SSブログ

"J" の選択!!! [The Mission !!]

ナナです。

今日は、2010年~新春コラボ~ 『 The Mission !! 』 第10話になります。
前回は、"X"を逃したくないナナが、列車への決死ダイブ作戦をJくんに告げます。
ナナが失敗しても、かまわずに"X"を追うようにと言われ、Jくんは、小さな胸を痛めています。
                   
今日のシーンも、ナナの画像をそのまま使っているところがあります。
背景と合わないところもありますが、ご了承くださいね[揺れるハート]               続きをどうぞ  [左斜め下][左斜め下]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


nana2.JPG   "X"の乗った列車が近づいてくる。

054-6f129[1].jpg
   この時のナナは…

   自分のことで
   いっぱいいっぱいで…[失恋]


   Jくんの気持ちを
   わかってあげられなかったの
   [たらーっ(汗)]




Jアセ.JPG

                     ぼくは…どうすればいいのだろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

                     王国の国民なら、
                     いったい どうするんだろう[ふらふら]




カワセミ.jpg
   国民は、姫の決断をご英断と信じ

   その英断を実現すべく、姫に従い~任務を遂行するのだ[exclamation×2]



カワセミ2.JPG

                い、いや[exclamation×2] 待てよ[exclamation×2][exclamation×2]

                国民には、姫を守る義務もあるのだ
                [ふらふら][ふらふら]



1261945827.gif   わからない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   
   いい国民は、どっちを選ぶのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
1263722135.gif                               じ、時間がない[exclamation×2]

                                              列車が来てしまう[新幹線]  
                                              心臓が爆発しそうだ[爆弾][爆弾]



[耳]その時、心臓のハートを通して~御心さんの声が聞こえてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1263724796.gif   Jくん、落着いて[exclamation×2]
   大切なことを忘れてませんか[exclamation&question]

   いい国民はどうすべきかを考える前に…
       あなたにとって、ナナちゃんは何なのですか??




nana&J3a.JPG
      ボクにとって、

      ナナは…
      ナナは…

      いっしょに冒険する
      かけがえのない…


      そうだ[exclamation×2][exclamation×2]




1.JPG

パートナーなら、
いつだって、パートナーのためを考えて行動する[exclamation×2][exclamation×2]


だから…

2.JPG


Jくん、迷いは吹っ切れたでしょうか[exclamation&question]

もう、時間がありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ナナは、決死のダイビングへのスタイパイ~秒読み開始[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nana5.JPG

[耳]この時、ナナにも御心さんの声が聞こえたの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1263724967.gif
      ナナちゃん、どうしてもやるのね…[exclamation×2]
   
      飛び乗ろうと思わないで[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
      ただ、静かに車両の上に落ちていくだけ~[ー(長音記号2)]
     ~good luck~ 幸運を[揺れるハート]



5.JPG
   うん、そうだね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

   飛び乗るぞ~[exclamation×2]と思うから…余計な力が入ってしまう[ふらふら]

   静かに落ちていくだけ…
   列車が優しく受け止めてくれると信じるね~[手(チョキ)]

   そしたら、
   レールが運んでくれるはず…

   希望のある未来へと[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


   ナナ、覚悟を決めて~~ DIVE  [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][新幹線]




カワセミ3a.JPGカワセミ3.jpg
                Jくんも動く[exclamation×2]
                迷わず飛び出して~~

           全力でナナのフォローに向かう[exclamation×2][exclamation×2]




果たして、ふたりの運命は…[exclamation&question][exclamation&question]          [soon][soon][soon][soon][soon]   次回へと続きます。



[演劇]本日のスペシャルゲストは、御心さんでした。
  結果は、まだわかりませんが…御心さんのアドバイスで~ふたりの迷いは、なくなったようですね[手(チョキ)]

iMp02Vjq.jpg
        御心さんのブログはこちらです  [次項有][次項有]  泣かるる横顔 【回顧】 

「写真は私のファンタジー」のフレーズにふさわしく、ステキな作品がいっぱいのブログです。
abika は、いつも共感しながら~新鮮な感覚もたくさんいただいてきています。

御心さん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
前回から「ドキドキ」のアイコンは、大好評でした[手(チョキ)]


あ、そうそう~[目]

