なんです。
少しお休みして…早めに治して~また、遊びに行きます♪
by abika (2010-03-08 16:02) 

abika

momottyさんへ
わざわざ、来てくれたの? 再訪~ありがとうございます。
座ってなければ、全然痛くないの。。 なので…元気です。
座る時間を少なくして、早めに治しますね♪
by abika (2010-03-08 16:04) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^
座っていられないだけなんだけど…お休みして、早く治します。
同じような状態が長く続くみたいだけど~がんばります♪
by abika (2010-03-08 16:17) 

abika

しんりゅうさんへ
こういうタイミングが多いような気がします^^;
いつも、すみません。 座っていられないだけなんですが…
PCをするには、致命傷でした ( ̄▽ ̄;)
決算で忙しいのもありまして、少し~お休みしますね。
病院で先生から、2~3週間といわれてますので、その間は…
おとなしくしてます。 良くなったら、また遊びに行かせてくださいね♪
by abika (2010-03-08 16:20) 

abika

サチさんへ
わざわざ、ありがとうございます。
先日、思いっきり~尻もちをついてしまって…座っていられなくなっちゃいました。
歩いたりも全然OKなんです。 2~3週間で痛みが引く~と病院でいわれましたので、
その間、少しお休みします^^ 治ったら、また遊びに行きますね♪
by abika (2010-03-08 16:25) 

abika

ribincyan13さんへ
わざわざ、ありがとうございます。
1週間、たちましたが~状態が変わりません。
今さらですが…安静にしてみます。
なるべく早く復帰して、遊びに行きますね~♪
by abika (2010-03-08 16:40) 

abika

あら!みてたのねさんへ
ありがとうございます^^ ほんとにドジなabika です。
でも、座れないだけで…あとは、いつもより元気なくらいです。
こちらは、まだまだ寒いです。気をつけます。
あら!さんも~お元気で…早く治して、遊びに行きますね~♪
by abika (2010-03-08 16:43) 

abika

きむちさんへ
お久しぶりです。
満月には、不思議なパワーがありそうですね。
良くても悪くても…そのエネルギーは大きいような気がします^^;;
今月のブルームーンは、すてきな予感~♪ (相変わらず根拠はないです)
様子見て、遊びには行きたいと思ってます。
かわいいしーたちゃんに会いに行きます。。
by abika (2010-03-08 16:46) 

abika

ドングリさんへ
プースケさんへ
wing_14さんへ
soneさんへ
gomaさんへ
sincereさんへ
ritton2さんへ
無一物中無尽蔵さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-08 16:52) 

とうふさん

1日は天気が悪くて月が見れなかったので、30日は見たいですねぇ。
by とうふさん (2010-03-08 16:54) 

abika

ぐす+さんへ
リンさんへ
花乃子さんへ
はるかちゃんへ
mwainfoさんへ

ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-08 16:54) 

abika

sunsetさんへ
ありがとうございます^^
安静にして、早く治して~また、遊びに行きますね~♪
by abika (2010-03-08 16:55) 

abika

mwainfoさんへ
ブルームーンは、いろいろなところで~使われてますね。
月そのものにも神秘を感じますが…満月は特に~ブルームーンは、
もっと特別な神秘性を感じますね♪
by abika (2010-03-08 16:57) 

abika

sarisariさんへ
青い月~素敵ですよね。
ご心配かけて、すみません。
座っていられないだけで…あとは、全然元気なんです。
1週間たっても、あまり症状が変わらないので~ちょっとお休みすることにしました。
治ったら、また遊びにいきますね ☆^(o≧▽゚)o
by abika (2010-03-08 17:05) 

abika

picaさんへ
ごめんね~^^ 慌てて、来てくださったんだ~うれしいよ~♪
一応、ドーナッツ型のクッションと、ふかふかのクッションとかを交代でやってみたの。
でも、座らないのが一番いいんだよね。仕事の資料作りは、
やらなきゃならないけど…ブログはお休みするね。
良くなったら、飛んでくね~ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-08 17:08) 

abika

k_igaさんへ
そのドラマは、見てないんですが…
「once in a blue moon」という表現は、いろいろなところで使われてるみたいですね
きっとステキな曲でしょうね~♪
捜してみます。
by abika (2010-03-08 17:12) 

