SSブログ

スペシャルイベント決定!! [リレーマラソン]

は~い!!  久々にナナで~す[るんるん]
昨日は、たくさんの 大漁!! おめでとう~のコメント、ありがとうございました。 

ナナ花.JPG

  ナナのお誕生会のスペシャルイベントが
  決定しました。
  
  今日は、その詳細をお知らせいたしま~す[ハートたち(複数ハート)] 
   



『24時間テレビのマラソンもどき』 をやりたいと思います。

今年は、イモトが走りましたね~
がんばったね~ 
よかったね~[ハートたち(複数ハート)]


contents1_2[1].jpgcontents1_10[1].jpgcontents2_2[1].jpg NTVホームページより

あの感動を、ブログに引っ張ってきたいと思います[exclamation×2]


参加ブログ数 20大コラボ~夢の競演 記事となります。
夢にもいろいろありますが…
皆さまにとって、楽しい夢になっていただける…予定です[exclamation&question][exclamation&question]  (たぶん…[あせあせ(飛び散る汗)]

「ナナの誕生日までにゴールすることができるか[exclamation&question]
という設定になりますが…距離や時間でやってしまうと、
後々に矛盾が発生してしまう恐れがあります。

みんなでリレーしながら~ナナの待つゴール地点まで走りつなごう[exclamation×2]
というイメージでやっていきます。

ペット部門も数多くご参加いただきまして、ありがとうございました。

ブログ内のお借りするお写真をそれぞれ選ばせていただきました。
人数が多いので、少しずつグループ分けして出演していただきたく~お願いいたします。


まずは、画像調整の関係で1枚編集してみました[右斜め下][右斜め下]
一度の編集では、7~8枚の画像コラボが abika には限界みたい…。[ふらふら]

nana birthday.JPG

上の画像は、マラソンで走っていただく "ランナー" チームです。
全身が写ってて、動きのある画像が多いブログからお借りしました。

このストーリーで使う~マラソンコース他背景の画像は、
前回、前々回のコラボ記事にご協力いただきました ~はくちゃん・銀ちゃん~
お二人からお借りいたします。 (また、お世話になりま~す♪)

さらに…今回新たに、「第3のブログ」が助っ人に加わってくださいました。
「ニャンちゃんワンちゃんに、ぜひ使ってください」 とステキなお写真をご提供いただきました。
これは、"サプライズ" として~楽しみにしていてくださいね。

この御三方様のご好意によりまして、このイベントで使用する編集画像で
ご自身が入ってるものは、ご自由にお持ち帰りいただくことができることになりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[右斜め上][右斜め上]上の画像も、よろしければどうぞ[exclamation×2] (※画像が入ってる方、限定です。)


さあ、続きまして…
ランナーチーム以外のニャンちゃんたちや~今回初登場の「アイコンチーム」のみなさまには、
いろいろなキャスティングを演じていただきます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


こちらは、イメージです。
本ストーリーの画像ではありません。

ランナー.JPGwater.JPG
ランナー役で走っていただく方や…         給水係の方…

この給水係は重要なんです。
どの方からの給水をいただくかで…変化をつけて行きたいと思います[手(チョキ)]


ネコ耳?2.PNG沿道.PNG
ステージママ風応援チームや…           沿道の応援団…

こちらも、欠かせない役柄です。  
応援によって、ストーリーを発展させていきたいと思います[手(チョキ)]


そして…


ゴール.JPG
 ナナ、ここでみんなを待ってる

 そりゃあ…
 abika の作るシナリオだもん

 みんな、簡単には
 ここへ来れないことは
 ナナが、一番よく知ってるよ[exclamation×2]

 でも、みんなを信じてるからね

 この作品さ~
 すご~く長くなりそうな
 気がしない?

 abika にも全何話になるか
 検討もつかないって~

 大変そうだけど…
 
 abika が
 楽しそうなのわかる?



