SSブログ

ナナ~異空間へ [不思議の冒険]

ナナで~す[るんるん]
今日から、新シリーズに入りますが…その前に[exclamation×2]

昨日の記事で1111nice! をいただきました~ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
フミフミして下さったのは…この方です[左斜め下][左斜め下]

3222561

りみこさん、今~ちょっと体調を崩していて…
abika お見舞いのカードを作ろうとしたら~ちょうど、フミフミしてくれたの[手(チョキ)]

abika ママが入院中に、元気をいっぱいもらった
"ビタミンカラー" の思いつく色~全部入れたからね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
きっと元気になるよ~  
                りみこさんのブログはこちら [次項有] お嬢と一緒に

あ、ナナの脚にも注目してね[目][目]
まだ不完全だけど…前足だけの 『バレエキャット』 もどきなの…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

りみこさん、ありがとう~
ビタミンカラーとナナの美脚(?)で早く元気になってね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

さあ、いよいよ~「ナナの不思議な冒険」~新シリーズの開幕で~す[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

今回のは、ナナ~超ピンチ[exclamation×2]になっちゃうから、みなさん~応援してね。

このシリーズで使うお写真は、あるお方のブログからお借りしています。
最後にご紹介しますね[揺れるハート]


それでは、「ナナの不思議な冒険」の旅をお楽しみください…[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ][カチンコ]


ある日のこと…
ナナは、abika のブログ巡りをいっしょに見てたの。

ステキなお花の写真のブログがあって…
黄色いユリの花~「とってもきれい~」って見てたの…。


黄lily.JPG


そしたらね…
そのステキなお花が
急に大きくなってきたの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

どんどん、どんどん大きくなっちゃって~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


黄lily2.JPG


で、でも…
なんだか様子がおかしいの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これって、
も、もしかして…


黄lily3.JPG


やっぱり、そうだ[exclamation×2]
お花が大きくなってるんじゃない[exclamation×2]

ナ、ナナが…
ナナが小さくなってるよ~~


ひゃあ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



黄lily4.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

はいっちゃった。。


これって、PCの中?
ナナとお花さんだけしかいないみたい…


ナナふきだし.jpg  ナナは、
   お花さんに聞いてみたの…。


   でも、何も言ってくれない…


   どうしたらいいの?[たらーっ(汗)]


   それから… 
   少ししてから…

   声が聞こえてきたの。



「あなたは、電磁波の渦に巻き込まれてしまったのです…」

     電磁波の渦??
     やっぱり、PCの中に入っちゃったのね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
     どうすれば、帰れるの?

「ここへ来た時と同じ電磁波が必要になります」

     abika の電磁波ね~
     今度、abika がここに来るまで帰れないってこと?

「そうです…。 
 同じ電磁波が来たら、あなたがこの中にいる限り~一瞬、時の流れが止まります。
 それが、電磁波の渦が開く合図です。
 時間が動き出すと、電磁波の渦は再び閉じられるでしょう~。
 渦が完全に閉じる前に…その中に飛び込むのです」

     ・・・・・・・・・???
     よく分かんないけど、abika が来るまでは、無理ってことね?
     abika が来たら、時間が止まって…そのなんとかの渦に飛び込めばいいの?
     それって、どこにあるの??

「時間が止まった瞬間、あなたは~あなたをここへ連れてきた電磁波に引き寄せられるでしょう。
 渦巻いている空間が近くにあるはず…。
 そこの中心に飛び込むのです。」

     もっと簡単な方法ないの?
     abika に迎えに来てって連絡できないの…??

「方法は、ほかにありません」

     だって…
     abika が来るのって、早くても明日でしょ?
     ナナのごはんは?
     デザートもある?

     ナナのベッドはどこ??

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。」


lily.jpg

   お花さんね…
   そのあと、
   何もしゃべってくれなくなっちゃったの…。。


ナナ.jpg

みなさん、帰る方法~覚えててね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ナナも…がんばってみるけど~

ナナ…
心細いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


予告.jpg

  (← 全然予告になってないけど…)

  はたして、ナナは
  無事、もとの世界に
  戻れるでしょうか?

