SSブログ

運命の渓谷 [家族]

abika です。

先日のmafty さんの記事に温かいコメントをありがとうございました。
maftyさん とても喜んでましたね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
おかげさまで、お守りは間に合って受け取っていただくことができました [手(チョキ)]
あとは、手術が成功して、彼の目に光が戻るのを祈るばかりです [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あの記事に母のメッセージを掲載しましたが…
母の今回の手術は、退院後に記事にまとめたいと思っていました。
いい機会なので、ここで振り返ってみたいと思います…。。


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

今回は、突然の知らせでした [雷][雷]
青天の霹靂とは、こういうことを言うんでしょうか…。。

自覚症状もなく、他の病気でかかってた時に
足の付け根のところに腫瘍が見つかり、すぐに手術と言われました。

は…?[ふらふら]
手術って?? [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

医者の口から出た言葉は…
「悪性の可能性があります。切って見てみなければわかりません。
 良性ならその部分だけの切除ですみますが…悪性の場合はよくて~その筋肉のみ
 悪ければ…太ももの筋肉はなくなるかもしれません…」

太ももの筋肉がなくなるって…??
お医者様は、イメージを確定するのを避けました。
開いて見るまで分からないってことでしょうね…。。

そんな状態で…入院の2日前~
母は父と一緒に温泉に旅行へ行きました [いい気分(温泉)]
家の中をすべてきれいにして…入院のしたくも整えて~
 (abika & アビ & ナナは、お留守番です~[失恋]


峡谷.jpg母が行きたかったのは
ここです[次項有]

この辺では、有名な渓谷~
実家から車で1時間半くらい
 ( ? ※かなり適当かも…??)

別に思い出の場所とかでは
ないんです。

ここへ住むようになってから~
毎年、紅葉を見に行ってた
みたいですが…

こういう大自然の景色が見たかったそうです。


料理.jpg
  楽しみにしていたお食事

  お部屋に運んでもらって
  ゆっくりいただいたそうです。


  おいしそう~[揺れるハート]

  (abika…この日
   超簡単に済ませた気がする[失恋]




次の日…
帰る日の早朝

母は、渓谷への道をもう一度歩いたそうです。
自分の足で歩く 最後かもしれないと… 


ハイキングコース.jpg


歩くとかなり距離があるみたいです。
一歩一歩…足の感触をかみしめるように

楽しんで歩いたと~      だ・か・ら…
笑って話してくれました [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


峡谷2.jpg


目指した渓谷です。

ここに未練をすべておいてきたんでしょうかね…?
すがすがしい顔をして帰ってきました [手(チョキ)]

父の方が凹んでしまい、見るのも哀れでしたね…。
心配のあまり…本人を目の前にして、最悪のケースをべらべらとしゃべりまくり~[ふらふら]

何度か、足を踏みつけたくなりました [ちっ(怒った顔)][パンチ]
外では、ど~んとしてるくせに~何をおたおたしてるの[exclamation×2] って感じ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
ふ、踏みつけてませんよ~[失恋][ふらふら]  気持ちは分かりましたから…。。

でも、ふつうは当人が不安で落ち込んで~家族が励ます…と思うんですが、
父が歩けなくなったらどうするんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]って、おろおろして…
母に「命までとられるわけでないし、それでこれからも生きられるんだから[手(チョキ)]」って
慰められてました。 
  [耳] (ここだけの話…父と母はすごく年が離れてるんです。芸能人で、たまにあるケース~)

実際、こういうときは女性の方が強いのかしら? と不思議な感じでした。
女性というより…母は強しなんでしょうね。。

よく女性を大地にたとえ…男性を空にたとえることがありますよね。

空は天候によって形を変えますが…
母なる大地は、何があっても変わらない~
ど~~んと受け止めてますものね。。


こうして、母は運命の手術に向かい~いい結果をいただき、先日めでたく退院できました。

次回は、"父"ver.~で振り返ってみたいと思います。

みなさん、シルバーウィークはどう過ごされますか?
abika は、弟や親戚が来るので…記事投稿は少なくなると思います。
よろしくお願いします  ~みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~[揺れるハート]

