SSブログ

北の幸に乾杯~♪ [家族]

abika です。

昨日…
お正月休みを終えた弟が、帰っていきました。[飛行機]

帰郷の最後の食事に選んだのは、お寿司屋さんでした[揺れるハート]

とても、おいしくいただきました[手(チョキ)]

でも、撮ってきた写真を見て~ガッカリ[失恋][ふらふら][ふらふら]

お寿司の撮影は難しいんですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

全然、おいしそうに写ってないの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

それぞれ、好きなものをお好みで頼んだので…あわただしく撮ってたのもあってブレブレ~[失恋]
食べてる途中…ということもあって、あまり~きれいじゃなかったんです。。。


これから、修行しますね~[ひらめき]

とりあえず、今回は~きれいそうなところ(?)を編集してみました。



とろ.JPG   
   この日は、大トロはありませんでした。

   今の時期~中トロがおいしいそうです。

   それぞれに好みはあるけれど…
   トロは、必ず全員でいただきます。



   こちらは、「えんがわ」[たらーっ(汗)]

   頼んだのは、abika とママさん~
   ひかり具合も食感も理想的でした。




   「帆立」は、パパさんだけ…。。

   見てたら、おいしそうで~
   弟も注文してたみたい…。。
   





うに.JPG
このお店の人気メニューの
「とろサーモン」
お値段もお手ごろです。

そして、「うに」 

「うに」は、北の海ほどおいしいと
聞いたことはありませんか?

水が冷たいほど、
おいしい「うに」が育つそうです。



いつもは、活つぶですが…
この日は、あわびがありました。
 (ぼけてますね~[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、
ここに来たら~必ずいただく
「鮭のあら汁」








ビール.JPG
   北の地の味覚に感謝して…

   次なる再会を約束して

   この日の乾杯は、

   「一番搾り」[ビール][ビール]





              [猫]アビナナは、お留守番でした。

         
食事.JPG                
     おみやげは…

                
     「銀がれい」を
     あぶり焼きして
     もらいました。

     ほぐして、
                                    いただきました。  


                                                      食べるのが速くて…
                                                      写真~ほとんど写らず…[失恋]
コラボを楽しみにして来て下さった~みなさん~
もう少しお待ちくださいね。


コラボに入る前に、アップしたい記事がもうちょっとあるんです。
明日は、コメントでいただいたリクエストにお応えする記事です~お楽しみに[手(チョキ)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 
nice!(100)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 88

コメントの受付は締め切りました
GOMIMA

美味し物いっぱい♪
ビール、、、も美味しそうですよ♪

おみやげはとっても美味しかったんやね~
きれいな器になってますものねぇ~(^^)
by GOMIMA (2010-01-06 00:14) 

ふたば

今日は早く来れた^^。
お料理撮影したのって何故かブレブレってこと
多い気がする。撮影難しいのかな・・。
お寿司おいしそうだね。
リクエストの記事も楽しみ♪♪
by ふたば (2010-01-06 00:15) 

sarisari

お寿司美味しそう~(*^_^*)
トロ食べたいなあ★
お土産、美味しくいただいたのかな♪
by sarisari (2010-01-06 00:16) 

あんれに

これは美味しそうなお寿司ですね
最近は食べた記憶と言えば回転寿司ばかりです
私のお客さんが料理を専門に撮ってるカメラマンが居ます
料理を美味しく見せるのには光の使い方と言ってました
撮影するところも見てましたがマネはできないですね
ビールは一番搾りに限ります
by あんれに (2010-01-06 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

お寿司おいしそう・・。
できれば毎日食べたいんですが・・。今日もおうどんを食べてしまったわ・た・し。

お皿にキスしてるように見えますね。(^_-)-☆

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-06 00:26) 

corolla

弟君、帰っちゃったのね~(-_-)
なんか寂しいね~♪
家族でお寿司にビール良いね~o(*^▽^*)o
ももパパみたら食べたいって言うよ~大好きだから(^^)
アビ・ナナちゃんも豪華なお土産貰えて良かったね~♪
by corolla (2010-01-06 00:30) 

nano

嬉しいお土産だったようですねw
美味しい物たくさん食べて、寒い冬も
乗り切ってくださいヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-06 00:41) 

