SSブログ

最終駅での決着!! [The Mission !!]

ナナです。

『 The Mission !! 』 イタリア番外編~第5話~最終話になります。
今までのお話は、カテゴリーの The Mission !! にまとめてあります。 (全第19話)[手(チョキ)]

ナナたちは、キャラハンさんの車で~"X"の乗った列車を追いかけます。
途中の駅での下車に備えて、mitu さん&ちー坊さんが待ち伏せしながら~写真を撮って送ってくれました。

残念ながら、写真の中に"X"の姿はなく…最終駅に向かっていることが分かりました。
最後のアイコンゲストが、最終の駅で待っています[手(チョキ)]                              続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]



Itary.jpg
   "X"の乗った列車は、最終駅へと向かっています[電車]
   
   キャラハンさんも、全速力でのショートカット[車(セダン)]

   そして、
   最終駅で、待っているのは…
   この方です。

        [右斜め下][右斜め下][右斜め下]


pc 銀ちゃん.JPG

     銀ちゃんだ~[exclamation×2]
     銀ちゃん、がんばって[exclamation×2][exclamation×2]

           "X"は、その駅で降りるからね[あせあせ(飛び散る汗)]
           終点だから…そこで~みんなが降りるから、

           絶対に見失わないでね[むかっ(怒り)]


駅 銀ちゃん.JPG
   キャラハンさんから、連絡をもらっていた銀ちゃんは…
   "X"の列車の到着を待っていた。

   駅の出入り口を調べたり…
   駅からの交通機関もチェックしていた。

   迎えに来る人がいなければ…
   タクシーかバスに乗るだろう[車(RV)][バス]

   改札口を見渡せる~この出入り口で待つことにしよう~。。
   よし[exclamation×2] 
   あとは、列車が到着するまで~ネコと遊んでいよう[るんるん]   


余裕が、ありそうですね…。。

確かに、降りるかどうか~分からないよりは…
降りることが、はっきり分かっている方が、気持ちに余裕があるかもしれませんね~[手(チョキ)]


さあ、ここからは~みなさんも 「銀ちゃん目線」 で、
           いっしょに、"X"の姿を追ってみてくださいね[目][目] 



終点.jpg   規則正しかったエンジン音のリズムも~ゆるやかになって…
   どうやら、列車が到着するらしい。


自動改札口.jpg   停車した車両から~
   乗客が、どんどん降りてくる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   人と人が重なり合う…見つけにくい[あせあせ(飛び散る汗)]


central.jpg


        これは、人間でもきつい~[ふらふら][ふらふら]
        ネコとカワセミには、酷過ぎる…。。

        人の波は、ほとんどが中央口へと向かっていた。
        銀ちゃんも~迷わず 中央口へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



タクシ-.JPG
   エントランスを出て…すぐにタクシー乗場に目をやる[目]

   背が低くて…スーツを着ていて~帽子をかぶっている人物 
   (帽子は、今~かぶっているかどうか…分からないが。。)

   該当する人物は… いない[exclamation×2]
   


bus station.jpg

残るは、あそこしかない[exclamation×2]

さっき、調べておいたんだ[exclamation×2]
駅発のバスは、すべてここから出る[バス]

銀ちゃん、走ってバスターミナルへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


すごい[exclamation×2]
すごいよ~[exclamation×2][exclamation×2]

もしかしたら…
ここで、"X"と会えるかも~[がく~(落胆した顔)]


             その時…  一瞬~ あまい風が ふ・き・ぬ・け・た [るんるん][るんるん][るんるん]


1264927180.gif

              美しい人が歩いて行った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

              一瞬… 視線が流れてしまった[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


1264932139.gif


   ・・・・・・・・。
   ・・・・・・・・・・。。
   ・・・・・・・・・・・・・・。。。



bus.jpg
   その、わずかな隙に…
   バスは出発してしまった[バス]

ginchanアセ.JPG
     あ~~[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

                                                  や、やば~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


山のようだった~バスを待つ人だかりは…まばらになっていた。
残ってる人々の中には、背の低い人物はいなかった。

まちがいない[exclamation×2]
"X"は… あのバスに乗っている[バス][バス]


3482471_large1_ginchan.PNG
   そこへ
   ナナたちキャラハン号が、
   絶妙のタイミングで到着[exclamation×2]

   銀ちゃんから~
   "X"が、あのバスに
   乗っていると 聞いて…

   行けぇ~[車(セダン)]
   "X"を追いかけろ~[車(セダン)]
   



…というところで~


11066541[1].jpg
渋滞に巻き込まれ…

ここで~
メインシナリオへと
つながります。。


以上が…
ナナの決死のダイビングから
"X"の乗ったバスを追いかける
イタリア番外編でした。




16.JPG
   いかがでしたか?