実は、偶然ですが…
このゴール地点で、11月3日に撮影会があるそうです。
ナナも行って、リアルに撮影してもらえたらうれしいな~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] (←実は、超カメラ嫌いのナナです)

   ご興味ある方は、こちらへどうぞ  [次項有]  銀四郎さん:撮影会のお知らせの記事


アイコン参加のみなさんで~希望の役柄がある方は、コメント欄にお書き下さいね。
(※その通りになるかどうかは、作ってみなければ分かりませんが…。。)

今回のイベント記事は…長いシリーズになりそうです。
できるだけ、シリーズ終了までは他の記事を間にいれずに行きたいと思います。

ただ…念のため~
このシリーズは、雨天順延とします。


XdF8OhNAkAwUGNT_0IbeM3-t_dxwh6X3D5gk4v247HLt-sE2LljiZLT5JCRiBoHfvph9lqbALdjljEidOKH0Cw__[1].jpg    
  この画像が出たら、悪天候のため
  今日のリレーマラソンは順延します。
  ~と思ってください[雨]

  そして…

  編集が追いつかなくなったんだね
  と、こっそり笑ってくださいね[ハートたち(複数ハート)]


abika が、トランプの "7並べ" みたいに、3回までは使えるかな~って言ってるよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


…と言うわけで、さっそく1回目の悪天候カード(?)を使います。

編集に時間がかかる画像だけは、集中して作成したいとのわがままな理由で…(すみません)
明日から2~3日ほど、お休みいたします。
その間~訪問もできないと思いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

目処がつき次第、すぐに復帰いたします。
毎日、アップされてますみなさん~遅れてしまいますが…まとめて読ませてくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
どうぞ、よろしくお願いいたします。


今日も来て下さって、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 76

コメントの受付は締め切りました
corolla

おっ♪一番(^^)
ももっちが載ってる~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!
編集凄く大変そうだけど頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
応援だけしか出来ないけど楽しみに待ってます(^o^)丿
by corolla (2009-10-20 17:11) 

sig

こんにちは。
またまたabikaさんがラスベガスモードで仕掛けてきましたね。
とても楽しい企画みたい。
画面づくりが大変でしょうが、無理しないで楽しみながら・・・ね。
by sig (2009-10-20 17:23) 

銀四郎

スゴ~イ!
良くホイホイとストーリー考えられるね^^
ってか、今後の展開が楽しみ。。。笑
画像編集頑張ってね!
by 銀四郎 (2009-10-20 17:54) 

kaoru

こんばんは。
ナナちゃん、可愛い〜♡
みんなでリレーしながらって楽しそうですね。
編集がかなり大変でしょうが根を詰めすぎずに
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-10-20 18:02) 

はくちゃん

こんにちは
編集大変ですよね
ご無理なさらず、マイページで進めてくださいね
今回も写真を使っていただき、ありがとうございます
今後の展開が楽しみです
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-20 18:11) 

schnitzer

リレー式になるのですね。
楽しみにしております!
by schnitzer (2009-10-20 18:48) 

デルフィー

( *´艸`)フフフ面白そう~
皆の力を合わせてゴールしたいですね!w
編集大変でしょうが頑張って下さい~☆
by デルフィー (2009-10-20 18:50) 

abika

corollaさんへ
1番復帰~ありがとう^^ ももっちには、がんばってもらうね~^^
またステージママさん~がんばってね♪
by abika (2009-10-20 19:07) 

abika

sigさんへ
ばれてる? そうかも…ラスベガス作ってたときと同じテンションかも~^^
シナリオ…すぐできたの。。 早く編集したくて、お休みにしちゃった♪♪
楽しみに見てくださいね♪♪
by abika (2009-10-20 19:09) 

abika

銀ちゃんへ
ホイホイって~^^ ストーリーはすぐできたの。
写真~全部使われると思っててね♪ 銀ちゃん~走るんだからね^^
お望みどおりのシナリオだよ。 楽しんでね^^
by abika (2009-10-20 19:11) 