abika

GOMIMAさんへ
おいしかったです^^ お寿司もビールも♪
おみやげ~寿司ネタをあぶり焼きしてもらったから~少しずつだったの。
あっという間になくなって~お皿をなめてました^^;;
by abika (2010-01-06 01:52) 

abika

ふたばさんへ
ラーメン屋焼肉の時は、あまり感じなかったんだけど…
お寿司は失敗~かろうじて編集して記事にした~。
自分のお皿だけに集中してた方がよかったかも~
いっぱい撮ろうとして、あちこち急いだのが失敗かもしれないね^^;
リクエストの記事が、なんだか下書きがたまっちゃった^^;;
by abika (2010-01-06 01:57) 

abika

sarisariさんへ
トロとうには、おいしかったです^^
アビナナ~食べるの速かったの@@;; 弟に写真頼めばよかった~^^
ナナ、もう最後~お皿なめてるところです^^;;
by abika (2010-01-06 01:59) 

abika

あんれにさんへ
ここは、父の会社でよく利用するお店みたいです^^
ネタがいいので、気に入ってます♪
やっぱお料理は、撮影難しいみたいですね。
お寿司は、特に生ものなので光の加減がむずかしいのかもしれませんね^^;;
一番搾り~おいしいですよね^^ 
あまり飲んだら、お腹が膨れてお寿司が食べれなくなるので~気をつけました (笑
by abika (2010-01-06 02:03) 

abika

ルコさんへ
お寿司、お好きなんですね^^
うどんもおいしいですよね。。 
アビナナ~おいしいものは、お皿をなめます~洗ったみたいにきれいに、
つやつやになってるんです♪ おいしかったみたいですね^^
by abika (2010-01-06 02:05) 

abika

corollaさんへ
そう、帰っちゃったの。 今日から、仕事~休みボケしてそう~^^;
ももパパさん、お寿司好きなんだね^^ アビナナね、それぞれケージに入って食事するの
最初、アビを写そうとして~暗いからケージを引っ張ってたら、もうなくなってて…^^;;
ナナだ~と思って撮りに行ったら…ナナ、もうお皿なめてた~^^;;
この日は、写真~全部失敗だった^^;; ビールだけかな?ちゃんと撮れたの…。。
by abika (2010-01-06 02:10) 

pica

弟さん、帰っちゃって、寂しいでしょ…。
おすし大好き☆
うにとあわび以外でお願いしたいところだけど(笑
トロは外せないよね~(^_^)
by pica (2010-01-06 02:16) 

みさぴ

おー(・◇・)お寿司だ!
いやいや、おいしそうですね!(o^_^o)
私が頼むのは・・・たこ、いか、たまご・・・(お子ちゃま?)
あっ(^◇^)ノ いくらは好き~♪
そしてビール!!やっぱり?(o^_^o)
弟くん、またね~(^◇^)ノ お仕事がんばってね!
アビ専務とナナ部長、おいしいおみやげよかったね♪
これで元気いっぱいだね~(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-01-06 03:07) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜豪華で美味しそうですね。
お腹がグルグルと鳴ってしまいました。
一番搾りもいいですねぇ〜。
お土産も美味しかったでしょうね♪
弟さんが帰っちゃって寂しいですね。
また一緒に楽しく過ごせる日が
待ち遠しいですね。
by kaoru (2010-01-06 05:47) 

piano

とっても美味しそう!ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ
えんがわなんてもう何年もたべたないなぁ~^^;
by piano (2010-01-06 06:06) 

Derufyi

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル
ナナちゃんもお土産美味しそうに食べてますね♪
※アビくん、実はリオンって名前なんですね!
カッコイイ名前ですが、やっぱりアビくんって感じですね(*´∪`*)
by Derufyi (2010-01-06 07:15) 

デルフィニウム

ぺろりですねw
by デルフィニウム (2010-01-06 08:02) 

oko

デジカメよっては、食べ物が綺麗に写せるモード・・・
なんていうのが付いてるのもあります。
(前のデジカメがそうでした〜)
家族みんなで美味しく食べられて
良かったですね〜♪
by oko (2010-01-06 08:28) 

よーちゃん

中トロ食べた~~~~いっ!
by よーちゃん (2010-01-06 08:37) 

pandan

おいしそうですね〜ビールも素敵☆
by pandan (2010-01-06 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
お寿司。。。 良いですねぇ
大好きです
最近行っていないなぁ
おいしそうですよ
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-06 08:50) 