本日もお越しくださいましてありがとうございました。


nice!(72)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 95

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

お母様、よかったですね。
休みは、特に予定はありません。
by こうちゃん (2009-09-17 00:10) 

tasuchan

ああ~よかったよかった。
by tasuchan (2009-09-17 00:28) 

corolla

ほんとに、本当に良かったo(*^▽^*)o
日頃の行いが良いと結果も良くなるんだね~(^^)b
シルバーウィーク、私は休めるのかな!?
by corolla (2009-09-17 00:46) 

あんれに

手術前にこんなエピソードがあったのですね
お母様はいろんな覚悟を決めてたと思います 強いですね
本当に無事に手術が終わって悪性でなくて良かったです
紅葉の時期には峡谷にまた一緒に行けるいいですね
連休は2ワンとお出かけする予定です 近場ですがね
by あんれに (2009-09-17 00:57) 

nano

母は強しの部分もあるでしょうけど
お母様がしっかりした方だからだと
思いますよ
お父様もこれから、リハビリの方に
一緒に頑張っていただかないとw
by nano (2009-09-17 01:06) 

ulyssenardin36000

おとこの方が踏ん切りが悪いものかもしれません。
by ulyssenardin36000 (2009-09-17 01:43) 

kaoru

おはようございます。
本当に良かったですね。
気丈なお母様ですね。
連休は主人が仕事なので普段通りです。
by kaoru (2009-09-17 06:27) 

pandan

お医者様の言葉って大きいですよね。
お母様ほんとうに良かったですね。

by pandan (2009-09-17 06:46) 

悪魔くん

男って生き物は役立たずになっちゃう場面もあるんです^^;
だから一人で生きていくのは難しいのです。
by 悪魔くん (2009-09-17 06:57) 

みさぴ

いざとなると、やっぱり母は強し!?(o^_^o)
強くなりたいね~♪
ステキなお母様だわ(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-09-17 07:00) 

銀四郎

なるほど…そんな裏話があったのね。
僕もそうだけど…男は弱い生き物かもね?
ってか、シルバーウィークは半分は仕事よ^^;
by 銀四郎 (2009-09-17 07:19) 

ふたば

そうか、結果が良くて本当に安心だったね。
お父様・・つい言ってしまった感じなのかな・・。
いろいろ心配だったんだろうね。
シルバーウィークはちょっとお出かけするぐらいだ
と思う。
by ふたば (2009-09-17 07:45) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な渓谷ですね
お母様にそんなことが。。。
ごめんなさい、今日はちょっと短いのですが。。。
今から出かけます m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-17 08:15) 

oko

大変だったんですね・・・・
お母様の気持ちが強かったから病気をはね除けたんだと
思います。勿論、周りからの応援の気持ちも大きかったと
思いますが・・・・。私だったらショックで寝込むかも・・
って思いました。
順調に回復されてて良かったです〜
by oko (2009-09-17 08:15) 

リュカ

入院前にお父様と行った旅行。
うるっとしてしまいます。
男の人ってこういうとき弱いですよね^^;
うちの父もオタオタしてましたもん。

お母様、退院おめでとうございます(^^)
by リュカ (2009-09-17 08:17) 

デルフィー

お母様、本当に良かったですね(*´∪`*)
強いなぁ~
シルバーウィーク、特に予定はないです(^ ^;

by デルフィー (2009-09-17 08:19) 

びくとる

おはようございます。
また、この素敵な渓谷を歩けるようになって良かったですね。
連休中は家族みんなで楽しく過ごせそうですね。^^
うちは、仕事と。。。なにもないです。>_<
by びくとる (2009-09-17 08:41) 

プランツマーケット

お母様、退院おめでとうございます。
良かったですね。
手術前の心境を、想像するだけで、苦しくなります。
ご家族も、大変心配したことでしょう。
でも、今は笑えて良かったですね。^^
by プランツマーケット (2009-09-17 09:15) 

デルフィニウム

お母様はお強いですね。
オロオロは男性に多いのでしょうか?
by デルフィニウム (2009-09-17 09:23) 

まあゆ

大変心配だったことと思います。
本当に良かったですね。
片方がおろおろすると
片方はどっしりするしかないですものね♪
by まあゆ (2009-09-17 10:52) 

enosan

女性は強い、もちろん母はそれ以上に強い。
その点男はだめだ、日頃偉そうなことを言っていても妻に先立たれるとすぐ後を追うことが多い。
ご両親の入院を直前にした一泊旅行、お気持ちを察するとともにいい夫婦いいご両親だと思う。私共の両親はもういないがこんな話を聞くと懐かしく思い出す。
by enosan (2009-09-17 11:03) 

