SSブログ

並んでいるだけで…♪ [癒しの1枚]

並んでいるだけで.JPG


                                 並んでいる

                               ただ、それだけで…

                      どうしてこんなに、 気持ちが和むのでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


abika です。

本日は、癒しのポストカード~第3弾です[ハートたち(複数ハート)]
今日は、編集が間に合いませんでしたので、通常記事になります。


今日は、癒されてくださいね[かわいい]

だって、
コラボ作品の「The Mission!!」の続きは…
今まで以上に、はらはらドキドキが続いていきそうなんですもの…[手(チョキ)]


癒されるものが、
ひとつあるだけで…
気持ちが救われることが多いですね。。

それを並べてみたら~
癒しの相乗効果が生まれるかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日はお越しくださいまして、ありがとうございました[バー][バー]


nice!(106)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 75

コメントの受付は締め切りました
御心

こんばんは、abikaさん^^
これはまた素敵なポストカードですね♪
癒しの相乗効果、本当にそうですね。
生き難い世の中だからこそ、癒しと
思えるものや出来事を紡いでいきたいです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
by 御心 (2010-01-21 00:06) 

こうちゃん

可愛いなぁー(⌒~⌒)ニンマリ
by こうちゃん (2010-01-21 00:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ネコ・・最も愛らしい動物。
それが3匹並んでいるとなれば・・もちろんいい夢見ることできそう(^_-)-☆

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-21 00:13) 

あんれに

NTTで光回線の障害がおきてまして普及のメドもたってない状況で携帯からの訪問です コメントは改めてします
by あんれに (2010-01-21 00:15) 

corolla

可愛い~♡
みんな一列にちゃんと並んでる~o(*^▽^*)o
あぁ~癒されるわ~(^^)b
by corolla (2010-01-21 00:19) 

abika

御心さんへ
ごめんね~間に合わなかった^^;; 編集画像が多くなっちゃって~^^;;
癒されるもの…大切にしたいですよね♪
by abika (2010-01-21 00:49) 

abika

こうちゃんへ
かわいいでしょ?
癒されてくださいね~^^
by abika (2010-01-21 00:49) 

abika

ルコさんへ
見てるだけで、癒されますよね^^
…、、、ルコさん~ネコ4匹ですよ~^^;; やっぱり風邪ですね (笑
無理しちゃだめですよ。
by abika (2010-01-21 00:50) 

nano

いいなぁ・・・・食べ終わったら
一斉に走り回って、そのあと
固まって寝るんでしょうね~♪
by nano (2010-01-21 00:51) 

abika

あんれにさんへ
大変ですね^^;; 大丈夫ですか?
早く復旧しますように~。。 大変な時に、ありがとうございました。
by abika (2010-01-21 00:51) 

abika

corollaさんへ
かわいいよね^^
ゆっくり見てってね~♪
明日は、決死の大ダイビングかも…^^;;
by abika (2010-01-21 00:52) 

abika

nanoさんへ
そうですね~みんな、お団子状態でお寝んね~♪♪
考えただけで~和みます^^
by abika (2010-01-21 00:54) 

キャラハン

みんなまとめてギュ~ってしたいですね。
カワイイ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

by キャラハン (2010-01-21 01:03) 

abika

キャラハンさんへ
かわいいでしょ?
ほんと~みんな、ぎゅっとしたい♪
by abika (2010-01-21 01:07) 

abika

moroqさんへ
ちー坊さんへ
アヤメセブンさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-21 01:08) 

oko

可愛いですね〜一心に器に向かってる・・・
癒しは大切ですね♪心があたたかくなりますものね〜
by oko (2010-01-21 05:25) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) かわいい~♪
並んでるのがいいよね♪
by みさぴ (2010-01-21 05:46) 

pandan

癒されます〜
笑顔になりますね☆

by pandan (2010-01-21 06:06) 

銀四郎

メチャ萌え…
カワユイのにしかも“連続してる”じゃん!
僕は並んでるものフェチだかんね~
あぁ、ホント癒されるぅ。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-21 06:13) 

mitu

おはようございます。
和ませて頂きました^^。
by mitu (2010-01-21 06:26) 

