SSブログ

ナイアガラの滝 [NY]

は~い!! ナナで~す。

nai国境.jpg 
abika がNYに行った時に
ナイアガラの滝を
見てきたの~。

古い写真だけど…
そんなに変わってないと
思うから~。

ここは、国境付近~
大きい方が「カナダ滝」
奥の小さい方が
「アメリカ滝」だよ[るんるん]


あの時、abika ね…ナイアガラの滝を見るなら~絶対に「カナダ滝」[exclamation×2]って言わたんだって~
ナイアガラでは、陸路で アメリカ [on] カナダ の入国ができるんだね 


nai霧の乙女号.jpg
『霧の乙女号』の船上から
カナダ滝をみたところ~

ビニール製のレインコートを
無料で借りれます。

霧のような感じ…なので
ずぶぬれにはならないけど

びしょぬれになるって~[たらーっ(汗)]



虹も架かってて、きれいだね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nai1.jpg
    


               迫力ある轟音が聞こえますか…??




nai2.jpg
ナイアガラの滝は、
夜ライトアップされるの…。

幻想的で
とてもきれいなんだって~


abika は、夜までは
ここにいれなくて…
見れなかったんだって[失恋]



とってもきれいで~気分爽快だったって[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



[目][目]

あ、それからね…
abika のお友達、無事にNYに着いたの [飛行機]

それで…みなさんに 「励ましのコメント♪ ありがとう~[揺れるハート]」って
お礼が届いてるから~[プレゼント][プレゼント]

ふふふ…
abika ~詳細は分からないけど、これは見るだけでも楽しいからって[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

abika も知らなかった~NY~
見た瞬間~ わぁ~ぉ[るんるん][るんるん]ってなるよ~って …abika ハイテンションだね [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ひさびさに引っ張ってるもん…[揺れるハート]

明日は、予約投稿しておくって~楽しみにしててね [ハートたち(複数ハート)]


最後に…
ちょっと遅くなったけど
9月生まれの誕生日の方~1名様♪ 追加で~す[exclamation×2]

birthday♪悪魔くん.JPG

        ブログはこちらです  [次項有]  System Trade Life 

悪魔くん(さん?)~おめでとうございます[揺れるハート]
紅葉のカードを作りたかったの…でも、色鮮やかじゃなくて~きらめいたものを考えてたら
遅くなっちゃった~[ふらふら]   よかったら、もらってくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日も来て下さって、ありがとうにゃん~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(42)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ん?一番乗り?^^
おぉ~っ!さすがカッパ着て見るだけのコトあるね!
轟音聞こえるよぉ~迫力満点だったでしょ?^^
滝マニアな僕としては一度は行ってみたいトコ。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-28 19:59) 

デルフィー

わたしも、聞こえました~(^ ^
大迫力で気分すっきり出来そうですね♪

誕生日カード、キラキラで素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-09-28 20:36) 

abika

銀ちゃんへ
この時のカメラ~超薄型持ってたの~^^
写真が上手な人なら、もっときれいに取れたと思うけど…
すっごい迫力~しゃべってる声が全然聞こえなくて…。
NYは、やっぱ恐くて思い切り遊べなかった分、ここは爽快だったよ♪

by abika (2009-09-28 21:16) 

あんれに

ナイアガラの滝は私も行きました
上の方で見たのが吸い込まれそうな迫力でした
水飛沫でけっこう濡れますよね
お友達が無事にNYに着いてひと安心ですね
記念カードにデザインが素敵です
by あんれに (2009-09-28 21:20) 

abika

デルフィーさんへ
聞こえた? この轟音~しばらく耳に残ってた♪
この数時間だけ、わざわざカナダに入国したの~
すごいミスト状でした^^
by abika (2009-09-28 21:23) 

悪魔くん

こんばんは。
バースデーカードありがとうございますo(≧▽≦)o
ナイアガラ行ってみたいなあ。
海外なんてグアムとサイパンしか行った事ないよ(T.T)
by 悪魔くん (2009-09-28 21:34) 

mwainfo

ナイアガラの滝の轟音の話をしたら、イグアスの滝を見たかと言われちゃいました。
by mwainfo (2009-09-28 22:56) 

nano

滝はいいですね~w いろんな映画の
ワンシーンを思い出します♪
by nano (2009-09-28 23:11) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
カナダ側ナイヤガラの滝、迫力満点ですね!
聞こえる!聞こえてきたような気が! 轟音が☆

