SSブログ

元気のエナジー♪ [リレーマラソン]

ナナで~す[るんるん]

今日から、11月ですね[ぴかぴか(新しい)]
ナナんとこ~昨日、予報どおり~初雪でした[雪]

snow3.JPG

屋根から、落ちる雪の音でびっくりして~目が覚めました。
昨日までと異なる~白銀の世界がそこにありました。。。
この時期に、この土地にいるのは久々です。

今年は…abika のイメージどおりのきれいな初雪でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(※マラソンの悪天候カードでは、ありません)


[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、スペシャルイベント~第4話~  前回の続きになります。
意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 (カテゴリー:リレーマラソンにまとめてあります。)


電磁波ワープに成功したナナは、
ニャンズ応援団と合流して、デルフィーさんを応援します[exclamation×2]
ネコ耳バンドのパワーを、デルフィーさんの表情の変化と共に お楽しみくださいね[揺れるハート]

nyansナナ.JPG

デルフィーさん、がんばれ~[どんっ(衝撃)][猫]
苦しくても、負けにゃいにゃん[猫][猫]
ずっと、応援してるにゃん~[猫][猫]

GO GO [exclamation×2] デルフィー[exclamation×2][exclamation×2]


ニャンズの力強い応援に支えられて…
デルフィーさん、力強く走り出す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

次の中継へ向けて、ペースを上げていく…


デルフィー2.PNG

ここは、マラソンでいうところの35km辺り…
いちばん苦しいところです。

デルフィーさん、疲労の色は隠せない~
足取りが重くなる…。。


がんばれ2.PNG

ネコ耳バンドから、ニャンズの声援が聞こえる…。。

がんばれ~ あと、もう少し[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


がんばれ1.PNG

アンカーチームも盛り上がっている[exclamation×2]

駅伝で…
たすきは、ランナー全員の心をつなぐと言います。

でも…
つないでいるのはランナーの心だけではないかもしれません。
応援してくれる人も動物も…すべての心をつないでいくものかもしれませんね…[ハートたち(複数ハート)]

  (※ナナがアンカーチームから、応援していることに特別意味はありません。 単にスペースの都合です[ふらふら]


デルフィーさん炎.PNG
  疲れた体に、力は残っていなくても…
  
  暖かい気持ちが、「気力」という別のパワーを生み出してくれる。

  ラストスパート[exclamation×2]


がんばれ、デルフィーさん[exclamation×2]

そのカーブを曲がれば、中継地点だよ[exclamation×2][exclamation×2]

次の走者が、待っている。


デルフィーさんback.PNG


カーブを左に曲がり…


いた、いた…第3走者がスタンバイ[exclamation×2]

アイコンチームの人だ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


ん?

いや、ちがう??


ペットランナーか…???



デルフィーさん、たすきをつなぐ~~


デルフィーさん2.PNG

次の走者は……だれ[exclamation&question]


nyanyabunさん、りみこさん
すばらしい応援をありがとうございました。
このあと、ちょっとだけですが…ナナはみなさんとお花畑で遊ぶことができました[かわいい][かわいい]

crad tary-かりくる.JPG
よろしければ、お持ちください。。。

     nyanyabun さんのブログ [次項有]  タリーと一緒
     りみこさんのブログ     [次項有]  お嬢と一緒に


デルフィーさん、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は、ゆっくり休んでくださいね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


シルエット.JPG  さあ、
  デルフィーさんの力走を引き継いで走るのは誰でしょう?