銀四郎

あぁ~美味そう!
そういや、最近回転寿司ばっかだな。。。^^;
あとはラーメン屋か。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-06 08:56) 

今造ROWINGTEAM


北の海の幸、とってもおいしそう!!!
うにが美味しそうでやばいです~><

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆+.
昨年はいろいろと応援ありがとうございました。
今年も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

by今造ROWINGTEAM一同
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-06 09:04) 

yoikosan

北海道でおすしと聞くと、それだけでおいしそうですね~
私は骨がある魚が苦手なので、おすし屋ではもっぱら、軟体動物と貝類です
鮭のあら汁も郷土感たっぷりです^^
by yoikosan (2010-01-06 09:33) 

kontenten

いゃ~・・・真冬でも一番搾り生がイイですね(^^)。
サッポロ黒ラベル生も・・・イイですよ♪
どちらでも良いので、飲みたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-06 09:38) 

sig

みんなで揃って、ご馳走いただいて、
アビちゃんナナちゃんにもおすそ分け。
いいお正月でしたね。
写真はね、おいしいご馳走ほど、写真に写りたがらないものなんです。・・・ウソ
by sig (2010-01-06 10:11) 

mamii

写真は別にして、お寿司はとても美味しそうです。
一番搾りもいいですね。
by mamii (2010-01-06 11:08) 

ナラ♪

豪勢でとても美味しそうです!!

食べ物の撮影って本当に難しいですよね…。
ナラもブログネタ用で撮影したりしますが、
中々上手く撮れないんです…。(涙)

by ナラ♪ (2010-01-06 11:09) 

つなみ

私はおすしが大好きで、昨夜もそうでした^^;
もちろん、ニャンコたちと分け合っていただきます。
女王陛下も弐の姫も喜んでほおばっていました。
なまざかなは、ウチのこの場合、
好き嫌いがあるんです。猫ちゃんなのにネ~w
by つなみ (2010-01-06 11:22) 

びくとる

どれも美味しそうなお寿司ですね。^^
最近ゆっくり寿司屋で食べてないな~。
家族皆さんで楽しいお正月だったでしょうか。^^
by びくとる (2010-01-06 11:27) 

未来

美味しさは充分届きました。
とても家族の温もりが伝わってきます。
家族が仲の良いのは好いですね。
by 未来 (2010-01-06 11:28) 

いとお

いいですねぇ~
お寿司おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2010-01-06 12:14) 

タッジーマッジー

ほんとおいしそうなおすし~。
銀がれいもよっぽどおいしかったんですね。
またおねだりされちゃうかな?
by タッジーマッジー (2010-01-06 13:30) 

ミア

おぉ~お寿司だ!!おいしそう~。
アビちゃん、ナナちゃん、お土産よかったね~(^_^)
by ミア (2010-01-06 15:11) 

SIBA

そうそう、お寿司の写真って難しいですよね!
ちょくちょく、回転寿司に行くのに、私もアップしたことありません。
でも、上手に撮られてますよ~♪ とっても美味しそうだもん♪(^^)v
by SIBA (2010-01-06 15:35) 

abika

picaさんへ
なんだか…家の中が広くなった気がする~元に戻っただけなのにネ^^;;
あ、picaさん、お寿司は大丈夫なんだ^^ うにとあわびはだめ?
トロは、おいしいよね♪♪ 私も大好きです^^
by abika (2010-01-06 15:51) 

abika

みさびさんへ
かわいい~お子ちゃま寿司だね^^
うん、最後の夜の乾杯だから~ビールは必需品なの♪
でも、食べれなくなるから、あまり飲まなかったよ^^ (いつもよりは…ね^^)
専務と部長~写真撮る準備してから、撮ればよかった~
あまり食べさせれないから、ちょっとずつだったから~すぐなくなっちゃった。
2人とも、お皿までしっかりなめてたね^^;;
by abika (2010-01-06 15:56) 

abika

kaoruさんへ
写真~ぼけてるし、失敗でした。
部分的にトリミングして、背景を明るくしたら~ちょっとましかなって感じでした。
ビールはばっちり撮れました^^;; 一番搾り~おいしいですよね^^
アビナナは、おみやげ~満足したみたいです。 (足りなそうでした)
弟は、今度はゴールデンィークでしょうか? ^^;
by abika (2010-01-06 15:59) 

abika

pianoさんへ
えんがわ~大好きなの。
お好みでいただくときは、まず「とろ・うに・えんがわ」から始まります^^
by abika (2010-01-06 16:00) 

