SSブログ

光は…いつも~違う顔♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]


昨日までの長~い 「リレーマラソン」 が終っちゃったね…。
今日は、番外編として~シリーズ最後のコラボ作品になります。


cv-gvqSqkxXuJMoYWuEWT3HbpT5rJfgexnT2Nc0AEzyOMazrOCuzZn-i8g60X3d1ouavlxPvGMv5PQcvsuYSpQ__[1].jpg

これは、はくちゃんのブログ~ 「いつもの朝」 からの日の出…
とっても、きれいでしょう…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
毎日、異なる朝の光を見せてくれるの…。


nana3.JPG

これはね…abika が最初に予定していたエンディングの画像なの。。

ゴールしたあと…みんなで花火を見て~
この美しい朝日を見て~お別れ…というのが最初のシナリオだったの…。。

でもね…偶然、
あのゴール地点の観覧車のあるところで
今月の初めに、「撮影会」があったの…。。

そこで、銀ちゃんが~観覧車を目指したコースの写真をたくさん撮ってきてくれたの[ハートたち(複数ハート)]
それを見て…エンディングを少し変えたの。

アンカーが観覧車を目指すシーンを増やして…
その中で、いろいろな回想をいれて、みんなでいっしょのゴール~そして閉幕[手(チョキ)]
昨日、見ていただいたエンディングになったの…。


nana4.JPG

だから…この朝日のシーンは、
ナナがゆっくりと、このシリーズを思い出と変えていく
そういうちょっと寂しい~ステキな時間に~使うことにしたの。。。


それからね…
今回のリレーマラソンのシーンには関係ないんだけど…

ナナね…超気に入った写真があったの。


nana2.JPG

見て~雲の写真~
すごいでしょ?


ナナはね…
どうしても、これが不死鳥~フェニックス~に見えちゃうの~。。

一度、背中に乗ってみたくて…
どうしても、乗ってみたくて…
abika に頼んだの~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nana.JPG

乗っけてもらったのはいいけど…[ふらふら]
なかなか、バランス取るのが難しいの…[失恋][失恋]


nana5.JPG

でも…なんとか
かっこよく 乗れるようになったでしょう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nana6.JPG

以上…

このシリーズの
もうひとつのエンディングでした…[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


今日のコラボは…はくちゃんのブログから…

    ブログはこちらです [次項有] のんびり散歩写真


今回のコラボにご協力いただいたみなさま~
ずっと応援してくださったみなさま~

本当に~ありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
また、機会があったら~ナナと遊んでね~[揺れるハート]


[バー]お知らせ[バー]
現在、休職中のabika でしたが…在宅と出張で~なんとか仕事ができるようになりました。 来年の春までは、   母を手伝いながら~こちらで過ごします。 ブログも、遠慮なく(?)バリバリ~記事を作っていけそうです[手(チョキ)]          その関係で…次回から記事投稿を 深夜0:00 に戻しますので、ご了承ください。


明日は、記事投稿をお休みいたします。
(以前のブログにお知らせとご挨拶の記事を出します。みなさまは、既知の内容ですので無視してくださいね)


次回からは、久々に~abika のオリジナルコラボ~です[揺れるハート]
みんながビックリするゲスト(?)[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]と コラボするから、楽しみにしててね[揺れるハート]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
hana2009

とうとう・・・終わっちゃいましたか!
でも、これってオマケとは思えない出来!!

ナナちゃん、上手に雲に乗ってますね~~次は凄いポーズで!最後は、もっと上手にスイッとな!

abikaさんが一番の、お疲れ様でした~~!


by hana2009 (2009-11-21 17:14) 

nano

あぁ・・・・いい夕陽ですねヾ(∇'〃)
気持ちも落ち着きますw
Phoenixの雲にも乗れて満足気♪
いいEndingになりましたね
by nano (2009-11-21 17:35) 

pica

ホントだ、フェニックス☆
ナナちゃん、カッコよく乗っちゃってるしv
by pica (2009-11-21 17:40) 

