SSブログ

流れ星~アウトローの洗礼 [abika]

abika です[るんるん]

今日も、昨日から引き続き~100記事に向けてのスペシャル記事になります[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]まずは、第5位です[かわいい]

                5位~NY②~アウトローの洗礼~


これは、NYのデザイン学校に通っていた頃の友人のお話でした。

この記事の閲覧が多いのは…不思議です[exclamation&question][exclamation&question]


JFK.jpg  キーワード検索で、目立っていたのは、
  「NY」 「JFK国際空港」 「地下鉄」 「アウトロー」 「ブロードウェイ」 辺りでしょうか

  ただ、そんなに多くありません。

  「911事件」や「ナイアガラの滝」「自由の女神」などの記事よりも閲覧されてました。


あこがれの地NYでの~友人の新しい生活~
待っていたのは、アウトローの厳しい洗礼でした。

subway.gif地下鉄を待っていた彼女の首筋に光る純金のネックレス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この土地のアウトローのターゲットになってしまいました。

安物なら、引きちぎられていたかもしれません…。
純金であるがゆえにネックレスは…ちぎれなかった。

首から離れないネックレスごと、彼女は引きずりまわされ…
ネックレスは、首筋に深く食い込み…深い傷跡を残しました。

彼女が悲鳴をあげても~周りは無関心…珍しいことじゃないから~[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
駆けつけた警備員にも、そんなのをつけてる方が悪い…と言われたそうです。


まずは…この街のルールを覚え、この街で生きることを学ぶことから始めたと~いう記事でした。



Marriott Marquis.jpg『マリオット マーキス タイムズ スクエア』

この友人を訪ねてNYを訪れた時の
abika の宿泊したホテルです。
写真の右端に写ってるのがそうです。[右斜め下]

この記事の翌日が、「911事件」の体験談でした。


この友人が、NYに帰るのを見送りに行った記事で、

「NYは、夢がなければ~
 生きていけない街なのかもしれない…。」 と、綴っています。。


abika にとって、NYは~そんなイメージがあるんです。 

あれほどの存在感をもつ…巨大な大都会[夜]

でも、街全体が~大きな蜃気楼に見えて来るんです。

とてつもないエネルギーを感じるのに、つかみどころがないような…そんなふうに感じる時があります。



[かわいい]続いて…第4位ですが、これも意外な結果でした[かわいい]

                4位~流れ星に祈りをこめて…


maftyさんの目の手術を知って、緊急におまもりカードを作って記事にしたものです。


maftyさん~おまもり.JPG


この記事は、明日はお休みしますと告知してたのに緊急に投稿したものです。
maftyさんだけ見て下されば、それでいいと思っていました。

多分…maftyさんに、手術前の母を 重ねて見てしまった気がします。


[右斜め下][右斜め下]母が手術前~言い残したひと言を添えて、記事にしました。

お見舞いに来て下さった方たちが、「がんばってください」 と~激励してくれる時…
母はいつも笑って言ってました。。。[手(チョキ)]

