SSブログ

聖火は~4年後のソチへ…ナナは銀メダル? [季節]

ナナです。

バンクーバー・オリンピックも終っちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
聖火が消えて…
「雪と氷の祭典」の夢は~4年後のロシア~ソチへと引き継がれたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1267436528.gif


「先住民参加」 「環境への配慮」 「持続可能な発展」
というテーマを掲げた大会には、史上最多の82カ国・地域も参加したんだね[手(チョキ)]


1267436660.gif


キムヨナは、引退説が濃厚になってきちゃったね。
真央ちゃんとの二人の対決は~今月の世界選手権が最後かも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ナナもね…
2月の検索ワードランキングで~ロシェットに負けちゃったの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


2010年2月b.JPG


1267419289.gif
   そりゃあさ~
   ロシェットは、ステキな女性だけど…

   「ジョアニー・ロシェットの鼻」って何だろう[exclamation&question]
   abika ね~ 調べたけど、分かんなかったって~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ロシェット.jpg

   誰か、
   知ってる?

   知ってたら…
   ナナに
   教えてね[exclamation×2]

   ナナ、
   来月は
   リベンジ
   するんだもん。




それから…
昨日のアンケートにご協力いただきました~みなさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
abika の予想に反して、約半数が~「最終駅は誰?」に注目してるみたい~
abika は、「作戦」か「ストーリー」で 来ると思ってたみたいだね…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そういうことなら~って、
abika 、編集始めてるから~出来次第アップするね。

今回のキャスティングは、カメラマンだから…
番外編でゲスト出演をお願いした人は、お写真のブログの人なの。。 (→ヒントだよ)
mitu さんも、ちー坊さんも~いつもステキなお写真を見せてくださいます[手(チョキ)]


EOa8P1wg.gif
          [かわいい]いつも、ランキングを応援してくださる~みなさん ありがとうございます。

                   今日の応援バナーは、こちらです         [次項有][次項有][次項有]
                   ナナのリベンジバナーを、作ってみました     [次項有][次項有][次項有]


このチカチカ画像(?)は、コラボの後半で使う予定で、現在~実験中です。
これからも試験的に、使ってみる予定ですので~よろしくね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(125)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 125

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

オリンピック、あっ!という間でしたね。
4年後、楽しみですね。
by こうちゃん (2010-03-02 00:09) 

くまら

私もロシェットの鼻判りませんでした><;
by くまら (2010-03-02 00:10) 

あんれに

オリンピックが終ってしまうと寂しいですね
日本にはアルペン競技をもっと頑張って欲しいです
韓国は金メダルを取ると大金が入るらしいです
ナナちゃん次回は巻き返して下さい
写真ブログの方はいっぱい居るので難しいです
by あんれに (2010-03-02 00:12) 

corolla

冬季オリンピックは短すぎだよね~♪
もうちょっと見たかったなぁ(^^;)
聖火の支柱、開会の時三本しか出てなかったけど故障してたんだってね~
閉会式でちゃんと出て良かった(^^)b
ナナちゃん次回は頑張ってね~(^o^)丿
by corolla (2010-03-02 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ロシェットの鼻??
ふ~ん、不思議ですね~~(゜-゜)
へえ~~、不思議だなあ~~(←心底不思議がっている様子)

                               RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-02 00:32) 

キャラハン

オリンピックみんながんばりましたね。。。
少ししか見なかったけど・・・(;^_^A

検索ワードは不思議なコトありますね。 

っつーか、次のゲスト気になるなぁ。。
今日もポチッで~す。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-02 00:39) 

ちー坊

オリンピック終わっちゃいましたね
どの選手も輝いていて眩しかったです(*・ω・*)

by ちー坊 (2010-03-02 00:45) 

nano

検索ワードですからね~w
「母」と「鼻」のタイプミスとかって
想像しました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-03-02 00:45) 

mamii

オリンピック、あっという間に終わりました。
次に期待しましょう。
by mamii (2010-03-02 01:13) 

ミア

とうとうオリンピック、終わってしまいましたね。
ロシェットの鼻???何だろう〜?
ナナちゃんも次は頑張って〜p(・∩・)q
by ミア (2010-03-02 01:23) 

pandan

楽しみが終っちゃいましたね〜★
by pandan (2010-03-02 06:25) 

mitu

オリンピックあっという間でしたね^^。
いつか生で見たいと思っています。
今後の展開、目が離せませんね♪
by mitu (2010-03-02 06:26) 

oko

終わりましたね〜オリンピック・・・♪
点灯出来なかった柱が再度出て来て点灯出来た
ランナーさん良かったっっ
キムヨナ・・・19歳で引退説?びっくりです・・・
まおちゃんの衣装可愛かった〜センスも素敵でした♪
by oko (2010-03-02 06:31) 

