SSブログ

"X" の正体? [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第15話になります。

前回、ナナたちは~キャラハンさんの協力もあって、ついに"X"の居場所を突き止めましたね。
あとは、"X"に会って~今回の mission である幻のセレウスの情報を聞き出すだけ~
長かったイタリアシリーズの最終章になります。                           続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


15.JPG  やっと見つけた"X"
  ここにいるの[目]
  ここまで、長かったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  さてと…
  どうやって、忍び込もうかな[exclamation&question]

  普通に入っても
  つまみ出されちゃうよね[ふらふら]

  見たところ…
  パーティか何かを
  やってるみたいなの。

  う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
  どうしようかな~[exclamation&question]



12.JPG
考えた末…

ナナたちは、
パーティの余興の一部みたいな
感じで正々堂々と入ってみたの

どう[exclamation&question]
Jくん[exclamation×2]
この中に "X"はいる??

座ってる人も多くて
背の高さがよく分からない~

とりあえず…
ナナたちは会場を一回りしてみた。


おかしいな~[exclamation&question]
それっぽい人は見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、もう帰っちゃったとか?? [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


11.JPG
  直接、聞いてみたほうが
  早そうだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ナナたちは、目立つように
  いろいろ動いてみたの。

  すると…
  窓際の人のよさそうな
  おじさんが話しかけてきた[exclamation×2]

  よぉし~[exclamation×2][exclamation×2]
  Jくん[exclamation×2][exclamation×2]

  怪しまれないように
  聞き出さなくっちゃね~[るんるん][るんるん]



3.JPG
その前に…

ナナの大好物の
アイスクリームを
もらったの。

ちょっとタイムね~

Jくん、食べよう~[レストラン]

こういうところのは、
すごく~おいしいんだよ[揺れるハート]

乳脂肪分~高くて
コクがあるの[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



   アイスクリームを食べ終わったナナは…
   急に思い出したように、さりげなく~"X"のことを聞いてみたの。



man.JPG   そしたらね、このおじさん~ 
   「ああ~ センさんのことかい?」って言ったの[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

              やった~[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
   でも…セン? 千? 線? 専 戦 船 sen???

   この際、どれでもいいや~  ど、どこ[exclamation&question]
   センさんはどこにいるの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   「用事が終ったからって、帰ったよ~」    ガ~~ン[exclamation×2]
   [がく~(落胆した顔)] "X"…い、いや センめ~~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]   逃がさない[パンチ][パンチ][パンチ]


1264617941.gifナナは、すばやくJくんに合図した。
Jくん、窓から飛び出し~"セン" を追う[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ナナは…ここに残り~
このおじさんから情報を聞き出すことに集中する[exclamation×2][exclamation×2]

おじさんは、パーティのお酒が効いてるのか、
程よく酔ってて…いろいろ話してくれたの[手(チョキ)]



glass.JPG   "セン" さんは、このおじさんのお父さんに~用事があったみたい…。
   何か渡すものがあったんだね。

   でも…おじさんのお父さんは、
   今、イタリアにはいなくて~会えなかったみたい。


m_025-111ca[1].jpg


そしたらね…
"セン" さん、写真を1枚~おいていったの。。

最近お引越ししたんだって~
この大きな木の写真を見せれば
場所が分かるはずだからって…    [次項有][次項有][次項有]

すっごい~大きな木[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
いったい…どこにあるんだろう[exclamation&question]



man2.JPG   いっしょに、話を聞いていた人たちも~いろいろ教えてくれたの。。

        「その写真~ヨセミテの大木だね。
         以前、行ったことがあるから~間違いないよ[飛行機]

         でも…あのセンさんは、そうとう変わってるよ[がく~(落胆した顔)]
         会ってもらえるかな~[exclamation&question]

woman2.JPG


                       ふふふ…分からないわよ[揺れるハート]

                       私たちには無理だけど…
                       このネコちゃんなら、何とかなるかもよ~[キスマーク]


nanaぺこり.JPG
   いろいろ、分かったが…
   これ以上は、違う情報が出てきそうになかった。。。

   ナナは、覚えたてのバレエキャットぺこりで
   丁寧にお礼を言って、この建物をあとにした。

   Jくんのあとを追わなくてはいけない[exclamation×2]


1264654406.gif
   建物を出ると…
   Jくんが戻ってくるところだった。


   "X" い、いや センさんは見つかったの[exclamation&question]

   え? なんで…??   ええ???

