SSブログ

アビ~エピソード0 [アビ]

abika です。


今日は、"アビ~エピソード0" と称して…
アビの0歳の時の思い出のアルバムです。


アビゴロ~ン.JPG   これは、出会って2ヶ月くらいのアビです。

   すっかり、abika との暮らしにも慣れて~くつろいだ日々を送っています[ハートたち(複数ハート)]

   アビが、abika にとって、初めてのペットちゃんです[揺れるハート]
   こんな表情になるまで、二人でドキドキわくわくの連続でしたね。


アビは、大阪生まれのアビシニアン・ブルーです。

abi背中.JPGアビのmother は、アメリカから一時的に入国した毛並みの美しいアビシニアンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この時、生まれたのが♂はアビだけ…あとの4匹は♀でした。

当然、唯一の♂~アビの競争率は高くなります。

休みのたびに大阪へ通いましたね…。
ネコを飼ったことのないabika には、分が悪かったんですが~

そこは、誠意の勝負と決め…何度も何度もお願いに上がりました。
「あなたに決めました」とお電話いただいたときは、とてもうれしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




アビ.JPG   ペットを飼ったことのない方には、不思議だと思います…。 
   (abika も飼う前は、そうでした)

   abika は、アビシニアンを飼おうと思い、捜していました。
   そこで、アビに出会ってしまった…[揺れるハート]


ネコではなく…アビシニアンではなく…『アビ』 といっしょに暮らしたくなったんです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




空港にて.jpgこれが、空港で受け取った時のアビです。

仕事が忙しい時で、迎えに行くことができず…飛行機に乗せてもらいました。

とても、怯えていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここから…abika とアビの新しい生活がはじまりました[手(チョキ)]




ネコが、お腹を天井へ向けて~眠るようになったら…
ほんとに、そこに慣れたってことだよ~って誰かが言ってました。


アビボへー.jpgアビぐっすり.JPGアビ昼寝.jpg

だから、こうやって[右斜め上][右斜め上] 寝るようになった時は…うれしかったですね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


袋が大好きでした~[揺れるハート]

abi3.JPGabi4.JPG


そして、10ヶ月くらいのアビです。[右斜め下][右斜め下]

abi.JPGabi2.JPG

だんだんと、"少年" の顔つきになってきたでしょ?


不定期ですが、たまに "アビ~エピソード" を続けていきたいと思います。


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[かわいい][かわいい]


nice!(92)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 85

コメントの受付は締め切りました
あんれに

アビちゃんは大阪生まれでしたか
abikaさんの誠意が伝わったのですね
家族に迎えて貰い今はとても幸せだと思います
すっかり落ち着けて寝れるようになったのですね
10ヶ月くらいの時はとってもヤンチャそうです
by あんれに (2009-12-06 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

カワイイですね。
年寄りのネコも大好きだけど、小さい頃の可愛さといったら・・。
限界を超えた可愛さです。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-06 00:15) 

つなみ

ご縁は不思議なものだけど、
アビちゃんはお幸せですネ^^
とても素晴らしいお話です。
by つなみ (2009-12-06 00:18) 

チャコ&ミニ

ドラマがあったんですね。
どの子も、今いっしょにいられることは、「奇跡」なのかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2009-12-06 00:18) 

corolla

アビちゃんはabikaさんと家族になる運命だったのね~(^^)b
ちっちゃい時も可愛い~♡
袋に入ってプレゼントみたい(≧∇≦)
by corolla (2009-12-06 00:32) 

nano

いきなり飛行機ですかw
冒険好きはここから始まった?
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-12-06 00:36) 

