SSブログ

出逢いがくれたもの…♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第7話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


Drun2.JPG  バイクのお兄さんのおかげで、
  足の痛みもほとんどなく
  Dちゃんの走りに、元気が戻ってきました。

  でも…
  やはり…

  マラソンは、過酷な競技~



D不安.JPG辛い…疲れた…苦しいよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

気持ちは、前へ前へ…
でも…足がついてこないよ


[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

マラソンを走ったことのない…abika です。
多分~高校のときの校内マラソンの3km(5kmかも…)? が最高でしょう。

それでも、スポーツの応援は好きでしたね。
駅伝といえば…お正月に見る 『箱根駅伝』 を思い出します。。

優勝が決まるゴールのシーンも感動的ですが…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
シード権争いも、毎年白熱してますね~[ダッシュ(走り出すさま)]

その他…忘れられないドラマも数多く見せていただきました。

無念のリタイア…

監督が選手に触れて、リタイアが決定する瞬間…
その後のレースを放棄しなければならない  あの 無念さ…

泣き崩れる選手を抱える監督…
チームメイトの無言の涙

ビジョンを通して、言葉にならない感情が伝わってきましたね。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

マラソンは、よくいろいろなものに例えられます。
辛い時、苦しい時…みなさんは、何を思い出しますか?
                                             [左斜め上][左斜め上][左斜め上]


さあ、Dちゃんもフィナーレです[exclamation×2]

とにかく、一歩ずつでも前へ進もう[exclamation×2]
その先に たすきは、必ずつながるのだから…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

前方に人だかりが見えてきました。
中継地点が近いのでしょう。

がんばれ、Dちゃん[exclamation×2]

心の中で、自分を励ます[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばれ[exclamation×2]
がんばれ[exclamation×2][exclamation×2]

励ます声が…だんだん大きくなる[exclamation&question][exclamation&question]


[exclamation×2]

あれ…は…[exclamation&question]


見覚えのある 顔・顔・顔・顔・顔…

がんばれ~ がんばれ~
もう少しだよ[exclamation×2]  ファイト[ダッシュ(走り出すさま)] ガンバ~~[exclamation×2]

D沿道.PNG

はい、昨日の記事で
Dちゃんの足を心配したみなさんが応援にかけつけてくれました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Dちゃん~ 感激[exclamation×2]


D沿道2.PNG

これは、Dちゃん~うれしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

疲れも吹っ飛び~ラストスパート[exclamation×2][exclamation×2]

走れ~[ダッシュ(走り出すさま)]
風のように…。。
あのバイクのように…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


Dバイク4.JPG

出逢いがくれたもの
絆と勇気…

Dちゃんは、やるべきことを見つけた。
今日のブログの記事は、 「マラソンとあのバイクのお兄さんのことにしよう」[わーい(嬉しい顔)]


D中継.PNG


そして…たすきをつないだら~
急いで、みんなのところへ訪問に行かなくっちゃ[exclamation×2]

みんな~ありがとう[揺れるハート]

絆がくれた勇気に感謝を込めて…

今…第4走者へたすきがつながる[exclamation×2]


D中継2.PNG


    [soon][soon][soon]  次回へと続きます。
             次回は…ちょっと変わった展開が予想されます。
             
             マラソンは、マラソンでも…
             ミスティリアスな…マラソンになりそうな予感がしますね[手(チョキ)]
              

sarisariさん、給水~応援へと連続のご出演~ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

Dちゃんこと~デルフィニウムさん   [わーい(嬉しい顔)]おつかれさまでした[わーい(嬉しい顔)]

デルフィニウムさん.JPG
よろしければ、どうぞ

     Dちゃんのブログは、こちら [次項有]  笑い上戸の日々…時々雨、あられ、雷


nanoさん、明日は体調だけでなく
頭脳もフル回転できるよう…ご準備をお願いしますね[ハートたち(複数ハート)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(56)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
デルフィニウム

やったーー第3区間は完走!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

nanoさん あとをよろしくーお願いします。
by デルフィニウム (2009-11-04 17:14) 

corolla

Dちゃんご苦労様でした~(^o^)丿
次の走者はnanoさんですね~♪
頑張って下さい~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
私も高校の5kmマラソンが最後だなぁ、中学の時は毎日5km以上走ってたなぁ、バドミントン部なのに走らされてばかりだったの~♪
あの頃は若かった(≧∇≦)
by corolla (2009-11-04 17:28) 

びくとる

みんなの応援を背に長い道のりお疲れ様でした。^^
おぉ。次の第4区間はどんな展開だろう~。
楽しみにしています。\(^▽^)/
by びくとる (2009-11-04 17:30) 

emiko223

Dちゃん足の痛みに耐えてがんばったね(*^^*)
お疲れ様でした!
次回も楽しみだわ♪
by emiko223 (2009-11-04 17:32) 

kaoru

こんにちは。
みんなの応援が可愛らしいですね♡
嬉しくてパワーも頂けますよね。
Dちゃん辛いのに頑張られて
お疲れ様でした。
次はnanoさんなのですね。
どうなるのか楽しみです♪
by kaoru (2009-11-04 17:34) 

hana2009

ファイト ガンバ~~!デルフィニウムさ~~ん!
私もしっかと応援しましたぞ!
次の走者は・・・nanoさんですね~~

by hana2009 (2009-11-04 18:13) 

schnitzer

ちょっと変わった展開ですか?
楽しみです。
by schnitzer (2009-11-04 18:35) 