   …ということは[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  





[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]    第2部  ヨセミテ編 へ つづく    [カチンコ][カチンコ][カチンコ] 



1a.JPG
みなさん~コラボのイタリア編~おつかれさまでした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

結局、イタリアでは~ナナたちは
捜していた"X"こと~センさんに出会うことができませんでした。

でも、ヨセミテに住んでいて、
今~そこに向かってることがわかりました[手(チョキ)]

これから、ナナとJくんもヨセミテに移動して
引き続き、センさんを捜します。

今回は、ちょっと変わった冒険になりましたね。
謎がそのヴェールをはぐと…新たな謎を呼んでしまう~みたいな…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この謎は、第2部の『 ヨセミテの大木 』 でほぼ解明します。
あるひとつを残して…。。


1264623812.gif   そのひとつとは…
   Jくんが最後にセンさんを追いかけたときのものなの。

   一度は見かけて、追いかけたのね。
   でも…公園の奥の林の方へ行って、そこで見失っちゃったんだって。
   その時、白いものが見えた気がするって…Jくんは言ってるの[あせあせ(飛び散る汗)]

   ふつう…ヨセミテに行くんなら~空港に向かうはずでしょ?



1264623891.gif分からないことがいっぱいだけど…

ナナね~考えてみたの。

イタリアではセンさんと会うべき時ではなかったんじゃないかって~
多分…ヨセミテのあの木に意味があると思うんだ[ー(長音記号1)]

abika ね~、あの木を見てシナリオを変えたの。。
だからきっと~そこに何かがあるはず[exclamation×2][exclamation×2]


…ということで、みなさん~
次に この 『 The mission!! 』 でお会いする時は、
ヨセミテからのスタートになります。

ここまで、続けて見てくださったみなさん~ありがとうございました。
第2部は準備ができしだいスタートさせていただきます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

引き続き~背景にyukitanさんJくんことカワセミにはびくとるさん の画像をお借りしながら
作成してまいりますので、よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(118)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 86

コメントの受付は締め切りました
くまら

続くとですか・・・orz
by くまら (2010-02-03 00:10) 

yuzu-hane

今晩は。今度はヨセミテ編になるんですか?
世界中に旅できるみたいでお話とともに楽しみです。
バレエキャットぺこり・・・ナイスネーミング!
by yuzu-hane (2010-02-03 00:12) 

あんれに

ナナちゃんしっかりアイスを食べたんですね
Xに名前が判っただけでも凄い進展です
有力な手がかりの大木が気になります
イタリア編はこれが最後なんですね
今度は舞台がヨセミテとは楽しみです
by あんれに (2010-02-03 00:25) 

nano

やっと会えるかと思ったら・・・・なかなか巧くは
行かないものですねヾ(´▽`;)ゝ
でも、それが新たなる冒険へと誘う波になって
連れて行くんですね♪ ふぁいと~w
by nano (2010-02-03 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

おおおおお、ストーリーがどんどん本格的になっていく(^_-)-☆
これはリピートできそうですね。

1枚目の写真、好きだなあ。
何気なく「上」にいるナナとJくん・・。

それと、Jくんはアイスクリームを前にして躊躇してるように見えたりして。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-03 00:41) 

corolla

第一部完結ご苦労様でした(^o^)丿
第二部はヨセミテ編なのね~楽しみにしてるよ~♪
Xはセンちゃんで大木のトコに住んでいるのね~(^^)
良く頑張ったねJくん・ナナちゃん(^-^)//""ぱちぱち
by corolla (2010-02-03 00:41) 

abika

くまらさんへ
ごめんなさい~^^ せめて顔ぐらい…とも思ったんですが~
謎はすべて、第2部まで持って行きます^^ 着いてきてくださいね♪
by abika (2010-02-03 01:06) 

