SSブログ

旅立ちの時…♪ [The Mission !!]

nana3.JPG
   ナナです。

   あのね…アビの様子がおかしいの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


wine.JPG
   abika ったら~

   飲みかけのワイン
   ちゃんと片付けないで
   寝ちゃったの[たらーっ(汗)]

   アビね
   それを…

   なめちゃったみたいなの [がく~(落胆した顔)]



そ、それから~
なんか変なの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しそうに踊りだしたの[バー]


abi20.JPG


そして…


abi16.JPGabi11.JPG

だんだんと…                                  動かなくなっちゃった~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



abinana10.JPG
   ナナは、
   そぉ~~っと
   近づいてみたの…。。


abinana12.JPG






                     そしたら、 な、なんと…

                     寝てる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



nana1.JPG
   これが、酔っ払うってこと[exclamation&question]

   アビ…
   酔っ払っちゃったの[exclamation&question][exclamation&question]

   nana7.JPG

   みんな…寝ちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


     

   行くなら、今がいいのかな~[目]



nana9.JPG



                         アビが寝てるうちに…

                         abika に気づかれないように…


                         行くなら、早いほうがいい…。

                         手遅れにならないうちに…。。。





カワセミ2.JPGnana8.JPG

   Jくんが
   窓の外で待っていた…。


   行こう[exclamation×2]

                       今が、旅立ちの時~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






nana4.JPG





カワセミ.JPG
  ナナ~
  Jくんと行ってくるね[exclamation×2]

  みなさん、
  abika には、うまく言っておいてね~。。




こうして、ナナとJくんは、冒険の旅へと出発しました[手(チョキ)]

ナナとJくんは、ある情報を手がかりに~ローマへと旅立ちます。

この冒険のくわしいことは、明日の飛行機の中で~お話しするね[飛行機][飛行機]

出来るだけ、連続していきたいと思います。
長くなりそうなシリーズ[ふらふら]の幕開けです~ よろしくお願いします。


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(105)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 85

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

うーん、なんとも「出来すぎ」な旅立ち^^
これからのナナちゃんの活躍が楽しみですね~
アビちゃんはもう大丈夫、かな?(笑)
by しんりゅう (2010-01-08 00:14) 

あんれに

アビちゃん酔って寝てしまったのですね
すっかり熟睡してる間にナナちゃんはJくんと旅立ちですか
これからどんな冒険をするのか楽しみです
by あんれに (2010-01-08 00:15) 

きむち

踊っているアビちゃんをリアルに見てみたいです
寝姿もすごくかわいいですね♪
いったいどのくらいワインを舐めちゃったのでしょうか?
ナナちゃん 旅の道中気を付けて下さいね
by きむち (2010-01-08 00:15) 

corolla

アビちゃんホントに踊ってるみたいだね~(^^)b
ナナちゃんとJくんの旅の始まりだぁ♪
ローマに行くのね~ファーストクラスかなぁ(^o^)
楽しみだわ~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-08 00:23) 

駅員3

なんとローマへの旅ですか[飛行機]
記事が楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-01-08 00:26) 

ミア

あらっ、ローマに旅立つのね!!
またまたどんな展開になるのか???
楽しみにしてま〜す(^_^)
by ミア (2010-01-08 00:46) 

nano

うん、やっぱり綺麗なChrysoberyl CatsEye♪
これから冒険になるかな? 頑張ってw
by nano (2010-01-08 00:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
Jくんとナナちゃんが夢の冒険に旅立ったのですね!
これからの展開が楽しみ~~~♪ 

by あら!みてたのね (2010-01-08 01:00) 

piano

にゃんこもワインを飲むと酔っぱらうのね(笑)
by piano (2010-01-08 01:15) 

abika

しんりゅうさんへ
あはは…^^;; 出来すぎました。
アビは、夢を見ていたのか…踊りながら寝てしまって、
ナナもビックリしてみてたので~ナナのいい表情が撮れたので、この設定にしました。
アビは大丈夫でしょう~ ワインは嫌いみたいです。
でも、ビールは~好きみたいですよ^^;;
by abika (2010-01-08 01:16) 

abika

あんれにさんへ
2人の表情をずっと、追いかけてました^^
他の記事にするつもりでしたが…旅立ちに使ってみました。
アビは、楽しい夢を見てたようです。
ナナは、ぱちくり@@と見てました。
長くなりそうですが…よろしくお願いします♪
by abika (2010-01-08 01:19) 