キャラハン

お寿司おいしそう~(^o^*)

最近食べてないなぁ。。。
ラーメンとチャーハンばかり・・・・

って、また銀ちゃんと同じになっちゃったよ。。。。。('∇';)

by キャラハン (2010-01-06 16:06) 

abika

Derufyiさんへ
アビもナナも食べるの速かったです@@;
※そうなの。アビのお母さんは、アメリカのキャットコンクールのグランドチャンピオン
らしいの…。日本へ来て、6匹だけ生んですぐ帰ったの。その時の唯一の♂がアビでした。
なので…「アビ」って言ったら、ブリーダーさんがむっとしてて…@@;;;
名前決まるまで、ずっと「アビの名前、どうする?」って話してたから…
決まった時は、名前は「アビ」で血統書名が「リオン」になりました。
by abika (2010-01-06 16:07) 

abika

Dちゃんへ
はい^^ ペロり~でした♪
by abika (2010-01-06 16:08) 

abika

okoさんへ
そういうのも、あるんですね~^^
私の使ってるのは、手振れ防止とかシャッタースピードがわりと速いのに注目しました
(アビナナ用です) 夜景モードとかありますが…。。 難しいですね^^;;
おいしく楽しい、最後の晩餐でした♪
by abika (2010-01-06 16:11) 

abika

nanoさんへ
留守番させたら、おみやげがあるのが~分かってるみたいです。
待ってるから~すぐに消滅してしまいました。
誰かに写真、頼むべきでしたね^^;; おいしかったみたいだから、よしとします♪
(順番、狂ってごめんなさい~昨夜、nanoさんのを入れようとしたら、コメントブロック
になりました^^;; 入れたと勘違いしてしまいました♪ すみません)
by abika (2010-01-06 16:14) 

Ja-Kou66

お寿司~♪いろいろな種類を楽しめたようですね~
それにビール・・・幸せのひとときですね~~!(*≧∀≦*)
自分も、「えんがわ」食べました(^ ^)
シャリを飛び出る長さでした♪
うーむ、、寿司食べたくなってきちゃった・・・
by Ja-Kou66 (2010-01-06 16:17) 

アリア・ポコテン

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は北海道在住ですが、北海道のお寿司は美味しいですよね。

>アビナナは、お留守番でした。
ちょっと可哀想^^;
by アリア・ポコテン (2010-01-06 16:50) 

nano

キーワードブロックは設定していないので
サーバの不具合か何かだと思いますよ?
たまにありますねヾ(´▽`;)ゝ
続くようならIP変えるのが手っ取り早いですw
by nano (2010-01-06 16:59) 

abika

よっちゃんさんへ
p_^*フワンテ!さんへ
Labyrinthさんへ
シンシン。さんへ
かいさんへ
robincyan13さんへ
MIDSATOHさんへ
はっこうさんへ
mituさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2010-01-06 17:09) 

abika

よーちゃんさんへ
中トロ~おいしかったです^^
by abika (2010-01-06 17:11) 

abika

pandanさんへ
お寿司もビールもおいしくいただけて、弟は満足して帰りました♪
by abika (2010-01-06 17:12) 

abika

はくちゃんへ
こちらのネタは、おいしいみたいで、
弟は超満足して帰りました♪
私もお寿司~大好きです^^
by abika (2010-01-06 17:14) 

abika

銀ちゃんへ
回転寿司も、今はおいしいところが多いよね。
でも、目の前でネタを選びながら~裁いてもらっての作りたてはおいしかったです。
銀ちゃん、何でも食べれるの? 好き嫌いがありそうなイメージ~♪♪
by abika (2010-01-06 17:16) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
ご丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ~よろしくお願いします。
応援してますので、がんばって下さいね♪
うには、おいしくて~やばかったです♪♪
by abika (2010-01-06 17:17) 

abika

夢さくらさんへ
takemoviesさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
famさんへ
ゆかさんへ
ほりけんさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 17:20) 

abika

yoikosanさんへ
ホッキ貝や、活つぶなど、貝類もたくさん合ったんですが…
ぶれたり、ぼけたり~写真はだめでした^^;;
ここのあら汁は、とても評判がいいんです。 おいしかったです♪♪
by abika (2010-01-06 17:23) 