abika

kaoruさんへ
大変なのは、何枚かだけなんですが…そこさえできたら
あとは、いつもの記事と同じ感じでやって行きたいと思います。
今回、たくさんのご協力をいただいたので、感謝の気持ちで作りたいと
思います。 はい…やりすぎないように気をつけます。楽しみま~す^^
by abika (2009-10-20 19:14) 

abika

はくちゃんへ
また、ご協力いただけて、うれしいです^^
なんか、楽しくてしょうがないです。もっと楽しんで作ります。
いつもお世話になりっぱなしですみません。 本ストーリーでは、
アイコンでもがんばって下さいね♪
by abika (2009-10-20 19:16) 

abika

schnitzerさんへ
はい、楽しくがんばりますので~よろしくお願いいたします^^
本ストーリーでは、役者でも出演してくださいね♪
by abika (2009-10-20 19:19) 

abika

デルフィーさんへ
デルフィーさんはランナーなの^^ →変更不可なの。。
毎日、鍛えておいてね♪ 編集画面~たくさん立ち上げるので、
ちょっとお休みしますが… (途中で、落ちたらコワイ…^^;;) よろしく~♪

by abika (2009-10-20 19:23) 

デルフィニウム

ジョカー(雨)が 3回まで出るのねw
長く楽しめそうで ワクワクです。
画像いただいていきます^。^ ウホホーイ♪
by デルフィニウム (2009-10-20 19:32) 

abika

デルフィニウムさんへ
そう…5回にしておけばよかったかな~^^;;
画像、捜してくれてありがとう^^ いっぱい使うから~がんばってね♪♪
by abika (2009-10-20 19:50) 

emiko223

すっごく楽しみ(^-^)
でも無理しないこと!!
できる範囲でいいんだよー
うちのブログの写真はなんでも使っていいからね♪
『肉』のやつももちろんOKだよーん
あんまり使える写真はないかもだけど(汗)
by emiko223 (2009-10-20 19:51) 

あんれに

面白そうなストーリーですね
いつもながら発想が素晴らしいです
みんなでリレーとは楽しそうですね
アンディとレニーを使って頂きありがとうございます
切り抜きだけも大変だったと思います
素敵なバースデーカードができましたね
画像編集を頑張って下さい
by あんれに (2009-10-20 20:09) 

abika

emiko223さんへ
ありがとう~^^ うんうん…大丈夫^^
楽しんで作るから (みんなに心配かけてる気がしてきた…^^;;)
わ~い^^ 『肉』借りるね~^^ 弟くんも出てもらおうっと~♪♪
by abika (2009-10-20 20:18) 

sarisari

ご訪問遅くなりました(汗)
壮大なスケールにびっくりしちゃった~(@_@;)
編集が大変そう・・・。
楽しみに待っていますね♪♪
by sarisari (2009-10-20 20:22) 

abika

あんれにさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
アンディくんとレニーくん~本番もよろしくお願いします。
スタートの第一走で、がんばってもらいま~す。
あの風を切る走りは、ニャンズではできません^^
楽しく見ていただけたらうれしいです。

by abika (2009-10-20 20:22) 

ふたば

マラソンなんだね、楽しみ♪♪♪
何の役でもいいけど、使える?
楽しみにしてます!!
by ふたば (2009-10-20 20:23) 

デルフィニウム

本日の記事にリンク貼らせていただきました。(*^^)v

by デルフィニウム (2009-10-20 21:40) 

Plumeria

楽しみだなぁ~(^^♪
でも、大変そう…無理はしないでくださいね!
by Plumeria (2009-10-20 21:54) 

nano

なかなか大掛かりなイベントになりますねw
無理せず、ゆっくり頑張ってください♪
楽しんで行きましょうヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-10-20 21:58) 