abika

yuzu-haneさんへ
はい、今回は旅行ブログのyukitanさんとのコラボですので、世界中の絶景が
たくさんあるんです。 欲張って、5部構成にしちゃいました。
なかなか"X"の姿をお見せできないのですが…よろしく、おつきあいくださいね♪
by abika (2010-02-03 01:09) 

abika

あんれにさんへ
アイスクリームは、ナナの大好物ですので~外せませんでした^^;;
はい。。 みなさんの不完全燃焼を覚悟で、イタリアでは、"X"を封印させて
いただきました。 ここで、合わない方がストーリーを進めやすくて…。。
イタリア編~メインストーリーはこれで終ります。
ただ…分岐点のあるサブシナリオの番外編を予定しています。
ヨセミテからは、画像が限られていますので、どんどん進展する予定です。
by abika (2010-02-03 01:13) 

abika

nanoさんへ
迷った末、"X"は封印しました。 理由は ↑↑ 番外編をヨセミテに行く前に
出す予定でいます。。 今回は、ほんとに最後まで"X"の正体が分からないかも
しれません。 みなさんの不完全燃焼を引っ張ってみます♪
もう少し「彼」とのご対面をお待ちくださいね。
by abika (2010-02-03 01:16) 

abika

ルコさんへ
リピート?? わ~い^^ 夕方から再放送しようかな~♪ (そっちじゃない^^;;)
1枚目~小さいナナですね。。^^      Jくん…。。真面目だから…
そんなことしてる場合じゃないって思ってるかもしれませんね。
冷たいもの、嫌いかも…。。 細かいところまで、ちゃんと見てくださって感謝します♪
by abika (2010-02-03 01:19) 

abika

corollaさんへ
長かったね~ずっと見てくださって、ありがとね^^
センさんの顔~どうしてもここで出さない方がよくて…
まだ、謎にしておいてね~♪
ナナたち、がんばったね。。 ももっちは元気?
そろそろ、ももっちの記事見たいよ~ ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-03 01:23) 

abika

こうちゃんへ
はるかちゃんへ
robincyan13さんへ
+kさんへ
しまどっちさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 01:24) 

abika

ちー坊さんへ
アヤメセブンさんへ
starさんへ
まちびとんさんへ
よっちゃんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-03 01:56) 

みさぴ

ヨミテセー・・・あ違った^-^; ヨセミテー!!
大きな木!!大きな・・・栗の木?(チガウってば)
いろいろ話が聞けて、アイスも食べれてよかったね♪
さあ、ヨセミテへれっつごー!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-02-03 02:20) 

yoikosan

バレエぺこり。優雅ですね^^
今回も写真がいっぱいで、パーティ部分まであるんですね
by yoikosan (2010-02-03 03:05) 

kaoru

おはようございます。
第一部お疲れ様でした。
名前まで突き止められて凄いですね。
よく頑張られましたね。
美味しいアイスリームが食べられて良かったですね。
次はヨセミテからなのですね。
楽しみにしていますね♪
by kaoru (2010-02-03 03:44) 

oko

会えなかったんですね・・・・
また続きを楽しみにしますねっっ
ナナちゃんのお辞儀、素敵に出来ましたね♪
by oko (2010-02-03 06:10) 

キャラハン

おお~、また新たな展開ですね。
Xコトセンさんも謎が深まるばかりですね。。。。。

第1部お疲れ様でした。(^-^*)
第2部もすっごく気になるなぁ。。

ナナちゃんJくんアイスクリームおいしそうだね~ (^-^)

by キャラハン (2010-02-03 06:24) 

mitu

おはようございます。
イタリア編、楽しませて頂きました。
センさん、どんな人でしょう。 楽しみです^^。
by mitu (2010-02-03 06:31) 

pandan

X〜会えなかったんですね、
でもセンさんって名前はわかったから
まだまだ期待します〜☆
by pandan (2010-02-03 07:02) 

abika

みさびさんへ
あはは…これ、何の木なんだろうね??
実は、この木の裏側~すごいんだよ~^^
楽しみにしててね。。 こういう時~ネコちゃん、便利だよね。。
パスポートもVISAもいらないから、すぐに れっつごー!だね (^◇^)/
by abika (2010-02-03 07:11) 

