SSブログ

不思議の森…。。 [不思議の森]

昨日の続きになります…。。

カエルに驚いて、走って逃げたナナたちは…
木の橋を渡り…森の中へと迷い込んでしまいました。

不思議の森の木.jpg


緑に囲まれた木々を通り過ぎ…
どんどん森の中へと走っていきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


緑の中に
白い影が見えました…。


うさちゃん小.JPG


う、うさちゃんだ~~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


うさちゃん小.JPG


はぁはぁはぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう、走れないよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


「あんたたち、だあれ?
 どこから来たの…??」

ナナももっちは、ここへきた訳を話しました。

ふふふふふ…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うさちゃんに笑われてしまいました。[ふらふら][ふらふら]

「ここは、不思議の森~ここのカエルさんは怖くないよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっそ~~[exclamation&question][exclamation&question][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
 

「うそだと思うなら、行って見たら~[exclamation&question]
自分で確かめてくるといい…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、うん


うさ&もも&ナナ.JPG

「ももっち、もう疲れたよ~
 おウチに帰りたいよぉ…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

「ナナも、疲れたけど…でも…  」


ナナ&ひまわり.JPG

「ももっち~行ってみよう[exclamation×2]  (ナナも怖いんだけど…)[ふらふら]
 ナナ~このブログの主役だし…ナナが動かなきゃ~お話が止まっちゃう~ [失恋] 
 そ、それにさ~…abika って、優しくないから~このまま帰ったら、
 なんで確かめて来なかったの?って言われちゃいそうだし… 」[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


ももっち&赤い花.JPG

「うん…じゃあ、遠くからちょっと見るだけ…[たらーっ(汗)]


こうして…
二人は、こわごわ~不思議の森のカエルさんを見るため…歩き出しました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


うさちゃん中.JPG 
 そうそう…
 人の意見は、参考にはなるけど~
 自分の体験にはならないからね…

 真実は、自分の目で確かめるしかないんだよ…

 でも、大丈夫[揺れるハート] 

 ここは、不思議の森~
 別名…『 はくちゃんの森 』だからね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


うさちゃんに教えてもらった道を
歩いてきた ナナももっちですが…
またまた、迷ってしまったようです。

「どっちにいけばいいんだろう…?」


葉.jpg

雨上がりの葉に残っている水滴がキラキラしていました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
葉の一枚が、「こっちだよ~」と教えてくれてるようです。

ナナももっちは、顔を見合わせ、うなずき…
葉っぱさんが、指し示す方向へと歩き出しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


その葉の先にあったのは・・・・・・           [soon][soon]  To be continued

             [soon][soon][soon][soon][soon]    明日へとつづきま~す。 楽しみにしててね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


毎回演技に磨きがかかります~女優「ももっち」のブログは、こちらです  
              [次項有]   トイプードル ももの「ももっち日記」

そして背景のお写真は、すべて「はくちゃん」さんのブログからお借りしています。
このストーリーのテーマは明日、お分かりいただけると思いますが…
      先にテーマを見つけたい方のために…ブログは、こちらになります  
              [次項有]  のんびり散歩写真
   

今日も来て下さって、[揺れるハート]ありがとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(49)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
nyanyabun

ナナちゃん、ももっちちゃん葉っぱの先には何が・・・
気になる!明日が楽しみだニャ♪
あたちの写真はどれでも使ってニャ☆
あたちも出たいニャ~~~!!!
by nyanyabun (2009-09-05 00:09) 

corolla

葉っぱの先...何があるのか気になる~(^^)
ナナちゃんとももっちの名演技は女優の素質あるな(^^)b
って親バカ(^^;)
by corolla (2009-09-05 00:25) 

corolla

あっ!!333niceだぁ~\(^o^)/バンザーイ
そういえば私のブログの333nice abikaさんだったよね(^^)
by corolla (2009-09-05 00:28) 

abika

nyanyabunさんへ
明日で冒険は終わりだから~^^
楽しんでね♪ Taryちゃんの写真~借りる時連絡するね^^
出演する時、よろしくね~^^
by abika (2009-09-05 00:49) 

あんれに

カエルを見て必死で走って逃げたのですね
森の中のウサギさん登場でストーリーが面白いです
ナナちゃんと良いコンビですね 続きが楽しみです
by あんれに (2009-09-05 00:50) 

abika

corollaさんへ
ネコっていろいろなポーズがあるけど…あまり表情がないことに気づいたの~
ワンちゃんはすごいね~ 特にナナは…写真嫌いだし…^^;
ももっちは、名女優だよ♪♪ 333フミフミありがとう~^^
そうそう…abika 確か555もフミフミしたよ^^ 555もよろしくね^^/
by abika (2009-09-05 00:52) 

abika

あんれにさんへ
このうさちゃん、かわいくって…ナナと遊ばせたかったんです^^
はくちゃんさんに無理やり(?)お借りしてしまいました。
次回で完結です。。
by abika (2009-09-05 00:56) 

schnitzer

遅ればせながら、お帰りなさい。
これからもよろしくお願いいたしますね!
by schnitzer (2009-09-05 01:18) 