ミア

お母様、良い結果で本当に良かったですね。(^_^)
しっかりしたお母様なのですね。
連休は実家に行ったり主人の母のお見舞いに
行くくらいかなぁ~(^▽^;)
by ミア (2009-09-17 11:05) 

mafty

おっ、なるほど(^ ^)
母上、強いっすね(^ ^)
僕の場合は...オロオロはしないのですが...
ボーっとしてますね(笑)
まっ、今回のはabikaっちと、素敵なblog友達さんのおかげで、勇気をいただきましたので...無敵です(笑)
ホント、abikaっち、みなさま、ありがとうございました(^ ^)
まだ、みなさまに挨拶しきれてないので、いってきます(^ ^)
ほいじゃ、アディオースッ!(^ ^)ノ
by mafty (2009-09-17 12:49) 

青の風画

男というのはいざという時は
ほんとうにダメです。
女性の強さはいつも感じています。
by 青の風画 (2009-09-17 12:52) 

abika

こうちゃんさんへ
ありがとうございます^^
シルバーウィークは、まだ母の外出は無理っぽいですが…
みんなが揃うので、楽しみなんです♪
by abika (2009-09-17 14:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お母様の決意には並々ならぬものを感じます!
素晴らしい渓谷美ですね・・・お食事が美味しそうで、ご主人とゆっくりなさって人生をゆっくり心の中で振り返ったのでしょうね!
お母様はお強い!!!
↑ 男はホントいざというとき情けないですね。
お母様単印なさるまでご回復! 良かった手拗ね^^;
by あら!みてたのね (2009-09-17 15:02) 

abika

tasuchanさんへ
ありがとうございます。 私もうれしいです^^
by abika (2009-09-17 15:12) 

yukitan

お母様、良い結果で良かったですね。
また渓谷を歩けるまでにご回復なさいますね。
退院後もお忙しいでしょうが頑張って下さいね。
by yukitan (2009-09-17 15:47) 

sarisari

お母様、本当に良かったです(T_T)
やはり家族はみんな健康でなくっちゃ。
口げんかも張り合いが出ません(`´)
by sarisari (2009-09-17 16:44) 

abika

corollaさんへ
ありがとう~^^ 出張も無事に終ったし、10月いっぱいはこっちにいることに
なりそうです^^ 日頃の行い…? ちょっと自信ないけど (自分)
母はいい方だと思うよ。 きっと~  ヾ(@^▽^@)ノ
by abika (2009-09-17 17:07) 

SIBA

お母さまの気持ち、とっても分かります。
私もガンって分かった後、心残りが無いようにしました。
あちこち出掛けたり、食べたい物食べに行ったり。
でも、急なことで果たせなった温泉行きは、
この連休で行けるようになりました。
いっぱい楽しんで来ます♪(^^)v
あっ、男って女よりオタオタします。
うちの主人もそうでした・・・私より深刻な顔してましたよ(^^)
by SIBA (2009-09-17 17:11) 

abika

あんれにさんへ
はい…無事に退院できるまで、記事にできませんでしたが…
最後かもしれないから、楽しんで歩こう~♪と思って歩いたそうです。
母が紅葉好きなので、みんなで行ってきます^^
by abika (2009-09-17 17:22) 

abika

nanoさんへ
あんな気弱な父は初めて見ました^^;
「もしも…」とどんどんマイナス思考へ発展してしまって…
万が一のことになったら、自分がおいてかれると思ったみたい^^;
by abika (2009-09-17 17:31) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
父があまりに弱気なので、母がしっかりするしかなかったんでしょうね^^;
by abika (2009-09-17 18:07) 

schnitzer

いろんな出来事があったのですね。
でも、お母様が無事退院されて何よりですね。
シルバーウィークは近場で済ませます(笑)
by schnitzer (2009-09-17 19:48) 

abika

kaoruさんへ
父がしょんぼりしてたので、母は気丈にならざるを得なかったみたいです^^;
急に子供みたいになっちゃいました。
by abika (2009-09-17 20:00) 

