SSブログ

"D" のファイナルアンサー…? [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

スペシャルイベント~第5話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


まずは、今日のランナーをご紹介しますね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

シルエット.JPG   [次項有]   m_DSC02085[1].jpg 

謎のシルエットは…         実は、こんなにかわいいリスちゃんでした。
  


みなさまが、いつも見慣れているアイコンは、こちらです [次項有]  _m_waraijougonohibi[1].png

デルフィニウムさんの横顔~ "D" ちゃんです[るんるん]

え?
小さいリスちゃん、走れるの?って…。。

ふふふ…
ご心配には、およびません[わーい(嬉しい顔)]


がんばってくれてますよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みなさん、しっかり応援してあげてくださいね[かわいい][かわいい]


D1.JPG

Dちゃん、がんばれ~[exclamation×2]

電線から、周りを見渡す余裕もあります。


Dトラクター.JPG

このすばらしい運動量に期待しましょう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


その健気なかわいい走りに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
沿道には~応援する人たちが集まってきました。


沿道に、あしながのご夫婦がいらっしゃいました。
いっしょにいたワンちゃんも "あしなが" でした。


D2.JPG


この~あしながファミリー(?)から~がんばっているDちゃんへ差し入れです。
さあ、食べたら~また、がんばろうね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


DSC02063-thumbnail2[1].jpgDSC02071-thumbnail2[1].jpg

Dちゃんは、この "あしながファミリー" に感激[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

優しそうな人だったと喜んでいました。

_m_hakuchan[1].png
もし…お花に例えるなら…  こんな感じかな~なんていってましたね。


エネルギーをたっぷり補給したDちゃんは、
快調に飛ばします。

すごい[exclamation×2] すごい[exclamation×2][exclamation×2]


まるで、空を飛んでるかのように~軽やかに飛ばして行きます。[ー(長音記号2)]


Dsky.JPG
(※あくまでイメージです…。 小さなDちゃんが、長い距離を元気いっぱい走るイメージを表現したかったんですが…これしかできませんでした。。)


ここで、Dちゃんも給水地点へ到達しました。


ここの給水係は、sarisari さんです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

sarisariさん給水.PNG

sarisari さんのブログは、ユニークな体験を含めたステキな情報がたくさんです[手(チョキ)]

     ブログは、こちらです [次項有]  サリンコblog


さあ、Dちゃん~
sarisari さんのアイコンを、よぉく見てね[目][目]

白いsarisari さんと、黒いsarisari さんがいるでしょう?
二人がそれぞれ、給水を用意してくれるけど…

Dちゃん、ここは、どちらか一つしか飲むことができないの…。

白黒.JPG

どちらでも、Dちゃんの好きなほうを選んでね~[揺れるハート]

それによって、後半のコースが決まるから…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

大丈夫[ハートたち(複数ハート)] ~sarisari さんの給水だから、どちらも楽しいコースだよ[手(チョキ)]

大きな運命の選択とは、ちがうの…[わーい(嬉しい顔)]
心配しないで、好きなほうを選んでね[ハートたち(複数ハート)]

[イベント]画像がそんなにないので、あくまで…1枚か2枚で通過するワンシーンですので…[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに…今後のコース候補を紹介すると…


白いsarisari さんからの給水だと…「白いバイクのコース」だよ

Dバイク.JPG



黒いsarisari さんからの給水だと…「黒いカモシカのコース」だよ

Dカモシカ.JPG


ナナシャンパン茶.JPG
  わぁ~[揺れるハート]
  Dちゃん、どちらも楽しそうだね。

  みなさんは、どう?
  どちらのDちゃんを、見たいですか??



Dちゃん、決まったら~コメント欄に書いてね。
最終決定には、「ファイナルアンサー」ってつけてね。

     Dちゃんのブログは、こちら [次項有]  笑い上戸の日々…時々雨、あられ、雷


     [soon][soon][soon]   次回へと続きます。

abika がね、いろんなシーンを入れていくからって~
まだ、出演してないみなさん~どんな役柄があたるか、楽しみだね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今日も来て下さって、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(64)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
corolla

お~あのシルエットはこんなに可愛いリスちゃんだったのね~(^^)b
頑張って走って偉いね~(^^)
どっちも見たいけどカモシカさんとリスちゃんが一緒に走ってるの見てみたいな~バイクはどういう話になるんだろう~楽しみo(*^▽^*)o
by corolla (2009-11-02 17:10) 

びくとる

いろんな所を頑張って走ってますね。^^
貰ったごはんが美味しかったのですね。
どっちのコースも楽しそうです。
さて、デルフィニウムさんはどっちを選ぶのでしょう。\(^▽^)/
by びくとる (2009-11-02 17:11) 