デルフィー

デルフィニウムさん、お疲れ様でしたっ!
バイクに跨った姿、カッコイイですね♪w
次は、nanoさんですか!ちょっと変わった展開、楽しみです~
by デルフィー (2009-11-04 18:50) 

銀四郎

Dちゃ~ん、僕も応援した!
ってか、ミスティリアスなマラソン?
どんな展開になるか楽しみね^^
by 銀四郎 (2009-11-04 19:39) 

ふたば

Dちゃん、小さいのに頑張りましたね。お疲れ様でした!
次の展開も楽しみ^^。
by ふたば (2009-11-04 20:36) 

はくちゃん

こんばんは
足が痛いのにがんばったね
Dちゃん 見事完走!
おつかれさま~~
リレーだから次が楽しみですね

by はくちゃん (2009-11-04 20:55) 

あんれに

マラソンは孤独な戦いでもあるので辛いですね
そんな中でみんなの声援は力になったと思います
たくさんのアイコンを見てると写真から声援が聞こえてきそうです
Dちゃん見事に完走してお疲れ様でした
次のランナーがnanoさんとは楽しみです
by あんれに (2009-11-04 21:23) 

SIBA

Dちゃん、足が痛いのに良く頑張りました!
優しいお兄さんにも感謝ですね~♪
みんなの声援を受け、最後まで完走!!立派です!
さぁ、次の走者のnanoさん、頑張れぇ~!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-04 21:31) 

sarisari

Dちゃんお疲れさまでした~(*^_^*)
無事第4走者へバトンを渡せそうですね♪
次はミステリアスな展開?!楽しみです★
by sarisari (2009-11-04 22:39) 

abika

デルフィニウムさんへ
おつかれさま~☆ 
ご出演~ありがとうございました^^

by abika (2009-11-04 22:49) 

abika

corollaさんへ
わたしは、スポーツはしてなかったの。放送部とかそれ系~
発声練習と腹筋はあったけど…走ってなかった~5kmと言っても
疲れたら、歩いたりする楽しい手抜きマラソンだけどね~^^;;
うんうん、あの頃は若かったね~^^ nanoさん~ちょっとだけミステリーなの
by abika (2009-11-04 22:53) 

abika

びくとるさんへ
アイコンでちょっとリアルな気分になるかな~と思って…^^
nanoさんには、妖しい雰囲気のコースを走ってもらうの♪♪
いっしょに謎解きしてあげてね…と言っても、簡単すぎるけど…^^;;
by abika (2009-11-04 22:56) 

abika

emiko223さんへ
無事、中継できそうで~第4走者だね。。
ここは…「世にも奇妙な物語」っぽいやつ…。。早く謎を解いて
コースに戻らなきゃ~~^^;; …みたいに予定している。
by abika (2009-11-04 23:00) 

abika

kaoruさんへ
アイコンの応援を使うと、昨日の記事からの流れで…
みんなリアルかな~って、思いました。
明日は、また別物で展開してみますね~^^
by abika (2009-11-04 23:02) 

nano

おやおやw出番ですね~(。・w・。 ) ププッ
ん~ミステリアスな展開♪楽しみですね
by nano (2009-11-04 23:02) 

OMOOMO

Dちゃん、頑張りましたね。見ていてハラハラドキドキ
でも見覚えのあるアイコンのみなさんが応援してくれてよかったね。ミステリァスな展開期待してます。
abikaさんも大作お疲れ様。
by OMOOMO (2009-11-04 23:03) 

abika

hana2009さんへ
応援~ありがとうございます^^
しっかり、伝わったようです。。 本番も、近いようですよ。
スタンバイ~お願いしますね♪♪
by abika (2009-11-04 23:04) 

abika

schnitzerさんへ
ランナー10人で走るリレーマラソンなので
中盤は、ちょっとシナリオに別物のストーリーを入れながら展開させてみます。
by abika (2009-11-04 23:06) 

abika

デルフィーさんへ
ちょっと無理っぽいかなとも思ったんだけど…乗ってるように見えるかな?
Dちゃんの斜め横向きの片側部分だけをトリミングしてみたの。。
nanoさん、普通だったら~みんな物足りないかなっと思って~^^
by abika (2009-11-04 23:08) 

abika

銀ちゃんへ
アイコンの応援~ちょっとリアルモードで楽しんでもらえるかな~と思って^^
アイコンから応援の声が聞こえてきたなら~成功かな?^^
そうそう、ミステリーファンも多いの~(多分?) 観覧車の写真~楽しみ♪
エンディングを膨らませるかも…^^ ステキなタイミングに感謝しますね。。
by abika (2009-11-04 23:14) 