BlackTiger

お母様、無事で何よりです。
いざとなると周囲より本人のほうが気丈になるものでしょうか。
お大事にしてください。
シルバーウィークは近場でいいので写真を撮りに行きたいです。
by BlackTiger (2009-09-17 20:39) 

abika

pandanさんへ
ありがとうございます。
お医者様も不確定なことは、おっしゃるわけにはいきませんので…
かえって、いろいろ父が想像してしまったみたいです^^;
by abika (2009-09-17 21:02) 

abika

悪魔くんさんへ
父のショックの方が大きかったみたいですね。
おかげで私と母は、父の方に気を遣ってしまいました^^;
by abika (2009-09-17 21:06) 

abika

みさぴさんへ
そうだね^^ がんばってニャンズの強い母になろうね♪
by abika (2009-09-17 22:10) 

abika

銀ちゃんへ
そうなの?? 男女の関係なくその人の性格かな~って思ってたけど…
↑ みんなのコメント見ると、こういう場合は圧倒的に女性の方が強そう~^^;
シルバーウィーク~abika んとこは、にぎやかになりそう~^^
お仕事、がんばってね♪
by abika (2009-09-17 22:19) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^ 父は、不安でしょうがなかったみたい…。。
一人残されたらどうしようって…言い始めたんだもん^^;
あきれたけど…ちょっとかわいかったかな~^^;
by abika (2009-09-17 22:22) 

abika

はくちゃんさんへ
ここ…観光名所なんです。。 紅葉もすごくきれいだそうです。
お出かけなんですね^^  いってらっしゃい♪
by abika (2009-09-17 22:24) 

abika

okoさんへ
手術前は、大変でしたね。 一人、最悪に備えてました。
ブログも未練残さずにと…閉じてしまって~^^; いろいろ相談したい父が
一番パニクッてましたので…^^;
by abika (2009-09-17 22:30) 

abika

リュカさんへ
ありがとうございます^^ おかげさまで良性でしたので、またブログも
復帰できました。 今だから笑って言えますが、手術前は、やっぱ
落着かなかったですね…^^;
by abika (2009-09-17 22:40) 

abika

デルフィーさんへ
ありがとう~^^ 父の弱さが目立った分~母の強さが目立ちましたね♪
by abika (2009-09-17 22:44) 

abika

びくとるさんへ
にぎやかな連休になりそうです。 なかなか全員そろえないんですよね^^;
いつも誰かが欠けてたから…^^; びくとるさん、仕事なの?
がんばってね♪
by abika (2009-09-17 22:49) 

abika

プラントマーケットさんへ
ありがとうございます^^ おかげさまで、無事に退院できました。
手術自体は簡単なものなんですけど…後遺症が残ってしまったら…と
心配しましたね^^; ほんとによかったです。

by abika (2009-09-17 23:27) 

きむち

ご旅行先には ご両親が入院前に置いてきた思いが
今もそっと残っているのでしょうね
今度その場所に行った時には その時の思いが
素敵な思い出になるのでしょうね
by きむち (2009-09-17 23:45) 

abika

デルフィニウムさんへ
ありがとうございます。こういうときは強いですね^^
↑ みなさんのコメントからしても、女性の方がこういう場面では
強いみたいですね♪
by abika (2009-09-17 23:57) 

sig

こんばんは。
お母様、大変でしたね。でも無事退院、よかったです。
入院前の二人旅、そのお気持ち分かります。
お父様としてはどうしてあげてよいか・・・そういう場合、男性は弱いのですよ。


by sig (2009-09-18 00:23) 

OMOOMO

大変な思いの、旅行だったのですね、
母は大地なのですね、私だったらお母様のように
振舞えるか疑問です。お父様の気持ちも手に取るように
わかります。
by OMOOMO (2009-09-18 02:09) 

pica

また、この峡谷を歩けるね。
今度はabikaさんも一緒に行けるといいね(^_^)

連休はまだハッキリしてないの。
by pica (2009-09-18 02:40) 

pandan

連休に入りますね、楽しみましょう。

by pandan (2009-09-18 06:10) 

