SSブログ

ナナ~宇宙への旅♪ [ナナ]

ナナで~す[るんるん]

都合により…今日も画像編集の記事になってしまいましたが、おつきあいくださいね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、電磁波から奇跡の生還をして…
ナナは少しお休みする予定だったの~。。。
…なのに、急遽また~とんでもないところに飛んでいったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、すぐ帰って来れたんだけどね~[ふらふら]


[目][目]なぜ、そんなことになったかと言うと…

今日は、悪天候のため~abika のお出かけの予定はキャンセルになったの。[失恋]
 (最近、天気のいい日は~ママさんの紅葉巡り=お散歩リハビリに出かけています)

ナナは、カメラを構えたabika に追っかけられてたの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

階段1.JPG階段2.JPG階段3.JPG

でも、ナナは写真嫌いだから~逃げ回ってたの。


暗闇ナナ.JPG   追い詰められて…撮られた写真

   abika の希望通りの
   まっすぐ向いてて
   おめめ~パッチリの写真

   でも…暗すぎ~
   フラッシュたかなかったの~[失恋]

   最近の写真~フラッシュで目が光る
   妖しい写真ばっかだったから


abika がね~こんなに暗かったら…宇宙に行くしかないでしょ~(?)って

?? よくわかんないけど…ナナ ~ワープ~

ワープ.JPG

時の流れの中を~光より早く通り抜けるの…

ワープ2.JPG

行き先は…あてのない宇宙空間~

ワープ3.JPG


あれ?
あれれ??
迷っちゃった…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


少しだけ、待ってたら…

彗星ナナ.JPG

やってきた~きれいな光[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
よぉし!!   着いていっちゃえ~[exclamation×2]


どのくらい飛んだのだろう…
美しい星にたどり着いた。。


そこは…



voyagerナナ.JPG

『地球』 という名の星だった…。。


ねぇ~abika
ほんとに美しいもの、大切なもの…

身近にありすぎて…
気づかなかったり、忘れてしまってるものって~たくさんあるかもね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

みんなの地球は、美しい星だよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[目]abika です。
  とりとめのない記事になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][ふらふら]

テーマもなく、なんとなく編集してたら~宇宙まで飛んでしまいました[がく~(落胆した顔)]
とりあえず、地球に戻さなきゃと思いました。
最後の地球の編集画像が出来上がると…同時に
ナナからのメッセージが、聞こえてきました~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


心に浸み入るステキなメッセージでした。


地球の画像をじっと見つめているうちに…
カードにして、ある方に差し上げたくなりました。

voyagerナナ_the 3rd anniversary to sakさん.JPG

sakさん、ブログ~3周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
シリーズを組んでたので、お祝いが遅くなりました。 

ナナね~
sak さんより、もっと高いところから 地球を見てきたよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
とても、きれいだった~

3周年で大気圏を抜けちゃったから、
4周年は、銀河の果てから~お祝いするからね[手(チョキ)]
sak さん、よかったらもらってってね~[ハートたち(複数ハート)]

   sak さんのブログはこちらです  [次項有]  Heart to Heart

いつもながら…カードを押しつけるブログですが、今後ともよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
画像編集の記事が続いてしまいましたね。
みなさんに飽きられないうちに、次回は~ガラッと変えていきます。
「これ、どこのブログ?」と迷わないでね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日はいい天気になりますように…。。[晴れ][晴れ]


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(50)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
mwainfo

「みんなの地球は、美しい星だよ」、abikaもハッとするほど輝いていて欲しい。
by mwainfo (2009-10-07 16:10) 

nano

真っ暗な宇宙空間から眺める地球は
他の生物からどのように映るんでしょう?
眩しく輝く奇蹟の光か、闇に落とされた
ひと粒の涙か・・・・
by nano (2009-10-07 16:45) 

デルフィー

おぉ~今回は宇宙ですか!ナナちゃん凄いですね♪
宇宙から見る地球綺麗(w´ω`w)
身近過ぎて忘れてる事、ホント沢山ありそう~
大切なものをもう一度見直したいです! ☆
by デルフィー (2009-10-07 16:53) 