次回のこの続きは、ブログを開いたら…
ナナがいきなり落ちてくるから、ビックリしないでね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
みなさん、応援してくださいね~[ハートたち(複数ハート)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(98)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
Labyrinth

(^_^)ノこんばんはっ
次回も楽しみ♪ “ナナちゃん落ち”ですね(´m`)
by Labyrinth (2010-01-22 00:13) 

あんれに

昨日はコピペのコメントですいません
ネット接続がようやく復旧しました
Jくんは心の中でいろいろ駆け巡るものがあったのですね
立場を考えると迷走してしまいそうです
1国の姫であってもナナちゃんの良き大切なパートナーですね
いよいよ決死のダイブの瞬間は緊張が走ります
by あんれに (2010-01-22 00:15) 

corolla

Jくんカッコイイ~(^^)b
言い事言うね~♪
ナナちゃん落ちちゃうの~!?
成功を祈ってます(^o^)丿
by corolla (2010-01-22 00:20) 

abika

Labyrinthさんへ
はい~ナナ落ち~^^;; お楽しみに♪♪
どうなるだろうね? 時として、運命は皮肉だからね。。。 祈っててね^^v
by abika (2010-01-22 00:28) 

abika

あんれにさんへ
大変でしたね^^;; 復旧してよかったです♪
窮地の時の選択~二人だけではきつそうで…御心さんにご出演願いました。
Jくん~試練続きで…びくとるさんに怒られそうです。
成長して、帰っていくと思います。 いよいよダイブです。
早くこのシーンを終らせないと、私も落着かなくなりました (笑
by abika (2010-01-22 00:31) 

mamii

ナナちゃん電車に乗ろうとしているのかな、果たして・・・・
by mamii (2010-01-22 00:33) 

abika

corollaさんへ
Jくん、かっこいいでしょ?
上向きの表情と、2枚目の 「…by J」~abika も気に入ってるの♪♪
いや…ナナは、力を抜いて列車に向かって落ちるの~
その先の2パターン~実は、まだ迷ってるの^^;;
by abika (2010-01-22 00:34) 

abika

mamiiさんへ
はい、電車の上にうまく落ちようと試みてます。
果たして…結果は次回です^^
by abika (2010-01-22 00:35) 

nano

走り出したら止まらない土曜の夜の天使ですw

ツッコミ入れたあなた!
実はいい歳ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-01-22 00:40) 

abika

nanoさんへ
昔の歌ですか?
♪盗んだバイクで~♪ ちがうみたい…^^;;
by abika (2010-01-22 01:10) 

abika

はるかちゃんへ
モカさんへ
はっこうさんへ
よっちゃんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-22 01:12) 

末尾ルコ(アルベール)

深夜(朝?)にこんばんは(おはよう?)。
いや~、ナナがついにやりましたねえ。
これからどうなるのかな。
次回が怖いような楽しみなような・・。
それにしてもJくんの決意は美しかったねえ(^_-)-☆

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-22 02:54) 

kaoru

こんばんは。
ナナちゃん落ちちゃうのかな?
決死のダイブにドキドキです。
ご成功をお祈りしています☆
Jくん頼もしくてカッコいい!ですね。
by kaoru (2010-01-22 03:31) 

キャラハン

走り出したら・・・・     横浜銀蝿????? ('∇';)

いやいやいや、ナナちゃんとJくん無事に飛び乗れるのかな~??
心配だけど、ふたりを信じてるよ~(^-^*)

by キャラハン (2010-01-22 06:11) 

mitu

おはようございます。
いい話ですね^^。
ナナちゃん大丈夫か心配です。
電車速そうですね。。
by mitu (2010-01-22 06:31) 

駅員3

意を決してのダイブ、結果を知るまで眠れそうにありません[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-01-22 06:35) 

銀四郎

蒲田行進曲の“階段落ち”を思い出したよ。。。
ナナちゃん成功するといいね!
by 銀四郎 (2010-01-22 06:47) 

