SSブログ

真夜中にドキ♪ [ナナ]

abika です。

昨日の"40%のルール" には、たくさんのコメントをありがとうございました。
久々に(?)メールもたくさんいただきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
abika が~なぜ、あのお話を聞けたのか…は、ラスベガス~最終章~で記事にできれば…と思っています。
自分の恥を暴露するようで、はずかしいのですが…[もうやだ~(悲しい顔)]年内にまとめる予定でいます[バー][バー]


今日と明日は、久しぶりに『ナナ』で行きます[手(チョキ)]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]

は~い!!  ナナで~す[るんるん]

1259647855.gif   ねえ~
   だぁれも、いないよね[exclamation&question]

   ぬれせんべい.JPG   みなさん~見張っててね[手(チョキ)]

           ナナ、
           これ~食べてみたかったの[ハートたち(複数ハート)]

           abika ~くれないんだもん。。
                              塩分が、なんとか…って[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

                              だから
                              ナナ、自分で食べちゃうんだ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]                               



その時…
人の気配がした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

や、やば~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

tail.JPG   ナナはダッシュで逃げたの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 階段.JPG




そっと…
静かにすばやく~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして…



nana3.JPG   ここ…どこだと思う[exclamation&question]

nana2.JPG   ナナ、かくれてるの…。

nana6.JPG

ここだけは、唯一~安全な場所なの。

abika も誰も、入ってこれない~[ハートたち(複数ハート)]

アビも無理なの。。。

               nana7.JPG

                   パパさんのベッドの下~
                   ちょっとホコリっぽいけど…[ふらふら]

                   abika にカメラで追いかけられた時も…
                   ここが、ナナの隠れ家になるの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



なんとか、見つからなかったね~[揺れるハート]


でも…
本番は明日なの。。。

明日~ナナは、誰にも見つからずに、抜け出さなきゃいけないの~[手(チョキ)]


blueイルミ.JPG   明日の夜~

   ナナは、夜の街で冒険してくる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   ブルーのイルミネーションがいちばんきれいなところで~
   あの人と、待ち合わせなの[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
       (本人も知りません。 サプライズです[手(チョキ)]


   楽しんでくるね~[かわいい]
   abika にも、アビにも内緒だよ
       (~オリジナル・コラボです~)


ブルーにこだわったイルミネーションのコラボ作品です。 
楽しみにしててね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[るんるん][るんるん]


nice!(86)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
あんれに

ナナちゃんには良い隠れ場所があるのですね
たとえ家の中でも独りで落ち着ける場所は必要です
カメラで撮られるのが嫌いなんですね
イルミとのコラボですか 記事が楽しみです
こちらの明日の記事はイルミネーションにする予定です
by あんれに (2009-12-04 00:10) 

corolla

abikaさんがおいしそうに食べてたらナナちゃんだって食べたいよね~(^^)
でも塩分は良くないから止めておこうね♪
秘密の隠れ家があったのね~(^^)b
ナナちゃん明日ドコ行くの~!?
楽しみにしてるね~(^o^)丿
by corolla (2009-12-04 00:24) 

abika

あんれにさんへ
このベッドは、ナナでもやっと入れるくらいなんです^^
全然、じっとしてないので…ぶれてばかりです^^;
確かに、この場所はナナにとって、必要かもしれませんね。
日あたりがよくて、もう少し暖かければ~居座っちゃうかもしれませんね^^;;
アンディくんとレニーくん、イルミネーションの中で絵になるでしょうね♪
楽しみです。 こちらは、ちょっと訳ありで…ナナを夜の街に放してみます。
by abika (2009-12-04 00:38) 

abika

corollaさんへ
abika 、これ~あまり好きじゃなかったの^^;; 母がいっぱい食べてたよ~。。
(人のせいにしてます。) ナナね…ポテチとか好きなの。。 だから、隠れて食べてるよ^^;
ここへ入って、角まで行かれたら、お手上げ状態です。
ふふふ…明日のナナのコラボは、ちょっとサプライズの演出があるの♪
corollaさんも、よく知ってる人だから~楽しみにしててね^^
by abika (2009-12-04 00:42) 

ムネタロウ

ぬれおかき系は私も大好きです☆
あの食感がたまりませんね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-12-04 00:43) 

abika

ムネタロウさんへ
お好きなんですね^^ 最初、ちょっとビックリしたんです@@;; その食感に。。
ぬれせんべいって、初めて食べてみました。 だんだん慣れてきましたけどね^^
by abika (2009-12-04 00:46) 

sarisari

私も一緒に隠れたい!!
素敵な隠れ家、だね~♪

by sarisari (2009-12-04 01:20) 