   みなさんが
   番外編をお楽しみいただいてるうちに、

   主役の二人は…
   どうやら、ヨセミテに
   到着したようです[手(チョキ)]

   番外編を最後まで見てくださって
   ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



この番外編は、メインストーリーの分岐点として設定しましたので~
ここで~"X"を捕まえるわけには、行きませんでした。  どうしても、誰かに失敗していただく必要があったんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
(銀四郎さん…また、こんなキャスティングになってしまって、ごめんなさい~[失恋]


  [演劇]本日、ご協力いただきましたブログは、こちらになります。 (画像の表示順となっています)

         キャラハンさん       [次項有][次項有]        キャラハン's worksⅡ
          銀四郎さん        [次項有][次項有]        夕焼けの歌
      yukitanさんのブログ   [次項有][次項有]        たびたびうきうき


ヨセミテ.JPG
    [かわいい]いつも、応援クリックありがとうございます。
       今日も~応援してくださる方、 こちらのバナーをポチっとお願いします [次項有][次項有]




本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(102)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
mamii

今日もXを捕まえることができなかったか・・・・この先どうなる。
by mamii (2010-03-05 00:16) 

くまら

またも、Xは・・・
by くまら (2010-03-05 00:19) 

あんれに

やっぱり銀次郎さんでしたか そんな予感がしてました
この人混みの中で探すのは大変そうです
美女に視線がいくとは面白い展開ですね 見失わないで良かったです
これでメインシナリオに繋がるのですね 番外編は楽しかったです
by あんれに (2010-03-05 00:22) 

corolla

綺麗なお姉さんにはかなわないね~(^^)
メインストーリーがますます楽しみになってきたo(*^▽^*)o
キャラハンさん銀四郎さんご苦労様でした(^o^)丿
by corolla (2010-03-05 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

美女に目を奪われて、チャンスを逸したわけですね。
うん、男なら誰しも・・あ、いや、わたしは別に(ニコッ ♡)

それにしてもナナの後ろ姿・・カワイー(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-05 00:41) 

nano

これまではタイミングって神様の悪戯に
翻弄されてきましたが、いよいよクライマックス
最後は時の(女)神様も微笑んでくれるかな?w
by nano (2010-03-05 00:50) 

kaoru

おはようございます。
美女さんには弱くなっちゃいますよね(^^ゞ
番外編も楽しませて頂きました。
メインストーリーがどうなるのか?
益々楽しみです♪
by kaoru (2010-03-05 04:02) 

pandan

残念〜Xを捕まえるのはまだまだみたいですね。

by pandan (2010-03-05 05:52) 

oko

あの美女はabikaさんでしょうか?
さあ、メインストーリーですね。楽しみに待ちます♪
by oko (2010-03-05 06:14) 

mitu

美女が通ったらしょうがないですね。
ヨセミテが楽しみです♪
by mitu (2010-03-05 06:28) 

みさぴ

おっ(・◇・)あまい風が・・・!
これは仕方ないですよね。(・ω・)ノ うんうん
by みさぴ (2010-03-05 06:59) 

Derufyi

予感はしました( ̄m ̄*)
でも、うん綺麗な人が居たら目がいっちゃいますね~w
番外編も終わって次は本編!Xを捕獲出来るかな~♪
by Derufyi (2010-03-05 07:15) 

未来

誰でも美女には弱いですからね・・・。
甘い風にも・・・。
ぼくなんか分かりすぎるほど分かります。
by 未来 (2010-03-05 07:17) 

銀四郎

うぅっ…。。。^^;
まるっきり、僕だ。。。笑

アレですよ?
実際、髪の匂いに釣られてクンクンしながら後付いていっちゃうもんね。。。^^;

ってか、登場させてくれてありがとう!
人気ブログに出れておじサンはとても嬉しい。。。(*^^*)ポッ
by 銀四郎 (2010-03-05 07:43) 

デルフィニウム

銀ちゃんそのものですねww
by デルフィニウム (2010-03-05 08:08) 

キャラハン

↑ 同感・・・・ ( ̄∇ ̄*)

やはり女性の方に目が行っちゃったのね。。。。
美脚だったのかな??

番外編とっても楽しかったです。。
さあ、後は本編ですね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-05 09:01) 

yuzu-hane

駅のホームや階段、入り口、バス停などの画像をうまく組み合わせて臨場感たっぷりですね。あまーい風・・・に銀ちゃんやられてしまいましたか?
番外編堪能させていただきました。
by yuzu-hane (2010-03-05 09:27) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
最終回にして未だXを捕まえることができい。。。うーん残念!
これからの展開に期待!!!
前回のお友達のお雛飾り凄いですね!
ボックスタイプになっているのですね・・・飾り付けも、仕舞うときも手間いらず・・・それでいて超・豪華なお雛飾り! 楽しませていただきました。。。
by あら!みてたのね (2010-03-05 10:08) 

sig

こんにちは。
すごい力作、大作ですね。
それにしても、通り過ぎた女性は気になるなー。
リクエストに応えて、再登場って、どう?
by sig (2010-03-05 10:44) 

