SSブログ

新作コラボ発表~ 『 The Mission !! 』 [The Mission !!]

poster.JPG

ナナです。
今日は、新作コラボの発表です。

タイトルは 『 The Mission !! 』です[exclamation×2][exclamation×2]


abikaね…  作り出したら~また長くなりそうで…[ふらふら]
とりあえず、現在の予定では~5部構成でいきます。

協力コラボは   [次項有] [次項有] [次項有]     yukitan さんで~す[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

   もう、ご存知の方が多いと思いますが…ブログは、こちらです [次項有]  たびたびうきうき
   (※yukitanさんは、二つのブログを同時進行させてますが、今回は主にメインブログの画像をお借りしました[手(チョキ)]
                     

以下の画像は、yukitanさんから~お借りしたものです。


[映画]第1部~ローマ近郊

014-14460[1].jpg017-47720[1].jpg

手がかりを求めて訪れた地…
ここでは、ナナとJくんがいっしょうけんめい情報収集をするの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


m_025-111ca[1].jpg
   [映画]第2部~ヨセミテの大木
   
   すっごい大きな木でしょ?

   最初は、ローマだけの予定が~
   abika ~この木を見て構成を変更したの。


   この木の上には何かがあるみたいだよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   あの伝説の…… かもね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  




030-5128f[1].jpg[映画]第3部~アンテロープキャニオン

ここも、すごいところでしょ?

abika は、キャニオンって
グランドキャニオンしか知らなかったけど…
いっぱいあるんだね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これもね、
yukitan さんの最近の記事なの。。 (昨年12月)

これも使いたいって、
だんだんストーリーが長くなっちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こんなふうに…
yukitan さんがどんどん~すばらしい絶景を見せてくれるので
abika のイメージもどんどん~飛んでいってしまってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


なので、今回のコラボは…
yukitan さんのブログの今後を見て、シナリオ変更の可能性もあるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


第4部~幻の****を求めて

   ここだけは、abika が作り出さなきゃならないと思います。

   そうなんです[exclamation×2]
   この 幻のあとに続く4文字の言葉…(カタカナです) これが、今回の Mission !! なんです[手(チョキ)]


そして…


0313-6252e[1].jpg
   第5部~エジプト

   こちらは、いつもの番外編の予定です。

   エジプトは、ナナたちアビシニアンの発祥の地
   といわれています。

   クレオパトラが愛したネコといわれるご先祖さま…

   ナナのお墓参りバージョンです。


こんなふうに進めて行く予定です。

そして、
今回のオープニングは…突然やってきます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

明日かもしれません…。。

普通の記事と思われるところから…ナナは、自分の意志でこの冒険に出発します。

自分で決めたことだから…
ナナは、絶対に諦めるわけにはいかないんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ナナね~
今回、飛行機でローマに行くから、
詳しいことは、その時に話すね。。 [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2010年 新春コラボ・・・ Coming soon [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


乞う ご期待 [exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[かわいい]


nice!(102)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 102

コメント 77

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

見事ですね。
特にカワセミさんのが素敵です。
by こうちゃん (2010-01-05 00:06) 

あんれに

新コラボはyukitanの旅行の写真でしたか
ブログの方は毎回読ませて頂いてます
知らない海外の世界をいろいろ見れますよね
どんなコラボになるか楽しみにしてます
by あんれに (2010-01-05 00:08) 

くまら

コラボですか?
こんな事思いつきませんでした^^
by くまら (2010-01-05 00:16) 

abika

こうちゃんへ
ありがとうございます。 こうちゃんにそんな風に言っていただけるなんて…。^^
でも、いま~そちらのブログにおじゃましてきました。すばらしい白鳥にため息が
出ました♪ あれは、編集では作り出せないですね^^;;
by abika (2010-01-05 00:16) 

abika

あんれにさんへ
はい^^ yukitanさんのサブブログの9000nice! のキリ番を踏んだとき…
「お祝いに、ナナをこの世界でコラボさせていただけたら、うれしいです~」なんて
お願いしてみました。 yukitanさん、OKしてくださって~自由に編集の許可を
いただけました。土地のよさも引き出して、この作品では~後半、心理描写に注目して
作ってみたいと思います♪
by abika (2010-01-05 00:20) 