「がんばるのは医者[exclamation×2] 私じゃないの…。
 私は、先生を信じて眠ってるだけ…」


さらに言うなら…

「手術でどんな結果が出ても…運命はそこから始まるの」


不安な気持ちが少しでも和らぎますようにと…作ったものでした。
ただ…この記事に関しましては、かなりたくさんのメールをいただいていました。


[目][目]ここで、abika は~また気づいたことがありました。


SIBAさんへ.JPGこちらは、先月の記事で
SIBAさんへの激励~として作ったものです。

やはり、母も同じ検査を控えていたので…
他人事ではありませんでした。

こういったカードは、すぐに作らなければ間に合わなくて
どちらも大急ぎで作成しました。


考えている時間がなくて、
それでも、何かしてあげたいと作るカードは…

どちらも "青" と "白" でした。

偶然かもしれません…。

abika の好みなのかもしれません。
青も白もどちらも好きな色です。


色彩心理学をちょっと自由研究してみました。
おもしろいことが、いろいろ分かりましたが…どれも仮説の域です。

これは、もう少し調べてみて…記事にできたらいいなと思っています。


今日、ご紹介した記事は~こちらです。

             [次項有]  流れ星に祈りをこめて…

             [次項有]  NY②~アウトローの洗礼~


明日は、2位と3位ですが…
これは、どちらも~検索キーワードからの閲覧がほとんどでした。

99記事目~最後の2桁の数字を…
100記事へのプレリュードとして、キーワードからオリジナルストーリーを作りました。

明日は、このブログが~一瞬、劇場に早代わりします[手(チョキ)]
びっくりしないでね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[パスワード]お知らせ[パスワード]
最近、コメントブロックが頻繁に起こってしまいます。 とりあえず、nice! のみで訪問しています。
復旧次第、時間が取れる限り~再訪いたしますので、どうぞ、ご了承くださいますよう お願いいたします。   m(_ _)m  
コメントレスも遅れてしまいますが、よろしくお願いいたします。


nice!(93)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 70

コメントの受付は締め切りました
sig

1年間の総まとめ、記事が懐かしく思い出されます。
それに、イラストや写真もね。
あと2回で100記事ですね。
by sig (2009-12-15 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

「流れ星に祈りをこめて…」カードにabika様のやさしさがよく出てますね。

                                    RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-15 00:08) 

あんれに

以前はNYの地下鉄h独りで乗ると危険と言われてましたね
夢に向って頑張ってる方は応援したくなります
abikaさんの作ったカードは勇気づけられたと思います
maftyさんもSIBAさんも無事に戻ってこられて良かったです
by あんれに (2009-12-15 00:12) 

nano

青は海や水のイメージから、「希望」「冷静」の
イメージがあると言われますね(Blue Bird=希望の鳥)
他にも「知性、高尚、知識階級や貴族」を象徴する色にも
使われます(藍い血を引く=貴族階級)
by nano (2009-12-15 00:51) 

corolla

NYの話は読んでるだけでもショックだったなぁ(-_-)
お友達は何十倍もショックだったろうなぁ...その後また再出発したね~♪
お友達は元気にしてる!?
maftyさんもSIBAさんもカード効果でいい結果になって良かったよね~(^^)b
優しいabikaさん偉い  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by corolla (2009-12-15 00:54) 

こうちゃん

アウトローって、大好きですよ。
by こうちゃん (2009-12-15 00:57) 

きむち

海外に行った事が無いので 
お友達さんの記事はとても勉強になりました
色彩心理学の自由研究も今から楽しみです('-^*)
by きむち (2009-12-15 01:02) 

pica

5位の「アウトロー」記事は覚えてるよ。
NYは好きな街だけど、私には暮らせないかな…。
夢を持つ以前に、語学力が(^_^;)
by pica (2009-12-15 01:14) 

oko

お友達の地下鉄での記事・・・覚えています。
日本では考えられない事ですよね・・・・
by oko (2009-12-15 05:31) 

みさぴ

うんうん、あったあった!
と、思い出す記事達・・・。(・ω・)ノ うむっ
青と白♪
きれいだよね!
穏やかで落ち着けて・・・。(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-15 05:37) 

kaoru

おはようございます。
お友達さんの記事も覚えています。
頑張って輝かれているでしょうね。
abikaさんのカードも素敵ですよね。
心があったかくなって勇気も頂けて
優しさにも満ち溢れていて素晴らしいですね。
by kaoru (2009-12-15 05:51) 

pandan

NYって夢がかないそうなところでもありますね。
一度行ってみたいです。

by pandan (2009-12-15 06:40) 

デルフィー

わたしはアウトローの記事からでしたね。。。
とても怖いと思ったので覚えてます。
でも、夢に向かって頑張る姿に自分も頑張らないといけないなっと思いました!
白と青、わたしも好きな色です~
by デルフィー (2009-12-15 06:42) 

銀四郎

年末だから色んな意味でこうして一年を振りかってみるのもいいね^^
僕も自分の頭の中で今年一年を考えてみよ。。。
by 銀四郎 (2009-12-15 07:38) 