いとお

ホントかわいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-12-06 00:55) 

sarisari

どのアビちゃんも可愛いんだけれど
2か月のあどけないアビちゃんは最高ですね(^-^)
ぎゅって抱きしめちゃいたい♪♪♪
by sarisari (2009-12-06 01:13) 

abika

あんれにさんへ
はい^^ 何度も大阪へ通いました。
お電話で「あなたが、いちばんかわいがってくれると思います。」と言われたときは、
すごく、うれしかったです。女の子もかわいかったのですが…
アビにビビッと来てしまいました (笑
半年を過ぎる頃から、とても活発でした。今は、3歳になって~落着いています。
ナナが今、やんちゃな盛りかもしれません^^
by abika (2009-12-06 01:24) 

abika

ルコさんへ
またまた、うれしいことを…^^ 限界を超えた可愛さなんて…♪
ほんとですよね~  →親バカ丸出し~abikaでした^^;;
by abika (2009-12-06 01:25) 

abika

つなみさんへ
アビがほんとに幸せだったら、うれしいです。
いっしょに暮らしながら、他のとこに行った方が幸せだったかも…なんて、
よく思ってました。 初めてのペットで分からないことだらけでしたね@@;;
by abika (2009-12-06 01:27) 

abika

チャコ&ミニさんへ
そうですね…^^ 運命というよりは、奇跡に近いですよね^^
ステキな奇跡に感謝です♪
by abika (2009-12-06 01:28) 

abika

corollaさんへ
ステキな運命かも…^^ ビビッと来ちゃった。
他の人たち、アビシニアン3匹いるとか~ベテランさんだったの。
お願いに行った時には、もうアビって名前つけてて…ブリーダーさん、困ってたかも…^^;;
by abika (2009-12-06 01:30) 

abika

nanoさんへ
だって…^^;; 飛行機なら貨物扱いで乗っけてくれるって言うんですもの…♪♪
遅れても、暖かいところで面倒見てくれるし…もう、1日も早くほしくて…@@;;
by abika (2009-12-06 01:32) 

pica

abikaちゃんの誠意が伝わってよかったね♪
アビちゃんも、きっと喜んでるよ(^_^)
by pica (2009-12-06 01:33) 

abika

いとおさんへ
ありがとうございます^^ うれしい♪♪
by abika (2009-12-06 01:35) 

abika

sarisariさんへ
1枚目の写真ね? これず~~っと、abika の携帯の待ち受け画面だったの♪
かわいいでしょ?? (親バカです^^;;)
by abika (2009-12-06 01:35) 

abika

picaさんへ
うん~^^ よかった。。
誠意としつこさのギリギリのとこだったと思うよ♪♪
アビ、喜んでくれてるかな~?? ^^v
by abika (2009-12-06 01:37) 

abika

こうちゃんへ
YAOJIMAさんへ
moroqさんへ
hiさんへ
robincyanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 01:38) 

ミア

アビちゃん、どれもかわいい~♪♪
ホント、運命の出会いだったんですね!!
by ミア (2009-12-06 02:03) 

銀四郎

こういうの見ると僕も欲しくなっちゃう^^;
カワユイわぁ~
でも、飼うと写真撮りに行けなくなっちゃうしねぇ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-12-06 05:59) 

oko

運命あって出会ったという感じです。
abikaさんの愛情が伝わりますね〜
ちっちゃい頃お耳の大きさが際立ってましたね〜
ちょっとフェネック(キツネみたいな耳の大きい動物)を
思い出しました♪
by oko (2009-12-06 06:31) 

みさぴ

かわいー(o^_^o)
これは一目ぼれしちゃいますね!
袋に入ってるのって・・・。
うちぎ(だったかな?^-^; )を頭から羽織ってるみたいでかわいい♪
(↑って・・・意味わかるかな???^-^; )
by みさぴ (2009-12-06 06:40) 

のこ

アビちゃん、小さいころから可愛らしいです^^
うちの猫がおなかをごろん!としてくれた時、
私もうれしかったですよ♪
気を許してくれたんだなあと、幸せな気分になりました。
by のこ (2009-12-06 06:55) 

ulyssenardin36000

な~るほどぉ。
物語はそうんな始まりだったんですね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-06 07:18) 

デルフィー

アビくん、可愛いですね(●´∇`●)
昔飼ってたにゃんこがはじめて家に来た時、
最初は怯えてましたが、後ろを付いて歩いて来てくれた時嬉しかったなぁ~
by デルフィー (2009-12-06 07:36) 

pandan

袋ねこですね〜かわいい〜☆
by pandan (2009-12-06 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
かわいい~~(^^)/
ペットは家族ですからねぇ
また楽しみです

by はくちゃん (2009-12-06 09:15) 

キャラハン

アビちゃんのあどけない顔がカワイイですね~(^-^*)