abika

kontentenさんへ
冬も~ビールは、生がいいです。
一番搾り生も、サッポロ黒ラベル生~どちらも大好きです^^
写真、見てたら~飲みたくなっちゃいますね^^;;
by abika (2010-01-06 17:25) 

abika

sigさんへ
写真を見て、唖然としてしまいました。
たくさん撮ったんですが…ほとんどだめで~おいしそうなところを
カットして貼り合わせてみました。背景を明るい色を入れたら~
なんとか見れるかな~と。。このおすし屋さんは、なかなか行けないので~
アップしてみました^^;;
by abika (2010-01-06 17:28) 

abika

mamiiさんへ
そちらも、お寿司のおいしいところですね^^
写真~なかなか難しいですね^^;;
ビールの写真がなければ、この記事ボツになってたと思います。
by abika (2010-01-06 17:29) 

abika

ナラ♪さんへ
難しいですね^^;;
焼肉やラーメンの時は、あまり感じなかったんですが…
ちょっと~ガッカリでしたが、編集でごまかしました。  (笑
by abika (2010-01-06 17:32) 

abika

つなみさんへ
みんなで食べたら、にぎやかでしょうね^^
それぞれ好き嫌いはあるみたいですね。
アビは、カニやたこなど食べますが、ナナは食べないんです。
焼き魚は、比較的喜ぶので、あぶり焼きにしてもらいました。
by abika (2010-01-06 17:34) 

koh925

お寿司が、美味しそうですね
写真が綺麗に写っていないと、美味しそうには見えませんよ
わが家も、食べに行きたくなりました
いつ行くかな~
by koh925 (2010-01-06 17:37) 

abika

びくとるさんへ
このおすし屋さんは、ネタもいいけど~価格もよろしくて…^^;;
なかなかお好みでは行けないんです。。 弟のおかげで~食べることができました♪
今年のお正月は~みんな、いっしょではなく~それぞれのスケジュールで動いてましたが、
わりと楽しく過ごせる時間があった方だと思います♪ いいお正月でした♪♪
by abika (2010-01-06 17:38) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^
珍しいネタとか紹介したかったのですが…イマイチなので~まとめてしまいました。
自分のお皿に注目すればよかったです。
あちこち写してたので~変なっちゃいましたね^^ 
みんなでおいしくいただけたので、よかったですけどね~♪♪
by abika (2010-01-06 17:43) 

abika

彩美さんへ
めぇさんへ
アレクリパパさんへ
KAZUYAさんへ
enosanさんへ
toshiroさんへ
ナカムラさんへ
hiさんへ
釣られクマさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 17:46) 

abika

いとおさんへ
ありがとうございます^^
おいしかったで~す♪♪
by abika (2010-01-06 17:51) 

abika

タッジーマッジーさんへ
カニやたこは、アビが食べますが、ナナは焼き魚しか食べないんです。
それで、銀ガレイをあぶり焼きしてもらいました^^
生の刺身系は、食べさせたことがないんですよね^^;;
お腹~大丈夫かな~なんて思ってしまって…。。。
by abika (2010-01-06 17:53) 

abika

ミアさんへ
お寿司、おいしかったです。
アビたち~ほぐしてる時から待ちきれなかったみたいで…
あっという間の完食でした^^;;
by abika (2010-01-06 17:55) 

abika

SIBAさんへ
ひとつひとつの写真~変だったの^^;;
なので、おいしそうなワンカットを貼り付けました。
背景の色を明るくしたら、少しいいかな~と思って、アップしました^^;;
難しいね~。。
by abika (2010-01-06 17:57) 

abika

キャラハンさんへ
お寿司の写真って難しいですね^^;;
私も修行しますので、よろしく。。
銀ちゃんは、カメラ技術を目標にして…食生活は、目標にしちゃだめですよ^^;;
by abika (2010-01-06 17:58) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ビールの写真は、載せる予定でなかったんですが…
お寿司の写真が~使えるのが少なくて~アップしました^^;;
写真、編集でごまかしました^^;;  えんがわ~おいしいですよね♪♪
私も大好きです。 また食べに行きたいです^^
by abika (2010-01-06 18:01) 

abika

青の風画さんへ
@ミックさんへ
りみこさんへ
ko-1さんへ
私が三人目さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 18:03) 