あんれに

ナナちゃんカメラが嫌いとは意外ですね
逃げてる様子が写真から伝わってきます
フラッシュを直接向けると目がワンコも光ってしまいます
宇宙の中のナナちゃん素敵です
青い地球は本当に綺麗ですね 宇宙から見てみたいものです
私もsakさんの空の写真が大好きです
by あんれに (2009-10-07 17:14) 

銀四郎

あらら?ナナちゃんカメラ嫌いなんだ!
カワユイ顔してるのに勿体ないね^^;
でもアレかな?
14歳のオトメだかん…恥かしいんじゃん?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-07 17:27) 

びくとる

お母様との紅葉狩り、素敵ですね。o(*^▽^*)o
カメラのレンズがキライなのかな。^^;
「美しいもの、大切なもの」ステキです。^^
by びくとる (2009-10-07 17:40) 

sig

こんばんは。
今回のなんか見てると、abikaさんは動画のセンスもとてもいいと思う。
ビデオカメラで トリック映画づくりなんか、やってみないかなー。
by sig (2009-10-07 17:51) 

abika

mwainfoさんへ
ほんとに…いつまでも美しい星でいてほしいですね。
そして、そのことを忘れずにいたいです。。
by abika (2009-10-07 18:13) 

abika

nanoさんへ
今日は詩人ですね^^ ナナには、どう見えたんでしょうね…??
眩しく輝く奇蹟の光かも、闇に落とされたひと粒の涙も・・・・どちらも
希望ですね~ ナナにもそう見えたかも…希望は、いつもそばにあることを
忘れずにいたいですね♪♪


by abika (2009-10-07 18:17) 

abika

デルフィーさんへ
そうなの~スケジュールがハードすぎると、ナナは怒ってるの…。。^^;
地球の画像にナナを入れたとき…ほんとにそういってるような気がしたの。
たまには、自分をリセットすることも大切かも…。。
by abika (2009-10-07 18:20) 

abika

あんれにさんへ
多分…カメラを向けた時に、abika に力が入りすぎるのかも…。。^^;
最近、特に嫌われちゃって…^^; ビデオで撮って、連続シャッターで
落としています^^; あのナナは、PCのそばに座ってる写真を編集しました。
sakさんのブログ~夏の終わりから哀愁が伝わってきて…
こういう時は、大きな空間から~人間以外のものからの応援がいいかなと…。
by abika (2009-10-07 18:24) 

abika

銀ちゃんへ
そうなの^^; 主役なのに写真が撮れない~^^;
ナナ~おませさんなの。。 発情~めちゃ早かったんだよ^^;
小さいのにね…。。 もうすぐ1歳で大人だよ~
そしたら、お地蔵さんにリベンジに行くって♪♪
by abika (2009-10-07 18:27) 

abika

びくとるさんへ
ただ歩くだけなんですが…abika 今月いっぱい休職なんです。
こんなふうに季節を感じて過ごせるのは、ほんとに久しぶりです。
母と一緒に過ごすのも、マジ久しぶり~^^ 楽しむことにしています♪
暗い写真だから、前のシリーズで作ったブラックホールに入れてみたの。
そこから、自然につながっちゃった~なんかステキでしょ?
by abika (2009-10-07 18:31) 

abika

sigさんへ
トリックですか? 面白そうだけど、どちらかというと…トリックを説く方が
向いてる気がします^^; 昔ね半年だけ、シナリオスクールに通ったことが
あるの…。そこで習ったこと、覚えてないけど…ブログの記事で役立ってる
気がしてます♪
by abika (2009-10-07 18:36) 

corolla

やっと戻ってこれたのにまたワープしてしまったのね(^^;)
でも綺麗な地球が見られて良かったね♪
みんなの地球、大事にしていかなきゃねo(*^▽^*)o
あれっ!?ナナちゃんは無事に帰ってこれたのかな!?
by corolla (2009-10-07 18:53) 

きむち

思った通りの写真を撮るって難しいですね(^_^;)
家もリビングの照明のせいか暗い写真がいっぱいです
by きむち (2009-10-07 18:59) 

Plumeria

ナナちゃん、かわいい~♡
カメラ、嫌いなんですね…^^;
帰ったと思ったら宇宙に行ったの!?すごいなぁ。
地球、綺麗ですね~♪
身近にありすぎて…気づかなかったり、忘れてしまってるものって
いろいろある気がします…
by Plumeria (2009-10-07 20:05) 