abika

きむちさんへ
あはは~^^; アビは夢を見てたようで、楽しそうに寝ぼけてました。
ワインは嫌いみたいですが…ビールは舐めに来ます^^;;
ワインは、香りが苦手のようです。また新しい冒険が始まりました♪
by abika (2010-01-08 01:21) 

abika

corollaさんへ
アビ~酔っ払ってるみたいでしょ?
それを見ているナナが面白かったよ♪
やっと、始まったね~ またいろいろ作ったから、楽しんで見てね~♪
飛行機? 普通は荷物のとこだよね ^^;;
2人とも飛行機大嫌いなの~ 実家へ連れて来た時、ナナはしばらく震えていたの。
不安だったんだろうね ( □ ;)
by abika (2010-01-08 01:25) 

abika

駅員3さんへ
コラボ作品の4作目になります。
yukitanさんの旅行のお写真にナナが入り込んでの冒険になります♪
by abika (2010-01-08 01:27) 

abika

ミアさんへ
旅行ブログの方の画像をお借りしたので、ローマの街をナナが駆け巡ります^^
応援しに来てね♪
by abika (2010-01-08 01:28) 

abika

nanoさんへ
ナナのこの目が好きみたいですね。
わりと表情が出る目なんですよね~また、いろいろな冒険になりそうです。
ローマでは、潜入捜査になります。 今回は人間も入ってる画像なので…
大きさがアンバランスになってると思います^^;;
by abika (2010-01-08 01:30) 

abika

あら!みてたのねさんへ
はい♪ やっと旅立ちました^^
見送りは悲しくなるので…abika とアビは、酔っ払ってる設定にしました。
ふたり~がんばってくれると思います♪
by abika (2010-01-08 01:31) 

abika

pianoさんへ
あはは~♪♪ ワインは香りが苦手みたい~
でも、アビはビールに興味があるみたいです^^;
by abika (2010-01-08 01:32) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
よっちゃんさんへ
アヤメセブンさんへ
モカさんへ
こうちゃんへ
moroqさんへ
はっこうさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-08 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ふらふら~~~。(←アビと一緒に酔ってしまった)
今夜は更新少し遅かったんですね。
でも起きてて良かった。(^_-)-☆
つーか、普通起きてるし。

長ければ長いほど嬉しいな、コラボ!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-08 01:50) 

kaoru

おはようございます。
ローマへと旅立たれるのですね。
どんな冒険の旅になるのか楽しみです♪
アビちゃん酔って寝ちゃったのですね。
もう酔いも覚めて大丈夫かな?
by kaoru (2010-01-08 06:32) 

pandan

ナナちゃん〜二日酔いにはならなかったかな^☆
by pandan (2010-01-08 06:36) 

銀四郎

僕は飲んだら踊らずすぐ寝る。。。笑

ってか、いよいよ出発なのね^^
こっそりと出発して心配されるぞ?。。。
by 銀四郎 (2010-01-08 06:58) 

未来

飲みかけのワインをそのままにして寝る。
これは実体験ですね。
ぼくもよくやるから分かります。

旅立ちに乾杯です。
by 未来 (2010-01-08 07:15) 

Derufyi

アビくん酔っ払ってダンスw見てみたい~
ナナゃん旅立ちましたね(`・ω・´)
どんな冒険になるのか楽しみ~
by Derufyi (2010-01-08 07:31) 

デルフィニウム

酔ったのは事実?あれ?^m^
ローマって楽しみです。
by デルフィニウム (2010-01-08 08:03) 

yoikosan

アビちゃんのくつろいだポーズがなかなかいいですね^^
どんなお話が始まるのか楽しみです
by yoikosan (2010-01-08 08:18) 

いとお

アビちゃん、酔っちゃったんだぁ(^^;
お!冒険ですか!?
楽しみぃ~(^^)
by いとお (2010-01-08 08:21) 

キャラハン

いよいよ出発なんですね~(^-^*)

ナナちゃんとJくんに何が待ち受けてるんだろ??
わくわくしてきたぞ~(^-^)

っつーか、アビちゃん二日酔いしてないかな?? ( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2010-01-08 08:32) 

よーちゃん

ローマですか!
期待しております!
by よーちゃん (2010-01-08 08:32) 

くまら

ローマ良いですね
新婚旅行に10年前に行ったっきりです^^;
by くまら (2010-01-08 08:37) 

oko

始まりましたねっっ♪
ローマに一体何が・・・楽しみに拝見しまーす♪
by oko (2010-01-08 10:03) 

