SSブログ

共存の喜び♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第21話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


アンカー3.JPG  足の痛みと
  寒暖からの不調で
  苦しんだ
  みゅーたんとアビですが…

  なんとか
  立ち直り…
  コースを走り出します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  ペースは上がりませんが、
  確実にゴールを
  目指しています。



  ゴール地点では、
  待つことが苦手な
  ナナが、
  みなさんに
  ある提案をします。





みんなで行こうよ.jpg  ナナ、もう~
  待ってるだけなんて、飽きた~[exclamation×2]

  ナナもいっしょに走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  がんばって、いっしょにゴールするの。

  そして、自分で自分に
  "おめでとう" ってお祝いするの[揺れるハート]

  だから…みんなでいっしょに
  アビとみゅーたんを 迎えに行こうよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


はるか昔のお姫様は、じっと待つことが美徳とされたかもしれない…。
でも…現代を生きるナナ姫は、共に行動することを望みます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


しかし…他のランナーのリアクションなし[たらーっ(汗)][ふらふら][ふらふら]
誰も、ナナ姫に賛同するものは…  なし[失恋][失恋]

な、なんで…[exclamation&question][exclamation&question]


ランナー.PNG

もう、限界を超えて走ったあとで…
人間の体力も筋力も…力は、残っていない。 (※線路もないし…schnitzerさん[たらーっ(汗)]


ナナシャンパン茶.JPG  ふ~ん…
  人間が不便な時もあるのね…。。

  ナナも…一人で行くのはやだな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ボクたち.jpg
でも…
こんな時は、他のもの達が動いてくれる。

人間の有利なこと・不利なこと
それぞれをフォローしあってこそ…

この地上の命あるものの
真の "共存" が成り立つ。。


ニャンズ応援団2.jpg

  第1走を走ってから、十分に休養をとった
  アンディくんとレニーくんが
  いっしょに行ってくれるって~[exclamation×2]

  やった~[ハートたち(複数ハート)] 百人力[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  ニャンズ応援団にももっちとチャコちゃんが
  加わって… 他のみんなは~

  ここでいっぱ~い応援しててくれるって~[揺れるハート]
  

みんな~ありがとう[揺れるハート]
ナナは、アンディくんとレニーくんと~行ってくるね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nanaたら~.JPG  って…
  は、はや~[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

  ナナ…アンディくんとレニーくんについていけるのかな~[失恋][ふらふら][ふらふら]
  いや…絶対に着いていく~[パンチ][パンチ][パンチ]

blg8854[1].jpg

nana1.JPGwait.jpg

ナナは、
スタートからラストスパート[exclamation×2]

アンディくんとレニーくんを
追いかけて、ダッシュ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



come on.JPG


abika が言ってた…。
複雑に見える道も~もともとは、一本道なことが多いって…。。

ここも、アビとみゅーたんへと続く一本道であるならば…

アンカー4.JPG

がんばれ.gif
  待っててね~
  アビとみゅーたん[揺れるハート]

  今、アンディくんとレニーくんと
  いっしょに行くからね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


予告.jpg

長かったですね~[ふらふら]
いつも…やり過ぎてしまう abika につき合わせてしまって、すみませんでした。。


明日はいよいよ、最終回です[exclamation×2]

コラボ作品の編集画像の醍醐味を~ゆっくりとお楽しみくださいね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(61)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ナナちゃんも一緒に走るのね!
ってか、最終回は感動で泣いてしまうかも?^^;
by 銀四郎 (2009-11-19 17:15) 

corolla

あ~っまたニアピン賞だ3,332nice(^^;)惜しかった~
ナナちゃん、アンディくんとレニーくん達で迎えに行ったのね~(^^)
頑張って出会えて皆でゴールしてね~(^o^)丿
明日で終ってしまうのは寂しい(-_-)
by corolla (2009-11-19 17:25) 

ulyssenardin36000

アンレニくんたちも登場ですね!
by ulyssenardin36000 (2009-11-19 18:43) 

kaoru

こんばんは。
みゅーたんとアビちゃん辛いのに
頑張っていて立派ですね。
ナナちゃん、アンディくんとレニーくんが
一緒に行ってくれるのだと心丈夫で良かったですね。
明日で最終回だなんて寂しすぎますが
みんな頑張って下さいね!
by kaoru (2009-11-19 18:48) 