ミア

ちょっとご無沙汰です。(^▽^;)
ごめんね~忙しくってなかなか来れなくて。(≧≦)
ぬれせんべいってせんべいとはまた違う食感なんだ~
ブルーのイルミネーションきれいだよね。
明日はどんなコラボになるのか楽しみです~♪♪
by ミア (2009-12-04 02:06) 

末尾ルコ(アルベール)

せんべいを見つめるナナが好き!
しかも雰囲気妖しげでいい!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-04 04:36) 

のこ

ナナちゃんも、せんべい食べたいんですねo(*⌒―⌒*)o
私も食べたい~!一緒に食べよう(笑)
ぬれせんべい、食べたことがないので気になります♪

それにしても隠れる場所が凄い!
一緒に逃げれないですね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-04 04:44) 

kaoru

おはようございます。
ナナちゃん安心して落ち着ける
素敵な隠れ場所があっていいですね。
ぬれせんべい美味しそうですね。
ナナちゃんも食べたくなっちゃいますよね。
イルミとのコラボって素敵ですね。
楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-12-04 05:52) 

oko

ナナちゃん、誰と待ち合わせかな?
ブルーのイルミが綺麗ですっっ♪
楽しみにしてますねっっ
by oko (2009-12-04 05:54) 

みさぴ

ぬれせんべい~(o^_^o) スキ♪
こっちでは売ってないけどね・・・。^-^;
昔、家族で信州に旅行に行った時に母が買ってて、食べたらおいしかったー♪
パリパリのおせんべいもおいしいけど、これもいいなって(o^_^o)
あ、単におせんべい好きなのか??^-^;
みゅーも・・・ベッドの下に隠れるよ。。。
追いかけっことかして遊んでたら。。。^-^;
さすがに入れないですよねー。
ブルーのイルミネーションってすっごく綺麗ですよね!!
青い光って・・・吸い込まれそうで好きです(o^_^o) 楽しみ~♪
by みさぴ (2009-12-04 07:01) 

pandan

隠れられる安全な場所って〜どこだろういいですね。

by pandan (2009-12-04 07:22) 

yuzu-hane

おはようございます。
ななちゃん、いい隠れ家持ってますね。
新しいコラボ作品楽しみにしています。
誰と待ち合わせなんでしょうか?
by yuzu-hane (2009-12-04 07:28) 

デルフィー

ナナちゃんぬれせんべいが食べてみたいんですね(* ̄m ̄)
わたしも、食べた事ないから食べてみたいかも(`・ω・´)
ブルーイルミネーションのコラボ楽しみです♪
by デルフィー (2009-12-04 08:02) 

銀四郎

ぬれせんは美味いよねぇ~
僕も好き。。。笑

ってか、イルミとナナちゃんのコラボ楽しみ^^
どんなサプライズだろ?。。。
by 銀四郎 (2009-12-04 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
ぬれせんべいおいしいんですよね
ナナちゃんは食べられなかったの?
明日はブルーのイルミネーションなんですね
楽しみです
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-04 08:22) 

デルフィニウム

夜コラボ?楽しみにしていますねー^。^
by デルフィニウム (2009-12-04 08:47) 

yoikosan

ぬれせんべいと言うのは見たことがないのですが、せんべい類をナナちゃんのような猫ちゃんが好きと言うのは不思議な気がします。
ナナちゃんの目は、いろんな色になっているのですが、フラッシュ焚かないときは、本来は何色なのでしょうか?
by yoikosan (2009-12-04 08:54) 

びくとる

ありゃ、段ボール城以外に別荘をお持ちだったのですね。
夜の冒険はどんな感じでしょうか。^^
by びくとる (2009-12-04 09:16) 

未来

昨日の問題考えていたのですが、
納得いく言葉が出て来ませんでした。
頭悪ぅぅぅぅぅ・・・・・・。
残念。
by 未来 (2009-12-04 10:32) 

ふたば

お気に入りの隠れ場所があっていいね!
夜の街を冒険なんて素敵だねぇ。イルミネーション
のコラボ、楽しみ♪♪♪
by ふたば (2009-12-04 10:42) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございますいや・・こんにちわか・・・(*^^)v
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
ナナちゃん可愛いですね・・・追いかけて写真を撮影されている姿が目に浮かんでくるみたいです・・・(*^。^*)カワイイナ♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-04 11:33) 

nano

隠れ家あるのは素敵ですw
おやつは食べられなかったのかな?
ちょっと残念ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-04 13:46) 

