SSブログ

イルミネーションに乾杯♪ [ナナ]

ナナで~す。


ナナは、abika の目を盗んで~脱出に成功しました[手(チョキ)]

blueイルミ2.JPG
  ナナね、
  夜の街のひとり歩き~初めてなの。

  ここで、
  お友達と待ち合わせしてるの。

  誰だと思う?


  みんなもよく知ってる人だよ~[ハートたち(複数ハート)]

  リレーマラソンでも大活躍だったよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  その人もね…
  夜のひとり歩きは、初めてだと思うの。

  うまく、抜け出せたかな~[exclamation&question]

  ふふふ…
  ドキドキ・わくわくだね~[揺れるハート]

  あ、来た[exclamation×2][exclamation×2]
  わ~い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     ナナちゃ~ん[揺れるハート]



         (誰でしょう…[exclamation&question]



ももっち.JPG

          ごめんね[ふらふら]

          遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

          待った[exclamation&question]


      corollaさんとこのももっち登場~[揺れるハート]


  ももっちも~corollaさんに見つからずに、
  無事に抜け出せたみたいです。



ふふふ…
今日、ナナとももっちが会ってることは、だあれも知らないの…[ハートたち(複数ハート)]

もちろん、abika も corolla さんも…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

だから~みなさん、言っちゃだめだよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
秘密にしておいてね[揺れるハート]


walk.JPG

二人で、夜の街を歩いたの。。

イルミネーションロードだよ~きれいでしょ?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

予約しているお店があるの~[バー]


ここで~す[手(チョキ)]


じゃ~ん[るんるん][るんるん]


乾杯.JPG

ここで、再会の乾杯をしたあとに
いっぱいおしゃべりしたの~girls talk だよ~楽しかった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

え?
何、話したかって[exclamation&question]

いろいろ…


memories.JPG


不思議の森でカエルさんにあったこととか…
リレーマラソンで、がんばったこととか~


でもね…

本当の乾杯の目的は、こっちなの[手(チョキ)]


momo birthday card.JPG

ももっち、今日で3歳になるの。。。

ナナね…誰よりも先におめでとう~って言いたかったの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

corollaさんには、秘密なんだけど…(よかったら、お持ちくださいね)

ももっち、お誕生日~おめでとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いい1日を過ごしてね[揺れるハート]


明日は、アビの記事です~よろしくね。。


本日も、お越しくださいまして [バー]~ありがとうございました~[バー]


nice!(97)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 87

コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

ももっち、お誕生日おめでとうございま~~~す!
by よーちゃん (2009-12-05 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

12月らしくていいですね~。
特に最初のまるっこくなってる写真が好きです。(^_-)-☆

                                ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-05 00:19) 

しんりゅう

綺麗ですね♪
イルミネーションの中を歩き回って、おいしいお酒…幸せですね☆
by しんりゅう (2009-12-05 00:20) 

あんれに

ももちゃんと会えて良かったですね
イルミネーションの中のふたりが素敵です
楽しい会話がいっぱいできたようですね
ナナちゃんからのお祝いは嬉しかったと思います
by あんれに (2009-12-05 00:24) 

schnitzer

この時期はいろいろなところでイルミネーションを見ることができますね。
今年こそ、きれいなところへ行きたいと思っているのですが、なかなか実現できません。
abikaさんの記事で、楽しませていただきます。
by schnitzer (2009-12-05 00:30) 

mamii

イルミネーション綺麗!!
by mamii (2009-12-05 00:34) 

ムネタロウ

青のイルミネーションロード、とてもきれいですね☆
この中にたたずむ「ふたり」、うらやましいです(^o^)/
by ムネタロウ (2009-12-05 00:35) 

nano

おやおやwお誕生日のお祝いにデートですね♪
by nano (2009-12-05 00:41) 

corolla

あ~♪ももだぁ(^o^)
ナナちゃんと誕生日のお祝いしてたのね~o(*^▽^*)o
すっごい嬉しい、感動の涙が(T T)
綺麗なイルミネーションのトコで待ち合わせして、BARで二人で乾杯
ももっち喜んでるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう、いい誕生日迎えられた(^人^)
カードまた貰っちゃったy( ̄ー ̄)yピースピース
by corolla (2009-12-05 00:51) 

