SSブログ

花火にさようなら~♪ [不思議の森]

ナナで~す[るんるん]
夏も、もう…終わりだね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ももっちも、もう帰っちゃうんだ…。。。
最後の夜、ナナたちは3人で花火を見に行ったの


花火~きれいだね[ハートたち(複数ハート)]


花火1.jpg


でも…
花火って、すぐ消えちゃうんだね~[失恋]


花火ナナ.jpg


もっともっと見ていたいのに…

季節は過ぎ去っていくんだね…。。。


花火ももっち.jpg


楽しかったね~
いっしょに、遊べてよかった~[揺れるハート]

また、来るね…


花火アビ.jpg


夏は終るんじゃないよ~
今は通り過ぎるだけ…[ダッシュ(走り出すさま)]

来年、またやってくるために…ね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


花火アビナナももっち.jpg


季節がめぐる中、
楽しい日々が過去の記憶になってしまうのなら…

せめて、今~形に残しておきたい
花火がすべて消える前に…

また、きっといつか…いっしょに遊ぼうね。
絶対だよ。   や・く・そ・く だからね[exclamation×2]


corollaさんへthanks card 花火.JPG


ももっち、また来てね[揺れるハート]
そうだ!! これ、持って行ってね~

abika から corollaさんへの "Thanks card" 
いつもなら…「よろしければ、お持ちくださいね~」なんだけど…
これは、ももっちに押し付けるからね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

だってさ~
見てみて…

アビもナナも、ちゃんと花火見てるのに
ももっちだけ…カメラ目線なの…。。。
ももっちに聞いてみたら、 「女優だから…」だって~[ハートたち(複数ハート)]

すっかり心も女優になった「ももっち」のブログは、こちらです  
              [次項有]   トイプードル ももの「ももっち日記」

corollaさん、長い間ご協力ありがとうございました。
ご覧下さった皆さまにも、最後までおつきあいいただきまして~心から感謝いたします。

今日は、花火とともにいい夢を見てくださいね…。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日からは…ガラッと変わります。[雷][雷][雷]
忘れられないあの日~「911」がもうすぐですね…。。
この事件にちなんで…少しNYを特集してみたいと思います。。[夜]


今日も来て下さって、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(52)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
corolla

わ~い今日も一番(^-^)v
感動的なお話でした~♪
ももっちも、ナナちゃん、アビちゃんとこへ遊びに行けて良かった(^^)
カードありがとう(^人^)また一緒に遊べますように☆彡
by corolla (2009-09-07 00:28) 

OMOOMO

3ショット、かわいいですね。(^0^)
花火が夏の終わりを告げてるようで、
淋しいような・・・
911ですね。NYにはそれ以前、行きました。
by OMOOMO (2009-09-07 00:41) 

OMOOMO

不思議の森。読ませていただきました。
よく出来ている。素敵な絵とストーリーですね。
うさぎちゃん、カエルちゃん、ナナちゃん・ももっち、
出演、お疲れ様。いやあ、よかった。
by OMOOMO (2009-09-07 00:51) 

abika

corollaさんへ
長い間~ありがとう^^ ももっち~お疲れ様でした。
また遊びに来てね♪ 花火は画像…先に作ったから
どうエンディングに持っていくか…なかなか決まらなかったの^^;
ステキな思い出をありがとう♪♪
by abika (2009-09-07 01:03) 

あんれに

花火は良い思い出になりましたね
トルプルショットが素敵です
by あんれに (2009-09-07 01:03) 

abika

OMOOMOさんへ
不思議の森シリーズ、読んでくださったんですね^^ うれしいです♪
ありがとうございます。NYには、911の5ヶ月前に行ってたんです。
友達を訪ねて…古いお話で、写真もあまりないのですが…
友人と約束した記事になります。がんばってみますね…。。。
by abika (2009-09-07 01:05) 

abika

あんれにさんへ
このシリーズの最後と…夏の終わりの記事として作ったのですが…
アビのセリフが…なかなかつなげず…久々に苦労しました^^;
by abika (2009-09-07 01:08) 

ミア

花火、と〜ってもきれい〜♪
夏の終わりにステキな思い出ができましたね。(^_^)
by ミア (2009-09-07 01:41) 

みさぴ

わーい♪ \(^-^)/花火だ♪
すっごく綺麗!!カラフルですね♪
ホントだ・・・ももちゃん、カメラ目線ね。(o^_^o)
そそ、季節は廻りますからね!!
by みさぴ (2009-09-07 01:47) 

銀四郎

花火キレーね!
僕は今年は結局一度も見なかったわ^^;
来年はいい夢みてぇよ。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-07 06:36) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事な花火で綺麗ですね。
夏の素敵な思い出が出来ましたね。
3ショット可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-07 06:36) 

pandan

花火きれいですね、
また来年もみんなでみれると良いですね〜

by pandan (2009-09-07 06:39) 

miyoko

花火 きれいですね♪
先日、ブログ散歩中、abikaさんのお名前みつけて
来ちゃいました~^^ ☆レモン色のお花 いいですね☆
※体調は、もうだいぶよいです。どうもありがとうございます。
by miyoko (2009-09-07 07:50) 

