SSブログ

命名~デッドヒートの果てに…★ [ナナ]

nana6.JPG



ナナです。
みなさまにご投票いただきました~カワセミくんのネーミング~の最終結果が出ました[ハートたち(複数ハート)]

カワセミ.JPGカワセミ2.JPG  


ものすごいデッドヒートで最後は1票差でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
間違いのないように、2回集計しなおしました[手(チョキ)]


まずは、コメント欄から~ソネブロのみなさんの投票結果です。

[1] エル     3票
[2] ジェイ   16票
[3] シアン   15票
[4] ビク      8票            合計42票~ありがとうございました。


続きまして、ソネブロ以外の皆さまからのメールでの投票結果です。

[1] エル     3票
[2] ジェイ    6票
[3] シアン    6票
[4] ビク      1票            合計16票~ありがとうございました。
                           (※飛び入り投票で有効なものは6票でした)


はい[exclamation×2] こちらが、最終結果です[exclamation×2][exclamation×2]

[1] エル     6票
[2] ジェイ   22票  [かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[3] シアン   21票
[4] ビク      9票            合計58票~ありがとうございました。


[演劇][演劇]カワセミくんのネーミングは 「ジェイ」くん~に決定しました[演劇][演劇]

命名者は、Ai さん~大学生の方です[手(チョキ)]   Aiさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ソネブロさんでは、翡翠に注目してくださったのは、デルフィーさん、みさびさん~他のみなさまでした[ハートたち(複数ハート)]
また、投票理由には、冒険のパートナーとして「ナナ&ジェイ」のリズムがいいとのコメントが多く見られました[手(チョキ)]


最後に…

[目]abika がとても印象に残ったコメントをご紹介します。

シアンブルーのシアン君、でもお顔を見ると…お目目の鋭さは、ビクって感じも!
ああ、どっちにしましょう!?
思い切って、私も「ジェイ」に一票で~す。      (一部抜粋)


1票の重さは、どれも同じです。
ただ、投票の途中でこれを見たときに、この1票で決まったりして~なんて思ってましたら…
その通りになって、ビックリしましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]      このコメントは、hana2009 さんが下さいました。


ご協力くださいましたみなさまに、あらためまして御礼申し上げます。 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


これから、年末に向けて…
みなさまにも~あわただしい日々が続くと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

カワセミくんのネーミングも決まって、
abika も、すぐにでも編集に取りかかりたいところですが…
なかなか集中する時間がとれません。

年内にまとめたかった記事も、なかなか進めない状況です。
少しずつ進めて行きますね[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、年末年始にかけては、ちょっと記事のスタイルを変更してみます。
ワンポイントな話題で、みなさまと語っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
[かわいい]ナナといっしょにカウントダウン~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     2009年~残すところ・・・・・・・・・・・・・・・・・あと [1][0][手(チョキ)]



nice!(100)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 86

コメントの受付は締め切りました
あんれに

カワセミくんはジェイくんに決まったのですね
たしかにナナちゃんと名前の相性も良さそうです
年末はどうしても慌ただしいですね
私の方は実は1月1日まで記事のアップが終ってます
来年は週に2回程度の更新ペースにする予定です
今週は仕事のピークでちょっと大変です
画像と記事の編集には集中力が必要ですね
記事のスタイルを変えるのですね 楽しみにしてます
by あんれに (2009-12-22 00:19) 

OMOOMO

ジェイくん、おめでとう、
かわいい名前でよかったね。シアン君と競ったのですね。
何はともあれ、決定、おめでとう。
by OMOOMO (2009-12-22 00:20) 

corolla

わ~い♪投票したのが当選した~\(^o^)/バンザーイ
え~!?残りあと10日しかないの~早いなぁ(^^;)
写真お言葉に甘えて送ります~(^o^)丿
今日のナナちゃんは凛々しい王妃みたいだね~(^^)b
by corolla (2009-12-22 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの投票したのでもあります。♡
ジェイかあ・・カッコいいなあ。

そしてabika様のブログ、無理しないペースで進めてくださいね・・と言いつつ、とっても楽しみにしてます。

ところでabika様って、ゆか様のブログの話題によれば、マイナス2度でも暖かく感じるそうですね。う~ん・・寒さに(暑さにもだけど)弱いわたしは、・・そ・ん・け・い、です。