デルフィニウム

コメントブロックはなぜ起こるのでしょうね?Dも時々なって困ったことがあります。
by デルフィニウム (2009-12-15 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
お友達のお話ってショックでした
アウトロー 嫌いではないですが。。。
テレビでもこの1年を振り返る番組がふて来るんでしょうねぇ
by はくちゃん (2009-12-15 08:05) 

yuzu-hane

NYは妹家族が住んでいた時訪ねて行ったことがありますが、地下鉄の通路で妹にきょろきょろよそ見したりしないで目的もった感じで歩いて!・・・と注意されすごくドキドキしたのを思い出しました。また昨日は57番街の裏で日本人の商社マンが襲われたとか聞いたり・・・すごく怖い街というイメージが残っています。でも確かにあれだけ人種も豊富で、雑多な感じの街はほかにない空気で、唯一外国に行って日本人だということでコンプレックスを感じさせない街だったなあと思います。皆に平等に機会がありそうで夢を持って挑戦したくなる街ですよね。
by yuzu-hane (2009-12-15 08:19) 

Ariel

おはようございます。abikaさん、青と白お好きなのですね〜。
ふと、先日旅先で立ち寄った若山牧水のうたを思い出してしまいました。

by Ariel (2009-12-15 08:49) 

yoikosan

どうしても普段 映画などで見聞きして感じる、アメリカの明るい イメージを頭に描いていましたが、ネックレスの事件の方が現実なんですね。。
by yoikosan (2009-12-15 09:20) 

未来

NYのでおこった出来事は、
アメリカそのもののような気がしてなりません。
ぼくは臆病者だけど、abikaさんは勇気があります。
物事をよく知るには勇気が要りますね。
by 未来 (2009-12-15 09:37) 

ゆか

NYのお話、私達からしてみるととんでもない恐ろしい話しのように思えるけど、
郷に入っては郷に従えという言葉もあるように、その土地土地の暗黙のルール
というものがあって、それを知らないと生きて行けないという教訓でしたね。
お怪我は災難でしたけど、そうやって出来事を報告出来る程度の怪我で済んで
良かったと言うべきなのでしょうね。
by ゆか (2009-12-15 11:13) 

つなみ

ネックレスの事件は恐ろしいと思いました。
日本では考えられないことですから。
綺麗なカード^^
abikaさんのお優しいお気持ちがこもっていますネ!
凄く素敵デス
by つなみ (2009-12-15 11:13) 

びくとる

NY、世界中から色々な方が住んでいてやっぱり怖い場所でも
あるのかなと思いました。
青と白・・・色彩心理学の記事是非見てみたいです。楽しみにしていますね。^^
by びくとる (2009-12-15 11:17) 

青の風画

ニューヨークには行ったことがないので
よく分からないのですが。
大都会の持つエネルギーは凄いものが
あります。
場のエネルギーは人の持つエネルギーです。
大きなエネルギーが渦巻くと言うことでしょうか。
by 青の風画 (2009-12-15 12:51) 

のこ

NY良いですよね^^
一度は行ってみたいなあ~♪
でも、少し怖いところもあるみたいですね(o´_`o)
私は将来外国で住みたいです(笑)

by のこ (2009-12-15 15:09) 

Ja-Kou66

ひぃ!こわい街です~(@_@)
「ほしいものは盗ればいい」ってのを野放しに・・・どうなんでしょ!?
青と白は、心を落ち着かせる色合いですよね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-12-15 16:15) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
今日も・・引き込まれちゃいました・・・
9・11NYにいらしたんですね。知らなかったニャー^^;
只今・・現実逃避中ですので・・・これにて失礼いたします。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-15 16:36) 

ふたば

NYのお話、すごくショックだったのと、やっぱり
現実は厳しいのだなぁと、考えさせられました。
カード、素敵でした。青と白の自由研究楽しみに
してます。
ブログが劇場に変わるの??楽しみ♪♪♪
by ふたば (2009-12-15 17:03) 

御心

こんばんは♪
NY、その土地ならではの治安や
ルールを知っておかないと危険に
遭ってしまわれるんですね。
どこでも同じ心構えだといけないのでしょうかね^^;
お母様の言葉、ずしーんと来ますね^^
度胸の良さを感じます♪
青と白、私のイメージでは精神的に落ち着く色です♪
コメントブロック・・・気になりますね、改善されますように^^
by 御心 (2009-12-15 17:34) 

abika

sigさんへ
1年…というか半年ですね。 まさかのブログデビューでした^^;
二つのブログをランキングで振り返っているので、ちょっと長かったかも…。
→新しい記事を早く作りたくなっています。 でも、振り返るには、どうしても
ファーストブログを外せなくて…あと2記事ですので、よろしく~♪
by abika (2009-12-15 17:43) 