はくちゃん

こんばんは
カメラ嫌いだったんですね
かわいいですよねぇ (^^)/
宇宙旅行に行ってきたんですね
楽しそう~
宇宙から見た地球って綺麗ですね
がらっと変わった次回作が楽しみです

by はくちゃん (2009-10-07 20:34) 

abika

corollaさんへ
え? やば…^^; カード作ったら…ナナ、忘れてた^^;;;
今、ここにいるから~無事に戻ってきたみたい。。。
とりあえずは、みんなの地球~いつまでも美しくありますように…^^
by abika (2009-10-07 20:35) 

abika

きむちさんへ
そうなの…^^; 結局、編集したりしちゃうの…。。
ワンちゃんなら、外でいろいろ写真が取れるけど、ニャンズはむずかしいよね
同じ写真ばっかになっちゃう~
by abika (2009-10-07 20:38) 

abika

Plumeriaさんへ
最近、特にカメラを向けたとたん~逃げられちゃってます^^
…宇宙~予定外だったんですが・・・なぜか飛んじゃいましたね^^;
そうですよね~忘れちゃいけないものほど…忘れちゃってる気がします。
ちょっとドキっとしたメッセージでした。
by abika (2009-10-07 20:41) 

abika

はくちゃんへ
(遅ればせながら…はくちゃんと呼ばせていただいていいですか?^^;)
カメラ嫌いで、逃げられてます^^;
今度は、宇宙まで飛ばせちゃいました。
宇宙からの地球を見てみたいですね~
すごいでしょうね~次回、作品ではありませんが、このブログにしては
珍しい趣向で考えてます。
by abika (2009-10-07 20:46) 

OMOOMO

目がパッチリのナナちゃん、かわいいね。
今回は、地球の外、時の流れより早く、光より早く通り抜けるの・・
ロマンですね。
by OMOOMO (2009-10-07 20:58) 

abika

OMOOMOさんへ
ナナ、かなりふくれっつらしてますが…^^;
ちょっと、ナナにはハードな日々が続いてしまいました^^;
次回から、ちょっと落着かせますね♪
by abika (2009-10-07 21:20) 

単騎

カメラ嫌いなんですね。
宇宙から見る地球、自分も見てみたいですね。
by 単騎 (2009-10-08 00:03) 

こうちゃん

宇宙戦艦ヤマトが見たくなりました。^^*
by こうちゃん (2009-10-08 00:39) 

sak

すごく素敵な宇宙...
宇宙から見る地球ってほんとに綺麗ですよね♪
って見ていたら
感激しちゃってウルウルです
素敵なカード、いただいてゆきますね
ほんとーにありがとうございます
いつか宇宙から地球見たいなぁ...
by sak (2009-10-08 00:44) 

abika

単騎さんへ
そうなんです^^; カメラを構えたabika から殺気でも感じるのかな~^^;
いつか~宇宙から見てみたいですね^^
by abika (2009-10-08 01:00) 

abika

こうちゃんへ
お久しぶりです。
キムタク主演の映画ですよね~^^
アニメver.~ちょっとだけ見たことがあります♪
by abika (2009-10-08 01:07) 

abika

sakさんへ
お忙しい中、お呼び立てしてしまって~すみません^^;
来て下さって、うれしいです。 ゆっくりでも、がんばりましょう~♪♪
…一度、ブログを閉じてしまったabika ですが、sakさんを目標に
がんばります。sakさんの3周年知ったとき、ナナは電磁波に巻き込まれて
しまいました^^; 遅くなってしまいましたが…おめでとうございます。
これからもがんばって下さいね^^ 楽しみにしています。。
by abika (2009-10-08 01:14) 

abika

keiさんへ
リンさんへ
やまさんへ
ララアントさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ulyssenardin36000さんへ
ナカムラさんへ
まあゆさんへ
ご訪問、ありがとうございます。 nice! ~感謝します^^
by abika (2009-10-08 01:25) 

pica

ナナちゃん、今度は宇宙☆
私だって行ったことないのに、スゴイなぁ(^_^)
いつか宇宙の果てがどーなってるのか見てきて
教えてね。
by pica (2009-10-08 02:56) 

