SSブログ

バレエキャット [ナナ]

nanaぺこり.JPG
   ナナのペコリ新バージョンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   え?
   今までと同じ??

   ちがうも~ん[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

   足に注目してね[手(チョキ)]

   ナナね~
   昨日、初めて『 バレエキャット 』ができたの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


   この写真は、バレエキャットに入る直前のポーズです。

   ここから、つま先立ちでしなやかに伸び上がると、
   バレエキャットの完成です[手(チョキ)]
     (肝心のバレエキャットの姿は、撮れませんでした)[もうやだ~(悲しい顔)]


         完成版は、過去のアビシニアンを特集したこの記事で見てね [次項有][次項有] クレオパトラが愛したネコ

        『バレエキャット』 は、ネコのポーズの中でもっともエレガントな姿と言われています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



15.JPG明日、
ナナはこの建物の中に入って"X"に会うの…。

そして…
この~新しいバレエキャットぺこり
幻のセレウスのこと~教えてくださいって
一生懸命、お願いするんだ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

明日がイタリア編の最終話になります[手(チョキ)]

今日~間に合うかなと思ったら、
直前でabika がシナリオ変更したの…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このあと、ステージが変わるでしょ?
その時に矛盾してしまうところを発見したみたい~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

もうちょっとで出来るから~明日にはアップできます。
最終話だから、ちょっと長いけど…楽しみにしててね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]おまけの写真[かわいい] ナナのしっぽで~す[るんるん]


tail.JPGtail.JPG
   ふふふ…
   かわいいでしょ?

   abika がカメラ向けたら
   ナナ、ダッシュで逃げるから[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   しっぽの写真は、たくさん~あるんだよ[カメラ][カメラ]



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(110)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
あんれに

つま先立ちのポーズは華麗で素敵です
ナナちゃんが舞ってる感じがします
尻尾だけでもインパクトありますね
動物の部分写真はけっこう好きです
by あんれに (2010-02-02 00:08) 

corolla

ナナちゃんのペコリ新バージョン、凄くセレブっぽいね~(^^)b
可愛いなぁ♡
尻尾もキュートだわぁo(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-02 00:29) 

nano

バレエ用語も難しいですねヾ(´▽`;)ゝ

とうとうクライマックスですかw
さぁ、どんなお話が彼から飛び出すんでしょう?
by nano (2010-02-02 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

バレエファンのわたしとしては、バレエキャットにキュン(^_-)
けれどしっぽの写真、こういうのに弱いんです。
だからキュンキュンキュン(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-02 00:51) 

abika

あんれにさんへ
いつもは、低い体勢で伸びることが多いナナなんです。
まさかここでやるとは思いませんでした。
あわてて、カメラをかまえたら…もう終ってました^^;;
しっぽの右の写真は、その低く伸びてるところなんです。
全身の写真だと、インパクトがないんですが…しっぽだけにすると面白いので
乗せてみました♪ いろいろやってみると、面白いですね^^
by abika (2010-02-02 01:07) 

abika

corollaさんへ
え、セレブ? やった~ \(^▽^)/
しっぽもキュート~? ♪♪  じゃあ、明日は"X"にしっぽもかわいく振って
お願いしてみようかな~^^ バレエキャットも写真に撮りたいよ~。。
一応、もう一回やってて頼んでみたんだけど…だめでした  (>_<)
by abika (2010-02-02 01:12) 

abika

nanoさんへ
今回のコラボのポイントは、彼をどう使うかにあるみたいです。
そして、どうにでも使えるので…とても便利でやっかいなところです^^;;
3部と最終までは、半分くらい出来てるんですが、2部だけは、手をつけずにいました。
ここは、最終第4部の伏線となるので…ちょっと、ゆっくりやりたいのと材料不足です^^;
 ↑↑ 矛盾点とは…? 明日の記事でnanoさんには分かっちゃうかも~♪♪
by abika (2010-02-02 01:17) 

abika

ルコさんへ
おお~^^ キュンが4つだ~ \(^▽^)/
しっぽを10枚並べたら~ 満点になるでしょうか?
がんばりま~~す^^
by abika (2010-02-02 01:19) 

abika

よっちゃんさんへ
すずらんさんへ
Labyrinthさんへ
starさんへ
モカさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
+kさんへ
moroqさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-02 01:25) 

kaoru

おはようございます。
バレエキャットに入る直前のポーズ
いい雰囲気で素敵ですね。
つま先立ちも美しくて素晴らしいでしょうね。
お尻尾も可愛らしくて惹き付けられます♡
by kaoru (2010-02-02 04:08) 

銀四郎

確かにこのポーズのアンヨはカワユイ。。。^^
by 銀四郎 (2010-02-02 06:04) 

mitu

おはようございます。
ん~可愛いポーズですね^^。
これじゃXも喋っちゃいますよ♪
by mitu (2010-02-02 06:15) 

