SSブログ

母の誕生日~①♪ [家族]

kocyoran1.JPG今日は母の誕生日です。

手術後、まだ入院中なので…
病院で迎えることになりました。

妹と弟が、この日のためにと
お金を送ってくれました。
弟は今年、大学を卒業して就職したばかり…
一人暮らしで、きちきちのはずなのに
ずい分、奮発してくれたんです。

これに父から取り立てた(?)お金を足して…
abika も、もちろんへそくり(?)を入れます。

家族の気持ちが、けっこうな予算となりました[ハートたち(複数ハート)]


でも…
まだ、ちょっと足りないな…[失恋][ふらふら]


なぜなら、プレゼントのお花は 『胡蝶蘭』 って決めていたの~[かわいい][かわいい][かわいい]
母の大好きなお花です。

でも…高い[exclamation×2]   友達の紹介で、ずい分安くしていただいたの…。
それでも…高~い[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

abika合成.JPGここで、abika は予算を get するために

今度は取立てではなく~かわいい娘として優しく…
母を思う気持ちを…子供代表として (一応、長女なの[揺れるハート]
正々堂々と父に懇願したのね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

え?
どう言ったかって…??

優しく、言っただけだよ[揺れるハート]                  
                                    久々にシルエット登場~!! 前、作ったものですが…

「abika にそのおサイフごと渡すのと…中から好きなだけ渡すのとどっちがいい…[exclamation&question]って」
ちゃんと、選択肢も与えて、選んでもらったの…。
父の無理ない気持ちでいいから…って。。。

父は快く(?)諭吉さんを?枚~予算の中に入れてくださいました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

[目][目](よい子のみなさん~むやみにマネをしてはいけません。。[ふらふら]   
   これは、abika と父には有効です…ただし、場合によっては逆効果になります。
   どうしても、やる場合は…ご自分の判断と責任でやってくださいね)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


フルーツカッティング1.JPG こうして、予算を得た abika でしたが… 
 あいにく、今日は母の術後検査の日と
 なってしまいました。

 母は疲れてあまり食欲が
 ありません。

 フルーツなら少しはいただけるカナと
 カッティングフルーツを頼んで
 ありました。

フルーツのみずみずしさと胡蝶蘭の優しさが…少しは母の疲れを癒してくれたみたいです。

でも…
母の疲れが心配だったので…

アビとナナの出番は、明日へと持ち越しました…。。。


[家][家][家][家][家]

パソコン・アビナナ1.JPG

その頃…

アビとナナは、
練習の成果を試すべき

出番を…

待ちわびていた~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(ごめん…[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][ふらふら]

                              abika まだかなあ…[失恋][失恋][失恋]


今日も来て下さって~ありがとう [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(46)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
プランツマーケット

お母様のお誕生日おめでとうございます!
素敵な胡蝶蘭と、豪華なカッティングフルーツのプレゼント、
お母様も、きっと喜んでくれたでしょうね♪
それにしても、abikaさんの交渉術、スゴイです!
アビちゃんとナナちゃんの出番は、明日に持ち越しですか。
楽しみです。
お母様、早くお元気になられます様に。
by プランツマーケット (2009-09-01 00:17) 

nyanyabun

素晴らしい家族愛!!
私も胡蝶蘭が大好き♪
結婚式のブーケも飾りも全て胡蝶蘭にしたの!
お母様も喜んだよ!
普通に買うと高いもんね。
私も結婚式以来、もらってもないし買ってもない・・
abikaさん、ステキなバースデーをお母様に♪
ブログを読んでるだけで泣ける・・・
私、母にそんなことしたことない・・・
改めてabikaさん、ステキだよ!弟さんも!
しかも3兄弟なのね!
みんな、お父さん&お母さんには恩返しできない
ぐらい育ててもらったから恩返しをみんなでできるって
素晴らしい!
お母様、早く良くなってね!
Tary・ター・リー・願ってます。
お誕生日おめでとうございます!
by nyanyabun (2009-09-01 00:19) 

単騎

誕生日に胡蝶蘭のプレゼントいいですね。
自分なんか全然ですw
by 単騎 (2009-09-01 00:28) 

corolla

すっごく奮発したね~超豪華な胡蝶蘭だもん(^^)b
しかもカットフルーツ付き♪abikaさん達の愛情とお父様への優しい!?懇願の賜物ですなぁ(≧∇≦)
お母様改めておめでとうございます~(*'∇')/゜・:*【祝】
家は来月は父、10月ももパパ、11月私、12月ももっち忙しい♪
by corolla (2009-09-01 01:03) 