りみこ

最終回、とってもとってもたのしみ\(^^@)/
みんな、頑張れ〜w
by りみこ (2009-11-19 19:04) 

はくちゃん

こんばんは
あらら。。。ナナ姫も参加しちゃったのね
これびっくり!
ナナ姫 がんばってねぇ~
明日が最終回 どうなっちゃうんだろう。。。楽しみですねぇ
かなり過去も記事まで見て写真を使っていただいてありがとうございます
すごくうれしかったです
今日の四国は午後からは晴れて暖かかったですよ

by はくちゃん (2009-11-19 19:13) 

デルフィー

ナナ姫、我慢の限界でしたねw
アビくんとみゅーたんの元へ、アンディくんとレニーくんと共に頑張って~
ニャンズ応援団の皆と応援してますw
by デルフィー (2009-11-19 19:23) 

あんれに

アビくんとみゅーたん頑張って走ってますね
たしかに待ってるだけなのはつまらないかもしれません
一緒に走って参加したいですね
アンディとレニーを再び登場させて頂きありがとうございます
体力とスタミナだけはある2ワンです
ナナちゃんの良いアシストになれば良いのですが!
明日が最終回ですね 終ってしまうのも寂しい感じです
by あんれに (2009-11-19 20:06) 

キャラハン

おおっ、次回は最終回。。。。

ナナちゃんもいっしょに走るんですね。(^-^)
感動のゴール・・・・  泣いちゃうかも。。。 (;^_^A

by キャラハン (2009-11-19 20:17) 

yoikosan

左の帯にも、毎回の代表的写真がつながっていたんですね~!隅々まで、こだわりがいっぱいのブログですね。
by yoikosan (2009-11-19 20:24) 

ナカムラ

かなり凄いことになってますね。毎回楽しみです。
by ナカムラ (2009-11-19 20:36) 

デルフィニウム

ナナちゃんがお迎えに@@
意外な展開ですけど 面白い力尽きたDです。w
しばらくはnice訪問になるかもしれません^^;
by デルフィニウム (2009-11-19 20:37) 

nano

いよいよクライマックスですか♪
みなさんの後は自らも行動ですねw
頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-11-19 20:40) 

Plumeria

アビちゃんとみゅーたん、がんばってくれてますね!
ナナちゃん、待ってるだけはつまらなかったのね^^
なんだかわかる気がします…
アンディくんとレニーくんとがんばって!!
よいよ最終回かぁ…楽しみにしています(^^♪
by Plumeria (2009-11-19 20:43) 

oko

ナナちゃんも一緒にゴールするんですね・・・
わードキドキのクラスマックスですねっっ
明日が楽しみですっっ
by oko (2009-11-19 20:44) 

ふたば

ナナちゃん、待ってられなかったのね^^。
アビくんとみゅーたん、アンディくんとレニーくん&ナナちゃん
みんなでゴールまで頑張れぇ~~!!
abikaさん、今日は有り難う。結局昼までに直りました。
それまで何もできないから困ったよ。(;^_^A
by ふたば (2009-11-19 20:52) 

末尾ルコ(アルベール)

え~!!最終回?

