SSブログ

出た~!! 金色のカエル…!! [不思議の森]

はくちゃん&ももっち1.JPG
は~い!! ナナで~す[るんるん]
今日から、ナナももっち
不思議な冒険の始まりです。

雨上がりの朝~
ナナももっちは、遊んでいたの[るんるん]
水の雫がキラキラして、気持ちよかった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
触れたら、ヒンヤリ冷たくって…[たらーっ(汗)]
二人できゃっきゃっと、
ステキなひとときを過ごしていたの…[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

どのくらい…歩いたかな~[exclamation&question]
だんだんと、厚い雲におおわれて…お日様が隠れちゃった頃~
 
ももっちは、遠くで何か…光るものを発見したの…[ぴかぴか(新しい)]


「あれ…なんだろう?」


はくちゃん&ももっち2.JPG

光るものは…ゆっくりとこちらに近づいてきた…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



金色のカエル.JPG


「あ、あれは…?」



金色のカエル.JPG


「も、もしかして…??」



金色のカエル.JPG


「カ…カ…カエル[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」   [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


きゃあ~~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



ももっち&ナナきゃあ~.JPG



Picture 27小.JPG  abika です。
  ここで、解説を加えなければなりません…。

  イヌとネコとカエル…
  普通なら、どう見ても~逃げ出すのはカエルですよね…[exclamation&question]

  実は…カエルが苦手なのは…
  ナナももっちではなく~abika と corolla さんでした。
  この二人は、abika と corolla さんの役を演じてくれています。

  このお話は、このソネブロ内で実際にあった出来事を
  ナナももっちが演じます。
  
  今後のストーリーの展開と共に、二人の小さな名女優ぶりにも…どうぞ、ご期待ください~[揺れるハート]

※注意[exclamation×2] カエルの色が金色であることに意味はありません。 abika がカエルの実写が苦手なだけです。
         これは、友達のペンダントを編集したものです。。。[ふらふら][ふらふら]


[目][目][目][目][目]


ナナももっちは、逃げたの…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

カエルさん怖くて…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
追っかけてきそうで…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

泣きながら~走って逃げたの…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ももっち&ナナ橋.JPG

そして…
ナナももっちは夢中で、目の前にある木の橋を渡ってしまったの。

その橋の先にあったのは・・・・・・           [soon][soon]  To be continued

             [soon][soon][soon][soon][soon]    明日へとつづきま~す。 楽しみにしててね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


女優「ももっち」のブログは、こちらです  [次項有]   トイプードル ももの「ももっち日記」

※ももっちとカエル以外のお写真は、あるお方のブログからお借りしています。
 このストーリーのテーマをお伝えしてから、そのすばらしさといっしょに~ご紹介したいのですが…
      待ちきれない方のために…  
              [次項有]     不思議な森の主のブログ


今日も来て下さって、[揺れるハート]ありがとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(56)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 59

コメントの受付は締め切りました
nyanyabun

abikaさん続きが気になるね!
早く続きが読みたいなぁ~!
家のTaryもこの物語のチョイ役で使ってくれないかな~!!
by nyanyabun (2009-09-04 00:13) 

corolla

凄い~(^^)b
ストーリーに表情が全部合ってる~o(*^▽^*)o
続きが気になる~(*゚O゚*)ドキドキ(o^^)oワクワク
by corolla (2009-09-04 00:35) 

nano

カエルさんはね~クルマの前に飛び出すのは
止めて欲しいなぁヾ(´▽`;)ゝ(ナマは怖いですw)
by nano (2009-09-04 00:44) 

あんれに

見てる方は面白そうな冒険です
カエルが苦手な方は多いですね
散歩に行ってる公園は大きなカエルがいっぱい居ます
by あんれに (2009-09-04 01:02) 

abika

nyanyabunさんへ
ありがと~^^ のんびり気ままに作ってるから~少しずつ楽しみに見てってね^^
画像編集で作り出したら…凝ってしまうんだよね~^^;
前のブログで未完成だったもの…心残りをすこしずつ完成させていくね^^
Taryちゃん、大歓迎だよ。ブログに載せてる写真使っていいのかな?
 ↑ こんな風にトリミングして編集してかまわないなら、作っちゃうよ^^いい?
by abika (2009-09-04 01:02) 

abika

corollaさんへ
…でしょ? ももっち、すごいの~^^ 明日はもっとすごいよ♪
わが子に惚れ直しちゃうよ^^ ワンちゃんって、表情があるよね~。
今までにゃんずばっかで作ってたから、いろいろと参考になったよ。
ももっちのおかげで、abika の腕があがったかも~^^
by abika (2009-09-04 01:07) 