びくとる

あ。全部は仕事ではないです。^^;
土曜と日曜日なので、後半の3日はお休みです。^^
by びくとる (2009-09-18 09:09) 

mwainfo

正念場で、やはり強いのは「母」です。男より肚が座りますね。何故でしょうか。
by mwainfo (2009-09-18 16:32) 

abika

まあゆさんへ
そうですね。夫婦って自然にバランスを取り合っていくのかもしれません。
父がど~んとしてたら、反対だったかも…^^
by abika (2009-09-18 20:45) 

abika

enosanさんへ
やっぱ、そうですか…^^ 父は、自分が一人おいてかれたら…と思うと
急に不安になったみたいですね。両親は、仲がいい方だと思います。
by abika (2009-09-18 20:48) 

abika

ミアさんへ
ありがとう~^^ ほんと、よかった♪
おかげでブログも復活できたしね^^ ミアさんのとこのご主人のお母様も
早くよくなればいいね^^
by abika (2009-09-18 20:49) 

abika

maftyさんへ
みんなの励まし♪ abika もすごくうれしい^^
人の気持ちって、ほんとありがたいよね。。
abika もいつも励ましてもらったもん~^^ すごくうれしかった。
連休中はブログお休みするけど、maftyさん、無理しないでね。。
元気に復帰して…ほらほら~気になるあの娘に…~ね^^ がんばれ♪
by abika (2009-09-18 20:57) 

abika

青の風画さんへ
そう、思います? やっぱ、女性の方が強いのかも…^^
青の風画さんの記事見て…母は最後、海じゃなくて山の温泉を選んだことを
思い出しました。もともと母は山が好きなんですけどね…。。
by abika (2009-09-18 21:07) 

abika

あら!みてたのねさんへ
この渓谷を見て…結果がどうだろうと、そこから~新たな運命が始まる♪と
決めたそうです。すごくいい顔して、帰って来ました。
by abika (2009-09-18 21:09) 

abika

yukitanさんへ
ありがとうございます^^ 紅葉が好きなので、その時期までに
リハをがんばるといういい目標ができたみたいです。
by abika (2009-09-18 21:11) 

abika

sarisariさんへ
そうですよね^^ みんな健康で、口げんかできるくらいがいいですよね^^
そんなに遠くはないと思います。 がんばりますね^^
by abika (2009-09-18 21:14) 

abika

SIBAさんへ
辛い時期を乗り越えられたんですね。SIBAさんも、退院できてほんとに
よかった^^ 私がお伺いするようになったのは、退院されたからだと思います。
ご主人さまも、そうでした? 男の人~どうしていいのかわからなくなっちゃう
みたいですね。
by abika (2009-09-18 21:18) 

abika

schnitzerさんへ
前ブログを閉じてからが、いろいろありました。
悪性なら、もう復帰できないと思って…悪い結果が出てから閉じるのが、
嫌で…未練を残さないために閉じたんですが…おかげさまで、すぐに
復帰できてよかったです。
by abika (2009-09-18 21:20) 

abika

BlackTigerさんへ
ありがとうございます^^ これからまだまだかかりますが~がんばります^^
最悪の時は過ぎたので…今回の母は、ほんと気丈でしたね。
by abika (2009-09-18 21:23) 

abika

きむちさんへ
そうかもしれませんね。~笑い話で語れる思い出になって、ほんとに
よかったです^^ 紅葉の時期にまた行ってみます。
(アビ・ナナがいるので、またabika だけ日帰りになると思うけど…^^;)
by abika (2009-09-18 21:26) 

abika

sigさんへ
ありがとうございます。 いい結果だったので、すぐにブログを復帰させました。
母との約束だったんです。自分のために私が休職したり、ブログを閉じたり…
負担になってたみたいです。父は…そうですね。どうしていいかわからないって
かんじでしたね^^;
by abika (2009-09-18 21:29) 

abika

OMOOMOさんへ
いろいろ覚悟を決めるための、気持ちの整理も兼ねた旅行だったんです。
もちろん、しばらくお風呂が入れなくなるってこともありましたが…^^;
子供たちがみんな、独り立ちしてからでよかったって言ってました♪
by abika (2009-09-18 21:44) 

abika

picaさんへ
そうですね^^ 紅葉の時期にまたいけると思うの。
abika も一緒に行くけど、アビナナがいるから、日帰りすると思う^^;
by abika (2009-09-18 21:47) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます^^ 連休中はお休みしますね。
pandanさんも、いいシルバーウィークを…♪
by abika (2009-09-18 21:49) 