こうちゃん

わお!綺麗!!!
by こうちゃん (2009-12-05 01:14) 

abika

よーちゃんさんへ
ありがとうございます^^ ももっち~喜んでると思います♪
by abika (2009-12-05 01:20) 

abika

ルコさんへ
ブルーのいろいろな色合いを出してみました^^
ナナも夜遊びデビューしました♪
by abika (2009-12-05 01:21) 

abika

しんりゅうさんへ
ありがとうございます^^ よかったら、ごいっしょにど~ぞって、
ナナが誘ってますよ♪
by abika (2009-12-05 01:22) 

abika

あんれにさんへ
はい~二人とも、とても楽しそうで…作ってて、楽しくなりました♪
喜んでくれるかな~?? イルミネーションロードを作りたかったんです^^v
by abika (2009-12-05 01:24) 

abika

schnitzerさんへ
実家は都会とは言えず…イルミネーションも規模が小さいんです。
去年までの都内のイルミネーションを元に作りました^^
by abika (2009-12-05 01:25) 

abika

mamiiさんへ
わ~い^^ ありがとうございます♪♪
by abika (2009-12-05 01:26) 

abika

ムネタロウさんへ
ありがとうございます^^ どんなすてきなカップルよりも~楽しそうでしょ?
イルミネーションロード~作ってみたかったんです。。
by abika (2009-12-05 01:27) 

abika

nanoさんへ
はい~楽しそうなデートでしょ? ごいっしょにいかがですか??
by abika (2009-12-05 01:29) 

abika

corollaさんへ
ももっち~おめでとう^^ もう、カードありすぎとは、思ったんだけど…^^;
ももっちの誕生日は、特別だから~♪
ナナも成猫になったから、お酒飲めるから~夜遊びさせたかったの。
今日は、リアルなバースディで忙しいかな~?
また、ナナと夜遊びさせてやってね♪♪
by abika (2009-12-05 01:31) 

abika

こうちゃんへ
わ~い^^ ありがとうございま~す♪♪
by abika (2009-12-05 01:32) 

abika

YAOJIMAさんへ
チョコシナモンさんへ
pipopoさんへ
ご訪問&nice~ありがとうございます^^
by abika (2009-12-05 01:33) 

ミア

イルミネーションロード、すっごくキレイ~☆
秘密で楽しむのってすっごくワクワクするよね。(^_^)
by ミア (2009-12-05 02:15) 

oko

素敵なお誕生日記事ですねっっ
おめでとうございますっっ♪
by oko (2009-12-05 06:17) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
イルミネーションの中で二人
仲良く素敵ですね♡
お誕生日のお祝いも出来て楽しい
時間が過ごせて良かったですね。
by kaoru (2009-12-05 06:18) 

pandan

脱出してそんなところに行っていたのですね〜
合流したかった☆
by pandan (2009-12-05 06:22) 

みさぴ

わ(o^_^o) 吸い込まれた~~~!
きれーい♪ いいねいいね♪
イルミネーションロード、すごくステキ~(o^_^o)
秘密ってゆーのが、またドキドキするよね♪
あっ(・◇・)お子ちゃまなのに乾杯!?
でも、特別な日だからいいか♪ \(^-^)/めでたい~♪
by みさぴ (2009-12-05 06:37) 

デルフィー

綺麗なイルミネーションの中の二人素敵です~(●´∇`●)
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日になりましたね(*´∪`*)
by デルフィー (2009-12-05 07:15) 

銀四郎

まぁ、ドキドキな夜を過ごしたのね^^
イルミとマッチしてて素敵ね~
by 銀四郎 (2009-12-05 07:41) 

はくちゃん

おはようございます
ナナちゃん、ももちゃんと一緒に夜遊びしたんですね
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
イルミネーション綺麗ですねぇ
青い光って素敵ですね

by はくちゃん (2009-12-05 08:39) 

Ariel

ワァ〜♪
ナナもご一緒したかったです〜。
お誕生日おめでとう〜、なかよし、なかよしだねっ。

イルミネーションもきれいだけど、ナナちゃんの瞳も100万ボルトだね〜(-_★)キラーン
by Ariel (2009-12-05 08:52) 

fam

わー夜のお出かけ たのしいでしょうね〜
綺麗ですね〜イルミネーション シャンパンなども頂いちゃって
良いですニャ〜
by fam (2009-12-05 09:15) 

キャラハン

キレイなイルミネーションの中はとってもロマンチックだったかな? (^-^*)

12月の街はキラキラでいいですね~

by キャラハン (2009-12-05 09:39) 

御心

こんにちは、abikaさん♪
ナナちゃん、夜のひとり歩き大丈夫でしたでしょうか^^
ブルーのイルミネーションがとっても綺麗ですね♪
こんなイルミネーションならば、夜のお散歩も
楽しいですよね♪ももっちさん3歳の誕生日
おめでとうございます♪
イルミネーションが撮りたくなってきました^^
by 御心 (2009-12-05 09:48) 