Derufyi

二人とも、迷いは吹っ切れたみたいですね!
ナナちゃんJくん、頑張れ~
by Derufyi (2010-01-22 07:37) 

yuzu-hane

・・・飛び乗ろうと思うからよけいな力が入る・・・ただ落ちていけばいい・・・列車が優しく受け止めてくれ・・・レールが希望の未来へ運んでくれる・・・
御心さんのアドバイスの内容に・・・に納得。abikaさんの言葉のセンスにまた納得。
覚悟を決めて信じて任せる姿勢も時には必要ですね・・・
でもナナちゃんとjくんうまくいくかな?
by yuzu-hane (2010-01-22 07:40) 

oko

心が決まったJくん・・・きっとうまくいくと信じて
次を待ちます。ドキドキして読みながら息止めてました・・・
by oko (2010-01-22 08:27) 

pandan

2人の運命〜どうなるの〜
まだ続くんですね〜☆
by pandan (2010-01-22 08:53) 

デルフィニウム

ケガだけはしないでね~^。^;
by デルフィニウム (2010-01-22 09:00) 

ふたば

次回はナナ姫が落ちてくるところからなんだね。
ナナ姫の幸運を祈ります。(/\)>どうかご無事で・・。
J君、決断できたみたいだし、ファイト!!
by ふたば (2010-01-22 09:45) 

りみこ

毎日取っても楽しみ♪
ナナちゃん、頑張れ~w
by りみこ (2010-01-22 09:53) 

カトリーヌ

Jくんステキー(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-01-22 11:25) 

KAZUYA

決死のダイブへ!物語が加速しはじめてますね♪
毎回話にひき込まれ続きが楽しみです(^-^)/
by KAZUYA (2010-01-22 11:34) 

ナラ♪

えっ、次回はナナちゃんがいきなり落ちてくるんですか?
次回ナナちゃんがどうなるか?
心配になってきました…。ドキドキ。
by ナラ♪ (2010-01-22 12:04) 

びくとる

電車の架線とか大丈夫かな。。。
うまくいくといいです。^^
by びくとる (2010-01-22 12:18) 

とうふさん

こんな素敵な言葉、言われてみたい…。

by とうふさん (2010-01-22 12:25) 

ゆか

Jくん、おっとこまえ〜^▽^
ちょっと惚れそうになった…ww
そしてうっかり自分の事を臣民だと思っちゃってるJくんは
洗脳されやすいかも〜。あれれ?王国の国民だったっけ?
それでいいんだ〜??^m^*
二人とも迷いがなくなったから、きっと成功するね!ファイ!
by ゆか (2010-01-22 12:46) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
ナナちゃんの気持ち分かるよ♪♪♪
前記事の並んでお食事中の子猫ちゃん・・・カワイイ~~~(^_^)v
超・癒されました!!!
by あら!みてたのね (2010-01-22 13:02) 

nano

いい歳なのは私くらいのようですね(#+_+)
横浜銀蠅って知ってますか?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-01-22 14:29) 

御心

こんにちは♪
J君の葛藤が伝わってきますね。
ハラハラドキドキしてしまいます^^
決死のダイブがどうなるか気になります♪
怪我とかなければいいのですが・・・。
ご紹介とリンクありがとうございましたm(_ _)m
恥ずかしながら、恐縮ですヾ(・ω・`;)ノ
ナナちゃんとJ君に幸運を~♪
by 御心 (2010-01-22 15:48) 

mwainfo

「希望のある未来」を運ぶのは、ハトではなくナナちゃんですか。勇気ある決断を!

by mwainfo (2010-01-22 16:28) 

hana2009

J君、悩んでる、悩んでる~
しかし、小さくてもやっぱり男の子です!
決断しましたね!!それもきっぱりと!りりしくも頼もしいJ君の姿、カッコイイ~~

次も、ドキドキです。
by hana2009 (2010-01-22 16:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い緊迫感!凄いドキドキ感!
小説のクライマックスを読むように、次へ次へと流れるように読み進んでしまいました!
迷いの吹っ切れたJくん、カッコイイです~!
by skimble (2010-01-22 16:57) 

abika

ルコさんへ
やりましたね~。。 結果はどうでしょうか?
みなさんの望んでいるほうになると思いますが…それでは、作品としては
ちょっと薄いかも… (笑  Jくんに吹っ切れたところで選択させようかな~とも
思っています。 一番読み取ってほしいところ~感じていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます  \(^▽^)/
by abika (2010-01-22 18:03) 