デルフィー

綺麗な朝日ですね(●´∇`●)
雲の写真、凄いですね!ホントにフェニックスに見えます(#゚Д゚#)
ナナちゃん上手に乗れてますね♪気持ち良さそう~ヾ(≧▽≦)ノ゙良いなぁ~
by デルフィー (2009-11-21 18:00) 

mwainfo

雲は、フラクタル、不死鳥~フェニックスですね。
by mwainfo (2009-11-21 18:19) 

abika

hana2009さんへ
はい、終ってしまいました。 お楽しみいただけましたか?
最後まで応援~ありがとうございました^^
なな、ちょっと落ちそうなんですが…足が見えたほうがかっこよくて~♪
by abika (2009-11-21 18:26) 

abika

nanoさんへ
これ、日の出…朝日ですよぉ~^^;; パッと見たら分からないですけどね…
これをみんなで見て…と思ってました。ほんと落着きますよね。
え、いいエンディング?? わ~い^^ 褒めてもらった~♪♪ …んですよね?
by abika (2009-11-21 18:29) 

abika

picaさんへ
でしょ? フェニックスに見えるよね。。
なんとかメインシナリオに入れたかったんでけど…流れが壊れそうで…
諦めきれずに番外編を作っちゃった^^v
by abika (2009-11-21 18:31) 

abika

デルフィーさんへ
すごくきれいでしょ? フェニックスだよね~^^
今度、雲のりサーファー編にしようかな♪♪
by abika (2009-11-21 18:32) 

abika

mwainfoさんへ
フラクタル…幾何学かな? 図形の相似性のことですよね?
f 音が韻を踏んでステキですね^^
by abika (2009-11-21 18:45) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
空飛ぶ食欲魔人ことオストドと申します。
先ほどはコメントも残さず・・失礼いたしました。
RSS登録させていただいて・・じっくりと読ませていただきますので、今後共宜しくお願い申し上げます。(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-21 18:50) 

abika

空飛ぶ食欲魔人さんへ
ようこそ、いらっしゃいました^^ 
ご丁寧に~ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-21 19:00) 

キャラハン

みなさんのキレイですばらしい画像化がたくさんで、きっとシナリオもいろいろと考えられたのではないでしょうか??

雲、ホントにフェニックスみたいですね。(^-^*)
ナナちゃん上手に乗れてよかったね。。。

abikaさんお疲れ様でした。  とっても楽しませてもらいました。(^-^)

by キャラハン (2009-11-21 19:04) 

abika

キャラハンさんへ
いつも、ありがとうございます。 連日の応援~とてもうれしかったです。
今回は、シナリオに困らなかった分~乗せ切れなかったのが多いんです^^;;
この日の出と、フェニックスだけは~どうしても記事にしたくて番外編に
しちゃいました^^v 次回から普通の記事になりますが…物足りないって
言わないでね^^; これからもよろしくお願いしますね ☆⌒(*^∇゜)v ♪
by abika (2009-11-21 19:10) 

ふたば

雲の写真、ほんとにフェニックスに見えるね。
ナナちゃんもしっかり乗れて良かったね♪♪♪
もうひとつのエンディングも素敵でした^^。
by ふたば (2009-11-21 19:11) 

abika

ふたばさんへ
でしょう? フェニックスだよね~^^
マラソンには入れれなかったの…ありがとう^^
by abika (2009-11-21 19:18) 

sig

こんばんは。
白い雲、ほんとにフェニックスに見えました。
ナナちゃんもお疲れさま。
by sig (2009-11-21 19:28) 

デルフィニウム

不死鳥ですねー@@
空のサーファーって 想定される所がなんとも尊敬です。
壮大なマラソンは楽しかったです。
by デルフィニウム (2009-11-21 20:28) 

あんれに

とても綺麗な夕陽の写真ですね
本当にフェニックスが飛んでるような雲です
ナナちゃん上手く雲に乗れてますね
いろんな写真のコラボが楽しかったです
by あんれに (2009-11-21 20:28) 

SIBA

綺麗な夕陽~♪ そして、綺麗なフェニックス♪
空は、色んな顔を持っていて、雲が良い演出してくれますね!(^^)v
イベント終わっちゃって、ちょっぴり寂しいけど、
また、イベント開催の時は、声を掛けて下さいね♪
ほんと、お疲れさまでした~♪
そして、検査、頑張ってきま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-21 21:05) 