銀四郎

ロシェットの鼻?
この女性の鼻に萌える人が多数居るんかなぁ?
最近は色んな萌えあるから。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-02 06:39) 

Derufyi

鼻・・・謎ですね(^ ^;
オリンピック終わっちゃいましたね~何だか寂しいですね。
by Derufyi (2010-03-02 07:08) 

デルフィニウム

確かにこの方って 鼻に特徴はありますけどね??
by デルフィニウム (2010-03-02 07:49) 

ふたば

「ジョアニー・ロシェットの鼻」、なんか間違った感じ
だね母と・・。('';)ウーン
1位のとこに出てると気になるよね。

by ふたば (2010-03-02 10:11) 

びくとる

ジョアニー・ロシェットの鼻で34件の検索ってなんだろう。
たまに不思議な検索ってありますよね。書いていないのがあったりと
面白いですよね。
by びくとる (2010-03-02 10:57) 

sig

オリンピックが終わって、日本国民の目は一斉にナナちゃんに向けられましたよ。
さあ、こちらもラストスパートですね。どうなるか楽しみです。
by sig (2010-03-02 11:15) 

駅員3

昨日はアンケートに参加出来なくてゴメンナサ~イ[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-03-02 11:28) 

mwainfo

韓国や中国のオリンピックに対する国家ぐるみの取り組みを、日本も少し見習ってほしいね。
by mwainfo (2010-03-02 11:44) 

まっちゃん

全く話は違いますが、この大きな氷の結晶みたいなのが深い地下の空洞に有るのを知ってました?
鉱物かなにかの透明で巨大な結晶なんですが、まるでSF映画の様でした。

by まっちゃん (2010-03-02 13:01) 

青の風画

キム・ヨナの引退説があるんですね。
まだまだやれそうなのに残念ですね。
by 青の風画 (2010-03-02 13:06) 

yoikosan

ご訪問が遅れ気味ですいません。
オリンピックもほとんど見ることなく、スケートくらいしかかじりついてみることが出来ませんでした、私。
それにしても、キムヨナ選手は本当に引退なんですかね?
by yoikosan (2010-03-02 13:14) 

momotty

あっという間に終わってしまいましたね。
ハイビジョンで見ることが出来たので
いい思い出です(@^^)/~~~
by momotty (2010-03-02 13:48) 

hana2009

オリンピックが終わって、テレビを見る楽しみが~~寂しい~~
キムヨナ、10代でもう引退ですか。確かに、もうこの先目指すものがないのかもしれません。

ナナ姫に、引退はありませんよね。
ジョアニー・ロシェットさんの鼻なんかに、負けないで!!

by hana2009 (2010-03-02 14:33) 

abika

こうちゃんへ
あっという間に、終ってしまいましたね^^;
4年後に~期待♪ ですね。
by abika (2010-03-02 15:07) 

abika

くまらさんへ
不思議ですよね。。。
ロシェットの鼻~ふつうの鼻ですよね^^;
by abika (2010-03-02 15:08) 

abika

あんれにさんへ
ほんと、寂しいです^^;
韓国は、強化選手になると、待遇も練習環境もすごいみたいですね。。
日本は、予算も少ないし…選手のみなさんも苦労なさってるみたいですね^^;
o((=°ェ^=))o''ナナ、リベンジ~がんばります♪♪
そうですね。。 あんれにさんのところ~お写真のブログの方もたくさん、いらっしゃって
ますものね^^;; abika んところ~わりと少ないんです。。
編集に関しての賛否両論を感じます。
by abika (2010-03-02 15:12) 

abika

corollaさんへ
すぐ、終っちゃったね。。
そうそう~開会式の時、支柱の1本が故障してて、閉会式で完成したんだって@@
それを記事にしようかな~と思ったんだけど…検索ワードランキングが
メインだったから~さらっと流したの。。
o((=°ェ^=))o''ナナ、次~がんばるね~♪♪
by abika (2010-03-02 15:14) 

abika

ルコさんへ
なんでしょうね?
プルシェンコは、「鼻王子」と言われてるみたいですが…^^;
by abika (2010-03-02 15:15) 

abika

キャラハンさんへ
いつも、ポチッっと応援~ありがとうございます^^
今、キャラハンさんと同じような順位をぐるぐるしています@@;
検索ワード、不思議なこと~たくさん、ありますよね。

