SSブログ

感動の最終話~"観覧車" [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

長く続いた~このシリーズも、いよいよ今日で完結となります。
最後の応援~よろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


スペシャルイベント~第22話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)



準備OK.JPG13293-4385b[1].jpgこちらは
アンカーチーム[exclamation×2]

休み休みでは
ありますが…

ここまで
進んできました。


aうん.JPGm行く?.JPG
さあ、
ラストランへと
出発だ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

がんばれ~[exclamation×2]
もう少しだよ[exclamation×2][exclamation×2]





[演劇][演劇]一方、ナナは…

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]


アンディくんとレニーくんね~
ナナに合わせて、ゆっくり走ってくれるの…。。

でも、ナナには~そうとうきつい…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


あれ~[exclamation&question]
はぐれちゃったみたい…。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

nana.JPG

やば~[失恋]
ナナは、木に登って~まわりを捜してみたの…。。
二人の姿がどこにも見えなくて…ナナ、泣きそうになったよ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nana.JPG

あ…あれ[あせあせ(飛び散る汗)]
アンディくんとレニーくん[ハートたち(複数ハート)]
迎えに来てくれたんだね~ありがとう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうそう…
泣いてる暇なんかないんだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]     がんばっていくぞ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

しばらく、走っていくと…レニーくんが叫んだの[exclamation×2]

「いたよ~[exclamation×2]会えたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」って…。

出会い.JPG

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

やっと…会えた~[exclamation×2][exclamation×2]


アンカー.JPG

このあと…5人でがんばったの~

もう少し
もう少しだ…[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


がんばれ~がんばれ~って、みんなで~声をかけ合ったの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


観覧車.JPG  そして…  
  アンディくんが
  叫んだの~

  「観覧車が見えたよ~」って
  
  超感激だった[わーい(嬉しい顔)]

  
  目指す目標が
  明確になったら

  もう残ってないと
  諦めていた力が
  体のどこからか…
  蘇ってくる~[手(チョキ)]


  見て見て[exclamation×2]
  みゅーたんの瞳…
  やる気の光で
  キラキラしてるでしょう[ぴかぴか(新しい)]



長かったね~

ここまで…本当にたくさんの人が気持ちを運んでくれたんだね…[ハートたち(複数ハート)]

ナナの足もガクガクしてきた…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも…ナナは負けない。

アビもみゅーたんも
他のみんなも、もっともっと長い距離を走りぬいてきたんだもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

がんばらなきゃ…
あと少し…

最後のカーブを曲がり~
観覧車までの直線コースに入った[exclamation×2][exclamation×2]


そこには…


観覧車4.JPG

みんながいた~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
参加してくれた全員が応援してくれていた…。

みんな~ありがとう[揺れるハート]

ナナ、 この~1歳の誕生日を…
絶対に…一生~忘れないからね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


みんなが、ナナのこと呼んでるの…。
先にゴール地点に行ってなきゃって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


待って…
分かっているけど…ちょっとだけ待って~

すぐに、行くから[exclamation×2]


だって…
ナナには、見えたんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで、たすきをつないでくれた~みんなの姿が…
いっぱいがんばってくれた、みんなと共に過ごしたナナの大切な時間が…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


観覧車5.PNG


感傷にひたってる時間はなかった…。。
ナナは、走り出した。。

ナナたちのあとに、他のみんなも続いて…走って来てくれていた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして…

今、

感動の…


goal.JPG


2009年~ナナ1歳記念スペシャルイベント~『 リレーマラソン 』        
        参加ブログ数   21ブログ
        全22話完結
        ランナー     10組全員完走

        製作編集画像……な、なんと305枚でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



                ありがとう.jpg


みゅーたん&みさびさん、すてきなドラマをありがとうございました~[揺れるハート]

みさびさん card.JPG
よろしければ、お持ちくださいね。
   みさびさんのブログはこちらです  [次項有]   ふわふわうさこ みゅーたんたん

あんれにさん…最後もまた~ご出演ありがとうございました[揺れるハート]
    あんれにさんのブログは、こちらです [次項有] MY DACHS ROOM


そして…
こちらは、イベント参加記念のフリーバージョンのカードです。

参加記念カード.JPG
よろしければ、お持ちくださいね。


長い間、暖かいご声援を~ありがとうございました。

明日は、さっそく~「番外編」です。
メインシナリオでは、語れなかったエピソードをどうぞ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(66)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
nano