abika

ルコさんへ
ありがとうございます^^ そう言って下さるルコさんが、きっと優しい人でしょう♪
by abika (2009-12-15 17:45) 

abika

あんれにさんへ
これは、8年前の事件ですが…当時よりは、危険ではなくなったみたいですね。
でも、根本的なものは、変わってないような気がします。
カードは、ほんとに気持ちを伝えるだけですが、お二人とも喜んでくださって、
結果良好で…それが、いちばんうれしいですね♪
by abika (2009-12-15 17:48) 

abika

nanoさんへ
blue は、いいイメージが多いですよね。
高貴な意味もあるんですね。 実は色彩心理学で、色について~発見したこと
新作コラボで使う予定です。 リレーマラソンの時にnanoさんのところで、白や赤いバラを
使ったときにいろいろ調べました。でも、説もたくさんあるんですね。
by abika (2009-12-15 17:53) 

abika

corollaさんへ
NYで、友達の首筋を見た時、ショックだったね@@; 色白な人だから余計に
目立っちゃって…^^; 何も言葉が見つからなくなっちゃった~^^
5番街近辺しか歩かなかったの^^; そしたら、911だもんね^^;;;
maftyさんとSIBAさん~いい結果でよかったね。
(※mafutyさん、元気なのかな? 無理は…絶対してるよね)
by abika (2009-12-15 17:59) 

abika

こうちゃんへ
日本の感覚の"アウトロー" ですよね?
NYの "out of the law" じゃないですよね@@;
by abika (2009-12-15 18:02) 

abika

きむちさんへ
色彩心理学は、興味があるんですが…説もいろいろあって、なかなか見えてこないの^^;
でも、おもしろいところ~とりあえず、今度の新作で使ってみようと思ってます♪
by abika (2009-12-15 18:04) 

abika

picaさんへ
あはは…^^; そっち??
なら、abika も…。。 パリはもっと遠いね~♪♪
でも、言葉が分かっても~NYは暮らせないかも…^^;
by abika (2009-12-15 18:06) 

abika

okoさんへ
ほんとですよね~^^; 初日にいきなり傷跡見たから…
びびっちゃいました。。 日本は、平和な国でありがたいです。。
by abika (2009-12-15 18:07) 

abika

みさびさんへ
この記事…なんでこんなに読まれてるんだろうね?
観光名所も入ってないし…謎^^;; 青と白~いいよね♪ 好き?
会社の国旗(?)じゃなくて、社旗を青と白で作りましょうか?
(※ところで…なんの会社なんでしょう??) 
by abika (2009-12-15 18:10) 

abika

kaoruさんへ
この記事の時、お友達を励ましてくださって、ありがとうございました^^
帰国して、少しはメールのやり取りがありましたが…仕事が始まったら音沙汰なし@@
多分、忙しくがんばってるのだと信じます。
カードは、いつも衝動的に作ってしまいますが…もらった方のお気持ちとか
気になってしまいます。 (結局、渡してしまいますが…)
by abika (2009-12-15 18:16) 

abika

pandanさんへ
ものすごいエネルギーを感じる街です^^
東京とは、別の都会のイメージがあります。
by abika (2009-12-15 18:17) 

水郷楽人

NYですか。懐かしい。。いろいろアウトローな所もありますね。
by 水郷楽人 (2009-12-15 18:20) 

abika

デルフィーさんへ
ここからだったんですね。 いきなり、この記事からならビックリさせちゃったでしょ?
人が夢に向かって前向きに生きる姿は、きれいですよね。
私も刺激されました。 ちょっとうらやましかったです♪
白と青~単色でもコラボでも…ステキな色ですよね。
by abika (2009-12-15 18:20) 

abika

銀ちゃんへ
たまに振り返らないと…突進型のabika なんで…^^;;
昔、父に 「鉄砲玉」って言われてたの~あは…^^;
銀ちゃん、頭の中で振り返って、そのまま妄想へ入らないように~♪
by abika (2009-12-15 18:23) 

abika

Dちゃんへ
マジ困るよね^^;; すぐ直るときもあるんだけど…朝まで回復しない時は辛い^^;;
by abika (2009-12-15 18:24) 