しんりゅう

雲の感じ、なるほど~♪
夕日に染まってたら、まさにフェニックスそのものでしたね☆
お仕事、頑張ってくださいね(^^
by しんりゅう (2009-11-21 21:45) 

sak

私もいつか雲に乗りたいなぁ...って
by sak (2009-11-21 22:04) 

銀四郎

もうひとつのエンディングだったのね^^
はくちゃんの朝日と夕陽は癒されちゃうもんね!
ってか、なにはともあれ超大作お疲れサマ~^^
by 銀四郎 (2009-11-21 22:24) 

Plumeria

とても綺麗な朝日ですね^^
それにフェニックス!すごい!!
雲に乗ったナナちゃん、気持ちよさそうです(^^♪
こちらのエンディングも素敵です。
あぁ…終わっちゃうんだ…ちょっと寂しい…
abikaさん、お疲れ様でした!
これからも楽しみにしています♪
by Plumeria (2009-11-21 22:49) 

abika

sigさんへ
初めて見た時から、妙に印象に残っていました^^
なんとかメインシナリオに使いたかったんですが…ストーリーの中には
組み込めず…番外編となりました。
by abika (2009-11-21 23:18) 

abika

Dちゃんへ
ありがとう~^^ と~っても、単純な発想でしょ?
すてきなフェニックス → 乗って飛んでみたい → サーファーのように…^^
楽しんでくれて、ありがとね♪
by abika (2009-11-21 23:20) 

abika

あんれにさんへ
この画像は、朝日なんですが…ほんとにきれいですよね^^
フェニックスに見えますよね。最初、ビックリして~マラソンのシーンには
使えませんが…妙に心に残りました^^ すばらしいですよね~♪♪
ほんとは、立つんじゃなくて…背中につかまって飛びたかったのですが…
あう画像がなくて…サーファーっぽくなってしまいました。
足が合った方が、バランスよかったので、これにしました♪
by abika (2009-11-21 23:35) 

abika

SIBAさんへ
ほんと~そう思います。 空は、同じように見えて…毎日、表情が変わる。
その演出は、雲ですよね^^ イベント~楽しかったね♪
もちろん~★ なんかやる時は、真っ先に声かけるね。。
今、検査を乗り越えれるようなカードを作ってるから。
明日、休みますとお知らせしてるけど…多分明日アップすると思う。
壮行会の記事出すね~出したら呼びに行くからね~^^
by abika (2009-11-21 23:40) 

abika

しんりゅうさんへ
お久しぶりです^^ お忙しそうですね。
夕陽に染まったら…カイザーフェニックスですね~^^
炎の赤い鳥に~伝説の不死鳥の完成ですね。。
 (ナナは、乗れなくなりますが…) はい、仕事~がんばります。
しんりゅうさんも、がんばって下さいね^^
by abika (2009-11-21 23:42) 

abika

sakさんへ
今度、ぜひ~やりましょう^^ ナナの空の旅~sakさんとのコラボを…♪♪
by abika (2009-11-21 23:43) 

abika

銀ちゃんへ
撮影会の写真がなければ、観覧車は~ゴールの瞬間だけになったと思う。
盛り上がって、すこしずつ冷めて→エンディングにしようかなと思ったの。
でも、観覧車の写真で盛り上がって、そのまま燃え尽きる勢いで終ったね^^
だから…番外編にしたの。。 ほんと、きれいで癒される"朝"だよね。
おかげさまで…完結できました。 ありがとう~^^ 
by abika (2009-11-21 23:47) 

abika

Plumeriaさんへ
きれいですよね~フェニックスもステキ~^^
ワープできない時に、このフェニックスも考えたの…♪♪
でも、ちょっと無理があって…この過去へと変わる時間で使ってみました。
思い切り番外編だけど…よかったと思います。ありがとうございます^^
by abika (2009-11-21 23:50) 

abika

megu_mさんへ
hiさんへ
トメサンさんへ
リンさんへ
takemovieさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ほりけんさんへ
soneさんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-21 23:53) 

青の風画

確かにフェニックスですよ。
by 青の風画 (2009-11-22 00:35) 

abika

青の風画さんへ
やった~^^ フェニックスですよね♪
わ~い♪♪
by abika (2009-11-22 00:40) 

abika

c_yuhkiさんへ
こうちゃんへ
だいにゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 00:41) 

sarisari

エンディングも素敵ですね(^-^)
綺麗な写真に、とっても癒されます♪
お仕事の方も、頑張ってくださいねw

by sarisari (2009-11-22 00:54) 

ミア

ナナちゃん、うまく雲に乗ってるね。(^_^)
もう1つのエンディングだったんだ。
リレーマラソン、楽しかったです〜♪
by ミア (2009-11-22 00:55) 

GOMIMA

不死鳥に乗ってるナナちゃん♪
カッコいいです!(^^)!