みなさんも頑張ってGoalおめでと~w
最後は勢ぞろいですね♪
あらためて、お誕生日おめでと(ノ*゚冖゚)ノ☆

by nano (2009-11-20 17:14) 

銀四郎

ナナちゃん~お誕生日おめでと!
いやぁ~感動した!ほろっと来た!
僕は24時間マラソン見ても泣くのよ^^;
abikaちゃんも305枚の編集お疲れサマ~!
by 銀四郎 (2009-11-20 17:17) 

びくとる

ナナちゃん、素敵な1歳のお誕生日を迎えられて良かったですね。
あらためて、お誕生日おめでとう。^^
ランナーの皆さんお疲れ様でした。
abikaさんも編集お疲れ様でした。
by びくとる (2009-11-20 17:24) 

corolla

みゅーたん、アビちゃん、アンディくん、レニーくん、そしてナナちゃん♪
ゴールおめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
走ったみんなご苦労様でした(^^)
ナナちゃん、あらためて誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan
abikaさんたくさんの編集お疲れ様でした♪
番外編楽しみにしてるよ~(^o^)丿
by corolla (2009-11-20 17:31) 

emiko223

ゴールしたね!!!やったね~!!
楽しいリレーマラソンだったね
番外編も楽しみにしてるよん♪
by emiko223 (2009-11-20 17:37) 

kaoru

こんばんは。
皆さん頑張られてのゴール素晴らしいですね!
おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。
胸が熱くなってしまいました。
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せなお誕生日になって良かったですね。
abikaさんも沢山の編集お疲れ様でした。
by kaoru (2009-11-20 17:55) 

はくちゃん

こんばんは
見事ゴールいましたねぇ
感動のゴール、おめでとう!
そして、お誕生日おめでとうございます
305枚の編集、お疲れ様です
すごいですね
そちらも感動しました
番外編楽しみにしています

by はくちゃん (2009-11-20 18:24) 

yoikosan

本当にお疲れ様でした。
画像も300枚を超えて大変な作業でしたね。ラストの観覧車があるパノラマ光景も、とても不思議で素敵でした。
by yoikosan (2009-11-20 18:32) 

abika

nanoさんへ
ありがとうございます^^
最後なので…無理やり~全員入れました。。
小さいですが…無事に完結できてよかったです♪
by abika (2009-11-20 18:45) 

abika

銀ちゃんへ
たくさんのすてきなお写真~ありがとう^^
撮影会の「観覧車スペシャル」は、ほとんど使わせていただきました。
最後、みんなで観覧車乗ろうと思ったけど…無理だった^^;;
銀ちゃん、涙もろいの? ちょっと意外だけど…すてきなことだね♪
編集画像~数えて、自分でビックリした@@;
by abika (2009-11-20 18:50) 

abika

びくとるさんへ
ありがとうございます^^
今回は、編集も楽しくできました。
おかげさまで、思い出に残る~ナナのすてきな誕生日になりました^^
半年後も、なにか記念イベントやる??♪
by abika (2009-11-20 18:56) 

デルフィー

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
ゴールおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
素敵なお誕生日になりましたね【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
写真300枚超えましたか!凄いですね!
abikaさんお疲れ様でした(●´∇`●)
番外編も楽しみです♪
by デルフィー (2009-11-20 19:02) 

abika

corollaさんへ
ありがとう~^^ 無事に終って~バンザ~イ \(^▽^)/
編集~あっというまで、そんなにたくさんしてる気はしてなかったの…@@;
番外編は、最初に予定していたエンディングなの。
撮影会でゴール付近の写真が増えたので…このエンディングに変更したの。
by abika (2009-11-20 19:08) 

abika

emiko223さんへ
楽しんでくれて、ありがとう~^^ 
また、たまにやろうね~。。 いつでも走れるようにしておいてね♪
by abika (2009-11-20 19:14) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございました^^ ブログでもいろんなことできるんですね♪
ず~っと、応援してくださって~ありがとうございます。
とても、すてきなお誕生日になりました。
by abika (2009-11-20 19:17) 

abika

はくちゃんへ
たくさんのステキなお写真~ほんとにありがとうございました^^
編集300枚を超えていたのには…自分でびっくりでした@@;
明日の番外編は、最初のエンディングなんです。
はくちゃんのお写真~たくさんお借りしますので、よろしく☆☆^^
by abika (2009-11-20 19:19) 

abika

yoikosanさんへ
ありがとうございました^^ 編集画像枚数は、自分で驚いています@@;
観覧車のとてもステキなお写真のおかげで、このエンディングの編集が
可能になりました♪
by abika (2009-11-20 19:21) 

abika

デルフィーさんへ
ありがとう(*≧∇≦)/--((礼))≧□≦)~☆ 長かったね~^^
ランナーに応援に、ありがとうございました。
300枚超えにはびっくり@@ イメージをどんどん追っていったので、
楽しかったです。 またネコ耳つけてね~^^
by abika (2009-11-20 19:24) 

abika

megu_mさんへ
soneさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-20 19:27) 