袋に入るの好きなんですね。(^-^)

by キャラハン (2009-12-06 09:47) 

デルフィニウム

慣れるまではお互いにドキドキしているのでしょうね。
by デルフィニウム (2009-12-06 09:48) 

sig

こんにちは。
アビちゃんとの始めての出会い、すてきです。
二人の間に、なにか運命的なものを感じました。
大事にされて、アビちゃんは本当に幸せです。
by sig (2009-12-06 09:55) 

御心

こんにちは♪
タイトルが格好いいですね!
アビちゃんの幼い顔つきが、
少年のようなたくましい顔つきに
なっていますね♪
天井にお腹を向けて寝ると
慣れたって事なんですね~^^
参考になります!
次回も楽しみにしています(^_^)
by 御心 (2009-12-06 10:53) 

yoikosan

背中がグレーでお腹は茶色なんですね。10カ月の写真は、本当に目がしっかりとしていて、知的な感じ。
abika さんが惚れ込んだだけあって、素敵なネコちゃんですね。
by yoikosan (2009-12-06 11:03) 

mamii

アビちゃん可愛いですね。
袋にはいるのがすきなのでしょうか。
by mamii (2009-12-06 12:31) 

abika

ミアさんへ
ありがとう~^^
運命なら、すてきだね。。 思いっきり、感謝です♪
by abika (2009-12-06 12:58) 

abika

銀ちゃんへ
かわいいよ~^^ 日帰りなら、写真撮りに行けるよ~♪
早起きだね(いつもだったね…) 今日は、どこに修行に行くのかな?
by abika (2009-12-06 13:00) 

abika

okoさんへ
子ネコの頃は、顔が小さいので耳の大きさが目立つんです^^
ナナもそうでした。会社の人に写真見せたら、「これ、ネコ??」って、よく
聞かれてました (笑
by abika (2009-12-06 13:02) 

abika

みさびさんへ
うちぎ?? →わからない^^;; そっちの言葉??
イメージとしては、着物の下に着る白い着物?
着物の下着(?)のことかな? 内着?? 着物インナー??
母なら、わかるかも~ (今、いないの…父と出かけてる)
あ、それとも羽衣みたいなの? かっこいい♪♪
by abika (2009-12-06 13:06) 

abika

のこさんへ
のこさんとこにも、にゃんちゃん~いるんですね?
最初は、何でも喜んでました^^ 初めて、ごはん食べてくれた時や…
ちゃんとトイレを使ってくれたとき。。。 来てから3日目くらいかな~・・アビから
やってきて、ひざにちょこんと手を乗せてくれた時~なつかしいです^^
by abika (2009-12-06 13:08) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
はい~アビとは、そんな感じでしたね~^^ 正確には…なぜ、アビシニアン??
から、始まりますが…。。 それから2年後~ナナが来たのは、去年の今頃です。
by abika (2009-12-06 13:14) 

abika

デルフィーさんへ
にゃんちゃん、飼ってたこと~あるんですね。。 わ~い^^ →すごく喜んでます♪
初めての時は、なんでもうれしくて…感激してましたね♪
初めて~こっちへ来てくれた時なんて~涙出そうでした^^v
by abika (2009-12-06 13:15) 

abika

pandanさんへ
袋~大好きでしたね^^ 特にこの袋は気に入ってました♪
by abika (2009-12-06 13:16) 

abika

はくちゃんへ
ほんと~かけがえのない家族ですよね^^
自分より、大事にしたいものに出会えた~って感じでした♪
by abika (2009-12-06 13:17) 

abika

キャラハンさんへ
子ネコの時は、あどけなくて~可愛いです^^
今は…すっかりおじさんになったね^^;;と、言われてますが…。。。
by abika (2009-12-06 13:18) 

abika

Dちゃんへ
おっかなビックリ…暮らしてましたね^^;;
なつかしいな♪
by abika (2009-12-06 13:19) 

abika

sigさんへ
急に、ネコと暮らしたい…と思ったのは、「アビシニアン」を知ってからなんです。
こんなネコいるの~?って感じでした。。 そして、アビシニアンなら飼ってみたいと
捜したんです。。最初はルディのイメージでしたが…アビに出会ってしまったら~
すべてがアビに集結した感じでした^^
by abika (2009-12-06 13:22) 