abika

はくちゃんへ
日本でいうアウトローには、ちょっとかっこいい意味もありますね。
いろいろな意味合いで使われる言葉かもしれません。
テレビ番組、増えてくるでしょうね。 年間とか…下半期とか…
あまり見る気がなくても、見始めると~見てしまいますよね♪
by abika (2009-12-15 18:26) 

hana2009

NYは危ないと言われていますが、魅力いっぱいのところですね。
私もNYで見た夜景の凄さにはまいりました。
あれからは、どこで見ても「NYに比べたら…」って思ってしまう。
マリオットHは、タイのバンコクと沖縄で泊っています。私好みのホテルでした。

素晴らしいカードを作られましたね。
生きているうちにはいろんなことがあるものです。
生きるって大変なことですね。でもだからこそ、人生は面白いのかもしれませんね。


by hana2009 (2009-12-15 18:27) 

abika

yuzu-haneさんへ
友人がNYに住んでいて、それを訪ねて行った時のお話でした。
このあとに911事件が起こりました。 地下鉄は、怖くて一度も乗ることが
出来ませんでした^^; ブロードウェイとか近場を…。 友人と話をしてても、一瞬
厳しい目に変わるんですよね^^; 自分の周囲に常に気をつけてましたね。
確かに…偏見がなく、可能性をいちばん感じる街かもしれませんね。
by abika (2009-12-15 18:34) 

abika

Arielさんへ
好きな色は、わりとたくさんあるんです。
でも、青と白は~特に好きですね^^
by abika (2009-12-15 18:36) 

abika

yoikosanさんへ
どれも、アメリカだと思います^^
NYは特別だという感じがします。 NY州の人口は、アメリカ人が3割くらいしかいない
そうです。常に回りに注意を払うのが普通のような感覚は、西海岸ではそれほど
なかった気がします。
by abika (2009-12-15 18:40) 

abika

未来さんへ
abika も臆病ですよ~^^; 怖かったですもん^^;;
そうですね。 物事を見極めていくには、勇気が必要ですね。
気持ちが負けてしまっては、行動できませんね。
by abika (2009-12-15 18:43) 

abika

ゆかさんへ
その土地のルールを知るのに、友達はジャージーとぼさぼさの髪で
しばらく学校に通ったそうです。 彼女自身が、あの事件が自分の無知さから起こったと
認めているので…それが現状なんでしょうね。 命が助かったことを感謝して、
やり直したと言ってました。。  (こわいね~,,,,,(o><)o )
by abika (2009-12-15 18:49) 

abika

つなみさんへ
今年、会ったときは~傷は残っていましたが、薄くなってましたね。
でも、私がNYに行った時は、その1ヵ月後だったので、痛々しかったです。
カード、ありがとうございます。 いつも衝動的(?)に作ってしまいます^^;;
もらった方のお気持ち…迷いながら。。。
by abika (2009-12-15 18:52) 

abika

びくとるさんへ
"人種のるつぼ" でしたっけ? NYを表現する言葉~
ほんとに世界各国から人が集まってるので、そのエネルギーもすごいものがあると
思います。旅の感動がつながらないんですよね。。きれいなマンハッタンの夜景を
見てるときはいいんですが…そこから帰る時には、現実に戻る…みたいな…^^;;
色彩心理学~興味はあるんですが…漠然としてて、説もたくさんありすぎ…
とりあえず…新作でひとつ色のお話を入れてみます。
あ、カワセミくんの名前、かっこいいのがたくさんありました。
予選を通過した候補で、最終審査をしようかな~と考えてます^^
by abika (2009-12-15 18:58) 

abika

青の風画さんへ
無理にお願いしてごめんなさい。 ありがとうございます。
とても大きなエネルギーを感じながら…存在感があるのに空虚な感じもするんです。
(自分でもよくわかってないですね…^^;;) エネルギーが大きすぎて、ないように
感じるのか…もしかしたら、反対のエネルギーも数多く存在して相殺されてるかも…^^;
by abika (2009-12-15 19:01) 

abika

のこさんへ
NYはすてきな大都会でしたよ^^
ただ…夢だけではなく厳しい現実も…両方に存在感を感じました(わかりにくいですね?)
いろいろな国を見る機会が、たくさんあると思います^^
自分が住みたい国~見つかるといいですね♪
by abika (2009-12-15 19:05) 