あんれに

お母様の誕生日のプレゼントに胡蝶蘭とは素敵です
きっと凄い嬉かしかったと思います
家族の皆さんの温かい気持ちが伝ってきますね
by あんれに (2009-09-01 01:27) 

pica

お母さまのお誕生日、おめでとう☆
胡蝶蘭はキレイだし、たくさんのフルーツはおいしそうだし、
何よりもミナサンの気持ちに喜ばれたでしょうね(^_^)

アビちゃん・ナナちゃんは明日、がんばろーねv
by pica (2009-09-01 01:32) 

ミア

素敵ですね・・・胡蝶蘭とカッティングフルーツで
お誕生日祝いだったんですね。(^▽^)
本当にすばらしいご家族です~!!!
これでお母様の回復が少しでも早くなるといいですね。
アビちゃんとナナちゃんの出番は明日なのね~
楽しみにしてます~p(*^-^*)q
主人の母ですが・・・ちょっとひどかったらしく
まだ意識がはっきり戻らず集中治療室にいます。
多少、手足(左だけ)を動かしたり
話しかけたらなんとなくうなずいたり
とかはしてるみたいだけど・・・
近々、手術後の脳の状態を見るために再検査の予定です。
abikaさんも大変なのにご心配、ありがとうございます。m(._.*)m
by ミア (2009-09-01 02:00) 

kaoru

おはようございます。
お母様のお誕生日おめでとうございます。
綺麗な胡蝶蘭にカッティングフルーツでのお祝い
お母様も喜んで下さったでしょうね。
素晴らしい家族愛にも胸が一杯です。
アビちゃんとナナちゃんの出番
楽しみにしていますねぇ〜♪
by kaoru (2009-09-01 05:03) 

みさぴ

お誕生日\(^-^)/おめでとうございます!!
お母様~♪ めでたいめでたい♪
胡蝶蘭、すっごく綺麗♪
おお・・・(・◇・)や、優しく懇願~~~~~~!!
やりますね!!さすが~!!
抜糸と検査・・・お疲れさまでした!!
無理しちゃいけないですよね。うんうん。
カッティングフルーツ、すっごくキレイでおいしそうですね!
お母様、早く元気になって退院できますように!!
アビちゃんナナちゃん!がんばれ~!
練習の成果を見せるのだ!出番だよ~!(^◇^)ノ ふぁいと!
by みさぴ (2009-09-01 05:53) 

oko

お母様のお誕生日おめでとうございます♪
素敵プレゼントが買えて良かったですねっっ
お母様も忘れられない誕生日になりましたね♪
アビちゃん、ナナちゃん・・・本番が一日
伸びたけどまだドキドキかな?
by oko (2009-09-01 06:30) 

pandan

奇麗な胡蝶蘭ですね、
みんなの気持ちが詰まってるんでしょうね。
お母様、早く退院できますように。

by pandan (2009-09-01 06:42) 

銀四郎

家族愛を感じるね^^
なんか…羨ましいわ。。。
母チャン、喜んだでしょ?
by 銀四郎 (2009-09-01 08:16) 

ふたば

お母様のお誕生日おめでとうございます♪
胡蝶蘭、素敵ですね。本当に美しいお花で。フルーツもとっても
おいしそう。アビちゃん、ナナちゃん・・上手くできたかな?!
by ふたば (2009-09-01 08:27) 

emiko223

お母様のお誕生日おめでとうございます!!
とっても素敵な家族だねぇ~きっとお母様も素敵な方なんだね!
私も母親に誕生日プレゼントあげようかな。。。たぶん子供の頃にあげた「肩たたき券」いらいあげてない気がする(笑)
母の日には毎年あげてるんだけど。。。
by emiko223 (2009-09-01 09:07) 

びくとる

お母様のお誕生日、おめでとうございます。^^
胡蝶蘭、素敵ですね。
家族みんなでお祝いできてよかったですね。
お母様、退院早くできますように。
by びくとる (2009-09-01 09:12) 

はくちゃん

おはようございます
お母様、お誕生日おめでとうございます。
僕と同じ日だったんですね
胡蝶蘭、素敵ですねぇ
家族って素敵ですよね
お母様、早く退院なされますように
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-01 09:15) 

mwainfo

家族のほのぼのとした気持ちが、きっとお母様にも伝わりますよ。
by mwainfo (2009-09-01 09:54) 