もっと見たいような・・感動のゴールも見たいような・・複雑な心境。

                           ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-19 21:14) 

SIBA

最後は、みんなで力合わせてゴール?
な~んか、すっごく楽しみになってきた!
みんな、頑張ろうね!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-19 21:21) 

OMOOMO

みゅーたん、アビちゃん、またまた登場、あんれにくん。
最後はナナちゃんも。。
ニャンズ応援団も、力は入ってます。
どんな展開かなあ、ドキドキ。
by OMOOMO (2009-11-19 21:44) 

schnitzer

ゴールまで線路を敷いてあげたいのですが、それではファールになっちゃうし…。
もう少しでゴールです、頑張れ~!!
by schnitzer (2009-11-19 22:26) 

単騎

次回最終回なんですね。
最後はどうなるのか楽しみですw
by 単騎 (2009-11-19 23:09) 

ミア

いよいよ最終回・・・楽しみにしてます(^_^)
ゴールまであと少し・・・ガンバレ~p(*^-^*)q
by ミア (2009-11-20 00:45) 

みさぴ

おっ(o^_^o) お迎えに来てくれるんですね!!
これで百人力♪ 心強い~!!
みゅーもアビちゃんもやる気が出るよね♪
ナナちゃん、がんばって追いついてね!!
by みさぴ (2009-11-20 01:29) 

sarisari

ナナちゃんも走るのかしら?
みゅーたん、アビちゃんも頑張れ♪♪
もうすぐゴールだから♪(^-^)
by sarisari (2009-11-20 01:50) 

pandan

みんなの応援うれしいですね、
最終回なんだ〜☆
by pandan (2009-11-20 06:25) 

びくとる

ナナちゃんも一緒に走って感動のゴールへ。
どんな感じになるのでしょうか。
楽しみです。^^
by びくとる (2009-11-20 09:42) 

abika

銀ちゃんへ
最後は、ナナ目線で語らないと…盛り上がらなかったの^^;
観覧車をゴールに目指した写真をたくさん撮ってきてくれたので、
明日のエンディングができたの。そうじゃないと…普通(?)にゴールして
みんなでパーティしようと思ってたの。。 わ~い^^ 明日泣いてね♪
by abika (2009-11-20 09:50) 

abika

corollaさんへ
連続ニアピン~惜しいね^^; 最後~ランナー全員で迎えに行きたかったけど
画像が入らなかった。スピード感もほしかったので…
アンディくんとレニーくんとナナで行って来るね~^^
え? 寂しい? わ~い^^ ラスベガスの時、みんな~やっと終ったって
感じだったの。 あれより長かったから~みんな、もう飽きてるかな~って
思ってた。。 番外編はすぐ出るよ~♪♪
by abika (2009-11-20 09:54) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
はい、最後は~しびれを切らしたナナといっしょに走ります。
ずっと、見て下さって~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-20 09:56) 

abika

kaoruさんへ
最終回~寂しいと言ってくださって~ありがとうございます^^
予定よりずい分長くなってしまいました。
出演してくださるみなさまと…応援してくださるみなさまとで
楽しい思い出ができました^^
by abika (2009-11-20 10:01) 

abika

りみこさんへ
長かったよね~^^; やっと最終回を迎えることができました^^
最後まで、ずっと応援ありがとうございました♪ かりくるちゃんも、また
遊びに来てね♪
by abika (2009-11-20 10:03) 

abika

はくちゃんへ
四国はお天気よかったんですね^^ 長旅~お疲れ様でした。
ほんとにたくさんのお写真をありがとうございました。。
写真は、何度見せていただいても~とてもステキでした。。
また、機会があれば~コラボさせてくださいね♪
by abika (2009-11-20 10:05) 

abika

デルフィーさんへ
ナナにしては、よくガマンしたよね…^^;
どこでも、飛んでいけたら~設定が単純になるので、ワープは使えなくして
おいたの。。エンディングは、3つ候補があったの。一つは明日…。もう一つは
番外編で…。 最後の一つは次回作があれば…試してみたい^^
最後の応援~よろしくお願いします♪
by abika (2009-11-20 10:14) 