駅員3

ホント、写真を見ているだけで癒されました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-21 06:29) 

piano

カワイイ~~~~~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
by piano (2010-01-21 06:44) 

yoriko

可愛いですね☆癒されます♪
by yoriko (2010-01-21 06:59) 

Derufyi

ホント和みますね(w´ω`w)
by Derufyi (2010-01-21 07:27) 

デルフィニウム

おチビちゃんたち可愛いですね。ほっこり^。^
by デルフィニウム (2010-01-21 08:12) 

yuzu-hane

癒しの相乗効果・・・ありますよぉ・・・!
笑顔になります。ほんとかわいいです!
by yuzu-hane (2010-01-21 08:29) 

びくとる

癒されちゃう上にやられちゃいます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by びくとる (2010-01-21 09:12) 

くまら

確かになごみますね^^
by くまら (2010-01-21 09:42) 

アレクリパパ

和みます、和みます。
凄く可愛いなぁ。
こういう写真、上手いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-01-21 11:17) 

いとお

とってもかわいい!!
ホントなごみますねぇ~(^^)
by いとお (2010-01-21 11:32) 

enosan

四つ子ちゃんかな、可愛い。
by enosan (2010-01-21 11:37) 

mamii

本当に並んでいるだけで可愛いですね。
by mamii (2010-01-21 11:57) 

sig

こんにちは。
ポーズがばらばらでなく、揃っているからとてもかわいいんですね。
ばらばらはそれなりにかわいいと思いますけど。
by sig (2010-01-21 13:17) 

青の風画

本当に和んでしまいます。
可愛いですね!!!
by 青の風画 (2010-01-21 13:28) 

ふたば

並んでいるだけで、ほんとにかわいらしい。
とっても和みます^^。

by ふたば (2010-01-21 13:40) 

ナラ♪

最近ちょっと疲れているので、
こういう可愛い猫ちゃんをみると
とても和みます^^ホッ。
by ナラ♪ (2010-01-21 13:43) 

abika

okoさんへ
無心で、食べてますよね。
一生懸命さにもなごみますね♪
by abika (2010-01-21 14:48) 

abika

みさびさんへ
かわいいよね~^^
後ろから、いたずらしたくなっちゃう~♪
by abika (2010-01-21 14:49) 

abika

pandanさんへ
自然に微笑んじゃいますね~♪
by abika (2010-01-21 14:50) 

abika

銀ちゃんへ
連続もの~好きだったね~^^
いっぱい癒されてね~♪♪  明日は、ナナの大アクションだから…(笑
by abika (2010-01-21 14:51) 

abika

mituさんへ
たくさん~癒されて下さいね。。
by abika (2010-01-21 14:52) 

abika

駅員3さんへ
かわいいでしょ?
ゆっくり見てってください♪
by abika (2010-01-21 14:53) 

abika

pianoさんへ
でしょ? 編集しながら…一人でニヤニヤでした (笑
by abika (2010-01-21 14:54) 

abika

Labyrinthさんへ
kaoruさんへ
はっこうさんへ
crazeさんへ
めぇさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-21 14:55) 

abika

yorikoさんへ
かわいいですよね~^^
思わず…微笑んでしまいます♪
by abika (2010-01-21 14:56) 

abika

Derufyiさんへ
ネコちゃんたちのまわりだけ~空気が優しい感じですよね♪
by abika (2010-01-21 14:57) 

abika

Dちゃんへ
癒されるでしょ? かわいい♪♪
by abika (2010-01-21 14:57) 

abika

yuzu-haneさんへ
ひとつでも癒されるもの~並ぶとほんとに相乗効果で癒しのパワーですよね♪
by abika (2010-01-21 14:58) 

abika

flutistさんへ
famさんへ
takemoviesさんへ
kontentenさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
かいさんへ
シンシン。さんへ
soleilさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-21 15:00) 