ふたば

花火とっても綺麗♪お花が咲いたようです!
素敵な記念カードができて良かったね♪♪
by ふたば (2009-09-07 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
花火見事ですねぇ
良いですねぇ
夏の名残ですね
見上げて美しさに見とれていますね
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-07 08:34) 

oko

みんなで楽しい夏の思い出が出来ましたねっっ
花火もとっても綺麗ですっっ♪
by oko (2009-09-07 09:34) 

びくとる

花火綺麗ですね。^^
最近は見に行くことがないです。もう少ししたら行くんだろうな。
3ショット、可愛いです。^^
by びくとる (2009-09-07 10:39) 

SIBA

そう~ 夏は、また来年やってくるために、
今は通り過ぎるだけですよね~
そして、もうすぐやってくるのは、
冬~~~!^^;
私、寒さに弱いんですよぉぉぉ~(+o+)
by SIBA (2009-09-07 11:46) 

abika

ミアさんへ
なんか…ほんとにももっちが遊びに来たみたい…。。
もう、秋だね…^^; 秋には、ターボちゃんとチーちゃん、遊びに来てくれる?
by abika (2009-09-07 13:03) 

schnitzer

綺麗な花火ですね。
今年は一度も花火を見ることがありませんでした。
来年こそ!
by schnitzer (2009-09-07 13:12) 

abika

みさぴさんへ
ちょっと、カラフルすぎたかも…^^;
ももっち~最後だと思って、派手な花火で見送ろうと…^^;
ももっち、上向いてる写真なくて、女優目線にしちゃえ~って♪
季節が巡ったら、今度はみゅーたん遊びに来てね…。。 遠いけど…^^
by abika (2009-09-07 13:12) 

abika

今年は、こっち(?)にいたから、たくさん花火見れた~^^
写真は、あまりきれいに取れなくて、編集しちゃった^^;
来年こそは…カメラを使いこなせるように~練習しよっと…♪♪
by abika (2009-09-07 13:14) 

abika

kaoruさんへ
花火は…作ってる時、楽しかったです。でも拡大してやるので…
全体が見えず、バランスが取りにくかったです。
すてきな夏の思い出ができました^^ ありがとうございます♪
by abika (2009-09-07 13:16) 

abika

pandanさんへ
子供の頃、夏休みは従兄弟とか集まって…たくさん約束した気がします。
夏の終わりは寂しいけれど…夢がいっぱいあった気がします。
by abika (2009-09-07 13:18) 

abika

miyokoさんへ
夏を締めくくるなら、花火かなと~がんばってみました。
今年の夏は体調を崩されて、大変だったみたいですね^^;
アイコンは、同じオキザリスなんですけど、色を変えてみました。
レモン色っていい響きですね^^ ありがとうございます♪
by abika (2009-09-07 13:20) 

abika

ふたばさんへ
ちょっと花火~派手過ぎた感も…きれいな色を出すために思い切り拡大したの。
いいよね…^^ 思い出が色ざめない様に…。。
by abika (2009-09-07 13:22) 

abika

はくちゃんさんへ
ありがとうございます。 写真は、相変わらず下手くそで…
編集だけ~上手くなってる感が…。。^^;  おかげで、すてきな夏の
思い出ができました♪
by abika (2009-09-07 13:24) 

abika

okoさんへ
はい^^ いい思い出になりました。 小さい俳優さんたちもがんばって
くれました^^ 花火は編集してみました♪
by abika (2009-09-07 13:27) 

abika

びくとるさんへ
気づきました? これ、作ってる時に100日の記事を見たんです。
あわてて、ナナの写真にアビを入れてお祝いしました。。^^
この花火には、隠されたいい思い出ができました♪ プレミアム花火だね^^
by abika (2009-09-07 13:30) 

abika

SIBAさんへ
季節は巡りますからね^^ abika も冬は苦手です^^;
じゃあ、次の童話は…寒さにつよくなるテーマで作りますね(笑)♪♪
by abika (2009-09-07 13:31) 

abika

schnitzerさんへ
ここ、田舎なので…家の窓からも花火は見えるんです^^
今年は、たくさん見れました。やっぱ、いいですよね~♪
来年は、今年の分もたくさん見てくださいね^^
by abika (2009-09-07 13:34) 

abika

ゆかさんへ
悪魔くんさんへ
shinさんへ
Nyandamさんへ
ミラクルエースさんへ
お越しくださいまして、nice! ~ありがとうございました^^
by abika (2009-09-07 13:38) 