キャラハン

バレエキャットぺこり、カワイイ~(^-^*)
しっぽもカワイイにゃ。。

いよいよX登場ですね。
ワクワク。。。。 o(≧▽≦)O


by キャラハン (2010-02-02 06:18) 

pandan

ナナちゃんのポーズ、
素敵〜ですね☆
by pandan (2010-02-02 06:35) 

oko

バレエキャット・・・優雅で素敵ですね♪
ナナちゃん、素敵なレディーだわ♪
by oko (2010-02-02 07:10) 

Derufyi

ナナちゃん可愛い~これならXも教えてくれますねw
しっぽ写真も好きです♪
by Derufyi (2010-02-02 07:50) 

hana2009

ナナちゃんのエレガントなバレエキャットが見られないから・・・

今日は、シッポとヒップで我慢ですね~~
こちらのだって、充分にエレガントですわよ!
by hana2009 (2010-02-02 09:30) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・出遅れちゃってごめんなさい。
ナナちゃんのモデル立ち(足クロス) がオシャレ!!!
とっても美人ちゃんですね♪♪♪
自然に遊ぶパンダちゃんの過去記事に癒されてきました(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-02 10:01) 

ポチタマ

可愛いポーズですね^^
ナナちゃん足が細くてかっこいいです~♪
by ポチタマ (2010-02-02 10:02) 

未来

バレエキャットに入る前のポーズは優雅ですね。
ナナちゃんは本当に美形ですね。
by 未来 (2010-02-02 10:21) 

デルフィニウム

絵になりますね。^^
by デルフィニウム (2010-02-02 10:58) 

びくとる

ナナ姫のクロスした足が可愛いですね。^^
シッポも長くてきれいですね。
by びくとる (2010-02-02 11:34) 

piano

ナナちゃん、カワイイ~~~(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-02-02 11:53) 

sig

こんにちは。
バレエキャット・・・なるほどエレガントですね。
これで、スロー、クイック、クイック・・・あれ、ちがった。これはフォックストロット。W
by sig (2010-02-02 13:07) 

abika

kaoruさんへ
この辺は、連続でシャッターを切ってたんですが…カメラを下ろした瞬間に
バレエキャットをしてくれました。  もう一回しないかと待ってたら~
逃げられてしまいました^^; つま先立ちは、きれいでしたね^^ (親バカです)
by abika (2010-02-02 15:46) 

abika

銀ちゃんへ
きれいでしょ? ヾ(@^▽^@)ノ
o((=°ェ^=))o''ナナだって、美脚にゃんだもん~♪♪
by abika (2010-02-02 15:49) 

abika

mituさんへ
o((=°ェ^=))o''ワ~い^^ 明日、がんばって見ます~~♪
"X"に自白(?)させるね  (笑
by abika (2010-02-02 15:50) 

abika

キャラハンさんへ
o((=°ェ^=))o''かわいい~?  わ~~い♪♪
ナナ、これで"X"に迫ってみるね \(^▽^)/ がんばるにゃん♪
by abika (2010-02-02 15:51) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^ うれしいにゃん~♪
by abika (2010-02-02 15:52) 

abika

アヤメセブンさんへ
ゆりあさんへ
bee-15さんへ
バラサ☆バラサさんへ
マロンさんへ
ちー坊さんへ
はっこうさんへ
ムーミンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-02 15:54) 

abika

okoさんへ
o((=°ェ^=))o''わ~い^^ レディだ♪♪ やった~ \(^▽^)/
少しは、お姫様に近づけましたか?  (笑
by abika (2010-02-02 15:56) 

abika

Derufyiさんへ
o((=°ェ^=))o''X" にぺこり~がんばるにゃん~♪
しっぽでも、迫ってみるね~ ((o(^-^)o))
by abika (2010-02-02 15:58) 

abika

hana2009さんへ
バレエキャット~私も撮りたいで~~す ((o(^-^)o))
一応、頼んでみたんですよ~アンコール♪したんですが…
思いっ切り、無視されてしまいました。  ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-02-02 16:01) 

abika

flutistさんへ
まっちゃんさんへ
@ミックさんへ
crazeさんへ
kakasisannpoさんへ
takemoviesさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-02 16:03) 

abika

あら!みてたのねさんへ
モデル立ち~♪  すてき^^  ありがとうございます。
中国パンダ~見てくださってありがとうございます^^
自然の中で生き生きしてましたね。。
by abika (2010-02-02 16:06) 