  もう、ご存知の方も多いと思いますが…
  普段は、見せないステキな~face~を、
  ナナの誕生日に見せてくださいます。


                          そろそろ、波乱も起こりそうなタイミングに来ていますね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


       [soon][soon][soon]  次回も、応援よろしくお願いします[るんるん]


本日も、お越しくださいまして~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


  
nice!(58)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
corolla

もう初雪かぁ♪雪めったに降らないから羨ましいけど、その場にいたら雪かきとか大変だよね~(^^;)
デルフィーさん、ニャンズ応援団のおかげで無事に第二走者にたすきを繋いだのね~お疲れ様でした(^o^)丿
続き楽しみ~(^^)
by corolla (2009-11-01 17:38) 

silver4

うわぁ〜雪だぁ。。。
風邪ひかないでくださいね!
みんなファイトー♪
by silver4 (2009-11-01 17:55) 

nano

ニュースなどで拝見してますが、初雪積雪
早いですね~見てるだけでも寒いですヾ(´▽`;)ゝ
それにしても・・・・デルフィーさんの後姿はある意味
新鮮かも?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2009-11-01 18:01) 

abika

corollaさんへ
父が雪かきしてました。 久々だとうれしい~^^
隣りの小学生の男の子と遊んだの~(まだ、お姉さんと呼んでくれる♪)
でも、今日…「お姉さん、大人?」って聞かれた^^;;
屋根の雪が落ちる音に、アビが怯えてる~ナナはやや戦闘モードです。。
みゅーたんの応援~ダイナミックだよね^^
by abika (2009-11-01 18:02) 

abika

silver4さんへ
今、実家に来ているので…久々に初雪を見ました。
なつかしい~^^ silver4さんとこの走りは、迫力がありましたね♪
やっぱ、ほんものはちがう~♪♪
by abika (2009-11-01 18:05) 

abika

nanoさんへ
初雪、うれしいです^^ →ここに住んでいる父と母は、ついに降ったか~
みたいな顔してます。いつも帰ってきたら(年末)~雪というよりは、
氷の世界で…馴染む前に寒さで体が拒否してしまってたんです。
デルフィーさん、もっと髪が長いと思うの…。でも、全部黒になっちゃうので
短めで出演していただきました。nanoさんのも作ってみたの…
わかりにくそうです^^;;
by abika (2009-11-01 18:10) 

銀四郎

マラソン、PC通じて僕までチカラが入っちゃう。。。笑
がんばれ~って^^

ってか、雪画像見ながら中島美嘉サンの雪の華を聞いてるトコ^^
by 銀四郎 (2009-11-01 18:14) 

デルフィー

わ~白銀の世界だっ!綺麗ですね(*´∪`*)
雪が滅多に降らない&積もらない地方なので、テンション上がりますw
綺麗な風景の中を走れて苦しいけど気持ち良いですw
わたしも、自分の後ろ姿って見た事なかったので、面白いです~
次は、あの方ですね!w
by デルフィー (2009-11-01 18:21) 

ふたば

雪降ったんだねぇ。それだけ降るとすごく寒そう。
デルフィーさんから次の方へ、みなさん頑張れぇ~!!
by ふたば (2009-11-01 18:36) 

abika

銀ちゃんへ
知ってる人が出てると、力が入るよね~^^
「雪の華」~なつかしい^^ いい歌だね~そんな感じだったよ。
明け方の雪は…。。 abika あの歌~上手だよ♪♪ って、うそうそ~^^;;
あの歌は、難しいから聴いてるのがいいね。 雪の結晶を撮りたいんだけど…
コツは? また、数打ちゃ当る~でやってみた方がいいかな??
by abika (2009-11-01 18:39) 

abika

デルフィーさんへ
朝は、すごくきれいだったの。 昼頃になると…ぐちゃぐちゃ~^^;;
デルフィーさんの後姿~最初は、髪の毛をもっと長めにしたんだけど…
クロばっかになるから、短めにしてしまった~。。はい、次はあのお方です。
がんばってもらいたいです。第2走にご協力いただきまして、ほんと
ありがとうございました。これからもよろしく~☆☆
by abika (2009-11-01 18:43) 

abika

ふたばさんへ
今年は、予報どおりの初雪でした^^
父が昨日、冬タイヤに変えてたの~。エアコンのボイラー(?)とか木で
囲んだり…こっちの生活忘れてることばかり…。。
次回から、第3走~よろしくね♪
by abika (2009-11-01 18:46) 

sarisari

デルフィーさんお疲れさまでした♪♪
ニャンズの応援も素晴らしい(*^_^*)
みんな頑張って~~♪♪
by sarisari (2009-11-01 19:13) 