銀四郎

超大作お疲れ。お疲れ。
忙しい中よくストーリー考えたね^^
ヨセミテ編も無理しないように頑張ろう!
身体が一番大事だかんね^^
by 銀四郎 (2010-02-03 07:22) 

Derufyi

Xの正体はセンさんだったのですね!
って誰だろw
第2部も楽しみです♪
by Derufyi (2010-02-03 07:50) 

abika

yoikosanさんへ
ありがとうございます^^ バレエキャットの写真も撮りたかったです^^;;
はい^^ 最終話はこのパーティ会場と決めてました♪ 
問題は、センさんを第1部でどこまで出すかだったんですが…詳しいことは
ヨセミテまでもって行きますね^^ また引き続き、よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 07:56) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます^^ ず~っと見てくださって、感謝してます♪
おかげでナナもがんばってくれました。 アイスクリームは、大好きなので
どこかで食べさせてあげたかったんです^^
またヨセミテからも長くなりそうですが、私もゆっくり楽しんで作っていきたいと
思いますので、よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 08:02) 

abika

okoさんへ
ここで、会わせてあげたかったんですが…ストーリー上、どうしてもヨセミテまで
謎を引っ張りますので、よろしくお願いします♪
少し気分転換に普通の記事をパラパラ書いて~続けて行きますね。
ナナのバレエキャットペコリ~"X"には使えませんでしたが、役に立ってくれました♪
by abika (2010-02-03 08:05) 

abika

Labyrinthさんへ
@ミックさんへ
鉄腕原子さんへ
bee-15さんへ
Darknessさんへ
マロンさんへ
アリア・ポコテンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 08:09) 

abika

キャラハンさんへ
無事に第1部完結しました。。 センさんは、名前と場所だけ…とりあえず^^;;
あとは、ヨセミテで一気に展開させます♪
アイスクリームは、ナナの大好物なんです。。
食べさせてあげたかった。。 いつも、少しだけしか食べさせられないので…
せめて、シナリオの中では~大きなお皿で~♪♪
キャラハンさんも~ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
by abika (2010-02-03 08:12) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます^^ ヨセミテ編も楽しんで下さいね。。
センさん~もしかしたら、mituさんの知ってる方(?)かもしれません^^
謎を少しずつ解明して行きますね♪
by abika (2010-02-03 08:14) 

abika

pandanさんへ
はい^^ 名前と場所が分かりましたので~また追跡していきますね^^
ほんとはシルエットだけでも出そうかな~と思ったんですが…
ヨセミテで一気に解明編…ということで~よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 08:16) 

abika

銀ちゃんへ
優しいお言葉~ありがとうございます^^
まるで…経営者みたい ((o(^-^)o)) (笑   そっか~ abika のあしながおじさん
だったね~♪♪ 少し軽めの記事で遊ぶね~^^v
by abika (2010-02-03 08:18) 

abika

Derufyiさんへ
一瞬、Derufyiさん~知ってるかと思ってびっくり@@;;
とりあえず、名前と場所をget~ あとは次のステージでクリアだね♪
第2部から先も…長そうだけど~よろしくね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 08:22) 

sak

イタリアでは見つけることできなかったのですね
でもいろいろ情報が仕入れることできてよかったですね
次はヨセミテ、楽しみです(^^
by sak (2010-02-03 08:26) 

sig

こんにちは。
カワセミJくんの動きが細かくなりましたね。
パーティの人たちがアップになったりして、映画的ですね。
by sig (2010-02-03 09:58) 

ゆか

むむう…折角名前が分かったのに、ここでは会えなかったのね。
また長い旅になっちゃうけど、大好きなアイスも食べられたし
元気出してヨセミテへゴー!
ナナちゃんもJくんも頑張って〜!
それにしても大きな木…立派だわ〜^^*
by ゆか (2010-02-03 10:05) 

びくとる

アイスクリーム、美味しそうですね。
ナナ姫はあっという間に間食でしょうか。^^
イタリアからアメリカへ大移動ですね。
白いもの、ヘリ?う~ん気になりますね。^^
by びくとる (2010-02-03 10:39) 