SIBA

前回のデルフィーさん、正面顔しか知らないので、
後ろ姿には感動しました~♪
そうそう、私の後ろ姿穴が空いてるんです。
http://kass22.blog.so-net.ne.jp/2009-08-20

今回のは・・・可愛いですね~ リスちゃんがいっぱい♪
ちっちゃい体で、次に繋げてくれるんですね~応援しなきゃ!(^^)
by SIBA (2009-11-02 17:40) 

mwainfo

「黒いカモシカ」、がいいね。電磁波を超えて、次は、!/fゆらぎを超えられるといいね。
by mwainfo (2009-11-02 17:48) 

nyanyabun

さすがリスのDちゃん!
フットワークが軽いわね!
すっごく楽しそうに走ってますね!!
私はどちらも楽しそうに思うけど、Dちゃんとカモシカさんのコラボ
見てみたいな~♪
さて、私は今夜の出発に向けてターのおにぎりと唐揚げを
作りました!
明日、実家から見れたら見まーす!!
by nyanyabun (2009-11-02 17:51) 

nano

素晴らしい身体能力ですね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ライダーとのニラメッコ、巧く合ってて笑えます♪
by nano (2009-11-02 17:59) 

銀四郎

どっちを選ぶんだろう?
Dちゃん、責任重大だね~^^
今頃、あいちゅ食ってるかもね?。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-02 18:05) 

デルフィー

頑張ってますね~可愛いw
ライダーさんと見詰め合ってるのが、nice!(o・ω´・o)b
さてどちらを選ぶかなw
by デルフィー (2009-11-02 19:24) 

ふたば

リスちゃんかわいい♪すごく頑張ってるね!!
どちらのコースを行くのか楽しみ♪♪♪
by ふたば (2009-11-02 21:08) 

emiko223

かわいいランナーだねぇ♪
Dちゃんがんばれーーー!
by emiko223 (2009-11-02 21:55) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
リスちゃん、かわいい~~
Dちゃん、どちらを選ぶんでしょう。。。
今日はたくさん使っていただいてありがとうございます
うれしいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-02 22:36) 

りみこ

どっちかなぁ〜w
どっちへ行くにしても頑張って〜w
カードありがとうございましたw
紹介してますw
とっても感謝♪
by りみこ (2009-11-02 22:42) 

きむち

差し入れでもらったDちゃんの食べている木の実?は何でしょう?
ぽっぺがいっぱいになっていてとても美味しそうです
by きむち (2009-11-02 22:53) 

abika

corollaさんへ
またまた、一番~ありがとう^^
そうなの。。 アイコンが後姿なんで、今回特別に写真を貸してくださったの♪
この前後の画像は、作ってあるんだけど…そこで止まってる^^;;
ももっちのとこだいたいできたよ。服を着せるのは普通のやり方では
だめだった。
by abika (2009-11-02 22:59) 

abika

びくとるさんへ
あのシルエットって、お花の人だよね?(←何言ってるか、わかる?)
うさちゃん、出てくるブログの人~。。 Dちゃんへの差し入れ~あいちゅに
しようと思ったけど…無理でした。どっちになるか私も楽しみです。
by abika (2009-11-02 23:08) 

abika

SIBAさんへ
デルフィーさんの後姿~勝手に作ってみました。
もう少し髪の毛が長いと思うのですが~黒ばっかになっちゃうので
短めにして見ました。SIBAさんの後姿も見せていただきました。
編集してみるのに、お借りしました。いつもご協力感謝いたします♪
by abika (2009-11-02 23:14) 

abika

mwainfoさんへ
お母さんとはぐれた子供のカモシカみたいです。
f分の1は…超えられないでしょうね (笑
by abika (2009-11-02 23:19) 

abika

nyanyabunさんへ
Dちゃん~あの1枚の画像だけだったので、あれくらいしかできなかったの
もっと角度を調整できたらいいんだけどね。。
でも、機敏な動きに見えるでしょ??
気をつけて行ってきてね^^
by abika (2009-11-02 23:22) 

abika

nanoさんへ
角度がよくあってるでしょ?Dちゃんのとこ、今日コメ欄閉じてあったの。。
ってことは、今日に限って、見るのが遅れる予感が…^^;;
前後の画像はできてますが、ここが決まらないと…。。。待ってみますね♪
by abika (2009-11-02 23:25) 

abika

銀ちゃんへ
差し入れをあいちゅにしようと思ったんだけど…ちいさくてわからなさそうで
やめたの。でも、明日祭日だよね~Dちゃん来るの遅いかも…予備の記事
用意しておこうかな~。。   あ、明日だっけ?撮影会??
観覧車をよろしく~☆   今日、めちゃ寒い~凍ってるよ…世界が~^^;;
しばらく運転は、やめておくね…。。
by abika (2009-11-02 23:32) 