未来

最初の出だし、ドキドキしてしまいました。
夜遊びは楽しかったですか・・・。
by 未来 (2009-12-05 09:48) 

のこ

無事脱出成功ですね♪
誕生日おめでとうをいいたかったなんて・・・いい子だなあ(●^U^●)
2人とも、とっても素敵な時間をすごせたんですねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-05 10:21) 

びくとる

素敵なイルミネーションですね。とっても綺麗です。^^
ももちゃん、誕生日おめでとうございます。
ナナちゃん、お祝いのために抜け出すなんて
素敵な誕生日になりましたね。^^
by びくとる (2009-12-05 10:45) 

sig

こんにちは。
とても楽しいお話でした。
背景のクリスマス・デコレーションも、ゴージャスな店内もすてきです。
by sig (2009-12-05 10:46) 

yoikosan

きれいなイルミネーションですねぇ。
こんなところで、デートとは、やりますねぇ♪
ところで
青いのは、雪が降っても目を引くように配慮されているのかしら?
私が住んでいるところは雪が降らないせいか、イルミネーションは白~クリーム色がほとんどです。
by yoikosan (2009-12-05 11:25) 

タッチおじさん

幻想的なイルミネーション誕生日の
デート、きっと、心わくわくの思い出
ワインかシャンペン夢が膨らみます (^_-)-☆

by タッチおじさん (2009-12-05 11:44) 

ふたば

二人でお出かけして、素敵なお誕生日のお祝いができて
良かったね♪♪
キラキライルミネーションロードがとても綺麗!!
by ふたば (2009-12-05 11:47) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます^^
青いイルミネーションロードきれいですね。
お友達と会えると楽しいですよね^^
by ナビパ (2009-12-05 13:13) 

yuzu-hane

これは素敵な企画ですね。青がきれいで幻想的な中の出会い・・・
ももっちちゃんは本当にいいお誕生日ですね。
ガールズトーク・・・いいですね。
by yuzu-hane (2009-12-05 13:44) 

sak

美しい光の中でのお誕生日のお祝い
素敵ですね♪
シャンパンいっしょに頂きたいなぁ(^^
by sak (2009-12-05 13:58) 

mwainfo

”Girl Talk”、意味深だね。安室奈美恵にでも聞いてみたい。

by mwainfo (2009-12-05 14:36) 

abika

ミアさんへ
ありがとう^^ 道路を全部~イルミにしちゃった~♪
そうそう…。。秘密で遊ぶのは、それだけでスリルあるよね^^
by abika (2009-12-05 17:41) 

abika

okoさんへ
ありがとうございます^^ 
ナナなら、ほんとに夜遊びしちゃいそうです^^;;
by abika (2009-12-05 17:42) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます^^
作ってるうちに、私の方がるんるん♪楽しくなりました^^
すてきな思い出になりました。
by abika (2009-12-05 17:44) 

abika

pandanさんへ
あは…^^ お誘いすれば、よかったですね♪
次回、ぜひ~ごいっしょに♪♪
by abika (2009-12-05 17:45) 

abika

みさびさんへ
吸い込まれた? ブラックホールならぬブルーホールイルミ??
みゅー社長も声かければよかったね。。 (グラスが二つだけだったの^^;)
最初、ナナとももっちの通るとこだけをイルミにしようかなと思ったけど…
全部しちゃった~^^ おこちゃま? でも1歳になったら、成猫だから~
飲んでもいいよね?? アビはビールなめるよ~ちょ、ちょっとだけです^^;;
社長には、どうぞご内密に…(首になんないよね?)
by abika (2009-12-05 17:48) 

abika

デルフィーさんへ
ありがとう^^ ブルーってきれいだよね。
最初のイルミは、イエローっぽかったけど…ブルーにしちゃった~^^
なんだか、ふたり…楽しそうで、私までいっしょに行った気分でした。。
by abika (2009-12-05 17:52) 

abika

銀ちゃんへ
あは…^^; ああいう画像は、編集してても楽しいね^^
1枚目と2枚目~実際は、abika が写ってたの~消しちゃったけど…
abika も行きたかったな~^^;;
ブログでナナの思い出がどんどん増えてくね~^^v
by abika (2009-12-05 18:01) 

abika

はくちゃんへ
はい^^ ドキドキの夜遊び~初体験でした♪
私もブルーのイルミネーションが好きです。 ホワイトもすてきですね^^
はくちゃんの不思議の森でごいっしょさせていただきましてから、
二人は、とても仲良しになりました♪ ありがとうございます^^
by abika (2009-12-05 18:26) 