by あら!みてたのね (2009-09-29 00:00) 

corolla

ナイアガラの滝にカナダ側とアメリカ側がある事も知らなかった(^^;)
迫力凄いね~虹もかかってて良い感じ~(^^)b

お友達無事に着いて良かったねo(*^▽^*)o

by corolla (2009-09-29 00:49) 

abika

あんれにさんへ
すごい迫力でしたよね^^ ほんと~近づくと吸い込まれそうでした^^
かなり、濡れました^^; お友達、仕事が10月からなんで~今、ワタワタ
してると思います。 でも、楽しそうでした♪
by abika (2009-09-29 01:57) 

abika

悪魔くんへ
押し付けてすみません^^; なんか…元気ないような気がして…^^;
かわいい3ニャンの共に、いい1年をお過ごしくださいね♪
by abika (2009-09-29 01:59) 

ムネタロウ

ナイアガラの虹、すてき~☆
一度は行っておきたい場所ですね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-29 01:59) 

abika

mwaifoさんへ
イグアス滝ってどこかな~?と調べてしまいました^^;
南米なんですね。。 「悪魔の喉笛」ってここだったんですね。
すごい迫力ですね^^;
by abika (2009-09-29 02:08) 

abika

nanoさんへ
どの映画を思い出しました? abika は、最近のwowow で見たのが
「プレデター」あと…「アナコンダ2」も滝から落ちませんでしたっけ??
by abika (2009-09-29 02:11) 

abika

あら!みてたのねさんへ
すごい迫力でした^^ ちゃんと予定してたら、少しカナダも見れたんですが…
NYから日帰りでしたので、すぐ出国でした^^; なんかもったいないですよね
by abika (2009-09-29 02:13) 

abika

corollaさんへ
あそこで国境を越えられないので、どちらかを選ばなくちゃいけないの…^^
だから、カナダはここだけなの…帰り際に急にNYから日帰りできたの♪
虹は、写真に写ってるの知らなかったの^^ ラッキー♪♪
by abika (2009-09-29 02:16) 

abika

ムネタロウさんへ
お久しぶりです^^ ここはすごいですよ~^^
気分すっきりします。 ヘリの観光もありました。。
by abika (2009-09-29 02:17) 

kei

ナイアガラの滝 行った事あります^^♪
本当に凄い迫力で@@びしょ濡れになりますよねぇ~^^;
虹が綺麗です☆
by kei (2009-09-29 03:57) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄い迫力ですね。
虹が綺麗で素敵ですね。
お友達無事に着かれて良かったですね。
お誕生日カードも素敵ですね。
by kaoru (2009-09-29 06:28) 

pandan

水辺ってなんだか落ち着くんですよね。
ずっと見ていたくなりますね。

by pandan (2009-09-29 06:34) 

oko

ナイアガラの滝って凄く近くまで船が行くんですね〜
迫力の写真をありがとうございました♪
by oko (2009-09-29 06:39) 

みさぴ

おおー滝だ~!!
ナイアガラ!!綺麗!!
実際に行くと、すっごい迫力なんでしょうねえ。
おー、お友達、無事到着してよかったです!!
by みさぴ (2009-09-29 07:43) 

デルフィニウム

規模が違いすぎて 瀑布というのがうなずけますね。
実物見たいです。
by デルフィニウム (2009-09-29 08:03) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
ナイアガラの滝 迫力ありますねぇ
虹が出ているんですね
すご~い (^^)/

by はくちゃん (2009-09-29 08:08) 

enosan

ナイアガラの滝は私も行ってきたよ、泊まったのはアメリカ側。
ホテルから滝の夜間照明したのも見えたし、歩いてカナダへ側へも渡ってきたよ。わずかだったがお金がかかったが。
もちろん霧の乙女号にも乗ってきた。
by enosan (2009-09-29 09:54) 

びくとる

一度は行ってみたいですね~。
間近でみると迫力が違うでしょうね。^^
びしょぬれになっても見る価値はあるでしょうね。
by びくとる (2009-09-29 10:04) 

まあゆ

ゆ~~~っくりとナイアガラのあたりを
旅してみたいです。
迫力満点ですね!
by まあゆ (2009-09-29 10:12) 

きむち

豪快な白のカーテンの横に虹が見えて感動的です
マイナスイオンが飛びまくっている感じですね
by きむち (2009-09-29 11:02) 

sarisari

迫力がスゴイですね~!!
実際に足を運んでみたいです(*^_^*)
by sarisari (2009-09-29 11:23) 

emiko223

滝の迫力すごい!!
本当に轟音が聞こえてきそうだねぇーー!
by emiko223 (2009-09-29 12:02) 