                                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-22 00:28) 

キャラハン

ジェイ君・・・  凛凛しい名前になりましたね。 っつーか、投票した名前になってうれしいな。。。(^-^*)

今年もあと10日。。。。。  そう聞くと何だかあわてなきゃいけないな。。。。('∇';)

by キャラハン (2009-12-22 00:29) 

abika

あんれにさんへ
リレーマラソンの時は、完全に休職状態だったので、集中的に取り組みたのですが…
今は、小刻みな時間しか取れないので、「ひとり言」ぽい短い記事を
年末年始には、アップしようかなと思ってます。作り出すとまたはまってしまう気もするの
ですが…。。あんれにさんは、時間の使い方がとても上手だと思います。
私も自分の時間を工夫しながら、続けてみます♪♪
by abika (2009-12-22 00:32) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^
無事に決定しました♪ ずっと~競ってましたので、同点だったらどうしようと
思ってました♪♪ あとは、年明けからになりそうですが…
ナナ&ジェイと異国ロケで作ってきますね♪♪
by abika (2009-12-22 00:35) 

nano

おw Red Eyesカッコいい~♪
お名前決定も接戦で楽しかったですね
by nano (2009-12-22 00:37) 

チャコ&ミニ

ナナ&ジェイ、いいですね。
うちのチャコ&ミニも応援してます!
by チャコ&ミニ (2009-12-22 00:38) 

abika

corollaさんへ
そうそう~ジェイくんに投票してくれたもんね^^
あ、写真待ってる。 暇みてつくるね~。 ナナといっしょにコラボできれば、
それも作りたいんだけど…♪♪ え?ナナ~いきなり王妃になっちゃった??
どうせだから、クレオパトラ~目指そうかな^^
by abika (2009-12-22 00:38) 

abika

ルコさんへ
そうそう~ ルコさん、わざわざ戻ってきて投票してくださったの。
あれがないと…同点でしたね~どの1票も運命の1票ですね^^
単発な編集は、少しの時間でできるんですが…シリーズものは、
ちょっと、集中できる時間がほしくて~^^ あと飲み会も多いんです。遊ぶ予定が…^^;

マイナス2度は、めったにないんです。今日も最高気温でマイナス4度~
それでも暖かかったです。今度マイナス20度を超えるイメージの記事に挑戦して
みます♪
by abika (2009-12-22 00:46) 

abika

キャラハンさんへ
ジェイくんに投票~ありがとうございました♪
そうそう~あと10日なんですよね@@ は、早~~。。
まだ10日あると思いましょう~♪♪ (開き直り?? ^^;)
by abika (2009-12-22 00:58) 

abika

nanoさんへ
そうそう~red_eyes~カーテンとのコラボです。
しっぽも決まったでしょ?? 冒険の旅立ちに使おうかな~と思ってます♪
投票を裏で見てて~面白かったです^^v
by abika (2009-12-22 01:01) 

abika

チャコ&ミニさんへ
投票いただきまして、ありがとうございました^^
応援ありがとうございます。年明けになりますが…新作コラボでシリーズ化して
冒険ストーリーをやりますので、よろしくお願いします♪
by abika (2009-12-22 01:03) 

abika

ちー坊さんへ
robincyan13さんへ
ムネタロウさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-22 01:05) 

こうちゃん

カワセミの撮影は、大変ですよね。
by こうちゃん (2009-12-22 01:12) 

abika

こうちゃんへ
大変でしょうね^^;; abika には、無理でしょう♪
飛んでるカワセミのお写真を募集したんですが…なかなか集まりません^^;;
編集で作るしかないかもしれません。 多分シルエットになると思います♪
by abika (2009-12-22 01:45) 

Plumeria

名前が決まったんですね^^ジェイくん、かっこいいです♪
楽しみにしてますね^^♪
よいよカウントダウンですね…^^;
by Plumeria (2009-12-22 01:52) 

pandan

ジョイ君に決まったのですね、
おめでとう〜シアンは惜しかったですね。

by pandan (2009-12-22 06:18) 