  次回へと続きます [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



[かわいい]ステキなお写真は~銀四郎さん~からお借りしました。[かわいい]

        ブログは、こちらになります。  [次項有]  夕焼けの歌 


銀四郎さん、ナナがそちらでお世話になっておりますが…
無事にこちらへ戻るまで~よろしくお願いします[るんるん]


今日もお越し下さいまして、ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(54)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
まあゆ

綺麗な百合のお花[揺れるハート]
ナナちゃん帰ることができるまで(*^∇^)⌒ガンバ★
by まあゆ (2009-10-02 16:34) 

nyanyabun

やったー!
久々の訪問で1番乗りだわ~♪
って・・・お久しぶりです。
まだまだ本調子ではないのでブログアップはまだだけど・・・
Taryのカードありがとう♪
とっても楽しく読ませてもらったよ!
Taryもとーーーっても喜んでました!
相変わらずabikaさんのブログは凝ってて素晴らしい!
ナナちゃん、待ってるよ~!早く帰っておいで~!!

by nyanyabun (2009-10-02 16:35) 

ゆか

うえええ…デザートはまあいいとして、
ご飯は食べさせて上げて下さい百合さんT_T
by ゆか (2009-10-02 16:35) 

nano

ミクロの世界は楽しい反面
ちょっと怖いかもw
by nano (2009-10-02 17:12) 

abika

まあゆさんへ
とってもきれいなユリですよねぇ~^^
ナナは強い子だから…ただでは帰ってこないかも…^^;
多分、何かをやらかしてしまう気が…もうすぐ1歳なんで~
少し冒険させてみました♪♪
by abika (2009-10-02 17:15) 

abika

nyanyabunさんへ
ほんと~超お久しぶり~~^^ 元気だった?
ナナとtaryちゃんの~レディース~見てくれたんだね^^ ありがと~♪♪
体が大切だから…更新はゆっくりで~楽しんでやったらいいよ^^

by abika (2009-10-02 17:17) 

abika

ゆかさんへ
あは…ご心配~ありがとう^^
ナナのことだから…何か見つけてくると思うよ♪♪
笑いも、ハラハラドキドキもちゃんと入れたから~
楽しんで見てね^^
by abika (2009-10-02 17:21) 

abika

nanoさんへ
PCの中に入るのにとりあえず小さくなっただけ^^;
ここから、ナナはPCの中で大冒険をする…予定です♪♪
え~、怖くないですよ~~ ジャンルをホラーとかって言わないで下さいね^^;
by abika (2009-10-02 17:23) 

銀四郎

ハーイ!
ナナちゃん元気ですよぉ~^^
早く帰れるといいね!
ってか、ちと僕も今後の展開が心配になって来た・・・^^;
by 銀四郎 (2009-10-02 18:09) 

デルフィー

PCの中を冒険ですか!
ナナちゃんなら大丈夫だと思いますが、
戻ってこれるまでドキドキです~☆
by デルフィー (2009-10-02 18:30) 

きむち

見上げるナナちゃんの目が魅力的です
セリフの部分かっこいいですね

by きむち (2009-10-02 18:47) 

あんれに

コスモスの素敵な記念カードです
きっと元気を頂けると思います
ナナちゃんPCの世界に入ってしまったのですね
どんな冒険になるか楽しみにしてます
by あんれに (2009-10-02 19:28) 

abika

銀ちゃんへ
なに~心配してるの? あんなにステキなお写真たくさん撮ってる人が~^^
ナナにブログの中~荒らされないように気をつけてね^^;
ナナに、夕食とデザートとベッドをお願いしますね~^^
by abika (2009-10-02 19:34) 

abika

デルフィーさんへ
あは…^^; 画像編集して、並べてたら~そういう設定になっちゃった^^;
ドキドキのクライマックスは第4話で…2~3話は楽しんでね♪
ナナだから、大丈夫だと思うけど~ナナだからこそ心配な面も…^^;
by abika (2009-10-02 19:38) 

abika

きむちさんへ
強さを感じる瞳だったので、セリフのあるところで使ってみました。
これからも、ちょこちょこ出てきますので~よろしく^^

by abika (2009-10-02 19:58) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございます^^ ビタミンカラーは単色でも元気をもらえそうですが、
たくさん集めると、相乗効果がありそうな気がして…集めてみました。
画像にナナをいれてるうちに、そのストーリーになりました^^;
少し続きますので…楽しんで下さいね♪
by abika (2009-10-02 20:00) 

