SSブログ

ドクターバイク?? [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。

スペシャルイベント~第6話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


白.JPG"D"ちゃんが選んだsarisariさんの給水は [次項有][次項有]
でした[手(チョキ)]

白いバイクのコースです。

さあ~元気なDちゃんは後半も快調に走っています。
怖いくらい~調子がいい[exclamation×2]



でも…
こういう時こそ、ハプニングというものは起こりやすいものです…。。


D.JPG 快調に飛ばすDちゃんの前を
 二人の人間が歩いていました。

 恋人同士には見えません。
 兄妹かな~?

 ここで、Dちゃんに
 いたずら心が芽生えます。

 ふふふ…

 よぉし[手(チョキ)]

 Dちゃん、猛ダッシュで
 二人の間を通り抜ける[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 ビックリした二人の顔を見て
 [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 Dちゃん、大満足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 でも…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



Dズキ.JPG   あ、痛い…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

   どうやら、足を軽くひねってしまったみたいです。

   走れないほどでは、ありません。
   でも、まだまだ長い距離を走らなければなりません。



とにかく、走らなくちゃ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
みんなで、つないできた 「たすき」 …ここで止めるわけには行かない…。。

時間がかかっても、タイムなら~みんなで挽回することもできる[exclamation×2]
でも…
Dちゃんが走れなくなったら…そこで、この企画は game over になってしまう。。。[ふらふら]

それだけは、いやだ[exclamation×2]

がんばれ~[exclamation×2]
負けるもんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポーツに "アクシデント" はつきものです。
珍しいことでは、ありません。

ただ…一度、感じてしまった痛みは…心の中に不安を根付かせてしまいます [失恋][失恋]

神経がそこに集中してしまって、力を出し切れない~
ペースが乱されてしまう…

痛みが過敏に感じられて…走る自分が不安になってくるものです…。。

Dちゃん、痛みをこらえて~懸命にがんばる[exclamation×2]


Dバイク.JPGDちゃんの走る姿が、
1台の白いバイクをひきつける

よぉ[exclamation×2]
どした[exclamation&question]
足、痛いんか[exclamation&question][exclamation&question]
(Dちゃん、首をタテにふる[次項有]Yes)

病院へ送ろうか[exclamation&question]
(Dちゃん、首をヨコにふる[次項有]No)

動かない方がいいぞ [exclamation×2]
(Dちゃん、首をヨコにふる[次項有]No)

何か理由があるんか[exclamation&question]
(Dちゃん、首をタテにふる[次項有]Yes)

どうしても、行くんか[exclamation&question]
(Dちゃん、首をタテにふる[次項有]Yes)
(何度も強く、首をタテにふる[次項有]Yes)
Yes,Yes,Yes,Yes,

わかった、わかった~




このバイクのお兄さん~なぜか…冷却(?)スプレーのようなものを持参[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
そして、なぜかテープも持参~

鮮やかな手つきでテーピングしてくれた[exclamation×2]

な、何者??  ドクター??[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

「すぐに、痛みは引いてくるよ。  その間~少し乗っけてあげよう[exclamation×2]


ヘルメット.JPG  優し~い[exclamation×2]
  いい人だったんだ[ハートたち(複数ハート)]

  Dちゃん、よかったね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  念のため(?)Dちゃんは、
  一応、どんな人かヘルメットの奥を確認



Dバイク3.JPG
残念ながら…
Dちゃんの 好みのタイプ ではなかった[失恋]

でも、優しさがうれしかった~[ハートたち(複数ハート)]

Dちゃんは、お言葉に甘えてちょっとだけ乗っけてもらった。

さあ、バイクをおりたら~中継までがんばって走ろう~[exclamation×2]

もう、足はそれほど痛くない…。
大丈夫~

きっと、がんばれる[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ファイトで行こう[exclamation×2]



Dfire.JPG   バイクのお兄さんにお礼を言って、
   Dちゃん、ラストランへ…

   最後まで必ず走りぬきます[exclamation×2]

   がんばるDちゃんへ、応援団が駆けつけます。。。[exclamation×2]
   どんな応援団かは…お楽しみに~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



    [soon][soon][soon]   次回へと続きます。


abika です。
せっかくコースを選んでいただいたのでと…ちょっと話を膨らませてしまいました。
中継までと思ったのですが…もう1シーン入れると長くなってしまいます。