abika

くまらさんへ
はい~♪ ナナが他のブログに入り込んで冒険するんです^^
次、くまらさんのとこに遊びに行くかもしれませんよ~♪♪ よろしく^^
by abika (2010-01-05 00:21) 

corolla

また毎日楽しみな記事になりそうだわ~(^^)b
楽しみ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
by corolla (2010-01-05 00:23) 

abika

corollaさんへ
今回のオープニングでアビがゲスト出演するの。
すっご~~い熱演してくれたから (笑えるよ~^^) 注目してあげてね~♪
by abika (2010-01-05 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

うぐぐぐぐぐぐぐぐぐ(゜-゜)(・。・)(・。・)(._.)(゜-゜)(^◇^)


(期待を抑えきれない様子を表している)

え、「秘密の・・・・」って何なんだろう・・。
「秘密の北川景子」「秘密の政権交代」「秘密の真剣交際」・・違うだろうなあ・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-05 00:27) 

abika

ルコさんへ
@@; 気分が悪くなったのかと思いましたよ~^^;;  (笑
秘密の…じゃなくて…伝説の~と幻の~ですよ。。
あ、でも…エジプトあたりで、ナナ~政権とっちゃおうかな~~^^ いかがでしょう?
by abika (2010-01-05 00:30) 

nano

世界各地、行きたいトコは多くても
実際に行くことは難しかったりしますから
替わりに行ってくれてるように拝見できると
楽しいですねw 各国での活躍も
楽しみに拝見しますね♪
by nano (2010-01-05 00:34) 

abika

nanoさんへ
土地のよさなどは、考えましたが…方向や、建物の外側と中側もコラボさせて
しまいました^^;  ほんとのよさは、yukitan さんのブログで見ていただいて、
ナナは、元気に冒険というか…引っかき回してし行きます^^;;
それは、最初に提示しますね。。 大アクションをひとつ入れました@@;
あ、最後の最後にnanoさんの身近にいらっしゃる方、さりげなくご出演の予定です。
お楽しみに…^^v
by abika (2010-01-05 00:47) 

mamii

実際に行くのは無理なので、よろしく楽しませてください。
by mamii (2010-01-05 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

「伝説の真剣交際」「幻の政権交代」・・・違うだろうなあ~??

間違っちゃって、ゴメンなさあい。(^^ゞ

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-05 00:57) 

abika

mamiiさんへ
ナナがyukitanさんのブログに入り込んで、その中を冒険していきます。
楽しく見てくださったらうれしいです^^
by abika (2010-01-05 01:01) 

sarisari

凄い凄い!!
なんだかわくわくしてきました(^-^)
一枚目の写真がすごくいいですね!!
abikaさん、やっぱ才能あるわ~♪
by sarisari (2010-01-05 01:03) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ Welcome back~♪♪
ルコさん、真剣交際は入れたいんですね~^^
でも~その分野はルコさんにお任せしま~す♪♪

それに…幻のあとは、4文字の「カタカナ」ですよぉ~^^;;
by abika (2010-01-05 01:05) 

abika

sarisariさんへ
ポスターなの^^ ばっちり決まったでしょ?
これは、かなりがんばったの♪♪
アクションシーンは1個だけだから~いつもよりワクワク少ないと思うけど…。。
すごい濃縮したワクワクだから~よろしく (まだイメージだけだけど…^^;;)
by abika (2010-01-05 01:08) 

mitu

おはようございます。
コラボ作品素敵です^^。
by mitu (2010-01-05 06:45) 

pandan

コラボ良いですね〜いろんなところに
旅した感覚です。
by pandan (2010-01-05 06:53) 

銀四郎

また凄そうなの考えたのね~
そういう発想が今の僕にあったら…とても良かったのに^^;
記事を楽しみにしてるね~^^
by 銀四郎 (2010-01-05 07:08) 