デルフィニウム

ごめんなさい。今、画像消しましたー^^;
by デルフィニウム (2009-10-20 22:15) 

abika

sarisariさんへ
ごめんね~急がせちゃったみたい…
いっぱい参加してくれるから、どうせなら思い切りやろうと思って~^^
sarisariさん~がんばってもらいますので、よろしく^^
by abika (2009-10-20 22:57) 

abika

ふたばさんへ
うん^^ もちろん~使える~♪♪
久々に大きな編集になって、張り切ってるの。
ちょっと休んで大きなとこ終らせて、すぐ帰ってくるね^^ 
by abika (2009-10-20 22:59) 

abika

デルフィニウムさんへ
け、消さなくてもよかったのに…ごめんね^^
こんなにタイミングよくリンク貼って下さって、感激してました。

なんか…二人で同時に行って、行き違いになってる気が…^^;;;
ほんとは、今日の記事で~「これ、だ~れだ?」にしようと思ったの。
記事が長いので省いたけど… 。。 と、とりあえず メッセージ見てくださいね
by abika (2009-10-20 23:04) 

abika

Plumeriaさんへ
はい、ゆっくり気ままに楽しみます。
お休みして、ゆっくり作りますね~本ストーリーでは、よろしくお願いします。
by abika (2009-10-20 23:06) 

abika

nanoさんへ
張り切って、宣伝に力入りすぎたみたいで…みんな、無理しないで~って
心配してくれてます^^;; 休んでゆっくり作ります。nanoさんも
出演よろしく~。 (そんなに大掛かりでもないんですよ…
編集できなかったら、口でごまかすタイプなんで…^^)  (笑
by abika (2009-10-20 23:10) 

abika

snowsurfさんへ
hiさんへ
リンさんへ
花乃子さんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^

by abika (2009-10-20 23:22) 

きむち

ナナちゃんの所までリレーでたすきをつないでいくのですね
みなさん頑張って下さい
by きむち (2009-10-21 00:29) 

単騎

急ぎの巡回ですいません。
by 単騎 (2009-10-21 01:01) 

abika

きむちさんへ
楽しくなるように、がんばります。
しーたちゃん、大変な時で~声をかけれませんでした。
元気になって、機会があったら~ナナといっしょに遊んでね♪
by abika (2009-10-21 01:22) 

abika

単騎さんへ
お忙しい中、ありがとうございました^^
by abika (2009-10-21 01:23) 

abika

くらいふさんへ
桔梗さんへ
まちびとんさんへ
ナカムラさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございます^^ nice!~感謝です♪
by abika (2009-10-21 01:28) 

oko

わあ〜いよいよですね〜楽しみにしています。
編集、頑張ってくださいねっっ
ご無理はなさいませんように〜
by oko (2009-10-21 05:22) 

pandan

24時間テレビのマラソンもどき〜
おもしろそうですね。
無事にゴール見届けたいです。
by pandan (2009-10-21 06:27) 

みさぴ

おおー、そうきましたか!!
あら、ランナー!!\(^-^)/やったー
ごーごーですね!
がんばってくださいね~♪
でも、無理はしないでほどほどに・・・。
(^◇^)ノ 楽しみにしてまーす!!
by みさぴ (2009-10-21 06:41) 

びくとる

また、たのしそうなストーリーになるのですね。^^
楽しみにしていますね。
でも編集が大変そうですから無理せずにね。
by びくとる (2009-10-21 09:35) 

enosan

なかなか手間がかかりそう、よくやるよ感心しきりだ。
by enosan (2009-10-21 11:01) 

ゆか

こんにちは〜!
おおお…ついにスペシャル企画が…^▽^
ランナーの皆さん可愛い…楽しみだなあvvv
合成ではなく、リアルお花畑でのナナちゃんも楽しみにしてるよー♪
でも参加者が多くて大変そう…。記事は楽しみだけど、くれぐれも
無理しないでね〜。
abikaさんが頑張れるようにパワー送っとく☆.゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.
by ゆか (2009-10-21 11:01) 

SIBA

わぁ~ 記事読んでるだけでワクワクしちゃう♪
コースにパチンコも入れるんだって?^^;
でも、編集とか大変みたいだけど、大丈夫?
無理しない程度で頑張っちゃって下さいね!
楽しみぃ~~~♪(^^)
by SIBA (2009-10-21 11:56) 