未来

シアンは残念でした。
楽しい催し物でした。これからも頑張って下さい。
by 未来 (2009-12-22 07:41) 

デルフィー

やった~ジェイ君になったんですね♪w
今日のナナちゃんも素敵です(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-22 07:50) 

銀四郎

ジェイくんか!おめでとう!
ってか、今年もあと10日かぁ…
そう聞くとやるコトだらけだよ~^^;
お互いカゼなどひかず頑張りましょう!^^
by 銀四郎 (2009-12-22 08:00) 

よーちゃん

ジェイ君ですか。
なかなか似合ってる感じ!
今年もあと10日、がんばりましょ~!
by よーちゃん (2009-12-22 08:27) 

デルフィニウム

かっこいい名前に決まってよかったですね。
by デルフィニウム (2009-12-22 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
そっかぁ~
あと10日なんですよねぇ
ジェイくん 良い名前ですよね
元旦は初日の出を撮りに行こうと思っているんです
晴れると良いなぁ
by はくちゃん (2009-12-22 08:36) 

びくとる

ご心配していただきまして、ありがとうございます。
体調が悪いのはほぼ寝不足です。^^;
ただでさえ年末・年度末は忙しいのに・・・
このことは今日の記事にでも書きますかね。

名前、可愛らしいのに決まって良かったです。
by びくとる (2009-12-22 09:31) 

ゆか

すごいデッドヒートw
なんかabikaさんのブログっぽく、劇的な決定戦になりましたね^▽^
ナナちゃんとジェイくんの活躍楽しみに待ってます♪
あわわ…年末までのカウントダウンが始まっちゃった><:
焦るわー;
by ゆか (2009-12-22 09:36) 

oko

名前が決まって良かったですね〜
私も迷って「ジェイくん」にしたと思います〜
年末年始忙しいのでご無理なさいません様に〜
by oko (2009-12-22 10:05) 

Ja-Kou66

決まりましたね(^ ^)
確かに、ふたりの名前の並びが呼びやすくていい感じかも~
by Ja-Kou66 (2009-12-22 11:37) 

yoriko

ジェイ君に決まったのですね^^おめでとうございます☆
あと10日かぁ…今年もあっという間だったなぁ…
by yoriko (2009-12-22 11:56) 

いとお

お!決まったんですねぇ~
おめでとうございます!
よかったですぅ(^^)
今年もあと少しですね(^^)
by いとお (2009-12-22 12:36) 

sig

ジェイくん、名前決まりましたね。
いつも感心してますが、
abikaさんは みんなを巻き込んで楽しませるのは天才的ですね。
by sig (2009-12-22 12:54) 

青の風画

シアンは残念でした。
デットヒートでしたね。
ジェイくん羽ばたいて下さい。
by 青の風画 (2009-12-22 13:02) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
名前決定、おめでとう御座います~^^
ジェイ君、良いですね~♪
投票したのとは別ですが、どれも素敵なのでどれでも納得できます♪

by のこ (2009-12-22 13:18) 

まっちゃん

昨日、奇麗な飛んでいるカワセミの写真を見せてもらったのですが、
カメラを始めて2ヶ月目くらいだと言っていました。
飛んでいる写真が有ればいいんですけどね〜、私のシステムでは
とても無理です。ごめんなさい。
by まっちゃん (2009-12-22 13:32) 

ふたば

ジェイ君に決定おめでとう♪♪
シアン君も良かったけど惜しかったね。
年末はバタバタ忙しいよね。体調に気を
つけて年末まで頑張ろうね!!途中帰省
するので、それまでワンポイントな話題楽し
みにしてます^^。
by ふたば (2009-12-22 14:02) 

hana2009

確か私も、ジェイ君にしたかと・・・・
やっぱりね!

abikaさん、聞いて、聞いて~~
今日のお散歩中に、私カワセミ君と出会ってしまったの!
本当にコバルトブルーの背中、お腹部分はオレンジ色でした。
でも飛ぶのがとっても早くて、とても写真など無理でした。
by hana2009 (2009-12-22 15:31) 

mwainfo

ジェイ君、素敵な名前もらってよかったね。来年、きっといい年になるでしょう。

by mwainfo (2009-12-22 15:42) 