abika

デルフィーさんへ
自然な流れなら、カモシカかな? 笑えるのは、バイクかも…。。
Dちゃん、どっちを選ぶかな?
私も楽しみです~♪♪
by abika (2009-11-02 23:35) 

abika

ふたばさんへ
かわいいよね^^ 
でも、上手く走らせられなくて…飛んでるようになっちゃった^^;
どっちになるか~楽しみ^^

by abika (2009-11-02 23:37) 

abika

emiko223さんへ
かわいいよね~^^
最初、ぐるぐる回転しながらダッシュ~と考えたんだけど…
ちょこちょこしてるほうが可愛かったの♪
by abika (2009-11-02 23:54) 

abika

はくちゃんへ
たくさん、お借りいたしました。ありがとうございます。
あのシルエットは、……ですよね? っと思ってたんですが…^^
いつもステキだな~と思って見せていただいていました♪
by abika (2009-11-02 23:55) 

abika

りみこさんへ
どっちを選んでくれるかな?
こういう編集も楽しいよね~♪
カード紹介してくださったんですね^^ ありがとう☆
あとで、行きますね~♪
by abika (2009-11-02 23:58) 

単騎

ライダーと何を話しているのか気になりますねw
by 単騎 (2009-11-02 23:59) 

デルフィニウム

うわっ 本人です。^^;

どっちも楽しそうですね。
しかもファイナルアンサーが今夜のDの記事とダブってる!@@
abikaさんって 電磁波だけじゃなくて 超能力で念まで飛ばしましたか?

迷うけど ここは
ファイナルアンサー : 白を選びます。バイク乗せてくれるのかな?

お忙しい企画中 申し訳ありませんが
((@_@)/ズバ当て!クイズ実施中です。
おヒマな時間があったら 覗いてくださいね。
by デルフィニウム (2009-11-03 00:00) 

abika

きむちさんへ
何の実だろうね~?左のはナッツで、右のはアーモンドっぽいかな^^
人間なら、とうもろこしくらいありそうだね♪
by abika (2009-11-03 00:03) 

abika

単騎さんへ
気になるでしょ?だいたいは考えてあるんだけど…
Dちゃんのファイナルアンサーもらったら、作ってみます^^
by abika (2009-11-03 00:23) 

abika

Dちゃんへ
さっき、コメ欄にこの記事のこと、お知らせしようと思ったら~コメ欄しまってて
焦ってた~。。 てっきり明日、お休みで遊びに行っちゃったかと思っちゃった
来てくれてよかった。ファイナルアンサーもダブっててすご~~い♪♪
ズバ当て!クイズ~応募してきた。。超能力が効いてるかな??
「白」のファイナルアンサー、確かに承りました。。これから、作るけど…
バイク乗りたいのね~乗せてみる。明日載ってなかったら、だめだったと
思ってね^^ じゃあ、明日も来てね~♪♪
by abika (2009-11-03 00:30) 

OMOOMO

niceをいっぱい押したい楽しい出来。
くるみをもらってよかったね。あしながさん
やさしいね。さて、どちらか迷うけど
インスピレーションを信じてライダーさんに一票。
by OMOOMO (2009-11-03 01:13) 

abika

リンさんへ
snowsurfさんへ
kaoruさんへ
hiさんへ
トメサンさんへ
やまさんさんへ
だいにゃんさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
silver4さんへ
桔梗さんへ
ulyssenardin36000さんへ
BlackTigerさんへ
ナカムラさんへ
ピーチャマさんへ
青の風画さんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-03 01:14) 

abika

OMOOMOさんへ
ありがとうございます^^
ライダーさんにピピッときました?
ご本人も、そちらを選んだようです♪ さっそく続きを作りますね^^
by abika (2009-11-03 01:16) 

sarisari

給水係だ!!ありがとうございます(*^_^*)♪♪
お水をきちんと渡さないとねっ!!
Dちゃんかわいいなあ~♪♪
どちらを選ぶんでしょう?????
by sarisari (2009-11-03 01:31) 

ミア

かわいい~リスちゃんがいっぱいだぁ(^_^)
またどんな展開になるのか???
明日が楽しみで~す(^▽^)/
by ミア (2009-11-03 01:53) 

あんれに

リスのDちゃん頑張って走ってますね
体は小さいですが飛んで華麗に走ってる感じがします
これはどちらコースも見てみたくなります
動物同士でカモシカとの共演が似合いそうです
続きを楽しみにしてます
by あんれに (2009-11-03 04:39) 

oko

可愛い・・・このお背中のアイコンは良くお見かけ
しますが、横向きは初めてですっっ。可愛いシマリス
さんですねっっ。
素晴らしい跳躍力で進んで行きますね。
次の記事も楽しみにしています〜♪
by oko (2009-11-03 05:49) 

pandan

かわいい〜ライダーさんに見られてるの
いいですね〜

by pandan (2009-11-03 06:11) 

みさぴ

かわいい~♪
リスちゃん、元気いっぱいですね!!
そうか!白!!なんですね~♪
\(^-^)/楽しみです!!
『社長』できますか!!
あれ、おもしろいよね!(と、自分で言ってみました)
あの写真は気に入ってるの~♪ (イケテルよね!)
どうなるのかとっても楽しみ~♪
by みさぴ (2009-11-03 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

おくればせながら・・めちゃめちゃおもしろい!