abika

sarisariさんへ
ありがとう^^ でも…人間には、無理だと思う^^;;
どんなにダイエットしても…生まれたばかりの赤ちゃんでも難しい~。
ナナもここへ入るときは、キャットウーマンのように平べったくなってやっとなの♪
by abika (2009-12-04 15:18) 

abika

ミアさんへ
ぬれせんべい~柔らかいの…。。
せんべいを水に浸したような感じかな~? 初めて食べたけど、最初~ビックリ@@;;
明日のイルミ~ブルーのありとあらゆる色を使ってみたの♪ きれいだよ^^

by abika (2009-12-04 15:20) 

abika

ルコさんへ
ナナったら…すぐ目の前にabika がいるのに~他のとこだけきょろきょろして、
そおっと近づいてるんですよ…。。写真撮ったら、ビックリして逃げちゃいましたが…^^;
by abika (2009-12-04 15:22) 

abika

のこさんへ
私も、初めて~ぬれせんべいというものを食べてみました。
普通のおせんべいの食感をイメージしていたので…ソフトな食感にびっくり@@でした。
ナナが、あそこに逃げ込まれたら…出てくるのを待つしかないです。
得意そうな顔して「ふ~~ん」って言われてる気がします^^;
by abika (2009-12-04 15:24) 

abika

kaoruさんへ
あそこに、入るとき~ナナは、キャットウーマンのように平べったく(おせんべいのよう…)
体を変化させるんです。@@; ネコって、ほんと~体が柔らかいですね♪
ナナは、せんべいというより…外袋の音に反応してきます。
by abika (2009-12-04 15:26) 

abika

okoさんへ
明日は、かわいい~ほんわかした待ち合わせになると思います。
ファンタジーぽさと現実的なところを組み合わせた感じです。
ほんのりと~見てくだされば、うれしいです^^
by abika (2009-12-04 15:29) 

abika

みさびさんへ
ぬれせんべい~母が買ってきたの^^ 初めて、食べてみたの。
慣れたら、おいしいね。。 でも…最初、食感に慣れなくて~あまり食べなかったの^^;
おせんべいは、食べるのと食べないのがあるみたい…
スナック菓子もそうだけど、外袋の音に反応するみたいね。
みゅーたんもベッドの下に入る? 入るとき~体を超平たくして、入らない。
足をヨコに広げて~@@; ビックリするよね。。。 なんて柔らかいんだろうって^^
明日は、ブルーにこだわったイルミだから、吸い込まれないように気をつけてね♪
by abika (2009-12-04 15:35) 

abika

pandanさんへ
父のベッドの下なんです。すごく狭いとこなんです。
アビも、もう無理~ナナだけの空間になってます。
by abika (2009-12-04 15:36) 

abika

yuzu-haneさんへ
明日は、ちょっと演出しました^^ お楽しみに~♪
今度、ゆずちゃんもぜひ~出演しませんか?
abika が勝手にお話を作ってしまいますが…よかったら、クリスマスとか
いっしょに記念撮影(編集ですが…)しませんか?
by abika (2009-12-04 15:38) 

abika

デルフィーさんへ
ナナは、気になるお菓子は、徹底的に狙うの。。
しぶといキャラかもしれません^^;; ぬれせんべい~ほんと、ぬれて柔らかくなったような
おせんべいでした。ブルーイルミは、ある方へのサプライズです。楽しんでね^^
by abika (2009-12-04 15:41) 

abika

銀ちゃんへ
ぬれせんべい、好き? abika ~初めて食べたから、食感にビックリしたよ@@;
イルミ、楽しみにしててね♪ あ、、、今日の、ベッドの下のナナの写真~
腹ばい修行で撮ったよ。 でもさ、あんなの外では、絶対にできないよ~^^;;;
by abika (2009-12-04 15:44) 

abika

はくちゃんへ
ぬれせんべい~母がすごく好きみたいです^^; (知りませんでした)
食感になれた頃…もうなくなってました^^; ナナは、ひとかけらは食べましたが…
味が濃いので、隠しました。 (笑       明日は、季節のコラボをやってみます^^

by abika (2009-12-04 15:50) 

abika

Dちゃんへ
夜の街を、ちょっと大人っぽい演出で~やってみますね♪
by abika (2009-12-04 15:52) 

abika

yoikosanさんへ
ナナは(アビもそうですが…)お菓子というよりは、外袋の音に反応します。
少しだけ、あげたら~用心深く匂いをかいで、少しなめて~食べるか食べないかを
決めるみたいですね。 ナナの目は、黄色っぽい黒? 血統書では「へーゼル」に
なっています。ナナは、動きが早くて~フラッシュの調整が間に合わない写真が
多くなってしまってます^^;;
by abika (2009-12-04 15:57) 