abika

あんれにさんへ
エンディングは、いくつか考えてました。 銀四郎さんの撮影会のアップを
待ってたんです。明日、使う画像はすべて~そのときのお写真ですが
観覧車を目指すいろいろなコースがあったので、このエンディングに決めました。
ニャンズに欠けてるスピード感や、表情をたっぷりとお借りしますね。
アンディくんとレニーくんの再登場~応援の皆さんも喜んでくださってます。
最終回~ヨロシクお願いします^^
by abika (2009-11-20 10:20) 

abika

キャラハンさんへ
ナナの今までのキャラクターから…ガマンの限界でした^^;;
でも、このエンディングにするためには…観覧車の画像が少なくて~
キャラハンさんたちの撮影会のおかげで…すてきなエンディングになりそうです
…なので、遠慮なく名誉の男泣き~してくださいね~♪♪
by abika (2009-11-20 10:25) 

abika

yoikosanへ
左カラムのサイドバーですね? ありがとうございます。
以前もシリーズものをやって…その時は、途中からはじめていらっしゃった方や、内容が分からなくなった方のための「あらすじ」等のフォローを
してたんですが…今回何もないので…画像であらすじを楽しんでいただこうと
思いまして…^^;;
by abika (2009-11-20 10:28) 

emiko223

なかなか来れなくてごめん~
いよいよ最終回なんだね!終わると思うとなんだか少し寂しいような。。。
by emiko223 (2009-11-20 10:33) 

abika

ナカムラさんへ
ギリギリまで、コラボ協力のみなさんの画像を待ってるので…
いろいろな展開に飛んでるかもしれませんが…^^;

by abika (2009-11-20 10:33) 

abika

Dちゃんへ
最後は、どのエンディングにしてもナナ目線になっちゃうかな~^^;
力尽きた?? またすぐに新しい力が沸いてくるよ   がんばれ~^^v
by abika (2009-11-20 10:38) 

abika

nanoさんへ
何パターンかシナリオはあったんですが、コースを撮影してくださった
カメラマンの皆さまに感謝して~ナナも走らせます。(一番、足手まといに
なりそうですが…^^;;)
by abika (2009-11-20 10:44) 

abika

Plumeriaさんへ
ナナがじっと待ってるほうが不自然だったかも…。。
エンディングは、ナナ目線で語るので~いっしょに走らせた方が盛り上がる
気がしました^^ 最後は全員参加で行きます♪
by abika (2009-11-20 10:50) 

abika

okoさんへ
はい、ナナも走らせました。 最後は全員参加です。
okoさんも~サボタニちゃんも~みんな出ます。
今まで、ずっ~と応援してくださって、ありがとうございました^^
明日は、楽しんで下さいね♪
by abika (2009-11-20 10:53) 

abika

ふたばさんへ
そうみたい…^^;; もともと、ナナはネコには珍しく行動的なの。
大変だったね~あんなこともあるんだ@@ abikaだけ、見れないのかな~
って思って、焦ったの。。昨日の夜~見れた^^ よかったね♪
by abika (2009-11-20 10:57) 

abika

ルコさんへ
ありがとうございます^^
往路にして、復路もやりましょうか? ルコさん、走ってくださいますか^^v
番外編を一つだけ、出す予定ですが…♪
by abika (2009-11-20 11:00) 

abika

SIBAさんへ
オーソドックスなエンディングになりそうです。。
それが、今までの流れから~いちばんいいかな~って思いました。
最後は全員参加です^^ SIBAさんも出るから~よろしゅうに~♪♪
by abika (2009-11-20 11:04) 

abika

OMOOMOさんへ
ず~っと、見てくださって~ありがとうございました^^
最後は波乱はなしです。 みなさんの想定範囲内にあるものを
精一杯、表現した形のエンディングです。
by abika (2009-11-20 11:07) 

enosan

苦労のほどが忍ばれます。
by enosan (2009-11-20 11:07) 