SIBA

ちょっと、バタバタしてご無沙汰してしまいました^^;
カワセミくんのネーミング投票あったのですか?
参加出来なくて残念!^^;
でも、決まって良かったですね!
「ジェイ」くん、カッコいい名前ですよ♪(^^)v
by SIBA (2009-12-22 15:47) 

pica

↑↑↑
SIBAさんもコメントされてるけど、バタバタで訪問していない間に
ネーミング投票をしてたのね…。
私も「ジェイ」か「シアン」に投票したと思うよv

今年もあと10日…まずい(^_^;)
by pica (2009-12-22 16:16) 

まっちゃん

カワセミの画像ですが、moroqさんとは接点が有りませんか?
http://moroq43s.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300789581-1
飛んでる画像も有りますよ、曽根風呂仲間ですから、交渉してみては?
by まっちゃん (2009-12-22 16:29) 

デルフィー

ロールオーバー、色んなやり方があるみたいですが、
ttp://f-design.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20
(無断なので、最初の“h”抜いて置きますw
が、簡単で良いですよ♪
by デルフィー (2009-12-22 16:48) 

abika

Plumeriaさんへ
はい、今回~投票でみなさんに決めていただきました。
けっこう、盛り上がって楽しかったです♪
あと10日~すぐですね^^;
by abika (2009-12-22 18:19) 

abika

pandanさんへ
おかげさまで…決定しました^^
すごい接線でしたね♪
by abika (2009-12-22 18:45) 

abika

未来さんへ
シアンくんも、1票差でした。
最後の最後まで、どちらになるかわかりませんでした。
あとは…冒険ストーリーをがんばってみます♪
by abika (2009-12-22 18:47) 

abika

デルフィーさんへ
はい、決まりました。 翡翠は、デルフィーさんの発想でもありましたね。
すごくステキだな~って思いました~ありがとうございます。
ナナ、決まってるでしょ? しっぽとカーテンとナナがいい感じでのコラボになりました。
by abika (2009-12-22 18:49) 

abika

銀ちゃんへ
決まりました^^ そちらも~風邪ひかずに、がんばってね♪
abika クリスマスパーティ後は、風邪を覚悟してもドレス着るの~^^
by abika (2009-12-22 18:51) 

abika

よーちゃんへ
ありがとうございます^^ ジェイくん~かっこいい♪
そうですね、あと10日~お互い、がんばりましょう♪♪
by abika (2009-12-22 18:53) 

abika

Dちゃんへ
ありがとう~^^ そういえば、DちゃんにJちゃんだね^^v
by abika (2009-12-22 18:53) 

abika

はくちゃんへ
はい^^ 決まってよかったです♪
初日の出~いいですね^^ ナナが乗れる雲もあったら~ステキです♪♪
いいお天気になりますように^^
by abika (2009-12-22 18:55) 

abika

びくとるさんへ
さっき、ブログへお邪魔しました^^
お仕事~とんでもないことになってるみたいですね。。
娘さんのために、しっかり、がんばって下さいね♪♪
この投票の時あたりが…体調~悪かったんですよね。
寝たら、体調は戻りましたか? とりあえず、疲れすぎないように気をつけてくださいね。
o((=°ェ^=))o''詳しいこと、わかんないけど~ナナも応援してるからね~♪♪
by abika (2009-12-22 18:59) 

abika

hiさんへ
@ミックさんへ
ブラザーボブかきもとさんへ
Labyrinthさんへ
アリア・ポコテンさんへ
月夜さんへ
kaoruさんへ
はっこうさんへ
サニーさんへ
ちずのこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-22 19:03) 

abika

ゆかさんへ
あは…^^; abika のブログっぽい??
みなさんに~ハラハラドキドキさせていただきました。
シアンは、ゆかさんのアイディアでもあったね。。 すてきな名前でみんな、迷ってたよ。
あとは、できるときにしっかり作るね~冒険お楽しみに…そう、あと10日だね^^;
by abika (2009-12-22 19:09) 

abika

okoさんへ
そうですね。ジェイくんに1票~ありがとうございました^^
1票差なので、ほんとにみなさんの1票が大切でした。
年末年始~バタバタしてるので、落着いたら~取り掛かります。
あ、今度の作品~サボテンもちょっと出演する予定です♪♪
by abika (2009-12-22 19:11) 