ナラ♪

しばらくお邪魔していなかったら、、、
Xが「せん」さんになってた。。。
今度はヨセミテ編なんですね。
続きが楽しみです^^
by ナラ♪ (2010-02-03 10:57) 

piano

アイコン変えたんですね!
アイスクリームが美味しそうだぁ(笑)
by piano (2010-02-03 11:06) 

mamii

続くですか・・・・
by mamii (2010-02-03 11:31) 

デルフィニウム

アイコンがキラキラルースになってますね@@
照りがよろしいおすなぁ~あいちゅ@@イタリアならジェラートですね。
J君の飛ぶさまは びくとるさんのところで
パラパラアニメのようになると思いましたけど実行されたのですね。素晴らしいです。
by デルフィニウム (2010-02-03 12:52) 

駅員3

未だ機は熟していなかったんですね[ひらめき]

でもセンさんはどうやってヨセミテへ帰って行ったんでしょうね?

まさか魔法使い?
by 駅員3 (2010-02-03 14:30) 

KAZUYA

おぉ~第一部完結ですね!第一部は後半から
どんどん物語に引き込まれました☆

第二部ヨセミテ編も楽しみにしています(^-^)
by KAZUYA (2010-02-03 14:40) 

hana2009

次の舞台は、ヨセミテ=アメリカに変更ですね。
ナナちゃんのご挨拶、とっても優雅なバレエキャットです事。
表情も、いっぱい変化していますね~~

関係ないけど・・・ここに登場したイタリアの人達、皆さん誰もが太ってるのね~!

abikaさんのおnewのアイコン、素敵です~☆

by hana2009 (2010-02-03 14:41) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
シナリオはこれから佳境に入っていくのですね!
ヨセミテの樹林から話は始まるのですね・・・どう展開していくのだろう。。。
ナナちゃん脂肪分たっぷりのアイスクリーム食べていますね! メタボに気をつけて!
アイコン変わりましたね・・・始め何方か分からなかった(笑)
by あら!みてたのね (2010-02-03 16:18) 

GOMIMA

アイコンとってもきれいですね(^^)
アイスクリームの大きさにビックリ(笑)
続編、、、楽しみにしてますよ♪
by GOMIMA (2010-02-03 17:00) 

御心

こんばんは、abikaさん^^
第1部お疲れ様でしたm(_ _)m
センさん・・・一瞬、千昌夫が
思い浮かんでしまいました(*0*;)
どんなXなのかますます気になりますね♪
白いものっていうのも謎ですが・・・
謎の解明を楽しみにしています^^
アイコン変わったんですね♪
by 御心 (2010-02-03 17:35) 

タッチおじさん

又此方に、お世話になります
ナナちゃんの旅ですか、
大作ですね又お邪魔させて頂きます (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-03 18:32) 

kakasisannpo

ヨセミテに向かうお話
楽しみにしています。

アイスクリーム
結局 Jくんは食べたのかな?
by kakasisannpo (2010-02-03 18:33) 

ふたば

ナナちゃん&J君ご苦労様でした。
センさんかぁ。名前が分かって良かったね。
次回からヨセミテ編、楽しみ☆☆
by ふたば (2010-02-03 19:16) 

Ariel

おいしそうなアイスクリーム。
ナナちゃんも美しい....。Jくんも。
ファンタジックなストーリー、この先の展開が楽しみです。
FC2の方に拍手、どうもありがとうございました♪
よろしかったら、アメブロでも書いてますので見てやってね。
http://ameblo.jp/yousei77/
by Ariel (2010-02-03 19:40) 

abika

sakさんへ
イタリアでは、名前と居場所~まででした^^;
引き続き、ヨセミテで解明していきますので、よろしくお願いします♪
(※また、長くなりそうです)
by abika (2010-02-03 20:19) 

abika

sigさんへ
イタリア編の最後は、この会場にしようと思ってました。
問題は、"X"をイタリアで、どこまで出すか…でした^^;;
ヨセミテの入りが重要になってくると思います。
少し休んで~気楽な記事を書きながら…続けていきますので、よろしく~♪
by abika (2010-02-03 20:23) 