悪魔くん

おはようございます。
お母様、早く退院できるといいですね。
お誕生祝い、退院祝い、お祝いばっかりしちゃってください^^
by 悪魔くん (2009-09-01 09:56) 

青の風画

お母様のお誕生日おめでとうございます!
家族っていいですね。
by 青の風画 (2009-09-01 11:08) 

enosan

誕生日おめでとうございます。
胡蝶蘭がお似合いの素敵はお母さんなんでしようね。
早く退院できるといいですね。
by enosan (2009-09-01 11:09) 

abika

プランツマーケットさんへ
ありがとうございます。今回は、お見舞いも兼ねてましたので、お花だけは
豪華に飾りました。 食事も入院食なので…。。カッティングフルーツは、
ケーキの変わりに…もともとケーキはあまり好きじゃないんです。
わ~い^^ 交渉術と言ってくださってありがとう♪ 記念になるプレゼントも
買いたかったので、父に優しく(?)協力をお願いしました。アビナナは…
ちょろちょろ見えると、私の方が気になってずっと見てます^^;
by abika (2009-09-01 12:06) 

ayafk

お母様お誕生日おめでとうございます。
遅ればせながらabikaさんおかえりなさい♪
お花は何歳になってももらったら嬉しいですよね。
それが家族からの心のこもった物ならなおさら。
お母様の一日も早いご快癒を心よりお祈り申し上げます☆
by ayafk (2009-09-01 12:12) 

abika

nyanyabunさんへ
ありがとう~^^ でも、普通の家族だよ。記事にするからいい表現に
なってるだけで…いいとこばっか書くし…実際、喧嘩もありでごく普通の
家族だよ♪ 今回、お見舞いも兼ねてだし…食事も病院の食事だけだしね。。
花だけは豪華にプレゼントしようと思ったの。。意見も分かれたよ~
胡蝶蘭だって、その予算でもっと使えるものの方がいいって意見の方が
多かったし…結局、abika が押し切った感じ~♪ 胡蝶蘭は、私にとって
"想いを伝えてくれる花"っていうイメージがあるの~いつか、記事にして
みるね~母とは今は仲がいいけど、高校時代は喧嘩しまくりだったよ~^^;
結婚式のあのブーケ…胡蝶蘭だったんだ~何のお花かと思っちゃった♪
すてきなブーケだよね^^ じゃあ、来年のリーさんのお誕生日は、
胡蝶蘭のバースディカード作るね~その前にTaryちゃんだね。。

by abika (2009-09-01 12:22) 

abika

単騎さんへ
今回、お見舞いも兼ねてで…特別なんです。みんな揃ってプレゼントって
久しぶりだし…去年なんか~和菓子と薔薇3本でしたよ^^;
胡蝶蘭は、連名でプレゼントの時しかあげれませんよね~^^
by abika (2009-09-01 12:34) 

abika

corollaさんへ
うん、がんばったの~。父のお財布ね…給料日あとだから、いっぱい
入ってて、ラッキ~♪♪ でも、abika 取立てのあとは…寂しいサイフに
なっちゃった^^; (見えないフリ~^^;) カットフルーツはケーキの変わりに
頼んでおいたの。。。 わ~、corolla さんのとこ年末に向けて、
バースディラッシュだね。11月生まれって、ナナと同じだ~。。
もしかして…10日?じゃないよね~だったら超ミラクル~♪♪♪
by abika (2009-09-01 12:51) 

ナカムラ

お母さま、早くお元気になられますように。
もちろん、お祈りしかできませんが・・・・・
念が通じてくれるといいなと思います。

うちも両親を田舎に残していますので、
しかも夏休みも帰れなかったので、9月の
連休に家族一同で顔をみに行こうと決め
ました。
by ナカムラ (2009-09-01 12:52) 

abika

あんれにさんへ
ありがとうございます。家族みんなでプレゼントすること自体…すごく
久しぶりなんです。今回はお見舞いも兼ねて…ということで、みんなから
予算をいただきました。父は…犠牲者かもしれませんね^^;
急な手術で離れ離れになってた家族の気持ちがひとつになったのかも
しれませんね^^
by abika (2009-09-01 12:58) 

abika

picaさんへ
ありがとうございます^^ 今回みんなでいっしょのプレゼントなので
奮発できました。 (父が犠牲になったけど…) abika も妹も弟も…
みんなそれぞれ自立してからは、なかなか揃わないし…母だけでなく
家族みんな~思い出になるお誕生日になりそうです。。
by abika (2009-09-01 13:11) 