abika

Ja-Kou66さんへ
怖いですよね~^^; お友達のところへ行って、いきなり傷跡を見せられたから~
もうビビッてしまいましたね^^;; 結局、地下鉄は怖くて乗れませんでした^^;;
お友達が、学校に行ってる間は、5番街とかをちょこちょこだけ…^^;;
青と白~いいですよね♪ 
by abika (2009-12-15 19:07) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
今日も、またリンク先~見て下さって、ありがとうございます^^
すごく、うれしいです。 あ、ここから見たら、そう思えますよね…。
abika は、911の5ヶ月前にNYに行きました。
あの「911事件」の記事は、友達の記憶なんです。
去年から1年間帰国してました。その時、聞いた話をまとめてみました。
by abika (2009-12-15 19:10) 

abika

ふたばさんへ
ビックりだよね@@; NYの現実~聞いた話は、もっとひどいの。。
ブログでは、載せれなかった…。。 色彩心理学~イマイチまとまらないの…^^;
とりあえず、一部分を抜き出して、新作で入れてみます。
そう~♪♪ 明日は劇場モードで…ワンシーンだけだけど…迫力あると思う♪♪
(自己満足かも…^^;;)
by abika (2009-12-15 19:13) 

abika

御心さんへ
NYには、アメリカ人が2~3割しかいないそうです。
世界中の方が集まってるので、それぞれモラルが違うんじゃないかな~って気がします。
でも、そのモラルの原点になるものは、変わらないとは思うのですが…
母はもう開き直ってでも、前向きに手術に臨みたかったと思います。
父が異常にオロオロでしたし… (笑  「どんな結果が出ても、運命はそこから始まる」
という考え方は、好きですね^^ 青と白~いいですよね。単色でも組み合わせても
好きな色です^^ コメントブロック、今日は朝から~順調ですが…^^;; 困りますよね^^;
by abika (2009-12-15 19:22) 

abika

水郷楽人さんへ
NY、ご存知なんですね^^ 私は、友人を訪ねての1週間の旅行でした。
すばらしい反面~厳しいところもありますよね。
by abika (2009-12-15 19:24) 

abika

hana2009さんへ
マンハッタンの夜景はきれいですよね^^ 私が行ったのは8年前なんです。
911事件の5ヶ月前…だから移っている写真には、ツインタワービルがあります。
あそこで、よく友人と待ち合わせをしたので、あの事件は~ほんとにビックリしましたね
@@;;; マリオット マーキス は、いいホテルでした。
そうですね。 何が起こってもそこからまた始まると…思ってがんばらなくっちゃ♪♪
by abika (2009-12-15 19:28) 

abika

@ミックさんへ
mamiiさんへ
はっこうさんへ
ムネタロウさんへ
まちびとんさんへ
robincyan13さんへ
takemoviesさんへ
c_yuhkiさんへ
ちー坊さんへ
ko-1さんへ
めぇさんへ
ほりけんさんへ
famさんへ
よーちゃんさんへ
enosanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-15 19:32) 

abika

kontentenさんへ
かずきさんへ
りみこさんへ
sungenさんへ
hiさんへ
彩美さんへ
釣られクマさんへ
ナカムラさんへ
sakamuさんへ
母ちゃんさんへ
キャラハンさんへ
トメサンさんへ
花乃子さんへ
snowsurfさんへ
私が3人目さんへ
水郷楽人さんへ
まっちゃんさんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-15 19:35) 

abika

nabapapaさんへ
かいさんへ
GOMIMAさんへ
シンシン。さんへ
wing14さんへ
yukitanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-15 22:14) 

abika

miyokoさんへ
cheeさんへ
KAZUYAさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-15 23:36) 

sarisari

深いですね。
そしてよく分析なさってる。
毎回見ていて感心しちゃいます。

by sarisari (2009-12-15 23:41) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう~^^ 
でも…分析というか~目に付いたところを並べてるだけかも…
ただ、それが次につながっていくことも多いの♪
by abika (2009-12-15 23:54) 

abika

schnitzerさんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-16 01:07) 

abika

yorikoさんへ
お久しぶりです^^ ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-16 18:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。