abika

ゆかさんへ
ここでは、会えませんでしたね^^;;
ヨセミテのこの木~すごいの@@  楽しみにしててね。。
ナナは、アイスクリーム大好きなの♪ 少ししかあげれないけどね^^;;
また長く続きそうですが~よろしくね♪
by abika (2010-02-03 20:25) 

abika

びくとるさんへ
まさか、コレ全部は無理だと思うけど…止めなければ~かなりいっちゃうと思います^^;
私も隠れて食べることが多いんです。。
ヘリ?? ドクターヘリもいいかも…(なんで、ドクターなんでしょね?)
この白いもの~重要なんです。 最後まで覚えておいて下さいね。
今日もびくとるさんのJくんが活躍してくれました^^ ありがとうございます♪
by abika (2010-02-03 20:28) 

ムーミン

またまた会えなかったんですね。
残念~(@^^)/~~~
ヨセミテの巻を楽しみにしています^^
by ムーミン (2010-02-03 20:35) 

abika

ナラ♪さんへ
センさんだと、分かったのは~この記事が初めてです。
ここまで…捜査と推理を繰り返して、この建物までたどり着きました。
センさんの正体は…ヨセミテで~♪
by abika (2010-02-03 20:58) 

abika

takemoviesさんへ
まちゃこさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
crazeさんへ
daisukeさんへ
kontentenさんへ
enosanさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-03 21:02) 

abika

pianoさんへ
はい^^ ちょっと変えてみました♪
ついでに…タイトルも変えちゃいました~気分転換です。
ほんと~おいしそうなアイスクリームですよね^^
by abika (2010-02-03 21:04) 

abika

mamiiさんへ
はい…^^;; 続きます。
すべては…ヨセミテのこの大木のところで~♪
もう少し、いっしょに楽しんで下さいね^^
by abika (2010-02-03 21:06) 

abika

Dちゃんへ
アイコン、変えてみました。
これは、びくとるさんの2回目の記事なので~ゆっくり飛ばしましたが、
最初のは、すごく早い羽ばたきで作ったんですよ♪
イタリアのあいちゅは、おいしそうですね^^
by abika (2010-02-03 21:08) 

abika

駅員3さんへ
はい。。 まだまだ序盤でした。 まだここで正体は明かせませんでした。
"X"がここから、ヨセミテまで~どう移動したかは、最終エンディングまで出てきません。
でも…第2部で予想がつくかもしれません。
長いシリーズですが、よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 21:10) 

abika

rebeccaさんへ
cocomotokyoさんへ
ナカムラさんへ
シンシン。さんへ
アレクリパパさんへ
Ja-Kou66さんへ
よーちゃんさんへ
りみこさんへ
gomaさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-03 21:13) 

abika

KAZUYAさんへ
長かったですね~^^;; ずっと、見てくださって~ありがとうございます。
ヨセミテに移ってからも長そうですが…気長に楽しんでくださいね。。
少し時間を空ける予定です~よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 21:16) 

abika

hana2009さんへ
はい^^ ここまで長々と(笑)見てくださって~ありがとうございます♪
ここからも長いと思いますので、よろしくお願いします^^
そう言われたら、体格のよろしい方が多いかもしれませんね。
向こうのこういうパーティは、楽しそうですよね♪
by abika (2010-02-03 21:19) 

abika

ponchiさんへ
miyokoさんへ
はっこうさんへ
カリヤンさんへ
月夜さんへ
hiさんへ
まるまるさんへ
水郷楽人さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 21:20) 

abika

あら!みてたのねさんへ
はい^^ 舞台を移して…展開させて行きたいと思います♪
ナナ、アイスクリーム大好きなんですよね^^;; 家では、ほんとに少ししかあげてません
(隠れて食べることが多いです) アイコン、気分転換にちょっと変えてみました。
よろしくお願いします。。
by abika (2010-02-03 21:23) 

abika

GOMIMAさんへ
ありがとうございます。 最初はお花のアイコンで作ってたんですが…
変わった感じにしてみました。でも、お花の方が華やかですよね^^;;
まだストーリーは続いていきますが…よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-03 21:25) 