きむち

たぶんももっちちゃんの方が体格は大きいと思われますが
ナナちゃんの方がしっかりもののお姉さんぽいですね^_^
by きむち (2009-09-05 01:41) 

abika

schnitzerさんへ
こちらこそ…ありがとうございます。
あらためまして、よろしくお願いいたします。
また、電車をたくさん見せてくださいね^^
by abika (2009-09-05 01:54) 

abika

きむちさんへ
実際は、ももっちの方がしっかりしてると思うの。ただ…ももっちの写真の方が
いろいろな表情があったから…。ネコってワンちゃんと比べると…表情が
小さいよね^^; でも、実際ナナは、かなりきかないの…。窓からカラスを
発見したら、迎撃体勢に入るのはナナで、後ろで見てるのがアビなの^^;
by abika (2009-09-05 01:58) 

abika

@ミックさんへ
トメサンさんへ
ナカムラさんへ
ご訪問いただきまして、ありがとうございます^^ nice! 感謝です♪
by abika (2009-09-05 02:00) 

kaoru

おはようございます。
可愛いうさぎさんと出会ったのですね。
綺麗な葉っぱさんの先には何があるのかな?
明日を楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-09-05 05:28) 

pica

>人の意見は参考には~自分の体験にはならない
  うんうん。いいこと言うなぁ(〃▽〃)

うさちゃん、かわいい♪
このあと葉っぱの先に進むとどーなるのかしら??
by pica (2009-09-05 05:45) 

みさぴ

あ、うさちゃんだ(^◇^)ノ
不思議の森に迷い込んだももちゃんとナナちゃん。
うん!真実は自分の目で見て確かめよう!
ちょっとコワイかもしれないけど、勇気出してね!!
by みさぴ (2009-09-05 05:56) 

pandan

こっちだよ〜って見えますね。
その先は何があったので小気になります。

by pandan (2009-09-05 06:53) 

銀四郎

はくちゃんトコのウサちゃん、結構ファンなのよ。。。
告白してみよかな?(笑
by 銀四郎 (2009-09-05 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
コメント書きにくいのですが。。。
ありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-05 08:02) 

ゆか

怖いけどお話を進める為に歩き続けるナナちゃんが可愛い^^*
うさぎさんーvvv
続きが気になります^▽^
by ゆか (2009-09-05 08:18) 

ulyssenardin36000

不思議の国ですねぇ^^^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-05 08:52) 

oko

楽しく読みました〜
そして続きが気になりまーすっっ
by oko (2009-09-05 08:57) 

ミア

うさぎさんも登場して・・・・
葉っぱの先には・・・・
続きが気になりますね。(^▽^)
by ミア (2009-09-05 09:30) 

ふたば

そうかぁ。うさぎを追いかけてってお話あるけど、ナナちゃん
達は何にたどり着くのか・・。楽しみにしてます♪♪
うさぎも好き。昔飼ってたの。
by ふたば (2009-09-05 10:06) 

びくとる

はくちゃんの森だったのですね。^^
その葉っぱの先は。気になりますね。^^
by びくとる (2009-09-05 10:12) 

御心

abikaさん、こんにちは(^^)。
あはは、新シリーズ面白いですね~♪
まるで絵本や童話を読んでいるような
感覚です♪うさちゃんが可愛い('▽'*)ニパッ♪
これから楽しみにしていますね♪
ご訪問が遅れてしまいすみませんでした><
by 御心 (2009-09-05 10:34) 

enosan

明日のことがわからないからいいんだよ。
私の身も明日のことはわからない。

by enosan (2009-09-05 11:09) 

abika

kaoruさんへ
このうさちゃん、ほんとにかわいいんです。
ぜひ、ナナと遊ばせたくて…借りてきました♪
by abika (2009-09-05 18:22) 

abika

picaさんへ
いい言葉でしょ? 大好きなの^^
心が迷ってる時に、気合入れるの~♪
ふふ…次回で冒険は完結なの~最後も楽しんでね^^
by abika (2009-09-05 18:25) 

abika

みさぴさんへ
そうですよね~^^ 真実は、いつだって自分の目で確かめなきゃ…^^
大人になっても勇気を持ち続けたいね~^^
by abika (2009-09-05 18:29) 

abika

pandanさんへ
あ、見えます?? うれしいです♪
優しい葉っぱさんですよね~明日は、この葉から始まりま~す^^
by abika (2009-09-05 18:31) 