びくとる

おぉ~。もう初雪ですか。しかもこんなに降り積もるなんて。
雪景色が素敵ですね。
デルフィーさん、お疲れ様でした。
ニャンズたちの応援も見事でしたね。^^
by びくとる (2009-11-01 19:31) 

emiko223

もう雪かぁ(--;)
新潟もそろそろタイヤ交換しないとだわ(^^;
デルフィーさん猫耳バンドのパワーでがんばれたんだね(*^^*)
by emiko223 (2009-11-01 21:04) 

あんれに

そちらは初雪とは寒そうですね
今日の東京は25℃を超えてちょっと暑かったです
デルフィーさんひとりで頑張って走りましたね
ニャンズの声援は何よりも力になると思います
応援側も素敵なチームワークですね
by あんれに (2009-11-01 21:04) 

abika

sarisariさんへ
ニャンズ応援団~がんばってくれました。
sarisariさんも出番が近いかもしれません。
スタンバイ~おねがいしますね^^
by abika (2009-11-01 21:12) 

abika

びくとるさんへ
今年は、予報どおりでした。
朝の雪がきれいなうちに写真を撮ってから、また寝ました (笑
九州は猛暑と言ってるし…みんな、それぞれですね。
それでも、新雪が降る日は、気温はそれほどさがりません。
久々なので、私は楽しんでいます。冬道の運転は…無理っぽいです^^;;
by abika (2009-11-01 21:15) 

abika

emiko223さんへ
そちらに雪が降り積もる頃…きっと、こちらはアイスバンで氷の世界に
なってるね~冬物を取りに行かなくちゃ~~(母のを借りてるの^^;;)
ニャンズのパワーはすごいね。。 しまちゃんたち、次の応援団で出てくるよ♪
by abika (2009-11-01 21:17) 

abika

あんれにさんへ
新雪の降る日は、暖かいみたいです。…といっても、こちらでいう暖かさです。
もうすぐ氷の世界がやってきます。ブラックアイスバンと言って、
道路に雪がなくても凍ってる状態で、交通事故の多い時期になるみたいです。
デルフィーさん、がんばってくださいました。アンディくんとレニーくんの快走を
りっぱに引き継いでくださいました。ブログをご紹介くださいまして、
ありがとうございました。アンディくんとレニーくんの走りをたくさんの方が
見に来てくださいました^^
by abika (2009-11-01 21:23) 

oko

わかりましたよ〜デルフィーさんの表情が
変わるの・・・・・ネコ耳パワーを貰って
頑張りましたね〜
わ〜まだまだ楽しみが続きますねっっ。
あっ・・・一面真っ白ですね。雪の季節が来たんですね♪
by oko (2009-11-01 21:25) 

nyanyabun

驚きました~!
初雪ですか!!!素晴らしい雪景色!
私なんて未だに短パンTシャツですよ・・・(笑)
さてさて第二走者の始まりですね!
カードはいただいていきます♪
by nyanyabun (2009-11-01 21:31) 

デルフィニウム

雪?PCの前でキャミ姿で いるんですけど?^m^
初雪がつもるなんて@@
ステキ♡
シルエットに うふふ  デス。
by デルフィニウム (2009-11-01 22:18) 

きむち

白い季節の始まりですね
今月札幌と函館へ行くので防寒対策を万全にしなくては(^_^;)
タリーちゃんコタくん達の真剣な眼差しが良いですね♪
by きむち (2009-11-01 22:35) 

sig

えーっ、もう は・つ・ゆ・き? びっくりです。
写真のおうちは北海道っぽいですね。

デルフィさんのうしろ姿って、絶対 こうですよねー。

by sig (2009-11-01 23:31) 