abika

schnitzerさんへ
ありがとうございます^^
最後は、全員参加で~楽しむ予定です。
長い間~応援、ありがとうございました♪
by abika (2009-11-20 11:09) 

abika

単騎さんへ
ちょっと、長すぎましたよね^^; 明日は、ぜひ最後を楽しんで下さいね。
応援~よろしくお願いします♪

by abika (2009-11-20 11:11) 

abika

ミアさんへ
やっと、最終回を迎えることができました。
最後の応援~よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-20 11:12) 

abika

みさびさんへ
やっと、最終回です~社長^^v
みゅー社長は、観覧車が見えたら~一番、きらりとするよ~^^
ナナは、強気だけど…いちばん足手まといになりそうだよね^^;
なが~い間、みゅーたん、ありがとう。。 最後もよろしく♪♪
by abika (2009-11-20 11:14) 

abika

sarisariさんへ
最後は、ナナも走らせました^^
もともとじっとしてないので…。。アビたちと出会えるまでに、
ばてなきゃいいんですが…^^;; 最後です。 応援、よろしくお願いします。
by abika (2009-11-20 11:21) 

abika

pandanさんへ
ず~っと応援~ありがとうございました^^
明日で最後です。 最後の応援~よろしくお願いします♪
by abika (2009-11-20 11:23) 

abika

びくとるさんへ
最後は、あまり波乱はないと思います…多分~^^;;
画像を中心に構成しました。 長かったですよね~♪♪
途中、みんな飽きてるんじゃないかと…心配でした^^;;
明日は~楽しんで下さいね^^
by abika (2009-11-20 11:25) 

abika

emiko223さんへ
寂しい? わ~い^^ ありがとう♪♪
また、走ってくれる??
by abika (2009-11-20 11:28) 

abika

enosanさんへ
いつも、ありがとうございます。 コメントいただけて、うれしいです^^
今回~けっこう楽しめました♪♪ すてきな思い出になりました。。
by abika (2009-11-20 11:30) 

abika

takemovieさんへ
リンさんへ
yukitanさんへ
たもぞうさんへ
桔梗さんへ
まちびとんさんへ
megu_mさんへ
@ミックさんへ
kotentenさんへ
maimiさんへ
釣られクマさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-20 12:19) 

のこ

ついに最終回ですね!
長かったような、短かったような・・・
とっても楽しみです^^
みんな、がんばれ!
by のこ (2009-11-20 16:06) 

abika

のこさんへ
ありがとうございます^^
楽しんで見てくださって、うれしいです♪
最後の応援、お願いしますね^^v
by abika (2009-11-20 16:13) 

ゆか

こんにちは。
アンディーくんレニーくん、体力あるなあ^^;
ナナちゃんも皆の事見てていても立ってもいられない気持ちが
あったのかな。それとも本当に退屈だっただけ?(笑)
みんながいよいよナナちゃんに会えるんだね。
みゅーちゃんとアビちゃんもあとちょっと頑張れー!!
by ゆか (2009-11-20 16:53) 

hana2009

みんな、もうすっかり疲れてしまったのね。
それでもアンディくんとレニーがいてくれたから、良かったねナナちゃん!

いよいよ、明日が最終回!!
みんな、みんな、頑張って~~☆
by hana2009 (2009-11-20 17:00) 

abika

ゆかさんへ
退屈はしてなかったと思うよ~^^
テーマが伝わってなかったかも…^^;;
by abika (2009-11-20 17:47) 

abika

hana2009さんへ
最初は、1話で1ランナーの予定だったんですが…^^;;
長引いてしまいましたね。。 ゴール地点の撮影会でこのコースのお写真が
ずい分増えたので、全員参加のエンディングに切り替えました。
最後まで、応援~ありがとうございます。
by abika (2009-11-20 17:54) 

abika

hiさんへ
Ja-Kou66さんへ
トメサンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます^^
by abika (2009-11-20 17:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。