リレーマラソンお疲れ様です(^^)
盛りだくさんで楽しませていただきました。
by GOMIMA (2009-11-22 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

すごくよかったです。
とても詩的。
お創りになったコラージュが、とても詩的で。

思わず深夜に、ニッコリしてしまった。

                          ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-22 01:46) 

みさぴ

うん!すっごく綺麗な日の出!!
朝が始まる~~~~!!
ナナちゃん、上手く雲にのりましたね~♪
とっても気持ち良さそう(o^_^o)
雲に~乗れたらいいなあ~♪ (乗りたい!!)
by みさぴ (2009-11-22 04:49) 

oko

もうひとつのエンディングがあったんですね・・・
空の写真が素敵です。
雲に乗ったナナちゃん、キマってるよっっ♪
by oko (2009-11-22 06:27) 

pandan

そらとくもの写真素敵ですね〜
私も乗りたいです〜

by pandan (2009-11-22 06:27) 

のこ

確かに雲、とりに見えますね^^
ナナちゃん、空のお散歩はどんな気分でしたか( ̄m ̄*)
by のこ (2009-11-22 09:37) 

御心

こんにちは、abikaさん♪
とりあえず、元気です^^;
もう一つのエンディング・・・綺麗な
幻想的な朝日ですね♪しばし
見とれてしまいます^^雲も、
不死鳥のようなイメージの形で
美しいですね♪リレーマラソン直接
参加されなかった方も、かなり
楽しまれたのではないでしょうか。
本当、お疲れ様でした(^_^)
by 御心 (2009-11-22 10:26) 

abika

sarisariさんへ
あれだけ長く~盛り上がってくれたんで…(笑)
なかなか、すぐに普通の記事に戻れなくって…^^;;
ちょっと静かにゆっくり~戻してみました。
by abika (2009-11-22 11:08) 

abika

ミアさんへ
こういう終り方につなげる予定だったの…^^
でも、観覧車の写真をたくさん見たときに~昨日のエンディングに決めたの。
選択肢がいっぱいあって、ぜいたくに悩んでました♪
by abika (2009-11-22 11:12) 

abika

GOMIMAさんへ
見ていただけて、うれしかったです。
この前の出張と、母の検査でやっと見通しがつきました^^v
それまで…このリレーマラソンで、しばらくお休みかなとも思って…
なかなか、こちらからご挨拶に伺えない状況でした♪
ほんと~来て下さって、ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 11:14) 

abika

ルコさんへ
ルコさんに褒められると…すっごく、うれしいんです^^
後半、どんどんハイテンションで作成できたのは…ルコさんもおかげかも…
普通の記事に戻っても~コメ下さいね~ 約束ですよ♪
by abika (2009-11-22 11:19) 

nyanco

ご訪問 & コメ有難うございます。
素晴らしい日の出ですねぇ・・・。
by nyanco (2009-11-22 11:22) 

abika

みさびさんへ
長い間~ありがとう^^ アンカーのシーンは、マジ表情豊かなみゅーたん
あってのものだったから、すっごく感謝してる。。ネコの特性がよく
分かったってコメやメールもたくさんもらったよ。。^^
雲に乗る? 孫悟空っぽくする? …で、悟空役は誰??
by abika (2009-11-22 11:23) 

abika

okoさんへ
最初のエンディングは、こんな感じで静かに終る予定だったんです^^
でも…ストーリーの流れと撮影会での写真のアップを見て
燃え尽きてゴール→番外編で静かにお別れ~に決めました。
空の写真~いいですよね。。ナナだけ乗れてずるいですよね^^;;
by abika (2009-11-22 11:31) 