abika

kaoruさんへ
ナナは、力を抜いて静かに落ちていきましたね。
ここからのシナリオ~実は、今現在~迷っています。
サブシナリオとして、いろいろ見ていただくのもいいかもしれませんね。
どっちにしろ、次回でこのドキドキは完結させますね♪
by abika (2010-01-22 18:06) 

abika

キャラハンさんへ
? あ、nanoさんの歌ね~♪
ナナとJくんを信じてくださって、ありがとうございます^^
子供向けなら、かっこよく通過するところですが…見てるのが大人の皆さんが
多いので…どうしよう?? と悩んでいます^^;;
by abika (2010-01-22 18:09) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます^^
電車は、速そうですが…すぐ横に人が歩いているので
わりと減速してると願って~ナナが行きます♪
by abika (2010-01-22 18:11) 

abika

駅員3さんへ
楽しく見てくださって、ありがとうございます^^
次回~見るのは朝がいいかもしれません~すっきり目が覚めるかも…♪♪
by abika (2010-01-22 18:12) 

abika

銀ちゃんへ
蒲田行進曲って、あれだよね~と思いながら…検索してみてビックリ@@;;
倉岡銀四郎は、ここにいたのね~ (@@;)  銀ちゃん、知ってた??
(※abika が遅い?? この映画は思い出の映画かな?^^)
by abika (2010-01-22 18:16) 

abika

Derufyiさんへ
ナナとJくんだけなら~短時間でたどり着けないところ~で
ゲスト出演で助けてもらいました。 Derufyiさんも出てほしいな~
今のアイコンのイメージから…エジプトあたりでどうですか? \(^▽^)/
by abika (2010-01-22 18:21) 

abika

yuzu-haneさんへ
画像を作って、言葉を入れてから~そこは、かなり悩んだところです。
読み取ってくださって、うれしいです♪♪
ここは、シナリオ的にも運命の分かれるところですね。
メインで進めても、あとで「もうひとつのシナリオ」が発生するかもしれません。
by abika (2010-01-22 18:27) 

abika

okoさんへ
ふたりが信じた運命の結末を~いっしょに見てやってくださいね♪
ちょっとドキドキが長引いてすみません。
by abika (2010-01-22 18:29) 

abika

pandanさんへ
長く~引っ張ってしまってすみません^^;;
次回には、このドキドキだけは、終止符をうちますね♪
by abika (2010-01-22 18:30) 

abika

ponchiさんへ
鉄腕原子さんへ
アリア・ポコテンさんへ
ゆりあさんへ
アヤメセブンさんへ
@ミックさんへ
starさんへ
ちー坊さんへ
シンシン。さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-22 18:34) 

abika

夢さくらさんへ
robincyan13さんへ
MDISATOHさんへ
めぇさんへ
famさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
takemoviesさんへ
kontentenさんへ
くまらさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-22 18:38) 

abika

Dちゃんへ
はい、気をつけます^^
by abika (2010-01-22 18:38) 

abika

ふたばさんへ
そうなの。。 ここで終っちゃったから~ダイビングシーンから始まるのでよろしく^^;
ありがとう~♪  o((=°ェ^=))o''ナナ、がんばるにゃん♪♪
by abika (2010-01-22 18:40) 

abika

りみこさんへ
楽しんでくださって、うれしいです。
ナナ~がんばってます^^
by abika (2010-01-22 18:43) 

abika

カトリーヌさんへ
お久しぶりです^^
ちょうど、Jくんがかっこいいところに来てくださいました♪
by abika (2010-01-22 18:44) 

abika

KAZUYAさんへ
序盤になかなか決定打がなかった分、加速してますね^^
最初の予定とは、ずい分違ってきましたが…ここは、まず最初のクライマックスを
乗り切りますね~  \(^▽^)/
by abika (2010-01-22 18:46) 

abika

ナラ♪さんへ
このナナの最後の画像に続けますので~よろしく♪
ナナは、運命を信じてるそうです^^ 次回も見てくださいね♪♪
by abika (2010-01-22 18:48) 

abika

びくとるさんへ
さすが~パパ目線ですね♪♪ そこ…abika も思いました。
でも電車の写真~これしかなかったの^^;; →無視することにしました…はは^^;;
とりあえず、このシーンは次回で完結させます。
Jくんのファンが、増えてますよ~♪♪ 
by abika (2010-01-22 18:52) 