abika

びくとるさんへ
じゃあ、3連休ですね^^ ご家族サービス、がんばってね♪
by abika (2009-09-18 21:52) 

abika

mwainfoさんへ
やっぱり、そうですか…?^^ なぜでしょうね~
でも今回は、ほんとに「母は強し」と実感しましたね。
by abika (2009-09-18 21:54) 

abika

ナカムラさんへ
ほりけんさんへ
トメサンさんへ
かいさんへ
@ミックさんへ
りみこさんへ
snowsurfさんへ
リンさんへ
Plumeriaさんへ
ムネタロウさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
父ちゃんさんへ
みなさん、ご訪問ありがとうございました。
たくさんのnice! をいただきまして、感謝申し上げます^^
by abika (2009-09-18 21:58) 

単騎

こーゆう場合男の方が踏ん切りつかない感じしますね。

by 単騎 (2009-09-19 00:48) 

abika

単騎さんへ
やっぱり、そうなんでしょうかね~?^^ 
みなさん、そういう意見が多かったですね。
by abika (2009-09-19 01:10) 

tmtm-802

女性の方が根性すわっていると思います^^
お母様、無事で何より。
逆にお父様はきっと相当な不安を抱えていたのではないでしょうか。
やはり母は強しですよね♪
by tmtm-802 (2009-09-19 01:19) 

abika

tmtm-802さんへ
そうですね~^^ 父の方が見てられませんでした♪
男性は、別の場面で強さがあるんでしょうね^^
by abika (2009-09-19 01:43) 

abika

チョコシナモンさんへ
JBOYさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-09-19 02:04) 

pandan

おはようございます。
今日から連休ですね。

by pandan (2009-09-19 06:16) 

御心

こんにちは~♪
本当に無事の結果で手術を終えられて
良かったですね。きっと周りの方の想いが
伝わって結果なのではないでしょうか。
いざとなると、男性より女性の方が強いですよね^^;
連休、楽しんで下さい♪
by 御心 (2009-09-19 12:47) 

abika

pandanさんへ
いつも、ありがとうございます。
今日、弟が帰ってきます^^ 楽しみです♪
by abika (2009-09-19 15:50) 

abika

御心さんへ
ありがとうございます^^ こういう場面で女性は強さを発揮するのかも…^^
御心さんも、楽しい連休を~こっちは、にぎやかになりそうです。
by abika (2009-09-19 15:51) 

abika

poyounagiさんへ
SORIさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-09-19 15:53) 

sak

お母さま、よかったですね
また元気になってもう一度行けるといいですね(^^
by sak (2009-09-19 22:11) 

pandan

こちらこそいつもありがとうございます。
by pandan (2009-09-20 07:21) 

abika

sakさんへ
ありがとうございます^^ これからリハビリも時間がかかりますが…
ゆっくりじっくり、がんばります♪ sakさんもがんばって~♪
by abika (2009-09-20 12:18) 

abika

pandanさんへ
いつも楽しい記事~ありがとうございます。

ミラクルエースさんへ
ご訪問 & nice! ありがとうございます^^
by abika (2009-09-20 12:20) 

デルフィニウム

abikaさんのお留守に 勝手に名前を借りて 
「エイジャンガゲーム」を開催してしまいました。
現在2度目開催中です。
未公認で申し訳ありません。
by デルフィニウム (2009-09-20 19:26) 

abika

デルフィニウムさんへ
エイジャンガゲーム? ブラックジャックをやってるってことかな?
これから、行ってみます♪
by abika (2009-09-21 16:09) 

miyoko

よい結果でよかったですね~
わたしは・・弱いかも^^;
by miyoko (2009-09-21 20:54) 

デルフィニウム

こんばんはー
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-18
エイジャンガゲームを 23日お昼ごろまでやっています。
ご連絡が遅くなりました。
by デルフィニウム (2009-09-22 20:48) 

abika

miyokoさんへ
ありがとうございます。
父がオロオロなので…母ががんばったと思います^^;
by abika (2009-09-23 16:30) 

abika

デルフィニウムさんへ
わざわざ、ありがとう~^^
あの時、過去記事で見つけて、参加させていただきました♪

keiさんへ
ひでほさんへ
ご訪問&nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-09-23 16:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。