abika

pandanさんへ
とても、ステキですね~ ナナ、気持ちよさそう…♪♪
私も乗りたいです^^
by abika (2009-11-22 11:36) 

abika

のこさんへ
見えるでしょう? ずっと気になってて~どこかで出したかったの^^
ナナ~気持ちよかったと思う♪♪
by abika (2009-11-22 11:38) 

yoikosan

空の写真、お好きなんですね。
ねぼすけなので、いつも夕日にしか感動したことがありませんが、言われてみれば確かに、フェニックス!
こんな素敵な雲に、私もお目にかかってみたいものですね。
by yoikosan (2009-11-22 11:38) 

abika

御心さんへ
とりあえず、元気~♪で~うれしいです^^
ゆっくり時間をかけて、少しずつ元気になってくださいね。
このエンディングを最初に予定していました。 でも撮影会の画像を見て
変更したの。今回のコラボでは…こういう不思議な偶然がたくさんあったの。
それもシリーズ化できそうな…すてきな偶然。。
でも…季節の記事とかあるし、いったん思い出にして…
時間という距離をおいて、年末近くに振り返ろうかな~なんて思っています。
忙しい季節ですね。。無理しないで…2009年の残りの時間~楽しみましょう♪
by abika (2009-11-22 11:44) 

abika

nyancoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
コラボご協力ブログからの画像なんです。それにナナを入れて…
昨日までのシリーズの別エンディングにしてみました。
by abika (2009-11-22 11:49) 

abika

yoikosanさんへ
実は、abikaも朝は…苦手です。
このはくちゃんのブログは、「いつもの朝」で毎日違った朝の表情を
見せてくれるんです。空も雲もとてもきれいで~元気がない朝は、
おすすめのブログです♪ abika の初めてのコラボは、ここでした^^
by abika (2009-11-22 11:54) 

abika

@ミックさんへ
schnitzerさんへ
kaoruさんへ
robincyan13さんへ
enosanさんへ
miyokoさんへ
たもぞうさんへ
ゆきぽんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 11:58) 

つなみ

お疲れ様でございました。
ずっと拝見できて嬉しかったデス^^
これからも楽しい記事、お待ちしています♪
ありがとうございました。
by つなみ (2009-11-22 20:58) 

abika

つなみさんへ
こちらこそ、全部見てくださって~ありがとうございました。
こんなに長いシリーズになるとは、思いませんでした。
みなさんと楽しく過ごせて~ナナには思い出に残る誕生日になりました♪
これからも、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-22 21:46) 

abika

sora38さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 21:47) 

Ja-Kou66

きれいな空ですね〜
オレンジ色の空が、ナナちゃんの毛の色とマッチしてますね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-11-22 22:48) 

びくとる

ナナちゃん、気持ちよさそうに乗ってますね。^^
素敵な1歳のお祝いになって良かったですね。
記事の作成、お疲れ様でした。^^
by びくとる (2009-11-22 22:53) 

abika

Ja-Kou66さんへ
とても、きれいですよね^^ 2枚目のコラボですよね~。。
私もこれ、気に入ってるんです。 ありがとうございます♪♪
最初は、この朝日をみんなで見て~終わりにしようかと考えてました。
by abika (2009-11-22 23:04) 

abika

びくとるさんへ
そうなの~とっても気持ちよさそうで…ぜひ、これやりたかったんです♪
みなさんのおかげで~すてきな誕生日になりました。
ほんと~ありがとうございました^^
記事の作成~今回は楽しめました♪
by abika (2009-11-22 23:06) 

corolla

凄い!!ホントにフェニックスだぁ(^^)
ナナちゃん乗れていいなぁ♪
私も乗りたい~(^o^)←体重オーバーかっ(^^;)
abikaさん、たくさんの編集ご苦労様でした♪
「凄く頑張ったで賞」だね(*^ー^*)∠※Pan
by corolla (2009-11-23 00:43) 

abika

corollaさんへ
あはは…^^ ももっちなら、乗れるよ~
お誕生日の日に乗る? もうすぐだね^^
わ~い^^  「凄く頑張ったで賞」だ~♪♪
by abika (2009-11-23 08:58) 

abika

ulyssenaridin36000さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 09:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。