abika

御心さんへ
ありがとう~^^ スターウォーズのエピソード0とか…かっこいいと思ってたの♪
使えてうれしい^^ 少年になって…今は、おじさんって言われてる^^;;;
お腹は、本来守るべきものなんで…警戒感があったら、絶対に天井向かないって
言われたの。。 だから、この時は…超感激でした。
アビのエピソードは、不定期で~クールダウンっぽく使おうと思ってます。
by abika (2009-12-06 13:52) 

abika

yoikosanさんへ
アビのmother は、純粋のブルーでシルバーっぽいグレーみたいな色なんです。
father は、ルディという毛色の日本で育ったアビシニアンです。
ルディは、ナナの毛色よりもう少し茶系のベージュっぽい(?)色です。
なので…アビは、純血のブルー種族よりは、明るくてルディの毛色も入ってるんです。
(色を文章で説明すると、分かりにくいですね^^;;)
by abika (2009-12-06 13:57) 

abika

mamiiさんへ
ありがとうございます^^ アビは、袋が大好きでしたね。
ナナは、袋よりダンボールです。 普通のおもちゃは…あまり反応してくれないんです^^;
by abika (2009-12-06 13:59) 

abika

ブラザーボブかきもとさんへ
シンシン。さんへ
@ミックさんへ
takemoviesさんへ
k7_さんへ
Arielさんへ
famさんへ
kaoruさんへ
kontentenさんへ
ふたばさんへ
母ちゃんさんへ
kakasisannpoさんへ
彩美さんへ
c_yuhkiさんへ
enosanさんへ
たもぞうさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 14:06) 

ふたば

アビ君と出会えて良かったね♪
目の感じがとても素敵。私もいつかアビ君みたいな
猫ちゃん飼いたいな。
コメントが遅くなってごめんね。(^_^;
by ふたば (2009-12-06 14:25) 

abika

ふたばさんへ
うん^^ 出会えてよかった~♪
ふたばさん、忙しそうだね。。 大丈夫? 無理しないでね。。
by abika (2009-12-06 15:46) 

未来

アビちゃんは幸運な星の下に生まれたのですね。
お互いに好い出会いでした。
それに、とっても綺麗な猫ちゃんです。
by 未来 (2009-12-06 16:15) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^ そう、願いたいです。。
他の人のところが、幸せだったんじゃないかな~なんて、思うこともありますが…^^;
この出会いに感謝します♪
by abika (2009-12-06 16:29) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
トメサンさんへ
タッジーマッジーさんへ
wing14さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-12-06 16:32) 

GOMIMA

素敵な運命の出会いですね♪
ヘソ天で寝んねしてくれる姿が可愛いですねぇ~
毎日幸せな日々を送ってる証拠ですね♪♪
これからも毎日Happyでぇ~♪♪
by GOMIMA (2009-12-06 16:44) 

abika

GOMIMAさんへ
あはは…^^ そうですね~すてきな運命に感謝です♪
へそ天って言うんだ~分かりやすいですね^^
は~い^^ 毎日Happyで、がんばりま~す \(^▽^)/
by abika (2009-12-06 16:53) 

はくちゃん

こんばんは
今日ね、昼間また近所の集落で撮影してきました
集落撮り、楽しくて嵌っています
時間があったら見てみてください
すごくうれしいコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-06 17:19) 

Ariel

わたしもナナと出逢ったのは偶然でした。見るまではペルシャなんて興味ありませんでした。
うちにはメインクーンがいたしね。メインクーンのリリーに出逢った時は、
ペットショップの店先でしたが、乳がんで死んだミーコにそっくりだったので、店先で「にゃ〜」とないて「どうか連れてってくれ」といわんばかりのこの子を、お店の人も育ち過ぎだから、と格安にて....(笑)それで、家に来てからは滅多に泣きません。年に数回?
ナナに出逢った時は、直感です。とても幸せな気分になりました。今ではどこでもついてくるこの子が愛おしいです。やはり生後数十日後ということで、幼かったからなつきかたも他のとは違うのだと思います。子猫の時の写真もありますよ〜。痩せて毛もあんまりありません(今のようにはね〜
 (書き過ぎちゃった...ごめんなさい。m(_ _)m
by Ariel (2009-12-06 17:29) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
駆け足ですみません<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-06 18:03) 