カトリーヌ

ご挨拶が遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(♥^-゜)

踊り出したアビちゃん、すごくかわいいですね♡
ローマですか...いいないいなo(^▽^)o
by カトリーヌ (2010-01-08 10:43) 

ふたば

ナナちゃん、「冒険の旅」に出発だね^^。
J君とのコンビ、旅でのいろいろな出来事
楽しみ♪♪

by ふたば (2010-01-08 10:51) 

mamii

ローマへの旅ですか、記事楽しみにしています。
by mamii (2010-01-08 10:55) 

kontenten

酔っぱらって、池に落ちませんように・・・^^;Aアセアセ
我が輩猫さんは、ビールを飲んで溺死したと言う噂です(><)。
by kontenten (2010-01-08 11:15) 

sig

こんにちは。
いよいよ長いたびが始まったのですね。期待してます。
アビちゃんの酔いどれポーズが抜群です。
by sig (2010-01-08 11:32) 

びくとる

アビちゃん、酔っぱらっちゃって大丈夫でしょうか。>_<
ナナちゃんの冒険、楽しみです。^^
それにしてもナナちゃんがのぞき込んでいる姿、とっても可愛いですね。^^

by びくとる (2010-01-08 11:49) 

ナラ♪

ねこちゃんもワインで酔ってしまったんですね^^
可愛いです!!
by ナラ♪ (2010-01-08 12:09) 

タッジーマッジー

これからナナちゃんとJくんの冒険が楽しみです。
アビちゃん、自分も冒険したい!ってやきもちやかないかな(笑)
by タッジーマッジー (2010-01-08 12:51) 

御心

こんにちは、abikaさん(*^-^*)
ついに旅の始まりですね♪
アビちゃんの酔いは覚めるのかな^^
長編シリーズになりそうなんですね。
どんな素敵な楽しい物語になるのか
楽しみです♪まるでファンタジーですね^^
by 御心 (2010-01-08 13:37) 

abika

ルコさんへ
遅かったですか?
いつもと同じだったような気がしますが…。。。
コラボは~適度に続けながら、適度に普通の記事をいれて進めて行く予定です^^
by abika (2010-01-08 14:45) 

abika

kaoruさんへ
yukitanさんの旅行記に入り込みますね~♪
はは…アビ、もう元気です^^   (笑
by abika (2010-01-08 14:46) 

abika

pandanさんへ
お話の中では、ワインを舐めたのはアビです♪
二日酔い~大丈夫そうです  (笑  
by abika (2010-01-08 14:47) 

abika

銀ちゃんへ
abika は、飲んだら~ハイテンションで踊るタイプかも… (笑
そのうち、知らない間に寝てるの^^;;
ほんとにこっそりいなくなったら…狂っちゃうかも~^^;;
by abika (2010-01-08 14:49) 

abika

未来さんへ
はは~^^;; よくやります?
最近、やってしまいました。 ワインは、アビナナ~香りを嫌うので近づきませんが…
気をつけなくちゃいけないですよね ^^;; 乾杯~ありがとうございます♪
by abika (2010-01-08 15:15) 

nano

翡翠と言ってしまってもいいんですが
少し黄(金)がかってる感じの瞳ですからね
Cat's-Eyeには金緑玉ですw
by nano (2010-01-08 15:17) 

abika

Derufyiさんへ
アビ~なにか楽しそうな夢を見てたみたいです♪
ナナもじっと見てたので~ちょっと表情を追いかけてみました。
ナナは、アビにあまり近づかないので~貴重な写真なんです^^v
by abika (2010-01-08 15:21) 

abika

Dちゃんへ
フィクションだからね~画像は本物だけど…。。
イタリアの街並みは、たくさん入れました^^v
by abika (2010-01-08 15:22) 

abika

yoikosanさんへ
アビ、楽しそうに寝てました。 珍しいので撮影しました。
ナナもビックリしてましたね。 ストーリーは、いつもと変わらず…画像を並べたら~
浮かんできたものです^^
by abika (2010-01-08 15:24) 

abika

いとおさんへ
アビ、実際は~ワインの香りが苦手みたいです^^;;
ビールは、関心があるみたいです~気をつけなくちゃ^^;;
by abika (2010-01-08 15:25) 

abika

キャラハンさんへ
やっと旅立ちました。
アビ~お酒強いかもしれません^^;; ワインはだめだけど…ビールはいけそうな感じです
乾杯してみたい~♪♪
by abika (2010-01-08 15:26) 