小さいのに怪我をしてしまって~それでも、一人でがんばるDちゃんを
みんなで(?)応援してから~たすきをつなぎたいと思います。。

Dちゃん、もう1日だけよろしくね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました。


nice!(59)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

とりわけ、「足をひねった」アートが素晴らしゅうございます。

                               ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-03 17:21) 

corolla

Dちゃん、どーなる事かと思ったけど大丈夫そうで良かった良かった(^^)
バイクのお兄さん手当てしてくれて優しい~♪でも
「好みのタイプではなかった」に笑ってしまった(≧∇≦)
明日もp(´∇`)q ファイトォ~♪
by corolla (2009-11-03 18:13) 

kaoru

こんばんは。
Dちゃん、いたずら心って可愛らしいですね。
好みのタイプじゃなくて残念でしたが
優しいバイクのお兄さんと出会えて
足の痛みも大丈夫そうで良かったです。
最後まで頑張って下さいね!
by kaoru (2009-11-03 18:20) 

ulyssenardin36000

流石!バイクのお兄さんは優しい^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-03 19:29) 

ふたば

バイクのお兄さん、優しい人で良かったね♪
Dちゃん、あと少し頑張れぇ~!!
by ふたば (2009-11-03 19:35) 

OMOOMO

かっこいいライダーさんだったのに残念。
Dちゃん、もう少し頑張れ頑張れ!!
by OMOOMO (2009-11-03 19:39) 

デルフィニウム

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

がんばりまっす。
応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ゴザイマス
by デルフィニウム (2009-11-03 20:07) 

銀四郎

↑Dちゃんガンバれ!^^

ってか、ストーリーが上手!!
ってか、マジ41歳がワクワク~ドキドキしてきた!。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-03 20:11) 

sig

Dちゃんとライダーの対話?がかわいくてかわいくて・・・
ん、対話になってない?
なってるよ。ちゃんと。ね。
by sig (2009-11-03 20:29) 

デルフィー

ライダーさん、優しいですね(*・ω・*)ポッ
Dちゃん残りもう少し頑張って~っ!
by デルフィー (2009-11-03 20:34) 

ゆか

こんばんはー!
abikaさん帰って来たよー。お久しぶり^^
やっと最新のエントリまで追いついたー。
abikaさんが頑張って長いストーリー作ってあったから
一気に読むのが時間かかったよA^o^
沢山の人がレースに参加していて、走る人だけじゃなくて、
サポートしてくれる人もいるのね。
ナナちゃんうれしいね^^*
でも「Dちゃんの 好みのタイプ ではなかった」で思わず
吹き出しちゃったwwバイクのおにいさん……^^^^^^
続きも楽しみにしてます♪
by ゆか (2009-11-03 20:41) 

nano

しっかり会話も成り立ってますねw
ちょっとした救急セットなら持ってるライダーさんも
結構いますからね~ラッキーでしたねヾ(▽⌒*)
by nano (2009-11-03 21:34) 

びくとる

Dちゃん、ひょっとしてボーリングで筋肉痛だったから?
バイクのお兄さんの肩に乗っかっていいですね。^^
このあとも頑張ってね~。
by びくとる (2009-11-03 21:48) 

はくちゃん

こんばんは
Dちゃん 足が心配。。。
がんばれ~~
展開がワクワクします
明日が楽しみです

by はくちゃん (2009-11-03 21:49) 

sarisari

足をくじいてDちゃん、どうなるかと思ったけど
優しいライダーさんと出会えてよかった~♪♪
応援団も楽しみ~(*^_^*)
by sarisari (2009-11-03 21:49) 

hana2009

こんばんは~

とにかく、デルフィニウムちゃんが(笑)大活躍!!
バイクのお兄さん、優しい~~♪

でも、次回も。
ゴールまでは、まだまだなのですね~~
by hana2009 (2009-11-03 21:54) 

yuki999

面白いですね^^
by yuki999 (2009-11-03 22:19) 

Plumeria

Dちゃん、ドクターヘリじゃなくてドクターバイク?に
助けてもらったんですね~!
優しい方でよかった^^
Dちゃん、がんばれ~!!
by Plumeria (2009-11-03 22:24) 

pica

始まってた☆
楽しいね、このリレー。参加できないのが残念だけど
最後まで見届けるからね(^_^)
Dちゃん、ふぁいとー!
by pica (2009-11-04 00:22) 

あんれに

Dちゃん足を怪我して大変でしたね
優しいバイクの人に会えて良かったです
痛みこらえて走って頑張ってますね
タスキを渡すまでDちゃんファイトです
by あんれに (2009-11-04 04:37) 

pandan

ライダーのお兄さん優しくてよかったですね〜
頑張ってください。

by pandan (2009-11-04 06:42) 