abika

La_vbl_kokさんへ
ありがとう~^^
なんでも、そうだけど…慣れたら、簡単^^
でも、この編集~いろいろやってみて、だいぶ~わかってきたけど、
思ったとおりに動かせない時もあるの…。。
ここに入れてみるまでわからない…感じです。
でも、ロールオーバーも~そうだよね♪
by abika (2010-03-08 17:15) 

abika

momoさんへ
バラサ☆バラサさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
甘党大王さんへ
みたやんさんへ
ムーミンさんへ
めぇさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-08 17:17) 

hana2009

ブルームーンの名前は、他の方のところで知りました。
abikaさんのは、美しいです。

私も、なんか寂しいな。
でも決して忘れたりはしませんから・・・・
しっかりと治してきて下さいね~~
待ってますよ~!
by hana2009 (2010-03-08 17:24) 

abika

kaoruさんへ
ブルームーン、素敵ですよね^^
ありがとうございます♪ もう~ドジですよね。。
なるべく座らないように、工夫してみて~早く治しますね♪
by abika (2010-03-08 17:26) 

abika

pandanさんへ
少し~痛みが引くまで…安静にします。
治ったら~遊びに行きますね♪
by abika (2010-03-08 17:28) 

abika

ちー坊さんへ
ありがとうございます。
早く治しますね。。 コラボの続きも作りたいです~♪
by abika (2010-03-08 17:30) 

abika

未来さんへ
今月は、ちょうどその月に当ってて、
1日と次は、確か30日です。
どちらの満月も見ることができたら~幸運が訪れるらしいです (笑
abika は、ファーストムーンを見ることができず~その日に転びました^^
早く治しますね~♪
by abika (2010-03-08 17:32) 

abika

びくとるさんへ
神秘的で素敵ですよね^^
不定期投稿でも、よかったんですが…ヤリすぎるところがあるので~
お休みします^^ 様子見て、遊びに行きますね♪
座れないって変ですよね? 買い物行ったり~多少、重いもの持っても
平気なんですよ^^;;
by abika (2010-03-08 17:37) 

abika

いとおさんへ
その地域によって、ずれはあると思いますが…
次のブルームーンは、日本時間~関東で31日15時過ぎだったと思います♪
打撲は…思い切り、尻もちをついてしまいました^^;
なので、座っていられないだけで~あとは元気なんです^^
by abika (2010-03-08 17:38) 

abika

minnieちゃんへ
わざわざ、ありがとう~^^
足は? 大丈夫??
そっちも、お大事にしてね~♪
by abika (2010-03-08 17:40) 

abika

KAZUYAさんへ
とても神秘的で…素敵ですよね♪
ありがとうございます^^
安静にして、早めに治しちゃいますね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-03-08 17:41) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
はい^^ 病院へ行ったら~2~3週間と言われました。
鎮痛剤が合わなかったみたいで、今は湿布だけで様子を見てます。
とりあえず、座れるようになるまで、安静にしてますね。
早く治して、またおじゃましますね~♪
by abika (2010-03-08 17:43) 

abika

とうふさんへ
abika もファーストムーンは、見れませんでした^^;;
次のブルームーンは、期待してます♪
by abika (2010-03-08 17:49) 

abika

hana2009さんへ
ブルームーンは、ヨーロッパなどでは~いろいろな格言みたいなのもあるみたいですね
月は、昔から~いろいろな言い伝えもありそうですね^^

私も寂しいです^^;
でも、そんなに長くはならないと思います。
とりあえず、座っていれるようになったら~遊びに行きますね。
はまる性格なので…休まないと~記事を作り出したら、時間を忘れそうです。
このあと、もう一度~そちらへ行きますね ♪
by abika (2010-03-08 17:52) 

abika

アヤメセブンさんへ
ゆかさんへ
ameyaさんへ
りみこさんへ
釣られクマさんへ
タッチおじさんさんへ
すずらんさんへ
be-sunさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-08 17:54) 

abika

みなさま、いつも~ありがとうございました。
コメント欄は、閉じさせていただきますが、御用の方は、
サイドバーのメールフォームをお使い下さいね。

メッセージは、まもなく使用できなくなるそうなので、取り外しました。

次にお会いできる日を~楽しみにしております。
では~その日まで…ごきげんよう~ o(*^▽^*)o~ ♪
o((=°ェ^=))o''アビとナナも~ごきげんにゃ~~♪
=^∇^*= にゃお~ん♪♪  またね~     ~~ヾ(^◇^))) 

by abika (2010-03-08 17:58) 

トラックバック 0

Bath candle★癒されて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。