abika

びくとるさんへ
あは…^^;; とりあえず、敵が攻めてきたときの隠れ部屋にしておきます。
…って、敵はabika???  夜の冒険は、ちょっと大人っぽく~お店を予約してるみたい
ですね^^v

by abika (2009-12-04 15:59) 

abika

未来さんへ
ありがとうございます^^
でも…書こうとしているabika にも、はっきりつかめてないので…
★☆のまま記事を出すかも…。。 読んだら、言葉が浮かぶかもしれません。
そのときは、よろしくお願いしますね♪
by abika (2009-12-04 16:01) 

abika

ふたばさんへ
ここへ逃げ込まれたら、お手上げなの。
涼しい顔して、居座ってるの。。 夜の冒険は、ちょっと大人っぽくやってみますね^^
by abika (2009-12-04 16:03) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
ありがとうございます^^ そうなんです^^;;
カメラ持って、追いかけまわしてるabika です♪
家族から、ストーカー呼ばわりされています^^;;
by abika (2009-12-04 16:29) 

abika

nanoさんへ
ステキじゃないですよぉ~^^ ここへ入られたら、どうしようもできないんですよ~^^;;
ぬれせんべいは、ちょこっとはあげたんですよ。
でも味が濃いのは、ちょこっとだけ…。。私も母も、ナナに隠れて食べてます^^;
by abika (2009-12-04 16:32) 

sig

「ぬれせんべい」、郷里のお菓子ですけど、
知りません。食べたことも。
ナナちゃんは食べたんですか。
ナナちゃんのキョロキョロ、感じ出てるー。
by sig (2009-12-04 16:33) 

abika

ブラザーボブかきもとさんへ
まちびとんさんへ
robincyan13さんへ
takemoviesさんへ
まっちゃんさんへ
かいさんへ
母ちゃんさんへ
@ミックさんへ
KAZUYAさんへ
kontentenさんへ
enosanさんへ
りみこさんへ
シンシン。さんへ
ゆかさんへ
釣られクマさんへ
hiさんへ
yorikoさんへ
めぇさんへ
ときめきりんさんへ
キャラハンさんへ
c_yuhkiさんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-04 16:38) 

abika

sigさんへ
ぬれせんべいは、母が好きで買ってきたのですが…abika も今回、初めて食べて
みました。 ナナは、ちょこっとだけ食べました。まだ、食べたそうでしたが…
味が濃いので~母と二人で隠れて食べました (笑  ^^;;
by abika (2009-12-04 18:19) 

abika

snowsurfさんへ
majyoramuさんへ
kakasisannpoさんへ
花乃子さんへ
リンさんへ
うまNAVIさんへ
ご訪問くださいまして、ありがとうございます^^ nice!~感謝です♪
by abika (2009-12-04 18:24) 

Plumeria

ナナちゃん、ぬれせんべい食べてみたいのかぁ^^
この隠れ家はナナちゃんにはいい場所なんでしょうね。
ここに逃げれば大丈夫ってわかってるんだろうなぁ^^;
イルミとナナちゃん、楽しみです♪
by Plumeria (2009-12-04 19:19) 

abika

Plumeriaさんへ
ナナ、少しだけ食べたんです^^; 気に入ったみたい…^^;;
味が濃いので、あまりあげてないんです。 母とabika は、ナナに隠れて食べてます。
最近は、迷わず~ベッドの下に逃げ込みます♪
明日は、ナナ~初めての夜の街~ひとり歩きです。。
by abika (2009-12-04 21:13) 

abika

soneさんへ
彩美さんへ
ulyssenardin36000さんへ
やまさんへ
shinさんへ
はるかさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-04 21:16) 

ホタルの館

昨日の記事、気になるのですが、本日は時間がないため、明日以降にじっくり読ませて頂きますね(*^_^*)

訪問だけですいませんm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-12-04 22:31) 

abika

ホタルの館さんへ
お忙しい中、ご訪問~ありがとうございました。
by abika (2009-12-04 23:28) 

abika

miyokoさんへ
GOMIMAさんへ
ら王さんへ
aspirebeatさんへ
だいにゃんさんへ
ごんちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-04 23:31) 

単騎

ぬれ煎餅美味しいですよね。
ちゃんと隠れ家あるんですねw
by 単騎 (2009-12-04 23:58) 

abika

単騎さんへ
最初、食感にビックリしましたが~慣れるとおいしいですね^^
はい、最近は迷わずに逃げ込みます~^^;;
by abika (2009-12-05 01:18) 

abika

チョコシナモンさんへ
よーちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^

by abika (2009-12-05 01:19) 

abika

私が三人目さんへ
famさんへ
御心さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-05 11:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。