しんりゅう

雪のエリアだったんですね~(今更…^^;)
綺麗な雪って感じが、また何とも~♪
リレーマラソン、なかなかゆっくり拝見できなくてごめんなさい。
時間あるときに過去記事含めてゆっくり拝見しま~す^^
by しんりゅう (2009-11-02 00:29) 

Plumeria

初雪が降りましたか…真っ白…寒いでしょうね。
こちらは暑いくらいでした…^^;
デルフィーさん、ネコ耳パワーでがんばれたんですね^^
by Plumeria (2009-11-02 00:36) 

ミア

すご~~い、もう雪が降ったんだぁ~!!!
うちの地域では土曜日は暑かったけど・・・
明日は寒いらしいです。(|||_|||)
暖房器具の準備を・・・って天気予報で言ってました。
ニャンズの声援、すごいパワーですね!!
ランナーの方も応援する方も頑張ってて
また明日も楽しみです(^▽^)/
by ミア (2009-11-02 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

おもしろい!

                     ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-02 01:36) 

みさぴ

雪景色~♪ きれいですね!!
冷たい空気でしゃきっとしそう(o^_^o)
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
デルフィーさん、おつかれさまでした!!
お花畑~きれいですね!
あ(・◇・)応援してますにゃ!!
by みさぴ (2009-11-02 02:15) 

pandan

上手くたすきはつながったのですね〜

雪ですか編むそうです〜

by pandan (2009-11-02 06:24) 

abika

okoさんへ
雪の季節になりましたね^^
デルフィーさん、がんばってくださいました。
まだまだ続きますが…よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-02 07:39) 

abika

nyanyabunさんへ
季節がすっかり変わってしまいました。
雪が降る前には、戻るつもりでいましたが…
Taryちゃん、コタちゃん~ご協力ありがとうございました。
by abika (2009-11-02 07:43) 

abika

デルフィニウムさんへ
私も、東京にいた時~一人暮らしの時は、それやってましたね^^
こちらでは、父もいるし…できませんが^^;
明日から、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-02 07:45) 

yoikosan

雪ですかぁ・・・早いですねぇ。
こちらは紅葉もまだです>
やっと庭の柿が収穫できて<これからが、秋です
帯羊羹の記事もびっくりでした>
何か小物を作りたくなりますね
by yoikosan (2009-11-02 07:46) 

abika

きむちさんへ
新雪が降る時は、それほど冷え込まないのですが…
防寒対策は必要でしょうね。 一度、暖かくなって溶けるような予報ですが…。
Taryちゃん、コタくん~いい表情でがんばってくださいました♪
by abika (2009-11-02 07:49) 

yuzu-hane

はじめまして。あんれにさんのところから伺いました。
アンディ君たちのマラソンに続いてこちらも、素晴らしいですね。
びっくりしました。ネコちゃんたち、かわいいです。
by yuzu-hane (2009-11-02 07:51) 

abika

sigさんへ
実家は、今転勤で北海道に来ています。
母のリハビリのため、私も今、ここにいるんです。
デルフィーさんの後姿は、もう少し髪が長いイメージでしたが…
黒ばかりになってしまうので、少しレイヤーを入れさせていただきました^^
by abika (2009-11-02 07:51) 

abika

しんりゅうさんへ
今年の夏から、母の手術のため~実家に来ています。
久々の初雪でワクワクしています。
お忙しい中~来て下さって感謝しています^^
by abika (2009-11-02 08:07) 

abika

Plumeriaさんへ
初雪の予報は、いつも外れることが多いみたいですが…
今年はぴったりでしたね^^ きれいな初雪だったので、なんだかうれしいです。
朝、早く起きて~写真撮ってきました。
自分の足跡しかない雪道は、いい気分でした。。
ニャンズも、デルフィーさんもがんばってくださいました♪
by abika (2009-11-02 08:11) 