oko

綺麗なお花ですね〜
ナナちゃん、どうなるっっ
ドキドキしますね〜
by oko (2009-10-02 20:35) 

abika

okoさんへ
すごくきれいですよね~^^
ナナは~どうなるんでしょう^^; ドキドキ楽しんでくださったら、
その分~最終話が楽しめると思います。 少し~続きますね♪
by abika (2009-10-02 21:10) 

abika

minnieさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
hiさんへ
ほりけんさんへ
shinさんへ
ナカムラさんへ
リンさんへ
hamu5さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-02 22:01) 

りみこ

カードをありがとうなのです(T^T)
1というのは私にとても縁のある数字w
特に1111はねw
ナナちゃん、abikaさん、ありがとうなの\(^^@)/
明日も頑張って働けそうだわww
by りみこ (2009-10-02 22:44) 

abika

りみこさんへ
明日も出勤なんだね~^^; 無理しないでがんばってね。。
1111っていい数字だよね♪ かりりんちゃん、くるるんちゃんの
ためにも早く治してね^^ 
by abika (2009-10-02 23:12) 

sak

無事に戻ってこれること祈ります
ドキドキ...
by sak (2009-10-02 23:52) 

単騎

まだ本調子に戻らないのでコピペ巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-10-03 00:01) 

プランツマーケット

ナナちゃん、無事に帰ってこれるかな~?
大丈夫かしら?
おなか空いてないかな?
abikaさんがいなくて、心細くないかな?
心配しちゃいます。
by プランツマーケット (2009-10-03 00:03) 

abika

sakさん
ナナは、たくましいんです^^ この冒険のあと、パワーアップして
帰ってくる…はずなんですが…。。。
祈っててください^^;
by abika (2009-10-03 00:32) 

abika

単騎さんへ
体調悪い時に、ありがとう~^^
でも、無理しないでね♪ ナナはこのあと、冒険してるから…
よくなってから、ゆっくり見に来てね^^
by abika (2009-10-03 00:34) 

abika

プランツマーケットさんへ
あは…^^; ご心配、ありがとうございます。。
ほんとにいなくなったら…きっと発狂してしまいますよね^^;
ナナ~来月で1歳になります。強くなって帰って来てくれると信じます^^
 (結末を知っているから、冷静でいれるabika より~)^^v
by abika (2009-10-03 00:37) 

corolla

きゃ~(+_+)
ナナちゃんが電磁波の中に閉じ込められちゃった~(>_<")
頑張れナナちゃんo(*^▽^*)o
明日はどうなるのだ!?気になる~!!

by corolla (2009-10-03 00:43) 

ulyssenardin36000

????
新しいシリーズ。
ミステリアスですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-03 01:05) 

schnitzer

次回作が楽しみです!
by schnitzer (2009-10-03 01:12) 

kaoru

おはようございます。
ユリのお花、綺麗ですね。
ナナちゃん無事に戻ってこられるかな?
大丈夫かと思いますがドキドキです。
by kaoru (2009-10-03 06:46) 

pandan

ナナと花さんのコラボいいですね、
続きどうなるのでしょう。

by pandan (2009-10-03 06:52) 

みさぴ

おおっ(・◇・)そうキタか!!
電磁波の渦~!!
一瞬、ユリが食虫植物・・・いや、食猫植物になったのかと。
(・◇・)思ってしまいましたー!!(おいおい)
by みさぴ (2009-10-03 07:26) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2009-10-03 10:16) 

ふたば

ナナちゃん、お腹すいちゃったら可哀想だけど、なんとか
頑張ってね。^^

by ふたば (2009-10-03 10:18) 

びくとる

綺麗なキリ番カードですね。♪
閉じこめられちゃってどうなるんでしょう。
でも見上げているナナちゃん、可愛いです。^^
次が楽しみです。
by びくとる (2009-10-03 10:29) 