abika

ふたばさんへ
これでなんとか4人目へ渡ったね~^^
あと~ランナー6人いるの…^^;; がんばるね♪♪
by abika (2009-11-04 23:16) 

abika

はくちゃんへ
はい^^ なんとかがんばってくれました。
ランナー10人になりました。もう少しで前半終了ですね~
まだまだ続きますが…よろしくお願いしますね♪♪
by abika (2009-11-04 23:18) 

abika

あんれにさんへ
ほんとですか? アイコンから声援が聞こえてくるように
みなさんにもリアルモードになっていただきたかったので…うれしいです。
nanoさんは、推理っぽいのをいれていきますね。
by abika (2009-11-04 23:21) 

abika

SIBAさんへ
応援ありがとう~^^ これでなんとか4人目へ…。。
nanoさんにも、がんばってもらいますね♪♪
by abika (2009-11-04 23:24) 

abika

sarisariさんへ
ミステリー好きな方~けっこういらっしゃるみたいなので…
簡単だけど、それらしく作ってみます。
中盤に入るので、皆さんが飽きないようにリズムも変えていきますね^^
by abika (2009-11-04 23:26) 

abika

nanoさんへ
はい~お待たせしました^^ 出番ですよ♪♪
本格的なミステリーは、入れれませんでしたが…実は、ミステリーは
わりと作るのが好きなんです。明日から、2~3回続くと思いますので
よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-04 23:29) 

abika

OMOOMOさんへ
楽しんで見てくださってうれしいです。
大まかな編集画像は、だいたい作ってあるので、
そんなに大変ではなく~楽しんでます^^
by abika (2009-11-04 23:32) 

abika

トメサンさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
リンさんへ
GOMIMAさんへ
響希さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-04 23:34) 

みさぴ

Dちゃん、お疲れさまでした!!
完走しましたね!(o^_^o) よかった♪
確かに・・・マラソンって、自分との戦いみたいな・・・。
ゴールした時は、きっと達成感があるんでしょうね!!
社長が『待ってるよ♪』って、はらげなめながら申しております。(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-11-05 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

そう・・、「おもしろい」に加え、心に熱いものさえ湧きあがってきましたよ、abika様。これぞ今の時代が要請する「おもしろポップアート」かも。

                                    ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-05 01:09) 

pandan

ミステリアスな展開〜楽しみです。

by pandan (2009-11-05 06:41) 

oko

Dちゃん小さな体で頑張りましたね〜
お疲れさまでした。
またまた今日も感動してうるうるしちゃいました。
そしてまた新たな展開が・・・楽しみですっっ


by oko (2009-11-05 08:05) 

ゆか

Dちゃん小さな身体で長い距離をお疲れさま〜^▽^
応援団のみさんもお疲れさま〜!!
次はミステリアスターン??
どんな風になるのかしら^^*
by ゆか (2009-11-05 11:08) 

abika

みさびさんへ
すごい達成感だろうね~^^;; 一度味わってみたいけど…無理っぽいから~
社長と専務に味わってもらおう~^^
専務は、ヒーターの前のvip席で、てろ~んとしております。
目は…両方とも一応閉じています♪♪
by abika (2009-11-05 14:52) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
心に熱いものを感じていただけたなら…うれしいです^^
ランナーは、全員で10人を予定しています。序盤の終了としました。
中盤は、リズムと視点を変えていきます。また、ご感想を下さったら
うれしいです。
by abika (2009-11-05 14:59) 

abika

pandanさんへ
ちょっと、リズムを変えていきますね~^^
楽しんでください♪
by abika (2009-11-05 15:00) 

abika

okoさんへ
感動していただけて~うれしいです。
スポーツの感動を…と思いましたが、アイコンの応援で
リアルな感動を味わっていただけたら…と思いました^^
これからの、ランナー3名は…ちょっと視点を変えて進めていく予定です。
by abika (2009-11-05 15:02) 

abika

ゆかさんへ
無事3走目まで、終了です^^
あと…7人~残ってるけど…^^;
ちょっとリズムを替えてみるね~視点もかえてみます。
みなさんが飽きないように (笑
by abika (2009-11-05 15:04) 

abika

しんりゅうさんへ
青の風画さんへ
hiさんへ
silver4さんへ
まちびとんさんへ
のこさんへ
enosanさんへ
yoikosanさんへ
ナカムラさんへ
釣られクマさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございました^^ nice!~感謝です。
by abika (2009-11-05 15:10) 

つなみ

お疲れ様でした^^
ちいちゃいのによくがんばったし、
皆さんの声援も素晴らしいですネ^^
次のミステリアスな展開も楽しみにしています^^
by つなみ (2009-11-05 20:43) 

abika

つなみさんへ
昨日からの流れで、アイコン出したら~みなさんにとっても、リアルかな~と
思いました。 ここから中盤に入るので、ちょっと流れを変えてみますね♪
いつも、ありがとうございます^^

タケルさんへ
snowsurfさんへ
りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^


by abika (2009-11-05 22:28) 

abika

きむちさんへ
Plimeriaさんへ
いつも、ありがとうございます^^
本日もnice!~ 感謝です♪
by abika (2009-11-06 00:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。