abika

nanoさんへ
カエルさん、ひき逃げ事件とか…??やだ~~~^^;
走ってる車の前に飛び出してきちゃうとか…?? 最悪??
フロントガラスにピタッとくっついた?? → abika また変なこと言ってたら
……よろしく^^  待ってます♪ 昨日は、お疲れ様でした。。。
by abika (2009-09-04 01:11) 

abika

ほりけんさんへ
お久しぶりです。 見つけてくださってありがとうございます♪
再会のnice! をありがとうございます。
by abika (2009-09-04 01:13) 

abika

あんれにさんへ
童話ver.で作ってみました。みなさん、子供に返って楽しんで見てくだされば
うれしいです。ワンちゃんって、ほんとに表情豊かですね。ニャンズは、
背景の演出を考えなければいけませんが…ワンちゃんは役者になれますね^^
大きなカエル…abika だめかも…。。
by abika (2009-09-04 01:17) 

pica

カエルは決して得意じゃないんだけど…ね。
パペマペのファンになってから、愛情を持つようにしてます。
…してるだけ(笑
この間、人生はじめてトノサマガエルの写真撮っちゃったけど
UPはしないね、abikaさんのために(^_^)
by pica (2009-09-04 01:37) 

銀四郎

くもの巣画像ツボ!って思ってたら…
はくちゃんの画像だったのね!(笑

ってか、abikaちゃんも結構妄想好き?。。。笑
ストーリー考えるの上手いね^^
by 銀四郎 (2009-09-04 06:07) 

pandan

買えるが苦手なんて〜かわいいですね。
続きも楽しみです。

by pandan (2009-09-04 06:09) 

みさぴ

おっ(・◇・)カエル!!
金運にはいいんですよね。(・・・でしたっけ?)
驚いてる顔がどちらも・・・♪ (o^_^o) かわいいです。
続きが楽しみ~♪
橋の先にはナニが・・・!?
by みさぴ (2009-09-04 07:04) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね。
カエルさんが怖いって可愛らしいですね。
続きも気になるので楽しみです。
by kaoru (2009-09-04 07:24) 

ゆか

カエル…雨蛙は可愛いよ〜^^
by ゆか (2009-09-04 07:53) 

デルフィニウム

abikaさん みっけって遅かったわw
by デルフィニウム (2009-09-04 08:00) 

はくちゃん

おはようございます
なんか照れくさいですね
素敵に使ってもらってありがとうございます
(^^)/
続きを楽しみにしています

by はくちゃん (2009-09-04 08:21) 

oko

私、カエルは平気です。でも、カマ○リは苦手・・・
っていうか怖いです・・・・
橋を渡ったら・・・続きが気になります〜
by oko (2009-09-04 08:37) 

びくとる

お~。つづきはどうなるんでしょう。
ドキドキでしょうか。楽しみにしています。^^
by びくとる (2009-09-04 08:56) 

ミア

橋の先には・・・・気になりますね。
続き、楽しみにしてま~す(^▽^)
by ミア (2009-09-04 09:39) 

enosan

明日へと続きますがいいね。 TVの朝ドラみたいだよ。
by enosan (2009-09-04 09:43) 

悪魔くん

どこかで見た事がある背景だと思ったら…^^
いわゆるコラボですね^o^
by 悪魔くん (2009-09-04 09:58) 

ふたば

カエルかぁ。好きではないけど、逃げるほど嫌いでもないかな?
>アマガエルなら・・。
なんだか、おとぎ話のようで楽しみです♪♪
by ふたば (2009-09-04 10:47) 

青の風画

変えるが嫌いですか。
ヨーク見ると可愛いですよ。
by 青の風画 (2009-09-04 11:50) 

mwainfo

橋は、心や虹の架け橋であったりしますが、ブリッジの向こう側の風景を読む、「コントラクトブリッジ」があります。推理と英知の奥深いトランプゲームですね。
by mwainfo (2009-09-04 12:00) 

abika

picaさんへ
子供の頃、カエルが苦手になる事件があって…それから→現在に至るなの^^;
でもね~ちょっと変わったの~お話の続きを読んでみてね♪
トノサマガエル・・・・・でも、初めて撮ったんだもん~のせても大丈夫だよ。。
abika そこだけダッシュするから~^^
by abika (2009-09-04 13:36) 