駅員3

いよいよヨセミテ編、美しい大自然の中、どのようにストーリーが展開するか楽しみです。
by 駅員3 (2010-03-05 12:39) 

びくとる

長い髪の女性。しっかりと写真撮ったことでしょうか。^^
このあとのヨセミテはどうなるのでしょうか。
楽しみにしています。^^
by びくとる (2010-03-05 14:12) 

hana2009

銀ちゃんは、一瞬のあまい風と美しい人に弱かった!
やはり、Xの方が上手なのですね~~

舞台がアメリカに移って・・・この先はどうなるのでしょう???

by hana2009 (2010-03-05 17:59) 

mafty

んふ^^
ちゃんとキャラハンさんにナナちゃんとJ君乗っとる^^w
そか・・・僕も美しい人に目がいっちゃうなぁ~w
しょうがない^^;
by mafty (2010-03-05 21:34) 

mwainfo

WEB芝居、波乱万丈ですね。
by mwainfo (2010-03-05 22:24) 

単騎

ついつい目が行っちゃうんですよねぇw
by 単騎 (2010-03-05 22:38) 

ふたば

そうか、残念・・Xにはたどり着けず・・^^。
ヨセミテも楽しみ♪♪

by ふたば (2010-03-05 22:43) 

abika

mamiiさんへ
くまらさんへ
あんれにさんへ
corollaさんへ
ルコさんへ
nanoさんへ
kaoruさんへ
pandanさんへ
okoさんへ
mituさんへ
みさびさんへ
Derufyiさんへ
未来さんへ
銀ちゃんへ
Dさんへ
キャラハンさんへ
yuzu-haneさんへ
あら!みてたのねさんへ
sigさんへ
駅員3さんへ
びくとるさんへ
hana2009さんへ
mwainfoさんへ
単騎さんへ
ふたばさんへ

みなさん、本日もたくさんのコメント&nice!をありがとうございました。
本日も項目別に、お返事をまとめさせていただきたいと思います。

少し遅れますが、後ほど~入れさせていただきますね。



by abika (2010-03-06 02:42) 

sak

残念(><)

by sak (2010-03-06 17:57) 

abika

sakさんへ
残念でした~次回に乞うご期待です^^
by abika (2010-03-08 01:43) 

abika

みなさま…大変遅くなりましたが、
以下、項目別のお返事となります ^^

★"X"について~
なかなか、姿を見せずに~ヤキモキしてる方もいらっしゃると思います。
その訳は…ヨセミテの最後にあきらかになる予定です。

打撲の状態が良くなくて、少し~お休みしますが…
このシリーズは、時間がかかっても、ぜひ、完結させたいと思いますので、
よろしくおつきあい下さいね (゚∇^*) ♪
by abika (2010-03-08 01:47) 

abika

★ゲスト出演の「銀ちゃん」について~
今回は、お写真のブログの方に~お願いしています。
アイコンが'face' の方は、いろいろご協力いただけて~うれしいです。
見事に目線が流れてるでしょ?

それにしても…みなさん~今回は、「美女なら、仕方がない」とあっさり同感でしたね^^
深く共鳴していた方も多かったですね♪
by abika (2010-03-08 01:51) 

abika

★謎の美女について~
大変光栄でしたが…abika では、ありません。
「あまい風」を演出するために、髪が優しく流れている画像を捜しました (笑

この美女の再出演は…むずかしいと思います。
今後の展開は、ヨセミテの森林~アンテロープの洞窟~ファイナルまで
大自然の中でのロケとなります。
この美女は…ハイヒールがお好きなようで…むずかしそうですね^^;
by abika (2010-03-08 01:55) 

abika

★クライマックスについて
確かにここまでは、運命のいたずらのタイミングが多かったですね。
ただ…最後の最後は「NO FATE!!」で行きたいと思っています。

そうです^^
ナナが自らの力で…運命を切り開きます (予定)
もちろん、Jくんの協力と、みなさんの応援があってのことですが… v(°∇^ *)⌒☆
by abika (2010-03-08 01:58) 

abika

★ヨセミテ編について~
イタリア編の最後に見ていただいた、大木の写真を覚えてますか?
ヨセミテは、あの大木周辺のみの予定です♪
by abika (2010-03-08 01:59) 

abika

★駅周辺の画像について~
これには、母のイタリア旅行の写真や…一部、イタリアではないものも混ざっています
ので、ご了承くださいね。
by abika (2010-03-08 02:02) 

abika

★前記事のお雛さまについて~
とても工夫されて、すてきなものでした。
収納ボックスも素敵でした。。 木もいい材質のものを使っているみたいです。
とても、品のあるお雛様ですよね♪
by abika (2010-03-08 02:05) 

abika

nice!~を下さいました、たくさんの皆さま♪
ご訪問、ありがとうございました o(^▽^)o
by abika (2010-03-08 02:06) 

トラックバック 0

美・お雛さまBath candle★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。