未来

壮大なスケールの作品ですね。
楽しみにしています。
by 未来 (2010-01-05 07:47) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしいですね。
カワセミさんも見事ですね。
知らない世界を魅させて頂けるのを
楽しみにしています。
by kaoru (2010-01-05 08:12) 

キャラハン

おお~ローマ素敵なトコですね。

どんな冒険になるんだろ。。。

ナナちゃん飛行機怖くないの?? (・_・;)

by キャラハン (2010-01-05 08:14) 

デルフィニウム

世界を飛び回るのですね@@
by デルフィニウム (2010-01-05 08:15) 

よーちゃん

期待感たっぷりですね!
本年も楽しませてください!
by よーちゃん (2010-01-05 08:29) 

oko

ついに始まりますねっっ
楽しみにしてます♪
by oko (2010-01-05 08:33) 

Derufyi

ホント見事ですね(●´∇`●)
コラボ楽しみです♪
by Derufyi (2010-01-05 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
5部構成なんですね
楽しみですねぇ
今からワクワクします
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-05 08:57) 

piano

海外の風景素敵だなぁ~♪
by piano (2010-01-05 09:05) 

enosan

yukitan さん、1年に何回外国旅行しているんだろう。
感じでは毎月ぐらい外国旅行しているように思う。
by enosan (2010-01-05 09:54) 

ナラ♪

昨年エジプトへ行ったので
ピラミットをみて、
とても懐かしく思い出しました^^
by ナラ♪ (2010-01-05 11:17) 

Plumeria

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いいたします^^
5部構成ですか~!
ナナちゃんが自分の意志で旅立つ冒険…
今回も楽しみだなぁ♪
by Plumeria (2010-01-05 11:22) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:21) 

moc

あけましておめでとうございます。
本日より、ブロク生活再開です。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
by moc (2010-01-05 14:15) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
凄いミッション!!!
特にヨセミテの森&アンテロープキャニオンが楽しみでぇ~す(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-05 15:51) 

ゆか

こんにちは。
新しいコラボは、シナリオ変動型なのね〜^^
素敵な世界各地の写真が拝見出来そうで、とっても楽しみデス♪
でも準備がまた大変そう…。がんばれ〜^^!
by ゆか (2010-01-05 16:39) 

sig

こんにちは。
イタリア~アメリカ~エジプト・・・と、
今回はナナちゃんが「ナナつの海」を越えるようなビッグスケールになりそうですね。
楽しみです。
by sig (2010-01-05 17:59) 

響

ヨセミテは一回で良いから行って見たい場所なんです。
楽しみにしています。

by (2010-01-05 18:16) 

チャコ&ミニ

オープニングを拝見し、わくわくしてきました。
by チャコ&ミニ (2010-01-05 20:54) 

abika

mituさんへ
ありがとうございます^^
楽しく見てくださったら~うれしいです♪
by abika (2010-01-05 21:07) 

abika

pandanさんへ
どれも、行ったことがない場所ばかりですが…
その方が作りやすいかもしれませんね♪
by abika (2010-01-05 21:08) 

abika

銀ちゃんへ
今回は、旅行ブログとのコラボなので~いろいろな場所が出てくるの。。
発想なんて、誰でも出来るよ~^^;;
銀ちゃんもやってみたら~♪♪
by abika (2010-01-05 21:10) 

abika

未来さんへ
旅行ブログのかたとのコラボなので、いろいろな場所を訪れますが、
冒険の根底にあるものは、そんなに変わりません。。
宣伝なので~派手にいきましたが…  (笑
by abika (2010-01-05 21:12) 

abika

kaoruさんへ
yukitanさんのブログなので、kaoruさんは、ごらんになった場所がたくさん
出てくると思いますが、ナナの活躍(?)を楽しんでくださったら~うれしいです^^
by abika (2010-01-05 21:14) 

abika

キャラハンさんへ
コラボのお話になった時にアップしてたのが、ローマだったんです。
街の様子がいろいろ写ってたので、そこにしました。
そのあとに…出てくる場所をチョコチョコとシナリオに入れてしまいました^^;;
最初ローマ5話の予定が…ローマだけで、10話くらいになりそうです♪
よろしくおつきあいくださいね♪ (ナナは飛行機~大嫌いです^^;; ここへ(実家)
つれてきた時、怯えてて震えてて、超かわいそうでした^^;; 飛行機は外観だけです)
by abika (2010-01-05 21:18) 