abika

銀四郎さんへ
ふふ…abika の写真は初心者以下だもん^^; 自慢じゃないけど…
上手になれるかな~コツがあるの? 教えてほしいよぉ~^^;
アビナナの写真だって、弟が帰ってきたら、いっぱいとってもらうの。。
ぶれてるのは、全部abika のだと思う^^; ↑ こういうの考えるのも妄想かな? …だったら、abika 妄想好きかもね~♪
by abika (2009-09-04 13:41) 

abika

pandanさんへ
カエル、大丈夫ですか?? abika 超苦手…だったんです^^;
でも、今少し大丈夫になりました。。 続き~見てくださいね♪
by abika (2009-09-04 13:43) 

abika

みさぴさんへ
あ~、そういえば…お財布にカエルさんつけてる人いるよね~^^
落としても、絶対帰ってくるようにって~。。abika が金運ないのは、
そのせいだったのかな?? ふふ…明日からナナとももっち~の女優の
本領発揮なの~でも、ほとんどももっち~ニャンズは…表情あまりないよね。
童話で作ったから、みゅーたんと楽しんで見てね~^^
by abika (2009-09-04 13:48) 

abika

kaoruさんへ
久々に画像編集しました~楽しかったです^^ ほんとは、前ブログで、
動物虐待事件に相対する記事として書きたかったんです。3つのブログの
コラボ作品~すごく心残りでしたので…見ていただけてうれしいです。
by abika (2009-09-04 13:51) 

mafty

物語を作っちゃう...面白い発想(^ ^)
実際にあった話しなんだ?(^ ^)
続き、気になるね(笑)
どうなるんだろ?(笑)
しかし、よく出来てるね(^ ^)
ナナとももっちがホントに一緒にいるみたい(^ ^)
by mafty (2009-09-04 13:53) 

abika

ゆかさんへ
カエル見たら、ダッシュするタイプです。。 でも、実写のカエルさん~少し
見れるようになったんです → ブログが起こした小さな奇跡のお話です。
童心に返って、楽しんでね^^
by abika (2009-09-04 13:55) 

abika

デルフィニウムさんへ
お久しぶりです^^ 見つけて来てくださってうれしいです♪
ご挨拶にも伺えず…ほんとにごめんなさい。。
abika もこれから~すぐ行きますね^^
by abika (2009-09-04 14:01) 

abika

はくちゃんさんへ
ご協力いただきまして、ありがとうございます^^
この記事は、前のブログの最後に…とも思ったのですが~
バタバタしてて、未完成のままになっちゃって…やっと発表できて
うれしいです。童話なので、子供に返って楽しんでいただけたらうれしいです^^
by abika (2009-09-04 14:10) 

abika

okoさんへ
バッタは、小さい頃~よく見てましたが…カマ○リって、リアルで見たこと
ないかも…怖そうですね~でも、カエルさん~見ずに逃げてましたが…
ちょっと変わりました^^ 童話になってますので、楽しんで見ていただけたら
うれしいです^^
by abika (2009-09-04 14:15) 

abika

びくとるさんへ
また、ちょっとした出来事を…シリーズにしてしまいました^^;
童話なので、楽しんで見てくださいね~♪
多分、森の主が誰なのか~分かっちゃったと思うけど…
あそこのうさちゃんとナナも遊ばせたかったの^^
by abika (2009-09-04 14:24) 

abika

ミアさんへ
童話ver. なので、前みたいなワクワクはないけど…
楽しんで見てね~^^ 前のブログで未完成だった作品だから、
こうして見ていただけてうれしいです♪
by abika (2009-09-04 14:26) 

abika

enosanさんへ
はは…朝の連ドラ~~わ~~い^^ なんかうれしいです。
童話ですが…続きも楽しんでいただければうれしいです^^
by abika (2009-09-04 14:27) 

abika

悪魔くんさんへ
はは…分かっちゃいましたね~。。そうなんです。 ブログのコラボは
一度やってみたかったんです^^ 前のブログで未完成のままで…
やっと見ていただけます。。 楽しんで見ていただけたらうれしい~♪
by abika (2009-09-04 14:30) 

abika

ふたばさんへ
うん~童話で作ったの。。小さな感動だけど…記事にしたくて^^
前のブログで途中のままだったの。。。 心残りを少しずつ形にしていくので、
楽しく見ていただけたらうれしいです♪
by abika (2009-09-04 14:32) 