まあゆ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今回チャコはランナーで頑張るのですね。
ありがとうございます(*^_^*)
途中でへたり無ければいいけど。。。。。
ナナちゃんよろしくお願いしますね!
素敵な画像持ち帰らせていただきます。
ありがとうございます。
あまり無理をなさらないように
頑張って下さいね。
by まあゆ (2009-10-21 14:16) 

abika

okoさんへ
はい、いよいよ取り掛かります^^
楽しんでがんばります♪
よろしくお願いします。
by abika (2009-10-21 16:39) 

abika

pandanさんへ
マラソンなら、グループ分けして順番に出演してもらえるかなと思いました。
学生の頃の学校祭の気分です^^
by abika (2009-10-21 16:49) 

abika

うん^^ そう来た~♪
みゅーたんには、今までのポーズ~全部ご披露してもらうね^^
でも、画像集めてあとで…あの社長ポーズは、絶対に使いたいよ~
マラソンランナーで、あのポーズ…使えるかな~^^;;;
ま、次回作もあるし…カメラ持って、ストーカーしてたら
けっこう写せるね^^  がんばるね♪♪
by abika (2009-10-21 17:01) 

abika

びくとるさんへ
楽しいのができそう…。。
ラスベガス以来の大作になるかも…^^
いや~abika って、たまにこういうのをやらないとだめみたい…^^;;
休職中のうちに、作っちゃおうと思って~ なんか張り切ってるの♪
by abika (2009-10-21 17:05) 

abika

enosanさんへ
自分でも、ちょっと呆れてますが…
それ以上に張り切っています^^  また連続テレビ小説になりますが、
楽しんで見てくださいね~♪♪
by abika (2009-10-21 17:07) 

abika

ゆかさんへ
そう~またやることになった~^^
でも、今度は休みながら~ゆっくり作るね♪
パワー、しっかりもらったよ^^ ありがとう♪♪
参加を分けていけるように、マラソンにしてみた。
なんか、みんなに~無理しないでって心配かけてるけど…
そのために…ちょっとお休みするね^^  待っててね♪
by abika (2009-10-21 17:17) 

abika

SIBAさんへ
たった今、ひらめいたよ~
やっぱ~それ入れたい^^
なんか、すごく楽しくってハイテンション~♪
ラスベガス、大変だったから…今回は休んでじっくり作るね。
ちょっと、お借りしたいものがあるので、後でメッセージ入れます。
よろしくお願いします。
by abika (2009-10-21 17:27) 

びくとる

うは!
なんでnice!押したはずなのに。。。
チェックして帰ったのに押されてない。
もう一度押してみます。m(._.)m
by びくとる (2009-10-21 17:29) 

abika

まあゆさんへ
はい、チャコちゃんにがんばってもらいますね♪
ナナは、チャコちゃんと遊んでみたかったので喜んでます。
ちょっと、お休みしてゆっくり作りますので~よろしく^^
まあゆさんもすごく忙しい毎日ですね。
がんばってくださいね♪
by abika (2009-10-21 17:31) 

abika

びくとるさんへ
わざわざ、ありがとう~^^
abika も最近、よくあるよ~
「あなたは、既に押してます…」って出るけど心配だよね♪
いつも、ありがとうございます。
by abika (2009-10-21 17:36) 

abika

ブラザーボブかきもとさんへ
@ミックさんへ
タッチおじさんへ
トメサンさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
りみこさんへ
crucifixionさんへ
mwainfoさんへ
minnieさんへ
yuki999さんへ
hide-mさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました。
by abika (2009-10-21 18:41) 