abika

銀四郎さんへ
あ~abika もファンなの~^^ いっしょに告っちゃおうかな~♪♪
うさちゃん、どっちを選ぶかな^^ …で、このうさちゃん…男? 女??
ま、いいよね~ ファンは性別を超えて…だよね♪
by abika (2009-09-05 18:34) 

abika

はくちゃんさんへ
ステキなお写真なので~ストーリーがたくさん作れそうです。。
次回で完結です。テーマが少し大きくなりましたが^^;…楽しんで下さいね。
abika からの感謝の記事です。いつも元気をもらっています^^
by abika (2009-09-05 18:38) 

abika

ゆかさんへ
はは…ナナがきかないのは事実なの~^^ カラスにもかかっていきそうなの。
でも…ももっちのお写真~いろいろな表情がかわいくって、
ナナには、強気で歩いてもらったの。。。^^;
by abika (2009-09-05 18:42) 

abika

ulyssenardin36000さんへ
ありましたね~^^ アリスちゃんのお話…。うさちゃんを追っかけて
不思議の国に行っちゃうんでしたっけ?

by abika (2009-09-05 18:45) 

abika

okoさんへ
わ~い^^ うれしいです。。
明日で完結です。。 明日も楽しんで下さいね♪
by abika (2009-09-05 18:47) 

abika

ミアさんへ
かわいいうさちゃんでしょ?
出演してほしかったの~夢が叶った♪
明日で完結なの~楽しんで見てね^^
by abika (2009-09-05 18:50) 

abika

ふたばさんへ
うさちゃん、飼ってたんだ~^^ かわいいよね♪
子供の頃、友達が飼ってたんだよね~ かわいかったな~^^
「不思議の国のアリス」だったけ~? うさちゃんを追っかけてくお話…。
童話って、すてきな世界だったよね♪
by abika (2009-09-05 18:53) 

abika

びくとるさんへ
童話だから~夢があるエンディングをがんばりますね。。
娘さんが、カエルを苦手になってしまった時は…読ませてあげれるように^^
by abika (2009-09-05 18:57) 

abika

御心さんへ
お久しぶりです^^ 楽しんでくださってありがとう^^
たまには、いいでしょ? 童話も…。 ここは、時間のあるときに
ゆっくり来て下さいね~^^ 
by abika (2009-09-05 19:00) 

abika

enosanさんへ
そうですね~^^ 分からないから…明日を信じれる~^^
何が起こるかわかりませんが…きっといい日と信じてがんばりましょう♪
by abika (2009-09-05 19:02) 

abika

cheeさんへ
青の風画さんへ
チョコシナモンさんへ
snowsurfさんへ
リンさんへ
単騎さんへ
ご訪問ありがとうございます^^ nice! ~感謝です♪
by abika (2009-09-05 19:07) 

sak

葉の先には何があるのでしょう
気になります(^^
by sak (2009-09-05 19:09) 

abika

sakさんへ
子供っぽくって、ごめんなさい^^; 童話って好きなんです。。
次回完結なので、楽しんで見ていただけたらうれしいです^^
by abika (2009-09-05 19:33) 

nano

最初の森の写真、怪しげな雰囲気が
いいですね~w
ウサギさんの背中に羽根が無いか?と
探してしまいましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-09-05 20:18) 

abika

nanoさんへ
魔の森って感じでいいでしょ? モンスターが出てきそうでしょ~^^;
ウサギさんの羽根…あるかもしれませんよ~^^ 正直者だけに見える
羽根が…(これって、はだかの王様でしたっけ?)
by abika (2009-09-05 20:37) 

Plumeria

うさちゃんに会ったんですね~!
葉の先には何が??楽しみ~(^^♪
ももっちちゃん、ナナちゃん、がんばれ~!!
by Plumeria (2009-09-05 20:49) 

abika

Plumeriaさんへ
うさちゃん、かわいいでしょ?? 借りてきちゃった~^^
子供っぽい世界ですが…明日で完結です。 楽しんでくださいね♪
by abika (2009-09-06 00:10) 

abika

花乃子さんへ
mwaifoさんへ
お越しくださいましてありがとうございます^^ nice! 感謝です♪
by abika (2009-09-06 01:22) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
超・可愛~いうさぎちゃんに出会ったのですね♪

by あら!みてたのね (2009-09-06 08:28) 

abika

あら!みてたのねさんへ
はい^^ このうさちゃん、超かわいいです^^
ナナといっしょに遊ばせたくって~。。
by abika (2009-09-06 12:22) 

abika

悪魔くんさんへ
来て下さってありがとう~^^ nice! もありがとうございます♪
by abika (2009-09-06 12:23) 

abika

emiko223さんへ
まあゆさんへ
来て下さってありがとう~^^ nice! 感謝です♪
by abika (2009-09-08 00:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。