デルフィニウム

リアルに膝が痛いのですが それもお見通し?ありゃw
by デルフィニウム (2009-11-04 07:51) 

oko

ドキドキしました・・・・
Dちゃん、頑張って〜って応援してましたよっっ
治療してもらえて良かったですねっっ次も楽しみです。
そしてabikaさん、連日の素敵な記事・・・
お疲れさまですっっ
by oko (2009-11-04 09:27) 

みさぴ

優しいお兄さんに会えてよかったー!!
でも、好みじゃないのか・・・。^-^;
Dちゃん、がんばれー!!
専務~♪ 楽しみにしてるにゃよ!!
by みさぴ (2009-11-04 09:37) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
わ~感激です。。 この編集画像をアートと読んでくださるなんて~^^
by abika (2009-11-04 10:02) 

abika

corollaさんへ
ほんとは、もっと単純な設定だったんだけど…みんな、バイクのお兄さんとの
対話を期待してるような気がして…手当てしてもらおうと思って^^;;
「好みのタイプではない」は絶対入れたかったの^^ 受けるでしょ?
by abika (2009-11-04 10:05) 

abika

kaoruさんへ
ちょうど、間をあけて歩いている画像があったので、
誰かのところで使ってみたかったんです^^
ほんとは、怪我させたりはあまりよくないんですが…^^;;
かわいいいたずら心から、引っ張ってみました。
by abika (2009-11-04 10:07) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
はい、優しいお兄さんで設定してみました。
もうちょっと、膨らませたかったんですが…画像が一枚しかなくて…^^;;
by abika (2009-11-04 10:09) 

abika

ふたばさんへ
優しい人で設定しちゃった^^
このあと~がんばれるように♪♪
by abika (2009-11-04 10:10) 

abika

OMOOMOさんへ
バイクでかっこいいお兄さんって、ヘルメットとると…イメージと違う感じが
して (笑  Dちゃんなら、きっと確かめるんじゃないかな~なんて思って
作りました。
by abika (2009-11-04 10:12) 

abika

デルフィニウムさんへ
ごめんね~かるく足をくじかせちゃった^^;; いたずら心は、Dちゃんの
リスちゃんがイメージぴったりだったの。。 バイク乗せたよ~♪♪
明日もがんばってね^^

by abika (2009-11-04 10:14) 

abika

銀ちゃんへ
応援してあげてね^^  …て、そこで年齢ばらさなくても…
一瞬、誰?って思っちゃった~。。ストーリー上手? わ~い^^褒めてくれた
写真がいいから、黙っててもシナリオが浮かんでくるの~きっと♪♪
by abika (2009-11-04 10:17) 

abika

sigさんへ
健気に首を振るDちゃんがイメージできました?
ここは、ちょっと考えたの? でも…セリフを出さない方がいいような気がして…
この対話が重要なポイントなの~気づいてくださってうれしいです♪
by abika (2009-11-04 10:19) 

abika

デルフィーさんへ
ほんとは、「乗ってくか?」→好みじゃないからやめた…みたいな設定
だったの…。でも、みんなライダーさんとの対話を期待してるような気がして、
昨日、急遽作り直してみました。
by abika (2009-11-04 10:21) 

abika

ゆかさんへ
おかえり~^^ ごめんね~まとめるとけっこう大変だよね^^;;
全部で21ブログのコラボなの。…なので、給水とランナー・応援で分けたの。
Dちゃんなら、なんとなくそんなイメージじゃない?
勝手にシナリオ作ってしまいました^^;; 画像編集は、要領がよくなって
思ったより~私も楽しめてます。。
by abika (2009-11-04 10:25) 

abika

nanoさんへ
え、そうなんですか? 知らなかった~^^;;
最初、薬をくれたとかシップとか考えたの。このライダーさんのおウチが
薬局とか…でも、知らない人に急についていくのも変かなと思って
テーピングにしました。対話のとこ~いいでしょ?
健気なDちゃんを演出できたかな~??
by abika (2009-11-04 10:27) 

abika

びくとるさんへ
ボウリングの筋肉痛~私も考えたの^^ 長くなりそうで触れなかったけど…。
バイクの写真~1枚しかなくて…ほんとは前に乗せれるかなと思ったけど、
うまく行かず、肩にしました。 実際なら…危険ですが…^^;;

by abika (2009-11-04 10:30) 