Nyandam

ナイヤガラの滝! 花火でしか知りません。
本物はスゴイでしょうね。^^
by Nyandam (2009-09-29 12:45) 

abika

keiさんへ
もう、びちょびちょって感じでしたね~^^ 近づいてったら、吸い込まれちゃい
そうでしたよね♪ 虹は写真に偶然写ってたんです^^; 滝を撮るのに
必死でした^^

by abika (2009-09-29 13:27) 

abika

kaoruさんへ
ありがとうございます^^ 友達、10月からすぐ仕事なんで張り切ってました。
ナイアガラの滝は、マジ~すごかったです♪
by abika (2009-09-29 13:28) 

abika

pandanさんへ
気分すっきり~って感じでした^^ いらないもの全部~体から出てったって
感じでしたね♪
by abika (2009-09-29 13:29) 

abika

okoさんへ
けっこう、近くまで行くんですが…吸い込まれそうな感じになります^^
古い写真で、やっぱ画質とかはちがいますよね^^;
by abika (2009-09-29 13:31) 

abika

みさぴさんへ
うん、滝・滝~^^ 音もすごいし~びしょぬれって感じで…
なにもかもすごかったよ~^^ 友達、まずは入国完了です♪
by abika (2009-09-29 13:32) 

abika

デルフィニウムさんへ
実物は、とにかく大迫力~^^でしたね♪ ずっと、すごいすごいって
わめいて(?)ました^^;
by abika (2009-09-29 13:34) 

abika

はくちゃんさんへ
こちらこそ~ほんとに、いつも~ありがとうございます^^
すごい迫力でした。余分なもの~全部吸い取ってくれた感じです。
by abika (2009-09-29 13:35) 

abika

enosanさんへ
ナイアガラに泊まったんですね。ライトアップはきれいでしたでしょう?
abika は、NYから日帰りできました。カナダ入国~数時間でした^^;
by abika (2009-09-29 13:37) 

abika

びくとるさんへ
ヘリ観光もあったんですが…この観光船~乙女号で濡れながら、
直接、肌で感じるのがいいと思います♪ すご~い迫力です。
パワーをたくさん~もらってきました^^
by abika (2009-09-29 13:40) 

abika

まあゆさんへ
夜のライトアップもきれいなので、ゆっくり観光がいいと思います。
abika はこの観光船だけにカナダへ入って、すぐ日帰りだったので
忙しすぎでした…^^;
by abika (2009-09-29 13:42) 

abika

きむちさんへ
マイナスイオンはたっぷりだと思います^^
すごい迫力でしたよ♪
by abika (2009-09-29 13:43) 

abika

sarisariさんへ
実際にみたら、マジすごいです。 異空間でしたね~^^
すごくすっきりして帰ってきました。
by abika (2009-09-29 13:44) 

abika

emiko223さんへ
すごい轟音だったよ~。友達の話~聞こえないし…耳の遠いおばあさんの
会話みたいに話してたよ^^;
by abika (2009-09-29 13:45) 

abika

Nyandamさんへ
すごい迫力でしたね~^^ びしょぬれになるし…滝に近づくと~
吸い込まれそうに感じました。
by abika (2009-09-29 13:46) 

abika

単騎さんへ
ナカムラさんへ
末尾ルコ(アルベール)さんへ
@ミックさんへ
hiさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-09-29 13:49) 

ふたば

ナイアガラの滝かぁ、すごい迫力!!
一度みてみたいな。
お友達到着したんだねぇ。何だろう・・楽しみ?!
by ふたば (2009-09-29 14:41) 

abika

ふたばさんへ
すごい迫力だったよ~ 8年も前のことだけど…はっきり覚えているよ^^
もう少しでアップするね~楽しみにしてて♪♪
by abika (2009-09-29 16:24) 

nano

先ず思い出すのはNorma Jeaneですね♪
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=3853

by nano (2009-09-29 18:08) 

abika

nanoさんへ
サイト見てきました^^ これは知りませんでした。
サスペンスものなんですね。
by abika (2009-09-29 18:52) 

abika

Plumeriaさんへ
御心さんへ
チョコシナモンさんへ
ご訪問&nice! ~ ありがとうございました^^
by abika (2009-09-30 11:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。