御心

こんにちは^^
1111nice!おめでとうございます♪
ビタミンカラーたっぷりのカードが
見る人に元気をくれます(^_^)
新シリーズ面白いです~♪
ナナちゃんが無事に戻れるかどうか、
そわそわしちゃいますね^^;
次回が楽しみです!
いつもご訪問ありがとうです(≧∇≦)ノ
by 御心 (2009-10-03 10:56) 

mwainfo

ファンタジックアドベンチャー、楽しみですね。
by mwainfo (2009-10-03 13:56) 

abika

corollaさんへ
そうなの…ナナ~入っちゃった…。。そのまま、いろいろな人のブログの中を
回ろうかな~とも思ったの^^ でも、みんなに許可取らなきゃいけないから、
今回は、ひとつのブログをじっくり(?)回ってみるの…。
ナナが電磁波ワープを完全にマスターしたら、ももっちに会いに行くね♪
by abika (2009-10-03 15:29) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
あは…^^; お写真使っていいよ~って言われて…ナナをいれて編集しながら
並べてみたら…こうなっちゃいました^^; 続きも楽しんでくだされば
とても、うれしいです♪
by abika (2009-10-03 15:32) 

abika

schnitzerさんへ
こういうの~お好きですか? だったら4話が一番楽しめるかも…^^
見に来てくださいね~♪
by abika (2009-10-03 15:33) 

abika

kaoruさんへ
とても、きれいですよね~ 写真の画質が良すぎて…(私のデジカメが
悪すぎて) 画質をあわせるのに苦労しました^^; いつも、ドキドキさせて
すみません~。。でも…ハラハラドキドキで楽しんでくだされば、
最終話が倍楽しめますので(?) よろしくお願いしますね♪
by abika (2009-10-03 15:38) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます^^
シリーズ完結までは、がんばって毎日アップする予定ですので、よろしく~♪
by abika (2009-10-03 15:40) 

abika

みさぴさんへ
おお~~その手もあったか!!! みさぴさんの発想もabika に負けないね♪
今度そのシリーズにするときは、みゅーたんも出演してね~^^
みゅーたんの必殺キックとか、てろ~として相手を惑わせたりして
闘えるもん~^^  いいね~アビと3ニャンで人類を救うために
闘ってみる??
by abika (2009-10-03 15:43) 

abika

デルフィニウムさんへ
こちらこそ~いつもありがとうね♪
by abika (2009-10-03 16:23) 

abika

ふたばさんへ
いきなり、こんな設定でびっくりしたでしょ?? ^^;
ナナ、がんばってるから~続き~楽しんでね♪♪
by abika (2009-10-03 16:24) 

abika

びくとるさんへ
ありがとう~^^ 前のブログの時は、びくとるさんがフミフミしてくれたゾロ番
だよね♪♪ ナナってね、目の色が上向きだとゴールド~下向きだと赤に
反射するの。。 ↑ あの写真、強い意志がありそうだから、セリフのところ
全部、あれ使ったの^^
by abika (2009-10-03 16:27) 

abika

御心さんへ
ありがとう~^^ 最近、お見舞いとか…使ってるの「ビタミンカラー」^^
お借りした写真にナナを入れてるうちに、そういう設定になっちゃった♪
ちょっと、今までと違うけど…楽しんで見てくれたらうれしいです^^
こちらこそ、いつもありがとう♪♪
by abika (2009-10-03 16:34) 

abika

mwaifoさんへ
ファンタジックアドベンチャーと呼んでくださって、ありがとうございます^^
続き~がんばります♪
by abika (2009-10-03 16:35) 

abika

KENNYさんへ
蜻蛉の眼鏡さんへ
enosanさんへ
yukitanさんへ
悪魔くんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました♪
by abika (2009-10-03 16:37) 

sarisari

ナナちゃん、大丈夫かしらん。
頑張れ~♪♪
by sarisari (2009-10-03 23:42) 

abika

sarisariさんへ
応援ありがとうございます^^
ナナ~がんばってま~す♪
by abika (2009-10-04 16:10) 

abika

Plumeriaさんへ
snowsurfさんへ
picaさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございます♪
by abika (2009-10-04 16:11) 

トラックバック 0

ズーラの子孫?ナナの大冒険~1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。