abika

はくちゃんへ
はい^^ 明日の応援は、皆さんにも感激していただけたら
うれしいです。。 楽しんで下さいね♪
by abika (2009-11-04 10:31) 

abika

sarisariさんへ
あは…^^;; みなさんにご心配かけてしまいました。。
健気なDちゃん、がんばってくれてます。
明日の応援は、けっこう意表をついてるかも…♪ お楽しみに…^^
by abika (2009-11-04 10:33) 

abika

hana2009さんへ
Dちゃん、あと1日~がんばっていただきます^^
ゴールは、まだまだ…長いシリーズになりそうです。。
気長に楽しんで下さいね♪
by abika (2009-11-04 10:35) 

abika

yuki999さんへ
お久しぶりです。 
ありがとうございます^^ うれしいです♪
by abika (2009-11-04 10:35) 

abika

Plumeriaさんへ
そうなんです^^ このタイトル~直前で変更したんです♪
Dちゃん、あと少しです~明日の応援も期待しててくださいね^^
by abika (2009-11-04 10:37) 

abika

picaさんへ
おかえり~~^^ 異国はどうだった?
もう、始まってた。もし、時間があったら~開会式も見てね^^
入場~選手宣誓までやったの~サプライズコラボがあるから♪
まだ、しばら~く…これ、やってると思うけど よろしくね^^
by abika (2009-11-04 10:39) 

abika

あんれにさんへ
いたずら心から、軽くひねっちゃったみたいですが…
ライダーさんの登場への演出となりました。
明日は、応援のシーンを入れて、第4走者にたすきをつなげます^^
by abika (2009-11-04 10:42) 

abika

pandanさんへ
はい~いい方が手当てしてくださいました。
明日は、スパートの熱いシーンです^^ 応援おねがいします♪
by abika (2009-11-04 10:43) 

abika

デルフィニウムさんへ
マジ?? それはきっと…ボxx▲グが原因では?
腕は大丈夫?? あと1日で終るからね~
ひざもテーピングした方がいいかも…^^;;
by abika (2009-11-04 10:45) 

abika

みさびさんへ
そう~♪ 好みじゃないの^^
好みだったら、いっしょにどっか行っちゃったら困るし…^^;;
Dちゃんも明日で終って、第4走へ…ちなみにアンカーは10番目だから…
社長と専務が会える日は、まだまだ遠いね~アンカーがスタートラインに
つくまでは…笑いをいっぱいもらって、スタートラインに向かう瞬間に
それを一瞬で黙らせ…感動に変える→(イメージは常に先行してるの^^;;)
まだ時間があるから…全然変わるかも。。 社長によろしく~♪♪
by abika (2009-11-04 10:53) 

abika

snowsurfさんへ
shinさんへ
青の風画さんへ
ナカムラさんへ
silver4さんへ
リンさんへ
トメサンさんへ
ララアントさんへ
miyokoさんへ
hiさんへ
yuzu-haneさんへ
単騎さんへ
こうちゃんへ
yoikosanさんへ
*Hossy*さんへ
りみこさんへ
enosanさんへ
ご訪問ありがとうございます^^ nice!~感謝します♪
by abika (2009-11-04 10:57) 

つなみ

バイクのお兄さんww
とっても優しい人ですネ^^
あともうひとがんばり、頑張って♪!
by つなみ (2009-11-04 12:39) 

emiko223

Dちゃんの好みではなかったのねぇ(笑)
でも優しい人でよかったね♪
Dちゃんがんばって!!
by emiko223 (2009-11-04 12:51) 

ミア

リスさん、優しいライダーのお兄さんに助けてもらって
良かったね。(^_^)
でも、、、好みじゃないのね・・・(*≧m≦*)ププッ
最後まで頑張って~~~p(*^-^*)q
by ミア (2009-11-04 14:03) 

abika

つなみさんへ
そうですね~^^ 優しい気持ちはエネルギーになりますので、
Dちゃん、後半もがんばってくれると思います♪
by abika (2009-11-04 14:47) 

abika

emiko223さんへ
好みなら、そのままどっかへ行っちゃいそうだし… (笑
(コラボで悪役は…使えないよね~^^;;)
がんばってくれるよね^^
by abika (2009-11-04 14:50) 

abika

ミアさんへ
ふふ~^^ そうなの。。好みじゃなかったの…^^
受けるでしょ?? Dちゃんは、明日で最後です~応援よろしくね♪
by abika (2009-11-04 14:52) 

abika

釣られクマさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-04 14:53) 

abika

schnitzerさんへ
SIBAさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-05 14:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。