hana2009

お寿司~~!大好きです!!
特にうにが!私もうに派ですよ~~

お寿司やお肉などの生ものは撮るのが難しいですね。色が綺麗に出ません。

おみやの銀がれい、アビナナちゃん達もすっごく美味しかったのですね。
私も食べたかったわ~~
by hana2009 (2010-01-06 18:03) 

abika

アリア・ポコテンさんへ
少しよくなられたみたいで良かったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
北海道にお住まいなんですね? 食べ物がおいしいですよね♪
アビナナ…連れて行けないので~^^;; おみやげでごまかしました。
これもクセになってるようです^^;;
by abika (2010-01-06 18:06) 

abika

nanoさんへ
わざわざ、すみません^^;;
毎日、夕方~深夜にかけて…なる確率が多いです^^;;
一度、なると…再起動後に回復することもありますが…朝まで直らないことが多いです。
IPの変更ってすぐできるんでしょうか? 変更しても不便になることはないですか?
(その分野…無知です^^;;)
by abika (2010-01-06 18:10) 

abika

koh925さんへ
ありがとうございます^^
カメラ自体が初心者で…まだよく分かっていません^^;;
お寿司は、お好きですか?
ウチは、家族みんな~大好きです♪♪
by abika (2010-01-06 18:12) 

abika

hana2009さんへ
うに~おいしいですよね^^
また食べたくなりました♪♪
アビナナの銀ガレイ~生でもおいしそうでしたが…ナナが食べないので
あぶり焼きにしてもらいました。 すごい速さで食べてました。
ナナが、最後にお皿をなめてるところしか撮れませんでした。
食べ物の写真~ほんと難しいですね^^;;
by abika (2010-01-06 18:15) 

abika

無一物中無尽蔵さんへ
丸!さんへ
nobapapaさんへ
くまらさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 18:17) 

OMOOMO

回らない寿司なんて、すご~い。
写真、気にしてるようですが上手上手。でももっと
おいしそうだったですか・?
by OMOOMO (2010-01-06 20:00) 

abika

OMOOMOさんへ
一品ずつ、写真を撮ったんですが、ぼけぼけが多いし~ みんな、食べてる途中で
ご飯つぶが飛んでたり@@; なので、修正しながら~おいしそうなところを
貼り合わせて、背景の色などで編集してみました。
お寿司とか生ものは、写真に撮るには難しいみたいで…みなさん、苦労されてる
みたいですね^^;;
by abika (2010-01-06 20:16) 

abika

雨香さんへ
はるかさんへ
ちー坊さんへ
リンさんへ
soneさんへ
花乃子さんへ
トメサンさんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 20:21) 

moc

えんがわ~。
私もだぁい好きですぅ。
やはり本場は違うのでしょうねー。
あら、黒ラベルじゃなかったのですね。
とにかく、おいしそー!!!
by moc (2010-01-06 20:36) 

しんりゅう

お刺身、お寿司系がダメなので、最後のビールに目が釘付けになっちゃいました^^;
食べる物の撮影は、本当に難しいです。
「綺麗に撮る」じゃなくって、「美味しそうに撮る」ことがミッションですからね。
ある意味、一番難しい写真のジャンルかも…(自分も実感中、です^^;)
by しんりゅう (2010-01-06 22:08) 

abika

mocさんへ
えんがわ~おいしいですよね^^
行ったら、必ず食べちゃいます。
黒ラベルもおいしいですよね♪ この日は、一番搾りをいただきました♪♪
by abika (2010-01-06 23:08) 

abika

しんりゅうさんへ
お寿司、お刺身だめなんですか~?^^;;
ビールはお好きみたいですね。
ほんとに難しいですよね^^;; びっくりしました。
焼肉とかラーメンくらいしか記事を出したことなかったので、
今回のは、とても参考になりました。。 次回~リベンジしてみますね~♪♪
by abika (2010-01-06 23:11) 

abika

ら王さんへ
k7_さんへ
miyokoさんへ
すずらんさんへ
JBOYさんへ
Mineosaurusさんへ
wing_14さんへ
♪♪ ご訪問&nice!~ありがとうございました^^ ♪♪
by abika (2010-01-06 23:14) 

abika

starさんへ
yuzu-haneさんへ
御心さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2010-01-07 13:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。