abika

Dちゃんへ
コラボに使えそうな画像を選んだら…世界中になってしまいました^^;
by abika (2010-01-05 21:19) 

abika

よーちゃんさんへ
わ~い^^ ありがとうございます。
楽しんで見てください^^
by abika (2010-01-05 21:21) 

abika

Labyrinthさんへ
はっこうさんへ
はるかさんへ
ちー坊さんへ
Travelerさんへ
夢さくらさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
takemoviesさんへ
ほりけんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2010-01-05 21:24) 

abika

okoさんへ
はい^^ また長くなりそうですが…
よろしくお願いしますね~♪
by abika (2010-01-05 21:26) 

abika

Derufyiさんへ
ありがとうございます^^
また、よろしくおつきあいくださいね♪
by abika (2010-01-05 21:27) 

abika

はくちゃんへ
画像から選んだら…国が散らばってました^^
また長くなりそうな気がします^^;;  よろしくお願いします♪
by abika (2010-01-05 21:28) 

abika

pianoさんへ
それぞれ、個性的でステキですよね^^
全部、行ったことないんですが…先入観なしで作ってみますね♪
by abika (2010-01-05 21:30) 

abika

enosanさんへ
ほんとに、いろいろなところへいらっしゃってますよね^^
初めて見るところがたくさんありました。
毎月、いらっしゃってるかもしれませんね♪
by abika (2010-01-05 21:31) 

abika

ナラ♪さんへ
わ~^^ エジプトにいらっしゃったんですね~^^
一度は訪れたいと思ってるところなんです。。
ナナたちアビシニアンの故郷なので~コラボに挑戦してみます♪
by abika (2010-01-05 21:33) 

abika

Plumeriaさんへ
今年もよろしくお願いします^^
バラバラに画像を選んでしまい、どんどん増えて行って…結局5部構成になってしまい
ました。いつもは一気に作るんですが…今回は各部ごとにじっくりと取り組んでみます^^
また、長くなりそうですが…よろしくお願いします♪
by abika (2010-01-05 21:35) 

abika

りぼんさんへ
ご丁寧にありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします !゚・*:.。.☆
by abika (2010-01-05 21:36) 

abika

famさんへ
よっちゃんさんへ
MDISATOHさんへ
kontentenさんへ
アレクリパパさんへ
koh925さんへ
釣られクマさんへ
cocomotokyoさんへ
ナカムラさんへ
hiさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2010-01-05 21:39) 

abika

mocさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします !゚・*:.。.☆
すてきな1年になりますように ((o(^-^)o))
過去記事も読んで下さって、ありがとうございます♪
by abika (2010-01-05 21:42) 

abika

あら!みてたのねさんへ
はい^^ ナナがmission遂行をがんばりますので、よろしくお願いいたします。
ヨセミテの森&アンテロープキャニオン~どちらもすばらしいところですよね^^
ナナもがんばりますので、楽しんで下さいね♪
by abika (2010-01-05 21:44) 

abika

ゆかさんへ
そうなの…。 リレーマラソンの時は、一気に作りたかったんだけど…
今回はじっくりと取り組みたい気分~♪♪ マイペースでやってくね^^
また長くなりそうだけど…よろしくお願いします^^;;
by abika (2010-01-05 21:46) 

abika

sigさんへ
あまり考えなしに画像から選んだら、こうなってしまいました^^;;
なんとか3つの国に収まりました (笑
今回、後半は心理戦で進めていってみようと思います。
長くなりそうですが…よろしくおつきあいくださいね♪
by abika (2010-01-05 21:48) 

abika

響さんへ
今回のコラボは、私自身~全部訪れたことのないところです^^;
楽しく見てくださったら、うれしいです♪
by abika (2010-01-05 21:51) 

abika

チャコ&ミニさんへ
まだ作品発表ですので…オープニングまでもう少しお待ちくださいね♪
楽しんでくださったら、うれしいです^^
by abika (2010-01-05 21:52) 

abika

@ミックさんへ
robincyan13さんへ
彩美さんへ
miyokoさんへ
KAZUYAさんへ
花乃子さんへ
リンさんへ
青の風画さんへ
雨香さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2010-01-05 21:55) 

abika

私が三人目さんへ
soneさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
minnieさんへ
トメサンさんへ
ら王さんへ
wing_14さんへ
すずらんさんへ
JBOYさんへ
kakasisannpoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2010-01-05 21:56) 