まあゆ

とっても素敵な花火ですね!
そして不思議なお話感動です♪
by まあゆ (2009-09-07 15:14) 

abika

まあゆさんへ
お久しぶりです。 見つけてくださってありがとうございます^^
また、お会いできてうれしいです♪不思議な森のお話~読んでくださって
ありがとう^^ 前ブログで未完成だった記事ですが、やっと完成できました。
by abika (2009-09-07 15:32) 

abika

★まっと★さんへ
snowsurfさんへ
デルフィニウムさんへ
ご訪問くださいまして、ありがとうございます^^ nice! 感謝です♪
by abika (2009-09-07 16:01) 

青の風画

やっぱり夏は花火ですね。
by 青の風画 (2009-09-07 18:38) 

abika

青の風画さんへ
そうですね~^^ 夏の終わりを締めくくるのも花火がいいかなと…♪♪
ちょっと派手にしすぎたかも…^^;
by abika (2009-09-07 20:19) 

Plumeria

花火、綺麗ですね~(*´∇`*)
ちょっと寂しいけど、夏はまた来年…いい思い出になりましたね♪
by Plumeria (2009-09-07 22:16) 

abika

Plumeriaさんへ
ありがとうございます^^ ちょっと一部つけすぎたような気も…
でも最後の花火って、一面に上がりますよね^^
夏の終わりは寂しいですが…また来年もいい夏でありますように…^^
by abika (2009-09-07 22:27) 

abika

丸!さんへ
リンさんへ
花乃子さんへ
トメサンさんへ
ご訪問いただき~nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-09-07 22:28) 

単騎

今年も花火大会には行けず仕舞いでした。
来年こそは。
by 単騎 (2009-09-08 00:00) 

abika

単騎さんへ
花火行けなかったんだ…残念でしたね^^
花火大会~やっぱステキです♪ いろいろな思い出が蘇ってきて~
今日の記事になりました^^ 来年は行けたらいいですね♪
by abika (2009-09-08 00:25) 

きむち

アビちゃんもナナちゃんも素敵な夏になりましたね(*^_^*)
by きむち (2009-09-08 00:33) 

abika

きむちさんへ
そうですね~^^ abika まで、ステキな思い出になりました♪
今度はしーたちゃんも、ナナんとこへ遊びに来てね^^
ブログの中でだけど、ステキな思い出作ろう♪
by abika (2009-09-08 00:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夏の風物詩・・・花火の話題はも夏の締めくくりには外せませんね!
花火美し~い♪
by あら!みてたのね (2009-09-08 00:44) 

abika

あら!みてたのねさんへ
ありがとうございます^^ みなさん、花火に思い出があるようで…
最後は、花火で締めくくってよかったです。最後なので、ハデハデですが…^^;
by abika (2009-09-08 00:48) 

abika

marimoさんへ
リュカさんへ
me-coさんへ
お越しくださいましてありがとうございます♪ nice! 感謝です^^
by abika (2009-09-08 00:50) 

びくとる

この記事を作っているときに、新たに作っていただけたのですね。
ありがとうございます。^^
とても、いい記念になりました。o(*^▽^*)o
by びくとる (2009-09-08 09:20) 

emiko223

すっごい花火きれい!!!!
勉強がんばってるよぉ~~
落ちたらどうしよ~~~今からびびってるわ(笑)
by emiko223 (2009-09-09 10:54) 

mafty

なるほど(^ ^)
そういうことだったのね(^ ^)
僕もカエル苦手だけど(笑)
でも、この物語を通して、考えさせられたなー(^ ^)
ナナもももっちも、不思議な体験したね(^ ^)

by mafty (2009-09-09 10:59) 

abika

びくとるさんへ
元祖オリジナルじゃなくてごめんね^^;
タイミングを重視して…でも、あっちのをサイドバーに飾ったの♪
「ナナの思い出のアルバム…」^^
by abika (2009-09-09 16:14) 

abika

emiko223さんへ
ありがとう~^^ 勉強~がんばれ~♪♪
試験はいつ? 受かったらお祝いに花火打ち上げるよ~^^
すごいハデハデで、ある色全部使っちゃおう~ 応援してるからね^^
by abika (2009-09-09 16:17) 

abika

maftyさんへ
カエルさん苦手? ^^; abika 見れるようになったよ~^^
ナナも、ももっちもがんばってくれたね♪
いい思い出になりました。
by abika (2009-09-09 16:21) 

abika

ムネタロウさんへ
mwainfoさんへ
nanoさんへ
お越しくださいまして、ありがとうございました。 nice! 感謝します^^
by abika (2009-09-09 16:23) 

sig

花火の写真、みんなみんな、とてもすばらしいです。
ワンニャンちゃんの合成もお見事!
by sig (2009-09-09 17:54) 

abika

sigさんへ
不思議な森~全部読んで下さってありがとうございます。
abika のクセで…エンディングのあとに番外編を作ってしまう…^^;
みなさん、子供に返って楽しく読んでくださったみたいで…完成できて
よかったです。。 ほんとにいつもありがとう~^^
by abika (2009-09-09 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。