ふふ~^^ 次のゲストは…例の ○●カメラマンです \(^▽^)/
よろしくお願いします。 (※、本人、忘れてたみたいです。。)
by abika (2010-03-02 15:18) 

abika

ちー坊さんへ
あっという間でしたね。
たくさんの感動をいただきましたね^^ 感謝です♪
by abika (2010-03-02 15:19) 

abika

nanoさんへ
ロシェットの母も鼻も~どちらも出てくるんです。
フリーの終った日に、どっと来たみたいです^^;;
なんか有名なことかなと思って、ふってみました。。
みなさん、知らないなら~たいしたことでは、ありませんね♪
by abika (2010-03-02 15:21) 

abika

mamiiさんへ
ほんとに、すぐ~終っちゃいましたね^^;
今回もたくさんの感動のドラマがありましたね \(^▽^)/
by abika (2010-03-02 15:22) 

abika

pandanさんへ
ほんと~寂しいですね^^
オリンピックは、面白いですよね♪
by abika (2010-03-02 15:26) 

abika

mituさんへ
終っちゃいましたね^^
abika も、いつか~実際に見たいです♪
最終駅~お楽しみに ☆^(o≧▽゚)o
by abika (2010-03-02 15:28) 

abika

銀ちゃんへ
そんなに特徴のない鼻だと思うんだけどね。。
銀ちゃん、この鼻…どう??   (笑
by abika (2010-03-02 15:29) 

abika

Derufyiさんへ
謎ですよね^^;
ほんと~寂しいです。 すっかり夜更かししてました^^;;
by abika (2010-03-02 15:30) 

abika

Dちゃんへ
特徴ある? ふつうっぽい気がしてたんだけど…。。。
カナダでは、なにか~エピソードがあるのかも…。。
by abika (2010-03-02 15:32) 

abika

ふたばさんへ
フリーの演技が終った日にど~~っと来たの。。
その日がほとんどで…翌日にパラパラ~って感じ^^;;
なんだろうね?
by abika (2010-03-02 15:33) 

abika

びくとるさんへ
そうそう~ 書いてないのがあることあるよね。。
フリーの終った日に30件くらいあったみたい…。。
 (※知ったのは、昨日だけど…^^;)
by abika (2010-03-02 15:35) 

abika

sigさんへ
コラボの番外編で、作りたかったのは~前半の3話です。。
ナナとJくんの心理描写~Jくんのすばらしい画像がどんどん提供してくださって…。。
あとの2話は、メインシナリオの分岐点に設定したところまでをつなぎます。
アイコンゲストが出ると~面白いという方が多く、このブログにいらしているので…。。
楽しんでいただきたいです♪
by abika (2010-03-02 15:37) 

abika

駅員3さんへ
とんでもないです^^;;
お忙しそうなのに…いつも来て下さって~ありがとうございます♪
by abika (2010-03-02 15:39) 

abika

+kさんへ
dayandayさんへ
perlさんへ
雨香さんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
モカさんへ
ナカムラさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-02 15:41) 

abika

ミアさんへ
あっという間に、終っちゃったね^^;
不思議だよね。。 ロシェットの鼻~?? なんだろう。。。
=^∇^*= ナナ、次は金メダル がんばるね~♪♪
by abika (2010-03-02 15:43) 

abika

ゆず檸檬さんへ
pipiさんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
竜眼寺暁さんへ
母ちゃんさんへ
父ちゃんさんへ
Mineosaurusさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-02 15:45) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
めぇさんへ
みたやんさんへ
Lucifer_yoshiさんへ
famさんへ
Labyrinthさんへ
coupleさんへ
bchi-starさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-02 15:47) 

abika

かいさんへ
WRさんへ
シンシン。さんへ
crazeさんへ
アレクリパパさんへ
カリヤンさんへ
enosanさんへ
トメサンさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-02 15:48) 

abika

mwainfoさんへ
ほんとですね。
国の強化選手になることができると、練習環境もすごいですよね。
日本は、予算も全然違うし…選手の方、苦労されてますよね^^;
by abika (2010-03-02 15:50) 

abika

まっちゃんさんへ
そうなんですか。。 知りませんでした。
人工的に作ったものかと思ってました。 鍾乳洞の一種でしょうか?
きれいでしょうね^^
by abika (2010-03-02 15:52) 

abika

青の風画さんへ
プロスケーターに転向して、芸能活動もするらしいですね。
もう、目指すものがなくなったんでしょうね。。 残念です♪
by abika (2010-03-02 15:53) 

abika

yoikosanさんへ
とんでもないです。。 abika もバタバタ~遅れ気味になってます^^;;
キムヨナ~頭の中から~オリンピックという文字が消えるのがうれしい~って
言ってましたから、とりあえずは~引退みたいです。
また、戻ってくるかもしれませんね ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-03-02 15:55) 

abika

momottyさんへ
すぐに終っちゃいましたね。
たくさんの感動のドラマがありましたね^^
ハイビジョン~いいですよね♪ 
by abika (2010-03-02 15:56) 

abika

hana2009さんへ
人生最大の目的は、果たしたから~って言ってましたね^^;
あの演技・点数で~優勝した時に~引退するんじゃないかな~と思ってました。
これからは、楽しんですべってほしいです。