abika

ミアさんへ
日本って狭いけど、やっぱ広いよね~^^
こんなに気候が違うなんて…。。 ニャンズパワーはすごいよ~^^
ニャンズブログだから、増幅してるみたい~
まだまだ続くけど、よろしくね♪
by abika (2009-11-02 08:13) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
ありがとうございます。ファーストブログで、自分の体験談を
こういう形でやったことがあるんですが…たまに、急にこういうのを
やったりします~気まぐれですが…よろしくお願いします^^
by abika (2009-11-02 08:15) 

abika

みさぴさんへ
わ~い^^ 久々の初雪~うれしいな~^^ すぐ飽きそうだけど…。。
もっともっと積もったら、スノボー行けるね。(あまり上手じゃないけど…。。)
きのう、アンカーの編集を少ししてみたの~。みゅーたんの「社長」を上手く
使えた…と思う。。(自己満足っぽい気もするけど…^^;;)それと、あのお目め
ぱっちりのかわいいみゅーたんも~♪♪
デルフィーさん、一人でがんばるから、せめてお花のきれいなところを
コースにしたの。。 応援よろしくね^^
by abika (2009-11-02 08:22) 

abika

pandanさんへ
なんとか第3走者へとつながりましたね。。
新雪が降る日は、気温はあまり下がらないんですよ。。
そちらからみたら…かなり寒いとは思いますが…^^;;
by abika (2009-11-02 08:23) 

abika

yoikosanさんへ
今年の春までは、東京にいました。そうですよね~これから紅葉ですよね^^;
過去記事も見てくださってありがとうございます。
帯生地は、ちょっと小さめなので、名刺入れを作ってお花の先生に
プレゼントしようか~などと、母は考えているみたいです。 できたら、
アップしますね。
by abika (2009-11-02 08:27) 

abika

yuzu-haneさんへ
はじめまして~ようこそ、いらっしゃいました。
アンディくんとレニーくんの記事をご覧いただけたんですね^^
ありがとうございます。コラボ作品は、たまにやってみるんですが…
今回は、21ブログの大コラボで作成しています。よろしければ、
続きも楽しんでいただけましたら、幸いです♪
by abika (2009-11-02 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
もう雪なんですね
びっくりです
真っ白。。。

by はくちゃん (2009-11-02 08:40) 

abika

はくちゃんへ
今年は予報どおりの初雪でした。
朝起きて、ビックリしました。 久々なので~ちょっと楽しんでます^^
by abika (2009-11-02 08:43) 

abika

トメサンさんへ
megu_mさんへ
リンさんへ
ほりけんさんへ
単騎さんへ
だいにゃんさんへ
こうちゃんへ
悪魔くんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-02 08:45) 

りみこ

うわぁ~可愛いカードwww
ありがとうございます!!
雪が積もってますねぇ~
寒そうだなぁ・・・そろそろそういう季節ですね。
by りみこ (2009-11-02 11:03) 

hana2009

もう、初雪でしたか~~
でも、とても綺麗ですねぇ♪

ニャンズ応援団も、デルフィーさんも力走でしたが・・・一番だったのはabikaさんだと思います!ウンウン・・・そうですよ~!

by hana2009 (2009-11-02 13:50) 

abika

りみこさんへ
応援参加ありがとうございました^^
まだ、それほど寒くはないんですが…(そちらから見たら寒いと思いますが…)
これからが冬本番かな?
by abika (2009-11-02 17:31) 

abika

hana2009さんへ
あは…^^ ありがとうございます。
みなさん、順番にご活躍いただきますね♪ よろしくお願いいたします^^
今年は、予報どおりの初雪でした。久々なので、すごくきれです♪
 
by abika (2009-11-02 17:33) 

abika

*Hossy*さんへ
hiさんへ
釣られクマさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
enosanさんへ
kaoruさんへ
mwainfoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました。
by abika (2009-11-02 17:36) 

abika

SIBAさんへ
snowsurfさんへ
ナカムラさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-03 01:08) 

abika

まあゆさんへ
お久しぶりです^^ ご訪問ありがとうございます。
by abika (2009-11-03 18:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。