abika

はくちゃんへ
さっそく行ってきました^^ いいお写真です♪♪
撮影の時間にもよると思いますが…影が長くなって、季節の移り変わりを感じました^^
また、明日からも楽しみにお伺いしますね^^
by abika (2009-12-06 18:42) 

abika

Arielさんへ
直感って、ありますよね~ビビッと来ちゃいました^^
迷わず、心がそっちの方向に行っちゃいましたね。。
小さいほど、なつきがいいのは~そうだと思います。
アビは、生後2ヵ月半で来ましたが、ナナは1ヶ月でした。
ナナちゃんの子ネコの時、かわいいでしょうね♪
今度、見せてくださいね。。
by abika (2009-12-06 18:46) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
とんでもないです^^
お忙しい中~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-06 18:48) 

abika

めぇさんへ
私が三人目さんへ
cheeさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 18:50) 

アスカーラ

こんばんわ!
復帰されてたんですね!おめでとうございます^^
お元気そうで良かったです^^
アビシニアンは本当可愛いですよね@@
世の中にノラ猫がいなくなったら・・・・・一緒に住んでみたいなあ。
(ならないと思うけど。)

それよりも私の生活ではちぃで精一杯だ><;またきます^^
by アスカーラ (2009-12-06 20:18) 

yuzu-hane

こんばんは。
アビエピソード・・・素敵な記事ですね。楽しく拝見しました。アビちゃんは飛行機でやってきたんですね。こうして思いで振り返るのもいいですね。私もいつかゆずエピソードやってみようかな?
アビちゃんは本当にきれいな眼の可愛い子ですね。袋からのぞく姿がたまりません。

by yuzu-hane (2009-12-06 21:23) 

とうふさん

アビ殿、めちゃくちゃキュートですね。
私も最近、ネコちゃんが飼いたくて飼いたくてたまらないのですが
夫さんから却下されてて…ToT
こんな可愛い写真を見せたら、OKしてくれるかな~。
by とうふさん (2009-12-06 21:39) 

しんりゅう

どんなところで、どんな出会いが待ってるかはその時になってみないとわからないし、
その出会いがその後、どれだけ素晴らしいものかを知るのも、その時はわからない…
abikaさんは、アビちゃんとの出会いによって、当時出会うまでは知ることのできない
ものを沢山感じることができたんだろうなぁ、って思います♪
これからも、ずっと一緒だよ^^
by しんりゅう (2009-12-06 21:40) 

ゆか

こんばんは。
小さい時のアビちゃん可愛い〜^^
小さいときのナナちゃんとはまた違った可愛さですね。
やっぱり女の子だからか、ナナちゃんの方が可愛いけど
アビちゃんはしゃんとした目つきで、ちょっとやんちゃ
そうな感じに見えます^^
ケージ越しに不安そうな目をしたアビちゃんが萌え…。
どうしてもこの子がいい!って思った子と一緒に暮らせる
のって幸せなことですね^^*
by ゆか (2009-12-06 22:25) 

ララアント

袋から覘いている アビちゃん・・・やんちゃそうですが
可愛らしいですね!
我がララ(シャム猫)もよく袋に入って遊んでいました。
20年間 家族の一員でしたが 8年前に亡くなりました。
ララの小さな頃を思い出しました。。。
ありがとう!!
by ララアント (2009-12-06 22:45) 

abika

アスカさんへ
来て下さって、ありがとう~^^ 具合、大丈夫?
連絡遅くなって、ごめんね^^;; ちぃちゃん、心配だね。
血液検査、大丈夫だといいけど~アスカさんもお大事にしてくださいね。
by abika (2009-12-06 22:46) 

abika

yuzu-haneさんへ
思い出を振り返ってみたら…やっぱり、アビの方がたくさんあるんですよね。
小さい頃の写真もナナより、たくさんあります♪♪ 振り返ると…ほんとなつかしいもの
ばかりでした。ゆずちゃんのエピソード、ぜひ~見せてくださいね。。
アビは、一度袋に入ったら~しばらく出てこないんです。長湯してるみたいです。(笑
by abika (2009-12-06 22:52) 