                          ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-03 07:29) 

sig

わー、すごいすごい!
空飛ぶDちゃん、ものすごい遠近感で迫力満点、最高です。
今回も大笑いで~す。
Dちゃんと話してるライダーさんも気になるけど、めずらしいカモシカさんコースも見てみたいな。
というわけで「黒いカモシカのコース」。ファイナルアンサー!
by sig (2009-11-03 09:43) 

enosan

これだけいろいろなシーン、ただただ感心するばかり。
by enosan (2009-11-03 11:41) 

yoikosan

すごい想像力ですねぇ。
Dちゃんが空を飛んでいるようなカットは特に良かったです。
by yoikosan (2009-11-03 14:12) 

abika

sarisariさんへ
ちょうど、白黒であったので~ご出演いただきました^^
運命の選択~ステキな分岐点にご参加ありがとうございます。
明日は、sarisariさんの給水から始まりますので、よろしく♪
by abika (2009-11-03 18:03) 

abika

ミアさんへ
かわいいでしょ? りすちゃん~
横向きだけのでも、いろいろ演出できた♪
by abika (2009-11-03 18:04) 

abika

あんれにさんへ
どうやって、躍動感を出そうかといろいろやってみました。
ぐるぐる回転しながら、加速する画像も作ってみましたが…
こちらを採用しました。選択されなかったコースは、後半で使うことも
考えています。
by abika (2009-11-03 18:08) 

abika

okoさんへ
私もお顔をはじめて拝見しました。
かわいい~^^と思い~アイコン参加では、ありましたが
ペット部門に入れてしまいました。
by abika (2009-11-03 18:22) 

abika

pandanさんへ
ライダーとの向き合う角度がいいので、使ってみました。
選択されたほうで、またシナリオを作って行きますね~^^
by abika (2009-11-03 18:24) 

abika

みさびさんへ
元気でがんばってるでしょ?
みゅーたんの社長ほどでは、ないけどアビにもあったの。。
昔の写真だけど…態度のでかい専務?ぽいのが…。。
それで会話させたら、おもしろいよ^^ (→と、自分で言ってみた~^^)
ウォーミングアップは、ひもをキャッチするやつ~~^^
アビは、全然乗らずにぼーっとひもだけはつかんでるの。。
ちょっと、ぶれてるけど時間までみゅーたんのポーズを目標に
間に合う限り、アビを追いかけてみるね♪♪ ストーカーになってるabika です。
by abika (2009-11-03 18:29) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
はは…ありがとうございます^^
ほとんど、遊んでますが…楽しく見ていただけたらうれしいです。。
by abika (2009-11-03 18:33) 

abika

sigさんへ
一枚の写真での躍動感にこだわってみました^^
角度と縮小だけでやっています。→オーソドックスなソフトなんです^^;;
それでも、アイデァの方が成長して~まだまだひょうげんできそうです^^
by abika (2009-11-03 18:36) 

abika

enosanさんへ
ありがとうございます。みなさんに自由に使わせていただいていますので
ただ組み合わせるだけなんです^^;;
これだけあると、ほんとにいろいろできるので楽しんでいます^^
by abika (2009-11-03 18:39) 

abika

yoikosanさんへ
ありがとうございます^^
イメージが先行して…アイデァが追いついてなんです。
ゆっくり楽しんで作って行きますのでよろしくお願いしますね^^
by abika (2009-11-03 18:41) 

abika

PieWieさんへ
悪魔くんへ
釣られクマさんへ
つなみさんへ
me-coさんへ
minnieさんへ
まあゆさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます♪
by abika (2009-11-03 18:43) 

びくとる

影のスリーショット、分かりました。
いつも素敵な朝の写真ですよね。^^
by びくとる (2009-11-03 21:43) 

abika

びくとるさんへ
わざわざ、ありがとう~^^
リンクさせるか…迷ったの。。 いいよね~さりげなく分かる人は分かる…
みたいな感じで…照れくさいかな~なんて思っちゃった^^


ゆかさんへ
ララアントさんへ
yuzu-haneさんへ
Plumeriaさんへ
picaさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございます。 o(^O^*=*^O^)o
by abika (2009-11-04 01:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。