OMOOMO

ほほう、夢のコラボ、スペクタル巨編ですね。
凄い凄い。
by OMOOMO (2009-10-21 23:43) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-22 07:46) 

hana2009

こんにちは~

イモトちゃんの走り・・・に感動したひとりです。選挙の結果よりも、イモトちゃんのゴールの方が気になリましたもの~~

なんかよく解らないけど、スンゴイ企画のスタートみたいですね。
今から私も、ワクワク!です。
by hana2009 (2009-10-22 16:57) 

pica

すごいイベントになりそうだね☆
がんばってね(^_^)
by pica (2009-10-22 18:36) 

abika

OMOOMOさんへ
はい…なぜか~この企画に決定しました^^
現在、画像に埋もれて編集中です。
ぜひ、ご覧くださいね~ がんばります♪
by abika (2009-10-22 23:14) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます。
すみません~お休みしてて…あとでまとめて読ませてくださいね^^
よろしくお願いします。
by abika (2009-10-22 23:16) 

abika

hana2009さんへ
たくさんのご参加とご協力がありましたので、
ど~~んと行ってみますね~^^  ちょっと、編集準備でお休みします。
本ストーリーでは、よろしくお願いします。
by abika (2009-10-22 23:19) 

abika

picaさんへ
集合写真だけ、仕上げようと思ってお休みしたんだけど…
やっぱ、ストーリーを進めて行かなきゃ~イメージが…^^;;
今、1走から2走に中継されたところまでできた・・・先は長い~~
ゆっくり、がんばります♪
by abika (2009-10-22 23:21) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
Nyandamさんへ
yukitanさんへ
悪魔くんへ
かいさんへ
jirocharさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-22 23:41) 

デルフィニウム

編集大変そうですね。
ガンバレー(^◇^) ノノ
by デルフィニウム (2009-10-23 11:48) 

ミア

ご無沙汰で~す(^▽^;)
今月は本当に忙しく・・・でも終わりが見えてきたので
ちょっとホッとしてます。
すごいイベントになりそうですね。(^_^)
画像編集、めっちゃ大変そうだけど・・・>▽<;;
楽しみにしてます~♪♪
by ミア (2009-10-23 13:30) 

nyanyabun

すごーい!
なんだかとっても楽しい企画になりそうですね♪
愛するナナちゃんのビッグイベントだもんね。
楽しみだなぁ~。
コタローは力持ちだから、倒れちゃった子は運べるよ!
Taryは慰め役にはもってこいかも?
でもabikaさんにお任せする!
なんせ、Taryとコタは楽しみにしてるし、、、私も(笑)

by nyanyabun (2009-10-23 20:02) 

abika

デルフィニウムさんへ
応援~ありがとう^^ 思った以上に大変だった~^^
昨日、Dちゃん編集してたよ。 ごめんね~あとでまとめて行くね~
by abika (2009-10-24 15:59) 

abika

ミアさんへ
お久しぶり~^^
ターボちゃんの写真、2枚借りてきてるの♪
ニャンズブログって、ウチもそうだけど…寝てるのとか、まったりしてるのが
多いよね^^ マラソンって決めて失敗したかなって思っちゃった。
ターボちゃんもちょこちょこ出演するから、見てくださいね^^

by abika (2009-10-24 16:07) 

abika

nyanyabunさんへ
どんな役柄で出演してもらうかは、どんな画像があるかで
決めさせてもらったの。Taryちゃん、コタちゃんも走ってもらいたかったけど、
全身が写ってる写真が少なかったの^^; どこかが欠けてると、その部分を
端に持ってくるか、何かで隠さなきゃいけなくて…。 
昨日、Taryちゃん達の編集したよ~すごいがんばってくれたよ♪
楽しみにしててね^^
by abika (2009-10-24 16:15) 

abika

駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-25 12:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
素敵な企画の今後の展開が楽しみです!
悪天候の画像で、順延になるべくなりませんように!

by あら!みてたのね (2009-10-25 22:01) 

abika

あら!みてたのねさんへ
少し、お休みしてがっちり~画像編集しました。
なんとか順延なしで、がんばりたいです^^
長いシリーズになりそうですが…よろしくお願いします。

響希さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^♪
by abika (2009-10-25 22:23) 

sak

楽しくなりすですね♪
by sak (2009-10-25 22:48) 

abika

sakさんへ
お久しぶりです^^
がんばって、みなさんといっしょに自分も楽しめるものに挑戦しま~す。
sakさんも参加していただきたかったです♪
by abika (2009-10-25 22:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。