abika

御心さんへ
ありがとうございます^^ やっと第1部が完結しました♪
千昌夫が浮かびましたか? 「セン」を感じで意味でとらえるのか~それとも音で
とらえるかでも変わってきますよね。 そうです~この白いもの~最後に分かります^^
アイコンは、最初蘭の花で作ったんですが…お花のアイコンの方も多いので~
思い切ってルビーと白い貝殻にしてみました。 でも、前の方が目立ちますね。
まだ、慣れてないので…自分のアイコンを捜してしまいます。
第2部は、少し休んで続けて行きますね。普通の記事が書きたくなってます^^;
by abika (2010-02-03 21:31) 

abika

まっちゃんさんへ
花乃子さんへ
xml_xslさんへ
miopapaさんへ
ぼんぼちぼちぼちさんへ
青の風画さんへ
私が三人目さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-03 21:33) 

abika

タッチおじさんへ
お久しぶりです。
また長くなってしまいました。
続けて見て下さったら、うれしいです♪
by abika (2010-02-03 21:34) 

abika

kakasisannpoさんへ
ありがとうございます^^ またここからも長くなりそうですが、
よろしくお願いします。 Jくん、戸惑ってますね^^;;
だいたい、食べてる時間はないのですが…ナナ、アイスクリーム大好きなので、
食べさせてしまいました^^;;
by abika (2010-02-03 21:37) 

abika

ふたばさんへ
とりあえず、名前と居場所が分かって~イタリア編を終えました。
また、ここからも長そうですが…少し休んでから、続けようと思います^^
続きも楽しんで下さいね \(^▽^)/
by abika (2010-02-03 21:39) 

abika

Arielさんへ
長いストーリー、見てくださって~ありがとうございます^^
ブログ、いろいろやってらっしゃるんですね。
ご紹介~ありがとうございます。 あとで、時間がとれたらおじゃましてみますね♪
by abika (2010-02-03 21:40) 

abika

ムーミンさんへ
イタリアは、名前と居場所がわかって…終わりになりました。
もう少し分かってもよさそうですが…とりあえず、ヨセミテの大木まで
謎をもっていきますね♪ また、続けて見て下さったら~うれしいです。
by abika (2010-02-03 21:42) 

abika

彩美さんへ
夢さくらさんへ
pipiさんへ
kjislandさんへ
shinさんへ
flutistさんへ
Mineosaurusさんへ
トメサンさんへ
yamachanさんへ
soneさんへ
ら王さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 21:45) 

カトリーヌ

アイス食べていますね~^^
おいしそう(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2010-02-03 22:11) 

abika

カトリーヌさんへ
お久しぶりです。 ナナはアイス~大好きなんです。
ミュウちゃんは、いかがですか??
by abika (2010-02-03 22:23) 

単騎

アイス美味しそうw
疲れてる時は食べたくなりますね。
by 単騎 (2010-02-03 22:30) 

abika

単騎さんへ
そうですね^^ 無性に食べたくなる時がありますよね♪
by abika (2010-02-03 22:38) 

abika

すずらんさんへ
JBOYさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-03 22:39) 

きむち

美味しそうなアイスクリーム
ナナちゃん沢山食べましたね(´▽`)
第2部も楽しみです
by きむち (2010-02-03 23:37) 

OMOOMO

いやあ、力作でした。イタリアから、アメリカへ。。?
せんさん、興味津津。楽しみにしてます。
by OMOOMO (2010-02-03 23:40) 

abika

きむちさんへ
ナナは、アイスクリーム~大好きなんです。
ちょっとしかあげられませんので…お話の中では、たくさん食べてもらいました^^
ヨセミテからも長くなりそうですが…楽しんで見て下さったら~うれしいです♪
by abika (2010-02-03 23:42) 

abika

OMOOMOさんへ
旅行記の方のブログの画像をお借りしてますので、いろいろな国に行くことができます。
この大木~すごいので@@ ちょっとストーリーに入れてみますね♪
また長くなりそうですが…よろしくお願いいたします。
by abika (2010-02-03 23:44) 

abika

ミアさんへ
きみなりさんへ
moroqさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-04 00:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。