=^∇^*= ありがとうございます^^ ナナ、がんばるにゃ~♪
by abika (2010-03-02 16:00) 

abika

彩美さんへ
よーちゃんさんへ
りみこさんへ
ドングリさんへ
hiさんへ
釣られクマさんへ
GOMIMAさんへ
はるかちゃんへ
maiさへ
genpatiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました ((o(^-^)o))
by abika (2010-03-02 16:10) 

pica

終わっちゃったね~。
オリンピック三昧な日々だっただけに、普通の過ごし方を
忘れちゃった(笑
私は女子フィギュアはヨナちゃんのファンなので、引退は
もうちょっと先がいいなぁ…。

ロシェットの鼻??
by pica (2010-03-02 16:49) 

さーやん

初めまして
by さーやん (2010-03-02 18:40) 

未来

真央ちゃんと同じ銀メダルとは残念です。
真央ちゃん同様、どうしても金メダルを獲ってください。
by 未来 (2010-03-02 18:50) 

abika

picaさんへ
終っちゃったね^^;;
ほんと~時差ボケしてる~~  (笑

キムヨナのフリーの演技で最後のルッツジャンプが決まった瞬間~
もう、引退が見えた@@ 今は…一度は、離れたいんじゃないかな~^^;;
カムバックも流行ってるから~期待して待ってよう~ o(^-^ o )
by abika (2010-03-02 18:51) 

abika

さーやんさん
初めまして^^
ようこそ、いらっしゃいました \(^▽^)/
by abika (2010-03-02 18:55) 

abika

robincyan13さんへ
多夢さんへ
私が三人目さんへ
snowsurfさんへ
kaoruさんへ
白いnanoさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
りぼんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-03-02 18:57) 

abika

未来さんへ
あはは…^^ ありがとうございます。。
o((=°ェ^=))o''ナナ~がんばる~♪♪
by abika (2010-03-02 18:58) 

とうふさん

オリンピック、最初はあまり気にしてなかったのに、いつの間にかハマってしまってました。
真央ちゃんの涙には一緒に号泣…。
年をとったもんだ。
by とうふさん (2010-03-02 19:03) 

abika

とうふさんへ
真央ちゃんのインタビュー、私も涙でしたね^^;;
by abika (2010-03-02 19:46) 

ムーミン

オリンピック、終わりましたねー。
いろんな涙が見られました。
メダル、期待してしまいますからねー。
感動をありがとうです^^
by ムーミン (2010-03-02 20:31) 

単騎

この応援バナー目が疲れますw
検索ワードってほとんど見たこと無いですね。
by 単騎 (2010-03-02 23:06) 

mafty

僕は、昔からなんだけど・・・
ロシェットの腕の筋肉が・・・気になるっすw
鼻は・・・なんだろね?高いからかな?^^
しかし、いいオリンピックだったな~^^
感動したねー^^
もうちょっと冬季・・・ながけりゃいいのにね^^
by mafty (2010-03-02 23:07) 

abika

ムーミンさんへ
終っちゃいましたね^^ 寂しいですね^^;
たくさんの感動のドラマがありましたね♪
by abika (2010-03-03 00:57) 

abika

単騎さんへ
やっぱり? ^^;; 
瞬間的にチカチカするように~目指したんだけど…^^;;
小さいからと思って、試験的に出してみました。
検索ワードは、今年から~毎月見てます。 (まだ2回目ですが…)
by abika (2010-03-03 00:59) 

abika

maftyさんへ
ロシェットの腕~abika も気になってました。
昔から~大人っぽいよね。 鼻は…ちょっと、見てみたけど~よく、分からなかったの。
そうそう~。。短いね^^; 夏ほど、種目もないしね。。。
フィギュアは、世界選手権がすぐあるから~楽しみだね♪
by abika (2010-03-03 01:02) 

abika

yorikoさんへ
ゆきさんへ
タケルさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
アヤメセブンさんへ
まめさんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-03-03 01:04) 

abika

yamachanさんへ
gomaさんへ
リンさんへ
wing_14さんへ
soneさんへ
ララアントさんへ
Zumeさんへ
sunsetさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-03-03 01:05) 

abika

PENGUINGさんへ
ら王さんへ
moroqさんへ
JBOYさんへ
cocomotokyoさんへ
pcluxuryさんへ
miyokoさんへ
yuzu-haneさんへ
o(^-^ o ) ご訪問&nice!~ありがとうございました (ノ ^-^)ノ
by abika (2010-03-03 01:07) 

トラックバック 0

"X" 捕獲作戦スタート!!after ski ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。