abika

Arielさんへ
ありがとうございます^^ 次回、ぜひいっしょに遊んでくださいね♪
ナナの目…フラッシュで反射しちゃって…イルミだからいいかな~と
使っちゃいました^^
by abika (2009-12-05 18:27) 

abika

famさんへ
ありがとうございます^^ 楽しそうにつくっているうちに、私の方が楽しくなってきました。
まず乾杯はシャンパンから…そのあとは、ワインでしょうか??
by abika (2009-12-05 18:29) 

abika

キャラハンさんへ
12月の街は、きれいですよね~^^
イルミネーションをいろいろ編集してみました♪
密会(?)は、楽しかったと思います^^
by abika (2009-12-05 18:31) 

abika

御心さんへ
はい、ナナは…朝には~無事戻ってました^^;  (笑
きっと、すごく楽しかったと思います♪
作ってるabika の方が~楽しかったかもしれません。
御心さん、100記事達成~おめでとうございます。 すてきな記事でしたよ。
abika が企画してたのと、ちょっと似てました。。
私の方は、96-100まで~シリーズ化になりそうです。(好きですよね…自分でも
呆れちゃいます。)   イルミネーション~ステキですよね。
こちら(実家地方)は~イルミも、やはり控えめで…ちょっと物足りないです^^;
過去に都内で撮ったものをひっぱり出してみました。
by abika (2009-12-05 18:38) 

abika

未来さんへ
夜遊び~秘密で抜け出すのはドキドキしますよね^^
ナナは、楽しんできたと思います。
お友達に、いちばんにおめでとうしたい~って…すてきな思い出になりました♪
by abika (2009-12-05 18:39) 

abika

のこさんへ
ありがとうございます^^
ネコは、足音を立てずにネコ足で歩くので…脱走は楽勝みたいですね^^
(abika も…一度、寝たら~めったなことでは起きないんです^^;;)
ブログを通じて、ナナのステキな思い出が増えていくのがうれしいです。。
by abika (2009-12-05 18:41) 

abika

びくとるさんへ
ありがとうございます^^ 誕生日の記事~この時期なら、カードだけなら物足りないな~
って思ってたら…イルミネーションロードが浮かんできました。
星空を歩くような感じにしたかったんです。 イルミネーションは…適当にぼかせるので
編集は楽でした。 また、ナナの思い出が増えました。 娘さんも…もう少し大きくなって、
(モザなしで出演できるうちに) 一度、ナナとあそんでくれたら、うれしいです。
あ、パパは着いてきちゃ~だめですよ。 o((=°ェ^=))o''娘さんだけだもん~♪
by abika (2009-12-05 18:48) 

abika

sigさんへ
ありがとうございます^^ 普通にカード出しても…みなさん、物足りないかな~って
思っちゃって~イルミネーションロードが最初のイメージでした。
ナナも夜遊びデビューです^^v
by abika (2009-12-05 18:50) 

abika

yoikosanさんへ
ありがとうございます^^ はい、やりました♪
夜遊びもデビューです。 確かにブルーは雪に映えるでしょうね…。
画像のイルミは、もともとは都内で撮った写真です。 いろいろ編集してますが…。
白や黄色も、よく見ますね…。。 ブルーには、癒しの効果があるとは聞いたことが
あります。こちら(実家)の街では、ブルー(もっと淡いです)とオレンジ系のものが
目立ちますね。

by abika (2009-12-05 18:55) 

abika

タッチおじさんへ
ありがとうございます。
二人にとってもすてきな思い出になりました^^
by abika (2009-12-05 18:55) 

La_vbl_kok

キャー(*/ω\*)
ドキドキデートだ(*^□^*)
ロマンチックな夜を過ごしたのね♪
可愛い~(*^ω^*)
私も密会したいっw
(先に相手探さんと( ̄‥ ̄;))
by La_vbl_kok (2009-12-05 18:56) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^ イルミネーションロードが、最初のイメージだったの。
星空を二人に歩かせたくて…作ってみました。
by abika (2009-12-05 18:57) 

abika

ナビパさんへ
お久しぶりです^^
ナナは室内飼いなので、実際に外に出ることもないので…
ブログの中で、みなさんに遊んでもらってます。
イルミネーションの中を歩かせてみたかったです^^
by abika (2009-12-05 19:00) 

abika

yuzu-haneさんへ
ありがとうございます^^ いろいろなブルーと白を入れてみました^^
星空を歩くように…というイメージで作ってみました♪
作ってる私の方が、すごく楽しくなって~いっしょに参加した気分です♪♪
by abika (2009-12-05 19:04) 