abika

びくとるさんへ
やられちゃいましたか…^^;;
かわいいでしょ?
by abika (2010-01-21 15:01) 

abika

くまらさんへ
なんだか~ルンルンしてきます♪
by abika (2010-01-21 15:02) 

abika

アレクリパパさんへ
ありがとうございます♪
見た瞬間~時間が止まって~優しく癒されちゃいました^^;;
by abika (2010-01-21 15:03) 

abika

いとおさんへ
かわいいでしょ?
やさしい時間です^^
by abika (2010-01-21 15:04) 

abika

enosanさんへ
兄弟でしょうね^^ かわいいです♪
by abika (2010-01-21 15:05) 

abika

mamiiさんへ
1匹でも十分癒されると思いますが…
並ぶと~すごい和みのパワーですね♪
by abika (2010-01-21 15:06) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
まっちゃんさんへ
りみこさんへ
KAZUYAさんへ
robincyan13さんへ
彩美さんへ
ゆかさんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-21 15:08) 

abika

sigさんへ
背中の毛の模様が微妙に違うのもなかなかいい感じですよね。
自然にとる同じポーズ~かわいいですね^^
by abika (2010-01-21 15:11) 

abika

青の風画さんへ
かわいいですよね?
ネコ飼いたくなるでしょ?  (笑
by abika (2010-01-21 15:12) 

abika

ふたばさんへ
癒される光景だよね~♪♪
かわいくて~ほほえましいですよね^^
by abika (2010-01-21 15:13) 

abika

ナラ♪さんへ
疲れてる時に、こういう光景に出会うとホッとしますよね♪
by abika (2010-01-21 15:13) 

abika

gomaさんへ
釣られクマさんへ
ゆりあさんへ
yoikosanさんへ
夢さくらさんへ
カリヤンさんへ
pipiさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-21 15:15) 

hana2009

ニャンズ・ベビーちゃんの数が、増えてる~~!
それに一斉に並んでお食事中って、可愛い。可愛すぎるぞ!

猫年って、ないのかしら?
by hana2009 (2010-01-21 16:00) 

abika

hana2009さんへ
教えたわけでもないのに~みんな同じポーズで、かわいいですよね♪
ほんと~ネコ年があったら~年賀状、全部違う種類で作れそうです^^
 (※作りませんが…^^;;)
by abika (2010-01-21 17:14) 

abika

cocomotokyoさんへ
shinさんへ
kakasisannpoさんへ
花乃子さんへ
はるかさんへ
鉄腕原子さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-21 17:17) 

まるまる

かわいい~。^^
by まるまる (2010-01-21 18:43) 

abika

まるまるさんへ
ありがとうございます^^
かわいいでしょ?
by abika (2010-01-21 20:08) 

abika

starさんへ
私が三人目さんへ
aomiさんへ
Mineosaurusさんへ
トメサンさんへ
リンさんへ
ムーミンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-21 20:10) 

ミア

きれいに並んでる~かわいい~(^_^)
by ミア (2010-01-21 21:12) 

abika

ミアさんへ
かわいいよね~^^
並んでて…一生懸命で~微笑ましいです♪
by abika (2010-01-21 22:18) 

abika

soneさんへ
miyokoさんへ
ナカムラさんへ
雨香さんへ
母ちゃんさんへ
JBOYさんへ
aspirebeatさんへ
yukitanさんへ
やまさんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-21 22:21) 

単騎

猫は見ていると和みますよね。
by 単騎 (2010-01-21 22:38) 

abika

単騎さんへ
かわいいでしょ?
和んでってくださいね~♪
by abika (2010-01-21 23:07) 

abika

erica*さんへ
ponchiさんへ
すずらんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-21 23:08) 

La_vbl_kok

ヤバイでしょ(*´艸`)この可愛さ♪
癒される~(^^)/
by La_vbl_kok (2010-01-21 23:59) 

abika

La_vbl_kokさんへ
やばいでしょ?
体調大丈夫? 癒されてってね♪
by abika (2010-01-22 00:56) 

トラックバック 0

決死のストラテジー!!"J" の選択!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。