SIBA

ナナちゃんのバレエキャットのポーズは見れなかったけど、
そのバレエキャットに入る直前のポーズで充分♪
とっても綺麗な姿だわ~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-02 16:07) 

abika

ポチタマさんへ
ありがとうございます。もう一匹~アビシニアンがいるんですが…
アビは、バレエキャット~きれいにできてたんです。 ナナは、昨日初デビューでした♪
by abika (2010-02-02 16:08) 

abika

未来さんへ
o((=°ェ^=))o''わ~い^^ ナナ、美形~うれしいにゃん♪
いつか、バレエキャットも撮ってみますね^^
by abika (2010-02-02 16:11) 

abika

kontentenさんへ
Arielさんへ
アレクリパパさんへ
gomaさんへ
KAZUYAさんへ
hiさんへ
enosanさんへ
robincyan13さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-02 16:12) 

abika

Dちゃんへ
ありがとう~^^ (((o(^o^")o))) やった~~♪
by abika (2010-02-02 16:13) 

abika

びくとるさんへ
o((=°ェ^=))o''わ~い^^ ナナ、たくさん褒められて~うれしい♪♪
ありがとうございます。。
by abika (2010-02-02 16:16) 

abika

pianoさんへ
かわいい? ((o(▽ ̄*)o わ~い^^ o(* ̄▽)o))
ナナ、うれしい~ ありがとう♪♪
by abika (2010-02-02 16:18) 

abika

ナカムラさんへ
カリヤンさんへ
シンシン。さんへ
アリア・ポコテンさんへ
釣られクマさんへ
スー吉☆ミさんへ
ゆかさんへ
青の風画さんへ
彩美さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-02-02 16:20) 

abika

sigさんへ
すごく、きれいなポーズなんですが…アビだけできて、ナナは出来なかったんです^^
じゃ、次はストレートラインステップで~♪♪
by abika (2010-02-02 16:23) 

abika

SIBAさんへ
ありがとう~ ((o(^-^)o))
バレエキャットの写真も狙ってみますね~♪
by abika (2010-02-02 16:25) 

abika

Ja-Kou66さんへ
koh925さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
みりんさんへ
私が三人目さんへ
水郷楽人さんへ
ポキさんへ
駅員3さんへ
りぼんさんへ
夢さくらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-02 16:28) 

くまら

バレェキャットの姿も見てみたいですが
入る以前のお姿も、可愛いですね^^
by くまら (2010-02-02 16:46) 

abika

くまらさんへ
写真、撮り損なってしまいました^^;; 
やるなら、言ってほしかった~ (>_<)
一応、アンコールしてみたんですよ… すごく冷たい目でにらまれました^^;;
by abika (2010-02-02 17:10) 

ふたば

バレエキャット、できて良かったね^^。
しっぽもかわいい☆☆

by ふたば (2010-02-02 19:58) 

abika

ふたばさんへ
すごく体のラインがきれいに見えました。
しっぽだけの写真もかわいいよね~ (いつもの親バカです) ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-02-02 20:41) 

abika

snowsurfさんへ
りみこさんへ
花乃子さんへ
鉄腕原子さんへ
swm104さんへ
甘党大王さんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-02 20:43) 

ララアント

ずいぶんご無沙汰していたようです。。
『The Mission!!』・・・目線を変えたりして とても面白く読ませていただきました。
又 通常のアップ記事も機知に富み 楽しませていただいております。
我が家のララはペルシャでした。
アビシニアンの生い立ちなどを知り 少し物知りになったように感じました。
雪の結晶を何とかアップしようとする abikaさん可愛らしい方ですね!!

我が拙いブログへ 嬉しい 嬉しいコメントを頂き 感激しています。
お母様のリハビリ 早く功を奏するように お祈りしています。
by ララアント (2010-02-02 21:41) 

abika

ララアントさんへ
お久しぶりです。 いつも、ありがとうございます。
続き物が多いので、通して読んでくださいまして~大変うれしいです^^
ちょうどいいアングルの画像をお借りできましたので、目線を変えてみました。
いっしょに捜査している気分になって新鮮に見てくださった方が多かったようです。

アビシニアンの記事も読んで下さって、ありがとうございます。
yukitanさんから、エジプトの画像もお借りできましたので、
コラボ作品完結後に番外編を作ってみたいと思ってます。
by abika (2010-02-02 21:55) 

OMOOMO

おしゃれなポーズですね。

by OMOOMO (2010-02-02 22:51) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^ 
肝心なところは、撮れませんでしたが…^^;;
by abika (2010-02-02 23:07) 

sarisari

ナナちゃん可愛い(*^_^*)
しっぽだけでもv
by sarisari (2010-02-02 23:18) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう~^^
今度は、がんばって~バレエキャットの瞬間を狙ってみますね^^
by abika (2010-02-02 23:23) 

単騎

カメラ嫌いなんですかねw
by 単騎 (2010-02-02 23:33) 

abika

単騎さんへ
大丈夫ですか? 無理しないで下さいね^^;;
そうなんです。 ナナはカメラを向けられるのが大嫌いなんです^^;;
主役なのに…。。。 (>_<)
by abika (2010-02-02 23:52) 

abika

Mineosaurusさんへ
はるかさんへ
yamachanさんへ
とうふさんへ
wing_14さんへ
JBOYさんへ
mwainfoさんへ
miyokoさんへ
aspirebeatさんへ
GOMIMAさんへ
cocomoyokyoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-02-02 23:55) 

abika

yuzu-haneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-03 00:47) 

トラックバック 0

ナイタースキー!!"X" の正体? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。