abika

ミアさんへ
ありがとう~^^ でも、普通の家族だよ。。いいとこだけ記事にしたから…
いつもは、喧嘩あり~もめるし…それも健康だからできたんだね^^
アビナナと母のタイミングが合わないの…。。^^; さっき見えたのに…とか
そればっか~^^; ご主人様のお母様~思ったより大変そうですね^^;
大丈夫かな??まず意識がしっかりもどってほしいですね。
後遺症も心配だね。。検査の結果~祈ってます。。。
お大事にしてね~abika の母より、そちらの方が重症だよぉ^^;
by abika (2009-09-01 13:31) 

abika

kaoruさんへ
今回は、急な手術で…みんな一度は最悪の覚悟をしました。
だから、多分そのおかげで気持ちがひとつになったんだと思います。
母は喜んでくれたと思います。「こんな贅沢な…」と言いながら、
胡蝶蘭をずっと、眺めてました。カッティングフルーツは、お見舞いに
よく使います。すぐ食べれるのでいいかな~と…。。日持ちしないのが
デメリットですが…^^ アビナナ…どうなるでしょうね~^^ がんばります♪
by abika (2009-09-01 13:33) 

abika

みさぴさんへ
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
そうそう~やさし~く懇願だよ~久々に取り立て(?)のabika 登場♪♪
プレゼントも買いたくて…だから予算確保にがんばりました^^
抜糸といっても…今、ホチキスなんだね~抜く時痛いだろうね^^;
でも、傷口がきれいになるみたい…まだ痛々しい (見るのこわいよぉ)
アビナナ…「おめでとうカメラ♪」というよりは…「監視カメラ」になってきてる。
今日は、まだちゃんと映ってないの…。。2Fで寝てるのかな~??
みゅーたんみたいに…??
by abika (2009-09-01 13:43) 

abika

okoさんへ
胡蝶蘭だけは、早くから頼んであったので、病室に届いてました^^
みんなでいっしょのプレゼントになったので、贈ることができました。
みんなで集まった時に、思い出として語れるようになったらうれしいですね♪
アビナナ~今日は全然気配もなし…です。多分お昼ねしてると
思うんですが…夕方までは2Fの父のベッドで寝てることが多いんです。
by abika (2009-09-01 13:49) 

abika

pandanさんへ
胡蝶蘭には、「気持ちを込めれる花」で、「込めた気持ちを伝えてくれる花」
と言うイメージがありました。一人暮らしの時は、アビナナもいるので
あまり花は飾れなくて…でも、実家は~母が花を生けるのでいろいろ
飾ってあります。やっぱ、いいですね~花のある生活って…。。
by abika (2009-09-01 13:55) 

abika

銀四郎さんへ
今回~突然で、みんな最悪の覚悟もしてたから…気持ちがまとまった
ところだけを記事にしてるから、そう感じるだけですよ~いたって普通の
家族です。よかったら、家族に加わります??abika のお兄さんはどう?
カメラの好きな兄貴~かっこいい^^ かわいい妹が毎日、取立てに行って
あげますよ~♪♪ かくしサイフが必要になるかも…??^^
by abika (2009-09-01 13:59) 

abika

ふたばさんへ
ありがとう~^^ 胡蝶蘭すてきなの届いてよかったです。
みんなでいっしょにプレゼントするなんて、何年ぶりだろ~^^
お盆やお正月も、なかなか全員集合できなくて…
アビナナ…今日は全然写らないの…いつのまにか~
監視カメラになっちゃてる~^^;午前中、ちょっとだけ写ったの…
母のいない時に…^^;
by abika (2009-09-01 14:05) 

abika

emiko223さんへ
ありがとう~♪ でも、普通の家族だよ~^^ いいとこだけ記事にしてるから。
喧嘩したとこは省くしね^^ 「肩たたき券」~弟がやってたよ~
すご~~く喜んでたよ♪♪ 今でも時々話題になってるもん~
abika 母の日は…やったりやらなかったりだ~なんか忘れちゃうんだよね
カーネーションだけとか~手抜きかも…^^;
by abika (2009-09-01 14:09) 

abika

びくとるさんへ
ありがとうございます^^
病室の誕生日でしたが…思い出に残るかもしれませんね^^
術後検査の結果はまだですが…2~3ヶ月は安静と言われてます。
これがいちばんやっかいなんです。すぐにちょこちょこ動き出す人なんです。
退院後は、別の心配が…^^; 

by abika (2009-09-01 14:25) 