abika

とうふさんへ
ありがとうございます^^ 
ネコ~可愛いですが、家中~毛だらけになってしまいますね^^;;
私の友人もネコが飼いたいと、ご主人対策でいろいろ作戦を立ててるみたいです。
ご縁があるといいですね♪
by abika (2009-12-06 22:57) 

abika

しんりゅうさんへ
ほんと、出会いって不思議ですね^^
はい、おっしゃるとおり~いろいろなことが変わりましたね。
ビビっときたあの瞬間に感謝します。
これからも、すてきな思い出~たくさん作って行きますね♪
by abika (2009-12-06 23:00) 

abika

ゆかさんへ
性格がきついのは、ナナだけど…やっぱ、男の子~やんちゃですよ^^;
遊びのダイナミックさがちがうの~^^ ほんと、出会えてよかった。
わりと諦めの悪い性格なの(abika) この時だけはラッキーでしたね。
来た時、すごく不安そうで~震えてるように見えたの。
部屋の中でも、すぐ隠れちゃって~最初の日は、水も食事も食べてくれなかった^^;;
次の日から、食べてくれたけどね。2人とも不安な第一夜だったの~なつかしい♪
by abika (2009-12-06 23:04) 

abika

ララアントさんへ
アビは、この時期~やんちゃでしたね。。 動きについていけませんでした^^;;
シャム猫のララちゃんが、いらっしゃったんですね。長い間いっしょに…
ご家族だったんですね。 楽しい思い出がたくさんあったことでしょうね。
やっぱり、ネコちゃん~袋好きなんですね^^
きっと、今もララちゃん、見守ってくださってるでしょうね。。。
by abika (2009-12-06 23:07) 

abika

ばぁどちっくさんへ
soneさんへ
リンさんへ
花乃子さんへ
単騎さんへ
KAZUYAさんへ
pipopoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 23:14) 

Ja-Kou66

耳がおっきい仔猫ちゃんですね〜(*´艸`*)
以前、根津のカフェにも
アビシニアンの看板息子さんがいらしたのですが
(残念ながら閉店しちゃいました…)
なかなかの男前でしたよ!やんちゃっぷりにもメロメロでした。
アビシニアンは骨格がいいから、アビちゃんも
おっとこまえ〜になること間違い無し!楽しみですね!
by Ja-Kou66 (2009-12-06 23:47) 

abika

Ja-Kou66さんへ
子ネコの時は、顔が小さいので~耳がずい分大きく見えました。
ナナもそうでしたね…。アビシニアンの特徴かもしれませんね^^
短毛で筋肉質なので、豹みたいなイメージがあります。
はは…おっとこまえ〜うれしい♪♪ でも、2歳過ぎたら落着いて…
3歳過ぎたら~落着きすぎて、おじさんっぽくなってるかも…^^;;;
by abika (2009-12-06 23:51) 

abika

ホタルの館さんへ
ら王さんへ
駅員3さんへ
かずきさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-07 01:08) 

yoikosan

なるほど
お腹にルディが少し出ているのかしら?
アビシニアンは茶色と言うイメージがあったので、アビのブルーは珍しいですね^^
by yoikosan (2009-12-07 09:25) 

びくとる

にゅ~ん、って感じのアビちゃんが可愛いですね。^^
ガジガジしながら袋に入って楽しそうですね。
by びくとる (2009-12-07 11:07) 

abika

yoikosanさんへ
そうですね。 アビシニアンは、ルディが一般的ですね。
ナナは、レッドなんです。 ルディより、ちょっと明るめですね。
ブルーは少ないんですが、毛並みに光沢があるので~人気があります^^
by abika (2009-12-07 12:44) 

abika

びくとるさんへ
やんちゃだったの…^^ ナナの方が度胸ありそうだけどね。
遊びのダイナミックさは、やっぱり男の子だね♪
袋は楽しそう~アビのお城だね。。
by abika (2009-12-07 12:47) 

abika

ちー坊さんへ
ナカムラさんへ
ときめきりんさんへ
りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-07 12:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。