abika

よーちゃんさんへ
ローマ旅行記の画像に入り込みます^^
どうなるんでしょうね? まずは、潜入捜査の予定です♪
by abika (2010-01-08 15:27) 

abika

くまらさんへ
わ~^^ 新婚旅行~ローマだったんですね。
なつかしい建物があったら、いいですね♪
by abika (2010-01-08 15:28) 

abika

Labyrinthさんへ
@ミックさんへ
夢さくらさんへ
シンシン。さんへ
mituさんへ
MDISATOHさんへ
ちー坊さんへ
雨香さんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
famさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-08 15:33) 

abika

okoさんへ
ローマというか、イタリアはいろいろな街をいれましたので、
ちょっと長いですが~いろいろな風景もいっしょに楽しんでいただけたらうれしいです。
by abika (2010-01-08 15:36) 

abika

カトリーヌさんへ
とんでもないです^^;; ブログ移転しちゃっててごめんなさい
年末~大変でしたね^^;; こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
旅行ブログとのコラボストーリーになります^^
by abika (2010-01-08 15:38) 

abika

ふたばさんへ
この2人~いいコンビになりそうです。
まずは、ローマから~楽しんで下さいね♪
by abika (2010-01-08 15:40) 

abika

mamiiさんへ
ナナとJくんで、ローマの街で~いろいろやらかしてしまいますが…
見守ってくださいね♪
by abika (2010-01-08 15:42) 

abika

kontentenさんへ
溺死?? @@;
ナナは飲んでないから、大丈夫でしょう~^^;;
アビは、ワインは苦手だけど…ビールは好きそうなので気をつけなくちゃ~^^;
by abika (2010-01-08 15:44) 

abika

sigさんへ
始まりました~^^
アビは、楽しそうに寝てしまいました。
楽しい夢でも見てたみたい~それを見ていたナナが面白くて、撮影しました♪
ローマで手がかりを捜すので、ここがちょっと長くなりそうです。
by abika (2010-01-08 15:48) 

abika

びくとるさんへ
アビは、楽しい夢を見てたみたいです~♪
覗き込んでるナナがかわいいでしょ。。^^
2人ともワインの香りが苦手みたいですね^^;;
by abika (2010-01-08 15:50) 

abika

ナラ♪さんへ
まるで、酔っ払ってるように寝てしまったので、写真に撮ってみました^^;
それを見ているナナが面白かったです。
by abika (2010-01-08 15:51) 

abika

Travelerさんへ
KAZUYAさんへ
りみこさんへ
hiさんへ
彩美さんへ
ゆかさんへ
enosanさんへ
釣られクマさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-08 15:54) 

abika

タッジマッジーさんへ
アビは2歳までは、冒険好きだったみたいですが…3歳を過ぎる頃から、
落着いてしまって~家でごろごろがいいみたいです^^;;
ナナが今~冒険大好きの真っ盛りみたいです♪
by abika (2010-01-08 15:56) 

abika

御心さんへ
やっと、始まりました。
ファンタジー、ステキ♪ ありがとうございます^^
でも、今回は…前半でアドベンチャー、後半は…子供向けのお話ですが、
大人が考えさせられるようなものになりそうです^^;;
ローマは、街並みをたくさんいれましたので、いちばん長くなりそうです♪
楽しんで見ていただけたら~うれしいです^^
by abika (2010-01-08 16:00) 

abika

nanoさんへ
~Welcome back~  \(^▽^)/
そうですね~♪
ナナの目は、へーゼル系なので、ゴールドが入ってると思います。
写真、撮るたびに~違う色に見えてしまいますね^^;;
by abika (2010-01-08 16:03) 

abika

kakasisannpoさんへ
cocomotokyoさんへ
robincyan13さんへ
Ja-Kou66さんへ
ナカムラさんへ
mocさんへ
アレクリパパさんへ
しげさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました(^-^*)ノ
by abika (2010-01-08 16:06) 

hana2009

回って、回って~~アビちゃん酔って寝てしまったから、お留守番ですか。
その間にナナちゃんはJくんと旅立ち、行き先はローマ!!
私も行ってから、もう10年経ちます。