ふたば

とうとうゴールしたね!!皆さん、ご苦労様でした。
ナナちゃん、1歳のお誕生日、素敵なイベントができて
良かったね♪♪
abikaさん、編集ご苦労さまでした。とても楽しませて
頂きました。番外編も楽しみにしてます!!
by ふたば (2009-11-20 20:51) 

oko

ナナちゃん、ゴールやったねっ♪
そして改めてお誕生日おめでとうです〜♪
そしてそして、abikaさん、長い記事の作成編集を
お疲れさまでした〜
感動のゴールまで素晴らしいお話でした。
私も参加出来てホント良かったです〜
ありがとうございました♪
by oko (2009-11-20 21:18) 

キャラハン

ゴールおめでとう!!! \(^O^)/

そしてナナちゃんお誕生日おめでとう!!! ヽ(^Д^*)/

みんなでチカラを合わせてすばらしいゴールですね。 感動モノです。(^-^*)
参加したみなさんお疲れ様でした。
番外編も楽しみだな。。。。(^-^)
by キャラハン (2009-11-20 21:20) 

あんれに

感動のゴールシーンですね
最後にアンディとレニーも一緒に走れて嬉しいです
ナナちゃんにはとっても思い出に残る誕生日になりしたね
これだけの皆さんが参加されてるのも凄いです
素敵な1歳のお誕生日を迎えられましたね
写真が305枚ですか 画像編集もお疲れ様でした
by あんれに (2009-11-20 21:26) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^ 無事にゴールできて、私もうれしい~♪
こんなに大がかりな予定じゃなかったけど、みんなで楽しめて~よかった^^
すごくステキな思い出になりました^^
by abika (2009-11-20 21:56) 

abika

okoさんへ
みなさんのおかげで、私もすごく楽しむことができました。
ず~っと応援していただいて、とても支えになりました。
あちこちでブログの交流も始まったみたいで…すごくうれしい誕生日に
なりました^^ ありがとうございました♪
by abika (2009-11-20 21:59) 

abika

キャラハンさんへ
撮影会のおかげで、観覧車までのステキなコースができました。
最後の画像に全員参加できて、よかったです^^
熱い応援~ありがとうございました。
by abika (2009-11-20 22:01) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございました。アンディくんとレニーくんのおかげで、
ナナもゴールすることができました^^ 無事に完結できてうれしいです。
編集枚数は多いのですが、今回の編集でいろいろなコツがつかめました。
とても効率よく作成していけましたので、楽しく作っていけました。
あちこちでブログの交流も増えたみたいですし、このシリーズから
おかげさまで、このブログへ来て下さる方も増えました♪
by abika (2009-11-20 22:07) 

abika

リンさんへ
shinさんへ
たもぞうさんへ
やまさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-20 22:09) 

Plumeria

ついにゴール!よかったですね~(^^♪
参加された皆さん、お疲れ様でした!!
ナナちゃん、素敵なお誕生日の思い出になりましたね。
そして、abikaさんもお疲れ様でした^^
とても楽しかったです♪ありがとうございました^^
番外編も楽しみ~♪
by Plumeria (2009-11-20 23:45) 

schnitzer

感動のゴールですね。
おめでとうございます。
305枚も編集されたのですね。お疲れ様でした。
番外編、楽しみにしております。
by schnitzer (2009-11-21 00:00) 

単騎

お疲れ様でした。
番外編も楽しみにしています。
by 単騎 (2009-11-21 00:14) 

sig

こんばんは。
ランナーのみんな、ほんとに良くがんばったね。
そして、一番がんばったのはabikaさんだったって。
めでたしめでたし。
by sig (2009-11-21 00:28) 

ミア

感動のゴールでしたね。O(≧▽≦)O
編集画像、305枚もあったんですね~(≧▽≦;)
abikaさん、お疲れ様でした。
でもすてきな誕生日の思い出になりましたね!!
番外編も楽しみにしてま~す。(^_^)
by ミア (2009-11-21 00:53) 

sarisari

みなさんお疲れさまでした~♪
ゴールおめでとう(^-^)
abikaさんも沢山の写真の編集
おつかれさまでした(^-^)
そしてもう番外編なんですね。
また楽しみにしています♪
by sarisari (2009-11-21 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

くくくくくくくくくうううう・・。
感激をするなと言われても、心は感激でいっぱい。
ゴールに近づいたあたりから、まるで夢のような感覚に。

ありがとう、心地よい感激と、ハイレベルの楽しみを!