abika

sakさんへ
ありがとうございます^^
ぜひ、今度は~ごいっしょしてくださいね♪
by abika (2009-12-05 19:06) 

abika

mwainfoさんへ
♪誰にも止められない~♪♪って歌ですよね^^
あれ~好きでしたね~^^
by abika (2009-12-05 19:14) 

abika

La_vbl_kokさんへ
ありがとう~^^ 楽しそうでしょ?? 密会なの~♪
相手~がんばってさがすんだ~~^^ abika でもよかったら、行くよ~♪♪
ブルーのイルミネーションのところで待ち合わせだね^^
by abika (2009-12-05 19:17) 

rira

ナナちゃんも ももっちもムーディー派ですね~。
ワインでお誕生日をお祝いとは。。。(う・・・ウラヤマシイ~~!!)(笑)
by rira (2009-12-05 19:24) 

abika

riraさんへ
ナナも1歳になって、成猫になったから~一回やってみたかったんです。
どうせなら、ブルーのイルミネーションの上を歩かせようと…。。
今度、riraさんもごいっしょします?? riraさん、強そうですね^^
by abika (2009-12-05 19:29) 

abika

月夜さんへ
robincyan13さんへ
@ミックさんへ
私が三人目さんへ
takemoviesさんへ
まちゃこさんへ
ko-1さんへ
りみこさんへ
enosanさんへ
hiさんへ
彩美さんへ
釣られクマさんへ
めぇさんへ
まっちゃんさんへ
Dちゃんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
トメサンさんへ
シンシン。さんへ
ほりけんさんへ
c_yuhkiさんへ
miyokoさんへ
花乃子さんへ
Nyandamさんへ
k7_さんへ
リンさんへ
yukitanさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-05 19:33) 

SIBA

ももちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪ヽ(^o^)丿
イルミネーションが綺麗ね~ 2人もキラキラしてて綺麗よ~♪
あっ、でも~ お酒大丈夫~?飲み過ぎたらダメよ~(^^)
私も、遠くから乾杯~!(^^)/
by SIBA (2009-12-05 20:55) 

abika

SIBAさんへ
ありがとう~^^ ももっち、喜んでくれてると思います♪
2人とも~夜遊び(?)デビューは、楽しかったと思います^^
お酒~大丈夫そうです。 (飼い主がいけそうなんで…多分…2人とも^^;;)
いっしょに乾杯~ありがとう♪
by abika (2009-12-05 21:24) 

abika

wing14さんへ
ゆかさんへ
ミモザさんへ
ちー坊さんへ
KAZUYAさんへ
GOMIMAさんへ
soneさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-05 22:55) 

きむち

黙って抜け出してお誕生日デートをするナナちゃん
もうすっかり大人の女性みたいです(〃∇〃)

by きむち (2009-12-05 23:19) 

チャコ&ミニ

当地にはイルミネーションはあまりないので、楽しませていただきました。
by チャコ&ミニ (2009-12-05 23:20) 

Ja-Kou66

abikaさんの気配りにnice!(♡_♡)
ももっちちゃん、良かったですね〜
by Ja-Kou66 (2009-12-05 23:35) 

つなみ

おお~♪
とてもniceです!!!!!!
by つなみ (2009-12-06 00:24) 

abika

きむちさんへ
1歳になったので、ちょっと大人っぽく遊ばせてみました^^
作ってる私の方が楽しかったです♪
by abika (2009-12-06 01:10) 

abika

チャコ&ミニさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。。
今年は、まだイルミネーションを撮りに行けなくて…^^; 過去に撮ったものを
編集してみました。 ちょうど、ももっちが誕生日だったので~
ストーリーを入れてみました。
by abika (2009-12-06 01:12) 

abika

Ja-Kou66さんへ
ありがとうございます^^
作ってるabika がいちばん~楽しかったかもしれません。
by abika (2009-12-06 01:14) 

abika

つなみさんへ
わ~い^^ ありがとうございます♪
by abika (2009-12-06 01:15) 

sarisari

ももっちちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な一日、過ごせたのかな(^-^)

by sarisari (2009-12-06 01:17) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう~^^ さっき、ももっちのブログへ行ってみたら…
プレゼントの新しいお洋服着てました。。 ステキな1日だったと思います♪
by abika (2009-12-06 01:19) 

abika

ホタルの館さんへ
桔梗さんへ
ナカムラさんへ
ら王さんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 01:20) 

abika

kontentenさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-06 11:32) 

トラックバック 0

真夜中にドキ♪アビ~エピソード0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。