ローマのどこが出てくるのか、どんな冒険をするのか、とても楽しみです ♪

by hana2009 (2010-01-08 17:04) 

abika

hana2009さんへ
私もイタリア~というか…今回、お借りするのは~全部、行ったことがないんです^^;
ローマ近郊でいろいろな建物が混ざってるかもしれません。
訪れたことのある街なら、なつかしい場所があるかもしれません。
~あったらいいな~♪♪
by abika (2010-01-08 17:39) 

abika

かいさんへ
めぇさんへ
花乃子さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-08 17:41) 

ミモザ

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
素敵な画像ばかり。。。こんな風に出来たら楽しいですね。
↓の雪うさぎのお話も楽しかったです。私はabikaさんのような
雪うさぎを作るかも(^^♪

by ミモザ (2010-01-08 17:50) 

abika

ミモザさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします !゚・*:.。.☆
アビは、楽しい夢を見てるみたいです~それを見ているナナが面白くて、
撮影してみました。 雪うさぎ~abika のイメージが一般的ですよね♪
by abika (2010-01-08 17:56) 

abika

私が三人目さんへ
とうふさんへ
はるかさんへ
リンさんへ
トメサンさんへ
koh925さんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-01-08 20:43) 

Plumeria

アビくん、abikaさんが美味しそうに飲んでるの見てたのね~!
酔って気持ちよさそう…^^
ナナちゃん、だまって冒険に…心配だけど…楽しみ…
雪うさぎ、私もabikaさんと同じでした~!
by Plumeria (2010-01-08 21:34) 

yukitan

ナナちゃんとJくん、いよいよ旅立ちですね。
イタリアは画像が多いので探すの大変だったのではないでしょうか?
どんな場所に行くのか楽しみです♪
by yukitan (2010-01-08 21:56) 

まっちゃん

全然関係ないけど、ワイン飲むのを思い出して、今飲んでます。
by まっちゃん (2010-01-08 22:20) 

ララアント

出遅れています。。

abikaさんの雪うさぎ 愛らしいですね!

「The Misson!!」・・・
yukitanさんのブログとのコラボ 楽しみにしています。
もう"旅立ち"でしたね!
今後が楽しみです。
abikaさんの器用さに驚いています。
by ララアント (2010-01-08 22:58) 

schnitzer

アビちゃんは人間の歳では29歳なんですよね。
飲酒OKの歳なんですよね(笑)
お酒の勢いでローマに行ってしまうのですか?
楽しみです。
by schnitzer (2010-01-08 23:08) 

abika

Plumeriaさんへ
ナナが行ってしまいました^^;; (今、隣にいますが…)
夢心地のアビが踊るように眠るのを、ナナがぱちくり~@@と見てました。
その表情をずっと追ってましたので、この設定にしてみました^^
また、長くなりそうですが~楽しんで見てくださいね♪
by abika (2010-01-08 23:33) 

abika

yukitanさんへ
冒険に使えそうなところをお借りしました^^
方向とか無視して、画像を並べる形になりますので、
建物や風景にご興味を持っていただいた方は、yukitanさんのブログで
見ていただきますね~。。 期間中、ずっとリンクさせていただきますので、
よろしくお願いします♪
by abika (2010-01-08 23:39) 

abika

まっちゃんさんへ
ワイン~いいですね^^
ナナの旅立ちに乾杯してください♪ \(^▽^)/ 
by abika (2010-01-08 23:41) 

abika

ララアントさんへ
今日がオープニングですので、大丈夫ですよ~♪
yukitanさんのブログの中に入って、冒険させてもらいます。
海外なんて、めったにないので、楽しく作っていきたいと思います^^
私は、器用じゃないんですよ^^;;  イメージが先行してしまって、
わたわたと表現しています。 いい機会なので、みなさんと楽しみたいと思います。
長くなりそうですが、どうぞ~よろしくお願いします。
by abika (2010-01-08 23:45) 

abika

schnitzerさんへ
はい^^ アビはお酒~年齢的にはOKです。
でも、ワインは苦手みたいです。 ビールは舐めようとしますが…^^;
あ、ローマに行くのは~ナナです。abika とアビが酔っ払ってるうちに
こっそりと、mission を果たすために~冒険に行きます♪
by abika (2010-01-09 00:52) 

abika

無一物中無尽蔵さんへ
Mineosaurusさんへ
ら王さんへ
miyokoさんへ
JBOYさんへ
ゆりあさんへ
toramanさんへ
starさんへ
桔梗さんへ
okeraiさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪


by abika (2010-01-09 00:55) 

トラックバック 0

雪うさぎセレウスの奇跡!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。