                               ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-21 01:49) 

SIBA

出会いの瞬間! 感動の瞬間ですね!
ゴ~~~ル!おめでとう~~~!ヽ(^o^)丿
みんな、頑張りましたね!
そして、お疲れさまでした~♪
そして、そして、このイベントを遂行してくれた、
abika さん、良い思い出を有難うございました~♪(^^)
by SIBA (2009-11-21 02:36) 

ulyssenardin36000

おぉ!
ゴールですね^^
皆さん、お疲れ様^^v

by ulyssenardin36000 (2009-11-21 02:57) 

みさぴ

やったー\(^-^)/無事ゴール!
おめでとう~♪ そしておつかれさま!!
おめでとう、ナナちゃん!!\(^-^)/やったーやったー♪
やる気出してよかったにゃよ~♪
カード、ありがとうごにゃいます!!(o^_^o) いただきまーす♪ ぱくっ
by みさぴ (2009-11-21 05:47) 

pandan

お誕生日〜ほんとうにおめでとう〜
みんなそろってゴール良かったですね。

by pandan (2009-11-21 07:04) 

デルフィニウム

参加させていただきありがとうございました。
番外編もあるのね~@@すごい@@
by デルフィニウム (2009-11-21 09:06) 

のこ

ついにゴール、おめでとうございます!
みんなに支えられて・・・
とっても感動しました♪
by のこ (2009-11-21 09:48) 

abika

Plumeriaさんへ
ありがとうございます^^ 無事にゴールできてよかったです。
いつも、暖かく応援していただいて、ありがとうございます^^
ラスベガスの時は…慣れてないのもあって、追われるように編集していて
辛かったのですが…今回は、私も~超楽しくいっしょに過ごせた気がします^^
by abika (2009-11-21 10:00) 

abika

schnitzerさんへ
ありがとうございます。 無事にゴール~完結できました^^
車両コラボもありがとうございました♪
番外編は、最初に設定していたエンディングなんです。
by abika (2009-11-21 10:03) 

enosan

編集画像305枚、う~んお疲れさんでした。
by enosan (2009-11-21 10:26) 

御心

こんにちは、abikaさん(^_^)
リレーマラソン、皆様、お疲れ様でした♪
abikaさんも。編集枚数が凄いですね~。
私の何年分に当たることでしょう・・・^^;
でも皆さん無事にゴールできて本当
良かったですね~絆の繋がりのゴール
だったのではないかと思います^^
ナナちゃん1歳記念スペシャルイベント
として、素晴らしいイベントですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
by 御心 (2009-11-21 11:44) 

yuzu-hane

素晴らしいコラボでしたね。
編集がどんなに大変だったのか想像がつきませんが、拝見するほうはこんなこともできるんだ・・・とびっくりしながら楽しませていただきました。
おめでとうございました。
by yuzu-hane (2009-11-21 12:20) 

きむち

リレーマラソン お疲れ様でした☆
ひとつの物語が終わった感じで
テレビドラマの最終回を見ている様な
ちょっとさみしい気持ちです 
by きむち (2009-11-21 16:28) 

abika

単騎さんへ
長いシリーズでしたが、最後まで見ていただきまして~ありがとうございます^^
番外編は、「夢の跡」です♪
by abika (2009-11-21 16:38) 

abika

sigさんへ
最後まで、ご覧下さいまして~ありがとうございます。
今回は、編集自体は~そんなに大変じゃなかったんですよ^^
でも、編集枚数には、自分でもビックリしました@@;
by abika (2009-11-21 16:39) 

abika

ミアさんへ
最後まで~応援ありがとう^^
やっと、ゴールすることができました^^
忘れられない、ナナの初めての誕生日になりました♪
by abika (2009-11-21 16:43) 

abika

sarisariさんへ
ご出演と応援~ありがとうございました^^
おかげさまで…楽しいステキな思い出になりました♪
番外編は、とりあえず一つだけ…もうひとつのエンディングです。。
by abika (2009-11-21 16:45) 