abika

Ja-Kou66さんへ
おかげさまで、決まりました。 「ナナ&ジェイ」~リズムもいいですね♪♪
by abika (2009-12-22 19:12) 

abika

yorokiさんへ
ありがとうございます^^ かっこいい名前でうれしいです♪
そうですね~あと10日ですね^^;; いつもながら、この時期は早いですよね~^^;
by abika (2009-12-22 19:13) 

abika

いとおさんへ
はい^^ 決まりました♪
投票にご協力ありがとうございました^^
今年も、あっという間に終わりですね。。
by abika (2009-12-22 19:15) 

abika

sigさんへ
無事、決まってよかったです。
あはは…^^;; みんなで盛り上がる~ことが、abika 自身、好きみたいです^^
ここに来てるみなさんも、乗ってくださる方が多いように思います。
こういうときだけは、コメントくださる方もいらっしゃるので、たまにやったら~
楽しいです♪♪
by abika (2009-12-22 19:18) 

abika

takemoviesさんへ
enosanさんへ
アレクリパパさんへ
釣られクマさんへ
りみこさんへ
タッチおじさんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-22 19:27) 

abika

青の風画さんへ
シアンくん~1票差で残念でした^^;;
すごい混戦を制しましたので~ジェイくん、羽ばたいてくれると思います♪
by abika (2009-12-22 19:29) 

abika

のこさんへ
おかげさまで、決定しました。
投票にご協力~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-22 19:30) 

abika

まっちゃんさんへ
2ヶ月でも、撮れるものなんですね~^^;; すご~い@@
あ、とんでもないです。 飛んでるカワセミの撮影なんて~難しいですものね。。
abika には、絶対ムリです。ネコの撮影でさえ~ぶれブレです^^;;
お気遣い~ありがとうございました。 お気持ち、とてもうれしいです♪♪
by abika (2009-12-22 19:32) 

abika

ふたばさんへ
おかげさまで、決まりました。
途中から、集計しだしたけど~デッドヒートで…1票差だったんで~
最後にもう一度、集計しなおしました。
なんだか~バタバタなんで~少し短めの記事で行きますね♪
by abika (2009-12-22 19:34) 

abika

cocomotokyoさんへ
ナカムラさんへ
愛理魂さんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
無一物中無尽蔵さんへ
多夢さんへ
yukitanさんへ
かいさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-22 19:37) 

abika

hana2009さんへ
はい^^ ジェイくんに決まりました♪
hanaさんの1票~大きかったですよ。第1印象はシアンくんだったんですよね^^
大きな分岐点になりました^^

カワセミと会えただけでもすごいですよ~鳥の飛ぶ早さ~すごいですよね。。@@
ネコの撮影だけで、ブレブレのabika には…止まっているカワセミの撮影も
無理っぽいです^^;
by abika (2009-12-22 19:40) 

abika

mwainfoさんへ
ステキな、お名前をいただいて~よかったです。
そうですね^^ 新しい年に羽ばたいてくれるでしょうね♪
by abika (2009-12-22 19:41) 

abika

SIBAさんへ
picaさんへ

予選を通過したお名前~上の4つで最終審査をしたの。
ソネブロ以外の方にもご参加いただいて~ごめんね^^;; おふたりの留守に~
投票も1日半で締め切ったの。。
でもすてきなお名前をいただくことができました。

「ジェイくん」~よろしくね^^
by abika (2009-12-22 19:44) 

abika

まっちゃんさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
moroqさんとは、最近交流させていただいてますので…お願いしてみますね♪
by abika (2009-12-22 19:46) 

abika

デルフィーさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
さっき行って来ました♪  次のコラボにも入れてみたいです♪
by abika (2009-12-22 19:47) 

abika

c_yuhkiさんへ
トメサンさんへ
花乃子さんへ
しずくさんへ
erica*さんへ
kakasisannpoさんへ
snowsurfさんへ
甘党大王さんへ
彩美さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-22 19:49) 