abika

とうふさんへ
あは…^^; 現実は、なかなかドラマのようにはいきませんが…
言われてみたいですね~♪♪
by abika (2010-01-22 18:54) 

abika

ゆかさんへ
Jくんに惚れた?? わ~い  \(^▽^)/
そう~洗脳されやすい分、素直でまっすぐ~のイメージです。
迷いが吹っ切れた時の行動は、強いものがあるかもしれないね^^
今後もふたりを見守ってね♪
by abika (2010-01-22 18:57) 

abika

あら!みてたのねさんへ
ナナの気持ち~分かってくださって、ありがとうございます♪
前記事の4にゃん~癒されましたか?
好評なので、後ほど、カテゴリーを作る予定です♪♪
by abika (2010-01-22 18:59) 

abika

nanoさんへ
abika は、分からなかったけど~他の方にコメントで教えていただきました^^
by abika (2010-01-22 19:01) 

abika

御心さんへ
ご出演、ありがとうございました^^
Jくんの葛藤~伝わりましたか?
御心さんのおかげで、原点に返ったみたいです♪
このあとは、メインとサブの二つのシナリオで出すかもしれません。
ナナが、あっさり成功すると~Jくんの葛藤の結末がぼけてしまいそうで…
ちょっと考えています^^;;
いつも、ありがとうございます^^ あとはゆっくりと見てくださいね (笑
by abika (2010-01-22 19:07) 

abika

mwainfoさんへ
今回のシナリオは、勇気ある決断も~いつも正しいとは限らない…でも~という
流れになっています。皮肉に見える運命もそうとは限らない~みたいな要素を
入れていく予定です^^
by abika (2010-01-22 19:10) 

abika

hana2009さんへ
Jくんには、過酷な役柄が続いてしまっています^^;;
皆さんにもドキドキの日々を提供し続けています^^;;  (笑
吹っ切れたJくんと、相変わらずの無謀なナナで…
次回には、このシーンは完結させますね♪
by abika (2010-01-22 19:15) 

abika

scoskiさんへ
いつも、とんでもないシーンになってて、すみません。
ちょうど、第1部のクライマックスの場面でした^^;;
いつも、ありがとうございます^^
またナナとJくん、見に来てくださいね~♪
かわいいskimbleちゃんも、たくさん見せて下さいね^^
by abika (2010-01-22 19:19) 

abika

hiさんへ
pianoさんへ
アレクリパパさんへ
ナカムラさんへ
彩美さんへ
gomaさんへ
enosanさんへ
釣られクマさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-22 19:29) 

abika

cocomotokyoさんへ
まっちゃんさんへ
yorikoさんへ
りぼんさんへ
flutistさんへ
カリヤンさんへ
Arielさんへ
青の風画さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-22 19:32) 

abika

母ちゃんさんへ
snowsurfさんへ
響さんへ
花乃子さんへ
甘党大王さんへ
私が三人目さんへ
リンさんへ
かいさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-22 19:34) 

sarisari

J君、カッコイイ!!
ナナちゃんダイブ、大丈夫かな?
by sarisari (2010-01-22 22:30) 

abika

sarisariさんへ
Jくん、かっこいいでしょ? 
たくましく成長してくれてる。。 ナナのダイプ…今、編集してるところです^^;; (笑
あと45分、間に合うかな~? ^^;;
by abika (2010-01-22 23:16) 

abika

トメサンさんへ
soneさんへ
wing_14さんへ
GOMIMAさんへ
ら王さんへ
やまさんさんへ
JBOYさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-22 23:17) 

ミア

2人の運命は・・・ハラハラドキドキですね。
成功しますように・・・
by ミア (2010-01-22 23:22) 

みさぴ

一緒に力を合わせてがんばろー!!
無事に飛び乗れますように・・・♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-01-22 23:41) 

abika

ミアさんへ
いつも、ハラハラドキドキ~ばっかでごめんね^^
明日で、このシーンは完結します^^ 祈っててね♪
by abika (2010-01-23 23:35) 

abika

みさびさんへ
みゅー社長^^ 見守っててください♪
祈っててくださいね。。  (※ボーナスもよろしく ^^;;)  (笑
by abika (2010-01-23 23:36) 

abika

ララアントさんへ
kakasisannpoさんへ
sakさんへ
picaさんへ
水郷楽人さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-23 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。