abika

ルコさんへ
わ~い^^ ルコさんが感激してくれた^^
<心地よい感激と、ハイレベルの楽しみを!> 
…この上ない最高級の賛辞です。 ありがとうございました♪
by abika (2009-11-21 16:47) 

abika

SIBAさんへ
ご協力~ほんとにありがとう~^^ そして、最後の最後まで暖かい応援
ありがとね♪ 楽しかったね^^ 学校祭みたいだった~(体育祭かな?)
また、みんなで何かやろうね~♪♪
by abika (2009-11-21 16:49) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
最後まで、見てくださって~ありがとうございました。
おかげさまで、無事にゴールできました^^
by abika (2009-11-21 16:50) 

abika

みさびさんへ
ゴールできたね^^ みゅーたん、がんばってくれて~ありがとう^^
さすが社長~専務がどこまでもついていきますって♪
あ、カード~食べちゃった…^^; お味はいかがでしょうか?
また、アビナナと遊んでね~^^
by abika (2009-11-21 16:52) 

abika

pandanさんへ
やりました^^  \(^-^)/
最後まで応援~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-21 16:54) 

abika

Dちゃんへ
こちらこそ~参加してくださって、ありがとう^^
番外編~とりあえず1話だけ…普通の記事や季節の記事が
たまっちゃってる@@…もう、遅いかな~?
by abika (2009-11-21 16:56) 

abika

のこさんへ
応援ありがとうございました^^
みんなで、無事にゴールできました。
ステキな思い出になりました~今度、何かやる時はぜひ、ご参加くださいね
by abika (2009-11-21 16:57) 

abika

enosanさんへ
すごい数ですよね~@@ 自分でもびっくりです。
でも2日かかって1枚のもあれば…貼り付けるだけで3秒で終るのも
ありました。 楽しく編集できました^^
by abika (2009-11-21 16:59) 

abika

御心さんへ
お久しぶりです。 お元気ですか?
おかげさまで…無事にみんなでゴール~完結することができました。
画像の編集~すごい枚数になっちゃって、驚いています。
イメージをどんどん追っていったので、楽しかったです。
簡単な編集も多いので…大変だったのは、ごくわずかでした。
このコラボから、あちこちで編集が始まったみたいで…うれしく思っています。
ステキな誕生日とブログの絆に感謝します♪
by abika (2009-11-21 17:02) 

abika

yuzu-haneさんへ
枚数は、すごいですが…簡単な編集が多いので~それほど
大変でもないんですよ^^ ブログでも…いろいろなことが表現できるので
毎回~すごい発見があります。 これから普通の記事になりますが…
よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-11-21 17:05) 

abika

きむちさんへ
今回のは、長かったね~。 明日、番外編を一つだして完了です♪
終って寂しいと言っていただけて、うれしいです^^
今度、なにかやる時は…ぜひご参加くださいね。。
by abika (2009-11-21 17:07) 

pica

ミナサマ、お疲れさまでしたっ!
ナナちゃんはこんなに素敵に誕生日を祝ってもらって
幸せだね(^_^)
by pica (2009-11-21 17:34) 

abika

picaさんへ
ありがとう~^^ ここまで、読むのも大変だったでしょ?^^;;
今度、なにかやる時は~アイコンの代わりにこれで参加OKだからね~。。
…いつになるか予定ないけど…^^;;
by abika (2009-11-21 17:45) 

abika

takeshiさんへ
@ミックさんへ
takemovieさんへ
釣られクマさんへ
空飛ぶ食欲魔人さんへ
チョコシナモンさんへ
青の風画さんへ
nyancoさんへ
snowsurfさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-21 18:23) 

sak

いろいろありながらも無事ゴール
おめでとうございます♪
305枚の編集...すごいなぁ...
by sak (2009-11-21 22:01) 

abika

sakさんへ
ありがとうございます^^ 思い出に残るステキな誕生日になりました。
枚数は、305枚でしたが…貼り付けて終わりとかの簡単なものが多くて、
実際に手をかけてやったのは、ごくわずかです♪ 楽しかったです^^
次回は、sakさんも走ってくださいね^^
by abika (2009-11-21 22:12) 

abika

hiさんへ
しんりゅうさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-21 22:13) 

abika

GOMIMAさんへ
来て下さって、ありがとう^^ nice!~感謝です♪
by abika (2009-11-22 12:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。