abika

mwaifoさんへ
「コントラクトブリッジ」~そういうのがあるんですね。。
橋を渡ることによって、不思議の森に入るので…今日は、ここで終った方が
いいかなと思いました^^ 橋の向こう側の風景を読む…なるほど~ですね。
いつも、とても勉強させていただいてます。ありがとうございます^^
by abika (2009-09-04 14:37) 

abika

青の風画さんへ
子供の頃~ちょっとしたことで、嫌いになっちゃって~
全然見れなかったんです。 今、ちょっと変わりました♪
続きを楽しんで下さったら、うれしいです^^
by abika (2009-09-04 14:41) 

abika

maftyさんへ
ほんと? わ~い^^ abika の編集もちょっと上手になったかも…^^
ちょっとした出来事なんだけど…abika は感動したの。。
なぜ、感動したのかを考えてみたら~童話になりました^^
続きも、ぜひ楽しんでくださいね♪
by abika (2009-09-04 14:45) 

abika

schnitzerさんへ
お久しぶりです。見つけてくださってありがとうございます♪

ミラクルエースさんへ
ご訪問 & nice! ありがとうございます^^
by abika (2009-09-04 14:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナナちゃんとももちゃん、仲良しで可愛いです~!
そして、カエルに驚いた二匹の顔が最高です!
それまでとてものどかだったのに、空の色まで怪しくなってる~!(笑)
驚いて渡ってしまった橋、緑に囲まれていてとても素敵ですね。
その先に何があったのか気になります~。
by skimble (2009-09-04 16:53) 

nano

雨の時期なんかは特に、少し狭い道路を
横断するので、結構な数のぺっちゃんこが
散乱してますw フロントガラスに飛んできたら
事故りますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-04 16:53) 

yama

riraさんページからこにちわ。

蛙も「金なら1匹、銀なら5匹」で、「オモチャの缶詰」が当たると・・・・

んな、わきゃないw
by yama (2009-09-04 19:37) 

abika

scoskiさんへ
はは…空の色をきれいな色にすると…イマイチ~驚きが…^^;
背景の演出と思ってくださいね~アニメの世界ですよね。。
すてきな橋なので、ぜひ使いたくて…渡らせてしまいました^^;
今回は、童話なので~童心に返って楽しんでいただけたらと思います♪
by abika (2009-09-04 19:52) 

abika

nanoさんへ
そんなにたくさん…?ぺちゃんこで散乱してるの??
カエルにも横断道路がいるかも…^^;
by abika (2009-09-04 20:00) 

abika

yamaさんへ
初めまして~♪ ご訪問、ありがとうございます^^
riraさん、元気になりましたか?
by abika (2009-09-04 20:02) 

Plumeria

カエルが苦手なんですね^^;
私はアマガエルは小さいから大丈夫…触れないけど…(^▽^;)
大きいのは…ダメ…(>_<)
それにしてもカエルを見つけたときの表情が、最高!!
続きも楽しみにしています(^^♪
by Plumeria (2009-09-04 22:20) 

abika

Plumeriaさんへ
カエル~だめなの^^大きいのは…もう、だめ~^^;即効で逃げます。。
3つの写真~画像が全然違って、ちょっと苦労しました。
でも、久々の編集なんです。 楽しかったです♪
童話なので、ワクワクはありませんが、童心に返って~楽しく
見ていただければ、うれしいです。
by abika (2009-09-04 22:37) 

abika

tasuchanさんへ
リンさんへ
かいさんへ
sora38さんへ
ulyssenardin36000さんへ
花乃子さんへ
pianoさんへ
ご訪問いただきまして、nice! をありがとうございました^^
by abika (2009-09-05 00:12) 

きむち

カエルにびっくりしているシーンの
二人の迫真の演技に感動しました♪('-^*)
by きむち (2009-09-05 01:28) 

abika

きむちさんへ
わ~ありがとう^^ 二人、がんばってるでしょ??
短いシリーズだけど、楽しんで見てね~♪
by abika (2009-09-05 02:06) 

abika

トメサンさんへ
今造ROWINGTEAMさんへ
ナカムラさんへ
ご訪問いただきまして、nice! をありがとうございました^^
by abika (2009-09-05 02:08) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ナナちゃん&ももちゃんはカエルちゃん大好きなのね♪
by あら!みてたのね (2009-09-06 08:33) 

abika

あら!みてたのねさんへ
…だといいですね^^; ナナはあったことありませんが…実際に会ったら、
逃げるよりは追いかけるでしょうね~。
by abika (2009-09-06 12:17) 

abika

emiko223さんへ
来てくれてうれしいよぉ~♪   nice! ありがとう^^
by abika (2009-09-07 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。