まあゆ

ナナちゃん宇宙旅行ですか!
素晴らしいです。毎日冒険大変なので
美味しいものをたくさんもらって
栄養をつけてね!
by まあゆ (2009-10-08 05:33) 

pandan

ナナちゃんワープすごいですね。
台風の影響はいかがでしょうか。

by pandan (2009-10-08 06:34) 

oko

こんな綺麗な地球・・・守っていくのは
私たち人間なんですね〜
by oko (2009-10-08 07:26) 

デルフィニウム

正面からのナナちゃん可愛いですね。
by デルフィニウム (2009-10-08 07:39) 

sarisari

青くて地球って綺麗ですね♪♪
豊かな緑や海を、次の世代へ
受け継いでいかなければなりませんね。
ナナちゃんちゃんと戻ってこれたのかな。
by sarisari (2009-10-08 08:49) 

みさぴ

ナナちゃん、ワープ!!
(o^_^o) カッコイイ!!
うんうん、おめめパッチリでかわいいです♪
寝てる時は撮り放題なんですけどね~・・・。^-^;
by みさぴ (2009-10-08 09:35) 

emiko223

ナナちゃん宇宙まで行っちゃったんだぁーー!すごい~
うちのにゃんこ(♀)も写真嫌いなんだよ
カメラ向けると逃げちゃうの
by emiko223 (2009-10-08 10:04) 

abika

picaさんへ
あは…^^;;; 全く予定外の旅でした~^^
とりあえず~おめでたいカードなんで…大きく出てみました~♪♪
宇宙の果て…創作編集で作ってみようかな~^^
by abika (2009-10-08 15:40) 

abika

まあゆさんへ
少しスケジュールハードなんで~調整しますね^^;
…と言っても、実際はのんびりしていますが…♪♪
実家にいるので、栄養状況はいいかも~ここはお魚がおいしいとこなんです。
ボディラインのキープに気をつけますね^^
by abika (2009-10-08 15:43) 

abika

pandanさんへ
ブログ~なんでもありで…ナナを飛ばせています^^;
ここは、実家なんで台風の進路ではありませんが…強い雨が降っています。
by abika (2009-10-08 15:44) 

abika

okoさんへ
いつまでも、美しい地球でいてほしいですね~^^
守らなくっちゃ!! 動物も植物も~生きとし生けるもの…すべてをですね♪
by abika (2009-10-08 15:46) 

abika

デルフィニウムさんへ
ありがとう~^^  (実際、かなり怒ってる顔です^^;)
by abika (2009-10-08 15:47) 

abika

sarisariさんへ
そうですね~ 人類の使命かも…^^
…そうなの。カードできたら、すぐアップして…ナナ、戻すの忘れちゃった^^;
今、ちゃんとここにいます。。。
by abika (2009-10-08 15:49) 

abika

みさぴさんへ
そうだよね^^; 寝てる写真は、撮り放題だけど…
記事にならべても、つまらないよね~^^; かっこいいのは、ぶれるし…
予想しながら、撮ってるよ~シャッターチャンスまであと3秒とか…
 (にぎやかなの…逃げるよね^^;)
by abika (2009-10-08 15:51) 

abika

emiko223さんへ
なんで、逃げちゃうんだろうね??
母が言うのは、殺気がある~^^; だって。。。
「こっち向いて~」 「それ、だめ~!!」 「あ、さっきのもう一回」
超にぎやか…逃げたくもなるかも…。。。
by abika (2009-10-08 15:53) 

abika

末尾ルコ(アルベール)さんへ
KENNYさんへ
enosanさんへ
@ミックさんへ
hiさんへ
ゆかさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました♪
by abika (2009-10-08 15:55) 

ふたば

ナナちゃんの宇宙旅行だね。猫の目って、写真に撮ると
怪しく光るよね。綺麗に撮るの難しい。^^;
by ふたば (2009-10-08 16:58) 

abika

ふたばさんへ
地球のカードをプレゼントしたくて…宇宙に行ってしまいました^^;
なかなか、いいショットができないの…。熱くなって追いかけて…
さらに嫌われてるのかも…^^;;;
by abika (2009-10-08 17:54) 

abika

snowsurfさんへ
しんりゅうさんへ
ムネタロウさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-09 15:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。