SIBA

お母さまのお誕生日、おめでとうございます♪

abikaさんのお名前見つけて飛んできました。
お帰りなさ~い♪ とっても嬉しいです。
また、よろしくお願いしますね~♪(^^)
お母さま、お大事に♪
by SIBA (2009-09-01 14:53) 

abika

はくちゃんさんへ
ありがとうございます♪
誕生日が同じなんて…すごい偶然ですね~^^
昨日、本当にびっくりしました。。病院で向かえる誕生日が、寂しい思い出に
ならないように、花だけはステキなものをと思って胡蝶蘭にしました。
母は、順調に回復してるみたいです^^
by abika (2009-09-01 16:40) 

abika

mwainfoさんへ
いつも、ありがとうございます。
みんなでいっしょにプレゼントするなんて、とても久しぶりなんです。
いい思い出になってくれれば、うれしいです
by abika (2009-09-01 16:44) 

abika

悪魔くんさんへ
ありがとうございます。
退院したら、まずお寿司を食べに行きたいと言っています^^
病院食も、ずい分変わってきたみたいですが…
やっぱ物足りないですよね♪
by abika (2009-09-01 16:55) 

abika

青の風画さんへ
ありがとうございます。
最近になって、そう思えることが多いです。
何かないと…忘れてることが多いですよね^^
by abika (2009-09-01 17:00) 

abika

enosanさんへ
ありがとうございます^^
母は、強い人ですね~最近、そう思います。
昔は、意見が合いませんでした。。^^ 私は、よく衝突して…
母を困らせていた子だと思います^^;
by abika (2009-09-01 17:06) 

abika

ayafkさんへ
お久しぶりです。ご挨拶もできなくて、ほんとにごめんなさい…。。
見つけて来て下さって、ありがとうございます^^
もう以前のようにはできませんが、ここでのんびり楽しんでみます^^
母は手術後…順調です。誕生日が病院でと…いうことで
家族で、いろいろ考えました♪
by abika (2009-09-01 17:11) 

abika

ナカムラさんへ
ありがとうございます^^ 温かいお気持ち~ほんとに嬉しいです。
ご家族みなさんで、ご帰省されたら、すごく喜ばれるでしょうね^^
ぜひ、帰ってあげてくださいね♪
※トトロのまっくろ黒スケさん
  →ほんとにそうだったら、面白いですね^^
by abika (2009-09-01 17:16) 

abika

SIBAさんへ
お久しぶりです^^ 見つけてくださってありがとう~♪
飛んできてくださったなんて~ほんとに嬉しいです^^
ご挨拶にもいけなくて、ほんとに申し訳なかったです^^;
母にお祝いとお見舞いのコメ~ありがとうございました。
ここでは、のんびり楽しんでみたいと思います。
あらためまして…よろしくお願いいたします♪

by abika (2009-09-01 17:20) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
ゆかさんへ
いつも、ありがとうございます^^ 本日もnice!~感謝です^^
by abika (2009-09-01 17:21) 

sig

こんにちは。
お母様思いのご家族の様子がとてもよく分かります。
早く回復されて帰ってきてほしいですね。

abikaさんのシルエットと、ネコちゃんの合成が楽しいです。
by sig (2009-09-01 17:56) 

きむち

愛する奥さまへのプレゼントに
可愛い娘の取り立てに素直に応じるお父様
とても素敵なお話ですね(*´∀`*)
アビちゃんナナちゃんも一緒にお祝いしたかったでしょうね

by きむち (2009-09-01 20:31) 

abika

sigさんへ
みんなで揃ってプレゼントしたのって、すごく久しぶりなんです^^
お見舞いも兼ねてなのでまとまった気持ちをまとめて渡すことができました。
あとは、検査の結果が出たら、退院できると思います。
はは…母が検査に行ったり、休んでる時は、暇してるので~
画像編集して遊んでました^^
by abika (2009-09-01 21:42) 

nano

お父様も普段お世話になってるお母様に
太っ腹なトコを見せていただきたかったですが
苦渋の選択?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
それでも楽しいお誕生日になったみたいで
良かったですね♪
by nano (2009-09-01 21:42) 

abika

きむちさんへ
素直という感じでは、ありませんでしたが…(笑)
しぶしぶっぽく出してくれました。洋服か何か…プレゼントもしたかったので
協力してもらいました。アビナナは…また機会があればがんばって
もらいます。ゆっくりやってみますね♪
by abika (2009-09-01 21:44) 