御心

こんばんは、abikaさん^^
コラボ作品、「The Mission !!」
ワクワクするような、冒険心をかきたてるような
楽しみな作品ですね♪ヨセミテの大木は一瞬
もののけ姫を想像しましたが・・・関係ないですよね^^;
コラボ作品でいつも思いますが、abikaさん本人が
本当に楽しまれている雰囲気が伝わってきます。
そして見ていらっしゃる方にも伝わってると思います^^
訪問が遅れてすみませんでした~楽しみにしてます♪
by 御心 (2010-01-05 22:18) 

hana2009

派手なオープニング!!
そして、素敵な景色の数々。

幻のあとに続く4文字の言葉って、さっきからずっと考えています。
それにしても・・・今回はまた一段と、大掛かりなものになりそうですね~☆
by hana2009 (2010-01-05 22:42) 

abika

御心さんへ
いつも、ありがとうございます^^
ヨセミテの大木には、もののけ姫では~ありませんが、
心を閉じてしまった何かがいる予定です。
ナナがどうやって、その心にはいりこむのか…に、わたしたちが~日常で
忘れてしまってることを重ねて表現する予定です。(→うまくいかなければ変更かも…)
各部にある小さなテーマも、最終的な大きなテーマも、すべて
私が他のブログを訪問中に感じたことなんです。
コラボってすごいかもしれませんね^^
好きなことをできるだけ楽しんでやる~みたいなところが私の中にあるかもしれませんね。
また長くなりそうですが…よろしくお願いします~♪
by abika (2010-01-05 22:43) 

abika

hana2009さんへ
あはは…^^;; まだ、作品発表だけでオープニングはこれからです。
お楽しみに~最初の宣伝なので、派手に行きました。
編集は、今回旅行記の画像をお借りして、ナナとJくんを入れるだけなので
リレーマラソンよりは楽です。その分レイアウトや進め方の工夫が必要かもしれません。
4文字の言葉~ナナがローマに向かう飛行機の中で、お話しますね♪
by abika (2010-01-05 22:52) 

チョコシナモン

おめでと~ ( *^_^)∠※ハッピーニューイヤー
今年も宜しくお願いします。
色々忙しく時間に追われている生活です。
落ち着いたら投稿したいと思います。
またお付き合いのほど宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2010-01-05 22:53) 

yuzu-hane

すごい壮大なお話の始まりですね。
楽しみにしています。

by yuzu-hane (2010-01-05 23:21) 

ふたば

2010年 新春コラボ豪華だねぇ。
とっても楽しみ^^。
今日は遅く来てるから、もうすぐ始まりだね。
「ヨセミテの大木」、すごく大きいね。

by ふたば (2010-01-06 00:00) 

abika

チョコシナモンさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします !゚・*:.。.☆
by abika (2010-01-06 01:14) 

abika

yuzu-haneさんへ
旅行ブログの方とのコラボですので、世界各地にステージが広がってますが~
冒険自体は、いつもと変わりません。
楽しく見てくださったら、楽しいです♪♪
by abika (2010-01-06 01:16) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^
がんばって、楽しいもの作るね♪
オープニングの記事、もう出来てるんだけど…
この時期の記事が残ってるから、それ先にアップしちゃうね^^
すごい大木でしょ? すぐ借りてきちゃった^^;;
by abika (2010-01-06 01:38) 

abika

めぇさんへ
aspirebeatさんへ
+kさんへ
starさんへ
まっちゃんさんへ
アヤメセブンさんへ
moroqさんへ
Ja-Kou66さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2010-01-06 01:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。