Ariel

ナナちゃん、ジェイ君ですね〜。
カワセミってうちの方の近くの川でも時々見かけますが、写真撮るのって難しいのに、きれいに撮れていますね〜。感心しました。
美的カップルですね〜。((○(^▽^)○))
by Ariel (2009-12-22 20:27) 

abika

Arielさんへ
このカワセミは、他のブロガーさんが写したものなんです^^
abika は、カメラ下手なので~カワセミなんて、絶対ムリでしょう。
ナナの写真でさえ…ブレまくりなんです。
昨日の記事にニャンズオーケストラについての記事があります。
楽器の写真を取り直さなくてはならなくて…今回のクリスマスは見送りました♪
すみません~。また、たまにコラボの募集をしますので、よかったら出演してくださいね。
by abika (2009-12-22 20:41) 

La_vbl_kok

あにゃ^^;
遅かった^^
可愛いネーミングになりましたね☆
by La_vbl_kok (2009-12-22 21:38) 

ちずのこ

abika さま

応援コメント、ありがとうございます。

え~、おかげさまで、再開できました。
無難な絵柄ではありますが、
コピーだけは、
万感の思いを込めて書き上げました・・・・。
半分くらいは、25日くらいには出せそうです。

ご声援、ありがとうございました。
by ちずのこ (2009-12-22 22:13) 

タッチおじさん

心温まるコメントありがとう御座います
楽しいクリスマスと
良き年を、をお迎え下さい。
寒い居りお体をご自愛下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-22 22:43) 

yuzu-hane

ジェイ君に決定!祝!
かっこいいですね。

ほんと今年もあと10日なんですね。
あわただしい中風邪などひかないよう注意してよい年の瀬を迎えましょう。
by yuzu-hane (2009-12-22 23:03) 

雨の弓

おおおおおおぉぉぉぉぉ
大掃除のラストスパートをかけなきゃ♪
by 雨の弓 (2009-12-22 23:03) 

みさぴ

おおー(・◇・)すごい僅差!!
集計おつかれさまでした!!
カワセミのジェイくん♪
お名前決まってよかったね~♪ ウレシイね♪
ナナちゃん、キリッとポーズだ(o^_^o)
お目目の赤とカーテンの赤がキレイ♪ ルビーみたいだね(o^_^o)
わー、もう今年もそれだけか!!
おおー、早いねー。。。ああ・・・ねんがじょーが・・・まだまだ・・・!!
by みさぴ (2009-12-22 23:45) 

abika

La_vbl_kokさんへ
ごめん~投票、終っちゃった^^;;
ありがとう^^ いい名前でうれしい♪♪
by abika (2009-12-22 23:51) 

abika

ちずのこさんへ
再会されたんですね^^ よかったです♪
わざわざ、ありがとうございました。  がんばって下さいね♪♪
by abika (2009-12-22 23:52) 

abika

タッチおじさんさんへ
わざわざ、ありがとうございます。
タッチおじさんも、風邪など引かれませんように…。。
よい年越しを…♪
by abika (2009-12-22 23:53) 

abika

yuzu-haneさんへ
ありがとうございました^^ ジェイくんに決まりました♪
あと10日…すぐですね。
yuzu-haneさんも、お体~気をつけて。。 まずは、すてきなクリスマスを^^
by abika (2009-12-22 23:55) 

abika

雨の弓さんへ
お久しぶり~♪ お元気でしたか?
あと10日ですね^^ がんばりましょう。。
by abika (2009-12-22 23:56) 

abika

みさびさんへ
すごい接線でした@@ メールの集計もほとんど同じで…。。
スポーツ番組みたいで、面白かったです。
そう~ナナの瞳~カーテン色なの。
フラッシュの調整ができず…^^;; ルビー色だね。
たまにサファイア色にもなるの…。。。 
今年も、あと10日だね^^ 年賀状~ラストスパート、がんばれ~♪♪
by abika (2009-12-23 00:00) 

abika

soneさんへ
リンさんへ
Mineosaurusさんへ
ポチタマさんへ
miyokoさんへ
ら王さんへ
yamachanさんへ
シンシン。さんへ
wing_14さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-23 00:11) 

abika

単騎さんへ
delfinさんへ
しんりゅうさんへ
はるかさんへ
+kさんへ
御心さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-23 12:02) 

トラックバック 0

油絵に描かれたナナ★Christmas candle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。