abika

nanoさんへ
そうですね…給料日あとだったので、たくさん協力いただけました^^
久々に取り立て(?)しました。。アビナナの姿が完全に見えるよりは、
見えそうで見えないほうが、盛り上がったみたいです♪♪
ちょっと、声が大きくなってしまいました。抜糸した直後なんで…
「警告」~イエローカード1枚目の注意を受けました^^
by abika (2009-09-01 21:49) 

abika

ゆかさんへ
*Hossy*さんへ
リンさんへ
花乃子さんへ
ご訪問いただきまして、nice! をありがとうございました♪
by abika (2009-09-01 21:51) 

Plumeria

あらためて…
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
胡蝶蘭、素敵!!お母様、喜ばれたでしょう^^
素敵なご家族ですね。みなさん、仲良しなんだなぁと伝わってきました。
アビちゃん、ナナちゃん1日の伸びたけど…どうだったのかなぁ?
楽しみにしてます…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by Plumeria (2009-09-01 23:16) 

abika

Plimeriaさんへ
ありがとうございます^^
みんなでいっしょにお祝いって、久々なんです^^
たまたま手術と重なって…こんな形になりました♪
いろいろな意味で思い出に残るお誕生日になったみたいです。
アビナナ…昨日よりは活躍(?)できたかな~??
なかなか~タイミングがむずかしいですね。。
by abika (2009-09-01 23:24) 

abika

トメサンさんへ
ご訪問いただきまして、nice! をありがとうございました^^

by abika (2009-09-01 23:27) 

mafty

母上のお誕生日、おめっとさんです^^
・・・ってwその交渉術・・・
僕が後輩君に迫られる状況と一緒ですげーwww
きっと父上もドキドキっすねw
でも、ちゃんと優しさは伝わってきました^^b
by mafty (2009-09-01 23:59) 

abika

maftyさんへ
ありがとう~^^ マジ??
後輩君、えらい(?)^^ お友達になれそうだよ~♪
みんなでいっしょにお祝いって、超久々なの^^
病院だったけど…いつもより思い出にのこったかも…。。
by abika (2009-09-02 00:33) 

OMOOMO

素敵な家族愛でお母様も癒されたことでしょう。
ご快復を祈ってます。
by OMOOMO (2009-09-02 01:49) 

abika

OMOOMOさんへ
来て下さって、ありがとうございます。
またお会いできて、うれしいです。
温かいお言葉~感謝いたします♪
by abika (2009-09-02 01:54) 

abika

しんりゅうさんへ
ご訪問いただきまして、nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-09-02 01:55) 

sak

お母さまのお誕生日、おめでとうございます♪
みんなの気持ちが伝わって
きっとご快復、早くなりますよ(^_-)-☆
by sak (2009-09-02 06:37) 

abika

sakさんへ
ありがとうございます^^ 去年からちょっと手術が続いてます。
たいしたことはないのですが、そちらの検査もあって、
疲れちゃったみたいです。 今回、ほんとに何年かぶりで…
みんなでお祝いできました^^
by abika (2009-09-02 15:29) 

abika

かいさんへ
来て下さってありがとうございます^^ nice! 感謝です♪
by abika (2009-09-02 15:30) 

*Hossy*

お母さまのお誕生日、おめでとうございます♪
昨日は、バタバタしていてコメントかけませんでした><;
お母様のご快復、きっと早まりますね。
素敵な家族愛で、心和みました。ありがとうございます。
by *Hossy* (2009-09-02 17:00) 

nyanyabun

遅くなってごめんなさい、
abikaさんのお母様お誕生日おめでとうございます!
家族でのお祝い、なによりも喜ばれてると思います。

by nyanyabun (2009-09-03 14:58) 

abika

*Hossy*さんへ
わざわざ…ありがとうございました^^
今回、お見舞いと重なってしまって…みんなでいっしょにお祝いって
すごい久しぶりなんです^^ いい思い出になりました♪
by abika (2009-09-03 20:25) 

abika

nyanyabunさんへ
ありがとう~^^ あわてて来なくて大丈夫だよ♪
8月って~ウチの家族誕生日ラッシュなんだよね~
もう、だいたい終わり~あとは年内ナナだけ…^^
by abika (2009-09-03 20:27) 

トラックバック 0

Doctor-Heli !!母の誕生日~②♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。